【NEO】NEO総合5【GAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 20:52:24.98ID:MUpW9nlv 仲良く
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:09:56.73ID:Dg5N6Pxl >>442
いや、国民が納得しなきゃ抑えきれないってことでしょ。
いや、国民が納得しなきゃ抑えきれないってことでしょ。
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:10:01.49ID:E55m+1Tx448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:10:39.28ID:1UzbOM+A449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:10:57.40ID:E55m+1Tx2017/09/04(月) 21:11:54.06ID:Jgyho1jJ
アメリカ起き始めたああああああああああ
2段目行くぞおおおおおおおおお
2段目行くぞおおおおおおおおお
2017/09/04(月) 21:12:31.41ID:ibhfT+MX
>>448
とりあえずは回答してないね、一時間前の情報
とりあえずは回答してないね、一時間前の情報
2017/09/04(月) 21:12:45.41ID:Z1q8ieWF
第二弾下げ来る。
2017/09/04(月) 21:13:13.12ID:esGw+GKv
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:13:50.80ID:1UzbOM+A はぁ、ホールド
ふざけんな
ふざけんな
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:15:07.23ID:1Tqk10yt バイナンス銘柄すごい落ちだな
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:15:17.40ID:Dg5N6Pxl2017/09/04(月) 21:18:06.93ID:XW580lE+
ありがとう
なるほど
neo運営からはコメントでてないよね
なるほど
neo運営からはコメントでてないよね
2017/09/04(月) 21:19:56.24ID:nXgv4lsH
まだコメントでてない
流石に今日くらいは即対応して欲しかったな
流石に今日くらいは即対応して欲しかったな
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:20:21.91ID:E55m+1Tx でもぶっちゃけ日足で見ると大して下げてないよな
2017/09/04(月) 21:23:07.60ID:1kvbCwdL
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:26:03.24ID:1UzbOM+A462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:31:10.47ID:oXJZn1Cq XEMが買われるんじゃね
2017/09/04(月) 21:33:23.93ID:Z1q8ieWF
なるほど今日はアメリカは休日なのか・・・
2017/09/04(月) 21:37:16.94ID:zcGFLwkc
neoマイナス40%wwwww
2017/09/04(月) 21:39:14.35ID:wdgGMiDa
あーそういえば9月の第一月曜だから勤労感謝の日だなアメリカ
2017/09/04(月) 21:40:45.26ID:ecnU2a+7
つまり本当の地獄は明日か
2017/09/04(月) 21:41:56.72ID:Z1q8ieWF
NEOは今日アメリカ休日で助かったのかもしれないね
明日は明日で、米軍が北鮮征伐してたりして・・・
明日は明日で、米軍が北鮮征伐してたりして・・・
2017/09/04(月) 21:43:13.85ID:jw3XPLnf
休日とかアホか
2017/09/04(月) 21:45:27.83ID:nXgv4lsH
専門知識を持たない個人から資金集めする発想が嫌いで
未だにキックスターターは違法にするべきだと思ってるくらいなんだけど
もしNEOの価値がICOのみだとしたらオラ悲しすぎる
仲介者なしで資産の交換やら契約の執行まで出来るプラットフォームを手にして、活用する方法が詐欺しかないって夢がなさすぎる
未だにキックスターターは違法にするべきだと思ってるくらいなんだけど
もしNEOの価値がICOのみだとしたらオラ悲しすぎる
仲介者なしで資産の交換やら契約の執行まで出来るプラットフォームを手にして、活用する方法が詐欺しかないって夢がなさすぎる
470承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:48:08.26ID:oexJGBXt \(^o^)/オワタ
2017/09/04(月) 21:49:46.49ID:DsNffsXC
2017/09/04(月) 21:49:56.67ID:Z0aQMV/U
NEO ETH LSK waves
ファイッ!
ファイッ!
2017/09/04(月) 21:51:18.22ID:oqS/IztJ
2017/09/04(月) 22:07:59.89ID:9YPZsSI0
ファーwwwwwwwwwww
2017/09/04(月) 22:09:50.41ID:9YPZsSI0
>>397
ワロタwww
ワロタwww
476承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:15:07.23ID:ZB66lWR2 まだ半年前から6500%も上がってるからな
長期のチャート見ると下げが全く足りてないようにみえる
最低でも0.0022は割ってくると思う
長期のチャート見ると下げが全く足りてないようにみえる
最低でも0.0022は割ってくると思う
2017/09/04(月) 22:15:11.14ID:TfJchOUg
Binanceコインマイナス50%で草
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:17:25.53ID:4dKrl4vw NEOは返金しないとだめだから残念だけど終わりだね
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:20:42.92ID:1UzbOM+A まだだ!まだ終わらんよ!
2017/09/04(月) 22:28:11.05ID:ZeDl8oUW
本当に鬼下げになってる…
これ死人出るやろ
これ死人出るやろ
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:29:28.24ID:4dKrl4vw http://btcnews.jp/3cdhrahq12456/
離れよう 早い方が良い
離れよう 早い方が良い
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:31:36.04ID:oXJZn1Cq リバが終わってからが
本当の地獄
本当の地獄
2017/09/04(月) 22:31:49.25ID:XW580lE+
これやっぱビットも中国じゃアウトじゃね?決済なんかは全部だめなんていっちゃ流行るわけない
まぁ選別はやるんだろうが中身がないとこはガクブルか
neo陣営のコメントが待たれるな
まぁ選別はやるんだろうが中身がないとこはガクブルか
neo陣営のコメントが待たれるな
2017/09/04(月) 22:32:11.70ID:oqS/IztJ
2017/09/04(月) 22:33:11.59ID:cAUmrlJk
ネオ陣営「もうダメポ」
2017/09/04(月) 22:33:48.03ID:8ofgRu16
NEOはここから3倍上げ!
になるようにお祈りしときますね
になるようにお祈りしときますね
2017/09/04(月) 22:44:17.39ID:7ZX7jJKY
なんか戻ってきたぞ
2017/09/04(月) 22:47:37.47ID:3avVGxyo
中国はICO禁止。
1.すべてのICOの内容を調査予定
2.今後のICOはすべて停止(すでに終わったものも再調査する)
3.投資者権利保護の為に政府で管轄、管理システムをつくる ICOで集めた資金も状況によっては凍結する 9/4すべての取引所は政府に状況報告の義務。
これICOっていうか中国人が中国の取引所使えなくなるレベルのオワタ案件じゃんw
1.すべてのICOの内容を調査予定
2.今後のICOはすべて停止(すでに終わったものも再調査する)
3.投資者権利保護の為に政府で管轄、管理システムをつくる ICOで集めた資金も状況によっては凍結する 9/4すべての取引所は政府に状況報告の義務。
これICOっていうか中国人が中国の取引所使えなくなるレベルのオワタ案件じゃんw
2017/09/04(月) 22:49:59.25ID:DsNffsXC
>>487
単なるリバだから逃げてないならここで逃げとけ
単なるリバだから逃げてないならここで逃げとけ
2017/09/04(月) 22:50:44.61ID:Rj/jfIFu
>>488
中国抜けたら冬の時代になるよなあ
中国抜けたら冬の時代になるよなあ
2017/09/04(月) 22:53:11.31ID:C8Pz8zoY
>>488
このICO再調査を突破したコインは共産党政府お墨付きの有望株として爆上げだな
このICO再調査を突破したコインは共産党政府お墨付きの有望株として爆上げだな
2017/09/04(月) 22:54:23.39ID:EZ/UFdUw
なんで上がってんの?
2017/09/04(月) 22:56:17.25ID:0uSxvC1y
NEOが戻りつつある?
2017/09/04(月) 22:58:29.90ID:XW580lE+
中国政府「心配するな おまえのとこは守ってやるさかいに」
NEO 「これはほんのお礼です」
中国政府「ノアコインとな ほほう」
NEO 「これはほんのお礼です」
中国政府「ノアコインとな ほほう」
2017/09/04(月) 22:59:43.87ID:4VRjrmcG
上がってんのー?下がってんのー?
2017/09/04(月) 23:01:11.67ID:pk03VHHA
これ逆に精査されてむしろ上がるんじゃねーか
2017/09/04(月) 23:03:17.44ID:Rj/jfIFu
>>496
精査が終わるまでは凍結して下がるってことだから売っておけ
精査が終わるまでは凍結して下がるってことだから売っておけ
2017/09/04(月) 23:24:23.62ID:wyfw4kul
精査も何も中国では今後ICO禁止なんだからNEOの存在価値ほぼ無くなったやん
2017/09/04(月) 23:30:52.24ID:Z1q8ieWF
ICOは全面禁止でICOに該当するかどうか精査するという文脈を理解してない人が多い。
2017/09/04(月) 23:34:20.74ID:+LPRFukn
永久に禁止って思ってるでしょうね。一旦逃げるのもありですがね🐜
2017/09/04(月) 23:35:26.56ID:3/LZQmvc
「中国で」ICOが規制されるだけであって
NEOベースのトークンICOが規制される訳じゃないやろ
NEOベースのトークンICOが規制される訳じゃないやろ
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 23:36:57.87ID:1UzbOM+A ICOに運用されることは無いってことだけで
NEOという通貨は存続はできるんでしょ?
NEOという通貨は存続はできるんでしょ?
2017/09/04(月) 23:38:14.07ID:7ZX7jJKY
存続はするだろうけど存在価値はかなり薄れたよね
そのうちまた盛り返すかもしれんけど、とりあえず今は他に投資したほうが無難なんでは
そのうちまた盛り返すかもしれんけど、とりあえず今は他に投資したほうが無難なんでは
504承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 23:40:19.86ID:1UzbOM+A イーサと同じ特性の通貨なんでしょ?
だったら普通に企業で契約時に運用されてけば値は上げるんじゃないのかな?
イーサは西洋間で中華間ではNEOで運用されてくと考えれば住み分けもできそうだし
だったら普通に企業で契約時に運用されてけば値は上げるんじゃないのかな?
イーサは西洋間で中華間ではNEOで運用されてくと考えれば住み分けもできそうだし
2017/09/04(月) 23:46:31.32ID:zIZyI8T9
>>504
いやあ、お前さんの理屈が正しかったとしても上がるとは限らない。今までの価格はICOに期待した言わば先行投資だったわけだから、それが崩れればどうなるかはわかるだろ。それ以降どう立ち回るのかによってはわからんが。
いやあ、お前さんの理屈が正しかったとしても上がるとは限らない。今までの価格はICOに期待した言わば先行投資だったわけだから、それが崩れればどうなるかはわかるだろ。それ以降どう立ち回るのかによってはわからんが。
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 23:50:27.87ID:Z+rQHxwN Binanceのさっき出したニュース見た?
そうとう自信ありげ。プロダクトもすでに超稼働してるし
国に申請通ったらmoon来そうな気がする。
そうとう自信ありげ。プロダクトもすでに超稼働してるし
国に申請通ったらmoon来そうな気がする。
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 23:51:24.98ID:1UzbOM+A 市場の規模はたった17兆円だろ
入ってくる金によって値は上げるだろ
入ってくる金によって値は上げるだろ
2017/09/04(月) 23:51:49.13ID:XW580lE+
どのニュースかいな
あげてくんろ
あげてくんろ
2017/09/05(火) 00:12:10.41ID:PD03hEyo
ADXはコメント出したな
大丈夫だと
ここもはよ!
大丈夫だと
ここもはよ!
2017/09/05(火) 00:20:29.92ID:GTf68Uhj
リバの高値で逃げてよかったわ
2017/09/05(火) 00:32:28.96ID:mxwRpLQv
2017/09/05(火) 00:38:14.64ID:Z7Fdrhvs
NEO自体がハリボテらしいよ
https://twitter.com/junya_1991/status/904622785120452609
https://twitter.com/junya_1991/status/904622785120452609
2017/09/05(火) 00:44:46.07ID:/unIZk97
エストニアにわかるわけないだろ
2017/09/05(火) 00:49:05.96ID:uYj1c56d
>>512
後だしジャンケンならなんとでも言えるな
後だしジャンケンならなんとでも言えるな
2017/09/05(火) 00:51:18.09ID:e/GL03MB
イクイクイクイクイクイクーーーー!!!!
さがるさがるさがる
さがるさがるさがる
2017/09/05(火) 00:54:37.00ID:Y6LOIJFO
パクリコインはこれですか?
517承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:28:16.85ID:ojsida+P ここで、NEOを買わない奴はバカとか誰かに言って欲しい 笑
イーサのDAOでの、暴落時にはこの言葉に救われた 笑
イーサのDAOでの、暴落時にはこの言葉に救われた 笑
2017/09/05(火) 01:29:37.75ID:BJwmSCrc
自殺します
今までありがとうございました
今までありがとうございました
519承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:32:07.08ID:GfueKxlS 最安値で刺して寝まーす。
拾えたらウマウマ
拾えたらウマウマ
2017/09/05(火) 01:32:25.85ID:9ZLm56vG
2017/09/05(火) 01:35:33.35ID:TNsaFUVF
0.003前後で買った人がまだ生き残ってるわけで
2017/09/05(火) 01:37:26.96ID:ALricRa7
仮想通貨怖くて震え止まらん
誰か助けて
誰か助けて
2017/09/05(火) 01:41:05.41ID:zFbnXGpH
なんかneon walletの残高があるはずなのに0になってんだがどゆこと?
524承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:42:09.38ID:UXyDbqpa neoは救世主だから、バーチャルなマトリックスのico世界からきっと救ってくれるはずよ。
2017/09/05(火) 01:43:10.54ID:1jVY9HZY
救世主なら早く250万の含み損抱えた俺を助けて…
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:43:50.85ID:UXyDbqpa527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:44:37.11ID:UXyDbqpa >>525
Yes, he is "the one"
Yes, he is "the one"
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:45:26.23ID:5qWSvRZS いつの時代も救世主は
救い=死だからな
救い=死だからな
2017/09/05(火) 02:04:40.30ID:xsVHI7t5
馬場様みんな死ぬの?
2017/09/05(火) 02:09:15.93ID:JxzsIT3A
イケハヤが買い煽りしてたから買わなかった。
2017/09/05(火) 02:15:26.76ID:/AioO4U9
息しとる?
2017/09/05(火) 02:18:44.81ID:WylwmcPn
だからこんなクソゴミコインかうなといったのに。
ビットコインとイーサリアム以外は実需ないからオワタ
ビットコインとイーサリアム以外は実需ないからオワタ
2017/09/05(火) 02:31:53.11ID:WylwmcPn
ネオはクソリップルどころじゃないギャグコインになりそうだな!
2017/09/05(火) 04:09:44.15ID:KUaKrVhc
>>512
Junya Hirano
「ちょっと調べましたが、ハリボテですよ」
技術も分からない奴が後出しジャンケンで持論を展開する厚顔無恥さよ。
しかもNEOの発表を受けてツイート削除という・・こいつは恥ずかしい
Junya Hirano
「ちょっと調べましたが、ハリボテですよ」
技術も分からない奴が後出しジャンケンで持論を展開する厚顔無恥さよ。
しかもNEOの発表を受けてツイート削除という・・こいつは恥ずかしい
2017/09/05(火) 04:17:40.47ID:/unIZk97
ハリボテエストニアさん息してる?
2017/09/05(火) 04:41:17.63ID:yYzTLEET
neoあげてきてるんやけどなんかしら発言あったのかな
2017/09/05(火) 04:48:18.42ID:IJmV5W2+
BTCマキシマリストの虚言はどうでもいい
2017/09/05(火) 04:49:22.35ID:hyizFMCI
ポジティブな発言を数日後に
2017/09/05(火) 05:15:23.14ID:/I2ntwBe
2017/09/05(火) 05:18:21.28ID:/unIZk97
>>518
ここにいるおじさんたちがきいちゃる
ここにいるおじさんたちがきいちゃる
2017/09/05(火) 05:21:36.15ID:/I2ntwBe
>>450
ばーーか
ばーーか
2017/09/05(火) 05:47:27.27ID:Sfgr5x7B
2017/09/05(火) 05:52:23.76ID:D3pbgi6o
クリカンもNEOをSNTと共に
綺麗さっぱり売り払ってリストから消去したな
綺麗さっぱり売り払ってリストから消去したな
2017/09/05(火) 06:36:47.57ID:KUaKrVhc
日本は自殺者が出ないと規制しないだろうな。対応がクソだもん。
自殺はやめとけよ。
自殺はやめとけよ。
2017/09/05(火) 06:39:48.07ID:PD03hEyo
ハリボテ君w
息してる?w
息してる?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- VIPでウマ娘