【NEO】NEO総合5【GAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 20:52:24.98ID:MUpW9nlv 仲良く
2017/08/30(水) 20:59:28.17ID:MUpW9nlv
あ、6だったのねゴメン
2017/08/30(水) 21:02:13.10ID:NCDJiQag
ええよええよ
2017/08/30(水) 21:08:48.51ID:2FY7su/N
もうどうでもよくなってきたわ
2017/08/30(水) 21:09:44.68ID:4mWDq1rT
NEO長期派スレ立てだすのも時間の問題だな
2017/08/30(水) 21:16:13.29ID:A99cTTGw
おっつ
2017/08/30(水) 21:35:16.48ID:8GIJErRE
@cnLedger
Old Cat, COO of Yunbi: We have decided to stopped all ICO business until regulation rules are clear, not b.c. we received any "notification"
Old Cat, COO of Yunbi: We have decided to stopped all ICO business until regulation rules are clear, not b.c. we received any "notification"
2017/08/30(水) 21:38:47.53ID:FmuWsspN
撤収!
2017/08/30(水) 21:50:02.46ID:NCDJiQag
さあはめ込む為の上げが来たぞー
2017/08/30(水) 21:52:45.78ID:drRdUuIo
>>1乙🐜
2017/08/30(水) 21:59:51.06ID:Bsd28mYv
まぁ、持っとけば戻ってくるから安心しな
1年後かもしれんけど
1年後かもしれんけど
2017/08/30(水) 22:04:36.70ID:sxGp0YYy
悪材料出尽くしたな
2017/08/30(水) 22:35:54.19ID:A9t3clHb
NEO溶かしてQtumとTNTに半分ずつ注ぎ込んだら
余計下がった わら
余計下がった わら
2017/08/30(水) 23:10:10.83ID:up61MVOu
>>1
乙
乙
2017/08/30(水) 23:10:57.66ID:up61MVOu
トレンド変換した?
2017/08/30(水) 23:27:37.61ID:up61MVOu
なんか1時間前にneoニュースきてるね
ユーロなんとか意味わからんけど
ユーロなんとか意味わからんけど
2017/08/30(水) 23:47:06.72ID:NCDJiQag
アジア勢は今動かん方がええわ
2017/08/31(木) 00:25:36.72ID:Uet6+9U+
買い板溜まったらスコーンかな?
2017/08/31(木) 00:33:01.05ID:Ou+jLU+T
>>16
Anycoin DirectってサイトでNEOがユーロで買えるようになったらしい
Anycoin DirectってサイトでNEOがユーロで買えるようになったらしい
2017/08/31(木) 00:36:54.99ID:J7OnicQK
下がる下がる言ってたけど結局下がらなかったな
2017/08/31(木) 00:37:50.22ID:PlqMRnEP
>>19
ユーロで買えるようになったとの意味だったのかなるほど、起爆剤になってくれたらいいけどね、教えてくれてありがとう
ユーロで買えるようになったとの意味だったのかなるほど、起爆剤になってくれたらいいけどね、教えてくれてありがとう
2017/08/31(木) 00:38:20.20ID:2+lFQVLy
送金手数料0.025に変わったみたい。
無事NEONウォレットに送金できた。
無事NEONウォレットに送金できた。
2017/08/31(木) 00:41:04.73ID:ysrJw0q9
どうせ上がるだろうと楽観視してて
今日は耐えきれずに底値で手放したせいで資産が30%も解けて原資からマイナスになったわ糞
もっと早く逃げるべきだった
悔しすぎる
今日は耐えきれずに底値で手放したせいで資産が30%も解けて原資からマイナスになったわ糞
もっと早く逃げるべきだった
悔しすぎる
2017/08/31(木) 00:43:25.18ID:IvpBiqGW
>>23
中途半端な時期に逃げたな…
中途半端な時期に逃げたな…
2017/08/31(木) 00:45:01.73ID:8a5naMZ/
>>23
楽観視してたのに耐えきれなかったことに疑問を禁じ得ない
楽観視してたのに耐えきれなかったことに疑問を禁じ得ない
2017/08/31(木) 00:45:28.97ID:Y9U3+zJY
耐えきれないってとこが底値になるんだよなー
2017/08/31(木) 00:46:44.82ID:6q3xTBLs
どうせ上がるだろうとナンピンしてたら、ナンピン分がプラスになったよ(´・ω・`)
2017/08/31(木) 00:47:42.62ID:7J4z+smi
>>23
模範的狼狽
模範的狼狽
2017/08/31(木) 01:09:36.70ID:DVW/MJ+t
なんだかんだで期待はされているって事でいいのかな?
もうちょい様子見してから入りなおそうかな
もうちょい様子見してから入りなおそうかな
2017/08/31(木) 01:12:29.08ID:PlqMRnEP
もしかして、きてる
2017/08/31(木) 01:19:40.62ID:6q3xTBLs
中国版イーサリアムと言うメンツは潰させないと思うわ
2017/08/31(木) 01:25:31.46ID:IvpBiqGW
生き返ったくさい?
2017/08/31(木) 01:26:00.26ID:6q3xTBLs
仕手さんが乗っかってきたかな?
2017/08/31(木) 01:28:12.00ID:IvpBiqGW
仕手か…
ある程度で切り上げるとするか
ある程度で切り上げるとするか
2017/08/31(木) 01:33:21.03ID:J7OnicQK
上がりすぎクッソワロタ
2017/08/31(木) 01:36:04.40ID:UH229tOO
ぶっちゃけ中国って
GoogleとかTwitter締め出して
バイドゥやウェイポー国内で儲けさせたからな
GoogleとかTwitter締め出して
バイドゥやウェイポー国内で儲けさせたからな
2017/08/31(木) 01:43:52.72ID:IvpBiqGW
>>36
てこたぁ、ビットコやらイーサを締め上げてNEO様復権の可能性も?
てこたぁ、ビットコやらイーサを締め上げてNEO様復権の可能性も?
2017/08/31(木) 01:53:14.51ID:UH229tOO
自国で新しい発明は出来ないけど
そいつらには国内に入らせないで
コピーで国内だけで市場創っちゃえば勝ちの人口だよな
それがトークン市場ではNEOかは分からんが
そいつらには国内に入らせないで
コピーで国内だけで市場創っちゃえば勝ちの人口だよな
それがトークン市場ではNEOかは分からんが
2017/08/31(木) 02:55:18.33ID:Bmwadrhc
アメリカが一番遅れてる。
2017/08/31(木) 03:08:28.05ID:KpB0Us7C
もう少し上がってくれないかな
2017/08/31(木) 04:13:57.44ID:Wl03BwSG
おーい
底値で売ってQtumに移った者なんですけど
Qtum下がってるんですけど
底値で売ってQtumに移った者なんですけど
Qtum下がってるんですけど
2017/08/31(木) 04:21:09.52ID:Bmwadrhc
ネタみたいなナイストレードだな
2017/08/31(木) 06:21:55.18ID:rlW2ZRZo
>>41
お互い頑張ろう
お互い頑張ろう
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 07:53:56.16ID:vb7ic/d4 規制は、業界にとっては、いい事!
NEOは、コンプライアンスにも配慮してるってさ(^.^)
悪材料出尽くしたし、十分下がった!
ちょっとした事で上がるよ!
NEOは、コンプライアンスにも配慮してるってさ(^.^)
悪材料出尽くしたし、十分下がった!
ちょっとした事で上がるよ!
2017/08/31(木) 07:55:13.17ID:7ENzYnPA
0.008あたりが天井でジリ下げっぽいね
2017/08/31(木) 07:59:06.60ID:c5tdyHJp
【取引所】
■Bittrex (NEOのみ、GASの取扱無し)
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-NEO
※BittrexにNEOを預けているとGASは分配されません。
GASの分配が欲しい場合はBinanceを利用するか、NEOをウォレットに送金しましょう
※Bittrexの手数料は 0.025 に引き下げられました
そのため、出金希望の場合は、希望額より 0.025 多めに購入しましょう
例: 30NEO出金する場合は 30.025 と入力
※手数料込みで 1.025 を出金しようとして 0.99999999 になっちゃう場合は 1.025000001 で回避出来ます(小数点9桁)
■Binance (NEOとGAS両対応)
https://www.binance.com/
※BinanceでNEOを預けておくと、毎月所有量に応じてGASが分配されます。
【おすすめウォレット】
■ウェブウォレット
https://neotracker.io/wallet
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 「MOBILE」、「DESKTOP」、「WEB」の「WEB」にマウスを載せる
4. 表示されたウォレットの中から「NT」の「VISIT SITE」をクリック
■デスクトップ用(Windows/Mac/Linux)
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 右下のNEONのDownloadからダウンロード画面に進む
※NEONウォレットの手引き
https://docs.google.com/document/d/1lgqG4mC8Mzm8DPwXGJFpdNlLyUNha9ySUgrqEtFkqyo/edit
■Bittrex (NEOのみ、GASの取扱無し)
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-NEO
※BittrexにNEOを預けているとGASは分配されません。
GASの分配が欲しい場合はBinanceを利用するか、NEOをウォレットに送金しましょう
※Bittrexの手数料は 0.025 に引き下げられました
そのため、出金希望の場合は、希望額より 0.025 多めに購入しましょう
例: 30NEO出金する場合は 30.025 と入力
※手数料込みで 1.025 を出金しようとして 0.99999999 になっちゃう場合は 1.025000001 で回避出来ます(小数点9桁)
■Binance (NEOとGAS両対応)
https://www.binance.com/
※BinanceでNEOを預けておくと、毎月所有量に応じてGASが分配されます。
【おすすめウォレット】
■ウェブウォレット
https://neotracker.io/wallet
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 「MOBILE」、「DESKTOP」、「WEB」の「WEB」にマウスを載せる
4. 表示されたウォレットの中から「NT」の「VISIT SITE」をクリック
■デスクトップ用(Windows/Mac/Linux)
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 右下のNEONのDownloadからダウンロード画面に進む
※NEONウォレットの手引き
https://docs.google.com/document/d/1lgqG4mC8Mzm8DPwXGJFpdNlLyUNha9ySUgrqEtFkqyo/edit
2017/08/31(木) 08:01:14.56ID:c5tdyHJp
NEOは最初から法的リスクを考慮して設計されてる
そのためにonchainがある
onchainがNEOを作ったみたいに思われてるけど、実はAntsharesの方が先
そのためにonchainがある
onchainがNEOを作ったみたいに思われてるけど、実はAntsharesの方が先
2017/08/31(木) 08:01:55.20ID:KpB0Us7C
0.011の俺はどうなる
2017/08/31(木) 08:03:48.85ID:c5tdyHJp
【便利ツール】
■GAS計算機
所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能
https://neotogas.com/
https://neocoins.net
■ブロックエクスプローラ
http://antcha.in/
https://neotracker.io/
https://neoexplorer.co/
【リンク集】
公式サイト
https://neo.org/
公式Twitter
https://twitter.com/neo_blockchain
公式Facebook
https://www.facebook.com/NEOSmartEcon/
日本語訳ホワイトペーパー
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
英語コミュニティ
https://www.reddit.com/r/NEO/
英語コミュニティ Slack
https://join.slack.com/t/neosmarteconomy/shared_invite/MjI5MTc0NTIwMDM2LTE1MDMyNDY3MDctYzQ2MzM4ZjU3ZA
日本語コミュニティ Slack (翻訳やってます!)
https://join.slack.com/t/neojapan/shared_invite/MjMzMzc3MDYzMzMxLTE1MDQwMzUzMzMtMzFhZjUxZmVjNQ
公式Github
https://github.com/neo-project
コミュニティGithub
https://github.com/CityOfZion
※Slackリンクは期限付きの招待用なので、リンク切れの際はお知らせ下さい
■GAS計算機
所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能
https://neotogas.com/
https://neocoins.net
■ブロックエクスプローラ
http://antcha.in/
https://neotracker.io/
https://neoexplorer.co/
【リンク集】
公式サイト
https://neo.org/
公式Twitter
https://twitter.com/neo_blockchain
公式Facebook
https://www.facebook.com/NEOSmartEcon/
日本語訳ホワイトペーパー
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
英語コミュニティ
https://www.reddit.com/r/NEO/
英語コミュニティ Slack
https://join.slack.com/t/neosmarteconomy/shared_invite/MjI5MTc0NTIwMDM2LTE1MDMyNDY3MDctYzQ2MzM4ZjU3ZA
日本語コミュニティ Slack (翻訳やってます!)
https://join.slack.com/t/neojapan/shared_invite/MjMzMzc3MDYzMzMxLTE1MDQwMzUzMzMtMzFhZjUxZmVjNQ
公式Github
https://github.com/neo-project
コミュニティGithub
https://github.com/CityOfZion
※Slackリンクは期限付きの招待用なので、リンク切れの際はお知らせ下さい
2017/08/31(木) 08:04:14.94ID:c5tdyHJp
【NEOとGASの違い】
NEOはプラットフォームのシェアでGASはプラットフォーム上の通貨
NEOを保持しているとGASが分配される
(1NEOに対して最初の4年間で約0.5GASが分配され、約22年間で最大1GASが分配される)
スマコンの作成や使用等にはGASが必要(イーサのETHみたいなもの)
使用されたGASはブックキーパー(BTCでいうマイナー)とNEOホルダーに分配される
ブックキーパーとNEOホルダーへの分配量はGASの使用用途によって異なり、現時点でどのくらいになるかは未定
投資目的でNEOとGASどっちを保有すべきかは議論がわかれる
GASがNEOの価格を上回ることはないとの意見が多いが上昇率でいうと微妙なところ
長期(最低4年以上)ならNEO、短期ならGASが良いかもしれない
【GAS分配について】 ※2017年8月24日現在
100NEO保有で毎日0.03GAS
1GAS=約2600円と仮定すると
100NEOで毎月 2,340円
500NEOで毎月 11,700円
1000NEOで毎月 23,400円
5000NEOで毎月 117,000円
※GASの分配にはウォレットを起動しておく必要はない(ペーパーウォレットでも受け取れる)
※GASの分配はブロック毎で約23秒毎
※分配されたGASを使用するには「Claim(請求)」を行う必要がある
※一度分配されたGASは後からいつでも請求可能(定期的に請求する必要はない)
NEOはプラットフォームのシェアでGASはプラットフォーム上の通貨
NEOを保持しているとGASが分配される
(1NEOに対して最初の4年間で約0.5GASが分配され、約22年間で最大1GASが分配される)
スマコンの作成や使用等にはGASが必要(イーサのETHみたいなもの)
使用されたGASはブックキーパー(BTCでいうマイナー)とNEOホルダーに分配される
ブックキーパーとNEOホルダーへの分配量はGASの使用用途によって異なり、現時点でどのくらいになるかは未定
投資目的でNEOとGASどっちを保有すべきかは議論がわかれる
GASがNEOの価格を上回ることはないとの意見が多いが上昇率でいうと微妙なところ
長期(最低4年以上)ならNEO、短期ならGASが良いかもしれない
【GAS分配について】 ※2017年8月24日現在
100NEO保有で毎日0.03GAS
1GAS=約2600円と仮定すると
100NEOで毎月 2,340円
500NEOで毎月 11,700円
1000NEOで毎月 23,400円
5000NEOで毎月 117,000円
※GASの分配にはウォレットを起動しておく必要はない(ペーパーウォレットでも受け取れる)
※GASの分配はブロック毎で約23秒毎
※分配されたGASを使用するには「Claim(請求)」を行う必要がある
※一度分配されたGASは後からいつでも請求可能(定期的に請求する必要はない)
2017/08/31(木) 09:21:24.20ID:6HSSfSP0
落ちるねー
2017/08/31(木) 10:20:56.37ID:P0rc7gFj
ネオオワコン笑笑笑笑笑笑笑
おれはとっくに売り逃げたぞ
はやくしないと、ゴミクズコインになるよ
ネオのリップル化だな。
おれはとっくに売り逃げたぞ
はやくしないと、ゴミクズコインになるよ
ネオのリップル化だな。
2017/08/31(木) 10:23:41.17ID:6+nVSbXY
どこで拾うか…
2017/08/31(木) 10:25:45.35ID:c5tdyHJp
>>52
どの通貨に逃げたの?
どの通貨に逃げたの?
2017/08/31(木) 10:27:35.83ID:LSCzSYqY
>>54
Status
Status
2017/08/31(木) 10:28:39.34ID:A5v1Riqk
どうも中国のねずみ講にICOが利用されたみたいで、それで規制を急いだみたいだな。
確かにここ何週間か、中国のニュースサイトでねずみ講グループが摘発されたというニュースが流れていた。
確かにここ何週間か、中国のニュースサイトでねずみ講グループが摘発されたというニュースが流れていた。
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 10:52:04.85ID:rG5kqHm0 売り板薄すぎる笑
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 12:37:20.58ID:vb7ic/d4 >>56淘汰されて、いい物が残れる環境ならいいね(^.^)
2017/08/31(木) 12:56:25.09ID:Wl03BwSG
Qtumくるか?
2017/08/31(木) 13:01:03.18ID:c5tdyHJp
qtumスレとOMGスレが死んでるのがよくわからん
どっちも今大注目のプラットフォームなのに
どっちも今大注目のプラットフォームなのに
2017/08/31(木) 13:35:05.42ID:HKKoKWyV
ネオ避けて中華コインに行くのが抵抗あるんじゃないの?
2017/08/31(木) 21:01:50.83ID:c5tdyHJp
きてんね
2017/08/31(木) 21:35:12.21ID:+tUsNDnT
2017/08/31(木) 21:53:41.39ID:c5tdyHJp
いいなー
次なんか買う時教えてほしいわ
オミセゴーが何をするものなのか未だにわかってない
マルチ決済的なものなのかな
次なんか買う時教えてほしいわ
オミセゴーが何をするものなのか未だにわかってない
マルチ決済的なものなのかな
2017/09/01(金) 00:13:31.32ID:tv13lx2m
Neo買い増した
2017/09/01(金) 00:40:31.93ID:5yM7tXIr
あぶねー売る為にウォレット開いてビットレックスに送金するところだった
魔が刺すところだったわ
魔が刺すところだったわ
2017/09/01(金) 06:55:07.57ID:wtZvyMWj
Qtumに逃げて未練たらしく見てる俺だけど
なんとなくNEOはなんだかんだイケると思うよ
なんとなくNEOはなんだかんだイケると思うよ
2017/09/01(金) 08:01:07.84ID:hLG5h8En
qtumはメインネット公開で上がりそうだから気にはしてるけど
売れるものがないから種切れや
売れるものがないから種切れや
2017/09/01(金) 08:13:24.95ID:hLG5h8En
9月中旬にDaが韓国訪問するとの噂
2017/09/01(金) 08:31:29.98ID:X9WM75p1
当面は上下しながらジリジリ下げていくだけだろうにまだ持ってるのかキミら
2017/09/01(金) 11:44:45.83ID:9DQenX1C
もういいわ半額だけど売るわ死ねよ
2017/09/01(金) 11:51:06.62ID:VMVoaVzY
明日何かあるんだったっけ
2017/09/01(金) 12:07:50.83ID:fHoVmFJv
>>71
半額はあり得ないだろ、BTC建でみてるならBTCもあがってることを考慮しないと
半額はあり得ないだろ、BTC建でみてるならBTCもあがってることを考慮しないと
2017/09/01(金) 12:16:35.22ID:hLG5h8En
随分天井で買ったね
ヨコヨコ状態の通貨のみ狙うようにすると良いかもよ
ヨコヨコ状態の通貨のみ狙うようにすると良いかもよ
2017/09/01(金) 12:18:44.19ID:hLG5h8En
明日か明後日に中国のイベントに参加予定だけど、Daが出席しない可能性もあるみたい
一応参加予定ではいるけど
一応参加予定ではいるけど
2017/09/01(金) 12:24:13.17ID:9DQenX1C
2017/09/01(金) 13:07:58.40ID:FXagH/gZ
dumpしてる子だーれだ?
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:17:49.58ID:VOjcLj+Z まーきの
2017/09/01(金) 14:23:55.25ID:Wwx0xO++
中国のICO規制が当初予想のものより厳しいものになりそうだからね・・・
長期なら有望だけど
長期なら有望だけど
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:50:57.01ID:j52pB8w+ 今までみたいに国外のモノを規制して
ココを伸ばすと思ってるんだけどな。
中国のタバコみたいな形にならないかな。
ココを伸ばすと思ってるんだけどな。
中国のタバコみたいな形にならないかな。
2017/09/01(金) 14:59:04.25ID:kZhpdwQx
NEOを信じろ
2017/09/01(金) 15:04:14.97ID:/GStgkrm
狼狽レスも無くなったしみんな損切りしてるぞ
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 15:45:32.69ID:0g/HQ1Z6 nemに移って順調に資産増加中
2017/09/01(金) 15:48:34.44ID:hLG5h8En
上で買っちゃった人達は可哀想だなー
毎回うまく行くわけじゃないけど、高値から50%以上下落してから、レンジを形成してる通貨を狙うのが良いと思ってる
毎回うまく行くわけじゃないけど、高値から50%以上下落してから、レンジを形成してる通貨を狙うのが良いと思ってる
2017/09/01(金) 16:29:57.35ID:WcW6LyCE
何か新しいソースない?
2017/09/01(金) 16:30:42.33ID:tv13lx2m
アマゾンがあったのにアリババが
グーグルがあったのに百度
この流れで考えてる
グーグルがあったのに百度
この流れで考えてる
2017/09/01(金) 16:32:08.13ID:WcW6LyCE
さすがに昨日3割切ったよ、
2017/09/01(金) 16:37:15.76ID:tv13lx2m
nemと比較しても今の時価総額は安い
俺は買い増す
俺は買い増す
2017/09/01(金) 16:46:36.01ID:hLG5h8En
新しい情報ないなー
まだ作らないといけない部分が結構あるから当分は動きがない気はしてるんだけど
先月も特に何もなかったのに爆上げしたから、何も読めない
まだ作らないといけない部分が結構あるから当分は動きがない気はしてるんだけど
先月も特に何もなかったのに爆上げしたから、何も読めない
2017/09/01(金) 16:55:49.01ID:hLG5h8En
でもslackの開発チャンネル覗いてると、ICOに興味があってやり方を聞きに来てる人達もいるから
水面下では色々なプロジェクトは進んでると思う
コアチームのロードマップ的には年内はスマコン周りの強化と、Dappプロジェクトの支援、技術的なイエローペーパーの公開
来年からNeoX, NeoFS, NeoQsっていうプロジェクトの開発がスタート
後は新しい提携が突然出てくるのを待つしかない感じか
水面下では色々なプロジェクトは進んでると思う
コアチームのロードマップ的には年内はスマコン周りの強化と、Dappプロジェクトの支援、技術的なイエローペーパーの公開
来年からNeoX, NeoFS, NeoQsっていうプロジェクトの開発がスタート
後は新しい提携が突然出てくるのを待つしかない感じか
2017/09/01(金) 18:48:34.47ID:jYsJp3CH
2017/09/01(金) 19:20:27.48ID:hLG5h8En
仕事辞めたいから来年20倍になって欲しい
そしたら猫のうんちの匂いの香水作るんだ
そしたら猫のうんちの匂いの香水作るんだ
2017/09/01(金) 19:21:08.97ID:2lB7ocHF
>>92
もっと他にやることねーのかよww
もっと他にやることねーのかよww
2017/09/01(金) 19:22:36.54ID:c6RuTsKk
さよなら7281NEO
しばらくしたら帰ってくるよ
しばらくしたら帰ってくるよ
2017/09/01(金) 21:14:26.52ID:/GStgkrm
明らかなダウントレンド継続中だから
それが正解
それが正解
2017/09/01(金) 21:41:47.00ID:Wwx0xO++
ALISは好調みたいだし、どうにかNEOでのICOの道を中国以外に見出さないとまずい。
2017/09/01(金) 22:24:22.35ID:2lB7ocHF
NEO買いが厚くなってきた
2017/09/01(金) 22:25:15.91ID:tv13lx2m
イーサリアムで値下がってる時に
あれこれ動かしてなかったら
含み益が今の2倍だった事を考えると
壊滅的にセンスない事が分かって
売る気にならない
ドルコスト平均法みたいに買い増すことだけをしてる
あれこれ動かしてなかったら
含み益が今の2倍だった事を考えると
壊滅的にセンスない事が分かって
売る気にならない
ドルコスト平均法みたいに買い増すことだけをしてる
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 22:47:20.07ID:+CAMfan0 NEO明日のカンファ出るっぽい
http://i.imgur.com/kqEzoJh.jpg
http://i.imgur.com/kqEzoJh.jpg
2017/09/01(金) 23:33:08.59ID:hLG5h8En
ビットコインすげーな
早く全部オルトにながれてくれぃ
早く全部オルトにながれてくれぃ
2017/09/01(金) 23:35:34.00ID:2lB7ocHF
カンファレンスっつってもなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]