プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503127654/
【保険】 InsureX 【IXT】 Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503756831/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/08/29(火) 23:20:04.67ID:H5lAAQDi
2017/09/05(火) 06:58:07.28ID:84vP0tS6
2017/09/05(火) 07:00:33.83ID:xeSuLF5n
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 07:00:48.06ID://BXBfJ3 >>807
3年半前の記事だぞw
3年半前の記事だぞw
2017/09/05(火) 07:00:57.23ID:fkoi53hi
3年前はお前らだってよってたかってビットコ馬鹿にしてたろ?
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 07:24:34.45ID:si3Q0kT3 slackで今日にも良いニュースを発表したいかったが中国の件もあるからやめとくか
みたいなことは運営は言っていないぞ。
どこかの投稿者がこの時期にもし良いニュースを発表してもかきけされてしまうから
とは言っていたが。
slackで何日か前に大騒ぎしていて運営を怒らせた子供たちはいなくなったようだ。
保険、金融業界に勤務して長いような海外の人たちの書き込みも増えてきた。
本物になりつつあるのかもね。
みたいなことは運営は言っていないぞ。
どこかの投稿者がこの時期にもし良いニュースを発表してもかきけされてしまうから
とは言っていたが。
slackで何日か前に大騒ぎしていて運営を怒らせた子供たちはいなくなったようだ。
保険、金融業界に勤務して長いような海外の人たちの書き込みも増えてきた。
本物になりつつあるのかもね。
2017/09/05(火) 07:34:28.98ID:026NUx3E
slackは建設的な書き込み。
ここは億!億!ペコ!ペコ!で住み分ければ良いと思う。俺はペコちゃんファン。
ここは億!億!ペコ!ペコ!で住み分ければ良いと思う。俺はペコちゃんファン。
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 07:37:48.94ID:DXE87vEA team紹介に出てきてる人たち渋すぎやろ。Ross Campbellて人はジェンリーヨーロッパの人なんか?
2017/09/05(火) 07:38:30.94ID:uYj1c56d
このスレで妄想全開で語る人いるけど同一人物?
scamのような胡散臭さで買いたい人いなくなるだろ
scamのような胡散臭さで買いたい人いなくなるだろ
817承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 07:44:22.05ID:si3Q0kT3 >813の続き
前にも書いたけど、新規の人もいるだろうから再掲ね。
ジェン・リーとの提携発表後の8/29 CEOの公式発言
This is just the beginning, we have more in the pipeline!
”これは始まりに過ぎない。パイプラインにもっと(顧客が?)あるよ。”
複数の提携先と交渉中でほぼ固まりつつあるのだと推測できる。
以下。IXTのアドバイザーでもあるジェン・リーの
Ross Campbell氏の投稿を一読することをおすすめします。
彼が最初の仕掛人だと思う。
http://www.genre.com/knowledge/blog/contributors/ross-campbell.html
IXledgerは金融系だし、バークシャー・ハサウェイの直接の子会社と提携するので
これまで以上に、法律順守、コンプライアンス重視の方向に行くと思う。
動きが緩慢に見えるかもしれないが、大資本の投資を呼び込むにはこれしかない。
またICO規制や今後起きうる匿名暗号通貨の規制の流れは近く米国SEC規制
にも波及すると思う。
きちんとしたバックグラウンドのあるIXledgerにとっては追い風にしかならないので
狼狽は禁物。
前にも書いたけど、新規の人もいるだろうから再掲ね。
ジェン・リーとの提携発表後の8/29 CEOの公式発言
This is just the beginning, we have more in the pipeline!
”これは始まりに過ぎない。パイプラインにもっと(顧客が?)あるよ。”
複数の提携先と交渉中でほぼ固まりつつあるのだと推測できる。
以下。IXTのアドバイザーでもあるジェン・リーの
Ross Campbell氏の投稿を一読することをおすすめします。
彼が最初の仕掛人だと思う。
http://www.genre.com/knowledge/blog/contributors/ross-campbell.html
IXledgerは金融系だし、バークシャー・ハサウェイの直接の子会社と提携するので
これまで以上に、法律順守、コンプライアンス重視の方向に行くと思う。
動きが緩慢に見えるかもしれないが、大資本の投資を呼び込むにはこれしかない。
またICO規制や今後起きうる匿名暗号通貨の規制の流れは近く米国SEC規制
にも波及すると思う。
きちんとしたバックグラウンドのあるIXledgerにとっては追い風にしかならないので
狼狽は禁物。
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 07:47:48.48ID:DXE87vEA >>817
おお、ありがとう!
おお、ありがとう!
2017/09/05(火) 07:50:47.79ID:WgN17mQw
プロフからIXT消したペコカスはとっくに天井で売り払ったのか
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 07:52:55.05ID:si3Q0kT3 >815
この方です。
Ross Campbell氏はGen・Re UKのロンドン勤務
アンダーライターと呼ばれるGen Re保険引き受け担当のチーフ
要は手間暇かかる業務を熟知している専門家。
30年以上この仕事をされているようなので業界に顔が広いと
思われる。この方の口利きで多くの会社が仲間に加わってくれることを期待。
なんかslackでもやたら専門的なことを書いている人がいるがこの人だったりして。
http://www.genre.com/knowledge/blog/contributors/ross-campbell.html
この方です。
Ross Campbell氏はGen・Re UKのロンドン勤務
アンダーライターと呼ばれるGen Re保険引き受け担当のチーフ
要は手間暇かかる業務を熟知している専門家。
30年以上この仕事をされているようなので業界に顔が広いと
思われる。この方の口利きで多くの会社が仲間に加わってくれることを期待。
なんかslackでもやたら専門的なことを書いている人がいるがこの人だったりして。
http://www.genre.com/knowledge/blog/contributors/ross-campbell.html
2017/09/05(火) 07:59:40.40ID:6ATVMvsw
822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 07:59:42.20ID:LJdOs7ve ツイッター見て、ixt,tnt,cdtを一旦stxに変えてしまった
戻さにゃならんのか
戻さにゃならんのか
2017/09/05(火) 08:00:25.68ID:zm04WVtr
>>819
あいつは死神過ぎて逆に良かったよ
あいつは死神過ぎて逆に良かったよ
2017/09/05(火) 08:03:11.70ID:AQj0Hiih
2017/09/05(火) 08:09:40.94ID:PHla43Iu
2000IXTしかないカスですが住宅ローンの繰り上げ返済になればいいくらいの気持ちで突っ込んでる
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 08:13:38.34ID:DXE87vEA >>820
ありがとう!期待できるねぇ(^^)
ありがとう!期待できるねぇ(^^)
2017/09/05(火) 08:22:45.29ID:zqm68meI
Slackでは、中国の規制に配慮してIXTがその対象でないことを示すべく広報すべき、という意見が出てますね。運営側も具体的なアクションには言及していませんが、概ね同意している模様。
個人的にはIXTにはあまり影響の無い話だと思いますが。
個人的にはIXTにはあまり影響の無い話だと思いますが。
2017/09/05(火) 08:39:48.36ID:ce5HZiU6
>>808
傘下にどれだけのグループ企業があると思ってんだ?
しかもバークシャーサハウエィ自体が保険会社なんだしジェンリーだけのもんじゃない
お前はダイハツがトヨタの傘下だからって個別プロジェクトも全て豊田会長にお伺い立ててると思ってんのか…
そしてビットコインを批判してまだ3年ほどしか経ってないのに今はどう思ってるか分からないってのはお前の妄想だよね
バフェットが仮想通貨の価値を認めたという記事でも見つけてから反論しろよ
ちなみにバフェットはAmazonやアップルの企業価値を認めたのはつい最近
つまりそんな簡単に自分の意見を翻したりはしない
傘下にどれだけのグループ企業があると思ってんだ?
しかもバークシャーサハウエィ自体が保険会社なんだしジェンリーだけのもんじゃない
お前はダイハツがトヨタの傘下だからって個別プロジェクトも全て豊田会長にお伺い立ててると思ってんのか…
そしてビットコインを批判してまだ3年ほどしか経ってないのに今はどう思ってるか分からないってのはお前の妄想だよね
バフェットが仮想通貨の価値を認めたという記事でも見つけてから反論しろよ
ちなみにバフェットはAmazonやアップルの企業価値を認めたのはつい最近
つまりそんな簡単に自分の意見を翻したりはしない
2017/09/05(火) 08:43:24.32ID:+DwVCicu
>>828
そのたった3年で仮想通貨は様変わりしただろ
そのたった3年で仮想通貨は様変わりしただろ
2017/09/05(火) 08:49:28.45ID:3giEHg/m
2017/09/05(火) 08:54:51.82ID:EmmX3bP9
>>812
お前だけだよ
お前だけだよ
2017/09/05(火) 08:56:20.33ID:uW+om6Zb
まあNAVも200satから2年握って今あれだし、2,3年は見ておこうってやつだな
2017/09/05(火) 09:00:35.86ID:ce5HZiU6
>>829
この30年でAmazonやアップルは大成長した
ただバフェットがその存在価値を認めたのはここ数年
つまりバフェットは自分の理解できないものは普及してもなかなか認めない
バフェット語るならこの人の性格くらい理解しとけよ
この30年でAmazonやアップルは大成長した
ただバフェットがその存在価値を認めたのはここ数年
つまりバフェットは自分の理解できないものは普及してもなかなか認めない
バフェット語るならこの人の性格くらい理解しとけよ
2017/09/05(火) 09:13:48.72ID:+DwVCicu
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 09:23:45.64ID:pAVyNdZY2017/09/05(火) 09:25:54.37ID:YY+PGO5y
IXT否定派は何しにここに来ているか、考えたらわかる。
ここに来てる時点で興味あるんだから、80%は売り煽りで底値で買い直したい人。
後の20%は興味持ち始めたニワカ。
現状他のアピールだけの糞詐欺コインに比べたら期待値は桁外れだからな。
売りたいやつは売ればいいけど数年後に後悔するのは明白。
ここに来てる時点で興味あるんだから、80%は売り煽りで底値で買い直したい人。
後の20%は興味持ち始めたニワカ。
現状他のアピールだけの糞詐欺コインに比べたら期待値は桁外れだからな。
売りたいやつは売ればいいけど数年後に後悔するのは明白。
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 09:28:41.26ID:rvPPOMA2 あんだけIXT代表みたいな顔してたくせにペコカス逃げたのか?死ねよゴミ
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 09:31:37.88ID:pAVyNdZY2017/09/05(火) 09:32:42.75ID:+DwVCicu
>>835
iXiedgrはバフェットの提携先だが、投資先ではない事すら理解してないのかよ
バフェットが投資をするのは、消費者独占力のある会社
アニメといえばディズニー
コーラといえばコカ・コーラ
それと同じように、
ショッピングモールといえばAmazon
スマホといえばアップル
といった消費者独占を両者に認めたから認知したわけ
ixiedgrは自社の再保険事業をブロックチェーンに移行してゆく為に提携をした相手であって
消費者独占は必要ない
iXiedgrはバフェットの提携先だが、投資先ではない事すら理解してないのかよ
バフェットが投資をするのは、消費者独占力のある会社
アニメといえばディズニー
コーラといえばコカ・コーラ
それと同じように、
ショッピングモールといえばAmazon
スマホといえばアップル
といった消費者独占を両者に認めたから認知したわけ
ixiedgrは自社の再保険事業をブロックチェーンに移行してゆく為に提携をした相手であって
消費者独占は必要ない
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 09:34:42.62ID:rvPPOMA2 >>839
誰が言ってたの?おまえが思ってることなら要らないし書かなくていいよ
誰が言ってたの?おまえが思ってることなら要らないし書かなくていいよ
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 09:35:22.89ID:pAVyNdZY842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 09:36:55.64ID:8qC+XolY843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 09:38:46.48ID:8qC+XolY あ、あと一応IXTホルダーだから
昨日から
昨日から
2017/09/05(火) 09:38:48.70ID:+DwVCicu
>>840
バフェットがどんな基準で投資対象を決めるか、株をやってる人なら誰でも知ってるよ
消費者独占
労働組合が強くない
技術開発に過度の投資をしない
過度の設備投資をしない
1株益の伸び率
これらを技術提携をする今年始まったばかりの会社に求めるわけないだろ
バフェットがどんな基準で投資対象を決めるか、株をやってる人なら誰でも知ってるよ
消費者独占
労働組合が強くない
技術開発に過度の投資をしない
過度の設備投資をしない
1株益の伸び率
これらを技術提携をする今年始まったばかりの会社に求めるわけないだろ
2017/09/05(火) 09:39:25.08ID:TCizWN4V
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 09:39:37.97ID:pAVyNdZY いや、さすがに・・・
人の手を極力介さずに作りこまれたUI、自動発注システムの構築と
世界初の完全タッチパネルスマートフォンの開発が「技術じゃない」と言われましても・・
人の手を極力介さずに作りこまれたUI、自動発注システムの構築と
世界初の完全タッチパネルスマートフォンの開発が「技術じゃない」と言われましても・・
2017/09/05(火) 09:42:24.54ID:+DwVCicu
>>846
お前、なんか読解できてないな
お前、なんか読解できてないな
848承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 09:50:29.26ID:pAVyNdZY ID:+DwVCicu
こいつの妄想全開レスに全てソースがないのが恐ろしいわ
ネタでしゃべってるならまだしもマジっぽい論調だから完全に信じ込んでるんだろな
こいつの妄想全開レスに全てソースがないのが恐ろしいわ
ネタでしゃべってるならまだしもマジっぽい論調だから完全に信じ込んでるんだろな
2017/09/05(火) 09:55:03.52ID:+DwVCicu
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 09:56:19.68ID:pAVyNdZY851承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 09:58:07.71ID:rvPPOMA2 別に誰もおまえの意見を求めてないだけでしょ
こういうとこにわざわざきて、なるほど!って言って欲しいんならもっと勉強しなよ
こういうとこにわざわざきて、なるほど!って言って欲しいんならもっと勉強しなよ
2017/09/05(火) 10:00:25.17ID:PD03hEyo
喧嘩ならよそでやれ
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 10:03:09.33ID:pAVyNdZY2017/09/05(火) 10:10:18.53ID:sCDvWm5S
パフェッチョの話はもういいわ
パフェッチョが関わってるってだけの情報であとは各自判断したらいい
パフェッチョだって絶対ではないんだから。でも素人より有望。そんな所だろ
パフェッチョが関わってるってだけの情報であとは各自判断したらいい
パフェッチョだって絶対ではないんだから。でも素人より有望。そんな所だろ
2017/09/05(火) 10:15:35.11ID:AsLvjVOu
おいおいおい
ぺこちゃん売ったんかよ
あいつ最低やな
平然と人裏切るタイプなんやな
売るなら報告せいよ
おれらが信者って分かってるくせに
ぺこちゃん売ったんかよ
あいつ最低やな
平然と人裏切るタイプなんやな
売るなら報告せいよ
おれらが信者って分かってるくせに
2017/09/05(火) 10:18:00.20ID:VGRu9zIy
ペコちゃん信者なんているのかね
まあ、今は再仕込み中かも知れないぞ
仕込み終わったコインしか紹介しないらしいし
まあ、今は再仕込み中かも知れないぞ
仕込み終わったコインしか紹介しないらしいし
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 10:24:04.52ID:c/114j8F ペコちゃん売ってないどころか買い増ししたってよ
色々情報くれてるのにお前らときたら…
色々情報くれてるのにお前らときたら…
2017/09/05(火) 10:26:39.81ID:AsLvjVOu
やった!
ぺこちゃん売ってなかったんだね
疑ってごめんね
ぺこちゃんは心の支えです
ぺこちゃん売ってなかったんだね
疑ってごめんね
ぺこちゃんは心の支えです
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 10:44:15.84ID:SaZvrfj4 はちゃめちゃ落ちてんね
2017/09/05(火) 10:45:35.75ID:AoJwybG9
嵌め込みされて喜んでるのは不気味だな
俺は儲かったからいいけど
俺は儲かったからいいけど
2017/09/05(火) 10:49:59.52ID:xXz89Yvt
下がったら喧嘩し始めたか
0円になっても笑顔を保てるくらいの余剰資金を投資しろよ
億り人だの何だの妄想が酷かったから良い冷やしになっただろ
ペコの煽りに乗せられた素人が全力で買ってるんかな
0円になっても笑顔を保てるくらいの余剰資金を投資しろよ
億り人だの何だの妄想が酷かったから良い冷やしになっただろ
ペコの煽りに乗せられた素人が全力で買ってるんかな
2017/09/05(火) 10:58:27.15ID:yHj3Vpif
863承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 11:01:29.45ID:ScAuwbGn あのNEMでさえ保険プラットフォームの構築可能なのにわざわざここの使う必要ねーよな
ジェンリーも情報吸い出したら業務提携解消するだろ
NEMみたいな基盤しっかりしたとこだとそれなりの対価要求されるし
ジェンリーも情報吸い出したら業務提携解消するだろ
NEMみたいな基盤しっかりしたとこだとそれなりの対価要求されるし
2017/09/05(火) 11:03:43.56ID:zQKF84ph
何言ってんの?GenReの人は創業段階から関わってるんだけど
情報抜くための提携とか心病みすぎだな
情報抜くための提携とか心病みすぎだな
2017/09/05(火) 11:05:22.12ID:ScAuwbGn
そんなのはいくらでもある
本当に深く関わるなら業務提携じゃなくて買収するよ
本当に深く関わるなら業務提携じゃなくて買収するよ
2017/09/05(火) 11:05:30.21ID:PAv36uvh
売り煽りが増えてきたし、そろそろ買いだな
2017/09/05(火) 11:09:57.87ID:5FaPOiiS
>>774
ビンゴwww
ビンゴwww
2017/09/05(火) 11:23:51.81ID:kaOiYn/p
>>849
そんなにビュッフェ食いたいならさっさと喰ってこいや
そんなにビュッフェ食いたいならさっさと喰ってこいや
869承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 11:29:25.07ID:rvPPOMA2 でも中国がなくなったからもう実質億り人なんて夢のもまた夢で、数倍が現実になったね
ざまぁ
ざまぁ
2017/09/05(火) 11:31:31.56ID:aq1bxZpy
ロシア資本来るで
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 11:34:22.20ID:rvPPOMA2872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 11:34:33.54ID:Eha7rkCi 気持ちは分かるがもう諦めろ
アルトなんてこんなもん
すがってるのはもう業務提携の材料だけのってのが悲しい
お前らから技術的な話題皆無な時点でな
アルトなんてこんなもん
すがってるのはもう業務提携の材料だけのってのが悲しい
お前らから技術的な話題皆無な時点でな
2017/09/05(火) 11:35:42.05ID:rTWe7Elf
ペコちゃんディス気にすんな
IXT1000円で不二家貸切オフしようや
IXT1000円で不二家貸切オフしようや
2017/09/05(火) 11:44:37.67ID:G13lstPn
ペコが売ったからアンチしてんじゃね?
俺と同じで器ちっさそうだから
俺と同じで器ちっさそうだから
2017/09/05(火) 12:05:18.01ID:xeSuLF5n
かなり粘り強いな
流石バフェットの主力持ち株会社と提携しただけあるわ
流石バフェットの主力持ち株会社と提携しただけあるわ
2017/09/05(火) 12:09:26.66ID:KuIyv8NB
今度はソースの話か
おたふくソースが至高っていつも言ってんだろ
おたふくソースが至高っていつも言ってんだろ
2017/09/05(火) 12:16:51.87ID:Lh1StlDa
色々なスレ見てるけどここのネガキャン異常だな
2017/09/05(火) 12:18:48.93ID:jPw8dpWw
売り煽りにもなっていないのばかり
2017/09/05(火) 12:32:22.82ID:mxwRpLQv
このスレも、もうハードフォークした方がいいね。
「人任せ、狼狽、総悲観、責任転嫁、disり、恨み、etc」
これら禁止のスレ
及び、情報共有のオンラインサロン作ったら
来る?
「人任せ、狼狽、総悲観、責任転嫁、disり、恨み、etc」
これら禁止のスレ
及び、情報共有のオンラインサロン作ったら
来る?
2017/09/05(火) 12:33:53.26ID:NWKF6F1t
>>879
ガイジ
ガイジ
2017/09/05(火) 12:35:43.62ID:aq1bxZpy
2017/09/05(火) 12:37:03.01ID:6/jQ3iOK
なんだガチホ専用スレだったのか
売り煽りは短期スレに行けばいいな
売り煽りは短期スレに行けばいいな
2017/09/05(火) 12:37:50.36ID:mxwRpLQv
2017/09/05(火) 12:50:29.38ID:v0gOU+jt
過剰な買い煽りにつっこみ入れたらネガキャンか
2017/09/05(火) 12:51:06.75ID:P0IHt1ik
1430に特大ぶん投げきてるな…
2017/09/05(火) 13:32:08.87ID:YY+PGO5y
ビビって手放したアホが多いのはわかったわw
売った後に必死に売り煽りしまくってて草
何度も言おう、ここに見に来てる時点でIXTに興味を持っている人間だ
ここの誰かが手放そうがIXTの期待値が変化することはないよw
売った後に必死に売り煽りしまくってて草
何度も言おう、ここに見に来てる時点でIXTに興味を持っている人間だ
ここの誰かが手放そうがIXTの期待値が変化することはないよw
887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 13:39:58.70ID:jpKoeCs/ なんでこんなクソスレになってんの?ひくわ
2017/09/05(火) 13:46:19.64ID:mYIx8tq/
お前らがあっちこっちでIXT連呼してるせいでアンチも多いから売り煽りもあるでしょ
俺も気に入らないのは貶したりするし
俺も気に入らないのは貶したりするし
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:03:36.32ID:savXXz2a なんで上がらないのか不思議
2017/09/05(火) 14:14:16.46ID:3libcHXt
皆が上がると思ってると本当上がらないよな 不思議だわ
忘れた頃に上がる
忘れた頃に上がる
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:23:04.61ID:kuvH7w5e これって一人が全体の24%も持ってるけど、運営なのかな?
ちなみに俺の保有量0.17%w
ちなみに俺の保有量0.17%w
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:27:29.87ID:NbABXwfa eitherdeltaのイーサが取り出せんのやけど。数値入力しても確認画面でゼロになっとる。
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:33:47.58ID:UpBhinMp894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:01:57.34ID:DXE87vEA おれは7800ixtだから0.01%か。
2017/09/05(火) 15:03:28.19ID:0S5iarLb
892
おれもそうなった
絶対使わない方がいい
イーサデルタ
おれもそうなった
絶対使わない方がいい
イーサデルタ
2017/09/05(火) 15:08:58.97ID:5FaPOiiS
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 15:47:38.83ID:pAVyNdZY2017/09/05(火) 15:53:15.27ID:rOw9gzwl
いや、3000万枚なら俺もわかったんだが、1500万枚なんだよ。だから運営じゃないのかなと思ったんだが
2017/09/05(火) 15:56:57.84ID:mYIx8tq/
運営がこっそり売ってた説。やっぱscamだろこれ
運営とGen reとペコちゃんがグルになって俺らをハメようとしてるんだ
おわた、おわたよ〜、IXTおわたああ!
運営とGen reとペコちゃんがグルになって俺らをハメようとしてるんだ
おわた、おわたよ〜、IXTおわたああ!
2017/09/05(火) 15:58:09.56ID:aq1bxZpy
>>891
いやそれHitBTCだから
いやそれHitBTCだから
2017/09/05(火) 16:29:55.39ID:iwyfpj0D
運営のアドレスにしても同じウォレットに全部置かないとは考えないのか?とりあえずスキャムって言いたいお年頃とか?
2017/09/05(火) 16:32:02.57ID:YY+PGO5y
まあ本当のアホか売り煽りかのどちらかだ。察してやれ。
2017/09/05(火) 16:57:33.18ID:lsh+FAkQ
普通のアドレスとコントラクトアドレスの違いがわからないキッドがいるスレはここですか?
2017/09/05(火) 17:00:52.34ID:6ATVMvsw
キッドw
2017/09/05(火) 17:02:11.78ID:AsLvjVOu
これ買いそびれた?
もう下で買えんよな
もう下で買えんよな
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 17:02:58.08ID:9uelOzta そんな重要なアルトでもないし気にするな
2017/09/05(火) 17:03:50.48ID:rK8KFopE
早くBTCで買わせて欲しい、レックス上場はよ
2017/09/05(火) 17:59:22.43ID:SMmYUM2i
ここはヌメライと同じ運命なの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]