探検


【暗号通貨】Ripple総合115【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 20:25:49.23ID:bs6u14bF
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合115【XRP】 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503505330/
2017/08/24(木) 21:28:42.75ID:vTrP8Wrn
XRPの価値は、特定のイベントや噂ではなく、支払いのための最良の資産としての有用性にあります
XRP's value lies in its utility as the best asset for payments, not one specific event or rumor


はい、糞発表確定w
どうみても予防線www
2017/08/24(木) 21:29:01.13ID:/cqhOJEK
>>74
タイミング悪かったから少し増えたくらいかな

発表直後に半分になったりしない?
2017/08/24(木) 21:29:31.27ID:+cxOmyBa
>>65
詐欺師に引っかかる典型的なパターンやね
あいつらチャットで承認欲求満たしてるイナゴと乞食やぞ
2017/08/24(木) 21:29:48.12ID:L1dVesx4
>>71
これが気になるんだよね
インパクトは大きくないが真っ当な内容が発表される気がする
でもやっぱダメなんだろうなと思ってる
2017/08/24(木) 21:31:02.16ID:+cxOmyBa
>>75
この程度の英文すら翻訳に打ち込まないと理解できない低脳が居て草
2017/08/24(木) 21:31:21.51ID:Y8tmjn4B
>>76
寝てる人も居るだろうから悪くても10円下がるくらいじゃないか?
2017/08/24(木) 21:31:55.73ID:dIgHkHnn
ポロの出金制限に耐えながらナノSに移した50万XRPをまたポロに移した
さあ売り抜けてやる
2017/08/24(木) 21:32:51.80ID:Hr58UH/y
韓国ウォンの件、ビズ板にスレ立ってますね(;^_^A・・・

【仮想通貨】韓国が一気に仮想通貨取り引き世界1位に…投機の場になるか
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1503471634/l50

韓国人はすぐカッとなる性格で以前から他の市場でも投機に目が無いとのことです。
一種の「火病」というわけですね。( ^ω^ )ナットク
2017/08/24(木) 21:33:54.23ID:hnbmPrKr
XRPと無関係でナイアガラ
リップラーの頭はくるくるりっぷらー
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 21:34:03.07ID:QU/UtjXD
なんで仮想通貨で一銘柄を全力買いなんかしちゃうかなぁ・・凄いギャンブラーですね
2017/08/24(木) 21:34:54.91ID:m7qbFf7Y
>>51
それどこで見れるの?
2017/08/24(木) 21:35:00.43ID:JWLV9oLw
Hutchison Global Communications
2017/08/24(木) 21:35:09.60ID:eDjzUy+/
>>82
まあ北朝鮮がキナ臭いからな。
朝鮮戦争が起きたらウォンが暴落するから、今のうちに他の資産に逃げるのは妥当。
2017/08/24(木) 21:35:27.10ID:vTrP8Wrn
>>79
で?
その煽りでこの糞発表確定がなかったことになると?W
2017/08/24(木) 21:36:31.06ID:hnbmPrKr
大文字Wってどこの文化なんだ?
2017/08/24(木) 21:37:23.51ID:Ji8Za0vg
低脳とか貧乏人とか認定してくるやつは同一人物なんだろうか。
2017/08/24(木) 21:38:09.27ID:m7qbFf7Y
今XRP買ってるのはアメリカとEUってどこでみれるん?
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 21:38:48.11ID:laGD8SRx
このスレの空気の逆が正解なんじゃ…

というのが唯一のポジ要素
2017/08/24(木) 21:39:09.72ID:wq7hwOle
>>65
指針氏は100万程度で暴落しても痛くもない資金比率なのだろう。
全財産は流石に… 半分くらい逃がしておけば?
2017/08/24(木) 21:39:43.80ID:Mkudh4ZF
3日間なカンファ終わったじゃん
0なんてあるの?
2017/08/24(木) 21:40:09.22ID:nJLPfLyD
>>75
それどこ書いてあんの?
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 21:40:20.38ID:0LaJb+Nw
>>90 そうだよ。全部俺でした。ごめんなさい
2017/08/24(木) 21:41:33.52ID:dIgHkHnn
お前ら
早く手持ちのXRPを取引所に入れておけ
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 21:43:04.80ID:laGD8SRx
>>94
ジャクソンホール会議
2017/08/24(木) 21:44:48.71ID:vTrP8Wrn
>>98
発表会じゃねーよバカ
まずそれが何か調べろ
2017/08/24(木) 21:45:35.32ID:s7A46jIm
SBIです
2017/08/24(木) 21:45:45.30ID:N2FrmNNU
>>80
発表直後に10円下がるのか
怖いな
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 21:46:47.07ID:H2e85e6s
>>98
ジャクソンホール会議って明日の夜じゃねーの?
カウント0は今日の深夜だろ?
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 21:46:51.79ID:oG3gt6jz
※※売り煽りは売っちまった奴が嫉妬で買い戻したいだけだから気を付けよう※※
2017/08/24(木) 21:47:19.26ID:vHHlqJ9p
材料あるかに思われたこれよりLiskの方が上がり続けてるじゃないですか…
2017/08/24(木) 21:47:35.56ID:6vCV/bgI
資産0へのカウントダウン
2017/08/24(木) 21:48:02.26ID:vTrP8Wrn
これ何もなかったらマジで詐欺だろ
何もないのにカウントダウンするとかおかしいからな
2017/08/24(木) 21:48:20.98ID:6vCV/bgI
でもそれがリップルなんだよね
2017/08/24(木) 21:48:50.76ID:hnbmPrKr
>>104
利用される仮想通貨そのものとシステムのおまけ通貨を比べてはいけない
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 21:50:55.06ID:YhIFCn3g
話豚きりで済まないんだけど、poloってマイナンバーで申請できる?
それとxrpの指値注文できるサイトって日本語使えるところでどっかある?
2017/08/24(木) 21:51:06.74ID:jdPO9Hn7
さすがripple!
普通の企業が出来ない事を平然とやってのける
そこにシビれる!あこがれるゥ!
2017/08/24(木) 21:51:12.20ID:eDjzUy+/
>>105
おいやめろ
2017/08/24(木) 21:51:20.63ID:nJLPfLyD
落ちる落ちるいってるならたんまり空売り仕掛けとけよ
2017/08/24(木) 21:51:52.61ID:0LaJb+Nw
ようやくrippleのハンドスピナーが買えるのか。
この日を信じて毎日スピナーの練習しといて良かった。
2017/08/24(木) 21:54:20.87ID:uHgdmGlP
xrp入る準備使用としてliquiからビットコ送ったけど12時間立っても届かない
hitbtcからethは20時間

ビットコもイサリも終わってるわ
2017/08/24(木) 21:57:54.73ID:JWLV9oLw
3香港
2017/08/24(木) 21:58:06.77ID:N2FrmNNU
ちょっと上げてきてるな
半分利確とかしておくべきか?

ツイートの内容で高騰するか下落するかの判断を数分でしなきゃ火傷する
発表前にその辺整理しようぜ
2017/08/24(木) 21:58:18.62ID:T0BYl8lK
>>114
そう、そのへんは終わってるんだよ。いつでも安定的に交換・送金できないようなものは終わっとる。
2017/08/24(木) 21:59:05.99ID:jZXeGOpf
ハンドスピナーならレインボーバージョンが欲しい
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 21:59:48.64ID:zkBvUvvA
>>104
昨日上がったやん
2017/08/24(木) 22:00:06.33ID:1g7uuwUH
ああああああああああ
ポロに送ったのに着金しねええええええええ
送金スピードゴミやんか!!!
2017/08/24(木) 22:01:10.65ID:zRt+4a+y
ETHそんな遅いか?
ちょっと価格上げればすぐ届かない?
ビットコインは手数料高すぎで使いたくない
基軸通貨のくせに高い届かないでウンコすぎ
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:03:11.13ID:+QJ206JB
塩漬けへのカウントダウン
123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:04:03.05ID:laGD8SRx
>>114
それ取引所の問題じゃねーの
今回ウォレットからpoloにXRP送ったら反映されるのに2時間くらいかかったぞ
2017/08/24(木) 22:05:04.83ID:mmYaTaWN
>>121
送金はだいたい、ETHは15分くらい、BTCは3時間くらい、XRPは数分

XRP圧倒的すぎてワロスw
2017/08/24(木) 22:05:31.59ID:mvZTubhf
SWIFT含めてネタバレ込みの天井が30だったら笑う
2017/08/24(木) 22:05:43.71ID:eDjzUy+/
>>124
XRPは3秒だろ
2017/08/24(木) 22:05:45.42ID:fn1zrpy0
ここまで駄目な気しかしないカウントダウンも珍しいな…アメリカどう動くのかな
2017/08/24(木) 22:08:16.73ID:RqYteY+Y
これ2時になるのか?
129承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:08:46.50ID:lWerUu6T
XRP送金が早いのはあと一回上がるだろう
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:08:54.39ID:oG3gt6jz
※※売り煽りは売っちまった奴が嫉妬で買い戻したいだけだから気を付けよう※※
2017/08/24(木) 22:09:26.15ID:mmYaTaWN
>>126
取引所等の処理能力とかもあるからな
XRPがどんだけ早くてもそっちで引っ張られる
>>124は同条件下で実際にかかった時間
132承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:09:31.81ID:lWerUu6T
なんか変な文章になったwwwww
2時までにあと一回上がるだろう
2017/08/24(木) 22:10:02.10ID:Hr58UH/y
>>87
いや、リンク先をご覧のとおり北朝鮮云々などは全く関係なくて、
元からとにかく投機大好きな国民性であるとのことでした(;^_^A

政府の規制が入るまで韓国程度の経済規模の国が
ずっとデリバティブ市場で取引高世界一位だったそうです。
2017/08/24(木) 22:12:07.74ID:6r/dkU1x
リップラーVS空売ラー
135承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:13:12.58ID:zkBvUvvA
まだ上がると思ってるやついるの?
2017/08/24(木) 22:13:18.19ID:GPmOWZhn
10万xrpしか持ってないけどワクワク
2017/08/24(木) 22:14:02.88ID:YWjC08v5
このタイミングで売り入れる奴は間違いなくギャンブラー
2017/08/24(木) 22:14:31.07ID:jdPO9Hn7
ADXなんか出た?
2017/08/24(木) 22:14:58.27ID:mmYaTaWN
>>135
直前に駆け込みがあるかなって思ってる
2017/08/24(木) 22:15:02.17ID:ZcDyCAwH
とりあえずTOAST walletってのを入れてみた
3割くらい取引所から移す予定
2017/08/24(木) 22:16:34.70ID:pUsoecGi
>>138
香港上場アンド中国行くぞ公式宣言
2017/08/24(木) 22:18:35.66ID:AR/5fTae
リップルで利確した後にADXに行く予定だったのに(´・ω・`)
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:20:00.70ID:fLUbAlNX
>>112
リップルを空売り出来る取引所なんかねーよばーか
2017/08/24(木) 22:20:07.15ID:fn1zrpy0
ちょっときたかきのせいか
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:20:57.45ID:+ZMHIwLg
さて、空売りするかな
ビットコイン建てなら
めちゃ儲かりそう

コインチェックのチャットは工作員みたいなひと多いから気を付けてね
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:21:20.64ID:+ZMHIwLg
>>143
ポロでできるよね?
2017/08/24(木) 22:21:52.90ID:dIgHkHnn
お前等
ちゃんと寝たか?
俺は
カウントダウンと共に
リップルを
捨てる
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:22:06.45ID:+ZMHIwLg
>>106
むしろリップルらしく期待どおり
2017/08/24(木) 22:22:10.29ID:LqpKl6Wr
アリペイとの提携は遅かれ必ずあるわ。

alipay.ripple.comが名前解決できるからね。

リップルのサブドメインつけてるってことはこれは確実に期待できる。
2017/08/24(木) 22:22:44.85ID:RqYteY+Y
bittrex蓋抜けるかなー
151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:22:58.53ID:+ZMHIwLg
>>103
200円になるまでホールド推奨ですわ
2017/08/24(木) 22:23:48.84ID:jZXeGOpf
出来ればヒョウ柄バージョンも期待
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:23:51.17ID:es21BG5E
ジワあげ来てるね
2017/08/24(木) 22:24:04.21ID:6vCV/bgI
(全財産が)
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:24:10.29ID:z/4ycgBA
祭りは何時に始まるの?
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:25:25.09ID:+ZMHIwLg
でも上がるの待ってた信者さん、おめでとう。

リップルアンチだけど祝福しておくよ
仮想通貨は優しい

そのうち200円までいくから50円とかで売らずにホールド推奨です
2017/08/24(木) 22:25:52.95ID:dIgHkHnn
絵美、見てるか?
リップルは今夜
運命の時を迎える
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:27:32.63ID:fLUbAlNX
おらすっげえワクワクしてきたぞ!
2017/08/24(木) 22:28:12.76ID:Sbx8cOyC
240一気に食われたな
2017/08/24(木) 22:28:56.26ID:nJLPfLyD
>>156
いいからガンガン空売りしかけろや
2017/08/24(木) 22:28:57.34ID:RqYteY+Y
見てて面白かったわw
2017/08/24(木) 22:29:53.37ID:xht7JzV7
きもちいい食い方だった
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:29:57.77ID:zkBvUvvA
>>133
君は嫌われてるね
2017/08/24(木) 22:30:01.26ID:nJLPfLyD
>>135
上がってきてるぞ
もっとショートしかけろ!
2017/08/24(木) 22:30:08.62ID:pUsoecGi
FRB開演まで後30分
2017/08/24(木) 22:31:53.70ID:XSDsEEKf
すげえドキドキしてる
2017/08/24(木) 22:32:18.78ID:Uo/5Nbxb
さああと30分ここから一気に下がるぞ
2017/08/24(木) 22:33:35.75ID:hnbmPrKr
歴史に残るぞ
伝説の日となる






悪い意味で
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:34:08.08ID:fLUbAlNX
9000xrp所持の俺は朝起きたら億り人、この認識でOK?
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:34:50.48ID:vvpaFqR6
日経ニュースで今やってたよ。明日放送するって!リップルのことも言及あるかな
2017/08/24(木) 22:35:06.51ID:BVcgKt+7
ダメだ眠気に負ける自信がある
俺はおはぎゃーするからお前らは0で糞材料だったら即売るんだぞ、わかったな?
2017/08/24(木) 22:35:42.94ID:USWkAjhN
一気に40円いきそう...
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:36:15.19ID:zPyUVqKo
超朝方人間の俺にはこのタイミング酷すぎるて。眠い。良い結果は寝て待てか?
2017/08/24(木) 22:36:18.98ID:8Qgq1t5r
一桁見れるのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況