いや新しく上場した時のスタート値はどこにするんだろ?って事でw
よー分からん教えてw

ま、投資初心者、仮想通貨8月デビューでこの知識でも0xのICO参加して上場後10倍で売ったり出来たので
でzaifテキトーに買ったらそれも10倍にw
ビギナーズラックww
運も必要だ

ixtは一か月スパンのチャート見てみると順調に右肩上がりじゃん

スラック見たら運営の人、今日にも発表したい事あるみたいだけど、この中華ショックだから少し後にしようかな、ってなニュアンスだね