>>248
何掘ってんの?
単純にDiif上がっただけでしょ。
今掘ってる通貨の価格上がったりしてない?価格が上がったらマイナー増加するから採掘量は減る。
ただ価値が上がってるから採掘量減ってるのに円建てだと実際掘れてる金額は上がってることもある。