>813の続き
前にも書いたけど、新規の人もいるだろうから再掲ね。

ジェン・リーとの提携発表後の8/29 CEOの公式発言
This is just the beginning, we have more in the pipeline!

”これは始まりに過ぎない。パイプラインにもっと(顧客が?)あるよ。”

複数の提携先と交渉中でほぼ固まりつつあるのだと推測できる。

以下。IXTのアドバイザーでもあるジェン・リーの
Ross Campbell氏の投稿を一読することをおすすめします。
彼が最初の仕掛人だと思う。
http://www.genre.com/knowledge/blog/contributors/ross-campbell.html

IXledgerは金融系だし、バークシャー・ハサウェイの直接の子会社と提携するので
これまで以上に、法律順守、コンプライアンス重視の方向に行くと思う。
動きが緩慢に見えるかもしれないが、大資本の投資を呼び込むにはこれしかない。

またICO規制や今後起きうる匿名暗号通貨の規制の流れは近く米国SEC規制
にも波及すると思う。

きちんとしたバックグラウンドのあるIXledgerにとっては追い風にしかならないので
狼狽は禁物。