【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
856承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 01:00:00.96ID:HyZ9M/sc857承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 07:29:47.98ID:A7EQsFbA こんなクソコイン掴んでる間にBTCは最高値更新
858承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 09:53:26.74ID:kkBUygjC 今が買い時では?
上がるときは瞬間的に上がると思うから買っちゃった。
上がるときは瞬間的に上がると思うから買っちゃった。
859承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:13:44.32ID:vRyoo54W それにしても主要なアルト戻してきてるのにこの低調ぶりは酷い 逆に落ちないのも凄い もうすぐ彗星が割れる かたわれ時ですよ 面白くなってまいりましたね
860承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:53:41.85ID:NctNmyso あと一回くらいはBCHのターンが回ってくるはず
それまでは息を潜めている
それまでは息を潜めている
861承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:11:28.94ID:HyZ9M/sc 息を潜めすぎて窒息しそうじゃわい
862承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:36:12.75ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
863承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:02:24.52ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
865承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:01:24.94ID:yKfupM0d 中国の党大会は明日か。わくわく
866承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:01:45.62ID:yKfupM0d 明後日か
867承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:32:06.72ID:LdT+GjXY なんつってる間にイーサ ハードフォークですよ
868承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 18:30:22.21ID:/CqmbERH そもそも何で中国とBCHがつながってると思われてるのか分からない
869承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:31:01.44ID:Ff+Mqo2d 党大会とか関係ないよな
870名無し
2017/10/16(月) 19:53:56.09ID:KIBp5W4I まだまだ買うのさ先だな
早く暴落しろ
早く暴落しろ
871承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:19:26.93ID:gWA56XDo 中国の共産党がBTC規制したからだろ
規制解除したら間違いなく暴騰
規制解除したら間違いなく暴騰
872承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:40:54.97ID:kwM7zxfV 中華規制される前から下がりっぱなしですが(笑)
873承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:52:37.47ID:wv23TLbe イーサの通知きたら上がり出した(゚ω゚)
874承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:31:27.17ID:meXCUIY4 中国と関係が深いと思われてるけど実は最初からあんまり中国関係なかったかも知れない孤独なコイン
そのうち裏返るよ
そのうち裏返るよ
876承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:52:56.74ID:OdQvozAc BTとBTCは別もん?
877承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:54:06.99ID:OdQvozAc 間違えた。。
ビットコインとビットコインキャッシュは別もん?
ビットコインとビットコインキャッシュは別もん?
878承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:56:43.34ID:tpif/Plf 完全に別物だから間違えると死ぬ
879承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:05:35.36ID:OdQvozAc880承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:07:20.37ID:OdQvozAc まだ仮想通貨やったことないけど
今からやるのは部が悪すぎるな
アホすぎるから大人しくしておくのがええか
今からやるのは部が悪すぎるな
アホすぎるから大人しくしておくのがええか
881承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:09:22.82ID:tpif/Plf 「分裂時にビットコイン所持者は同量のキャッシュも持ってることになった」というだけで
その先は無関係のアルトコインという扱い
その先は無関係のアルトコインという扱い
882承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:37:51.30ID:qN5qHfQI 先行者利益のあるビットコインをひっくり返すとかありえるのか?
無理だろ…
無理だろ…
883承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:10:11.19ID:lfIEKQU+ あるかもしれない、
と思わせないと今の価格維持できないだろ
と思わせないと今の価格維持できないだろ
885承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:44:00.72ID:YvBiAYNS ネトゲのエミュ鯖みたいなもん
886承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:53:14.85ID:VfXWW4tl 中国のパチモンコインでしょ?
887承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:54:40.61ID:2Q2wX0zc それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
889承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:55:17.19ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
891承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:46:43.73ID:JtN6X0lu892承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:43:59.97ID:AXg3czGI 謎上げ
明日からの党大会サイダー、あると思います
明日からの党大会サイダー、あると思います
893承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:52:48.74ID:dbM413TU 党大会がらみだな
894承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:53:36.24ID:AXg3czGI ウォンの取引量が多いけど、勢い的に買ってるのは中国だな
895承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:53:51.99ID:gXQqOIyh こんなんじゃ足りない
最低でも0.25のラインまで来て
最低でも0.25のラインまで来て
896承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:59:46.45ID:XPD36lSe 仕手上げだろ
897承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:02:58.78ID:DZlhK5OZ もっとこうバコーーンわろろろろって上がらないんですかね
日曜の天井Lを救いたいんですが
日曜の天井Lを救いたいんですが
898承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:06:20.11ID:nWxbpEml BCHちょっと上がったけど15時位 なんかあったっけ。
899承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:14:21.78ID:AXg3czGI NEOも上がれば党大会サイダーだな
900承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:32:19.66ID:RnCbjMJR 10億人で奪い合い
901承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:34:44.50ID:UR5YuA+0 うまれたばかりなのに10代の角度
902承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:41:22.20ID:/YfAkHGX これはお漏らししちゃった感じ?
903承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:48:03.88ID:UR5YuA+0 ジハンww白々しいww
と思っていいのか?
と思っていいのか?
904承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:16:36.95ID:EuDeSwLd >>903
意味わかんないんだけど、教えて
意味わかんないんだけど、教えて
905承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:20:00.23ID:5FEWzfVR ちょっと待ってーまだ一部しか移してないんじゃー
906承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:29:55.60ID:/g8iAmP7 テクニカルで上がったくさいな…
様子見
様子見
907承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:31:43.09ID:EuDeSwLd コピーは成功したって言うのに対して
どのコイン?って言ってるのか…
うーん分からんw
どのコイン?って言ってるのか…
うーん分からんw
908承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:38:01.90ID:kE9F2Sbs どうした
909承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:42:57.45ID:0xzJMklO 謎
ジハンのは16時38分だからもう上げてんだよね
ジハンのは16時38分だからもう上げてんだよね
910承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:44:42.35ID:0xzJMklO 買いの厚みもまずまず
911承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:45:32.48ID:gXQqOIyh bfで買ってbittrexで売ると0.01bcc儲かる!
913承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:48:02.55ID:EuDeSwLd このビックウェーブに乗るしかねー
しかし最近材料がわんさかでイナゴ大変だわ
ビットコインステラリップルキャッシュ
しかし最近材料がわんさかでイナゴ大変だわ
ビットコインステラリップルキャッシュ
914承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:49:38.84ID:gXQqOIyh lightningの0..62台が消えたからもう無理だ
917承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 18:02:58.40ID:EuDeSwLd ドル建てで見ると300ドルが底値なんだね
今350ドルだから、高値が1000ドルと考えると仕掛けるなら500ドルくらいまでかな?
つまり0.09satoshiが今回の高値と見た!
今350ドルだから、高値が1000ドルと考えると仕掛けるなら500ドルくらいまでかな?
つまり0.09satoshiが今回の高値と見た!
918承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 18:17:41.34ID:Po41dwUi 何この地味上げ
919承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 18:41:05.06ID:QRXyL5L9 党大会で暗号通貨に関する具体的な政策なんて語らないでしょ
そもそもそういう場じゃないし
上がるときは別の理由で上がるよ
それにしてもイナゴうぜぇw
そもそもそういう場じゃないし
上がるときは別の理由で上がるよ
それにしてもイナゴうぜぇw
920承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 19:03:28.08ID:We5MaL+a 誰かが底値で仕込んだらそれにイナゴが反応したんじゃないのか
921承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 19:04:31.34ID:dbM413TU >>919
明日なんだからさ、わかるよね?
明日なんだからさ、わかるよね?
922承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 19:49:17.00ID:/YfAkHGX 急にあげた割には全然落ちないね
923承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:04:51.32ID:W7mLacdv キャッシュこれは何かあったなー
4時間足の雲抜けたら8月の爆上げ再来かも
党大会関係っていうより、ビットコインゴールドに関する情報が漏れてる?
4時間足の雲抜けたら8月の爆上げ再来かも
党大会関係っていうより、ビットコインゴールドに関する情報が漏れてる?
924承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:08:47.58ID:/SZeQDuD こういう謎の上げのあと次の日爆上げするのを見て
あの時買ったやつめっちゃ儲けたなーって何度も見たが
BFの売り少ないから買うなら今のうち
あの時買ったやつめっちゃ儲けたなーって何度も見たが
BFの売り少ないから買うなら今のうち
925承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:09:43.12ID:0xzJMklO 買いの厚みが凄い
926承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:14:57.83ID:NOKeOz3w どこで上げてんだ?
927承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:15:38.12ID:QRXyL5L9928承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:16:44.84ID:y1funk52 結局なんだったんだ?
929承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:18:51.67ID:FcKdjfaZ なんだこれ
930承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:20:41.66ID:amsUQbbR あー情報入手
これはやばいわ
お前ら早く買っとけ
これはやばいわ
お前ら早く買っとけ
931承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:21:10.82ID:whqb1taB うおっ上がってたの見落としてた
もっと早いタイミングでINしたかった・・
もっと早いタイミングでINしたかった・・
932承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:22:12.58ID:W0DvooAu どこまであがるのこれ?
933承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:22:52.07ID:dEfqSABf 何が起きてるんです?
934承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:23:45.69ID:S+OSO8tH 何でこのスレで全然話題に上がってないのかなぞw
お前らほんとニュースとかどうでもいいんだなw
お前らほんとニュースとかどうでもいいんだなw
935承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:24:51.62ID:amsUQbbR 全アルト売ってBCH買っとけ
poloならまだ安いぞ
本当にそれだけのニュースだから
調べればすぐ出る
poloならまだ安いぞ
本当にそれだけのニュースだから
調べればすぐ出る
936承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:28:14.14ID:W0DvooAu ちゅうごくやるなぁ
パンプは始まったばかりということか
パンプは始まったばかりということか
937承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:29:40.87ID:amsUQbbR マジこのタイミングでしっかりやってくるあたり
さすが中国だわ...
さすが中国だわ...
938承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:29:56.92ID:PQolR8eb よっしゃあああ
大当たりだああよっしゃああああ
大当たりだああよっしゃああああ
939承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:30:31.71ID:8KFpFaCD きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーで!
940承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:31:19.62ID:XPD36lSe 煽るなら最低ソースぐらいは出せよ
それはさておきEDAの可能性があるっぽいね
それはさておきEDAの可能性があるっぽいね
941承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:32:34.66ID:PQolR8eb 予想に全力を出すのは勇気があったぜ
仮説が当たってよかった
仮説が当たってよかった
942承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:34:56.24ID:W0DvooAu しぼんでるけど
943承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:35:13.01ID:w88f+n0N かいさん
945承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:37:00.60ID:amsUQbbR BTCも落ち始めたし、これはマジなんだよ
わかる?
わかる?
946承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:37:15.13ID:whqb1taB 今週はどこも垂れるの早すぎだなあ・・一時間と持たねえ
947承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:38:31.42ID:XPD36lSe 煽ってるやつ頭悪そう
948承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:38:49.80ID:Bi2yR+5L 今ビットコインキャッシュ号ののドアが開いてる
飛び乗れるやつは生き残れる
乗れなかったやつは一生このまま
飛び乗れるやつは生き残れる
乗れなかったやつは一生このまま
949承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:40:10.64ID:amsUQbbR ろくに自分で材料調べないで頭悪いとか言ってるやつwwww
950承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:41:46.29ID:PQolR8eb BCHに全力で馬鹿にされたけど
最後に笑うのは俺やった
根気勝ちや
最後に笑うのは俺やった
根気勝ちや
951承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:42:19.62ID:W0DvooAu すまんこれ本物だわ
キャッシュでもゴールドもらえるとかかな
ビットコインと同等の価値になるとか
pumpじゃないなこれ
キャッシュでもゴールドもらえるとかかな
ビットコインと同等の価値になるとか
pumpじゃないなこれ
952承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:42:44.51ID:HAYUUX3y 私の0.115 100BCC は救われるのかな・・・・
953承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:43:05.05ID:W0DvooAu どこまで、あがる?0.08超えるかな
954承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:44:14.55ID:kIoURmxw これから寝ようと思うんだけど明日の朝大暴落で1万とかいう落ちはないよね…?
買ってみようと思う
買ってみようと思う
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 妹可愛いけど
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]