IXT否定派は何しにここに来ているか、考えたらわかる。
ここに来てる時点で興味あるんだから、80%は売り煽りで底値で買い直したい人。
後の20%は興味持ち始めたニワカ。
現状他のアピールだけの糞詐欺コインに比べたら期待値は桁外れだからな。
売りたいやつは売ればいいけど数年後に後悔するのは明白。