しかし最もらしく理屈を述べてNEOの売り煽りしている奴が一番滑稽だな。
本人は自分が頭いいと思ってるんだろうな。


中国がわざわざ自国産のメインとなる通貨を自分で潰すわけないだろ。

詐欺ICOを放置していたら自分の国の信用を失うから規制するだけなんだらさ。
詐欺ICOを放置していたらNEOも信用失うかもしれないから当たり前の措置だ。

仮に中国が別の通貨をメインに作ることを考えているとしてもNEOをつぶしたら自国の通貨の信用をその時点で失うんだからやるわけがない。

それくらいは読めるだろ