プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503127654/
【保険】 InsureX 【IXT】 Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503756831/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/29(火) 23:20:04.67ID:H5lAAQDi
2017/09/02(土) 20:38:20.73ID:KAthv12I
>>436
どういうトークンなのかモデルが不明瞭なので取引所が扱いに困っているのかも知れませんね(;^_^A
大手の提携先とも調整しないといけないでしょうから決定は年内くらいというスケジュール感では無いでしょうか?
どういうトークンなのかモデルが不明瞭なので取引所が扱いに困っているのかも知れませんね(;^_^A
大手の提携先とも調整しないといけないでしょうから決定は年内くらいというスケジュール感では無いでしょうか?
2017/09/02(土) 20:40:24.92ID:J9ccbfHD
2017/09/02(土) 21:01:59.04ID:jVQhAoPs
チャート的には底だろ
買い増しするなら今
買い増しするなら今
2017/09/02(土) 21:03:47.74ID:jVQhAoPs
イーサ爆上げしても下がらなかったから実質的には価値が上がってるんだよな
つまり買い増しするべき
つまり買い増しするべき
2017/09/02(土) 21:10:28.20ID:EsQEus7N
ペコちゃん信じてたのに2段階すらまともに出来ない無能だったとか裏切られたわ
無能がホルホルしてる通貨とか上がるわけなかったな
無能がホルホルしてる通貨とか上がるわけなかったな
2017/09/02(土) 21:14:43.64ID:7jwVTwrQ
ベコちゃん、すこか?😋
2017/09/02(土) 21:24:26.35ID:TuDlNdbP
ペコとかいうあからさまな声だけでかいやつ信じてるのがいたのか
2017/09/02(土) 21:27:21.71ID:7jwVTwrQ
ペコちゃんすこなんだ😊
454アガメムノン@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 22:13:21.41ID:/hG4SbUy2017/09/02(土) 22:28:18.13ID:V3fetAP0
殺すこ
2017/09/02(土) 22:37:11.15ID:lGFkaw9x
厳すこ
457アガメムノン@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 22:38:25.86ID:/hG4SbUy >>455
首、おるから
首、おるから
2017/09/02(土) 22:41:22.97ID:lGFkaw9x
首すこ
2017/09/02(土) 22:51:43.58ID:h6TIF6jM
ほら、早く上がらないから、発狂する馬鹿がでてきた
2017/09/02(土) 22:56:09.16ID:lGFkaw9x
俺すこか?
2017/09/02(土) 23:06:02.89ID:gZDIlCRh
>>460
🙅♂
🙅♂
2017/09/02(土) 23:19:41.74ID:euQy25dq
アホしかおらんな
2017/09/02(土) 23:22:14.35ID:OCmFFmN1
もうダメかもしんない・・・('A`)
2017/09/02(土) 23:24:31.08ID:yQJnyZbf
まぁ新しいニュースが出てこないからねー
2017/09/02(土) 23:29:18.28ID:V3fetAP0
仮想通貨の高値掴みなんざFXの糞Sポジに比べたら遥かに気が楽だわ
2017/09/02(土) 23:36:58.27ID:lGFkaw9x
>>462
俺か?
俺か?
2017/09/02(土) 23:40:01.29ID:f3QcrOTg
いや俺だろ
2017/09/02(土) 23:46:27.09ID:lGFkaw9x
いや俺だわ。迷惑かけてごめんなさい。
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 23:47:06.97ID:Zdthwqx6 Nimiqよりマシ
2017/09/02(土) 23:47:54.12ID:ybYiXtd8
>>406
ありがとう
ありがとう
2017/09/03(日) 00:25:36.77ID:gqHcliyu
落ちてきてるなー気絶するか
2017/09/03(日) 02:17:12.23ID:vni6H+na
落ちてるw
2017/09/03(日) 04:48:37.45ID:aAbADdWM
仮想通貨の多分に漏れず、もうけるには気絶しかないのかよ
2017/09/03(日) 06:40:32.06ID:T7lLV38T
もう完全に終わったな
Gen reもこのチャート見たら激おこして提携やめるだろww
Gen reもこのチャート見たら激おこして提携やめるだろww
2017/09/03(日) 06:57:11.08ID:fTtauTX6
おかしな思考回路だな
2017/09/03(日) 07:10:09.24ID:LmwGU+FT
握りしめててももうダメな気がするなあ、これがダメとかでなく
ガチホが希少種になってから市場全体がイナゴ化してしまった
最近以降上場アルトは上昇が継続せずBTC急騰や爆上げアルトに
みな乗り換えが当たり前になってしまって結局上げ分帳消しのループ
ガチホが希少種になってから市場全体がイナゴ化してしまった
最近以降上場アルトは上昇が継続せずBTC急騰や爆上げアルトに
みな乗り換えが当たり前になってしまって結局上げ分帳消しのループ
2017/09/03(日) 07:13:49.12ID:HF5075T4
おかしいけど、そう思うなら売ればいいのに
仮想通貨の価格なんて、有って無いようなものだぞ
100円が1万円になるのは、開発側の発表次第
仮想通貨の価格なんて、有って無いようなものだぞ
100円が1万円になるのは、開発側の発表次第
2017/09/03(日) 07:19:33.74ID:ypAvTLd4
>>476
じゃあ1000IXTぽっちとかでは億るのは無理なんか
じゃあ1000IXTぽっちとかでは億るのは無理なんか
2017/09/03(日) 07:30:20.42ID:HF5075T4
基本講座な事だけれど、これはテンプレにしておいてもいいよ
投資対象として、たとえば株式ならPERやPBR、一株益の伸び率等によって、現在のだいたいの適正価格を算出することができる
それも、投資であるから先々を見越して株価は動くが、今の価値を判断する指標があり
資産と株式の対比、PBRによって底値も決まっているから、適正株価が算出される
それに大して、仮想通貨はなんの資産も公表しない、ほとんどの通貨は売上げもない、1単位の利益も算出する方法がない
ほとんどのコインは、これからこうしますよ、というロードマップ、白書があるのみ
この状態で適正価格を決める事は、まさに超能力を駆使しなければ不可能なんだよ
株式は株価が下がれば取引先が逃げる可能性もある
株価は四半期ごとに会計が入った上で、様々な投資判断で決まるから
仮想通貨の価格は、基本として紙1枚、そこからニュースが加わりなんとなく決まる
まるっきり漠然と価格決まるのに、下がったから提携が逃げるとか、事業がポシャるとかの世界じゃない
無いものに価格を付けている事を理解してから、金を入れろよ
投資対象として、たとえば株式ならPERやPBR、一株益の伸び率等によって、現在のだいたいの適正価格を算出することができる
それも、投資であるから先々を見越して株価は動くが、今の価値を判断する指標があり
資産と株式の対比、PBRによって底値も決まっているから、適正株価が算出される
それに大して、仮想通貨はなんの資産も公表しない、ほとんどの通貨は売上げもない、1単位の利益も算出する方法がない
ほとんどのコインは、これからこうしますよ、というロードマップ、白書があるのみ
この状態で適正価格を決める事は、まさに超能力を駆使しなければ不可能なんだよ
株式は株価が下がれば取引先が逃げる可能性もある
株価は四半期ごとに会計が入った上で、様々な投資判断で決まるから
仮想通貨の価格は、基本として紙1枚、そこからニュースが加わりなんとなく決まる
まるっきり漠然と価格決まるのに、下がったから提携が逃げるとか、事業がポシャるとかの世界じゃない
無いものに価格を付けている事を理解してから、金を入れろよ
2017/09/03(日) 07:49:07.17ID:uF082MhD
大して下がってなくてワロタ
買い増しタイムじゃねーか
買い増しタイムじゃねーか
2017/09/03(日) 07:59:45.52ID:FegwTL1F
緩やかな死
btc下げに耐えてeth下げに耐えてようやく上昇見込める感じかな?
btc下げに耐えてeth下げに耐えてようやく上昇見込める感じかな?
2017/09/03(日) 08:02:32.84ID:ZZ7szkX7
>>479
お前の基本講座とやらは100年前の株式にも当てはまるな
お前の基本講座とやらは100年前の株式にも当てはまるな
2017/09/03(日) 08:05:09.20ID:26IoAnqq
ぺこちゃんHitもdeltaも使ったことなかったとかいままでどうやってたんだ?
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:08:30.27ID:qzQlA+HY >426
あなたのような心のきれいな人に人生を良い方へ変えて欲しくて、長文を
スレ1から書いてきたものです。もう少し買った方が良いと思うけれど。
無理のない範囲でね。がんばってね。
CEOによると他の提携もあることを強くにおわせているし、そんなに遠くない先にまた発表があって跳ねると思う。
BITTREXの上場も時間の問題。でなければBITTREXのトップが
自ら"できる限り上場を頑張っている"みたいな表現はしない。
ICOしたあとBITTREXのような大手の上場が、SEC規制などで厳しくなってゆくのは良い傾向だと思う。
IXTのような優良銘柄に資金が集中するよいきっかけにもなる。
辛抱強く待って。
どのくらい上昇するかは今後次第だけれど、今の時価総額は安いことは間違いない。3年持つくらいの気持ちが大切だね。
IXTのマーケットプレースの成功が見えればファンド資金も入ってくると
思う。
>500 IXTでも3年後には億れるときいて泣けなしの貯金つっこんだ!コンビニバイト、億り人になるの巻。思いっきり親孝行すっぞ!
あなたのような心のきれいな人に人生を良い方へ変えて欲しくて、長文を
スレ1から書いてきたものです。もう少し買った方が良いと思うけれど。
無理のない範囲でね。がんばってね。
CEOによると他の提携もあることを強くにおわせているし、そんなに遠くない先にまた発表があって跳ねると思う。
BITTREXの上場も時間の問題。でなければBITTREXのトップが
自ら"できる限り上場を頑張っている"みたいな表現はしない。
ICOしたあとBITTREXのような大手の上場が、SEC規制などで厳しくなってゆくのは良い傾向だと思う。
IXTのような優良銘柄に資金が集中するよいきっかけにもなる。
辛抱強く待って。
どのくらい上昇するかは今後次第だけれど、今の時価総額は安いことは間違いない。3年持つくらいの気持ちが大切だね。
IXTのマーケットプレースの成功が見えればファンド資金も入ってくると
思う。
>500 IXTでも3年後には億れるときいて泣けなしの貯金つっこんだ!コンビニバイト、億り人になるの巻。思いっきり親孝行すっぞ!
2017/09/03(日) 08:11:31.29ID:srIoNa8j
2017/09/03(日) 08:40:13.91ID:jVSa1l0X
2017/09/03(日) 08:43:43.88ID:vni6H+na
ペコなんとかの煽りに乗せられて
もう億勝った気分で浮かれまくってる奴ばっか
もう億勝った気分で浮かれまくってる奴ばっか
2017/09/03(日) 08:44:00.39ID:GMaTCl1V
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:54:24.49ID:ryIZvyaD IXTには期待してるけど
ペコちゃんが煽りまくってたINSNっていう超絶草コイン買ったら1ヶ月で半分以下になったぞw
初の100倍はINSNに決めてるとかTwitterで言ってたのが懐かしい…
ペコちゃんが煽りまくってたINSNっていう超絶草コイン買ったら1ヶ月で半分以下になったぞw
初の100倍はINSNに決めてるとかTwitterで言ってたのが懐かしい…
2017/09/03(日) 08:58:37.44ID:gqHcliyu
>>488
>got direct contact with bill shihara who i sent our request/ticket info. so working on this at the highest level
これだな、8/22にslackで発言してる
>got direct contact with bill shihara who i sent our request/ticket info. so working on this at the highest level
これだな、8/22にslackで発言してる
2017/09/03(日) 09:33:56.53ID:AtgXSE3H
2万枚オーバーの俺は避暑地に移住できるの?
2017/09/03(日) 09:41:41.86ID:FegwTL1F
一枚100円になってくれたら万々歳よ
2017/09/03(日) 09:43:34.28ID:9HMls1uG
待てない人は一旦手放したほうがいいよ
こいつは長期案件だから間違えると半年後一年後も同じ値段だ
こいつは長期案件だから間違えると半年後一年後も同じ値段だ
2017/09/03(日) 09:54:53.36ID:xdArHp56
bittrexはどうせ上場が順番待ちだから最大限の努力は別に順番が一番上って訳じゃないだろうな
2017/09/03(日) 10:37:55.03ID:YZKtqZJS
一枚100円はもうなったことあるよ
2017/09/03(日) 11:02:34.13ID:LkTvXSZ4
>>479
ではその理論でXRPの価格を説明してください
ではその理論でXRPの価格を説明してください
2017/09/03(日) 12:19:14.56ID:FiLm84DZ
BTC下落によるアルト全面安なのにそれに乗じて売り煽りは草
2017/09/03(日) 14:27:38.70ID:C8qGNbE5
下がり続けるごみ通貨
2017/09/03(日) 14:29:15.19ID:6nWIuYLj
もっと下がりなチャートしてるよね!
9月中旬くらいまで下がり続けて欲しいなー。そしたら大量に仕込むんだー。
9月中旬くらいまで下がり続けて欲しいなー。そしたら大量に仕込むんだー。
2017/09/03(日) 14:32:26.84ID:pZr7WwLN
終わったな
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:58:22.84ID:rlBLFo9p 10万枚仕入れたから、3年気絶する
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 15:09:58.68ID:cW+Fjral マジでゴミだったなw
さすがに未来なさそうだから手放すわ
さすがに未来なさそうだから手放すわ
2017/09/03(日) 15:11:07.28ID:xwBxPWkC
俺も全部売ったわww
2017/09/03(日) 15:11:28.34ID:gqHcliyu
総悲観www
2017/09/03(日) 15:11:36.14ID:k3IrWQyJ
上場くるで
2017/09/03(日) 15:12:11.41ID:h8TDSVs1
まだまだ売ってくれ
2017/09/03(日) 15:14:12.03ID:dLXZzsXe
バフェットコイン手放すとか先見の明無さすぎだろ
ここから100倍も見えてるのに
ここから100倍も見えてるのに
2017/09/03(日) 15:32:30.18ID:a4bk15nX
バフェット関わってんの?
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 15:40:23.88ID:uPrDFmQz バフェットの会社が出資してる会社と提携
友達の友達が有名人みたいな感じや
ただGen reがスキャムと組むわけないし、俺はめちゃくちゃ期待してる
友達の友達が有名人みたいな感じや
ただGen reがスキャムと組むわけないし、俺はめちゃくちゃ期待してる
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 15:42:12.39ID:ryIZvyaD 0.001でイーサデルタに買い注文出すから誰か売ってくれよな
2017/09/03(日) 15:44:26.19ID:lT/tVoMK
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 15:45:14.04ID:5YnyeGdT ICOじゃなくてHitbtcで買ったやつってHitbtcで売買するの?地獄じゃね?
2017/09/03(日) 15:45:41.12ID:srIoNa8j
2017/09/03(日) 15:48:27.02ID:dLXZzsXe
>>512
長期で見てるから大手取引所に上場するまでというか数年間はウォレットに入れたまま
長期で見てるから大手取引所に上場するまでというか数年間はウォレットに入れたまま
2017/09/03(日) 15:56:41.51ID:lT/tVoMK
時価総額200-300億円程度までは現時点の材料だけで到達可能
516承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 15:58:40.23ID:rlBLFo9p 俺も2−3年はウォレットに入れっぱなしだな。
どこかで必ず爆発するし、心配はしてない。
どこかで必ず爆発するし、心配はしてない。
2017/09/03(日) 16:01:28.13ID:O1ycTqw8
面倒だけど、Slack行って来ますわ
518承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 16:08:41.80ID:uPrDFmQz 時価総額20億くらいだよね?こんなに将来が楽しみなコインないわ
あんまTwitterで買い煽りして欲しくない…
今夜BTCが暴落してもし0.01まで落ちたら一気に買い増ししたいんや
あんまTwitterで買い煽りして欲しくない…
今夜BTCが暴落してもし0.01まで落ちたら一気に買い増ししたいんや
2017/09/03(日) 16:17:54.71ID:dLXZzsXe
2017/09/03(日) 16:21:14.33ID:fpcwd5PR
>>515
随分ハードル下がったな
gen reネタ出る前の最初のスレじゃ
「提携ネタとかなくても大手上場だけで200億」って言ってる奴らだらけだったのにw
今じゃgen reと上場セットでやっと200億か
随分ハードル下がったな
gen reネタ出る前の最初のスレじゃ
「提携ネタとかなくても大手上場だけで200億」って言ってる奴らだらけだったのにw
今じゃgen reと上場セットでやっと200億か
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 16:22:12.31ID:qzQlA+HY >490
ありがとうございます。
Bittrex CEO Bill Shiharaさんとはこの方。アジア系だね。
この方とIXledgerのCEO Ingermarさんが直接やりとりしているんだから
あそこへの上場は時間の問題でしょ。
Founderのところね。お茶目な人のようだ。
https://bittrex.com/home/about
彼の経歴
https://www.linkedin.com/in/billshihara/
この通貨の価値に世界のほとんどの人は気がついてもいないから
幸運だよ。
ありがとうございます。
Bittrex CEO Bill Shiharaさんとはこの方。アジア系だね。
この方とIXledgerのCEO Ingermarさんが直接やりとりしているんだから
あそこへの上場は時間の問題でしょ。
Founderのところね。お茶目な人のようだ。
https://bittrex.com/home/about
彼の経歴
https://www.linkedin.com/in/billshihara/
この通貨の価値に世界のほとんどの人は気がついてもいないから
幸運だよ。
2017/09/03(日) 16:31:42.09ID:6nWIuYLj
ほんと明るい未来しかないがゆえに、今仕込んでおきたいんだよー。
勢いに乗ってあと10円下げてくれ。
勢いに乗ってあと10円下げてくれ。
523承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 16:43:42.28ID:qzQlA+HY CEO IngemarさんのGenRe戦略的提携発表後のコメント
-----------------------------------------------------------------------------------
This is just the beginning, we have more in the pipeline!
これは始まりに過ぎない。我々はもっと(顧客を?)パイプラインに持っている
------------------------------------------------------------------------------------
複数の提携を示唆しているので、交渉中でほぼ固まっている案件がいくつかあるん
でしょうね。
-----------------------------------------------------------------------------------
This is just the beginning, we have more in the pipeline!
これは始まりに過ぎない。我々はもっと(顧客を?)パイプラインに持っている
------------------------------------------------------------------------------------
複数の提携を示唆しているので、交渉中でほぼ固まっている案件がいくつかあるん
でしょうね。
2017/09/03(日) 16:46:54.45ID:FWf3Jwgr
それはそうかも知れないんだが、現時点の資金は限られているし成長スピードにもよるからixtに注ぎ込む資金として他のアルトに入れて短期に稼いでixtに注ぎ込む、という方法で行く。
そう思って他の草に注ぎ込んだら爆下げで死んだw
だがZAIFトークンが吹いたのでプラス。
頃を見計らってixtに移動する。
短期の短期だとZAIFなんだな、今の所。
そう思って他の草に注ぎ込んだら爆下げで死んだw
だがZAIFトークンが吹いたのでプラス。
頃を見計らってixtに移動する。
短期の短期だとZAIFなんだな、今の所。
2017/09/03(日) 17:00:00.05ID:LkTvXSZ4
てか今ホームページにホワイトペーパーないんだな
2017/09/03(日) 17:06:35.41ID:AlNDTxOT
結構下がったな
ホールドするんじゃなかった
枚数増やすチャンスだったのかよ
ホールドするんじゃなかった
枚数増やすチャンスだったのかよ
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 17:16:25.77ID:E1HM9CHN >>495
俺その高値で購入した口→81円
どう考えても板薄いことをいいことに
ICO組が値段上げたり下げたりして買い増し独占してるな、、、
いずれIXTが上場した頃は、コインICO組が殆ど握ってたりしてなwwwww
運営が無能すぎ!!!!
俺その高値で購入した口→81円
どう考えても板薄いことをいいことに
ICO組が値段上げたり下げたりして買い増し独占してるな、、、
いずれIXTが上場した頃は、コインICO組が殆ど握ってたりしてなwwwww
運営が無能すぎ!!!!
2017/09/03(日) 17:19:13.85ID:LkTvXSZ4
どこの運営も市場価格の制御なんてしないだろ
2017/09/03(日) 18:40:24.07ID:dLXZzsXe
>>520
いや、上場だけでもその位は行くとは思うけど?
いや、上場だけでもその位は行くとは思うけど?
2017/09/03(日) 19:02:35.66ID:T7lLV38T
上場+Gen re+もっとパイプライン+バフォメットで上場後300億くらいだな
2017/09/03(日) 19:06:04.95ID:lT/tVoMK
将来性で言えば100倍の可能性すらあるな
2017/09/03(日) 19:13:45.42ID:srIoNa8j
こいつらネタで言ってるのかマジモンなのか判別つかねえ・・・
2017/09/03(日) 19:17:07.89ID:lT/tVoMK
英語圏への広報しまくらないとな
2017/09/03(日) 19:18:59.57ID:GcdG35rR
SAN値が低くなると
・桁の狂った妄想に耽るようになる
・言動が攻撃的かつ排外的になる
・そのうち意味不明な嗚咽や悲鳴しか上げなくなる
既にこの板の住人は不定の狂気寸前
・桁の狂った妄想に耽るようになる
・言動が攻撃的かつ排外的になる
・そのうち意味不明な嗚咽や悲鳴しか上げなくなる
既にこの板の住人は不定の狂気寸前
2017/09/03(日) 19:25:29.02ID:rNJ+/1ds
英語圏に広報って...
開発者達は日本人なの?
開発者達は日本人なの?
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 19:27:59.83ID:qzQlA+HY >533
実際に来年早々にIXledgerの保険マーケットプレースがスタートすれば
その前に保険会社や提携先各社からのIXTコインの実需とBURNを見越した
法人買いが入るでしょう。個人よりそっちの資金が膨大なのでまあ何もせずに
大丈夫ですよ。
今回のGenREの提携が明るみに出たところでいろんなところから問い合わせが
殺到しているだろうし。
今のところ少人数の運営なので何より彼らの仕事を邪魔しないことが大切です。
Slackでの広報 Gurcanへの個人攻撃とかCEOもさすがに怒っていたし。
実際に来年早々にIXledgerの保険マーケットプレースがスタートすれば
その前に保険会社や提携先各社からのIXTコインの実需とBURNを見越した
法人買いが入るでしょう。個人よりそっちの資金が膨大なのでまあ何もせずに
大丈夫ですよ。
今回のGenREの提携が明るみに出たところでいろんなところから問い合わせが
殺到しているだろうし。
今のところ少人数の運営なので何より彼らの仕事を邪魔しないことが大切です。
Slackでの広報 Gurcanへの個人攻撃とかCEOもさすがに怒っていたし。
2017/09/03(日) 19:49:06.86ID:ZZ7szkX7
保険業界が長くてIT業界やSNSの無礼さに慣れてないんだろうね
真面目そうでいいと思ったよ
真面目そうでいいと思ったよ
2017/09/03(日) 20:18:54.05ID:kkxYHfV9
開発がしっかりしていて将来性もある
つまり寝下がってる今は買い増しチャンスでしかないな
アホが狼狽売りしている所を買えばいい
つまり寝下がってる今は買い増しチャンスでしかないな
アホが狼狽売りしている所を買えばいい
2017/09/03(日) 20:36:58.87ID:KPBEoxWu
煽り屋が損切るまでとことん下がるよ
乗っかった人御愁傷様
乗っかった人御愁傷様
2017/09/03(日) 20:38:16.89ID:T7lLV38T
ここまで下がったのにさらに下がる形してんね
明日は120000台定着かな?w
明日は120000台定着かな?w
2017/09/03(日) 21:05:44.88ID:kayBVDRL
売り煽りが必死になってきたから、そろそろ買い増しだな
2017/09/03(日) 21:14:46.46ID:FegwTL1F
売り煽りと買い煽り両方おるから自分で判断するしかないという
2017/09/03(日) 21:19:25.01ID:JT0wF2da
全体的に最近の上げの調整入ってるからなんともね、少量買い増しといた
2017/09/03(日) 21:26:29.11ID:xT9Winsf
明日上がると思う
買い増す資金がないのが辛い
買い増す資金がないのが辛い
2017/09/03(日) 21:27:01.72ID:srIoNa8j
ここの買い煽りは妄想全開で買い煽りになってねえんだよな
アンチが成り済ましてるじゃねえかって勘ぐりたくなるレベル
アンチが成り済ましてるじゃねえかって勘ぐりたくなるレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]