初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ9
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503706163/
【初心者用】マイニング情報交換スレ10 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 12:45:01.30ID:pFEL3EhW
2017/09/01(金) 22:12:33.21ID:2wLXsU6m
2017/09/01(金) 22:22:11.25ID:tP56dLtD
まだだ・・・まだ堪えるんだ・・・
2017/09/01(金) 22:24:04.42ID:hjLoLQhB
>>231
zoin-qt入れてるよ。でも同期全然進まないよ...
zoin-qt入れてるよ。でも同期全然進まないよ...
2017/09/01(金) 22:33:30.77ID:ZuDS1VD7
週末やしこういう子もおるやろ お前らええかげんにしたりや
2017/09/01(金) 22:35:18.73ID:X2dIJ+ws
2017/09/01(金) 22:35:39.09ID:X2dIJ+ws
2017/09/01(金) 22:44:01.38ID:CtB2Rk7z
Skunkのレートがよく変わるけどVegaちゃんやで。
http://i.imgur.com/qf8kLyI.png
http://i.imgur.com/qf8kLyI.png
2017/09/01(金) 22:50:39.63ID:ZQXAbuYB
>>238
おめえのcpuゴミなのに割りと健闘してるな
おめえのcpuゴミなのに割りと健闘してるな
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 22:52:53.14ID:APKCA5AI >>238
1080のPL60より利益が低いように見えるけど何ワットくらい消費してるんですか
1080のPL60より利益が低いように見えるけど何ワットくらい消費してるんですか
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 22:59:51.07ID:UkZNHwhz ゲーム史上最大の失敗劇となった14ちゃんのために自作してそのまま塩漬けされてた
1台を出してみたんだけど、
nicehashでi5-760は認識せず、
HD5770は5000satoshi/DAY、これで180wくらいかな
とりあえず知的好奇心は満たされたので、まず窓から捨てます
1台を出してみたんだけど、
nicehashでi5-760は認識せず、
HD5770は5000satoshi/DAY、これで180wくらいかな
とりあえず知的好奇心は満たされたので、まず窓から捨てます
2017/09/01(金) 23:05:37.51ID:CtB2Rk7z
2017/09/01(金) 23:09:22.64ID:L/h2THNA
>>221
プール業者的には個人のPC乗っ取ったりデータ盗んだりするよりも
安定して数パーセント収めてくれる方が金になる
って事で業者としても一応チェックはしているだろうが
チェック漏れしない保証は一切ない
プール業者的には個人のPC乗っ取ったりデータ盗んだりするよりも
安定して数パーセント収めてくれる方が金になる
って事で業者としても一応チェックはしているだろうが
チェック漏れしない保証は一切ない
2017/09/01(金) 23:21:34.27ID:ZuDS1VD7
>>221
昔というか今もあるんやろうけど、フリーソフトの中にマルウェアが入ってるように、SGminerを仕込んで
やたら掘らせてた事例があんねん。ゲームソフトやったかな?
せやからminingソフトはトロイ扱いされるんやな。そら興味のない人からしたらPCが重くなってこまるで。
昔というか今もあるんやろうけど、フリーソフトの中にマルウェアが入ってるように、SGminerを仕込んで
やたら掘らせてた事例があんねん。ゲームソフトやったかな?
せやからminingソフトはトロイ扱いされるんやな。そら興味のない人からしたらPCが重くなってこまるで。
2017/09/01(金) 23:23:42.61ID:OYltFy0d
http://www.biostar.com.tw/app/en/news/news.php?S_ID=303
これを使ってグラボ差しまくってみたい。みたくない?
これを使ってグラボ差しまくってみたい。みたくない?
2017/09/01(金) 23:59:53.29ID:VX3C8qSS
1080Tiを増設してみた
ゲーム用も兼ねての選択だったがマイニング用にはやっぱ1070を2つ買ってる方が賢いな
3スロ喰われてクーラーの重さには驚いた
ゲーム用も兼ねての選択だったがマイニング用にはやっぱ1070を2つ買ってる方が賢いな
3スロ喰われてクーラーの重さには驚いた
2017/09/02(土) 00:11:46.77ID:0W9DmB+1
4GモデルですらDAGで今手を出すには遅いのに
3G薦めるとかワザとなのか?
3Gはかなりの一時凌ぎ
今は8Gを買うべき
3G薦めるとかワザとなのか?
3Gはかなりの一時凌ぎ
今は8Gを買うべき
2017/09/02(土) 00:14:44.23ID:BKVcZ8sr
GPUを4→5にしたけど
どうも掘れる数字があまり増えない・・・
なぜだ?
今日になって報酬が減ってる気がする。
どうも掘れる数字があまり増えない・・・
なぜだ?
今日になって報酬が減ってる気がする。
2017/09/02(土) 00:17:48.64ID:z96T8mc8
2017/09/02(土) 00:20:57.34ID:8eRYzmeQ
なぁafterburnerって、FANの回転数を
GPU温度に連動すること、できるかな?
firestormはできるんだが、
afterburnerに乗り換えようかと思って
GPU温度に連動すること、できるかな?
firestormはできるんだが、
afterburnerに乗り換えようかと思って
2017/09/02(土) 00:26:34.23ID:z96T8mc8
この温度まで行ったら%指定で回転数制御できるよ。
2017/09/02(土) 00:27:19.11ID:HDekIjsc
誰だよドスパラに1070投げ売りした奴ww
2017/09/02(土) 00:27:19.21ID:BKVcZ8sr
ヤバイ、今日の収益だと赤字
、、、
昨日までは黒字だったのに
、、、
昨日までは黒字だったのに
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 00:27:50.34ID:e3IjtPmm >>248
何掘ってんの?
単純にDiif上がっただけでしょ。
今掘ってる通貨の価格上がったりしてない?価格が上がったらマイナー増加するから採掘量は減る。
ただ価値が上がってるから採掘量減ってるのに円建てだと実際掘れてる金額は上がってることもある。
何掘ってんの?
単純にDiif上がっただけでしょ。
今掘ってる通貨の価格上がったりしてない?価格が上がったらマイナー増加するから採掘量は減る。
ただ価値が上がってるから採掘量減ってるのに円建てだと実際掘れてる金額は上がってることもある。
2017/09/02(土) 00:46:28.05ID:/vkta5O+
赤字になってからが面白いんやで
2017/09/02(土) 00:46:29.27ID:9nT4VCIs
zoincoin-qtダウンロード、起動して同期とってから
zoincoin-qtのウォレットアドレスを使って(※)zoinプールのzoi.acc-pool.pwに登録しようとしたら
(※)登録ページの「Coin Address」に入力
Unable to create account: Coin address is not valid
ってエラーが表示されますた。
間違った手順とかあったら教えてくだちい
zoincoin-qtのウォレットアドレスを使って(※)zoinプールのzoi.acc-pool.pwに登録しようとしたら
(※)登録ページの「Coin Address」に入力
Unable to create account: Coin address is not valid
ってエラーが表示されますた。
間違った手順とかあったら教えてくだちい
2017/09/02(土) 00:55:42.77ID:BKVcZ8sr
2017/09/02(土) 01:08:01.29ID:Tb/VvuPY
古参の人たちってどれくらい今までマイニングしたんだろ
自分の記憶の範囲だと7〜8年近く前にはBitcoinマイニングについて目にしたような
その時は学生で興味湧いたけど1日10円とかじゃ意味なくねと思ったなあ
自分の記憶の範囲だと7〜8年近く前にはBitcoinマイニングについて目にしたような
その時は学生で興味湧いたけど1日10円とかじゃ意味なくねと思ったなあ
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 01:15:34.30ID:3A0uVtsz 新通貨情報!
10月2日よりCOMSAのトークンセールが開始予定で、現在は事前登録期間中。
事前登録期間に登録をされた方が10月2日以降にCOMSAトークンを購入できることになっています。「Zaif取引所」や、プライベートブロックチェーン「mijin」の機能とビジネス拡充にも一部使用されます。
https://tokensale.co...455554047dff028c3b79
10月2日よりCOMSAのトークンセールが開始予定で、現在は事前登録期間中。
事前登録期間に登録をされた方が10月2日以降にCOMSAトークンを購入できることになっています。「Zaif取引所」や、プライベートブロックチェーン「mijin」の機能とビジネス拡充にも一部使用されます。
https://tokensale.co...455554047dff028c3b79
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 01:30:48.19ID:ndaCRn+o CPUはCeleron
GPUは1060
に決まったんだけど、メインメモリーってどれぐらい必要なの?
GPUは1060
に決まったんだけど、メインメモリーってどれぐらい必要なの?
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 01:51:30.50ID:e3IjtPmm 4G一枚さしときゃ十分。
むしろもっと少なくても問題ないくらい。
むしろもっと少なくても問題ないくらい。
2017/09/02(土) 02:08:58.79ID:GhYPofSt
最低でも256
むしろ仮想メモリを16GB以上取るから補助記憶装置をケチるな
むしろ仮想メモリを16GB以上取るから補助記憶装置をケチるな
2017/09/02(土) 04:28:36.63ID:5hz97ucM
>>256
俺もやってるんだが再度入力するとトークンの期限切れと表示されて
どうにもこうにもならないんだよな。
待つしかないのかね。
これからバッチファイルの作成でも悩まねばならんのに。
困ったものだよ。
俺もやってるんだが再度入力するとトークンの期限切れと表示されて
どうにもこうにもならないんだよな。
待つしかないのかね。
これからバッチファイルの作成でも悩まねばならんのに。
困ったものだよ。
2017/09/02(土) 04:30:50.79ID:iC1VQlhu
GPU(GTX750ti)の寿命を余計に縮めないようにGPUの制御ソフトで下げられる所は下げたんですが
intensityを下げてもGPU使用率が100%から変わらなくて困っています
使用ツールはNiceHash Miner Legacyで-i 3、--intensity=3、intensity 3の三つのパターンで試しました
この書き込みでいうGPU使用率はモニタリングソフト(GPU-Z, Open Hardware Monitor)で確認できるGPU Core(GPU Load)の数値のことです
あと関係ないんですけど稼働中操作が重くなるのが嫌だったのでCPUのグラフィック機能をbiosでプライマリ出力にしたら快適になりました
不具合が起こらないかびくびくしてますけど・・・
intensityを下げてもGPU使用率が100%から変わらなくて困っています
使用ツールはNiceHash Miner Legacyで-i 3、--intensity=3、intensity 3の三つのパターンで試しました
この書き込みでいうGPU使用率はモニタリングソフト(GPU-Z, Open Hardware Monitor)で確認できるGPU Core(GPU Load)の数値のことです
あと関係ないんですけど稼働中操作が重くなるのが嫌だったのでCPUのグラフィック機能をbiosでプライマリ出力にしたら快適になりました
不具合が起こらないかびくびくしてますけど・・・
2017/09/02(土) 04:33:46.73ID:N0+U2eLU
>>247
本当だわ
本当だわ
2017/09/02(土) 07:29:03.56ID:jqm2vM67
Ryzenで1台組んでる最中なんですけど、CPUでモネロの採掘するならメモリの容量もかなり必要になりますか?
完成までに後は電源とリグを組むためのフレームを買うだけなので、今日見に行くついでに大容量メモリなどがある方が望ましいなら購入しようかと。
完成までに後は電源とリグを組むためのフレームを買うだけなので、今日見に行くついでに大容量メモリなどがある方が望ましいなら購入しようかと。
2017/09/02(土) 07:34:21.28ID:belJ3PBG
2017/09/02(土) 07:38:16.13ID:esJ/54A5
高電圧なOCメモリと4枚挿しはやめとけとだけ
2017/09/02(土) 07:42:59.27ID:Qzz+gZEG
先月はじめにこのスレで名前あがったsweepstakesがいつの間にかそこそこ利益出る価格になってるけど
これってBotがあらゆる通貨のマイナー数や全体のハッシュレート監視してて値付けでもしてるんだろうか
これってBotがあらゆる通貨のマイナー数や全体のハッシュレート監視してて値付けでもしてるんだろうか
2017/09/02(土) 08:03:30.99ID:oWkiDjl4
土日も休ませず24時間365日GPUを働かせるあんたらは鬼や
2017/09/02(土) 08:07:44.04ID:esJ/54A5
BONIC Team2chをなめてもらっては困る
2017/09/02(土) 08:14:52.63ID:8eRYzmeQ
>>251
ありがと
ありがと
2017/09/02(土) 08:42:43.20ID:belJ3PBG
2017/09/02(土) 08:51:55.49ID:h8M+u1u0
>>245
ただのライザーカード?
ただのライザーカード?
2017/09/02(土) 08:53:30.88ID:xHYbThlf
2017/09/02(土) 09:03:09.85ID:JJl1Ogch
自分がTeam2chでBOINC参加したのが2009年、ビットコインが生まれたのも2009年か
もう過去には戻れないけど 未来のために掘り続けるよ
もう過去には戻れないけど 未来のために掘り続けるよ
2017/09/02(土) 09:14:39.84ID:0W9DmB+1
2017/09/02(土) 09:14:55.62ID:fq4XjbHk
2017/09/02(土) 09:19:26.70ID:tv3rWaOr
gpuコアチップが壊れることはほとんどない。
周辺の回路がコアの温度上昇の影響で壊れる。
周辺の回路がコアの温度上昇の影響で壊れる。
2017/09/02(土) 09:33:53.65ID:8eRYzmeQ
グラボの場合は熱と稼動時間やろな
素子は電解コンデンサが良く逝くが
グラボは105℃、120℃品つこうとるだろうが、
定格温度内なら何度でもええ訳やなくて、
10℃変われば寿命が2倍変わる
アレニウスの式から求められとる
PL設定など温度管理せず、
マイニングしたグラボは1年もつかな?
素子は電解コンデンサが良く逝くが
グラボは105℃、120℃品つこうとるだろうが、
定格温度内なら何度でもええ訳やなくて、
10℃変われば寿命が2倍変わる
アレニウスの式から求められとる
PL設定など温度管理せず、
マイニングしたグラボは1年もつかな?
2017/09/02(土) 09:34:39.17ID:p9AFlKZx
>>277
温度管理も大事だけどホコリ管理もな
環境悪いところで連続稼働させてるとグラボよりファンのモーターやられる
コンデンサーのショートとかで
過去に3枚こわれたわ
RADEON290と280Xが
AMDは爆熱やし質も効率も悪い使い捨て
温度管理も大事だけどホコリ管理もな
環境悪いところで連続稼働させてるとグラボよりファンのモーターやられる
コンデンサーのショートとかで
過去に3枚こわれたわ
RADEON290と280Xが
AMDは爆熱やし質も効率も悪い使い捨て
2017/09/02(土) 09:46:15.62ID:Tb/VvuPY
7年前のi7 2400Kじゃmoneroのマイニング110H/sくらいしか出ないな〜
リグ作りたいけど、金ないなあ
リグ作りたいけど、金ないなあ
2017/09/02(土) 09:47:34.81ID:p9AFlKZx
Moneroは0.4くらい掘ったがプールから引き出せねぇwwww
2017/09/02(土) 09:54:33.08ID:MR50mPfI
suprnovaのmoneroの引き出し手数料高くないか?どこもおなじ?
最低引き出しが0.1 XMR (約1,500円)から、トランザクション手数料?が0.03 XMR (450円)
最低引き出しが0.1 XMR (約1,500円)から、トランザクション手数料?が0.03 XMR (450円)
2017/09/02(土) 10:17:33.49ID:UodRmnK0
自転車の空気入れでGPUのホコリ取ろうと思ってるんだけどありかな?
空気入れ持ってないから買うつもりなんだけど
空気入れ持ってないから買うつもりなんだけど
2017/09/02(土) 10:20:31.35ID:s/7xQ/yN
普通にブロアかった方が良い
2017/09/02(土) 10:27:03.07ID:4xywp+LW
>>232
空気読めよ!
空気読めよ!
2017/09/02(土) 10:28:05.25ID:UodRmnK0
探したら、手頃なカメラ用とかありました、相談して良かった
ありがとう
ありがとう
2017/09/02(土) 10:38:17.26ID:H2BxMWBQ
自転車の空気入れで、ホコリ飛ばしてるの想像してワロタ
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:40:45.68ID:90AMP5sq わいの自転車空気入れは11気圧までの圧縮空気だせる
2017/09/02(土) 10:42:07.08ID:X2Pf0Eh9
AMDっていい所なくね?
2017/09/02(土) 10:47:42.92ID:BKVcZ8sr
部屋が暑いからベランダに出してたんだけど
九十九のきもい店員に
湿度やチリで壊れやすくなるからやめとけ
と言われました。これまじ?
九十九のきもい店員に
湿度やチリで壊れやすくなるからやめとけ
と言われました。これまじ?
2017/09/02(土) 10:53:11.94ID:s/7xQ/yN
2017/09/02(土) 10:59:30.39ID:BKVcZ8sr
2017/09/02(土) 10:59:40.28ID:cQQtMZqj
まあ、可能性から考えるとまったくゼロじゃないな
室内に比べて湿度やホコリの影響があるのは間違いない
室内に比べて湿度やホコリの影響があるのは間違いない
2017/09/02(土) 11:01:21.29ID:Ce1Q9Y8v
雨とpm2.5と直射日光と、お隣さんのバーベキューの煙を
しのげる環境なら、ええんやない?
ベランダマイニングとか、アホらしくてエエやん
しのげる環境なら、ええんやない?
ベランダマイニングとか、アホらしくてエエやん
2017/09/02(土) 11:02:59.77ID:/vkta5O+
高度な情報戦け
>>291
ないで。ってかMaxwellが出たときの感動がわすれられんでずっとNVIDIA押しや。
MONA組で750Tiを名機って思ってない奴おらんやろ おったらニワカやで。
aliから荷物届いたで。EMSにしたから送料たこうついてもうたけど
>>291
ないで。ってかMaxwellが出たときの感動がわすれられんでずっとNVIDIA押しや。
MONA組で750Tiを名機って思ってない奴おらんやろ おったらニワカやで。
aliから荷物届いたで。EMSにしたから送料たこうついてもうたけど
2017/09/02(土) 11:04:10.90ID:shYsm9kI
asicの方が効率良さそうなので買おうと思っていますが、グラボとちがってスクリプトマイニングに特化したものはコインのアップデートでゴミになったりするんですか?
A5買おうと思ってます
A5買おうと思ってます
2017/09/02(土) 11:05:15.33ID:BKVcZ8sr
>まあ、可能性から考えるとまったくゼロじゃないな
あー、そのレベルなんですね。
pm2.5はともかく、直射日光は遮るのは結構簡単にいけそうです。
あー、そのレベルなんですね。
pm2.5はともかく、直射日光は遮るのは結構簡単にいけそうです。
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:09:54.43ID:0MfJMBgG 部屋の温度30度超えててもPL60程度に絞ってリグに送風すればコア温度65度以内に収まりこの夏は乗り切れた
なおPLかけられんRX560は早々に逝ってしまった
なおPLかけられんRX560は早々に逝ってしまった
2017/09/02(土) 11:15:06.24ID:Ce1Q9Y8v
>>294
そのために、リグにサーキュレーターとPLが有るんやで
リグはコーナンに売っとる
金属棚のパーツを5000円分ぐらいで
見た目も良いのが作れる
http://takutyamu.net/virtual-currency/mining-rig
サーキュレーターはアイリスオオヤマ他、適当なの買って、室外の冷たい空気をリグに当てる
ホコリ対策にもなる
パスカル世代のグラボなら、
PLはafterburner他インスコして、powerを60%ぐらいまでにリミットかけ
VRAMは500MHzほどオーバークロック
ワイの1080は今でも60℃を切ってハッシュレートは、
吊るしと変わらんぐらいでとるよ
そのために、リグにサーキュレーターとPLが有るんやで
リグはコーナンに売っとる
金属棚のパーツを5000円分ぐらいで
見た目も良いのが作れる
http://takutyamu.net/virtual-currency/mining-rig
サーキュレーターはアイリスオオヤマ他、適当なの買って、室外の冷たい空気をリグに当てる
ホコリ対策にもなる
パスカル世代のグラボなら、
PLはafterburner他インスコして、powerを60%ぐらいまでにリミットかけ
VRAMは500MHzほどオーバークロック
ワイの1080は今でも60℃を切ってハッシュレートは、
吊るしと変わらんぐらいでとるよ
2017/09/02(土) 11:16:24.18ID:9U7IXFPK
EOBOT始めたんやけど、これやるのってアホ?
2017/09/02(土) 11:16:57.15ID:Ce1Q9Y8v
あ、オーバークロックはocモデルの方が耐性あって良いと思うよ
自己責でな
自己責でな
2017/09/02(土) 11:27:15.86ID:tv3rWaOr
oc版の方が、使っているパーツの耐久も冷却力も上だな。
値段も上だが。
値段も上だが。
2017/09/02(土) 11:34:45.41ID:BKVcZ8sr
2017/09/02(土) 11:43:20.66ID:MR50mPfI
>>291
CPUならいいかもよRyzen7 1700をOCしてmonero 600H/s以上出るらしいよ
1950Xは1300 H/s超えらしい
reddit見てるとVegaも1300H/s近く出るっぽい
AMD Vega 64
xmr-stak-amd
"intensity" : 2016, "worksize" : 8
GPU Freq:Stock
Memory Freq:1100
Hashrate: ~1298 H/s
CPUならいいかもよRyzen7 1700をOCしてmonero 600H/s以上出るらしいよ
1950Xは1300 H/s超えらしい
reddit見てるとVegaも1300H/s近く出るっぽい
AMD Vega 64
xmr-stak-amd
"intensity" : 2016, "worksize" : 8
GPU Freq:Stock
Memory Freq:1100
Hashrate: ~1298 H/s
2017/09/02(土) 11:44:06.80ID:iC1VQlhu
2017/09/02(土) 11:52:05.49ID:/vkta5O+
セロリン買うて埋めるよりはグラボ1枚余計に買うたおもて1600か1700あたり乗せて掘らせるんもええかもな。
運用実績がでてこんとおすすめはせんが
運用実績がでてこんとおすすめはせんが
2017/09/02(土) 11:54:50.14ID:WkQycqRB
ryzen1700 モネロ200前後だわ。
3300オーバークロックでメモリ2666だけど、思ったほど出ない。
怖くてあんまりクロックあげれんしなー。
3300オーバークロックでメモリ2666だけど、思ったほど出ない。
怖くてあんまりクロックあげれんしなー。
2017/09/02(土) 11:57:09.93ID:H2BxMWBQ
2017/09/02(土) 12:03:32.47ID:MR50mPfI
2017/09/02(土) 12:18:06.49ID:ywpChPkt
>>309
Ryzen1600 3ghz 0.85v で350H/sは出るから設定間違えてるんじゃない?
Ryzen1600 3ghz 0.85v で350H/sは出るから設定間違えてるんじゃない?
2017/09/02(土) 12:33:17.59ID:K5/YSr6R
200円てことじゃないの
600H/s程度か
600H/s程度か
2017/09/02(土) 12:43:08.86ID:XSWaihi6
MinerGateでマイニングしたMoneroをCoinChekの
ウォレットに直接送れるのでしょうか?
可能でしたら方法を教えてください
よろしくお願い致します。
ウォレットに直接送れるのでしょうか?
可能でしたら方法を教えてください
よろしくお願い致します。
2017/09/02(土) 12:55:35.48ID:pfmt2/lg
>>305
学園
学園
2017/09/02(土) 12:58:04.01ID:yqMoCyeC
くっそワイがパーフェクトリバティいおうおもたのに
2017/09/02(土) 13:01:13.47ID:9nT4VCIs
2017/09/02(土) 13:02:33.20ID:MR50mPfI
>>314
coincheckにログイン コインを受け取る Monero入金用アドレス作成
ブラウザからminergateにログイン moneroのところのwithdraw 入金用アドレスをコピペ
最低引き出し額0.1XMR以上
FAQよく読んでねhttps://minergate.com/faq/
coincheckにログイン コインを受け取る Monero入金用アドレス作成
ブラウザからminergateにログイン moneroのところのwithdraw 入金用アドレスをコピペ
最低引き出し額0.1XMR以上
FAQよく読んでねhttps://minergate.com/faq/
2017/09/02(土) 13:13:42.13ID:42VKgkvE
>>285
吉野家の店舗前に空気入れがある
吉野家の店舗前に空気入れがある
2017/09/02(土) 13:19:19.84ID:belJ3PBG
久々にZCash掘ったら全く稼げなくてワラタ。
同じパワーで他のコイン掘ったほうが確実に稼げるのに、何でコレ掘ろうとするの???
同じパワーで他のコイン掘ったほうが確実に稼げるのに、何でコレ掘ろうとするの???
2017/09/02(土) 13:20:32.96ID:T4sRIqgu
>>278
ありがとう、助かる。
ただ、今さっそく動かしてみて新しいアドレスで登録はできたんだが、
プールにログインできない状態が発生w
ログイン画面で入力した情報に問題はないんだが、
ここでもまたトークンの期限切れと表示が出る。
ウォレットが同期中だからなのかねぇ。
同期が完了するまで、服脱いで待機してみるわ。
ありがとう、助かる。
ただ、今さっそく動かしてみて新しいアドレスで登録はできたんだが、
プールにログインできない状態が発生w
ログイン画面で入力した情報に問題はないんだが、
ここでもまたトークンの期限切れと表示が出る。
ウォレットが同期中だからなのかねぇ。
同期が完了するまで、服脱いで待機してみるわ。
2017/09/02(土) 13:24:00.40ID:VwsEBNAi
2017/09/02(土) 13:28:34.30ID:bDGBIwvH
2017/09/02(土) 13:33:33.98ID:ERzuUdf8
2017/09/02(土) 13:38:52.71ID:wbKiL2hI
GeForceも整数演算強化してきてるからもうラデいらないんじゃね
2017/09/02(土) 13:43:27.63ID:yqMoCyeC
>>324
リース上がりのごみタブ単価1300円で300発っていう話来とるんやがつっこんでええんか?
リース上がりのごみタブ単価1300円で300発っていう話来とるんやがつっこんでええんか?
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:58:55.52ID:TPNH7TwL >>323
500solで300稼げとるぞ
500solで300稼げとるぞ
2017/09/02(土) 13:59:06.44ID:Ij/axg0N
燃料投下すっか
http://www.nichicon.co.jp/products/lifetime/snap_in.html?sr=LLS
周囲温度に、グラボの温度入れてミレ
リプル電流はそれぞれ1500な
24h稼動させとるグラボの寿命がでるぞ
http://www.nichicon.co.jp/products/lifetime/snap_in.html?sr=LLS
周囲温度に、グラボの温度入れてミレ
リプル電流はそれぞれ1500な
24h稼動させとるグラボの寿命がでるぞ
2017/09/02(土) 14:02:38.67ID:qTPWPWjb
それアルミ電解コンデンサのやんけ
2017/09/02(土) 14:04:49.53ID:Ij/axg0N
そっから逝くんや
FANが止まっても、結局ケミコンが逝く
FANが止まっても、結局ケミコンが逝く
2017/09/02(土) 14:05:51.90ID:bDGBIwvH
>>327
六月末水準とほぼ同じやな
そのあと暴落やらあって俺はzcash からxvgやらに乗り換えたけど、またzcash に戻ろうかな
ただ、その水準だったらnicehashでもほぼ一緒の稼ぎだからbtc払いしてくれるnicehashで掘っちゃうんだよなあ
六月末水準とほぼ同じやな
そのあと暴落やらあって俺はzcash からxvgやらに乗り換えたけど、またzcash に戻ろうかな
ただ、その水準だったらnicehashでもほぼ一緒の稼ぎだからbtc払いしてくれるnicehashで掘っちゃうんだよなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww