探検


【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/10/12(木) 21:06:53.20ID:dbPWFkgk
少数では無いんじゃないか
個人的にはseg2xの可否、取引所に預けっぱのオリジナルコインの保全はどうなるんだろうとか、分裂なのか完全移行なのかの方が気になるけど
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:48.27ID:IJrEJkOx
>>793
やっぱり、ちょっと気になる動きしてるな。
気のせいかもしれないので、各自自己責任で。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:36:37.69ID:IJrEJkOx
>>797
ごめんなさい。
やっぱり気のせいっぽいかなぁ〜
やられっぱなしなんで、
そろそろ仕掛けあってもいい気がするんだけど。
799億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:24:13.65ID:ZDVaAzM/
採掘状況凄いな(わら
https://pbs.twimg.com/media/DL94m_CVAAAtZB4.jpg
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 07:30:02.22ID:NE5/yRtw
>>799
採掘やったこと無いからどうすごいのかわからん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 08:42:13.71ID:YB88OTOS
ビッチ置き去りw
ワロタ
2017/10/13(金) 10:13:39.71ID:eL3LrWYL
ビッチって未来ある?
2017/10/13(金) 10:17:02.77ID:4xBfhhc0
モナコインですら上がる市場だぞ
2017/10/13(金) 10:49:09.46ID:A84kPrcw
>>801
何がどうすごいのか分からん
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 12:23:11.83ID:5WfIhkiI
イーサーと0.05切り競争しててワロタ
どっちが先に割れてしまうのか
2017/10/13(金) 12:39:19.49ID:5pFef61a
この異様な状況下、
BCHが並みの草コインなら25000JPY割ってそうなもんだが
思ったほど下げずある程度のラインで耐えてるコインはむしろ応援したくなるわロマンさえ感じる
2017/10/13(金) 12:59:01.84ID:Xu7Tkjp0
モナで稼いでキャッシュで削られ、しかしビットコイン先輩の鰻登りのおかげで評価額はあまり減らない
慌てて動いたほうがいいのか、諦観して寝てればいいのか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 13:00:38.52ID:NE5/yRtw
このままズルズル行ってイークラと同レベルになるのではという恐怖がある
2017/10/13(金) 13:35:21.16ID:4xBfhhc0
11月のHFまでは寝かせておく
そこで上がらなかったら、、
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 13:37:44.54ID:NE5/yRtw
>>809
あれ無い場合もあるんじゃない?
2017/10/13(金) 14:04:43.46ID:1q0LjIGZ
奈落に落ちる勢いで下がってて草も生えない
2017/10/13(金) 14:06:05.35ID:Xu7Tkjp0
bittrexで先物まで始まって、マイナーの9割が支持してるからな
余程のことがなければhfするんじゃないか
2017/10/13(金) 14:06:54.38ID:eL3LrWYL
ETHより安くなるとは
2017/10/13(金) 14:28:26.73ID:V3br5MRg
どうも中国の動きがあやしい。何かしでかすと見た。
2017/10/13(金) 14:29:47.86ID:V3br5MRg
もし、中国がBCHだけ取引所で扱うとか言えば、値動きどうなる?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 15:00:18.06ID:IoJaOy5Q
>>812
先物取引始まってるの?
bittrex見ても何処で取引してるか解らん
情報プリーズ
2017/10/13(金) 15:14:38.59ID:Xu7Tkjp0
bittrexに口座持ってないからどこからアクセスするかはわからないけど
http://www.bitcoin77777.com/2017/10/06/175740
値段もついたらしいよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:34.75ID:iSjmaiWa
>>817
2X先物はbitfinexだし、このサイトのSSもbitfinex。
書いてるやつも自分でfinexのリンク貼ってるのにbittrexって書いたり、
実際に売買してないのもろわかり。
2017/10/13(金) 15:31:12.38ID:Xu7Tkjp0
申し訳ない
キャッシュ買い増してくる
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 15:58:27.24ID:NE5/yRtw
>>818
他のとこだとしても取引してるのは事実じゃん
2017/10/13(金) 16:49:39.36ID:iQIiv0Sq
この状況で買い増しとは勇者だな
2017/10/13(金) 16:51:59.89ID:4aFnxKqU
>>815
BCHの価格は数倍になるだろうな
2017/10/13(金) 16:53:02.63ID:4aFnxKqU
ジーハンのツイートが最近キャッシュについてのことばかりだから、何かあるかは期待してる
2017/10/13(金) 16:54:59.08ID:xf6Xc44l
ワイはこの状況を我慢して全部ビットキャッシュなんや
今から1年待てば倍になってると信じてホールドや
2017/10/13(金) 16:56:43.26ID:4aFnxKqU
>>812
bitfinexはコア派みたいだからあんまり参考にならない。その証拠にfinexではビットコインキャッシュをBcashという差別名で取引してる。
2017/10/13(金) 17:02:12.06ID:sryuX1UX
せめて倍の650ドルくらいに上がってくれ
それくらいなら行ってくれるよな
くれるよね?
2017/10/13(金) 17:19:00.80ID:cnskjOku
コア派だったらseg2xの上場はしないんじゃないか
コア派はseg2xに未だ反対の立場でしょ

btcはユーザーとマイナーが乖離した状況が続く限り延々とこんなゴタゴタ繰り返すんだろうな
bccや他のコインはこの問題どう対処するんだろ
2017/10/13(金) 18:47:19.78ID:WRparqwL
>>823
ジハンとマカフィーとロジャーで何か企んでるんだよな
先月のイベントで3人一緒の写真あった
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 19:46:03.16ID:IoJaOy5Q
>>828
アラブの春みたいに死ななければいいな
2017/10/13(金) 20:09:33.81ID:XNtaiBs4
キャッシュはまだ動きあるだろうな
SBIが掘ってる時点で絶対なんかやりそう
2017/10/13(金) 20:32:08.70ID:OyHgeOGF
ってかSBIはなんでいきなりキャッシュがどうのこうのってなったの?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 20:50:10.91ID:NE5/yRtw
>>830
そうなの?
2017/10/13(金) 21:34:23.39ID:5pFef61a
前から感じてたけど何か信じるものがあってBCHを持ってるって人はこのスレでも少ないんだなw
2017/10/13(金) 21:37:16.23ID:sryuX1UX
>>833
そういうのがあったらもっと値段が上がってるよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 21:56:30.75ID:dzdjFPNs
8月以来下がり続けてますからな
2017/10/13(金) 22:23:41.28ID:5pFef61a
>>834
上がってないってことは大口が裏で動いたりしてないってことかな
俺は今よりまだ安いとこで買い増して以来ちびちび信じて増やしてる
小口も良いとこなんでなんの貢献も出来てないけどw
ひょっとするとそういう変わり者が今の価格を死守してるのかもw
2017/10/13(金) 22:43:19.93ID:f5eJkoKo
見えた。
BCHの生まれた意味と中華規制の行き着く先。中華はBTCを国内では認めないだろう
その代わりにBCH基軸の独自生態系を作る。BCHを頭にスマコンはNEO、国内縛りがあるとはいえ育っていく。
うん、無いかw
2017/10/13(金) 22:50:23.25ID:OyHgeOGF
そろそろシコんどくかな
何だかんだでBTCが不安定になれば上がるだろ
2017/10/13(金) 23:09:33.02ID:sryuX1UX
今仕込むの羨ましい
仕込むの早すぎて爆死
2017/10/13(金) 23:19:18.71ID:3VzZJ3jq
65万イったから高猫か?
2017/10/14(土) 04:15:12.47ID:WbSXGXC8
シコシコ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 06:51:30.56ID:7GJmLt2O
>>833
BTCの金魚のフンとして上がってくれないかなあって期待だけじゃね?
少なくとも俺はそう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 10:27:50.98ID:AlPW4YOk
>>837
あると思う。そこには男のロマンが・・
中華規制は刷新では無く富の独占であり閉め出し 腐敗と呼べるかもしれないが
体制は盤石 派党の顔がすげ変わるだけ
ビットの内紛で基軸の安定の不安視が
表面化したタイミングで中華が乗り出す勿論仕込み済みというかBCHは最初から持ってるから 中華が認めたら他も倣う
ユーザーはついてくるだけ。
ビットの現在の価格に並べるとしたら
そのスケールったらすげ〜 仮想通貨史上最高に儲けるのはそいつら うらやましす
と思ってるから俺は握ってるがキチガイ
呼ばわりされるからもうカキコしないよ
2017/10/14(土) 13:02:01.36ID:tNgDfkBx
330超えたら爆発しそう
2017/10/14(土) 13:08:57.91ID:P40m6tdX
誕生直後の0.5BTCの値段つけてから
どこまで底つけたかを想い出すと投機的な意味でも桁落とすまで仕込めない
2017/10/14(土) 13:13:25.15ID:SKzxEaiK
いずれ上がるとは思うけどチャートやスレ見ても精神すり減る一方だわ
実用に向けて動いているみたいだからじっと待つ
2017/10/14(土) 18:35:36.46ID:UR6vJZjs
ビットコイさんはマジで分裂しすぎでしょう
2017/10/14(土) 18:43:50.84ID:fwhCZ0k0
>>846
だよなぁ
もうちょっと上がってくれないと
損切もなにも捨てるような感じになっちゃうのは嫌だしなぁ
2017/10/14(土) 20:24:33.91ID:er8nJa2p
BCHも分裂したらええんちゃうか?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 20:42:31.58ID:UQwZ4Gvd
中国が介入しなくても資産家が介入してくれたらな
油田の皇子頼む!何人救われるか
2017/10/14(土) 21:03:40.75ID:Fih+gwSt
1000ドルで買ったビットコインキャッシュ
油田の王子様助けてくれませんか?
2017/10/14(土) 21:25:30.27ID:qjLSbPrv
puluton押しといい
宗教カルト御用達の通貨だな

マイナー、マイニングが通貨価値を担保するという教義wwwww
2017/10/14(土) 21:26:04.82ID:pxn5l8UI
ジハンの私利私欲にまみれたコインなんて買うからそんなことに
2017/10/15(日) 00:03:05.83ID:Oyoap4tG
以上、日本語情報だけが頼りのイナゴの分析でした
2017/10/15(日) 00:15:09.37ID:dN8abGUh
>>832
北尾に仮想通貨の智恵付けてるやつがBCHシンパだとかなんとか
2017/10/15(日) 01:00:00.96ID:HyZ9M/sc
>>854
取引所シェア考えたら日本向けに情報バンバン流せない体制は不利だろうな
なんの強みもないモナが日本発だけでずいぶん来たし
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 07:29:47.98ID:A7EQsFbA
こんなクソコイン掴んでる間にBTCは最高値更新
2017/10/15(日) 09:53:26.74ID:kkBUygjC
今が買い時では?
上がるときは瞬間的に上がると思うから買っちゃった。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 10:13:44.32ID:vRyoo54W
それにしても主要なアルト戻してきてるのにこの低調ぶりは酷い 逆に落ちないのも凄い もうすぐ彗星が割れる かたわれ時ですよ 面白くなってまいりましたね
2017/10/15(日) 13:53:41.85ID:NctNmyso
あと一回くらいはBCHのターンが回ってくるはず
それまでは息を潜めている
2017/10/15(日) 14:11:28.94ID:HyZ9M/sc
息を潜めすぎて窒息しそうじゃわい
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 15:36:12.75ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 13:02:24.52ID:npugDRhd
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/16(月) 13:18:39.95ID:vIevVTGy
>>863
誰も踏まねーよ!!!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 14:01:24.94ID:yKfupM0d
中国の党大会は明日か。わくわく
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 14:01:45.62ID:yKfupM0d
明後日か
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 14:32:06.72ID:LdT+GjXY
なんつってる間にイーサ ハードフォークですよ
2017/10/16(月) 18:30:22.21ID:/CqmbERH
そもそも何で中国とBCHがつながってると思われてるのか分からない
2017/10/16(月) 19:31:01.44ID:Ff+Mqo2d
党大会とか関係ないよな
870名無し
垢版 |
2017/10/16(月) 19:53:56.09ID:KIBp5W4I
まだまだ買うのさ先だな
早く暴落しろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 20:19:26.93ID:gWA56XDo
中国の共産党がBTC規制したからだろ
規制解除したら間違いなく暴騰
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 20:40:54.97ID:kwM7zxfV
中華規制される前から下がりっぱなしですが(笑)
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 20:52:37.47ID:wv23TLbe
イーサの通知きたら上がり出した(゚ω゚)
2017/10/16(月) 21:31:27.17ID:meXCUIY4
中国と関係が深いと思われてるけど実は最初からあんまり中国関係なかったかも知れない孤独なコイン
そのうち裏返るよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 21:38:46.49ID:Svi6MR9m?2BP(0)

BountyはNitroから入手できます、https://www.nitro.live/bounty/
https://steemit.com/ico/@kinwai/world-s-first-ico-backed-by-a-publicly-listed-company
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:52:56.74ID:OdQvozAc
BTとBTCは別もん?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:54:06.99ID:OdQvozAc
間違えた。。

ビットコインとビットコインキャッシュは別もん?
2017/10/16(月) 22:56:43.34ID:tpif/Plf
完全に別物だから間違えると死ぬ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:05:35.36ID:OdQvozAc
>>878
thx

ビットコインの子供みたいなものかと思ってた
分裂がどうのこうのって言ってたから
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:07:20.37ID:OdQvozAc
まだ仮想通貨やったことないけど
今からやるのは部が悪すぎるな
アホすぎるから大人しくしておくのがええか
2017/10/16(月) 23:09:22.82ID:tpif/Plf
「分裂時にビットコイン所持者は同量のキャッシュも持ってることになった」というだけで
その先は無関係のアルトコインという扱い
2017/10/17(火) 07:37:51.30ID:qN5qHfQI
先行者利益のあるビットコインをひっくり返すとかありえるのか?
無理だろ…
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:10:11.19ID:lfIEKQU+
あるかもしれない、
と思わせないと今の価格維持できないだろ
2017/10/17(火) 09:09:49.95ID:dbM413TU
>>868
ジハンと中国共産党が話し合ってたのは知られた話
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 09:44:00.72ID:YvBiAYNS
ネトゲのエミュ鯖みたいなもん
2017/10/17(火) 11:53:14.85ID:VfXWW4tl
中国のパチモンコインでしょ?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:54:40.61ID:2Q2wX0zc
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 12:39:05.38ID:BUuV9og7
>>887
誰も踏まねーよ!!!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 13:55:17.19ID:nqMWvbPm
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 14:23:16.31ID:BUuV9og7
>>889
誰も踏まねーよ!!!
2017/10/17(火) 14:46:43.73ID:JtN6X0lu
>>880
バブルだからすぐに買え
まだ10倍100倍のチャンスはあるぞ
もちろん電子ゴミになる可能性もあるけど
2017/10/17(火) 15:43:59.97ID:AXg3czGI
謎上げ
明日からの党大会サイダー、あると思います
2017/10/17(火) 15:52:48.74ID:dbM413TU
党大会がらみだな
2017/10/17(火) 15:53:36.24ID:AXg3czGI
ウォンの取引量が多いけど、勢い的に買ってるのは中国だな
2017/10/17(火) 15:53:51.99ID:gXQqOIyh
こんなんじゃ足りない
最低でも0.25のラインまで来て
2017/10/17(火) 15:59:46.45ID:XPD36lSe
仕手上げだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況