負けが混んでくると
自分に都合の良い未来と情報しか
頭に入らなくなるから危険って言っといたのに
まんま陥ってる初心者いるね
今の思考は自分の中の最高シナリオしか
見えなくなってるよ
競馬の予想より酷いぞ
冷静になって周りを見ようぜ