公式サイト
https://storj.io
グラボなどは不要で余ったHDDを貸し出すだけで毎月はじめに報酬が支払われます。大体1tb=1000円。
【STORJ】不要なストレージを貸出してマイニング [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 05:14:40.34ID:Rt+2MECm
126承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:42:01.88ID:HtzRy/LZ APIの書き直しがどうとかコミュニティチャットでちょっと前に言ってたからそれかもしれんな
127承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:50:18.27ID:7UgpBEfh HDDはRAID1か5か6か組むべき?
Siaはストレージ吹っ飛んだら補償金払わないけないけど
こっちはどうなんですかね
Siaはストレージ吹っ飛んだら補償金払わないけないけど
こっちはどうなんですかね
128承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:59:14.53ID:Or0MQQjG ここ数週間で1.7tbから0.5tbにまでシェアが減ってしまった、、、
129承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:12.68ID:PIodLSna 全く降ってこないんだが、なんだろ。
130承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:44:57.75ID:rmDl3LdC 数日前、公式コミュニティ見た感じだと
1.payout teamが11月分?のプロジェクト未承認のペイアウトアドレスと報酬額をうっかり公開
2.あまりの額の少なさにファーマー(貸してる側のユーザ)がキレる
3.実はアップロードされたshardは5ファーマーにリプリケートするんだけど、オリジナルがアップロードされたのファーマーにしか報酬は支払われない、しかもファーマーが多すぎて少ない額の報酬を支払うのが大変…と釈明
って感じで荒れてた。
解釈間違ってるかもしれないが、かなり先行き不透明だと思う
1.payout teamが11月分?のプロジェクト未承認のペイアウトアドレスと報酬額をうっかり公開
2.あまりの額の少なさにファーマー(貸してる側のユーザ)がキレる
3.実はアップロードされたshardは5ファーマーにリプリケートするんだけど、オリジナルがアップロードされたのファーマーにしか報酬は支払われない、しかもファーマーが多すぎて少ない額の報酬を支払うのが大変…と釈明
って感じで荒れてた。
解釈間違ってるかもしれないが、かなり先行き不透明だと思う
131承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:09:48.72ID:GQiTW7mP 支払いじゃなくてサービスの方を先に整備すべきだと前から思ってたけど、これから辛い時期になりそうだな
132承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:48:35.79ID:OdY5n5UP nicehashで0.09ビットコ消失したのに、こっちはこっちで問題ありか。
年超す金なくなるやん。
年超す金なくなるやん。
133承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:00:49.10ID:bUijokWL 11月来てた。
俺は22storjくれるらしい。
俺は22storjくれるらしい。
134承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:57:47.66ID:PDGUg0Xs うちは12だわ
思ったよりは多いけど、今後利用増えるかねー?
思ったよりは多いけど、今後利用増えるかねー?
135承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:39:51.98ID:0W6Bud64 まだ入ってなーい
ところで、円への換金ってどうやってますか?
ところで、円への換金ってどうやってますか?
136承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:25:49.38ID:OfeMox3w いつ入ってくんの?
137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:48:08.60ID:V/cFIfUF すごく初歩的な質問なんだけど
HDDの電源切れたらどうなるん?
HDDの電源切れたらどうなるん?
138承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:47.74ID:VeVdGgkq HDDの電源が落ちます
139承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:51.76ID:V/cFIfUF d
140承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:58:31.81ID:9fyR7Bvq 過疎りすぎ
人気無いのね
人気無いのね
141承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:53:06.76ID:qHFnWZt5 11月分、まだ入ってない。どこか間違ったか?
142承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:20:31.84ID:czOrCCIO 報酬は結構前に来てたな。アドレス間違えたかシェアが足りなかったか。
最近は前ほどとは言わないがようやくデータ降るようになってきた
最近は前ほどとは言わないがようやくデータ降るようになってきた
143承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:46:25.91ID:6VfW89Ac 11月分のpay out sheetにも載ってるし、そこに記載されてる
myetherwalleのアドレスとも合ってるんだけどなぁ?
振込先のアドレスって、変更できますか?
myetherwalleのアドレスとも合ってるんだけどなぁ?
振込先のアドレスって、変更できますか?
144承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:32:15.80ID:czOrCCIO >>143
クライアントのeditから設定ファイル開いてアドレスを変更すれば来月以降はそのアドレスに支払われる。先月分はコミュニティチャットで聞いてみてはどうだろう
クライアントのeditから設定ファイル開いてアドレスを変更すれば来月以降はそのアドレスに支払われる。先月分はコミュニティチャットで聞いてみてはどうだろう
145承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:51:19.13ID:DAXxEhrD >>144
143と同じだわ
11月から初めて22strojくれるらしいけど
myetherwalleに待てど暮らせど一向に入ってこない
上の方のレスに17日に着金したと書いてあったが
何やら130の書き込みで行先不透明みたいで支払いが遅れているとばかり思ってたわw
strojトークン貰うには
myetherwalleにアドレス作る以外に何かすることあるの?
143と同じだわ
11月から初めて22strojくれるらしいけど
myetherwalleに待てど暮らせど一向に入ってこない
上の方のレスに17日に着金したと書いてあったが
何やら130の書き込みで行先不透明みたいで支払いが遅れているとばかり思ってたわw
strojトークン貰うには
myetherwalleにアドレス作る以外に何かすることあるの?
146承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:24:15.64ID:5mEb0JTK147承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:02:00.73ID:6VfW89Ac148承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:19:39.05ID:6VfW89Ac コミュニティもう少し読んできたけど、11月は支払いが遅れてるっぽい?
「はよ払えやボケ、いつまで待たすねん」(意訳)
「おとなしく待ってろやカス、返事に公式のマンパワー要るやろが」(意訳)
こんな話が転がってた。
「はよ払えやボケ、いつまで待たすねん」(意訳)
「おとなしく待ってろやカス、返事に公式のマンパワー要るやろが」(意訳)
こんな話が転がってた。
149承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:31:02.19ID:DAXxEhrD150承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:28:05.45ID:7bDaTlbs151承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:55:27.74ID:DAU2xin/ >>150
>たくさんHDD貸しててそれぞれデータ降ってきます?
先月よりもデータ飛んでこないす
先月の一台のお試しHDDが250GB 今月+20GB
追加の9台が20GB〜5GBすかね
>たとえば、10TB1台と、1TB10台繋ぐ場合とではどちらが有利なんでしょうね?
容量いっぱいデータが埋まった状態でスタートなら電気代で10TBx1台有利だと思う
容量0Bからスタートなら1TBx10台のほうが有利なんじゃないと勝手に思ってますw
10TBx1台の中に10以上のノードを追加して運用したほうがいいのかもしれませんが・・・
>>130の
>3.実はアップロードされたshardは5ファーマーにリプリケートするんだけど、オリジナルがアップロードされたのファーマーにしか報酬は支払われない、しかもファーマーが多すぎて少ない額の報酬を支払うのが大変…と釈明
とあるようにコピーしたデータじゃ報酬はもらえないみたいだね
オリジナルのデータをゲットして長時間稼働しないとだめみたい
>たくさんHDD貸しててそれぞれデータ降ってきます?
先月よりもデータ飛んでこないす
先月の一台のお試しHDDが250GB 今月+20GB
追加の9台が20GB〜5GBすかね
>たとえば、10TB1台と、1TB10台繋ぐ場合とではどちらが有利なんでしょうね?
容量いっぱいデータが埋まった状態でスタートなら電気代で10TBx1台有利だと思う
容量0Bからスタートなら1TBx10台のほうが有利なんじゃないと勝手に思ってますw
10TBx1台の中に10以上のノードを追加して運用したほうがいいのかもしれませんが・・・
>>130の
>3.実はアップロードされたshardは5ファーマーにリプリケートするんだけど、オリジナルがアップロードされたのファーマーにしか報酬は支払われない、しかもファーマーが多すぎて少ない額の報酬を支払うのが大変…と釈明
とあるようにコピーしたデータじゃ報酬はもらえないみたいだね
オリジナルのデータをゲットして長時間稼働しないとだめみたい
152承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:44:58.66ID:I70+DlKQ burstcoin掘ってる人いますか?
153承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:30:42.17ID:pKJz8VZL154承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:23:23.72ID:nbh5LBVD 暫く起動したまま放置していたけど、転送量がいまいちだった為、最新にバージョンアップした
ついでにポートも変更、ポートは1万以下にしてみた
そしたら転送量が1日で20GB超えてきた
バージョンなのかポートなのか、クリスマスで休みの人が多くて需要が増えたのか分からんが、転送増えるのは嬉しい
調子悪い人はバージョンアップとポート変更をお試しあれ
ついでにポートも変更、ポートは1万以下にしてみた
そしたら転送量が1日で20GB超えてきた
バージョンなのかポートなのか、クリスマスで休みの人が多くて需要が増えたのか分からんが、転送増えるのは嬉しい
調子悪い人はバージョンアップとポート変更をお試しあれ
155承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:16:20.38ID:wgKoMtKp ここ5日くらい全く転送なかったと思ったらそういう事なのか
156承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:41:02.48ID:vwJry1Xw157承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:19:50.21ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
158承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:11:07.56ID:QYAOBMGv 草生やした宣伝とか頭悪そうで見るに堪えない
159承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:03:23.40ID:TltcKBZz しかし寂れてるな、使ってる人いないのか?
それと11月分の入金のあった人、いてる?
それと11月分の入金のあった人、いてる?
160承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:49:50.09ID:1L9/c/ow161承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:33:17.29ID:rtiS3WJD 10日頃に入金あったよ
162承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:38:54.43ID:V3mfxZvG 金曜日から始めたけど、まだ10GB/9TB程度しか埋まってないからまともに収益もらえるまで果てしなくかかりそう
163承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:01:46.10ID:RZ5zQiK7164承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:40:46.15ID:Vrixpp/G 今日やっと入ってきた。
以前のpayoutsheetでは23storjだったのに、入ってきたのは17storj。
payoutsheetを見直すと…、ちょ、減らされてる。www
以前のpayoutsheetでは23storjだったのに、入ってきたのは17storj。
payoutsheetを見直すと…、ちょ、減らされてる。www
165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:31:08.08ID:XpfQ0aRL ワイも来たで〜
22stroj⇒16strojやw
22stroj⇒16strojやw
166承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:25:39.37ID:rBU0cDMR167承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:11:19.17ID:yXWuxfNA168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:49:48.47ID:vp76NWvD 24時間前比較で50%近い上げだね
170承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:03:04.80ID:URRdiClj171承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:06:28.60ID:URRdiClj172承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:20.17ID:qGAvEkD+ で、おまいら円に換金どうしてる?
174承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:41:05.08ID:YPf7a3Uv175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:17:42.39ID:VsiAi8sd 一時的に上がってたけどだんだん下がり始めてるな
他の何も生み出してない通貨は上がって既に動くプラットフォームあるのになぜか上がらないStorj
他の何も生み出してない通貨は上がって既に動くプラットフォームあるのになぜか上がらないStorj
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:51.63ID:cvGpKins 12月分のpay out sheetまだかなー?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- MLB総合★48
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【画像】もう外が明るくなってきてる…😭
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ