【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/08/30(水) 12:25:42.09ID:Rw7TBObR
これの開発はいつまでEDA放置する気なんだ。この仕様がある限りマイナーのやり放題なのに。あ、マイナーの主導でフォークしたコインでしたねw
2017/08/30(水) 12:28:16.63ID:Rw7TBObR
こないだもマイナーが難易度いいとこに調整しようとしてたけど寝過ごして失敗したとか言ってたからなw
寝過ごしでネットワーク状況が変わるコインってw
寝過ごしでネットワーク状況が変わるコインってw
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 12:39:55.17ID:RwDCcuHA シットコインに相応しい微笑ましいエピソードですね
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 17:39:12.38ID:EMv6rmQl じりじり戻してきた
2017/08/30(水) 17:41:57.84ID:h1vcQ9Wq
なんで上がってるんです??
2017/08/30(水) 17:46:21.67ID:U4tiibLu
bfにいる微塵も成約しない100枚連中はなんなの
2017/08/30(水) 18:22:09.42ID:h1vcQ9Wq
いったい何が起きているんだ??
仮想通貨業界の知識がないと全くついていけない
そして業界の知識を身につけるための英語力の不足を実感させられる
とりあえずビットコインキャッシュのツイッターに
なんか誰かの意見がのってるっぽいけどこのせいでV字回復してるの?
仮想通貨業界の知識がないと全くついていけない
そして業界の知識を身につけるための英語力の不足を実感させられる
とりあえずビットコインキャッシュのツイッターに
なんか誰かの意見がのってるっぽいけどこのせいでV字回復してるの?
2017/08/30(水) 18:49:48.11ID:Rw7TBObR
英語勢もわかってないから安心しろ
シットコインに激しく上下は付き物 意味などない
https://www.reddit.com/r/btc/comments/6wxzt4/anyone_know_why_theres_an_uptick_in_the_bchbtc/?st=J6YUA39L&sh=4e6b0b03
シットコインに激しく上下は付き物 意味などない
https://www.reddit.com/r/btc/comments/6wxzt4/anyone_know_why_theres_an_uptick_in_the_bchbtc/?st=J6YUA39L&sh=4e6b0b03
2017/08/30(水) 18:51:24.24ID:7Sosrkn2
とりあえず値が戻るまで気絶だな
2017/08/30(水) 19:04:03.93ID:tSHxqSWT
このコインなんでこんなに高いんだろ
全然分からない
ビットコインが築き上げたものを全部置き去りにしたのに
これからは一から他のアルトと戦っていかなきゃならんのに
全然分からない
ビットコインが築き上げたものを全部置き去りにしたのに
これからは一から他のアルトと戦っていかなきゃならんのに
2017/08/30(水) 19:08:57.03ID:h1vcQ9Wq
ものすごい人数・事象が関わって紡ぎ出される仮想通貨の相場に
一個人で明快な答えを求めようなんておこがましいということか…
一個人で明快な答えを求めようなんておこがましいということか…
2017/08/30(水) 19:14:49.01ID:tSHxqSWT
このコインの強みって生まれてすぐに多くの取引所に採用されたってことくらいじゃん
0.05くらいが適正だと思うなあ
0.05くらいが適正だと思うなあ
2017/08/30(水) 19:23:23.53ID:jY8+6QNI
むしろビットコインは何であんなに上げてるんだ?
2017/08/30(水) 19:39:49.43ID:vEC1BgLj
>>205
ミイラになっちまうぞ
ミイラになっちまうぞ
2017/08/30(水) 19:44:13.10ID:U4tiibLu
俺は未来ある赤子の手を握ってるのだろうか?
こなき爺を背負ってるのだろうか?
こなき爺を背負ってるのだろうか?
2017/08/30(水) 19:46:42.92ID:8GIJErRE
>>211
不義の子、もちろん子に罪はない。
不義の子、もちろん子に罪はない。
2017/08/30(水) 19:52:03.78ID:mIXeS8xn
>>211
未来あるよ。
未来あるよ。
2017/08/30(水) 22:33:36.69ID:q9M1Z3vF
さよならBCC
未来が見えないわ
未来が見えないわ
2017/08/31(木) 01:45:02.80ID:Rroqvg4V
未来が見えず手放した通貨が翌日爆上がりするのを見てきたから手放せない
2017/08/31(木) 01:50:11.97ID:55+kMUay
お前が手放さなくてもマイナーはどんどんBTCに替えているんだけどな
2017/08/31(木) 06:18:58.09ID:9r9EM/hG
ASICブーストで30%高速になるのなら、収益性30%劣勢でも儲かるやんっていう
unknownの大部分はbitmainなんじゃないだろうか
unknownの大部分はbitmainなんじゃないだろうか
2017/08/31(木) 07:27:33.24ID:H3xPbtBi
2017/08/31(木) 09:26:10.76ID:g/9mpZuJ
なぜ上がる!?
ホールドしてて助かったわ
ホールドしてて助かったわ
2017/08/31(木) 10:40:21.04ID:9r9EM/hG
天井っぽいね
2017/08/31(木) 10:40:59.46ID:9r9EM/hG
>>220
誤爆
誤爆
2017/08/31(木) 10:49:45.07ID:+9u/iNt+
ホールドちゅうか塩漬けしとかな
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 10:57:28.25ID:xJu0rqOr ビットコの爆上げに堪えかねて損切ってしまった
ごめんよビッチ尻軽なのは俺の方だった
ごめんよビッチ尻軽なのは俺の方だった
2017/08/31(木) 10:59:34.84ID:+9u/iNt+
せやな
2017/08/31(木) 11:51:16.97ID:8yhVY5B0
59000位の時に買ったらいきなりあがってびびったわ
こういうことがあるんだな
こういうことがあるんだな
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:35:11.72ID:Y20E3jDR なんかネムまで上がってるのに どーなってんだビッチ❗もっとやる気だせよ
2017/08/31(木) 16:30:54.42ID:ZCyNIpAQ
た、溜めてんだよ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 17:32:38.14ID:Wt3PdxDo >>227
本当に本当か?
本当に本当か?
2017/08/31(木) 18:01:37.82ID:Y+1DCbjG
ようやく買った値位まで戻ってきた
2017/08/31(木) 18:18:16.40ID:ZCyNIpAQ
2017/08/31(木) 18:19:36.40ID:g/9mpZuJ
どこまで上がるんだこれ
材料なんかあった?7万超えるか
材料なんかあった?7万超えるか
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:25:46.72ID:HYRiSVnb2017/08/31(木) 18:37:43.01ID:ZCyNIpAQ
2017/08/31(木) 18:59:59.73ID:yiv6Ieq8
中国の事だから何かしら一位になろうとするはず
たとえば中国銀行と組むとか・・・
たとえば中国銀行と組むとか・・・
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:05:42.09ID:yihPV+qU >>232
誰も踏まねーよ!!!
誰も踏まねーよ!!!
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:14:01.78ID:o9iaY8O/2017/08/31(木) 20:05:51.60ID:mbmzLI5Z
そいつチャットにポストしまくりでCC垢バンされたやつだろ 2chの運営に膨大な広告費請求されとけ
2017/08/31(木) 20:14:44.55ID:kM7/Rch7
BFのチャットにもおったわ
2017/08/31(木) 20:23:26.08ID:8rpzx871
0.18を頑なに握りしめてる俺が言うのもなんだけど、今買ってる人達はどこに価値を見出してるんだろう
2017/08/31(木) 20:48:17.56ID:OAR/gpXD
上がれば儲かるかも程度じゃないかな
2017/08/31(木) 21:03:03.44ID:8rpzx871
こっから階段状に下がって0.1割りそうな気がするが、買った人は俺みたいに天辺で取り残されないといいな
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 06:12:05.43ID:d64mRsI6 なんか優しいな
この下げもジハンが意図的にやってると思うわ
基本ゼロサムだからイナゴ殺して上げての繰り返しで
デブクジラの仕手コインっぽいな
この下げもジハンが意図的にやってると思うわ
基本ゼロサムだからイナゴ殺して上げての繰り返しで
デブクジラの仕手コインっぽいな
2017/09/01(金) 10:04:47.76ID:rnXB4AgY
だからジハンが儲かるだけのコインだとあれほど
2017/09/01(金) 10:12:56.20ID:Wwx0xO++
BTC-CNYで動きがありそうな感じだし、ワンチャンあるかもな。
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 11:49:39.51ID:1AwK3nRg jihanが「bitcoin mini?what is bitcoin mini?」ってツイートして即消した。
何?って聞きたいのはこっちただよ馬鹿。
また何か画策してるな。
何?って聞きたいのはこっちただよ馬鹿。
また何か画策してるな。
2017/09/01(金) 12:03:54.18ID:Wwx0xO++
そろそろ11月にむけて仕掛けてきそうだよね。
BU no2が来るかもね
BU no2が来るかもね
2017/09/01(金) 14:58:56.58ID:rnXB4AgY
ジハンさんすこ
2017/09/01(金) 20:57:05.39ID:ndv9aGiE
なにがミニだよw
そんなことよりキャッシュだろ?キャッシュ!
しっかりしろよ銭ゲバ馬鹿マイナー
そんなことよりキャッシュだろ?キャッシュ!
しっかりしろよ銭ゲバ馬鹿マイナー
2017/09/02(土) 01:12:45.90ID:/8kn1lpa
皆が寝静まった頃に波立てるBCH
2017/09/02(土) 01:20:09.79ID:77nkvsPG
ちょw爆上げきた
2017/09/02(土) 01:23:40.18ID:o/Y0Q7po
中国人がビットコインじゃなくてBCHに流れたらヤヴァくね?
2017/09/02(土) 01:24:08.84ID:alw7Atji
いや、案の定もう下がってる
2017/09/02(土) 01:32:07.18ID:o/Y0Q7po
今じゃなくて将来的によ
まだビットコインすら浸透してないし
中国人の性格上BCHを流行らせようと仕掛けそう
まだビットコインすら浸透してないし
中国人の性格上BCHを流行らせようと仕掛けそう
2017/09/02(土) 01:55:39.23ID:oA+4/tOW
なにこの過疎スレ
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 02:05:43.90ID:QMlnmrp9 イナゴタワーw
2017/09/02(土) 06:35:12.95ID:ok44pb/E
イナゴは随分前に去ってるよ
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 06:40:46.44ID:BDEJ0Pk9 ASICブーストseg実装でビットコイン
には使えないんだよね?ビットメイン
暗躍してそうだけど。マイナーが
ビット掘っても手間ばかりで儲からないこれで大口ユーザーがBCHに寝返って
くれて中華が後押ししてくれたら
雪崩式にBCH爆上げ ついに愛人から
本妻に格上げ 立場逆転 ビット大底
BCH夢の100万超えに・・
そして俺たち大勝利!
あれっ 俺しかいねえ
には使えないんだよね?ビットメイン
暗躍してそうだけど。マイナーが
ビット掘っても手間ばかりで儲からないこれで大口ユーザーがBCHに寝返って
くれて中華が後押ししてくれたら
雪崩式にBCH爆上げ ついに愛人から
本妻に格上げ 立場逆転 ビット大底
BCH夢の100万超えに・・
そして俺たち大勝利!
あれっ 俺しかいねえ
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:00:36.17ID:rdFx4Bux 他のアルトが軒並み上がる中ビッチの取り残されっぷりワロス
2017/09/02(土) 11:38:41.55ID:i5mJmgvW
ビッチ!ビッチ!
2017/09/02(土) 11:39:35.62ID:LMNB+aUk
ビッチもきたーーっ!
2017/09/02(土) 12:25:07.11ID:ok44pb/E
もう下がってるだろ(´・ω・`)
2017/09/02(土) 12:35:36.30ID:0guQjo5O
あっという間に底終わりですね
2017/09/02(土) 12:59:30.00ID:+UB30pfu
色々アルト手を出してるけど、こいつのせいでビットコイン上がらんかったから
買い時見つけても絶対買わないことにしてる
そんなやつ大量にいて上がらないの信じてる
買い時見つけても絶対買わないことにしてる
そんなやつ大量にいて上がらないの信じてる
2017/09/02(土) 13:33:09.72ID:zAq+vo2U
俺はこのクソコインの評価多少上げたぞ。
BTCのマイニング競争が過熱しすぎたときにビッチが良い調整弁になるかもしれん
BTCのマイニング競争が過熱しすぎたときにビッチが良い調整弁になるかもしれん
2017/09/02(土) 14:27:40.74ID:0KC2iwn5
どいつもこいつも自分勝手なだけさ
自分だけが儲かればいい、他は障害だって思っているんだから
自分だけが儲かればいい、他は障害だって思っているんだから
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:18:57.22ID:5SG9cxRA ビットコキャ
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 07:16:46.78ID:BThchniU 年末にはいくらくらいになってるんだろうか?
2017/09/03(日) 14:37:17.19ID:8eA1jlj0
88000円くらいじゃないかな
夢も希望もない数字で悪いけど多分こんなもんだと思う
夢も希望もない数字で悪いけど多分こんなもんだと思う
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 16:03:00.72ID:T0TMz49/ BCH/BTC完全にY
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 17:47:42.04ID:XV5uAcgI 完全にコマネチッ!てことだな。
2017/09/03(日) 20:02:42.85ID:BL+3wbuy
ビットコインが一般人には手が出せない値段になったらBCHが投機先に変わるでしょ
2017/09/03(日) 21:00:13.67ID:WeuChqwT
それはないと思う
2017/09/03(日) 21:00:57.12ID:qbsT9k51
>>271
頭ジハンかよ
頭ジハンかよ
2017/09/03(日) 23:52:31.07ID:YtWcTbaU
誰か俺に200円分募金してくれwwwwwwwwwwwwwwwwww
アドレス
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
アドレス
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
2017/09/04(月) 01:17:02.84ID:DEhj/7+V
キャッシュ全然影響受けてないな
ホールドしといてよかったわ
ホールドしといてよかったわ
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 05:40:26.33ID:Iqj6tEnF 次10万超えるときはいつですか?
2017/09/04(月) 05:42:35.52ID:5ueYIP9A
だいぶ仕込まれてるからもうすぐ
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 07:03:14.11ID:mdp/gDbc >>277
本当か?
本当か?
2017/09/04(月) 07:55:42.24ID:MrymkeaV
仕込まれてるかどうかってどこらへん見ればわかるんだろう?
2017/09/04(月) 11:16:13.55ID:QHOVAeDr
仕込まれてたら影響出てるだろ
まぁ仕込んでるけどな暴騰前も暴騰後も
まぁ仕込んでるけどな暴騰前も暴騰後も
2017/09/04(月) 13:00:43.69ID:Z1q8ieWF
上がった理由はこれかな?
Jihan Wu
Gigablock testnet: BUIP 065: Gigablock Testnet Initiative
https://twitter.com/JihanWu/status/904184380083519488
Jihan Wu
Gigablock testnet: BUIP 065: Gigablock Testnet Initiative
https://twitter.com/JihanWu/status/904184380083519488
2017/09/04(月) 14:31:59.24ID:ZRAH+3OJ
あのビットコインから生まれたってだけで他のアルトを圧倒するブランドだよな
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:50:18.26ID:fOz3ICGB この前のビット暴落の時はビッチ上げてたけど 現在アルトコイン全般ビットに
同調して下がってる このままではビットが下がり続けるようには思えないけど
下がったら ある地点からビッチ上げに転じるかな? 無いよな〜。
同調して下がってる このままではビットが下がり続けるようには思えないけど
下がったら ある地点からビッチ上げに転じるかな? 無いよな〜。
2017/09/04(月) 17:59:35.51ID:OhujGpi5
アルトの中ではこの通貨の特性的にこの材料に対する耐性が一番マシだと思うよ
まぁBTCの方がいいけど
まぁBTCの方がいいけど
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:51:16.72ID:NmuyVdl7 BCHはBTCとのレートが全てだから現実通貨との取引の結果の値下がりとかほとんどどうでも良い
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:51:53.04ID:MqokB9hA287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:54:01.90ID:MqokB9hA >>285
結局同調するだけです って事でOK?
結局同調するだけです って事でOK?
2017/09/04(月) 21:24:15.59ID:QHOVAeDr
韓国規制も入ったのに下げないとはどういう事だと思ってたら
案の定さげてきたよ(´・ω・`)
案の定さげてきたよ(´・ω・`)
2017/09/04(月) 21:44:22.68ID:JoxzOhIl
BCH/BTCが動かないのはナゼなん
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 12:19:06.51ID:o5sO1J54 次に10万いくのはいつぐらいになりそうですか?
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:00:48.04ID:v/65oIDw >>289
お互いジェットコースターで相対速度がない
お互いジェットコースターで相対速度がない
2017/09/05(火) 14:23:04.75ID:zVC+LkAH
やばすぎる
大損すぎて死にたい
大損すぎて死にたい
2017/09/05(火) 14:46:10.58ID:35u5tWJ0
全体的に下がってるけど思ったより下がってない
持ってるのが中華だけじゃないって分かったな
モナコインwwwww
持ってるのが中華だけじゃないって分かったな
モナコインwwwww
2017/09/05(火) 18:00:46.16ID:Pk7z3jXU
死にたいの?
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 07:41:12.14ID:vS2F73pc 過疎ってんな
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:37:26.33ID:44tXXGzh ビットコきゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ