>>969
日本語対応雇ってもちょっとした事でイナゴのようの飛んでいくんだで?
雇えないでしょ

それに世界何ヶ国語あるねんって話。
日本語は優先順位として高くはないね。

slack、gg翻訳で十分だよ。
多分日本語の所が出来ても、出来高多い本Slack使うと思う