探検


【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 16:02:58.78ID:DZlhK5OZ
もっとこうバコーーンわろろろろって上がらないんですかね
日曜の天井Lを救いたいんですが
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 16:06:20.11ID:nWxbpEml
BCHちょっと上がったけど15時位 なんかあったっけ。
2017/10/17(火) 16:14:21.78ID:AXg3czGI
NEOも上がれば党大会サイダーだな
2017/10/17(火) 16:32:19.66ID:RnCbjMJR
10億人で奪い合い
2017/10/17(火) 16:34:44.50ID:UR5YuA+0
うまれたばかりなのに10代の角度
2017/10/17(火) 16:41:22.20ID:/YfAkHGX
これはお漏らししちゃった感じ?
2017/10/17(火) 16:48:03.88ID:UR5YuA+0
ジハンww白々しいww
と思っていいのか?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 17:16:36.95ID:EuDeSwLd
>>903
意味わかんないんだけど、教えて
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 17:20:00.23ID:5FEWzfVR
ちょっと待ってーまだ一部しか移してないんじゃー
2017/10/17(火) 17:29:55.60ID:/g8iAmP7
テクニカルで上がったくさいな…
様子見
2017/10/17(火) 17:31:43.09ID:EuDeSwLd
コピーは成功したって言うのに対して
どのコイン?って言ってるのか…

うーん分からんw
2017/10/17(火) 17:38:01.90ID:kE9F2Sbs
どうした
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 17:42:57.45ID:0xzJMklO

ジハンのは16時38分だからもう上げてんだよね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 17:44:42.35ID:0xzJMklO
買いの厚みもまずまず
2017/10/17(火) 17:45:32.48ID:gXQqOIyh
bfで買ってbittrexで売ると0.01bcc儲かる!
2017/10/17(火) 17:47:46.19ID:LP7sGR+j
>>911
送金手数料込みで?
2017/10/17(火) 17:48:02.55ID:EuDeSwLd
このビックウェーブに乗るしかねー
しかし最近材料がわんさかでイナゴ大変だわ
ビットコインステラリップルキャッシュ
2017/10/17(火) 17:49:38.84ID:gXQqOIyh
lightningの0..62台が消えたからもう無理だ
2017/10/17(火) 17:50:59.60ID:gXQqOIyh
0.062だった
>>912
そこまで見てなかったけど微増したよ
2017/10/17(火) 17:59:33.96ID:LP7sGR+j
>>915
それは良かったね
自分は0.7代で損切りして
BCHは少し様子見かなと価格だけ鑑賞中だわ
2017/10/17(火) 18:02:58.40ID:EuDeSwLd
ドル建てで見ると300ドルが底値なんだね
今350ドルだから、高値が1000ドルと考えると仕掛けるなら500ドルくらいまでかな?
つまり0.09satoshiが今回の高値と見た!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 18:17:41.34ID:Po41dwUi
何この地味上げ
2017/10/17(火) 18:41:05.06ID:QRXyL5L9
党大会で暗号通貨に関する具体的な政策なんて語らないでしょ
そもそもそういう場じゃないし
上がるときは別の理由で上がるよ

それにしてもイナゴうぜぇw
2017/10/17(火) 19:03:28.08ID:We5MaL+a
誰かが底値で仕込んだらそれにイナゴが反応したんじゃないのか
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 19:04:31.34ID:dbM413TU
>>919
明日なんだからさ、わかるよね?
2017/10/17(火) 19:49:17.00ID:/YfAkHGX
急にあげた割には全然落ちないね
2017/10/17(火) 20:04:51.32ID:W7mLacdv
キャッシュこれは何かあったなー
4時間足の雲抜けたら8月の爆上げ再来かも

党大会関係っていうより、ビットコインゴールドに関する情報が漏れてる?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:08:47.58ID:/SZeQDuD
こういう謎の上げのあと次の日爆上げするのを見て
あの時買ったやつめっちゃ儲けたなーって何度も見たが
BFの売り少ないから買うなら今のうち
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:09:43.12ID:0xzJMklO
買いの厚みが凄い
2017/10/17(火) 20:14:57.83ID:NOKeOz3w
どこで上げてんだ?
2017/10/17(火) 20:15:38.12ID:QRXyL5L9
>>921
党大会でなにも起こらなかったらイーサと同じで下げ
そしたら25日以降にビットキャッシュジーザスの俺がまた買い増しな

>>923
8月の急騰はジハンのツイートに韓国イナゴが飛び付いた結果だろ?
で高値で飛び付いたその他イナゴが泣きを見た
このスレにも沢山いる
2017/10/17(火) 20:16:44.84ID:y1funk52
結局なんだったんだ?
2017/10/17(火) 20:18:51.67ID:FcKdjfaZ
なんだこれ
2017/10/17(火) 20:20:41.66ID:amsUQbbR
あー情報入手

これはやばいわ
お前ら早く買っとけ
2017/10/17(火) 20:21:10.82ID:whqb1taB
うおっ上がってたの見落としてた

もっと早いタイミングでINしたかった・・
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:22:12.58ID:W0DvooAu
どこまであがるのこれ?
2017/10/17(火) 20:22:52.07ID:dEfqSABf
何が起きてるんです?
2017/10/17(火) 20:23:45.69ID:S+OSO8tH
何でこのスレで全然話題に上がってないのかなぞw
お前らほんとニュースとかどうでもいいんだなw
2017/10/17(火) 20:24:51.62ID:amsUQbbR
全アルト売ってBCH買っとけ
poloならまだ安いぞ

本当にそれだけのニュースだから
調べればすぐ出る
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:28:14.14ID:W0DvooAu
ちゅうごくやるなぁ
パンプは始まったばかりということか
2017/10/17(火) 20:29:40.87ID:amsUQbbR
マジこのタイミングでしっかりやってくるあたり
さすが中国だわ...
2017/10/17(火) 20:29:56.92ID:PQolR8eb
よっしゃあああ
大当たりだああよっしゃああああ
2017/10/17(火) 20:30:31.71ID:8KFpFaCD
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーで!
2017/10/17(火) 20:31:19.62ID:XPD36lSe
煽るなら最低ソースぐらいは出せよ

それはさておきEDAの可能性があるっぽいね
2017/10/17(火) 20:32:34.66ID:PQolR8eb
予想に全力を出すのは勇気があったぜ
仮説が当たってよかった
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:34:56.24ID:W0DvooAu
しぼんでるけど
2017/10/17(火) 20:35:13.01ID:w88f+n0N
かいさん
2017/10/17(火) 20:36:09.15ID:PQolR8eb
>>942
このまま置いてかれろハゲ
2017/10/17(火) 20:37:00.60ID:amsUQbbR
BTCも落ち始めたし、これはマジなんだよ
わかる?
2017/10/17(火) 20:37:15.13ID:whqb1taB
今週はどこも垂れるの早すぎだなあ・・一時間と持たねえ
2017/10/17(火) 20:38:31.42ID:XPD36lSe
煽ってるやつ頭悪そう
2017/10/17(火) 20:38:49.80ID:Bi2yR+5L
今ビットコインキャッシュ号ののドアが開いてる
飛び乗れるやつは生き残れる
乗れなかったやつは一生このまま
2017/10/17(火) 20:40:10.64ID:amsUQbbR
ろくに自分で材料調べないで頭悪いとか言ってるやつwwww
2017/10/17(火) 20:41:46.29ID:PQolR8eb
BCHに全力で馬鹿にされたけど
最後に笑うのは俺やった
根気勝ちや
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:42:19.62ID:W0DvooAu
すまんこれ本物だわ
キャッシュでもゴールドもらえるとかかな
ビットコインと同等の価値になるとか
pumpじゃないなこれ
2017/10/17(火) 20:42:44.51ID:HAYUUX3y
私の0.115 100BCC は救われるのかな・・・・
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:43:05.05ID:W0DvooAu
どこまで、あがる?0.08超えるかな
2017/10/17(火) 20:44:14.55ID:kIoURmxw
これから寝ようと思うんだけど明日の朝大暴落で1万とかいう落ちはないよね…?
買ってみようと思う
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:44:56.15ID:W0DvooAu
コインキャッシュの通知来たからアホ日本人も参戦してくるぞ
2017/10/17(火) 20:45:01.99ID:PQolR8eb
どんだけ下げに耐えたと思ってるねん
下げに下げた通過
そして大きな材料
ここがてっぺんな訳あるかい
2017/10/17(火) 20:45:28.94ID:DT0CXZny
まだいくんかい
2017/10/17(火) 20:45:40.13ID:YCt86ay0
チャート見てみ?老人のしなびたペニスみたいだぜ
もう勃起できないんだよ
2017/10/17(火) 20:46:43.49ID:eF+FYInn
ジハンのBitmainがANTminerL3とS9の在庫を大量に追加
今回のバッチではBCC入金しか受け付けない
これでBCCが大量に買われている模様
2017/10/17(火) 20:46:50.10ID:amsUQbbR
しなびてるどころか10代のに見えるんですが
2017/10/17(火) 20:47:45.80ID:amsUQbbR
>>959
おれの知ってる材料と違うわw
2017/10/17(火) 20:48:25.90ID:w88f+n0N
大勃起
2017/10/17(火) 20:50:01.64ID:PQolR8eb
BCHでもゴールド貰えるとかやばすぎる
ワイ何百枚貰えるねんwwww
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:50:06.82ID:IStnkdnd
0.1いきますか?
2017/10/17(火) 20:53:12.85ID:kIoURmxw
25日までは上がり続けるってことでいいの?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:54:26.20ID:cC2+IumS
でも売りも強いこの通貨の売りは常に強いから
怖いわ
騙しっぽいかな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:55:35.51ID:yNEHjg3z
上がれば叩き落される末期の通貨だな
2017/10/17(火) 20:56:09.77ID:amsUQbbR
おれの情報はハッシュレートのことだったんだが...情報が錯綜しているな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:56:21.26ID:PkoVEkzP
EDA発動前の買い占めだろ、これ。
ってことは、下がるな。
2017/10/17(火) 20:57:17.24ID:PQolR8eb
>>968
まあ実際はこれっぽいな
2017/10/17(火) 21:01:04.68ID:PQolR8eb
下がるなや…
おやすみなさい
また来年
2017/10/17(火) 21:03:46.88ID:9QAd+Y1R
確かにL3が再販されてるけどS9に関してはずっと在庫があったし
前回から支払いはBCCオンリーだった訳だからL3の購入目的で
BCCが買われているとは考えにくい。
2017/10/17(火) 21:04:13.11ID:uMu79ogh
ビットコインコアは今後も分裂していくけど
ビットコインキャッシュは分裂しないから買われてるんだね

今後も分裂するのはイヤだもんな
2017/10/17(火) 21:04:42.28ID:ZJFGuPnL
>>968
情報探してみたが短期的な上げ以上の材料は特に見当たらないから下がるだろこれ
俺にはもっと別のストーリーが見えてるけどここまでの急騰をするタイプじゃないわ
急騰したこの価格で慌てて仕込むのは得策じゃないな
HFを前に身動き取れなくなったら大変なことになる可能性すらある
2017/10/17(火) 21:04:55.51ID:amsUQbbR
まだ買ってないやつは今のうちに買っておけよ
明日から楽しみだぜ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 21:05:46.13ID:W0DvooAu
高値掴みはガチホで救われる?
2017/10/17(火) 21:07:27.75ID:amsUQbbR
これだけ条件そろってるのにツイッターみたらまだまだ養分はたくさんいるんだなぁとおもう
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 21:07:58.24ID:cC2+IumS
NEOに参戦するわ
今からちょっとだけ上がりそう
2017/10/17(火) 21:08:08.75ID:PQolR8eb
>>976
ガチホすれば救われる法則あると思います
2017/10/17(火) 21:10:27.14ID:SH1QrbNk
https://www.bitcoin.com/info/bitcoin-cash-is-bitcoin
2017/10/17(火) 21:11:57.11ID:PQolR8eb
>>980
なるほどね
完全に理解した
2017/10/17(火) 21:12:45.50ID:3Xx5pKdV
暴騰理由の詳しい考察お願いします
韓国で価格操作された疑惑もあるみたいですが
2017/10/17(火) 21:14:46.92ID:PQolR8eb
>>982
中国の価格見てみ
2017/10/17(火) 21:15:18.90ID:XPD36lSe
だからEDAでしょ
現時点でEDA以上に明確な材料はなし

そしてEDAでは価格の上昇は見込みづらい
よって値段は段々と下降線を辿ると推測する
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 21:18:13.19ID:ZJFGuPnL
>>980
それロジャーのサイトな
2017/10/17(火) 21:19:05.42ID:EXAyEREA
死んだ
73万で入って1回目のパンプ中に充電切れてテンパって67万で売っぱらっちまった
再トライするの分かりきってたのにアホ過ぎてマイナス5BTC
2017/10/17(火) 21:19:53.53ID:XPD36lSe
>>980
この記事はキャッシュマンセーで悪名高いやつ
バイアス入りまくりだから話半分程度に聞いた方がいい
2017/10/17(火) 21:20:31.14ID:PQolR8eb
>>987
半分も合ってるのか
やべえじゃん
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 21:22:23.72ID:PkoVEkzP
プルドン、はしゃいでるだろうなw
2017/10/17(火) 21:23:42.44ID:2dCf7CC/
>>986
おれは+4000円だ
2017/10/17(火) 21:24:23.79ID:XPD36lSe
>>988
文章全体で言葉の意味を判断して下さい
もし、それが出来ないのならバイアスが入りまくりだから創作記事程度に楽しんでに訂正するよ

てか、煽るならせめて正しい材料を出せよこれからは
2017/10/17(火) 21:26:06.81ID:EXAyEREA
>>990
おめでとう
最悪だわ。75万まで上げた時に580枚ぶん投げたら売れ残り流れ止まってヤバイってなった後に充電切れたwみなさん利確は小出しを推奨します
2017/10/17(火) 21:26:54.01ID:HAYUUX3y
ロジャーは口だけ番長を卒業して25万BTCをさっさと売却すれば良いのに
2017/10/17(火) 21:29:18.58ID:ZJFGuPnL
>>991
ただのボケにマジレスは寄席
いずれにせよ今回の中国勢の動きとバーの記事は関係ないだろう
それを繋げてるのは日本人だけ
2017/10/17(火) 21:39:49.39ID:WYsFUIBa
中国の取引所はBCHを基軸
BTCのマイニング禁止
もうすぐEDA発動させてマイナーがBCHへ大移動

どれが本当かなあ??
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 21:43:04.04ID:YhnGa8NA
明日さらに爆上げもありえるよな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況