探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part3 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/29(火) 23:20:04.67ID:H5lAAQDi
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
※iXledgerに改名(前InsureX)

公式
https://www.ixledger.com/

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/

前スレ
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503127654/
【保険】 InsureX 【IXT】 Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503756831/
2017/09/04(月) 19:11:34.19ID:PjqJBdtf
アセット発行に必ずしもICOをする必要はない
イーサリアムプラットフォーム自体は優れているので、ICOをしないプロジェクトに利用されていけば十分に価値がある
2017/09/04(月) 19:11:45.66ID:7fWQC/7A
イーサが死んでビットコインは死なないの?
境界がよく分からんな
2017/09/04(月) 19:12:09.92ID:zoV49r1U
>>684
死なない
ちゃんと情報を追いなさい
2017/09/04(月) 19:16:53.28ID:1kvbCwdL
>>687
死なない=下がらない、ではない
2017/09/04(月) 19:17:33.66ID:zYSZ5Lps
「中国国内」で「違法なICO業者」が取り締まりの対象
中国以外の他国には全く意味がないし、適法なICOなら中国内でも今まで通り問題ないっていう
頭悪いイナゴが無知なまま暗号通貨終了って言ってるだけ
違法なICO集金業者は国外で始める可能性もある
2017/09/04(月) 19:32:05.83ID:aaXs353B
こうやって爆下げした後は爆上げしやすくなる
材料待ちだな
2017/09/04(月) 19:56:51.35ID:wg1a+3Iy
なんとなーくixledgerの目指したいシステムは理解できるんだが、イーサリアムブロックチェーンの上でトークン発行してやる必要があるかは未だにわからん
2017/09/04(月) 19:58:23.72ID:n1mcK7uX
ようやく30万枚弱集めた。
金持ちですまん。気絶しとくわ。
2017/09/04(月) 20:01:21.97ID:DCoopakN
>>692
すげー
10万枚ホルダー以上はガチで数年後にビリオネアになってる可能性高いと思う
2017/09/04(月) 20:02:19.53ID:RX+nggzW
俺も資金あったら30万枚欲しいわ
つれぇよ、、、
2017/09/04(月) 20:04:57.62ID:ygn96Y/0
保険市場の各プレイヤーはスマコンの活用を志向しているとして、その仕組みを自前で、クローズに用意するか、iXledgerの仕組みを利用するか、という状況でしょうか。
2017/09/04(月) 20:09:19.06ID:n1mcK7uX
>>693
本当に気絶出来たらいいんだけどな。
2017/09/04(月) 20:10:38.99ID:wg1a+3Iy
もっと深い意味で気絶する結果にならなければいいと思うけどな。
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:16:30.18ID:XUyDITpp
俺も10万枚持ってるんだが、30万枚の人と合わせると40万枚になる。たった二人で1/90持ってるとか、少なすぎる。何か心配になってきた。
2017/09/04(月) 20:20:14.41ID:Y2V5hE5/
ちなみに俺も10万ほど持ってる
2017/09/04(月) 20:23:42.91ID:j6NbIx4S
保険業界がブロックチェーン技術使うとしてiXledgerでなければならない理由はないし
iXledgerであったとしてもIXTトークンである必然性もない
中の人はホルダーに恨まれてもサーセンで終わる
2017/09/04(月) 20:26:58.58ID:PjqJBdtf
終わるわけねーだろ
そんな信用ぶん投げるようなことするか
別ブロックチェーンにするにしてもProof of Burn方式で焼いたIXTに比例して配布になるだろうよ
2017/09/04(月) 20:28:10.15ID:n1mcK7uX
10万越えは意外といるんだな。
このスレだけで1,000万枚あるんじゃね?
どうせ日本人主体だろ。
2017/09/04(月) 20:28:19.80ID:tm/eGaYP
何十人かの鯨が独占しすぎててあかんちゃうか
2017/09/04(月) 20:38:52.29ID:1kvbCwdL
おいら5万
2017/09/04(月) 20:44:00.94ID:n1mcK7uX
なんかすまんな。
変なこと書いちまったな。
嘘だと思って聞き流してくれ。
誰か、話題変えてくれ。
すまん。
2017/09/04(月) 20:44:34.29ID:tsckYHZ8
わたしの戦闘力は2000IXTだがまだ本気を隠してるだけだ
2017/09/04(月) 20:45:15.11ID:PjqJBdtf
10万トークンで60位のホルダーか
https://ethplorer.io/address/0xfca47962d45adfdfd1ab2d972315db4ce7ccf094#tab=tab-holders&;holders=6
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:49:00.49ID:TUyJmWIn
ちょっとcomsaに期待。公式が意識高すぎて何言うてるかわからんけど、仮想通貨法でICOの法関係はクリアしてるんやと。
2017/09/04(月) 20:49:57.94ID:PjqJBdtf
アメリカ様になんか言われたら対米追従主義が発動して禁止になるかもしれん
2017/09/04(月) 20:51:34.56ID:3/LZQmvc
ICO規制でこういう有望草コインに資金流入せんか?
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:58:46.10ID:Rm4WKvj4
>710
大いに有りうる。
これまで資金が分散気味だったのが、数が絞られていくわけだから。
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:00:39.47ID:Rm4WKvj4
それとIXTは草コインじゃないよ。まだ安く据え置かれているだけ。
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:02:23.37ID:ZB66lWR2
今日から拾い始めたけど16000枚で500位だった
とりあえず俺も5万枚目指すかな
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:05:33.59ID:KKKVJbJK
Nimiq うってこっちかいてえええ
未だにICOの半値以下とか逆にバケモンだろこのコイン
ヌメライの再来か?
2017/09/04(月) 21:07:08.35ID:RX+nggzW
ネガキャンするがいてもバフェットに比べたらゴミみたいなもんだし安心してホールドできる
このスレ民だけで500万程抱えてるならまた上がりやすくなる
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:14:03.90ID:nhruIeiV
8000ixtだけ買ってみた。楽しみ
2017/09/04(月) 21:17:59.60ID:pkQPyxbe
バフェットつっても出資してるわけじゃないやん
名前だけ出して内容伝えんとただの買い煽り
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:21:45.36ID:Rm4WKvj4
今日の夕方のニュース
>中国人民銀行は「ICOの90%は違法な資金調達か詐欺であり、実体を伴った
プロジェクトは全体の1%もない」と判断しました。

ITXは大手再保険会社GenReと戦略的提携を発表。
さらに提携の話しが進行中とCEOが強く匂わせている。
BITTREXその他に上場申請中。

少なくとも詐欺なんぞでは無いことが確実。
1%も無い?実体を伴ったプロジェクトなのに安値圏で推移中。

なるほど。これは!!
2017/09/04(月) 21:21:54.75ID:RX+nggzW
バフェットの出資先が選んだんだろ
2017/09/04(月) 21:23:08.89ID:SX0OM28V
500台に自分を見付けてちょっと驚いたw
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:25:35.50ID:1Tqk10yt
保険ってもうバイトボールとかで実働してんだね
2017/09/04(月) 21:29:39.53ID:PjqJBdtf
それどこの保険屋が参加してんの
723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:34:26.19ID:Rm4WKvj4
>721
BYTEBALLのはP2Pでほんとうに個人間のごく小さな約束事みたいなやつのことかな。
IXTは保険といっても保険会社向けが主体だから扱う資金量の額が違うよ。

法人向けで市場が大きいという意味では、銀行間の国際送金のXRPと似ているかも
しれない。
2017/09/04(月) 21:37:49.77ID:0uSxvC1y
あぁ、また今日もixtを買い増してしまった…
2017/09/04(月) 21:39:07.13ID:RX+nggzW
>>723
Genreは保険市場の中でも大手だしね
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:41:58.99ID:4aGNV4jE
いいなー、今大量に欲しかった
2017/09/04(月) 21:42:39.35ID:IDCBDGYU
しかし、テック系はバークシャーの苦手分野ですよね(;^_^A
バフェットさんも「わしにはチンプンカンプンじゃ」といってアップルやアマゾン、テスラに全く手を出さないとか。
728承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:42:44.13ID:Rm4WKvj4
判断はご自身でね。マーケットプレースは、まだオープンもしていない段階だから。

年内に10社 保険会社集めたいとは最初から言っていたので、GenReとの提携
により、そこはもう大丈夫でさらに上振れも期待できるかなという安心感はあるが。。

配当系ではないので、米国SECなど監視当局から米国の取引所への上場を阻まれる
ことも無いと思う。 
2017/09/04(月) 21:45:10.59ID:u0Jzyv5R
アピールの上手い見せかけだけのICO通貨が多い中、IXTはアピール下手ながら地道に大手と提携していく。
これからは派手さより質が問われる時期に成ってくる。
本物を見極めて先行投資出来た者が勝ち組に成る。
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:45:28.61ID:5zTuelI8
まじで全然下げなくね?
2017/09/04(月) 21:45:44.22ID:XW580lE+
おれ400番台か
まだまだ頑張らないとな!
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:47:21.68ID:KKKVJbJK
俺1800くらいで買ったつもりが2500で握ってたからな。なけなしの4万を投入。底辺フリーター。しかも東大卒。
こんな頭弱いのも買ってるんだぜ?不安になるだろうおまえら。
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:48:21.90ID:Rm4WKvj4
>727

でもバフェットさんはアマゾンに投資してこなかったことを強烈に後悔しているそうな。

今回はかなり前に投資して子会社化したGenREが古典的な業態にもかかわらず
IXTとブロックチェーンによって業界の効率化を目指そうとしているので、結果的に
彼の投資会社:バークシャー・ハサウェイも恩恵を受けるのではないでしょうか。
2017/09/04(月) 21:51:49.11ID:PjqJBdtf
汗がまだ否定的
これは来るね
2017/09/04(月) 21:58:10.16ID:4ZZo4r4b
おい、正直に言いなさい
お前ら結構不安だろ
2017/09/04(月) 21:59:04.49ID:CuL0/ltk
これだけ売り煽りしておいて、上がると
「推奨していたかいがありました」
とかレスするからな、汗豚は
737承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:06:17.66ID:TUyJmWIn
>>727
バフェットさんて

「よくわからない業界の株買っちゃダメだよ〜」とか

「半値になっても冷静でいられる人じゃないと市場に参加しちゃダメだよ〜」とか

当たり前の事ばっかり言ってるよね。まあそれが難しいんだけど。
738承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:07:23.59ID:ZB66lWR2
バフェット、アップルは買ったよな
とりあえず拾うのみ
ここ落ちるなら他も落ちるだろうから
fiatにするかの二択
2017/09/04(月) 22:17:00.40ID:Jm0QWV0Q
今は仮想通貨業界自体が下がってるからIXTの値下がりはIXTが原因って訳じゃない
下がったところを買い増しってのはどのコインにも言える事
ただ、結果論として仕込むのが早かっただけ
2017/09/04(月) 22:22:35.34ID:3/LZQmvc
アメリカ人起きて更に売るかと思ったけど
元々アメリカ人はixtは今あまり買えないんだっけな
2017/09/04(月) 22:45:46.94ID:7fWQC/7A
全下げだからねー
2017/09/04(月) 22:57:45.51ID:w7djmUct
これ大口がピンポンしてるだけでしょ
2017/09/04(月) 23:02:03.21ID:RX+nggzW
大手取引所に上場する前の上下で一喜一憂しても意味がない
2017/09/04(月) 23:32:02.62ID:XW580lE+
てか話してるとこが中国だったら終わりだな
2017/09/04(月) 23:34:17.53ID:7fWQC/7A
中国もリクエストは出してたはず、Binanceとか
もうなかったことで進めるんだろうけど
2017/09/04(月) 23:40:46.62ID:PjqJBdtf
米中が駄目ならどこに来たら大手上場だ?
2017/09/04(月) 23:47:11.02ID:aaXs353B
日本でしょ
CCに電話しろ
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:48:24.86ID:68rS+l5H
なんか仮想通貨全体が崩れて来たな
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:52:32.85ID:4aGNV4jE
これはイーサでしか取引できないから
ビットコインが没落していっても
メトロポリスが成功すれば勝ち抜けできるんちゃうか
2017/09/04(月) 23:53:38.94ID:3/LZQmvc
新しく上場した場合の価格ってどこになるの?
取引所が相場見て、この位っつって勝手に決めるの?
2017/09/04(月) 23:54:47.29ID:PjqJBdtf
何言ってんだ
2017/09/05(火) 00:00:16.60ID:766YFgXS
その知識量でこの糞怪しい取引所に手を出せたことが驚愕だわ
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:04:31.26ID:rvPPOMA2
俺もそういう認識なんだけどw
仮想通貨なんて取引所毎に値段違うんだし、どうなんのこれ?
2017/09/05(火) 00:05:54.39ID:SDONWNqB
ブロガー見るとみんながこの通貨押してて笑えるわ
お前らもそうなんだろ?
みんなで億万長者!せーのっみんなで億万長者!
ww
2017/09/05(火) 00:06:44.22ID:GTf68Uhj
取引が増えて流動性が上がれば自然と取引所間のの価格差は縮まる
両替所によって円に対するドルの値段が全く同じと思っている人?
2017/09/05(火) 00:07:19.88ID:aq1bxZpy
やべえ奴いるな
10年株やってから出直して来いよ
2017/09/05(火) 00:07:20.89ID:uYj1c56d
指値で注文しとことないの?
2017/09/05(火) 00:09:04.81ID:uW+om6Zb
現状はICO鯨が適当に売り買いしてるだけでそれに巻き込まれて死んだり儲かったりしてる
一回ICO割れしてからが本番よ・・
2017/09/05(火) 00:12:01.54ID:gTjhuvy/
素人が多いな。
餌になる前に基礎知識は学んだ方がいい。
学んだところで餌になるだろうが。
厳しいだろうがこれが現実。
餌がただ一つ勝つ見込みがあるとすれば買った事を忘れて数年ホールド。
これしかない。
760承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:19:39.63ID:LJdOs7ve
みんなくじらって言葉好きだな
2017/09/05(火) 00:22:17.74ID:mxwRpLQv
いや新しく上場した時のスタート値はどこにするんだろ?って事でw
よー分からん教えてw

ま、投資初心者、仮想通貨8月デビューでこの知識でも0xのICO参加して上場後10倍で売ったり出来たので
でzaifテキトーに買ったらそれも10倍にw
ビギナーズラックww
運も必要だ

ixtは一か月スパンのチャート見てみると順調に右肩上がりじゃん

スラック見たら運営の人、今日にも発表したい事あるみたいだけど、この中華ショックだから少し後にしようかな、ってなニュアンスだね
2017/09/05(火) 00:24:47.44ID:mxwRpLQv
>>759
インベスターZとかニコラスダーバスの本とか読んだけどほかオススメ教えて
2017/09/05(火) 00:24:57.28ID:aq1bxZpy
各々自分が買いたい価格売りたい価格を板に入れていくだろ
それがぶつかったところが初値だ
2017/09/05(火) 00:27:47.72ID:mxwRpLQv
>>763
じゃあ最初の最初はカオスなワケ?
そこ狙い目になる?
2017/09/05(火) 00:30:56.66ID:GTf68Uhj
こんなクソみたいなやつに投資成績負けてるとかほんと死にたくなる
2017/09/05(火) 00:34:45.86ID:AsLvjVOu
>>765
どこが>>761のくそなんだよ
ちゃんと>>761はスラック情報出してくれて有能だろ
お前みたいに他人の成績ひがんで文句ばっかり言ってるやつを無能と呼ぶんだよ
2017/09/05(火) 00:37:26.09ID:mxwRpLQv
>>765
そらーあれかもね
死ぬ程勝ってる投資家はみんなある特殊なメンタル持ってる訳でしょ
瞑想してる人も多いらしいし

おれは瞑想から投資に入ったから知識なくても状況に右往左往しないから必要な運を見つけられるってのもあると思うけどな
768承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:37:47.09ID:rvPPOMA2
イーサも死んだし利益たいしてでなくなっちゃったね
2017/09/05(火) 00:43:12.57ID:mxwRpLQv
イーサは買いでしょー
ixtもイーサもチャートを少し引いて見てみれば綺麗に右肩上がりしてるぜよー
2017/09/05(火) 00:44:52.24ID:AsLvjVOu
>>767
気にせんでいいよ
仮想通貨は知識より運と瞑想が大事やから
それとスラック情報どんどん出してな
今は心の支えが欲しい時やねん
2017/09/05(火) 00:49:38.56ID:3Vohj7cp
なんかきもいスレだなここ
2017/09/05(火) 00:49:54.31ID:YsGKROhC
瞑想って多分いいぞ
宇宙と繋がる感覚が大事なんだよ
2017/09/05(火) 00:50:56.18ID:mxwRpLQv
>>770
へーい
この世界中の数多ある情報ジャングルの中からixtを見つけたんだから
みんな運があると思うぜよー
それをイラついてぶん投げたら勿体無いっすわなー
2017/09/05(火) 00:52:45.44ID:nhKX5a8s
ペコなんとかがBinance煽りした途端にw
あいつが撤退してツイのプロフからシレっと消したとこが大底かなw
2017/09/05(火) 00:53:45.61ID:6Czyc6Ws
>>774
個人は関係ない
2017/09/05(火) 00:56:16.15ID:aq1bxZpy
個人で動かせてしまうのが仮想通貨
2017/09/05(火) 00:56:55.05ID:7pSCqQRe
>>773
頼む、帰ってくれ
2017/09/05(火) 00:59:43.69ID:ZspsnNHr
チャイナ系コイン
匿名通貨

これらの資金が生き残った通貨に流れ込んでくる
2017/09/05(火) 01:00:57.36ID:AsLvjVOu
強運の持ち主様がこのコインに目付けはってくれてん
お前らごときの知識より説得力あるわい
2017/09/05(火) 01:00:59.29ID:hyizFMCI
>>778
Bitcoinやろ
2017/09/05(火) 01:06:41.74ID:6Czyc6Ws
>>780
BTCのドミナンスはクラッシュ時でも一定以上に上がってない
2017/09/05(火) 01:07:08.22ID:YsGKROhC
>>773
俺はこいつに乗ることにしたわ
何か文面から異様なものを感じた
2017/09/05(火) 01:07:28.25ID:ZspsnNHr
>>761
また材料出そうなのか
市場が落ち着いた時に残った資金全部回そうかな
2017/09/05(火) 01:28:20.00ID:j8rBK/Dd
もう一段下がるかと思ったけど強いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況