【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/08/24(木) 21:49:33.44ID:Qo0UCidh
>>96
トランザクションが少ないのと可変ブロックのおかげで数時間待たせても破綻しないからな(笑)
マイニングのためだけにあるコインはさすがだよな(笑)
2017/08/24(木) 21:51:15.87ID:80GMjYkk
まぁbtcを倒せば、安定するようにできてるんだけどね
もっといえばCoreを殺すため(少なくとも懐柔するため)にマイナーが送り込んできた刺客ですから
2017/08/24(木) 21:52:16.36ID:IVXP5mAy
こんなに待たせるのに支払に使える「キャッシュ」とか完全にギャグw
誰が使うんだか
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 21:57:26.87ID:M90hmhdL
タダでもらったのになんの不満があるのかよく分からない。
BTCと合わせて、50万超えてんだから御の字だわ
2017/08/24(木) 21:59:41.74ID:Qo0UCidh
倒すって言ったって2016ブロック掘ったら戻ってくるじゃないですか(笑)
そっちでシットコインずっと掘ってれば安定するんだぞ?
2017/08/24(木) 21:59:49.86ID:bq6diclw
>>95
なるほど わかりました。

UASFはマイナーの立場を一顧だにしない危険な賭けだと思っていたので
BCCには期待してもいたのですが、ここまで露骨なマイナーの収益第一主義には閉口・・・

結構買っちゃったんだよなw
2017/08/24(木) 22:00:01.82ID:IVXP5mAy
こんなクソに触りたくないからフォークの時はBTCは全部poloでレンディングに出してたんでもらっていない
このクソが変な影響与えなければ一昨日のBTCの暴落もないし、いまの価格ももっと高いと思うぞ
2017/08/24(木) 22:04:46.29ID:AUYTIFx2
値幅が作れておいしいじゃあん
2017/08/24(木) 22:10:26.48ID:IVXP5mAy
まあもう市場も少しはマイナーの動きを学習したし長い目で見ればこの記事のようにBTCへの影響も知れてるかもしれないな
粘着しすぎも疲れるんでこのへんにしておこう
Why Bcash Mining Shouldn't Affect Bitcoin Much (But Bitcoin Mining Could Ruin Bcash)
https://bitcoinmagazine.com/articles/why-bcash-mining-shouldnt-affect-bitcoin-much-bitcoin-mining-could-ruin-bcash/
2017/08/24(木) 22:18:59.26ID:Qo0UCidh
>>105
参考になるなぁ
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 00:46:28.08ID:sQMKRD79
また3万になったら買う
2017/08/25(金) 06:28:06.02ID:18o3NQG0
半日でハッシュレート30%抉ったな。
2017/08/25(金) 07:52:24.98ID:qzNghYUV
BCC売ってLisk買ったらなんか儲かってた
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 09:40:53.65ID:0qQbFFel
じりじり下げてるね
まだまだ買い時来ないね
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 10:26:20.54ID:+F/TqTo9
BTC下げたらBCH上がってきたな
2017/08/25(金) 11:01:01.37ID:vPPXPFac
こんなにザクザク掘れたらマイナーからの売り圧力で上がるわけないやん
2017/08/25(金) 11:25:27.14ID:mJaM33eP
今晩から明日朝にかけて影響が出るかどうか
2017/08/25(金) 12:17:37.34ID:eIkrRfOH
なんでこんなに上がらないんだ
2017/08/25(金) 12:24:06.20ID:wnkEqqIj
>>113
何かイベントがあるのですか?
2017/08/25(金) 13:24:14.10ID:wnkEqqIj
ASICは儲かる。桁違いなのは確か。
デメリットは機会損失くらいかな。ちなみにいま保有しているBTCの殆どは初期Antminerによるもの。
GPUマイニングを信じて続け来た人たちにとっては受け入れがたい事実だろうけどね。
2017/08/25(金) 13:24:33.05ID:wnkEqqIj
間違えた ごめん
2017/08/25(金) 13:36:31.58ID:vPPXPFac
>>114
だからマイナーが売りまくってるんだって
BTCの数倍の速度で生成されて売られるんだぞ
2017/08/25(金) 13:52:47.97ID:1oO7gYQc
>>118
掘ったコインにロックアップ期間あるんじゃなかったっけ
まだ最初のイナゴのロックアップ期間解除されてないよね

てか今後起こりうる状況わかってれば売るけどね普通
2017/08/25(金) 13:53:38.75ID:18o3NQG0
恐らく瞬間的だがハッシュレート52:48になってる
http://www.fork.lol/pow/hashrate
2017/08/25(金) 13:54:51.33ID:1oO7gYQc
>>120
それ12時間アベレージだから
下の3時間アベレージでみると40:60もあるぞ

いずれにしても2016ブロック後に戻ってくるからねぇ
2017/08/25(金) 14:06:38.46ID:vPPXPFac
もう面倒だから全部プレマインにしてマイナーに配れや
2017/08/25(金) 14:13:37.36ID:18o3NQG0
>>121
見る場所ここで合ってるよね?(もう45%まで下がったけど)
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8487773317.jpg
2017/08/25(金) 14:21:06.88ID:wnkEqqIj
今にして思うと、ViaBTCのICO計画通りに状況が進んでるんだね。
連中の草案にははっきりと
難易度をリセットして採掘速度を上げると書いてある。
マイナーにとっては非常に有利な通貨のなったと言えるわけで
まさに濡れ手に粟状態。
2017/08/25(金) 14:42:36.43ID:EzxanWmT
こんなジャブジャブ沸いてくるコインいつまでも価値維持できるわけないわ
2017/08/25(金) 14:51:28.17ID:1oO7gYQc
BCHの価格がどうなろうとそれに合わせて難易度下げればいいんだからマイナーは儲かる
損する奴はだれかって話だよ。そこのビッチホルダーだよ
2017/08/25(金) 14:53:20.36ID:1oO7gYQc
>>123
そうそう。瞬間的なハッシュパワーって産出できないから
掘ったブロックの数と難易度から産出してるんだろうね。
2017/08/25(金) 15:18:16.25ID:vPPXPFac
やり方によってはいまなら1分に100ブロックも夢じゃないなw
2017/08/25(金) 17:16:21.76ID:GlaYuMH/
miningしてすぐに売れないなんて情報どこからでてきたんだよw
そんな仕様どこにもないぞ
miningした後すぐ売ってるに決まってるだろ
ウソばっかだなここ
2017/08/25(金) 19:47:28.63ID:18o3NQG0
3Ehash/sから伸びないな。
+10%ぐらいの収益性ではそれが限界なのかも。
2017/08/25(金) 21:14:46.79ID:18o3NQG0
イナゴたちの羽音が聞こえるような...
2017/08/26(土) 00:05:17.57ID:t2+NA5M8
2日後また難易度調整に入るみたい。
なんじゃこりゃ・・・
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 06:13:14.76ID:sFyqPu/k
先日の韓国の爆買いの訳がわかったよ、通貨危機なんだってさ
だから仮想通貨に資金が流入したんだと思うよ
2017/08/26(土) 06:37:29.57ID:GQhx81tw
10年ごとに通貨危機、それがキムチ
2017/08/26(土) 06:40:33.61ID:d7XtFK3+
これ?まあ話はわかるけど本気で国民がそう思ってたらもっと買うと思う

https://www.google.co.jp/amp/www.zakzak.co.jp/soc/amp/170825/soc1708250006-a.html
2017/08/27(日) 09:04:51.12ID:79PpeGA5
またもうすぐ送金フリーズ
2017/08/27(日) 15:50:04.23ID:pkjh9cGe
これがこのまま続くと、btcのブロック生成が遅くなるんだよね。
で2週間後ぐらいにbtcの難易度調整が来て、btcの難易度が大きく下がる。
でそれに合わせてbccは難易度を下げる。
で再びbtcのブロック生成が遅くなる。
以下ループ
で結局btcとbccの難易度が2週間(ぐらい)ごとに下がってくんだよね。おそらく2/3とか。
その結果btcとbccのブロック生成がどんどん高速化してくっていう現象が起きそう。
2017/08/27(日) 15:54:51.75ID:3xgem+OR
で共倒れ?ってのが最悪のシナリオって誰かが書いてるの見たわ
2017/08/27(日) 16:05:06.52ID:KphOedu5
明らかにゲーム状況が変化していて、BTC/BCCマイニング黄金時代が訪れようとしてる予感。
antminerを複数台揃えられれば、BTC/BCCマイニングでコンスタントに数十万入ってくる。
下手なマンション投資より儲かるよ。
2017/08/27(日) 19:08:28.41ID:My77d8uf
btc建てで暴騰後の最安値
2017/08/27(日) 19:12:04.58ID:WsXHXz/G
一度下げて爆発してしょぼーんか
2017/08/27(日) 21:45:24.91ID:3xgem+OR
やる気あんのかよジハン
2017/08/27(日) 23:27:10.74ID:My77d8uf
急騰キタ
2017/08/27(日) 23:29:15.52ID:xi7DoWFx
リスクのような勃起力が欲しいね
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 23:55:59.85ID:+MVs4ADD
どうした
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 02:50:54.35ID:G5iNEbw9
どうもしてない
2017/08/28(月) 09:39:04.09ID:MieJ/IEm
5回緊急難易度調整するのは確定っぽい。
それで3.05倍収益性が上がるから十分だと思うけど。
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 09:53:37.83ID:cMH9x1pJ
今はハッシュパワーほぼゼロか、
ほんとこの糞通貨11月以降どうするんだろう。
2017/08/28(月) 11:02:42.22ID:MieJ/IEm
結局4回だったわ。
収益性がわずかに下回るから(価格によるけど)、調和路線でいくのかな。
2017/08/28(月) 11:09:39.83ID:AdjTfUzA
>>149
Txもない、掘られない、マイナーの収益性もないコインにどんな調和があるんだ?
2017/08/28(月) 11:13:03.32ID:pKRBLWHe
普及にも力入れろよ採掘馬鹿
2017/08/28(月) 11:58:55.42ID:MieJ/IEm
>>150
>>137-139みたいなことは避けたってことだよ
2017/08/28(月) 12:44:46.49ID:AdjTfUzA
>>152
別にBTCの方は難易度減少わずかだし、BCHだけだよ乱高下は
(むしろBTCのクラウドマイニングしている身としては大助かりだが)
ブロック生成が高速化しても2週間後には調整されるし

共倒れじゃなくて倒れるのはBCHだけでしょ
2017/08/28(月) 13:05:01.41ID:MieJ/IEm
>>153
BTCの現時点での難易度をxとする。
BCCは常に0.9xの難易度を取るとする。
マイナーの半数がBCCを採掘するとする。

BTCは2倍の時間を採掘に要するので、2016ブロック後難易度は0.5xに下がる。
するとBCCの難易度は0.45xとなる。
さらに2016ブロック後BTCの難易度は0.25xに下がる。
するとBCCの難易度は0.225xとなる。
...

まぁ厳密にいえば、15%(今現在)でも難易度は減少してくんだけどね。
ただずっと緩やかだから、11月までに問題になることはないだろうと。
2017/08/28(月) 13:23:30.22ID:AdjTfUzA
>>154
別にBCHの毀損につながるだけの話だろ
BTCのハッシュレート低下は平均で50%なのか?
実際に調査して考えなさい。やり直し
2017/08/28(月) 13:39:10.96ID:MieJ/IEm
>>155
50%だろうが10%だろうが同じ結論だ
以上だ
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 14:05:52.04ID:d7CdS5aG
>>156
お前は難易度調整の仕組みをわかっていない
前2016ブロックのハッシュレートに対して平均10分になるように調整される
お前の世界ではハッシュレートがどんどん減少していくのか?
馬鹿め
2017/08/28(月) 14:23:16.39ID:odVWQevU
まぁまぁ穏やかに、紳士(淑女)的に・・・・
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 14:25:39.99ID:d7CdS5aG
>>154見ておかしいって気づかないなら問題だぞ
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 14:30:05.85ID:d7CdS5aG
それよりもBCHのインフレによる価格の下落と
下手すると9ヶ月後に来るある問題の方が深刻だぞ

どちらにせよBCHには先がなく、BTCの問題ではない
2017/08/28(月) 14:46:00.22ID:MieJ/IEm
>>157
ほんとだね。
0.5xの時点で10分なんだから、それ以上は進まないわ。
BTCが一度低速になるけど元に戻って、BCCが高速の状態で安定するわ。
間違ってたよ。
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:31:23.03ID:Y4kHyPI9
マイナーサイドがただの鉱夫集団なら
BCHインフレだけど・・ハードフォークしてBCH作って 都合よく掘るだけでそれ以上でも以下でもないコインなんて
わざわざ作らないと思いたい。
なんの算段もないとは信じたくない
ある日突然ライトコインなみに決済に
使えるようになるとか(^ー^)ノ・・
あってくれ それぐらいしてくれってばよ
2017/08/28(月) 20:49:12.80ID:odVWQevU
まさか難易度調整を繰り返すとは思わなかったね。
2017/08/28(月) 20:51:36.93ID:5CcTy319
BTCにとってかわるつもりだったんだからまだこれからでしょ
2017/08/28(月) 21:51:25.17ID:pKRBLWHe
アプリ開発とかで乗り換えてる企業は聞くけど彼らも11月で死ぬかもみたいに思ってなくはない
マイニング馬鹿がちゃんと動いてればいいけど掘ってるだけならただの銭ゲバだな
ちょっと停滞しすぎ
2017/08/28(月) 23:44:15.98ID:odVWQevU
また難易度調整来たんだね。
そして続々発見されるブロック・・・
2017/08/29(火) 06:17:18.00ID:QlcOnvob
スピードは1ぐらいで落ち着いてる模様
2017/08/29(火) 09:57:14.04ID:BWwq/x87
ビットコ陰キャwwww
2017/08/29(火) 12:31:28.40ID:WUWDNm1k
btc建てで最安値を記録中
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 16:36:26.70ID:Y5y0wxgN
底をついたのか上昇
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 16:39:21.25ID:Y5y0wxgN
面白くなってきた
2017/08/29(火) 17:54:21.95ID:HqNDGhoy
下がり続けてるが、そろそろ底か?
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 19:05:12.44ID:kV85/H87
底打ってないな…
2017/08/29(火) 19:08:30.94ID:vr4QHeyI
どこまで下げる気なんだ?
2017/08/29(火) 19:24:41.68ID:2mtPin7y
元の3万円台まで下がるだろうな
2017/08/29(火) 20:08:11.64ID:tSMJmMCL
で、買うの?
2017/08/29(火) 20:25:59.21ID:2mtPin7y
キターー!!!
ビットコインETFくるぞーー!!!


米国最大の資産運用会社はビットコインの世界へ突入する

http://cryptocurrencymagazine.com/?p=13317
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 21:04:00.91ID:leJDlIPd
他の皆さん景気が宜しいようで・・・ビットコインキャッシュ死んでしまうん?
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 21:05:33.38ID:leJDlIPd
ただまぁ 生まれて1ヶ月の赤ん坊にどうにか上がれっつっても無理な話だわな
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 21:07:23.21ID:los8kO3N
キャッシュ君神の乳母説
2017/08/29(火) 21:08:25.95ID:B7olkS8y
btcが高すぎてそれに比べたらキャッシュはまだ伸びしろが大きい
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 21:46:56.70ID:5JDcRzSL
キャッシュ買うのもxrp買うのも一緒ならxrpだろが!
2017/08/29(火) 22:24:55.56ID:yZLApm5F
買うか買わないかじゃないんだよな
いま手を握ってるこの赤子をどうぶん投げれば良いのかなんだよ…
死ぬ前にもっかい立ち上がってくれ
2017/08/30(水) 05:19:53.01ID:7Cpjd3Xj
順調に下がってて気絶です
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 06:12:57.58ID:P+4JRjvb
握力赤ちゃんの俺には無理だわ
すまんな
2017/08/30(水) 06:50:55.11ID:L0HQyiKf
とりあえず戦争しかけるのは当分なさそうだから、
11月に期待するにしても、手放して底で買った方がよさげ。
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 07:01:42.97ID:Ey9tCwox
>>183
それ
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 07:04:44.34ID:Ey9tCwox
ビットが上がったらキャッシュが下がる( ;´Д`) それと気になるのはキャッシュ課税の影響でさらに↓るかな?
2017/08/30(水) 07:14:08.68ID:Rw7TBObR
だからこんなのはゴミアルトだとずっと言ってる
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 08:56:38.43ID:EMv6rmQl
とりあえず10万のポテンシャルあるのはわかってるんだからガチホ
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 09:08:19.19ID:y21QG4xI
0.08以下に成ったら全力で拾う
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 09:20:33.64ID:kfzlCpIX
なんでずっと下げ続けてるの?
たまには上がれよ。
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 09:26:37.78ID:kKubzK/C
お守り代わりに1枚だけ持ってる

ただその1枚すら損切ってBTCに突っ込みたい気分
2017/08/30(水) 10:32:06.79ID:RwDCcuHA
BCHの価格がどれだけ下がってもマイナーは収益上げられる仕様だからな
どんどん掘ってどんどん売るに決まってるだろ。誰持ってるのこのコイン。
2017/08/30(水) 10:35:48.10ID:znhKIHO5
なにがあるかわからんからな
とりあえず持ってる
2017/08/30(水) 11:19:08.66ID:jY8+6QNI
初めてだ
これが塩漬けというやつか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています