前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 10玉目 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503035435/
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 11玉目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/29(火) 00:17:01.13ID:mlt2CHe7
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 12:45:49.90ID:4cr/flS12017/09/06(水) 12:55:35.07ID:zTNWKYNI
レッパルは延期きたよ
2017/09/06(水) 12:58:06.50ID:coHKfh2I
>>731
いや申請を送ったすぐ直後にはメール来たけど
それはあくまで申請を受領したメールで、
その後に、合格(っつうの?)したメールみたいな来ないしパスしたのかハネられてるのか分からないって事です。
何か申請に不備があれば向こうからメールが来るらしいので、何もないのはパスしたのか、、
でも延期メールは来ないしね、、なんやろ。
いや申請を送ったすぐ直後にはメール来たけど
それはあくまで申請を受領したメールで、
その後に、合格(っつうの?)したメールみたいな来ないしパスしたのかハネられてるのか分からないって事です。
何か申請に不備があれば向こうからメールが来るらしいので、何もないのはパスしたのか、、
でも延期メールは来ないしね、、なんやろ。
2017/09/06(水) 13:13:00.40ID:fL4HRQ4P
>>733
メールよく読め
Approved forms will receive an email approximately one hour before the RPX crowdsale is set to begin, with the contribution wallet full address and the maximum NEO contribution, as calculated by USD 50,000 / [USD/NEO rate].
メールよく読め
Approved forms will receive an email approximately one hour before the RPX crowdsale is set to begin, with the contribution wallet full address and the maximum NEO contribution, as calculated by USD 50,000 / [USD/NEO rate].
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 13:18:05.30ID:7+SDfmHh2017/09/06(水) 13:19:41.57ID:gzWSA3lO
ATB誤報ワロタ
2017/09/06(水) 13:20:49.78ID:coHKfh2I
>>734
サンクス!
サンクス!
2017/09/06(水) 14:32:10.45ID:fL4HRQ4P
>>736
ソースは?
ソースは?
2017/09/06(水) 15:33:31.50ID:Iy8UPJN8
どちらかといえばATBのbittrex上場のソースが必要なのでは
2017/09/06(水) 15:44:14.88ID:fL4HRQ4P
>>739
今日配信されたメール
ATB Token Appears at Large American Exchange Bittrex
We are pleased to announce the achievement of agreements and the successful resolution of all formalities that result in the ATB Coin token
being added to Bittrex, one of the largest American crypto-exchanges.
The cooperation of the platforms shall be mutually beneficial for both sides. According to the results of the ICO, ATB Coin entered the 20 largest projects in terms of capitalization in 2017.
今日配信されたメール
ATB Token Appears at Large American Exchange Bittrex
We are pleased to announce the achievement of agreements and the successful resolution of all formalities that result in the ATB Coin token
being added to Bittrex, one of the largest American crypto-exchanges.
The cooperation of the platforms shall be mutually beneficial for both sides. According to the results of the ICO, ATB Coin entered the 20 largest projects in terms of capitalization in 2017.
741承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 15:47:44.96ID:2HD8e3Gy2017/09/06(水) 16:03:33.98ID:dI75miMN
そう、そんなメールきたわ
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:04:05.54ID:2HD8e3Gy 踏む人は滅多にいないだろうけど
投資するなら自己責任でよろしく!
投資するなら自己責任でよろしく!
2017/09/06(水) 16:05:54.77ID:XveTwfc6
BQXは儲かったから踏んでやるよ
2017/09/06(水) 16:06:03.12ID:fL4HRQ4P
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:09:00.73ID:2HD8e3Gy2017/09/06(水) 16:16:20.11ID:Iy8UPJN8
LAtoken今から27%もオフになんの?そのまま最初に買った時より安いんか
メールありがとう、公式からならそれが正しいな
メールありがとう、公式からならそれが正しいな
2017/09/06(水) 16:23:11.16ID:wRtFdFFu
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:26:55.44ID:2HD8e3Gy750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:32:55.12ID:JITYpoTB 0.0014に比べて安いってことだろ
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:35:18.08ID:JITYpoTB てか、匿名掲示板に貼ってあるリンクから行って入金するとかリスク高すぎだから。
2017/09/06(水) 16:37:57.10ID:ysXKojyh
2FA駄目なんか?
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:38:14.38ID:2HD8e3Gy Red Pulse、明日までにKYCホワイトリスト登録しろだってよ。
NEO持ってないから俺は不参加。
NEO持ってないから俺は不参加。
2017/09/06(水) 16:46:32.92ID:fL4HRQ4P
1000ドル程度じゃいらね
2017/09/06(水) 16:56:17.77ID:dI75miMN
2chのリンク信じる人もいるんすな
2017/09/06(水) 17:38:15.73ID:auDplQDE
アフィリンク貼るんじゃねーよ
そこ許したら単なる広告スレになるぞ
そこ許したら単なる広告スレになるぞ
2017/09/06(水) 17:39:37.85ID:9c1/iqEc
人気そうなaventus行く人います?
2017/09/06(水) 18:16:30.65ID:tZFt8qEC
バンクエラがお詫び配当?みたいなのくれたからBNKに足しといた
1イーサ分しか買ってないけど様子見るわ
1イーサ分しか買ってないけど様子見るわ
2017/09/06(水) 18:24:51.34ID:GiM6KgsS
バンケラ配当来た。
トークン払いかと思ってたけどETHなんだな。優良。
トークン払いかと思ってたけどETHなんだな。優良。
2017/09/06(水) 18:27:38.57ID:GiM6KgsS
2017/09/06(水) 18:33:06.10ID:vcC4/Q+E
軌道にのるまではSpectroCoinの利益も計算に含めるんだっけな
763承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:31:58.45ID:WcxCn43Q bankera配当来てましたね!少ないけどETHだから嬉しい
2017/09/06(水) 19:48:10.57ID:CPRVdhJy
bankera の配当ってどのくらいなの?
2017/09/06(水) 20:14:09.23ID:up9wE0yQ
2017/09/06(水) 20:37:51.95ID:vcC4/Q+E
2017/09/06(水) 21:22:39.13ID:GRoOo4Pa
BNK少量しか買ってないから配当こねえわ
2017/09/06(水) 21:53:16.45ID:jyRXQXAy
シンジケーター受かった人いる?
2017/09/06(水) 22:21:24.03ID:QfQckUUR
ICO熱は世界的に冷めるかと思いきや、Aventusはよく売れたみたいだな
770承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 23:06:57.67ID:HZCxfunp 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
2017/09/06(水) 23:31:37.45ID:CBej7uzW
2017/09/06(水) 23:53:13.62ID:2ma5/QRO
>>715
waggerホルダーだけど、俺はICO初期組で円換算で単価5円程度で購入、ICO最終は単価10円でトータルキャップは10億円ちょいだった
BTC建てではローンチ後半額に下落、円換算で8〜9円程で現在推移
先日のメイウェザー戦でトークンのバーンが行われた模様だが、ウォレットはデモ版以降進展なし
流動性にも不安を抱えたまま現在に至る
以上簡単ですが報告です
他のトークンのICO後についても何でもいいんで情報あればお願いします
waggerホルダーだけど、俺はICO初期組で円換算で単価5円程度で購入、ICO最終は単価10円でトータルキャップは10億円ちょいだった
BTC建てではローンチ後半額に下落、円換算で8〜9円程で現在推移
先日のメイウェザー戦でトークンのバーンが行われた模様だが、ウォレットはデモ版以降進展なし
流動性にも不安を抱えたまま現在に至る
以上簡単ですが報告です
他のトークンのICO後についても何でもいいんで情報あればお願いします
2017/09/07(木) 00:16:01.60ID:nugTAoL1
>>768
ティア3来たの?
ティア3来たの?
774承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 00:30:28.83ID:yzuLEdbo >>768
Tier2受かったよ
Tier2受かったよ
2017/09/07(木) 08:13:28.13ID:Z6+Lin0f
2017/09/07(木) 09:13:29.01ID:Cx3z18r+
シンジケーターICO取り止めか
2ページ目全て空白で出してるけど
ティア4で登録者は全員拾われるならいいが
2ページ目全て空白で出してるけど
ティア4で登録者は全員拾われるならいいが
2017/09/07(木) 09:30:30.03ID:pGQ4oQkN
wagerrもってるの忘れてた
さっそくビットコインに交換したわ
さっそくビットコインに交換したわ
2017/09/07(木) 09:36:53.47ID:pGQ4oQkN
シンジケータ
ティア3受かってますように
ティア3受かってますように
2017/09/07(木) 12:08:01.78ID:+oF5ks2A
【経済】中国人民銀行、ICOはすべて違法との見解 Bitcoin China運営、中国最大のICOプラットフォームはサービスを停止©2ch.net
ニュー速+のこのスレ見るに、まだまだ靴磨きなんて入ってきてないなって感じだな
ニュー速+のこのスレ見るに、まだまだ靴磨きなんて入ってきてないなって感じだな
2017/09/07(木) 12:20:35.47ID:yM2b8Px0
enigmaクソ過ぎて笑える
781承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 12:34:51.32ID:yv8h3Dza CMSはどう見てもコケるだろ・・・
2017/09/07(木) 12:46:58.99ID:WLYsmTD/
バーンされるんならむしろ売らないでくれってなるな
2017/09/07(木) 13:28:14.63ID:Cnt99ImH
2017/09/07(木) 13:55:51.88ID:31Y3zSNn
Bankera面白いな
BNK持ってたらETH増えていくのか
銀行の利率より数百倍貰えるな
BNK持ってたらETH増えていくのか
銀行の利率より数百倍貰えるな
2017/09/07(木) 15:01:47.17ID:+LgrG4At
【各国のICO対応状況】
◎日本 - トークンを証券と別枠とし証券より緩い認可制に
△アメリカ - 全面禁止ではなく適格投資家以外は参加禁止
×中国 - 完全禁止で極刑もあり得るが解禁される可能性も
×韓国 - 違法行為であり刑事罰を課すと宣言
△シンガポール - 規制の方針だが禁止するとは言ってない
△香港 - 証券と同一視し規制していく可能性が濃厚
○EU - 現在のところ禁止や制限などの情報は特になし
◎日本 - トークンを証券と別枠とし証券より緩い認可制に
△アメリカ - 全面禁止ではなく適格投資家以外は参加禁止
×中国 - 完全禁止で極刑もあり得るが解禁される可能性も
×韓国 - 違法行為であり刑事罰を課すと宣言
△シンガポール - 規制の方針だが禁止するとは言ってない
△香港 - 証券と同一視し規制していく可能性が濃厚
○EU - 現在のところ禁止や制限などの情報は特になし
2017/09/07(木) 15:15:34.04ID:Cnt99ImH
>>785
参考になります。ありがとう。
参考になります。ありがとう。
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:05:51.31ID:34fBQl7F >>785
もしかしたら日本の取引所が英語対応したら使う奴出て来そうだな
もしかしたら日本の取引所が英語対応したら使う奴出て来そうだな
2017/09/07(木) 16:10:10.91ID:JCRYn4a2
すごく初歩的な質問するけど、ICOに参加するのにみんないくらかけてるの?
10万以下でも大丈夫?
10万以下でも大丈夫?
789承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:10:37.22ID:FcY5i8I1790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:11:50.91ID:FcY5i8I1 >>787
日本もvaluとかzaifトークンとか詐欺コイン問題とか、潜在的には課題があるから、規制は入るとは思うよ。
日本もvaluとかzaifトークンとか詐欺コイン問題とか、潜在的には課題があるから、規制は入るとは思うよ。
2017/09/07(木) 16:13:10.65ID:qaNVpHmm
>>785
カナダ、オーストラリア、ロシア、インド、イスラエル、サウジアラビア、UAEあたりも気になるから調べてきて
カナダ、オーストラリア、ロシア、インド、イスラエル、サウジアラビア、UAEあたりも気になるから調べてきて
792承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:13:53.05ID:FcY5i8I1793承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:16:06.07ID:FcY5i8I1 >>775
Aventusは露骨にrealをけなしてるし、ちょっと運営の感じは悪いよね。
Aventusは露骨にrealをけなしてるし、ちょっと運営の感じは悪いよね。
794承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:16:43.69ID:cYzIpxzI795承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:18:46.70ID:FcY5i8I1 あ、別のと勘違いしてたわ笑
2017/09/07(木) 17:52:58.12ID:Ie4Kc//1
たぶんATLANTあたりやろ
797承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:10:00.57ID:FcY5i8I1 Viberate ってやつも、5分で売り切れたから、まだ人気あるのは結構あるね。
2017/09/07(木) 20:19:09.87ID:ikw2/8G3
レッドパルスはイーサでプレセール販売されるのかこれ?
799承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:59:00.65ID:jd/Qjat0 俺詳しくないから騙されたかどうか分からないけどクオンタとCTCとディセントベットに投資してます。
2017/09/07(木) 21:36:02.46ID:6MezI+6j
日本が自己責任の名のもとに一番投資家保護がなっていない
2017/09/07(木) 22:16:16.67ID:C9zTuhaf
2017/09/07(木) 22:38:58.78ID:+LgrG4At
>>801
それは日本法じゃなくてアメリカのSECの判断に配慮して
米国法の有価証券に当たり得るトークンを発行しないだけ
読んだとか言って日本語の記事すらちゃんと読んでない
https://www.google.co.jp/amp/jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/amp/
それは日本法じゃなくてアメリカのSECの判断に配慮して
米国法の有価証券に当たり得るトークンを発行しないだけ
読んだとか言って日本語の記事すらちゃんと読んでない
https://www.google.co.jp/amp/jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/amp/
2017/09/07(木) 22:42:35.76ID:C9zTuhaf
2017/09/07(木) 22:53:10.86ID:+LgrG4At
>>801
それから米国法の下で問題になってるのは「配当の有無」じゃない
「資本の不十分なリスクキャピタルが証券を発行してはならない」
という判例があり投資家保護のために山師的な資金調達を禁じてる
だから適格投資家に売ってから一般にセールするSAFTが増えている
それから米国法の下で問題になってるのは「配当の有無」じゃない
「資本の不十分なリスクキャピタルが証券を発行してはならない」
という判例があり投資家保護のために山師的な資金調達を禁じてる
だから適格投資家に売ってから一般にセールするSAFTが増えている
2017/09/08(金) 00:13:04.64ID:Xffdfw7i
ここまでavalonなし、情弱しかいないか
806承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 01:01:42.21ID:/0xGrwt+ bankera残りわずかだけど参加するか迷っている。
ビットレックスとポロへの上場が非常に困難な現状で、俺に参加する動機を誰か与えてください。
ビットレックスとポロへの上場が非常に困難な現状で、俺に参加する動機を誰か与えてください。
2017/09/08(金) 01:35:39.28ID:EZao5uQR
>>806
公式チャットによると、BNKトークンはサービス等の支払いに使用できるため、
米SEC規制の有価証券に当たらないとし、問題はないと言ってる。
10月末までにbittrexに上場できるよう、準備を進めているらしい。
公式チャットによると、BNKトークンはサービス等の支払いに使用できるため、
米SEC規制の有価証券に当たらないとし、問題はないと言ってる。
10月末までにbittrexに上場できるよう、準備を進めているらしい。
2017/09/08(金) 01:37:45.29ID:SSsyqqm9
普通に考えてSpectroCoinには上場するんじゃ…?
間違ったこと言ってるならすまんけど
間違ったこと言ってるならすまんけど
2017/09/08(金) 01:44:00.57ID:EZao5uQR
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 01:45:33.33ID:/0xGrwt+ うーむ、そういう判断を米がしてくれればいいけどなぁー。
ばっちりETH配当あるから、有価証券に違いないっておもっちゃうんだよね・・・。
ばっちりETH配当あるから、有価証券に違いないっておもっちゃうんだよね・・・。
2017/09/08(金) 01:51:08.01ID:EZao5uQR
配当そのものよりも、トークンの用途が重要でしょうね。
2017/09/08(金) 01:58:06.09ID:JrKHXhMq
エニグマは急遽発表して混乱を招いた払い戻しモデルを取りやめて、
当初のハードキャップ($45M)を維持することと引き換えに、
更に個人キャップ引き下げ(現在のアナウンスでは$3600)で対応するみたいですね(;^_^A
単純計算で$1800に引き下げでしょうか?
イナゴしようと思っていた人には手痛い発表ですよね。
当初のハードキャップ($45M)を維持することと引き換えに、
更に個人キャップ引き下げ(現在のアナウンスでは$3600)で対応するみたいですね(;^_^A
単純計算で$1800に引き下げでしょうか?
イナゴしようと思っていた人には手痛い発表ですよね。
2017/09/08(金) 09:34:27.10ID:I5pLHbUU
やっと本来のスレらしくなってきて勉強になります
2017/09/08(金) 10:38:36.43ID:fRKuN911
これからは中国が許可したicoに投資したら良くなるのかな?
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 11:02:18.57ID:ZQWh4q0A 俺ならロシア系を狙うな。
ロシア勢(投資する側)の参入はこれからって感じで盛り上がりそうだから。
ロシア勢(投資する側)の参入はこれからって感じで盛り上がりそうだから。
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 11:08:20.64ID:2v2cRegc changeってどうすか
行く人いますか
行く人いますか
2017/09/08(金) 11:50:49.30ID:/eBug25O
>>816
お金がないから入れられないが、どんなんか紹介してくれるとみんな嬉しい
お金がないから入れられないが、どんなんか紹介してくれるとみんな嬉しい
2017/09/08(金) 11:53:17.73ID:THbC+9U3
>>816
cap100億はデカすぎる
cap100億はデカすぎる
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 11:56:45.47ID:Nb+opoOo bankeraもキャップでかくなかった?
2017/09/08(金) 12:10:35.40ID:SSsyqqm9
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 12:18:39.39ID:ZQWh4q0A2017/09/08(金) 12:24:46.22ID:SSsyqqm9
ロシア発のまともなICOが過去にあったら挙げてくれ
片手で数えられるほどしかないはずだが
片手で数えられるほどしかないはずだが
2017/09/08(金) 12:31:54.35ID:5gJf9ebc
イーサデルタゴックスしたかも
2017/09/08(金) 12:34:11.90ID:jHevqOPy
>>822
逆にscam挙げろよw
逆にscam挙げろよw
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 12:35:03.42ID:ZQWh4q0A826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 13:10:37.95ID:HB6NPIJA お、ケンカか?
2017/09/08(金) 13:11:32.22ID:/eBug25O
イイゾ〜やれやれ〜
2017/09/08(金) 13:13:13.12ID:fCkxOZaO
イーサリアムもワベスもバイトボールもロシアなんだけどね。
2017/09/08(金) 13:14:00.74ID:fCkxOZaO
ソンムはスキャムじゃなかったかもだけど、まあゴミだったね。
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 13:22:24.64ID:He6t8V00 今から1000倍になるコインっていくらでもありますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]