探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part3 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/08/29(火) 23:20:04.67ID:H5lAAQDi
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
※iXledgerに改名(前InsureX)

公式
https://www.ixledger.com/

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/

前スレ
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503127654/
【保険】 InsureX 【IXT】 Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503756831/
2017/09/05(火) 06:58:07.28ID:84vP0tS6
>>807
お、よく探してきたな
3年前の記事
2017/09/05(火) 07:00:33.83ID:xeSuLF5n
>>808
すげー
バフェットの投資先の中でも主力の会社だったのか
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 07:00:48.06ID://BXBfJ3
>>807
3年半前の記事だぞw
2017/09/05(火) 07:00:57.23ID:fkoi53hi
3年前はお前らだってよってたかってビットコ馬鹿にしてたろ?
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 07:24:34.45ID:si3Q0kT3
slackで今日にも良いニュースを発表したいかったが中国の件もあるからやめとくか
みたいなことは運営は言っていないぞ。
どこかの投稿者がこの時期にもし良いニュースを発表してもかきけされてしまうから
とは言っていたが。

slackで何日か前に大騒ぎしていて運営を怒らせた子供たちはいなくなったようだ。
保険、金融業界に勤務して長いような海外の人たちの書き込みも増えてきた。
本物になりつつあるのかもね。
2017/09/05(火) 07:34:28.98ID:026NUx3E
slackは建設的な書き込み。
ここは億!億!ペコ!ペコ!で住み分ければ良いと思う。俺はペコちゃんファン。
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 07:37:48.94ID:DXE87vEA
team紹介に出てきてる人たち渋すぎやろ。Ross Campbellて人はジェンリーヨーロッパの人なんか?
2017/09/05(火) 07:38:30.94ID:uYj1c56d
このスレで妄想全開で語る人いるけど同一人物?
scamのような胡散臭さで買いたい人いなくなるだろ
817承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 07:44:22.05ID:si3Q0kT3
>813の続き
前にも書いたけど、新規の人もいるだろうから再掲ね。

ジェン・リーとの提携発表後の8/29 CEOの公式発言
This is just the beginning, we have more in the pipeline!

”これは始まりに過ぎない。パイプラインにもっと(顧客が?)あるよ。”

複数の提携先と交渉中でほぼ固まりつつあるのだと推測できる。

以下。IXTのアドバイザーでもあるジェン・リーの
Ross Campbell氏の投稿を一読することをおすすめします。
彼が最初の仕掛人だと思う。
http://www.genre.com/knowledge/blog/contributors/ross-campbell.html

IXledgerは金融系だし、バークシャー・ハサウェイの直接の子会社と提携するので
これまで以上に、法律順守、コンプライアンス重視の方向に行くと思う。
動きが緩慢に見えるかもしれないが、大資本の投資を呼び込むにはこれしかない。

またICO規制や今後起きうる匿名暗号通貨の規制の流れは近く米国SEC規制
にも波及すると思う。

きちんとしたバックグラウンドのあるIXledgerにとっては追い風にしかならないので
狼狽は禁物。
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 07:47:48.48ID:DXE87vEA
>>817
おお、ありがとう!
2017/09/05(火) 07:50:47.79ID:WgN17mQw
プロフからIXT消したペコカスはとっくに天井で売り払ったのか
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 07:52:55.05ID:si3Q0kT3
>815
この方です。
Ross Campbell氏はGen・Re UKのロンドン勤務
アンダーライターと呼ばれるGen Re保険引き受け担当のチーフ
要は手間暇かかる業務を熟知している専門家。

30年以上この仕事をされているようなので業界に顔が広いと
思われる。この方の口利きで多くの会社が仲間に加わってくれることを期待。

なんかslackでもやたら専門的なことを書いている人がいるがこの人だったりして。

http://www.genre.com/knowledge/blog/contributors/ross-campbell.html
2017/09/05(火) 07:59:40.40ID:6ATVMvsw
>>816
これな
個人的にアンチの成り済ましだと思ってる
特にバフェットの名前出して買い煽りしてる馬鹿
822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 07:59:42.20ID:LJdOs7ve
ツイッター見て、ixt,tnt,cdtを一旦stxに変えてしまった
戻さにゃならんのか
2017/09/05(火) 08:00:25.68ID:zm04WVtr
>>819
あいつは死神過ぎて逆に良かったよ
2017/09/05(火) 08:03:11.70ID:AQj0Hiih
>>819
つい最近まで喜んで書き込んでなかった?
消えたのは1500-2000あたりじゃない?
2017/09/05(火) 08:09:40.94ID:PHla43Iu
2000IXTしかないカスですが住宅ローンの繰り上げ返済になればいいくらいの気持ちで突っ込んでる
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 08:13:38.34ID:DXE87vEA
>>820
ありがとう!期待できるねぇ(^^)
2017/09/05(火) 08:22:45.29ID:zqm68meI
Slackでは、中国の規制に配慮してIXTがその対象でないことを示すべく広報すべき、という意見が出てますね。運営側も具体的なアクションには言及していませんが、概ね同意している模様。
個人的にはIXTにはあまり影響の無い話だと思いますが。
2017/09/05(火) 08:39:48.36ID:ce5HZiU6
>>808
傘下にどれだけのグループ企業があると思ってんだ?
しかもバークシャーサハウエィ自体が保険会社なんだしジェンリーだけのもんじゃない
お前はダイハツがトヨタの傘下だからって個別プロジェクトも全て豊田会長にお伺い立ててると思ってんのか…
そしてビットコインを批判してまだ3年ほどしか経ってないのに今はどう思ってるか分からないってのはお前の妄想だよね
バフェットが仮想通貨の価値を認めたという記事でも見つけてから反論しろよ
ちなみにバフェットはAmazonやアップルの企業価値を認めたのはつい最近
つまりそんな簡単に自分の意見を翻したりはしない
2017/09/05(火) 08:43:24.32ID:+DwVCicu
>>828
そのたった3年で仮想通貨は様変わりしただろ
2017/09/05(火) 08:49:28.45ID:3giEHg/m
>>828
3年半前に、今の仮想通貨の技術的な進歩や広がりを予測する事は
まず無理
今の状況の判断は、きっとまるで違う
2017/09/05(火) 08:54:51.82ID:EmmX3bP9
>>812
お前だけだよ
2017/09/05(火) 08:56:20.33ID:uW+om6Zb
まあNAVも200satから2年握って今あれだし、2,3年は見ておこうってやつだな
2017/09/05(火) 09:00:35.86ID:ce5HZiU6
>>829
この30年でAmazonやアップルは大成長した
ただバフェットがその存在価値を認めたのはここ数年
つまりバフェットは自分の理解できないものは普及してもなかなか認めない
バフェット語るならこの人の性格くらい理解しとけよ
2017/09/05(火) 09:13:48.72ID:+DwVCicu
>>833
アップルやAmazonを認めなかったのは、投資対象としての価値
つまりは消費者独占力や1株益の伸び率の見極めに時間が必要だったからであって
提携先の技術についてはまた違う知見なはずだぞ
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 09:23:45.64ID:pAVyNdZY
>>834
技術って・・・
Amazonもアップルもその技術力でのし上がってきた企業なのに何言ってんの?
伸び率の見極めなら今の暗号通貨なんてさらに難しいんだが
2017/09/05(火) 09:25:54.37ID:YY+PGO5y
IXT否定派は何しにここに来ているか、考えたらわかる。
ここに来てる時点で興味あるんだから、80%は売り煽りで底値で買い直したい人。
後の20%は興味持ち始めたニワカ。
現状他のアピールだけの糞詐欺コインに比べたら期待値は桁外れだからな。
売りたいやつは売ればいいけど数年後に後悔するのは明白。
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 09:28:41.26ID:rvPPOMA2
あんだけIXT代表みたいな顔してたくせにペコカス逃げたのか?死ねよゴミ
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 09:31:37.88ID:pAVyNdZY
>>836
それ議論になってねーぞ
それなりの意見出されたら反論できませんごめんなさいと言ってるようにしか見えない
2017/09/05(火) 09:32:42.75ID:+DwVCicu
>>835
iXiedgrはバフェットの提携先だが、投資先ではない事すら理解してないのかよ
バフェットが投資をするのは、消費者独占力のある会社
アニメといえばディズニー
コーラといえばコカ・コーラ
それと同じように、
ショッピングモールといえばAmazon
スマホといえばアップル
といった消費者独占を両者に認めたから認知したわけ
ixiedgrは自社の再保険事業をブロックチェーンに移行してゆく為に提携をした相手であって
消費者独占は必要ない
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 09:34:42.62ID:rvPPOMA2
>>839
誰が言ってたの?おまえが思ってることなら要らないし書かなくていいよ
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 09:35:22.89ID:pAVyNdZY
>>839
お前はバフェットなの?
ちょっと笑ったわ
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 09:36:55.64ID:8qC+XolY
>>835
技術じゃねえよ
いかにうまくマーケティングして、それで売り上げあげれたかどうかだよバカ
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 09:38:46.48ID:8qC+XolY
あ、あと一応IXTホルダーだから
昨日から
2017/09/05(火) 09:38:48.70ID:+DwVCicu
>>840
バフェットがどんな基準で投資対象を決めるか、株をやってる人なら誰でも知ってるよ
消費者独占
労働組合が強くない
技術開発に過度の投資をしない
過度の設備投資をしない
1株益の伸び率
これらを技術提携をする今年始まったばかりの会社に求めるわけないだろ
2017/09/05(火) 09:39:25.08ID:TCizWN4V
>>842
こういうアホもこれ買い出したのか
危険かも
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 09:39:37.97ID:pAVyNdZY
いや、さすがに・・・
人の手を極力介さずに作りこまれたUI、自動発注システムの構築と
世界初の完全タッチパネルスマートフォンの開発が「技術じゃない」と言われましても・・
2017/09/05(火) 09:42:24.54ID:+DwVCicu
>>846
お前、なんか読解できてないな
848承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 09:50:29.26ID:pAVyNdZY
ID:+DwVCicu
こいつの妄想全開レスに全てソースがないのが恐ろしいわ
ネタでしゃべってるならまだしもマジっぽい論調だから完全に信じ込んでるんだろな
2017/09/05(火) 09:55:03.52ID:+DwVCicu
>>848
バフェット本を1冊読んでから自分のレスを読み返してみろよ
こんな短文も読めないやつだから、本読めるか知らないが
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 09:56:19.68ID:pAVyNdZY
>>849
んーソースないよね?ってのに反論できないからってその煽りはどうなんだ?
もうちょっと冷静にレスしてくれないと議論もままならない
お前は自分の意見を押し通したいだけだよね?
851承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 09:58:07.71ID:rvPPOMA2
別に誰もおまえの意見を求めてないだけでしょ
こういうとこにわざわざきて、なるほど!って言って欲しいんならもっと勉強しなよ
2017/09/05(火) 10:00:25.17ID:PD03hEyo
喧嘩ならよそでやれ
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 10:03:09.33ID:pAVyNdZY
>>852
しゃーない
妄想で語ってさも凄いみたいに興奮してるアホがおるんやから
こういうのは勝手に別スレ立ててそっちでやってほしい
2017/09/05(火) 10:10:18.53ID:sCDvWm5S
パフェッチョの話はもういいわ
パフェッチョが関わってるってだけの情報であとは各自判断したらいい

パフェッチョだって絶対ではないんだから。でも素人より有望。そんな所だろ
2017/09/05(火) 10:15:35.11ID:AsLvjVOu
おいおいおい
ぺこちゃん売ったんかよ
あいつ最低やな
平然と人裏切るタイプなんやな
売るなら報告せいよ
おれらが信者って分かってるくせに
2017/09/05(火) 10:18:00.20ID:VGRu9zIy
ペコちゃん信者なんているのかね
まあ、今は再仕込み中かも知れないぞ
仕込み終わったコインしか紹介しないらしいし
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 10:24:04.52ID:c/114j8F
ペコちゃん売ってないどころか買い増ししたってよ
色々情報くれてるのにお前らときたら…
2017/09/05(火) 10:26:39.81ID:AsLvjVOu
やった!
ぺこちゃん売ってなかったんだね
疑ってごめんね
ぺこちゃんは心の支えです
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 10:44:15.84ID:SaZvrfj4
はちゃめちゃ落ちてんね
2017/09/05(火) 10:45:35.75ID:AoJwybG9
嵌め込みされて喜んでるのは不気味だな
俺は儲かったからいいけど
2017/09/05(火) 10:49:59.52ID:xXz89Yvt
下がったら喧嘩し始めたか
0円になっても笑顔を保てるくらいの余剰資金を投資しろよ
億り人だの何だの妄想が酷かったから良い冷やしになっただろ
ペコの煽りに乗せられた素人が全力で買ってるんかな
2017/09/05(火) 10:58:27.15ID:yHj3Vpif
>>849
こいつとか大損してるんだろな
まあアホな妄想で買ってて動揺してんだろうけど自業自得かと
863承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:01:29.45ID:ScAuwbGn
あのNEMでさえ保険プラットフォームの構築可能なのにわざわざここの使う必要ねーよな
ジェンリーも情報吸い出したら業務提携解消するだろ
NEMみたいな基盤しっかりしたとこだとそれなりの対価要求されるし
2017/09/05(火) 11:03:43.56ID:zQKF84ph
何言ってんの?GenReの人は創業段階から関わってるんだけど
情報抜くための提携とか心病みすぎだな
2017/09/05(火) 11:05:22.12ID:ScAuwbGn
そんなのはいくらでもある
本当に深く関わるなら業務提携じゃなくて買収するよ
2017/09/05(火) 11:05:30.21ID:PAv36uvh
売り煽りが増えてきたし、そろそろ買いだな
2017/09/05(火) 11:09:57.87ID:5FaPOiiS
>>774
ビンゴwww
2017/09/05(火) 11:23:51.81ID:kaOiYn/p
>>849
そんなにビュッフェ食いたいならさっさと喰ってこいや
869承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:29:25.07ID:rvPPOMA2
でも中国がなくなったからもう実質億り人なんて夢のもまた夢で、数倍が現実になったね
ざまぁ
2017/09/05(火) 11:31:31.56ID:aq1bxZpy
ロシア資本来るで
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:34:22.20ID:rvPPOMA2
>>870
こねえよ
都合良すぎ
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:34:33.54ID:Eha7rkCi
気持ちは分かるがもう諦めろ
アルトなんてこんなもん
すがってるのはもう業務提携の材料だけのってのが悲しい
お前らから技術的な話題皆無な時点でな
2017/09/05(火) 11:35:42.05ID:rTWe7Elf
ペコちゃんディス気にすんな
IXT1000円で不二家貸切オフしようや
2017/09/05(火) 11:44:37.67ID:G13lstPn
ペコが売ったからアンチしてんじゃね?
俺と同じで器ちっさそうだから
2017/09/05(火) 12:05:18.01ID:xeSuLF5n
かなり粘り強いな
流石バフェットの主力持ち株会社と提携しただけあるわ
2017/09/05(火) 12:09:26.66ID:KuIyv8NB
今度はソースの話か
おたふくソースが至高っていつも言ってんだろ
2017/09/05(火) 12:16:51.87ID:Lh1StlDa
色々なスレ見てるけどここのネガキャン異常だな
2017/09/05(火) 12:18:48.93ID:jPw8dpWw
売り煽りにもなっていないのばかり
2017/09/05(火) 12:32:22.82ID:mxwRpLQv
このスレも、もうハードフォークした方がいいね。

「人任せ、狼狽、総悲観、責任転嫁、disり、恨み、etc」

これら禁止のスレ
及び、情報共有のオンラインサロン作ったら
来る?
2017/09/05(火) 12:33:53.26ID:NWKF6F1t
>>879
ガイジ
2017/09/05(火) 12:35:43.62ID:aq1bxZpy
>>879
>>6
2017/09/05(火) 12:37:03.01ID:6/jQ3iOK
なんだガチホ専用スレだったのか
売り煽りは短期スレに行けばいいな
2017/09/05(火) 12:37:50.36ID:mxwRpLQv
>>881
まるでガチホ専用になってないじゃーんw
大方◯◯専用w
2017/09/05(火) 12:50:29.38ID:v0gOU+jt
過剰な買い煽りにつっこみ入れたらネガキャンか
2017/09/05(火) 12:51:06.75ID:P0IHt1ik
1430に特大ぶん投げきてるな…
2017/09/05(火) 13:32:08.87ID:YY+PGO5y
ビビって手放したアホが多いのはわかったわw
売った後に必死に売り煽りしまくってて草
何度も言おう、ここに見に来てる時点でIXTに興味を持っている人間だ
ここの誰かが手放そうがIXTの期待値が変化することはないよw
887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 13:39:58.70ID:jpKoeCs/
なんでこんなクソスレになってんの?ひくわ
2017/09/05(火) 13:46:19.64ID:mYIx8tq/
お前らがあっちこっちでIXT連呼してるせいでアンチも多いから売り煽りもあるでしょ
俺も気に入らないのは貶したりするし
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:03:36.32ID:savXXz2a
なんで上がらないのか不思議
2017/09/05(火) 14:14:16.46ID:3libcHXt
皆が上がると思ってると本当上がらないよな 不思議だわ
忘れた頃に上がる
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:23:04.61ID:kuvH7w5e
これって一人が全体の24%も持ってるけど、運営なのかな?
ちなみに俺の保有量0.17%w
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:27:29.87ID:NbABXwfa
eitherdeltaのイーサが取り出せんのやけど。数値入力しても確認画面でゼロになっとる。
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:33:47.58ID:UpBhinMp
このLINE@仮想通貨の情報めっちゃくれたよ !
【@bitcoin】で追加してみてん
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:01:57.34ID:DXE87vEA
おれは7800ixtだから0.01%か。
2017/09/05(火) 15:03:28.19ID:0S5iarLb
892
おれもそうなった
絶対使わない方がいい
イーサデルタ
2017/09/05(火) 15:08:58.97ID:5FaPOiiS
>>892
これじゃないの?
ttp://www.workinvest-inbest.com/entry/2017/09/01/101948
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:47:38.83ID:pAVyNdZY
>>891
マジでこのスレはバカしかいないんだろうか・・・
1.3億枚発行されて3000万枚は予備として保管しておきますってホワイトペーパーに書いてあるだろ
2017/09/05(火) 15:53:15.27ID:rOw9gzwl
いや、3000万枚なら俺もわかったんだが、1500万枚なんだよ。だから運営じゃないのかなと思ったんだが
2017/09/05(火) 15:56:57.84ID:mYIx8tq/
運営がこっそり売ってた説。やっぱscamだろこれ
運営とGen reとペコちゃんがグルになって俺らをハメようとしてるんだ
おわた、おわたよ〜、IXTおわたああ!
2017/09/05(火) 15:58:09.56ID:aq1bxZpy
>>891
いやそれHitBTCだから
2017/09/05(火) 16:29:55.39ID:iwyfpj0D
運営のアドレスにしても同じウォレットに全部置かないとは考えないのか?とりあえずスキャムって言いたいお年頃とか?
2017/09/05(火) 16:32:02.57ID:YY+PGO5y
まあ本当のアホか売り煽りかのどちらかだ。察してやれ。
2017/09/05(火) 16:57:33.18ID:lsh+FAkQ
普通のアドレスとコントラクトアドレスの違いがわからないキッドがいるスレはここですか?
2017/09/05(火) 17:00:52.34ID:6ATVMvsw
キッドw
2017/09/05(火) 17:02:11.78ID:AsLvjVOu
これ買いそびれた?
もう下で買えんよな
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 17:02:58.08ID:9uelOzta
そんな重要なアルトでもないし気にするな
2017/09/05(火) 17:03:50.48ID:rK8KFopE
早くBTCで買わせて欲しい、レックス上場はよ
2017/09/05(火) 17:59:22.43ID:SMmYUM2i
ここはヌメライと同じ運命なの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。