■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia....g/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinb...ering-bitcoin/ ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド77
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503495703/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド78 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/25(金) 00:07:56.96ID:Qj6vy5LI
2017/08/25(金) 08:03:14.90ID:2VqGPLQG
リップルなんて時価総額BTCの10分の1くらいしかないからね
上がっても精々10%
上がっても精々10%
2017/08/25(金) 08:04:26.61ID:Xcpo6ZX9
ゆっくりと上がってるけど、やはりいつ急落するかこわいわ
2017/08/25(金) 08:05:30.24ID:QRRiyn9Y
>>158
多少のブレはあれど最終的には上がるんやから基本買って放置するだけでええんやで
多少のブレはあれど最終的には上がるんやから基本買って放置するだけでええんやで
2017/08/25(金) 08:05:51.05ID:uZQsFi5z
リップルってドラクエのモンスターか
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:06:55.71ID:NkHo9e8t リップル酷いなw
もう二度と上がることはないだろう
やってることが、ヒカルのVALU事件と一緒やんw
もう二度と上がることはないだろう
やってることが、ヒカルのVALU事件と一緒やんw
2017/08/25(金) 08:07:00.16ID:8texIKQo
みんな怖いからゆっくり上がってるのよ
日足トレンドも移動平均線が支えながら上げが始まってるからちょっと期待してる
日足トレンドも移動平均線が支えながら上げが始まってるからちょっと期待してる
2017/08/25(金) 08:07:47.35ID:OXSD8D0K
2017/08/25(金) 08:07:58.79ID:gB/T+enc
>>162
あいつのフェラ凄そう
あいつのフェラ凄そう
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:08:54.57ID:H8a7B7gu ぼくは45万に下がるまで待ちます!
50万超えてもまた1週間以内に絶対下がります!
50万超えてもまた1週間以内に絶対下がります!
2017/08/25(金) 08:10:28.42ID:uZQsFi5z
>>166
10秒でいってしまいそうw
10秒でいってしまいそうw
2017/08/25(金) 08:12:24.47ID:miRC3vm+
上がスカスカすぎる…w
2017/08/25(金) 08:12:49.56ID:HygyjGgz
xrpはもう詐欺認定していいだろう。早く消滅して有望なコインに流れて欲しいわ
2017/08/25(金) 08:13:08.74ID:hd22Dz2t
10%上がれば余裕で50万到達だな
2017/08/25(金) 08:13:17.06ID:8texIKQo
POLO4350にちょいと厚みがあったのに即死したな
2017/08/25(金) 08:14:00.57ID:Tzy/NCTe
50万超えたらもう戻ってこないと思う
だからこそ前の50万チャレンジ失敗での失望は大きかった
だからこそ前の50万チャレンジ失敗での失望は大きかった
2017/08/25(金) 08:14:31.40ID:8texIKQo
しかし、リップル特需だろうからそこは懸念しとくべきだね
2017/08/25(金) 08:15:30.38ID:uZQsFi5z
目先の目標は5000ドル(55万円)のような気がする
2017/08/25(金) 08:16:54.45ID:Ekzrldzx
あまりにも
ぶっ壊れた暴騰のために、足が千切れてしまった 1分足さんwww 初めて見たww
http://i.imgur.com/dJTg4WH.png
ぶっ壊れた暴騰のために、足が千切れてしまった 1分足さんwww 初めて見たww
http://i.imgur.com/dJTg4WH.png
2017/08/25(金) 08:19:40.94ID:qCmakfBj
2017/08/25(金) 08:20:18.53ID:Tzy/NCTe
4350許さないマン
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:22:16.16ID:UjOQLMbQ ビットコイン週間の始まり
なんだか物凄くあがってますね
ヨコヨコ、下げが25日あたりまで続くと14日〜16日あたりに言いましたが
当たりでしょうか
まぁ、当分過去最高値更新はないと思いますが
ヨコヨコ、下げが25日あたりまで続くと14日〜16日あたりに言いましたが
当たりでしょうか
まぁ、当分過去最高値更新はないと思いますが
2017/08/25(金) 08:24:12.87ID:A/M5z4ly
リップルから流れてきてるね…
2017/08/25(金) 08:25:10.67ID:vcFd+h6j
ETHはICOによって独自の経済圏を作リ出しているが
現状はほとんどのアルト購入はBTCを経由して買う時点で経済圏が出来上がってるよな
先は分からんが
現状はほとんどのアルト購入はBTCを経由して買う時点で経済圏が出来上がってるよな
先は分からんが
2017/08/25(金) 08:26:46.26ID:jDhpMar9
狼狽買い
2017/08/25(金) 08:29:28.23ID:VesTlw4V
>>176
1分足の窓でも埋めに来るもんなんだろうか
1分足の窓でも埋めに来るもんなんだろうか
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:29:55.64ID:g25BwJu0 給料日の朝、危険すぎる
サラリーマンがどんどん入れて来やがる
サラリーマンがどんどん入れて来やがる
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:30:30.40ID:rdRuYLrz 三尊馬鹿はどうしたー?
もう自分で書いたこと忘れてるのか?
成長しようね(笑)
もう自分で書いたこと忘れてるのか?
成長しようね(笑)
2017/08/25(金) 08:30:41.02ID:vcFd+h6j
どんだけスレスレの生活してるんだよそのリーマン
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:30:41.09ID:9bvAxLOV さすがにロングで今は入れない…
2017/08/25(金) 08:30:45.72ID:2VqGPLQG
リップルの自滅とBCHの暴落
BTC盤石すぎる
BTC盤石すぎる
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:31:21.48ID:NkHo9e8t リップルはカウントダウン詐欺の前までは
17円ぐらいだったから
そこまで戻るとしたら
まだまだBTCに資金が流れてくるぞ
17円ぐらいだったから
そこまで戻るとしたら
まだまだBTCに資金が流れてくるぞ
2017/08/25(金) 08:31:28.00ID:Tzy/NCTe
前回の4450ドル49万ボスを倒せるかどうか
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:31:40.58ID:7CDynX1C これ北朝鮮だろ
2017/08/25(金) 08:32:35.53ID:VesTlw4V
イーサとかリップルとかライトコインとか暴落してるし同じ人が手仕舞いしたのかね
2017/08/25(金) 08:32:39.13ID:f/Aq/Pp7
まーた高値で掴むつもりかwwお前らww学ばねーなwww
2017/08/25(金) 08:33:52.47ID:BjDX2pyW
アルト全滅レベルで下がってきたので全部BTCにした
まじで今日50万ある
まじで今日50万ある
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:34:06.41ID:NkHo9e8t2017/08/25(金) 08:34:08.67ID:YKYGQ9DM
チャート理論は学問として成立しているんだっけ?
たしか海外で、すべての株価の過去のチャートを分析した結果、
チャート理論が有効であるという証拠はないという
証明がなされたという記事を見たことがあるが……
たしか海外で、すべての株価の過去のチャートを分析した結果、
チャート理論が有効であるという証拠はないという
証明がなされたという記事を見たことがあるが……
2017/08/25(金) 08:34:46.60ID:18o3NQG0
韓国の値動き早すぎ。もう下げなのかい。
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:35:07.64ID:g25BwJu02017/08/25(金) 08:35:20.34ID:RlQyl1aI
ビットフライヤーのCMの効果もあるかもな
2017/08/25(金) 08:36:04.31ID:Tzy/NCTe
利確終わったらまた上ですか
2017/08/25(金) 08:37:23.38ID:uZQsFi5z
現物ならどこで買っても放置で大丈夫
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:37:30.28ID:fn62Wzvt なぜ狼狽売りを後悔している人がこの上げを見て焦って買うのか
そう、養分になりたいのである
そう、養分になりたいのである
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:39:24.58ID:g25BwJu0 踊り場
2017/08/25(金) 08:40:40.28ID:yxxn/eTD
狼狽売りで損するのはまあ授業料だし。。。
情報商材屋のセミナーの十分の一の値段で数倍の勉強になるさ
情報商材屋のセミナーの十分の一の値段で数倍の勉強になるさ
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:42:06.17ID:Y8Lj5FwX 474000
2017/08/25(金) 08:43:02.71ID:Ekzrldzx
いやFXでの狼狽売りは正解だよ
現物での狼狽売りは不正解
現物での狼狽買いは正解
なぜならどうせ上がるから。
現物での狼狽売りは不正解
現物での狼狽買いは正解
なぜならどうせ上がるから。
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:50:06.57ID:FZdZYjfD 止まんねえなあーー。48万こしたら一休みかなww
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:50:17.05ID:pdZsxPyN2017/08/25(金) 08:51:39.43ID:BjDX2pyW
9時サラリーマン給料日振込の狼狽買い期待
昼ランチにも上げていいぞ
昼ランチにも上げていいぞ
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:52:14.09ID:Fia+KISM 韓国まだ8時だからな
下がるのは今からやで
下がるのは今からやで
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:52:26.21ID:X+2pEcUU 止まった
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:52:30.88ID:Fia+KISM リップルがな
2017/08/25(金) 08:52:43.77ID:uM3YWy6l
なんじゃこりゃあ
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 08:53:33.86ID:Y8Lj5FwX 20万の時に10万ぐらいに下がらないかなーと思って買うの待ってたら
どんどん上がってってたという思い出
どんどん上がってってたという思い出
2017/08/25(金) 08:54:32.88ID:msr/56K4
>>177
それくらいゼロになっても生きてける 好きに博打せえ
それくらいゼロになっても生きてける 好きに博打せえ
2017/08/25(金) 08:58:09.66ID:jDhpMar9
三尊ニキ…!
来いッ…!!
来いッ…!!
2017/08/25(金) 08:59:10.54ID:msr/56K4
>>180
当分便利な日本語だなw
当分便利な日本語だなw
2017/08/25(金) 09:00:47.58ID:EqOWmpZ7
曖昧さは日本の美徳らしいよ
2017/08/25(金) 09:02:41.04ID:gB/T+enc
持っててよかった現物
2017/08/25(金) 09:03:26.51ID:2QlLqo9x
2017/08/25(金) 09:04:30.39ID:uZQsFi5z
上値が重い
限界か
限界か
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:09:18.25ID:eHrZcI1a 223
2017/08/25(金) 09:09:31.33ID:miRC3vm+
リップルちゃんを喰えれば50万も安定やな
2017/08/25(金) 09:09:49.65ID:qJF0L5i9
サンソンww
2017/08/25(金) 09:11:34.65ID:yxxn/eTD
ボリバン、サンソン、ダブルボトム、まだまだ仲間は増えるよ!
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:14:10.24ID:+F/TqTo9 上げてきたぞーーーーーーーー
50万いっけえええええええ
50万いっけえええええええ
2017/08/25(金) 09:14:48.94ID:V4skxN/t
さすがに今日中は無いでしょ
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:15:57.59ID:FZdZYjfD なんやかや、まだ上がってんなあ、、
今日中に、高猫つっつくかもしれんww
リーマンに期待だ。
今日中に、高猫つっつくかもしれんww
リーマンに期待だ。
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:16:12.89ID:zj3hgxW3 ワイの30万が40万になりよったでえー!
2017/08/25(金) 09:16:38.29ID:PEiKJgoA
今日マイニング報酬貰えるから夜までガッツリ上げてくれよな
2017/08/25(金) 09:18:13.98ID:1EBSqcYp
総なんとかは売り
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:18:51.01ID:A/xHItoh 今買う勇気があるやつもすごいわ
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:19:08.38ID:nPbr/1gE 給料日のたびに上げイベントがあり、冬のボーナスで100万を突破
50万で買えたときもあったねー
50万で買えたときもあったねー
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:19:11.66ID:H6pN5/tQ 特に理由のない上げがショーターを襲う!
2017/08/25(金) 09:21:29.15ID:whcwC7SU
>>197
そもそも株じゃねーしw
そもそも株じゃねーしw
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:22:28.66ID:+F/TqTo9 48万、ン…イキソ…
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:22:41.07ID:Fia+KISM2017/08/25(金) 09:23:13.35ID:5sit5uTo
含み益が100万越えそう
嬉しいけどなんでもっと仕込まなかったのか悔やまれる
嬉しいけどなんでもっと仕込まなかったのか悔やまれる
2017/08/25(金) 09:23:20.46ID:XwaBNtZF
小数点数桁まで買ってる注文てbotか何か?
2017/08/25(金) 09:23:32.13ID:PeZuhqnc
2017/08/25(金) 09:25:26.41ID:Ekzrldzx
儲かった奴だけが書き込みにくる
お前らの下には無数の屍がいることを忘れてはならない
本当に無数の屍がいる
たとえば二日前に強制ロスカで焼かれ退場したショーター
俺達は胸に刻まなければならない
お前らの下には無数の屍がいることを忘れてはならない
本当に無数の屍がいる
たとえば二日前に強制ロスカで焼かれ退場したショーター
俺達は胸に刻まなければならない
2017/08/25(金) 09:25:54.95ID:msr/56K4
WBSと給料日であげあげ?
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:26:01.82ID:Sn1yetXs 今日は、アジアタイムで50万行くん?
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:30:48.27ID:BRYgNag5 >>242
真理だな
真理だな
2017/08/25(金) 09:31:02.16ID:rihGCzhj
2017/08/25(金) 09:31:58.94ID:2VqGPLQG
リップル様々だな
まだ23.5円だからまだまだいけるなw
まだ23.5円だからまだまだいけるなw
2017/08/25(金) 09:33:15.85ID:rihGCzhj
アルトとビットコイン交換するとビットコイン値上がりすると思ってるやつ多すぎ
2017/08/25(金) 09:33:21.24ID:PeZuhqnc
>>246
あなた大丈夫?
あなた大丈夫?
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:33:57.68ID:+F/TqTo9 【高速イナゴ】
電光石火のスピードが持ち味のイナゴ。何か情報が出れば内容も確認せずに飛びつく。
他のイナゴが乗りおくれる銘柄にも間に合うメリットがある半面、どうでもいい内容の情報も少なくない為
損切りで終わることの方が多い。また、稀に共食いイナゴに進化する。
【下級イナゴ】
情報を分析する能力が備わったイナゴ。しかしその能力は極めて低く「凄そう」という理由で飛びつく。
情報分析する時間の分、高速イナゴに比べて乗り遅れることも多く、共食いイナゴのエサになる場合も多い。
【上級イナゴ】
下級イナゴの進化系。情報を精査する能力が格段にアップしており、無駄打ちが少ないのが特徴。
あえて他のイナゴ達が荒らした後に入ることも多いが、その分乗り遅れも多く、イナゴ心を忘れてしまったイナゴ
【養分イナゴ】
ATM代わりに存在するイナゴ。完全に終わった銘柄に飛び乗って、皆にお金をばらまいている。
自分が損した銘柄の情報提供者への怨恨は凄まじい。煽りイナゴに進化する。
【煽りイナゴ】
養分イナゴの進化系。ただお金をばらまくだけだったのが、執拗な買い煽りを繰り返し
皆を巻き込もうとする特殊能力が備わった迷惑極まりないイナゴ。
【共食いイナゴ】
高速イナゴの進化系。誰よりも早く乗った銘柄を、遅れてきたイナゴに売りつけるイナゴ殺しのイナゴ。
昨今このタイプの台頭が凄まじく、高騰銘柄が長続きしない元凶でもある。別名ババ抜きイナゴ。
【殿様イナゴ】
イナゴ界のレジェンド。特定の掲示板などで崇拝されているイナゴで、他のイナゴとは違い
あえて先に特定の銘柄を仕込み、その後銘柄名を叫ぶことによってイナゴ達を飛びつかせる手法を取る。
叫んだ銘柄は必ず騰がるので負け知らずの名実ともに最強イナゴである。
電光石火のスピードが持ち味のイナゴ。何か情報が出れば内容も確認せずに飛びつく。
他のイナゴが乗りおくれる銘柄にも間に合うメリットがある半面、どうでもいい内容の情報も少なくない為
損切りで終わることの方が多い。また、稀に共食いイナゴに進化する。
【下級イナゴ】
情報を分析する能力が備わったイナゴ。しかしその能力は極めて低く「凄そう」という理由で飛びつく。
情報分析する時間の分、高速イナゴに比べて乗り遅れることも多く、共食いイナゴのエサになる場合も多い。
【上級イナゴ】
下級イナゴの進化系。情報を精査する能力が格段にアップしており、無駄打ちが少ないのが特徴。
あえて他のイナゴ達が荒らした後に入ることも多いが、その分乗り遅れも多く、イナゴ心を忘れてしまったイナゴ
【養分イナゴ】
ATM代わりに存在するイナゴ。完全に終わった銘柄に飛び乗って、皆にお金をばらまいている。
自分が損した銘柄の情報提供者への怨恨は凄まじい。煽りイナゴに進化する。
【煽りイナゴ】
養分イナゴの進化系。ただお金をばらまくだけだったのが、執拗な買い煽りを繰り返し
皆を巻き込もうとする特殊能力が備わった迷惑極まりないイナゴ。
【共食いイナゴ】
高速イナゴの進化系。誰よりも早く乗った銘柄を、遅れてきたイナゴに売りつけるイナゴ殺しのイナゴ。
昨今このタイプの台頭が凄まじく、高騰銘柄が長続きしない元凶でもある。別名ババ抜きイナゴ。
【殿様イナゴ】
イナゴ界のレジェンド。特定の掲示板などで崇拝されているイナゴで、他のイナゴとは違い
あえて先に特定の銘柄を仕込み、その後銘柄名を叫ぶことによってイナゴ達を飛びつかせる手法を取る。
叫んだ銘柄は必ず騰がるので負け知らずの名実ともに最強イナゴである。
2017/08/25(金) 09:34:57.15ID:5sit5uTo
>>246
毎回思うけどそれ間違ってるよ
毎回思うけどそれ間違ってるよ
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:35:03.58ID:Sn1yetXs もしかして、1日〜2日上げ続け相場到来?
2017/08/25(金) 09:35:42.40ID:shfgmnmE
ジハン刺しに来ないかな
2017/08/25(金) 09:35:49.67ID:rihGCzhj
>>251
じゃあ何故値上がりするか説明してみて
じゃあ何故値上がりするか説明してみて
2017/08/25(金) 09:36:47.59ID:5sit5uTo
2017/08/25(金) 09:37:43.19ID:eCM8SM76
>>251
俺もそう思うが、これについては誰もちゃんとした説明ができないんだな
俺もそう思うが、これについては誰もちゃんとした説明ができないんだな
2017/08/25(金) 09:38:16.09ID:5sit5uTo
>>256
じゃあ今から説明してやるから待ってろ
じゃあ今から説明してやるから待ってろ
2017/08/25(金) 09:38:17.11ID:k7sF4ewg
ここからが限界か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」