>>808
傘下にどれだけのグループ企業があると思ってんだ?
しかもバークシャーサハウエィ自体が保険会社なんだしジェンリーだけのもんじゃない
お前はダイハツがトヨタの傘下だからって個別プロジェクトも全て豊田会長にお伺い立ててると思ってんのか…
そしてビットコインを批判してまだ3年ほどしか経ってないのに今はどう思ってるか分からないってのはお前の妄想だよね
バフェットが仮想通貨の価値を認めたという記事でも見つけてから反論しろよ
ちなみにバフェットはAmazonやアップルの企業価値を認めたのはつい最近
つまりそんな簡単に自分の意見を翻したりはしない