探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part3 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/29(火) 23:20:04.67ID:H5lAAQDi
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
※iXledgerに改名(前InsureX)

公式
https://www.ixledger.com/

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/

前スレ
【保険】 InsureX 【IXT】 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503127654/
【保険】 InsureX 【IXT】 Part2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503756831/
2017/08/31(木) 00:39:11.90ID:z2Ko3z2Y
4000倍の夢がある銘柄がなぜツイッター日本人だらけなのか
2017/08/31(木) 00:44:06.34ID:GmT5su0G
>>158
大手提携と同時進行で上場も準備してると信じているが果たしてどうなるやら
2017/08/31(木) 00:46:47.55ID:zXWDQ33w
みんな仲良く億万長者か
ありえんだろ
2017/08/31(木) 00:47:05.87ID:6R+5GdnX
プロジェクト消滅はほぼ無い方に偏ったよ。
他の通貨の方が余程危ういの多いよ。
業種とか考えるとXRPであれだけ行くんだから1000倍あってもおかしくないよ。
Gen Reとの提携だけでも業界にはかなりインパクトあるよ。
2017/08/31(木) 00:50:55.52ID:pyUGz7Kj
しかしここまで揃っていながら、
外人は何故反応しないのでしょうか。

慌てて買ったのにマーケットは
閑散としているから、何だか不気味です。
2017/08/31(木) 00:50:56.18ID:kvrGFJBs
>>161
ありえんよ
1000倍になるまで売らずに我慢できるやつなんてごく一部だからな
ビットコイン初期に買ったやつでそのまま持ち続けたのなんてどれだけいることやら
2017/08/31(木) 00:54:21.77ID:6R+5GdnX
>>164
IXTが1000倍になるかどうかの話をしてるのに、持ち続けられる人がいないからありえない?
何言ってるのかさっぱりわからん。頭大丈夫か?
2017/08/31(木) 00:55:10.39ID:/IzFzwbN
>>161
ビットコインでもイーサでも見られるように、初期ホルダーで超絶な金を手に入れる人は
おそらく一部
山あり谷あり、だいたいは途中で手放す
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 00:56:36.50ID:UYdDhYIb
3年きぜつしてりゃいいんだろ
2017/08/31(木) 00:57:35.28ID:vYWw0B4Y
ICOから買ってるやつはすでに売りたくなる場面に遭遇してる
運営への信用不安とか

BTCもgox事件あったりで持ち続けると無理ゲーじゃね
2017/08/31(木) 00:58:21.04ID:kvrGFJBs
>>165
1000倍になるものであってもそこまで持ち続けられる人が極僅かだから億万長者は量産されないという話
2017/08/31(木) 00:59:37.47ID:6R+5GdnX
>>169
あ、すんません。アンカ読み間違えてました。
もう寝ますわ。
2017/08/31(木) 01:06:13.76ID:3Mj2e0Rh
保険業界のスマコンは需要がありそうだからちゃんと開発して営業すれば規模はわからないけど成功すると思う。
ライバルが来るまでにどこまで拡大できるかだろうね。
2017/08/31(木) 01:15:53.21ID:s4Fxcpt2
数千だったら大手上場してからでも十分間に合うだろうから
先行者利益を活用しようと思ったら数万は買い集めないといかんよなー
2017/08/31(木) 01:21:47.75ID:rTdvuehA
そう、大手上場してから買っても間に合うレベル
というか、今買ったやつは月に行く前に売っちゃって、99%以上残らない
ICOの値段がいくらとか、歴史の参考値にしかならない
色んなニュースが出てきて、相場が蠢きあううちに、ほぼ振り落とされる
2017/08/31(木) 01:27:26.26ID:z2Ko3z2Y
絶対勝利の確信あるなら
実刑3年食らう犯罪やってムショ入ればいいんじゃね
利確の誘惑断ち切れて帰ってきたら億万長者なんだろ
2017/08/31(木) 01:31:37.60ID:3Mj2e0Rh
IXTは確かにポテンシャルあると思うけど
個人的には一つの銘柄に固執する必要がないと思う。
IXTで30倍まであがったら、
半年単位で2〜3倍あがりそうな通貨に分散投資して
それを4回繰り返すのでもいけると思う。
これから数年ぐらいはその条件を満たす流通量が多いトークンはたくさんあると思うし。
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 01:32:34.68ID:VD9nLwq/
絶対なら全財産突っ込めるわな
でも投資に絶対はないからね
まあ、8割くらいの確率で100倍になるとは思ってる
2017/08/31(木) 01:34:03.23ID:3Mj2e0Rh
ま〜ただこの仮定はIXTが数年では1000倍までいかないと
思っているからでてくる発想なんだけど
2017/08/31(木) 01:34:22.48ID:rTdvuehA
>>174
今でも遊び金はあるから、シャバで好きなもの食って酒のんで3年過ごすことにするわ
悪いことしてないし
2017/08/31(木) 02:08:13.90ID:+GGYA+hh
スマコン採用して無いやろ
2017/08/31(木) 02:27:04.08ID:3Mj2e0Rh
ホワイトペーパーに
Our platform leverages the Ethereum blockchain and its smart contracts which provide a comprehensive
development environment and a large community
と記載してあったけれど、ちがうの?
2017/08/31(木) 03:44:26.18ID:FKrKOMub
>>176
全財産を突っ込むようなバクチで勝ちたくない
堅実に億りたいの
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 08:01:44.17ID:i/qkMBJ7
MyEtherWalletに入れてたIXTが消えた・・・・
2017/08/31(木) 08:05:15.44ID:7KrdNeps
>>104
全く一緒
大手上場して原資回収したら漬物にするわ
2017/08/31(木) 08:19:53.95ID:xgAYiCjg
>>182
表示されてないだけじゃないの?
2017/08/31(木) 08:26:49.59ID:Mu3mMqOe
前スレでhitBTCでIXTが消えてた人は無事なんだろうか
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 08:28:28.91ID:i/qkMBJ7
>>184
そのようでした。
「Show All Tokens」 を押したら「loading」となっていて
30分くらいしたら表示された・・・

昨日からMyEtherWalletを使い始めたのでよくわからなかったです
2017/08/31(木) 08:31:57.04ID:z3sWxXf4
買った時から二倍になりました
名前変えたけど似た名前の企業は関係ないです
HP繋がらなくなりたした

俺ならここで逃げ出してたな
2017/08/31(木) 08:52:32.56ID:oyKo/Kmj
>>186
ビックリするから、すこし調べてから書き込んでよ
2017/08/31(木) 08:53:25.78ID:kvrGFJBs
非表示にして3年くらい忘れてた方がいいかもな
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 09:30:12.30ID:i/qkMBJ7
>>188
すまんのすまんの
2017/08/31(木) 09:36:06.07ID:Uy92mmiA
何夢語っちってんの?からの落差である
2017/08/31(木) 10:10:02.05ID:q2VOeSVg
数年で1000円いくぞ
2017/08/31(木) 10:10:24.27ID:hOFzTP/N
Polo上場すると煽ってるのやつのことを情報アカがディスってるが他のホルダーが迷惑だから辞めて欲しいわ こっちくんなってw
2017/08/31(木) 10:11:36.51ID:UW2VLvCV
インゲマさんもどっかに上場する際、事前に告知とかする予定ないっていうてたやん
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 10:27:29.43ID:bkfdoS2F
このトークンって所有してるだけで配当みたいなのあったよね?
2017/08/31(木) 10:38:26.44ID:wLKD9xpP
数年で1000円しかいかないなんてバカな話あるかい
2017/08/31(木) 11:30:21.68ID:Z/OZYUBz
https://pbs.twimg.com/media/DIg_xy_UEAMAmDR.jpg:large
草生える
落ち着けw
2017/08/31(木) 11:34:37.51ID:Ez2Dhfgy
>>197
なんて書いてんだ?
ポロに上場すんのか?
2017/08/31(木) 11:41:02.90ID:1vSE/Wbb
根拠ないやつがホラ吹いてるだけだから無視でいい
2017/08/31(木) 11:56:02.08ID:6+nVSbXY
>>197
日本語読めない外人がpoloの単語だけで勘違いしてる?
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 11:57:01.62ID:je4SCnCt
情報アカの名前あちこちで見るんだけど嫌われすぎてて草
とりあえずIXTには近づかないでくださいね
2017/08/31(木) 11:57:17.57ID:tJtkCIe5
ここの人って文章まともに読めないの?
2017/08/31(木) 11:57:30.01ID:RA4eeKza
空耳アワー
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 12:00:38.26ID:wH5OtIzm
どうやったらここまで嫌われるのかわからない
ある意味才能
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 12:27:34.25ID:SHPreN58
外人「やべー、ジャップ情報によると、IXTがpoloに上場するらしいぜ!Wow!!」
2017/08/31(木) 12:29:55.00ID:f347ZVf8
イーサ上げの中でも暴落しないからある程度は評価してる
2017/08/31(木) 12:55:53.09ID:UW2VLvCV
TNTも日本人が騒いでてliquiでjapanjapan言われててワロタわ
2017/08/31(木) 13:09:16.48ID:kvrGFJBs
そもそも日本の取引所がカスすぎるのが悪い
腰が重いってレベルじゃない
2017/08/31(木) 13:31:19.94ID:CsftNOof
>>197
Google翻訳かけたら確かに上場するかのような文章になるw

InsureX $ IXT Finally Listed Poloniex ...
Looking at this picture!
What?
I am so tired that I thought that I was going home.
2017/08/31(木) 13:39:38.61ID:dwMxOioP
slackで公式からbad applesとか言われてるの日本人だよな…恥ずかしい
2017/08/31(木) 13:41:28.38ID:hpSqKhQk
ゴミ通貨を煽りすぎや
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 13:44:56.69ID:VD9nLwq/
紛らわしいツイートする日本人もどこの誰かもわからない日本人のツイートを真に受ける外人もアホ
213アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 13:47:35.09ID:pa9DeLSi
>>212
つまり、みんなアホっていう認識でよろしいか?
2017/08/31(木) 13:55:17.98ID:1vSE/Wbb
もうみんなアホやで
2017/08/31(木) 14:01:17.87ID:m6EW0MlU
BTC強いな
216アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 15:42:52.73ID:s5TNBmba
みんな仕事してるのかな?
2017/08/31(木) 16:23:07.77ID:kvrGFJBs
このスレ完全にアフィブログの餌になってるな
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 17:13:06.26ID:SHPreN58
IXT買った後に残ったカスみたいなETHはどうしたらしいの
2017/08/31(木) 17:18:06.71ID:kvrGFJBs
俺にくれ
2017/08/31(木) 17:55:04.26ID:f55JWWj3
まじでよ、上場決まるまでこうなわけか
0.002突破して俺を楽な気持ちにさせてよ
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 18:10:01.86ID:SHPreN58
全部MyEtherWalletに移したわ。
これで3年気絶すれば、起きたときは億万長者なんだな?
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 18:10:16.30ID:3GRI2jI7
気長に待とう
2017/08/31(木) 18:14:07.93ID:VMD/q0/Y
つーか、バークシャー・ハサウェイの子会社で6000億の再保険会社と提携が決まっている時点で安心しろよ
価格なんて需給で決まるんだから、買いやすい状況になったら自然に上がる
2017/08/31(木) 18:23:57.82ID:f347ZVf8
数年後に億るには何枚必要か?
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 18:37:08.19ID:bkfdoS2F
10000で億りたい
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 18:37:31.26ID:H1Y2+Rl+
あまり上がってないと感じるかもしれないが
ico組は既に5倍、途中参加でも1.3倍で底はきちんと固まって落ちなくなってる
好材料でも人々の期待を上回らないと下がる通貨も多い中これは強い、本物だよ
今は何故上がらないのかというと
今儲けたいico組がガチホして将来儲けたい
人たちに大量の在庫を振り分けてる状態
もうしばらくするとico組の在庫が切れて
売りの圧力が弱まる
ここで上場して新規が増えるとブチ上がるわけですよ
2017/08/31(木) 19:30:30.77ID:bUU/w83N
まぁ上場できないけどな
228アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 19:37:06.12ID:s5TNBmba
>>227
本当ですか?!
事実だったら私悲しいんですけど!!!
2017/08/31(木) 19:41:53.06ID:1vSE/Wbb
根拠ない妄想発言だから振り回されるのやめなよ
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 19:43:00.60ID:0CVTI1MZ
上場できないマンが定期的に表れるな。
困るんですけど!
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 19:56:57.78ID:bkfdoS2F
IXTで上場出来なければほとんどが上場不可能!
2017/08/31(木) 20:03:20.38ID:mU6s35NY
バフェット絡みなら証券会社でも売り出されるかもしれない
マーケティング担当の力量
2017/08/31(木) 20:10:32.14ID:Z72ZyT/P
持ち合い上抜けたね
最後の買い場
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 20:15:07.45ID:i/qkMBJ7
それはない
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 20:17:03.67ID:beIetd4s
いくさレジャーと読んでいるのは俺だけ
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 20:19:14.50ID:bkfdoS2F
買い損ねた人の妬みがエグい
2017/08/31(木) 20:34:03.82ID:oaoCUMgn
明日にかけて、まだ下がるだろ
2017/08/31(木) 20:40:05.46ID:HC2O5a3C
まだ買わせてくれるの?
2017/08/31(木) 20:42:46.72ID:+jpRQK+G
上がり目ないだろ
2017/08/31(木) 20:47:10.85ID:sZ9MLeIP
15万円分だけ持ってるが1500万になるとは期待してない
2017/08/31(木) 20:47:29.75ID:p2sdhvkw
上がってきたw
まだ買ってないノロマいないよな?
2017/08/31(木) 20:48:47.90ID:T18sIkJO
買い煽りが必死すぎてひく・・・
2017/08/31(木) 20:53:57.37ID:w2NUP2AW
銀行に使わずの10万を3年預けてるよりいいよね。
すんごく定収入だから100万円になるだけで大喜びだわ。
現ナマで親が持ってたのしかみたことないし…
2017/08/31(木) 20:54:02.41ID:/IzFzwbN
売り煽りもいないと流動性が上がらないから歓迎ではあるが、なにか下がる理由を付けようよ
2017/08/31(木) 20:57:16.90ID:oaoCUMgn
今買い煽って何がしたいのか分からん
高値掴みしたから買い直したいのか?
2017/08/31(木) 20:58:00.09ID:uQZz0ECD
うーん。まだ全然決定的な材料が出てないから強いて言えば機会損失が激しいかもね。
たけのこみたいに材料出てるコインあるからねえ。
2017/08/31(木) 20:59:16.50ID:uv8gS5uJ
>>210
2ちゃんのイーサスレ自体がイナゴばかりで文化度ゼロですからね(;^_^A

中国、韓国、日本からの参加者はほんともう少し本を読むとかして、
この市場の可能性なり少しは勉強した方が良いと真面目に思います( ^ω^ )・・・

私は念のために暗号トークンコミュニティでは日本人だとバレないようにしてますよ(;^_^A
2017/08/31(木) 21:00:02.19ID:NONxR2Xy
あわよくばの160買いが刺さってワロタw
…ワロタ…。
2017/08/31(木) 21:08:19.61ID:m5hlvdJb
ま、外人入って来てからが本番ですかね
それまではポジション軽めで行かざるを得ないです
2017/08/31(木) 22:03:17.75ID:v11Gyb/d
この薄い買い板で、何が上抜けだよw
煽るのも大概にしろよ。
2017/08/31(木) 22:08:46.80ID:v11Gyb/d
しかもbtcもethも高騰してる中、何が最後の買い場だww
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 22:20:43.20ID:VD9nLwq/
下がってほしいのは俺だけなの?
皆短期しか見てないのね
2017/08/31(木) 22:33:24.51ID:EE4WKLA0
こっから100倍やわ
2017/08/31(木) 22:33:58.56ID:BPp+dRh3
夜中に下げて
昼間に上げて
繰り返し
枚数増やすチャンスなのに
255アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 22:35:02.89ID:s5TNBmba
どうすればいいんですか!?
いつ高騰するんですか!?
しないと悲しいってか、自殺なんですけど!!!
2017/08/31(木) 22:38:42.60ID:BPp+dRh3
>>255
つ 新小岩駅 入場券
257アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 22:41:20.08ID:s5TNBmba
>>256
おれをばかにしてんのか?!
2017/08/31(木) 22:43:53.18ID:fMz8VfhT
>>255
つ練炭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています