【暗号通貨】Ripple総合115【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 20:25:49.23ID:bs6u14bF
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合115【XRP】 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503505330/
2017/08/24(木) 22:36:36.11ID:Uo/5Nbxb
>>169
おk!
2017/08/24(木) 22:36:46.02ID:EJ3MoZtx
せやから言ったやろ
2017/08/24(木) 22:37:34.59ID:hnbmPrKr
>>169
sugeeeeeeee!!
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:39:08.58ID:ECV3FYu0
□□□□□□□□□
■■■■■□□□□
□■□□□■□□□
□■□□□□■□□
□■□□□□■□□
□■□□□□■□□
□■□□□■□□□
□■■■■□□□□
□■□□■□□□□
□■□□□■□□□
□■□□□■□□□
□■□□□■□□□
□■□□□□■□□
■■■□□□■■□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□

リップル50円超えおめでとう!
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:39:13.03ID:fLUbAlNX
ちんちんから我慢汁出てきた

もう我慢できねえよ
2017/08/24(木) 22:39:24.50ID:Y3PBEwbi
思いっきり笑わせてくれやリップルw
2017/08/24(木) 22:39:55.03ID:EJ3MoZtx
>>156
君も今日からリップラーだ!
2017/08/24(木) 22:40:27.74ID:G7tHKccM
crazyでexcitingしてきたな
2017/08/24(木) 22:40:53.76ID:dIgHkHnn
>>180
実はこれに期待してる
2017/08/24(木) 22:41:06.55ID:N2FrmNNU
爆上げきたwww
2017/08/24(木) 22:41:14.68ID:8Qgq1t5r
カリアゲには無理でもリップルならできる
2017/08/24(木) 22:41:41.16ID:Uo/5Nbxb
期待してるでwww
暴落見て戦々恐々が楽しみすぎる
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:41:48.98ID:sfDWad/A
rippleインポッシブル
2017/08/24(木) 22:42:24.48ID:fn1zrpy0
一気に上がる勢いはなさそう
2017/08/24(木) 22:43:34.04ID:nVb7HiDF
一旦下がるからにげたほうがいいぞ
2017/08/24(木) 22:43:48.21ID:TDVQzlwc
じわ上がりしてきた
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:44:06.50ID:fLUbAlNX
発表まだかね
2017/08/24(木) 22:44:09.73ID:nJLPfLyD
かいは家
うりは命まで
2017/08/24(木) 22:46:14.87ID:EJ3MoZtx
世界はリップルから誕生した
俺達はXRPという原子だったのさ
2017/08/24(木) 22:46:32.36ID:dIgHkHnn
母なる絵美
2017/08/24(木) 22:46:42.17ID:Uo/5Nbxb
さあ
暴落の始まりだ
2017/08/24(木) 22:47:25.37ID:vTrP8Wrn
このタイミングで上げ始めるってほんとこえーな
ハメる気か
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:48:02.79ID:fLUbAlNX
ちょっと予行練習させてくれ


アリババとFRPきたぞー!!!




失礼しました。
2017/08/24(木) 22:48:08.71ID:dIgHkHnn
>>196
公式のはめ込みだぞ
2017/08/24(木) 22:48:29.82ID:EJ3MoZtx
はっきり言う
上は10000まである!
2017/08/24(木) 22:48:51.42ID:hnbmPrKr
あっ…(ダメフラグだこれ
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:48:57.30ID:ECV3FYu0
どれだけリップルに騙されてきたのか痛いほどわかるよ。その信じられない気持ち。
2017/08/24(木) 22:50:04.62ID:ECV3FYu0
ロックアップとアリババが一緒にやってきたような上げだな。100円までいくかも。
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:51:20.80ID:fLUbAlNX
>>202
お前クマだろ、下がってきたわ
2017/08/24(木) 22:51:34.66ID:3m6ink6V
1XRP1万円こいやあああああ!!!!!!!!!
2017/08/24(木) 22:51:49.40ID:Uo/5Nbxb
空売り空売り!!空売り!!!
2017/08/24(木) 22:52:03.57ID:gerzQ4VN
風呂入ってきて大丈夫なやつ?
2017/08/24(木) 22:52:06.52ID:ECV3FYu0
1万円はいいすぎ。最低でも9000円ぐらいかな。
2017/08/24(木) 22:52:19.88ID:3m6ink6V
買い増し買い増し買い増し!!!
2017/08/24(木) 22:52:38.79ID:nJLPfLyD
うーん
1万とか1000円とかいうバカが買ってるから厳しいかもな
2017/08/24(木) 22:52:49.21ID:N2FrmNNU
アリババ来たら1000円は行くだろ
2017/08/24(木) 22:53:10.98ID:3m6ink6V
>>209
全ては起こり得る・・・
2017/08/24(木) 22:53:15.50ID:FL9hlXsg
>>204
それだよその意気
近頃のリップラーは50円とかしょっぼい夢ばっか見てる
お前みたいなのが増えないとリップルは発展しない
2017/08/24(木) 22:53:39.97ID:ECV3FYu0
気がはやいけどお祝い用のシャンパン買ってきたよ。どうせリップル上がるし奮発しちゃった。
2017/08/24(木) 22:54:00.75ID:N2FrmNNU
セブンイレブンでリップル使えるようになるはさすがに釣りだろ?
2017/08/24(木) 22:54:11.03ID:mmYaTaWN
>>209
ネタで言ってるだけだろ
本気にすんなよ
2017/08/24(木) 22:54:27.27ID:ECV3FYu0
セブンイレブンは言い過ぎ。最低でもサンクスかな。
2017/08/24(木) 22:54:33.37ID:Uo/5Nbxb
マジ?
セブンで使えるなら毎日使えるやん
2017/08/24(木) 22:54:35.94ID:fn1zrpy0
そろそろ眠いのでこのまま寝るわ…
あんまないけど期待しとく
2017/08/24(木) 22:55:16.19ID:ECV3FYu0
セブン銀行がリップル採用したら2万はかたいな。
2017/08/24(木) 22:55:20.44ID:3m6ink6V
駄菓子屋でリップルが使えるようになったら本物
2017/08/24(木) 22:55:25.42ID:OiVppCec
俺もホンダジェット予約してきたわ
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:56:00.63ID:oG3gt6jz
※※売り煽りは売っちまった奴が嫉妬で買い戻したいだけだから気を付けよう※※
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:56:09.83ID:ECV3FYu0
ホンダジェットは流石に無茶しすぎ 俺はセグウェイ予約した。
2017/08/24(木) 22:56:23.58ID:6vCV/bgI
パソコンショップセブンで使えるって?
2017/08/24(木) 22:56:31.47ID:3m6ink6V
さて、明日はクルーザーでも予約しにいくか・・・
船舶免許も取らなあかん。あーめんどくせえw
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:56:47.01ID:laGD8SRx
少なくとも今回アリババはない
3daysが繋がらない
2017/08/24(木) 22:57:17.49ID:pUsoecGi
FRB開演直前の駆け込み乗車達が上げている
2017/08/24(木) 22:57:22.61ID:poZfV0hE
下がってるじゃねーかw
2017/08/24(木) 22:57:23.19ID:ECV3FYu0
あ〜明日から親戚が増えるんだろうな〜>< リップルなんて聞いたこともないよってごまかさないと。
2017/08/24(木) 22:57:23.75ID:5FdGHv6O
じゃあオレはF-35予約してきたは
2017/08/24(木) 22:57:27.19ID:GbfQWZiS
23時からFRBだぞ
2017/08/24(木) 22:57:47.50ID:nOo/MVfo
アンチ居なくなっちゃった
事故でもあったのかな
2017/08/24(木) 22:57:50.63ID:XWyQzuWI
そろそろ原資は抜いておくかな
残す7万枚の行く末はいかに
2017/08/24(木) 22:57:58.54ID:Y8tmjn4B
ちょっと勝負かけて62万xrp買い増したわ
明日には億ってる気がする
2017/08/24(木) 22:58:10.10ID:3m6ink6V
お前ら今日は仮想通貨界で語り継がれる歴史的な日になるんやで
覚悟はいいか?
2017/08/24(木) 22:58:21.38ID:FL9hlXsg
じゃあ俺はリップルで駄菓子屋買うわ
2017/08/24(木) 22:59:03.65ID:wfSrLdP5
世界的にニュースになるな
一晩でBTCの時価総額も抜いて基軸通貨となる
2017/08/24(木) 22:59:38.18ID:MZrUjT9W
じゃあ俺はに駄菓子でリップル社買うわ
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:59:39.56ID:qlt8azvu
FRBウェーイwwwwwwwwウェーイwwwwウェーイwwwwwwwwwウェ・・・ゲホゲホゲホッ
2017/08/24(木) 22:59:47.63ID:Uo/5Nbxb
さて
ここ数日ぶんの40万の大赤字をここで止めてくれ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:59:59.06ID:laGD8SRx
どきどきするな

たまにはこういうのいいじゃん
上げても下げても
2017/08/24(木) 23:00:02.17ID:mmYaTaWN
俺は働かずに遊んで暮らすね
自分の時間を全て自分為だけに使う
最高の贅沢だよな
2017/08/24(木) 23:00:05.33ID:Sbx8cOyC
5月3日と似たような上がり方してんな
発表後に13800まで上がるかな
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:00:21.83ID:zkBvUvvA
>>234
ほんとうかよ
この時間でこんな値段だから大したことないだろ
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:00:35.75ID:fLUbAlNX
俺たちはリップルラボ社の養分となる運命
2017/08/24(木) 23:00:49.84ID:Uk+WK4Kf
今風呂入ってる間にすごいことに気付いた
リップルはビットコインに代わる仮想通貨界の基軸通貨になるつもりだ
ビットコインはチマチマバージョンアップしてもどうしても送金スピードに不満が残ると思う
そこからわかった

FRBの運営によるリップルを基軸とした仮想通貨取引所が設立されるんだ!!!
2017/08/24(木) 23:00:50.64ID:BGcWvPi+
らいとこいん?ってやつをしこんでみました○
2017/08/24(木) 23:00:50.09ID:hnbmPrKr
億ったらこの日のことをアニメ化して貰うわ
2017/08/24(木) 23:01:22.10ID:pUsoecGi
FRB開演しました
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:01:34.84ID:y9WtmWSz
アンチもリップラーもドキドキだな
2017/08/24(木) 23:01:34.88ID:Uo/5Nbxb
お前ら
暴落の嵐の準備はできたか
2017/08/24(木) 23:01:59.04ID:8Qgq1t5r
一桁上等や
2017/08/24(木) 23:02:19.35ID:dIgHkHnn
>>251
こい!
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:03:23.46ID:oG3gt6jz
2週目の奴もいるだろうな いいな
2017/08/24(木) 23:03:49.64ID:5NQQlhbY
りっぷぅがんばえー
2017/08/24(木) 23:03:54.39ID:3m6ink6V
全てのチャートが停止して、動き出したら既に1万超えという神展開来いや!
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:04:22.87ID:zkBvUvvA
>>242
俺もそうするわ
20代はがむしゃらに働いたけど、30過ぎて何もかもやる気がなくなった
もう人生かけてやりたい仕事なんてない
しこたま金を稼ぐことにする
2017/08/24(木) 23:04:53.82ID:FL9hlXsg
何時に起きればいい?
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:05:17.56ID:lYVAQ0cf
>>257
同意
2017/08/24(木) 23:05:40.75ID:/ETHMmQu
ごめんちょっと売ったわ
2017/08/24(木) 23:05:41.66ID:aNBdMo8N
これアカンやつや
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:06:28.60ID:1rKWxg7X
>>258
起きたら絶望するからそのまま寝てた方がいいよおやすみダーリン
2017/08/24(木) 23:06:32.05ID:igGpwO51
終わった
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:06:52.47ID:laGD8SRx
どこかでライブストリーミングやってないの?
2017/08/24(木) 23:07:06.00ID:8Qgq1t5r
人生は甘くない
2017/08/24(木) 23:07:52.75ID:aTUJnaZo
GateHub重すぎ
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:07:54.41ID:qlt8azvu
>>264
やってるよ
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:08:18.17ID:qlt8azvu
youtubeで検索すれば経済系のライブストリーミングが出てくる
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:08:27.32ID:fLUbAlNX
どうやらFRP
2017/08/24(木) 23:08:28.48ID:4Gis+OQj
やってるよじゃなくて知ってるならURL貼れよ(´・ω・`)
2017/08/24(木) 23:08:50.27ID:3m6ink6V
(´・ω・`)
2017/08/24(木) 23:08:52.19ID:Vga43GU5
>>199
そこまでいったらたった1万持ちの俺でさえ億なんだが。

0.8円とかで大量に仕込んでる奴はどうなるんだよ。ビル・ゲイツか?
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:09:22.20ID:R3iDJP2L
ジャクソンホール会議って日本時間だと明日の9時からだろ?
んで、イエレンは23時から
2017/08/24(木) 23:09:24.57ID:EJ3MoZtx
FRBはユーロ圏の新たな国際基軸通貨としてRippleを採用
XRPを基軸通貨として推進していくことを決めた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています