探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド78 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/25(金) 00:07:56.96ID:Qj6vy5LI
■関連リンク  
Bitcoin (Wikipedia)  
http://ja.wikipedia....g/wiki/Bitcoin 

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)  
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf 

「Mastering Bitcoin」日本語版  
https://www.bitcoinb...ering-bitcoin/ 

【スレ立てについて】  
次スレは>>900  
建てられなかった場合は安価で指定しましょう  
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950  

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド77
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503495703/
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 01:58:24.59ID:nBI7xYwM
$安円高ってことじゃね?
円はビットコより、もっと持ってるからいいじゃん。
2017/08/26(土) 01:58:25.67ID:BgjB70sC
お、おほーーーーーーーーーーーーーーーー🐎
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 01:58:29.93ID:LBncI9cj
ここらへん板厚いなー。
なんでドルより安いラインで無理に利確するんだよ。
100btcほど指値したまま寝てるバカが居るのか。
955承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 01:58:37.09ID:dC5V82KM
今10btcあるんだけどこのままでいい?
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 01:59:24.02ID:MciyTLYF
>>955
そんなもんいくらで買ったかによるだろ
2017/08/26(土) 01:59:35.23ID:BgjB70sC
4451$
2017/08/26(土) 02:00:32.61ID:g4JG5RF1
fine
4460ドル来てる
向こうは楽しそうでいいな
2017/08/26(土) 02:00:39.36ID:v6X53Glk
日本が足引っ張ってるな
もうちょい抜けたら軽そうだが
2017/08/26(土) 02:00:42.36ID:TWAMp6Mq
出来高が突然下がったのにMarketCapはぐんぐん上昇しているんですよね(;^_^A
BTC相場は韓国イナゴの仕業というわけでも無さそうですし、また新しい動きに見えますね。
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 02:04:06.65ID:dC5V82KM
>>960
お前いろんなスレに出てくるね
2017/08/26(土) 02:05:08.92ID:toAu2Xpy
気になったから夜更かししたけどじれったいから利確して寝るマンうざー
2017/08/26(土) 02:05:34.87ID:TWAMp6Mq
あ、しかしXPR/BTCが上位ということは元を辿れば韓国イナゴ臭いですね(;^_^A
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 02:10:57.86ID:iDLzGhJ/
抜けるかと思ったけどやっぱ引力には逆らえないみたいだな。
うーん。今回こそ50万いくと思ったんだがなぁ。
2017/08/26(土) 02:12:59.21ID:SetbIzij
おいおいビビってる場合かよ
2017/08/26(土) 02:13:40.41ID:hET7ZVuq
4時過ぎに一気に動くだろ
2017/08/26(土) 02:14:28.59ID:g4JG5RF1
はぁ…fine祭り終了だね
無駄に起きてしまった
2017/08/26(土) 02:14:43.38ID:v6X53Glk
時間の問題だ
巻き戻しには逆らわず、垂れたら支えとく
2017/08/26(土) 02:15:47.08ID:u6Srb5Zw
>>959
調子こいて信用殺したからこういうことになるんだろう
ジャップ相当退場してんだろうな
2017/08/26(土) 02:17:16.53ID:toAu2Xpy
売り時逃したから48指定してから寝るマンうざー
2017/08/26(土) 02:19:25.48ID:BgjB70sC
🐱お、おげーーーーーーーーーーーー
972▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 02:20:17.18ID:hIbYvdFg
2017/08/26(土) 02:22:22.48ID:v6X53Glk
>>969
信用殺しに行く流れは相場が避けられないよ
まあじわじわはまだ続きそうだな
つまらん相場だ
2017/08/26(土) 02:25:52.43ID:/fOGuPdB
つまんないので寝ます
おやすみなさい
975▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 02:26:11.13ID:hIbYvdFg
おまえらなに狼狽えてんの?
この美しい週足(しゅうあし)を見ろ。

http://i.imgur.com/AtwYSJG.jpg
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 02:27:08.01ID:sFyqPu/k
ことごとく跳ね返されるなぁ
これがフレミング右手の法則ってやつか・・・
2017/08/26(土) 02:30:44.87ID:PfOUZp8d
売り注文で注文量多いのになんでレートも高くしてるのか謎なんだけど。普通売る数増やすならレートも安くするもんじゃないのか?
978▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 02:31:56.87ID:hIbYvdFg
難易度の調整されたの?
ここ3ブロックがかなり進行スピード早いな
2017/08/26(土) 02:40:08.45ID:BLz90zcn
行ったり来たりでおもしろくないね
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 02:47:35.66ID:dC5V82KM
ビットコインって本当に金を所有してる感覚になるわ
オルトは贋物って感じがする
2017/08/26(土) 02:52:16.83ID:WQybFngC
>>677
もうタイターの世界線とは大きく違った事がおきてるから分からんよ
2017/08/26(土) 02:56:13.10ID:g0r07QQN
サンソン〜俺は人間をヤメたぞー!
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 02:59:54.85ID:sFyqPu/k
ゴメン、テキトーな事を言った
フレミング右手の法則は全く関係ないわ
2017/08/26(土) 03:02:04.96ID:dx7AKs1J
かまわんよ
2017/08/26(土) 03:07:02.21ID:v6X53Glk
ま、じわじわ行くなら50万越えの達成感後の滝の可能性は弱まるし、中長期で悪いことではないな
2017/08/26(土) 03:09:09.50ID:y8my9KE2
そろそろ0.1買うかな
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:14:49.30ID:b9XbZReO
仮想通貨初心者なんだけど、poloよりbittrexの方がua使いやすくない?
なんかどこの日本サイト見てもpolo最高みたいな書き方されてるけど
2017/08/26(土) 03:19:19.56ID:fo1uAB5D
>>987
初心者がなんで海外の取引所に手出したの?
2017/08/26(土) 03:24:15.75ID:2nwxEv7M
>>988
アルトコイン買うなら海外のほうが手数料安くていいんじゃないの?
コインチェックの高すぎるわ
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:25:39.48ID:6zLyC8fI
>>988
手を出さないといつまで経っても初心者だろw
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:26:27.41ID:b9XbZReO
>>988
国内だと手数料無料うたってても指値できないから高額で買わされるし、そもそも国内サイトで取り扱ってるcoinじゃ、リスクは少ないけどリターンも小さくない?
正直運でも一攫千金狙える新興アルトとか買いたいなーと思った
ただbtcに関してはccが有能だと思うけど
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:29:12.50ID:7hNALJO6
円よりドルの方が高いときなんて見たことないんだけど

つまらんし変な空気を感じる
993▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:30:49.45ID:hIbYvdFg
海外取引所は俺も仮想通貨デビューした次の日にアカウント開設したわ。

そんなハードル高いものじゃないだろ
2017/08/26(土) 03:31:01.88ID:BTNwXy23
>>992
何言ってんだこいつ
995▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:31:08.40ID:hIbYvdFg
この動画の6:55〜からを見てくれ。
https://www.youtube.com/watch?v=9GJJWj_hIec

生活保護の不正受給問題で、ビットコインでの収入は所得として認められないから
ビットコインで収入を得ていて裕福な暮らしをしているのに生活保護を需給している人をルール上、取り締まることが出来ない。

と言ってる。
換金すると所得になるが仮想通貨のままだとならないと。

つまり、アルトとビットコインのトレードにも同じことが言えそうだが?
商売でビットコインを得たということは、それは物々交換をしたということだろう?
996▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:31:32.95ID:hIbYvdFg
所得にならないということは、雑所得にもならないということでは?
税法上だと違うのか?
2017/08/26(土) 03:32:11.45ID:BTNwXy23
情弱にとっては海外取引所は高嶺の花なんだろうな
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 03:32:27.27ID:dC5V82KM
数か月前まではpolo以外取引量が少なすぎてハエが止まるような約定スピードだったからな
今はビットレックスのほうが銘柄も多くていいんちゃう?
一攫千金狙うならもっとマイナーな取引所でしか扱ってないコイン狙わなあかんかもしれんけど
2017/08/26(土) 03:35:17.77ID:KzNBHxDW
21世紀にもなって2chでコテハンしてるようなヤツが何で仮想通貨なんか買ってるの?
2017/08/26(土) 03:35:20.00ID:2nwxEv7M
一攫千金言うたって何百種類もあるのに何を選べっちゅうねん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 3時間 27分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況