【NEO】NEO総合5【GAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 20:52:24.98ID:MUpW9nlv 仲良く
2017/09/06(水) 16:58:20.50ID:JLITIWvp
やばすぎわろた
2017/09/06(水) 16:59:14.20ID:JLITIWvp
ここでリバ狙えるやつってプロ中のプロだろ
見とくわw
見とくわw
2017/09/06(水) 16:59:14.57ID:i9nI2S+r
>>651
草
草
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:00:47.08ID:msfNay8H にしては言うほど値を下げないなー
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:01:32.46ID:ObB6iRoR このリストにしぼるか
2017/09/06(水) 17:02:13.95ID:+Bxi5OVV
>>651
16時頃に売り切った俺大勝利
16時頃に売り切った俺大勝利
2017/09/06(水) 17:02:14.19ID:dI75miMN
1000以下くるぞ!
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:04:00.97ID:msfNay8H いや、悪材料出尽くしたとみた
ICO関連を材料視はもう無い
中華イーサとして中華圏での運用を見越して買われると予想
ICO関連を材料視はもう無い
中華イーサとして中華圏での運用を見越して買われると予想
2017/09/06(水) 17:04:25.14ID:ptywTL4q
ついに損切りしたけどすっきりしたわ
こんなに簡単だったのか
こんなに簡単だったのか
2017/09/06(水) 17:06:11.13ID:PRVF8xDp
ゆんびは最弱
ヤンバオの上場廃止が来たら
あとはわかるな?
ヤンバオの上場廃止が来たら
あとはわかるな?
2017/09/06(水) 17:08:30.56ID:PRVF8xDp
今日で近畿中部旅行も終わり
随分荒れ果てちゃったみたいだな
明日からまた取引頑張るよ
by元2700ホルダー
随分荒れ果てちゃったみたいだな
明日からまた取引頑張るよ
by元2700ホルダー
2017/09/06(水) 17:08:32.25ID:O8PCPi6c
中国の取引所はこれから規制されていくだろう
yunbiの対応が早かっただけ
yunbiの対応が早かっただけ
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:08:42.78ID:msfNay8H ヤンバオは中国の取引所?
2017/09/06(水) 17:09:36.72ID:PAy1DqOn
>>659
中国で取引できないんじゃ運用難しくね?
中国で取引できないんじゃ運用難しくね?
2017/09/06(水) 17:10:15.59ID:z+7nd80n
いや、一箇所で廃止決定したら他も同様と考えるのは頭ccでも分かるから折り込み済。
667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:12:45.89ID:msfNay8H2017/09/06(水) 17:16:58.49ID:z+7nd80n
短期視点でしか見てないから政府が見捨てたとかいう発想になる。FOMOしかいねえ
2017/09/06(水) 17:17:24.52ID:ysXKojyh
お花畑やなぁ…
2017/09/06(水) 17:17:57.71ID:Z9eYzC/c
当局の精査と、ICOでANS買った人の返金対応が終われば再上場の可能性はある
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:18:52.72ID:msfNay8H もう2度と中国の取引所はNEOを取り扱わないのかな?
一時的なもんとかねーの?
腐っても自国産暗号通貨だよ?
一時的なもんとかねーの?
腐っても自国産暗号通貨だよ?
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:21:34.65ID:msfNay8H それにしては値の下げがなー
大した速度で落ちてないんだよね
何か怪しい感じがする、織り込み済みな部分が昨日の時点で出てた感じがする
今日、朝リバってんのタダのマネーゲーか?
大した速度で落ちてないんだよね
何か怪しい感じがする、織り込み済みな部分が昨日の時点で出てた感じがする
今日、朝リバってんのタダのマネーゲーか?
2017/09/06(水) 17:24:09.74ID:z+7nd80n
インサイダー合法の世界だからね察し
2017/09/06(水) 17:25:30.76ID:ysXKojyh
>>671
国内の犯罪者は無罪理論だな
国内の犯罪者は無罪理論だな
2017/09/06(水) 17:26:21.01ID:mPbmP9ao
いまyunbiでは取引停止中だよ
逃げるチャンスかと
逃げるチャンスかと
676承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:29:03.28ID:msfNay8H 怪しいー
2017/09/06(水) 17:29:13.23ID:PAy1DqOn
自国産と言っても政府肝入りってわけじゃないし共産党がコントロールできないのは放っておかないよなぁ
2017/09/06(水) 17:35:52.40ID:ZadDT9Ul
NEO見限った奴も多いだろうし過疎スレになってくれていいよ。
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:36:51.44ID:msfNay8H コントロールはできるだろ
ICOには釘を刺したんだから
後は、通貨としての評価が残る
ICOには釘を刺したんだから
後は、通貨としての評価が残る
2017/09/06(水) 17:40:25.34ID:gSW8Byvg
こんなのいくらくぐり抜けても叩き潰すまで規制作りそうだな
中国人は海外の取引所は持てないんだよな
仮想がまさに過疎ってしまうな
中国人は海外の取引所は持てないんだよな
仮想がまさに過疎ってしまうな
2017/09/06(水) 17:46:11.65ID:hCSSQN2R
>>667
その役割を担うのが上場廃止されたNEOではなく、上場継続が認められた、BTC, ETH, ZEC, SC, BCC, ETC, BTSになるんでしょ
その役割を担うのが上場廃止されたNEOではなく、上場継続が認められた、BTC, ETH, ZEC, SC, BCC, ETC, BTSになるんでしょ
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:47:12.87ID:qwFbgjMW それならここから情報取れるよ
結構仮想通貨とか色々情報くれるから助かる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
結構仮想通貨とか色々情報くれるから助かる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:48:32.43ID:msfNay8H2017/09/06(水) 17:50:08.63ID:hCSSQN2R
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 17:52:28.57ID:msfNay8H2017/09/06(水) 17:52:35.40ID:gSW8Byvg
ん?上がってきてるぞ
2017/09/06(水) 17:52:53.64ID:SWxEOFEA
仮想通貨はゲロ出そうってくらい下がるまで
上昇開始しないからな
イーサリアムのおかげで耐性ができた
今の好材料はdaが数日中に
期待の発表があるって言ってたくらいだ
俺的には期待ができない
上昇開始しないからな
イーサリアムのおかげで耐性ができた
今の好材料はdaが数日中に
期待の発表があるって言ってたくらいだ
俺的には期待ができない
2017/09/06(水) 17:54:38.30ID:SWxEOFEA
でもホールドするけどね
2017/09/06(水) 17:55:29.18ID:fJkq9w0q
手放したら復帰されて涙目
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 18:08:20.62ID:5gE4s99b neoの反発と乱高下のおかげで3日で資産2.5倍になったわ
2017/09/06(水) 18:14:07.63ID:CJHgzHhU
韓国も規制、監視強化するみたいね
やばくね?仮想通貨て日本含むアジアが主導してんのに
中国のICO規制のニュースも第一報から3、4日後にどかんと影響きた
このニュースも時間差で影響くるかも
やばくね?仮想通貨て日本含むアジアが主導してんのに
中国のICO規制のニュースも第一報から3、4日後にどかんと影響きた
このニュースも時間差で影響くるかも
2017/09/06(水) 18:19:29.04ID:a45kwiTg
韓国は既出だろ
693承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 18:20:29.22ID:U/iVKls2 NEOが上場廃止になったとかデマ流している馬鹿がいるのか?
馬鹿はわけのわからんことで騒ぐよな
馬鹿はわけのわからんことで騒ぐよな
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 18:32:02.83ID:PqTGYIRo ここから取り扱いを決めていくんだろう
規制はその時間を作るためのものに過ぎない
勿論旨味を得られなければ切り捨てもあり得る
なんというか、世界的に仮想通貨の扱いを決めないといけない時期が来た感じだな
規制はその時間を作るためのものに過ぎない
勿論旨味を得られなければ切り捨てもあり得る
なんというか、世界的に仮想通貨の扱いを決めないといけない時期が来た感じだな
2017/09/06(水) 18:32:34.04ID:ZadDT9Ul
馬鹿はCCでチャットしてろ
2017/09/06(水) 18:32:55.19ID:gSW8Byvg
上場廃止はデマなのか?
2017/09/06(水) 18:44:04.02ID:+7+z36wL
bittrexでも上がってる。
2017/09/06(水) 19:08:45.65ID:huI89+NN
逃げんじゃねぇぞ
2017/09/06(水) 19:12:39.88ID:OzOyeAUc
これで、やっぱりICOは透明で違法性はありませんでした。とかなるわけがないよなぁ。
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:20:07.28ID:5gE4s99b 今日明日でまた爆下げするからリバ狙えや
間違ってもここから上がるとか思わんほうがいい
高値掴みははよ切っとけ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
間違ってもここから上がるとか思わんほうがいい
高値掴みははよ切っとけ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2017/09/06(水) 19:25:01.84ID:ZadDT9Ul
だからーーー中国は一旦規制して、サンドなんちゃらっていうブロックチェーンを監視するアプリ開発をして、
話はそこからなの。
見放したとか終わったとかいう話じゃなくて、共産党にも甘い汁吸わせてからなの。
話はそこからなの。
見放したとか終わったとかいう話じゃなくて、共産党にも甘い汁吸わせてからなの。
2017/09/06(水) 19:30:47.70ID:5KaSrqKx
>>700
それがわからんアホばかりなのがネオップルスレ😥
それがわからんアホばかりなのがネオップルスレ😥
2017/09/06(水) 19:34:39.78ID:ZadDT9Ul
そういうのはアンチネオスレでも作って他所でやってくれよ。
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:36:26.81ID:4lgT/0Ht705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:49:02.24ID:msfNay8H >>704
その上げる通貨がわからんのじゃー!!
その上げる通貨がわからんのじゃー!!
2017/09/06(水) 19:50:38.58ID:ZadDT9Ul
損切りしてイラついてるのか?
人の売買に指図してる暇あったら稼いでこいや
人の売買に指図してる暇あったら稼いでこいや
2017/09/06(水) 19:53:23.24ID:5KaSrqKx
ネオップラーガイジ可哀想😭
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:54:10.33ID:msfNay8H こっちはお前らが他スレに出張ってNEOすげー、上げまくり買い一択!とか糞レスかまして営業してきたから
NEOが上げる思って他通貨保持してた分、損切って買ったんじゃー、ボケ
それでこんどはNEO爆下げやないか!ふざけんなボケ!
今度はNEOを損切れやと?お前は何か?前世は悪代官か?
NEOが上げる思って他通貨保持してた分、損切って買ったんじゃー、ボケ
それでこんどはNEO爆下げやないか!ふざけんなボケ!
今度はNEOを損切れやと?お前は何か?前世は悪代官か?
2017/09/06(水) 19:55:36.01ID:5KaSrqKx
つまらなすぎて草も生えない😅
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:55:55.20ID:XPdnkJsS >>708
ドンマイ
ドンマイ
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:57:22.14ID:msfNay8H 去ね
そして去ね、去ね晒せ
蛇が!リンゴ食わせようとすんな!
ホールドじゃ、ボケ!
そして去ね、去ね晒せ
蛇が!リンゴ食わせようとすんな!
ホールドじゃ、ボケ!
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:57:28.60ID:4lgT/0Ht >>706
お、爆損くん損しすぎてブーメラン刺さってることに気づいてないな🤣🤣🤣🤣🤣
お、爆損くん損しすぎてブーメラン刺さってることに気づいてないな🤣🤣🤣🤣🤣
2017/09/06(水) 20:00:04.51ID:AmCCsh0h
2017/09/06(水) 20:00:23.05ID:7apyTJ2z
仲良くね
2017/09/06(水) 20:01:58.52ID:EfxPLHto
あれ、bittrexからneo消えた?
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:02:58.13ID:msfNay8H >>713
思考停止して上げないと判断するのもおかしいね
中国がそのまま自国暗号通貨をポイするにしては下げないし
なんだかんだで中国の資金は絶大だ、そこに時価総額トップ圏の自国暗号通貨
共産に旨みを享受するなら存続どころか逆転や
思考停止して上げないと判断するのもおかしいね
中国がそのまま自国暗号通貨をポイするにしては下げないし
なんだかんだで中国の資金は絶大だ、そこに時価総額トップ圏の自国暗号通貨
共産に旨みを享受するなら存続どころか逆転や
2017/09/06(水) 20:03:18.23ID:5KaSrqKx
>>713
溺れた犬を叩いちゃダメ😡😢
溺れた犬を叩いちゃダメ😡😢
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:04:28.12ID:XPdnkJsS というか分散しろよ。株と違って少額でも出来んだから。
2017/09/06(水) 20:05:25.59ID:AmCCsh0h
>>716
おう、頑張れ
おう、頑張れ
2017/09/06(水) 20:06:36.71ID:hCSSQN2R
2017/09/06(水) 20:11:33.59ID:I+GG3288
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:12:32.85ID:msfNay8H2017/09/06(水) 20:13:31.37ID:O8PCPi6c
でも1ヶ月前より高い
利確しとけ
利確しとけ
2017/09/06(水) 20:13:37.60ID:3vyo5mvV
負けが混んでくると
自分に都合の良い未来と情報しか
頭に入らなくなるから危険って言っといたのに
まんま陥ってる初心者いるね
今の思考は自分の中の最高シナリオしか
見えなくなってるよ
競馬の予想より酷いぞ
冷静になって周りを見ようぜ
自分に都合の良い未来と情報しか
頭に入らなくなるから危険って言っといたのに
まんま陥ってる初心者いるね
今の思考は自分の中の最高シナリオしか
見えなくなってるよ
競馬の予想より酷いぞ
冷静になって周りを見ようぜ
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:15:28.22ID:msfNay8H >>721
あ?
保持してた糞通貨があの糞カウントダウンで損切った後に糞生意気に上げよったんじゃー!
それも神の身技的な絶妙のタイミングでな
そんで悪魔的な今回のNEOに対する共産の所業・・・
だから保持、ホールドなんじゃい
あ?
保持してた糞通貨があの糞カウントダウンで損切った後に糞生意気に上げよったんじゃー!
それも神の身技的な絶妙のタイミングでな
そんで悪魔的な今回のNEOに対する共産の所業・・・
だから保持、ホールドなんじゃい
2017/09/06(水) 20:15:58.47ID:3vyo5mvV
>>722
そんな利益あるならそんなに気にしなきゃいいじゃん
そんな利益あるならそんなに気にしなきゃいいじゃん
2017/09/06(水) 20:16:10.95ID:5KaSrqKx
>>724
だから『ネオップル』なんだよねぇ😥
だから『ネオップル』なんだよねぇ😥
728承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:16:14.18ID:msfNay8H 値が5000円ぐらいでポジしとんじゃい!
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:17:57.47ID:msfNay8H2017/09/06(水) 20:18:01.55ID:7apyTJ2z
ちょっと期待してたのに誰も上がるやつ教えてくれない
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:19:57.34ID:msfNay8H まぁ、上げるのはどうみてもBTCだろ
はっきりいって現物で保持してたらいいだけ
はっきりいって現物で保持してたらいいだけ
2017/09/06(水) 20:20:16.52ID:3vyo5mvV
>>729
目標額に固執すると足元掬われるよ
目標額に固執すると足元掬われるよ
2017/09/06(水) 20:21:22.70ID:ePf4BdUi
>>708
一番投資に向いてないタイプじゃん。まぁ頑張れよ。
一番投資に向いてないタイプじゃん。まぁ頑張れよ。
2017/09/06(水) 20:22:07.69ID:Q6D96lRU
口論でスレが消費してるぞ...
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:23:04.58ID:msfNay8H736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:24:49.11ID:msfNay8H まぁ、でも言うぞ
ずっと保持とホールドで俺は資産を築いたわけじゃん
で損切ってこのNEOに移ったのが損害でてるわけだしな
結果がお前の指摘と正反対だから俺にはお前らの言葉が響かない
ずっと保持とホールドで俺は資産を築いたわけじゃん
で損切ってこのNEOに移ったのが損害でてるわけだしな
結果がお前の指摘と正反対だから俺にはお前らの言葉が響かない
2017/09/06(水) 20:29:53.94ID:5KaSrqKx
つまんないからもういいよ😥
2017/09/06(水) 20:30:22.13ID:O8PCPi6c
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:30:50.61ID:hKac9CHd 今までダラダラ下げ続け、一昨日爆下げ
上がると思ってるやつ冷静になって考えてみろ
今ここから反転して上がって行く理由が何か1つでもあるのか?🤣
上がると思ってるやつ冷静になって考えてみろ
今ここから反転して上がって行く理由が何か1つでもあるのか?🤣
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:31:11.24ID:msfNay8H 200枚くらい
741承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:32:25.05ID:msfNay8H742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:35:37.72ID:hKac9CHd >>741
スゲー!だから爆下げしてんのか🤣🤣🤣🤣
スゲー!だから爆下げしてんのか🤣🤣🤣🤣
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:38:42.79ID:msfNay8H それにイーサにしろBTCにしろ
神経切らす暴落はあったが
俺は保持し続けたその結果が相応に金額にまで育った!
これらを損切りしてればこれらは無い
保持してたからや!
神経切らす暴落はあったが
俺は保持し続けたその結果が相応に金額にまで育った!
これらを損切りしてればこれらは無い
保持してたからや!
2017/09/06(水) 20:40:19.29ID:dXrsVmCw
思ったんだけど
通常はBTCホールド
イーサ暴落時にイーサに乗り換え
イーサ上がったらBTCに戻す
のループで資産爆増できないかな
もう信頼できるのこのふたつしかない
イーサなら買ってから下がっても安心して待てる
通常はBTCホールド
イーサ暴落時にイーサに乗り換え
イーサ上がったらBTCに戻す
のループで資産爆増できないかな
もう信頼できるのこのふたつしかない
イーサなら買ってから下がっても安心して待てる
2017/09/06(水) 20:42:30.78ID:5KaSrqKx
2017/09/06(水) 20:43:26.13ID:ix9s6tJH
>>744
まじかよ気づかなかった
まじかよ気づかなかった
2017/09/06(水) 20:47:08.60ID:0ScLjpkc
#BREAKING #EXCLUSIVE : #Binance suspend trading for #HCC, #LLT, #ELC, #BTM, #YOYO and ban chinese users #bnb
2017/09/06(水) 20:48:49.15ID:7apyTJ2z
情報速いなw
助かるわ
助かるわ
2017/09/06(水) 20:49:43.70ID:0ScLjpkc
#Binance is preparing a statement regarding China’s ICO Ban. Possible delisting coming #bnb #qtum #hcc #yoyo #hsr #mco
2017/09/06(水) 20:50:25.80ID:ix9s6tJH
きたね!
2017/09/06(水) 20:51:22.01ID:7apyTJ2z
jubi見つけた(jubi知らないけど)
https://www.jubi.com/gonggao/2875.html
https://www.jubi.com/gonggao/2875.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています