マイニングやってて疑問に思ったんだけど、ビットコインって、発行枚数に上限有るから、上限発行したら、マイニングしても掘れなくなるんじゃ無いの?
そうすると、マイニングする人居なくなるから、ビットコインのシステム自体が崩壊するんじゃ無いの?