前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 10玉目 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503035435/
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 11玉目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/08/29(火) 00:17:01.13ID:mlt2CHe7
2017/09/08(金) 13:23:36.57ID:6qrquvzg
イーサ以外ゴミじゃん
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 13:29:45.03ID:VTN8WDOc nem買え、nem。
nemberだからオススメするのもあるけれど、本当に良いものだよ。イーサを追い越すスペックは余裕である。
営業力が課題だけど、これから色んなところで使われるのが見ててわかる。
nemberだからオススメするのもあるけれど、本当に良いものだよ。イーサを追い越すスペックは余裕である。
営業力が課題だけど、これから色んなところで使われるのが見ててわかる。
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 13:31:48.46ID:VTN8WDOc バンクエラは割高でもpolo、bittrexに上場してから買うことにするわ。助言くれた方ありがとうございます。
2017/09/08(金) 13:33:26.63ID:CUdyzM9T
>>830
相場の1000倍でならいくらでも売ってあげるけど…
相場の1000倍でならいくらでも売ってあげるけど…
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 14:22:55.60ID:HB6NPIJA >>833
助言とは?
助言とは?
2017/09/08(金) 15:16:06.64ID:zD0Q4EE2
graft.network ってどうなんでしょ。google翻訳してもよくわからん。
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 15:23:45.01ID:N5Aa6iaP bankera(bnk)は上場できるかわからんがSpectroCoinのサイトはなかなかすっきりしてて外国人にもわかりやすいよい出来だ。
ほとんどのICOはこれからやりますってのばっかだけどここはサイトも出来てるし、銀行免許も取得してる。
配当もさっそくこの前きた。それだけでも安心できる。
ほとんどのICOはこれからやりますってのばっかだけどここはサイトも出来てるし、銀行免許も取得してる。
配当もさっそくこの前きた。それだけでも安心できる。
2017/09/08(金) 15:28:03.91ID:6qrquvzg
いきなり配当くるのは胡散臭さを感じたがな
小さい餌で大物を釣るような詐欺に似た感じを
大してぶっこんでないから詐欺なら詐欺でまあ仕方ないが
小さい餌で大物を釣るような詐欺に似た感じを
大してぶっこんでないから詐欺なら詐欺でまあ仕方ないが
839承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 15:34:21.81ID:DdESqrlG ChainLink、参加・評判いかがでしょうか? KIN と、どちらが良いと思いますか?
2017/09/08(金) 15:48:16.50ID:RIglIWBe
bankeraって終わったばっかりで利益まだ得てないんじゃないの?
配当って言ったって元本取崩金でキャッシュバックしただけじゃないか
うまく利益を得ていかないと自転車漕ぎはじめそう
配当って言ったって元本取崩金でキャッシュバックしただけじゃないか
うまく利益を得ていかないと自転車漕ぎはじめそう
2017/09/08(金) 15:50:20.78ID:+vjbPLWj
>>837
銀行免許って再来年じゃなかった?
銀行免許って再来年じゃなかった?
2017/09/08(金) 16:00:50.13ID:EZao5uQR
勝手に安心してんだからそっとしといてやれ
2017/09/08(金) 16:02:37.28ID:E1JtCZr7
>>837
ドンマイ・・・
ドンマイ・・・
844承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:14:02.84ID:aDAb7Fa0 Polyvius がエストニアとEUで申請中らしいけど、投資家のKYCとか、税務や資本実態の色々書類出して認可されるのは2018年半ばくらいらしいから、銀行の認可なんて直ぐ取れないぞ。
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:14:57.17ID:aDAb7Fa0 >>839
どっちもどっちかな。
どっちもどっちかな。
2017/09/08(金) 16:15:32.48ID:GKux8mTW
bakeraのホワイトペーパー読み直したけど
changeよりはよさそうだね
発行数が多いのは8%ルール守るためだから仕方ない
changeよりはよさそうだね
発行数が多いのは8%ルール守るためだから仕方ない
2017/09/08(金) 16:18:01.96ID:ah9/BqVB
powerledger
誰も話題に出してないな。
誰も話題に出してないな。
2017/09/08(金) 16:21:43.86ID:h4xrtuY6
昔はこプロジェクト新しい、面白そう、きちっと開発してる、などの理由で投資されていたが
今は大資本が入ってきて、大資本から出資を受けたOmiseGoみたいなのが強い
昔から地道に開発してるけどイマイチ伸びてないプロジェクトは今後も伸びないだろう
そういう意味ではKinは手堅い
トークンの利用価値とか数が多いとか価値が薄まるとかは後からどうにでもなる
今は大資本が入ってきて、大資本から出資を受けたOmiseGoみたいなのが強い
昔から地道に開発してるけどイマイチ伸びてないプロジェクトは今後も伸びないだろう
そういう意味ではKinは手堅い
トークンの利用価値とか数が多いとか価値が薄まるとかは後からどうにでもなる
2017/09/08(金) 16:23:16.79ID:h4xrtuY6
powerledgerは何回か話題に出た気がする
メールきたな
これも結構手堅いぞ
Virginのリチャードも絡んでいるという
メールきたな
これも結構手堅いぞ
Virginのリチャードも絡んでいるという
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:26:12.28ID:QqTg9wmi Livecoin上でico中のWiC、
eth建のほうが3段階売り壁の最終価格に突入。
btc建はまだ2段目だけど。
eth建のほうが3段階売り壁の最終価格に突入。
btc建はまだ2段目だけど。
851承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:29:24.17ID:aDAb7Fa0 >>848
ただ、kinは時価総額多すぎやからな、大口が割引価格ですでに買ってるから、上場直後にダンプされる可能性もあるよ。
ただ、kinは時価総額多すぎやからな、大口が割引価格ですでに買ってるから、上場直後にダンプされる可能性もあるよ。
2017/09/08(金) 16:30:16.49ID:ah9/BqVB
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:31:50.96ID:E69MjaZc 色々ご意見ありがとうございます! 大口ダンプは、腹が立ちます! 迷いますね
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:34:31.63ID:QqTg9wmi >>852
Virginグループ創設者会長、でしょ?
Virginグループ創設者会長、でしょ?
2017/09/08(金) 16:36:15.03ID:E1JtCZr7
>>852
リチャード・ブランソン
リチャード・ブランソン
2017/09/08(金) 16:36:57.99ID:ah9/BqVB
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:50:09.25ID:HB6NPIJA scamメールとか来ても英語だから読めない俺、最強
2017/09/08(金) 16:57:59.63ID:SX7kLL+T
valuは酷かったなぁ
アレは規制作られるだろw
アレは規制作られるだろw
2017/09/08(金) 17:05:23.45ID:5gJf9ebc
おい、おまえらイーサデルタの新しいサイトできたぞ!
860承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 17:08:00.26ID:vBhUobfk >>855
んーマンダム
んーマンダム
2017/09/08(金) 17:09:02.20ID:E1JtCZr7
>>860
それチャールズ・ブロンソンw
それチャールズ・ブロンソンw
862承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 17:14:10.69ID:gPrMkzOK >>861
www
www
2017/09/08(金) 17:33:20.79ID:AWmrjq5p
じじいが何人もおるな。
864承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 17:37:56.26ID:gPrMkzOK >>863
わかるんだろ?
わかるんだろ?
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 17:45:16.84ID:NSJByJ/a Nimiq ってどう?期待されてた割に数ヶ月なにもおこってないけど
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 17:47:35.97ID:HB6NPIJA てか、こんなにICO乱立して追うの大変だ・・・・
2017/09/08(金) 18:11:55.43ID:6WAjCv58
ICOとプレセールの違いが分からん
プレセールが事実上のICOなんちゃうんか?
プレセールが事実上のICOなんちゃうんか?
2017/09/08(金) 18:31:24.62ID:Nb+opoOo
一部の大口投資家のみ参加可能とかハードキャップ数を決めるためとかicoによってその目的は異なる
2017/09/08(金) 18:36:39.49ID:CpFJsBKC
大事なのは時価総額が低くて期待できるかじゃ
2017/09/08(金) 18:39:07.37ID:GKux8mTW
ファンドの金が入ってるところは上場後にダンプされるから買わない
ロックアップ条項とかあれば別だけどね
それより少人数でのスタートアップで頑張るところに投資したい
ロックアップ条項とかあれば別だけどね
それより少人数でのスタートアップで頑張るところに投資したい
2017/09/08(金) 18:41:51.26ID:6WAjCv58
2017/09/08(金) 18:46:55.67ID:GKux8mTW
pump and dump
2017/09/08(金) 18:57:38.11ID:OcC/mwBb
>>871
livecoinにアカウント作ってトップページ見ればわかる
livecoinにアカウント作ってトップページ見ればわかる
2017/09/08(金) 19:17:45.40ID:CpFJsBKC
bitjob良さそうだな〜入れようかな
売れ残りバーンなら行こう
売れ残りバーンなら行こう
2017/09/08(金) 19:27:02.77ID:GKux8mTW
bitJobはpresaleで1億以上集めてるからバーンはないんじゃないの
2017/09/08(金) 19:45:37.29ID:CpFJsBKC
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 20:04:41.47ID:CRUDBzl9 bankeraは日本語の環境が整ってるからいいね
2017/09/08(金) 20:05:34.86ID:ah9/BqVB
Chain Linkを追ってる。
だけどツイッターもSlackも見当たらない。
存在しないのかい?
だけどツイッターもSlackも見当たらない。
存在しないのかい?
2017/09/08(金) 20:08:18.07ID:GKux8mTW
chainlinkってホワイトペーパーもないんじゃないの?
俺は追わないことにした
俺は追わないことにした
2017/09/08(金) 20:09:11.36ID:H7X0BM45
ダンピングのingがないのがダンプ。
2017/09/08(金) 20:22:36.44ID:ah9/BqVB
2017/09/08(金) 20:25:39.04ID:GKux8mTW
2017/09/08(金) 20:26:35.64ID:GKux8mTW
2017/09/08(金) 20:32:09.34ID:ah9/BqVB
ツイッターあった。
けどたったの12ツイートで追うのは諦めた。
けどたったの12ツイートで追うのは諦めた。
2017/09/08(金) 20:35:30.64ID:GKux8mTW
w
2017/09/08(金) 20:59:25.24ID:ah9/BqVB
よし。次はBitClave追うか。
ほんと一日がすぐ終わるな。
ほんと一日がすぐ終わるな。
887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 21:14:56.01ID:O4UHGT392017/09/08(金) 21:21:26.22ID:ah9/BqVB
2017/09/08(金) 21:26:48.70ID:dOzvg7dk
890承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 21:34:34.45ID:aDAb7Fa0891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 21:37:01.80ID:aDAb7Fa0892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 21:39:23.92ID:aDAb7Fa0 最近、slackbotでetherのscamが多すぎてうざいな
2017/09/08(金) 23:53:49.16ID:zkcK+GzL
bankeraプレセールが売り切れるかどうか微妙な所だけど、ico本番で買う奴なんているのか?しかもプレセールの1.7倍の値段で。
ico本番で全然売れなかったらico後どうなるんだろうか?
ico本番で全然売れなかったらico後どうなるんだろうか?
2017/09/08(金) 23:58:03.88ID:lyPYPt3f
購入者に配るよ
2017/09/09(土) 00:34:49.67ID:n44TGdgC
>>893
余ったらico参加者全体に分配される
余ったらico参加者全体に分配される
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 06:50:28.59ID:GlRUBnuF >>895
プレセール購入者も対象?
プレセール購入者も対象?
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 09:02:58.37ID:xc64ssN+ ICO初チャレンジなので教えていただけると嬉しいです。
今話題のBankeraのPre-ICOに参加しようと思い、まずはSpectroCoinでBNKを購入しました。
次に、Bankeraの公式ホームページでなにかしらの登録作業があると思ったのですが、メルマガの登録く
らいしかなく、なにも登録できません。
この状況で、自分はすでにBankeraのPre-ICOに参加したと考えてもいいのでしょうか ?
今話題のBankeraのPre-ICOに参加しようと思い、まずはSpectroCoinでBNKを購入しました。
次に、Bankeraの公式ホームページでなにかしらの登録作業があると思ったのですが、メルマガの登録く
らいしかなく、なにも登録できません。
この状況で、自分はすでにBankeraのPre-ICOに参加したと考えてもいいのでしょうか ?
2017/09/09(土) 11:19:01.32ID:s+xLOy3q
それで大丈夫ですよ
899承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 11:51:50.81ID:KGU0rN9a bankeraのホワイトペーパーわかりやすくていいんですが、実際どう思います?銀行のライセンスとれるとは思わないのですが…
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 12:03:54.32ID:uP2z9gvZ Bankeraよりも政府絡みのE residencyと組んでるChangeの方が将来性ある様に感じるけどね
こればっかは始まってみないと分からないけどさ
こればっかは始まってみないと分からないけどさ
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 12:08:33.72ID:itY03LR3 一理ある。
でも、ホワイトペーパーみるとどことなくscam臭がするんですよね。うまく描かれすぎていて。
1.7倍で損な気はするけれど、安全策とってbankera上場後に買う事にしようかな?
でも、ホワイトペーパーみるとどことなくscam臭がするんですよね。うまく描かれすぎていて。
1.7倍で損な気はするけれど、安全策とってbankera上場後に買う事にしようかな?
2017/09/09(土) 12:11:35.54ID:rIC1SmwF
バナナコインでコントラクト変えたからトークン買い直せとか来たぜめんどくさ
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 12:12:19.40ID:xc64ssN+ 大丈夫ですか!ありがとうございます!安心しました!
2017/09/09(土) 12:21:18.72ID:n44TGdgC
ネタ臭の強いバナナコインも上場されれば儲かるんだろうか・・・
BNKトークンもなんとか上場できればいいんだけどなぁ
BNKトークンもなんとか上場できればいいんだけどなぁ
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 12:27:15.92ID:J14+WuNK Change参加予定者いる?
アドレス付きプレセールのメール来ないのだが・・。
まだ始まってないのか
アドレス付きプレセールのメール来ないのだが・・。
まだ始まってないのか
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 12:27:55.42ID:oj3SJz9a >>901
このところ銀行系が多く出て来て悩むとこだよね
Bankeraはロンがいるからscamではないだろし、同じ様にエストニア政府絡みのChangeもscamじゃないと思ってる
その上でChangeはエストニアのパイプを使ってエストニアで銀行業務をやらせてもらえるんじゃないかって期待があるんだよね
このところ銀行系が多く出て来て悩むとこだよね
Bankeraはロンがいるからscamではないだろし、同じ様にエストニア政府絡みのChangeもscamじゃないと思ってる
その上でChangeはエストニアのパイプを使ってエストニアで銀行業務をやらせてもらえるんじゃないかって期待があるんだよね
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 12:31:43.83ID:47iWztzf >>905
プレセールは今日の夜から
プレセールは今日の夜から
908承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 12:33:29.19ID:J14+WuNK oh! シンガポール時間のpm10か。amかと思ってた
2017/09/09(土) 12:44:21.75ID:zZLc7c7d
bankって仮に全部売れたら250億トークン発行するんでしょ?
多すぎじゃね?
多すぎじゃね?
910承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 12:49:44.53ID:7KSTc6Sc ホワイトペーパー読めばわかるけど、数の大小に意味はない
2017/09/09(土) 13:27:28.77ID:nV1CzeVn
2017/09/09(土) 14:50:06.34ID:3mhxtY5u
2017/09/09(土) 15:17:02.68ID:NpLV2TH6
BANKERAに20万ぶっこんでもーた。
大丈夫かな
大丈夫かな
914承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 15:34:52.30ID:J14+WuNK bankeraって結構しっかりしている感じだけどね
915承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 15:35:32.90ID:7KSTc6Sc bankeraの売れたトークン数ずっと変わらないんだけどなんなの?
916承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 15:38:52.44ID:J14+WuNK え、マジすか。心配になってきた
2017/09/09(土) 15:45:14.46ID:GCqJBbly
だめだろ
2017/09/09(土) 15:57:47.74ID:VLR9+OnB
手動で更新してるっぽい。
指摘すると更新される。謎。
指摘すると更新される。謎。
2017/09/09(土) 15:59:17.57ID:qc/Apo3x
BNK無限発行してたりなw
2017/09/09(土) 16:02:44.50ID:qc/Apo3x
なぁにバレるもんかよw
俺ならそうするわw
俺ならそうするわw
2017/09/09(土) 16:13:41.08ID:NpLV2TH6
普通なら締切間際で飛躍的に伸びそうだけど
怖いくらい動きがない
怖いくらい動きがない
922承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 16:32:03.25ID:J14+WuNK 手動ってwww
2017/09/09(土) 16:55:33.74ID:XoYfZX3A
dentがソフトバンクがどうこうってツイートしてるな
2017/09/09(土) 17:37:01.06ID:nV1CzeVn
>>923
TBCASoft使ったみたいだね。
彼らの持つWallet Roamingの機能をSBとSprint端末で使うテストをしたんじゃないかな。dentの技術と合わせると面白いことができそうな気がする。
TBCASoft使ったみたいだね。
彼らの持つWallet Roamingの機能をSBとSprint端末で使うテストをしたんじゃないかな。dentの技術と合わせると面白いことができそうな気がする。
925承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 18:07:46.20ID:mTVcbK9V Chainlink技術力とかはありそうで面白いんだけど、チームが小さすぎて連絡とかに手が回ってなさそう。白書とかやっと出たが、難しくてよく分からんわ笑
926承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 18:14:33.73ID:WaBuI2KV バンクエラってスキャムじゃね?
1日前と1つも変わってないんだけどw
1日前のスクショ
https://www.instagram.com/p/BYv9l1TAr8c/
現在
http://bankera.com/
1日前と1つも変わってないんだけどw
1日前のスクショ
https://www.instagram.com/p/BYv9l1TAr8c/
現在
http://bankera.com/
2017/09/09(土) 18:16:50.34ID:qc/Apo3x
スペクトロコインとバンクエラはなんで別会社なんだろう?とか…
928承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 18:23:41.80ID:WaBuI2KV プレセールの進捗更新されない件、
探したら外人が同じような指摘してたわ
https://twitter.com/MagicCardshark/status/903768489571344384
https://twitter.com/mr_stoub/status/904805037695803392
探したら外人が同じような指摘してたわ
https://twitter.com/MagicCardshark/status/903768489571344384
https://twitter.com/mr_stoub/status/904805037695803392
2017/09/09(土) 18:30:21.90ID:zZLc7c7d
流石にこれでscam認定するのはよくわからない
2017/09/09(土) 18:49:19.37ID:qc/Apo3x
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]