ねぇ、誰かslackに行ってる人いる?
先ほど、iXledgerのツイッターがなんの動きもなかったので
登録して、slackを見に行ったけど、いまいち使い方が分からなくて
帰ってきたわー

スラック行ってる人、時々様子を載せてくれたら助かる〜