ClaymoreでETHとDCR掘るっていう教科書どおりのことを
やってみたのですが、いまいち採算があわないなーと
部屋で汗をかきながら改善しようとしているところです

DCR以外にデュアルで掘れる通貨でオススメないかなーとか
NicehashでBitcoin受取が一番いいような気がしてきましたが
マイナーな通貨掘り続けて上昇狙うってのもアリな気がするし

グラボのパラメータの設定とかみなさんどうしてます?
RX570使いさん誰かいませんかね?BIOSの設定もそこそこに
Afterbunerなんかのソフトもまだなんにも入れてないです