探検


【STORJ】不要なストレージを貸出してマイニング [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 05:14:40.34ID:Rt+2MECm
公式サイト
https://storj.io

グラボなどは不要で余ったHDDを貸し出すだけで毎月はじめに報酬が支払われます。大体1tb=1000円。
2017/12/01(金) 20:42:01.88ID:HtzRy/LZ
APIの書き直しがどうとかコミュニティチャットでちょっと前に言ってたからそれかもしれんな
2017/12/06(水) 13:50:18.27ID:7UgpBEfh
HDDはRAID1か5か6か組むべき?
Siaはストレージ吹っ飛んだら補償金払わないけないけど
こっちはどうなんですかね
2017/12/06(水) 13:59:14.53ID:Or0MQQjG
ここ数週間で1.7tbから0.5tbにまでシェアが減ってしまった、、、
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:42:12.68ID:PIodLSna
全く降ってこないんだが、なんだろ。
2017/12/07(木) 14:44:57.75ID:rmDl3LdC
数日前、公式コミュニティ見た感じだと


1.payout teamが11月分?のプロジェクト未承認のペイアウトアドレスと報酬額をうっかり公開

2.あまりの額の少なさにファーマー(貸してる側のユーザ)がキレる

3.実はアップロードされたshardは5ファーマーにリプリケートするんだけど、オリジナルがアップロードされたのファーマーにしか報酬は支払われない、しかもファーマーが多すぎて少ない額の報酬を支払うのが大変…と釈明

って感じで荒れてた。

解釈間違ってるかもしれないが、かなり先行き不透明だと思う
2017/12/07(木) 16:09:48.72ID:GQiTW7mP
支払いじゃなくてサービスの方を先に整備すべきだと前から思ってたけど、これから辛い時期になりそうだな
2017/12/08(金) 13:48:35.79ID:OdY5n5UP
nicehashで0.09ビットコ消失したのに、こっちはこっちで問題ありか。
年超す金なくなるやん。
2017/12/09(土) 16:00:49.10ID:bUijokWL
11月来てた。
俺は22storjくれるらしい。
2017/12/09(土) 16:57:47.66ID:PDGUg0Xs
うちは12だわ
思ったよりは多いけど、今後利用増えるかねー?
2017/12/09(土) 19:39:51.98ID:0W6Bud64
まだ入ってなーい
ところで、円への換金ってどうやってますか?
2017/12/11(月) 12:25:49.38ID:OfeMox3w
いつ入ってくんの?
2017/12/17(日) 11:48:08.60ID:V/cFIfUF
すごく初歩的な質問なんだけど
HDDの電源切れたらどうなるん?
2017/12/17(日) 13:33:47.74ID:VeVdGgkq
HDDの電源が落ちます
2017/12/17(日) 14:00:51.76ID:V/cFIfUF
d
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 06:58:31.81ID:9fyR7Bvq
過疎りすぎ
人気無いのね
2017/12/20(水) 11:53:06.76ID:qHFnWZt5
11月分、まだ入ってない。どこか間違ったか?
2017/12/21(木) 06:20:31.84ID:czOrCCIO
報酬は結構前に来てたな。アドレス間違えたかシェアが足りなかったか。
最近は前ほどとは言わないがようやくデータ降るようになってきた
2017/12/21(木) 09:46:25.91ID:6VfW89Ac
11月分のpay out sheetにも載ってるし、そこに記載されてる
myetherwalleのアドレスとも合ってるんだけどなぁ?
振込先のアドレスって、変更できますか?
2017/12/21(木) 10:32:15.80ID:czOrCCIO
>>143
クライアントのeditから設定ファイル開いてアドレスを変更すれば来月以降はそのアドレスに支払われる。先月分はコミュニティチャットで聞いてみてはどうだろう
2017/12/21(木) 11:51:19.13ID:DAXxEhrD
>>144
143と同じだわ
11月から初めて22strojくれるらしいけど
myetherwalleに待てど暮らせど一向に入ってこない
上の方のレスに17日に着金したと書いてあったが
何やら130の書き込みで行先不透明みたいで支払いが遅れているとばかり思ってたわw
strojトークン貰うには
myetherwalleにアドレス作る以外に何かすることあるの?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:24:15.64ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 22:02:00.73ID:6VfW89Ac
>>144
ありがとうございます。
アドレス変更ができることを確認しました。
コミュニティ、英語の超絶高い壁が…。

>>145
ですよね、何か別の事をしておかなきゃならなかったのか?
コミュニティで、この月はまだ入ってないって質問すると、
誰もこの月はもらっていないとかいう、本気なのか冗談なの
かわからんようなレスがついてた。
今月分という意味なら、支払いは来月だからその通りだけど。
やっぱり英語は難しい。
2017/12/21(木) 22:19:39.05ID:6VfW89Ac
コミュニティもう少し読んできたけど、11月は支払いが遅れてるっぽい?
 「はよ払えやボケ、いつまで待たすねん」(意訳)
 「おとなしく待ってろやカス、返事に公式のマンパワー要るやろが」(意訳)
こんな話が転がってた。
2017/12/21(木) 22:31:02.19ID:DAXxEhrD
>>148
レポートサンクスw
それにしてもここ人いないな
やっぱりもうだめぽ?
今月からHDD10台体制にしたんだけど
ま、いっかマイニングの次いでだしHDDは電力あまり食わないしな
2017/12/22(金) 00:28:05.45ID:7bDaTlbs
>>149
たくさんHDD貸しててそれぞれデータ降ってきます?
たとえば、10TB1台と、1TB10台繋ぐ場合とではどちらが有利なんでしょうね?
2017/12/22(金) 01:55:27.74ID:DAU2xin/
>>150
>たくさんHDD貸しててそれぞれデータ降ってきます?
先月よりもデータ飛んでこないす
先月の一台のお試しHDDが250GB 今月+20GB
追加の9台が20GB〜5GBすかね

>たとえば、10TB1台と、1TB10台繋ぐ場合とではどちらが有利なんでしょうね?
容量いっぱいデータが埋まった状態でスタートなら電気代で10TBx1台有利だと思う
容量0Bからスタートなら1TBx10台のほうが有利なんじゃないと勝手に思ってますw
10TBx1台の中に10以上のノードを追加して運用したほうがいいのかもしれませんが・・・

>>130
>3.実はアップロードされたshardは5ファーマーにリプリケートするんだけど、オリジナルがアップロードされたのファーマーにしか報酬は支払われない、しかもファーマーが多すぎて少ない額の報酬を支払うのが大変…と釈明
とあるようにコピーしたデータじゃ報酬はもらえないみたいだね
オリジナルのデータをゲットして長時間稼働しないとだめみたい
2017/12/22(金) 21:44:58.66ID:I70+DlKQ
burstcoin掘ってる人いますか?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:30:42.17ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 10:23:23.72ID:nbh5LBVD
暫く起動したまま放置していたけど、転送量がいまいちだった為、最新にバージョンアップした
ついでにポートも変更、ポートは1万以下にしてみた
そしたら転送量が1日で20GB超えてきた
バージョンなのかポートなのか、クリスマスで休みの人が多くて需要が増えたのか分からんが、転送増えるのは嬉しい
調子悪い人はバージョンアップとポート変更をお試しあれ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:16:20.38ID:wgKoMtKp
ここ5日くらい全く転送なかったと思ったらそういう事なのか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:41:02.48ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:19:50.21ID:SBtyVveg
ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:11:07.56ID:QYAOBMGv
草生やした宣伝とか頭悪そうで見るに堪えない
2017/12/25(月) 13:03:23.40ID:TltcKBZz
しかし寂れてるな、使ってる人いないのか?
それと11月分の入金のあった人、いてる?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:49:50.09ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/25(月) 14:33:17.29ID:rtiS3WJD
10日頃に入金あったよ
2017/12/25(月) 20:38:54.43ID:V3mfxZvG
金曜日から始めたけど、まだ10GB/9TB程度しか埋まってないからまともに収益もらえるまで果てしなくかかりそう
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:01:46.10ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 15:40:46.15ID:Vrixpp/G
今日やっと入ってきた。
以前のpayoutsheetでは23storjだったのに、入ってきたのは17storj。
payoutsheetを見直すと…、ちょ、減らされてる。www
2017/12/27(水) 17:31:08.08ID:XpfQ0aRL
ワイも来たで〜
22stroj⇒16strojやw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:25:39.37ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:11:19.17ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/31(日) 04:49:48.47ID:vp76NWvD
24時間前比較で50%近い上げだね
2017/12/31(日) 07:04:25.38ID:hZbwSb5d
>>164
>>165
何GBでその値段なの?
良ければ教えてください
2017/12/31(日) 14:03:04.80ID:URRdiClj
>>169
>>159やけど
HDDのサイズは、4TBx2 3TBx1 1.5TBx2
データ量は、トータルで1TBくらいだと思う。
11月初めからスタートしてる。
2017/12/31(日) 14:06:28.60ID:URRdiClj
>>170
すまん、>>159も俺やけど、>>164な。
でも人少ないな。
ビットコをしり目に、storj上がってるのに。
2017/12/31(日) 21:13:20.17ID:qGAvEkD+
で、おまいら円に換金どうしてる?
2017/12/31(日) 22:29:08.49ID:DRS7x81Z
>>172
bittrexとかでbtcと交換して日本の取引所で円と交換かな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:41:05.08ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:17:42.39ID:VsiAi8sd
一時的に上がってたけどだんだん下がり始めてるな
他の何も生み出してない通貨は上がって既に動くプラットフォームあるのになぜか上がらないStorj
2018/01/06(土) 19:54:51.63ID:cvGpKins
12月分のpay out sheetまだかなー?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況