探検


【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/10/15(日) 00:15:09.37ID:dN8abGUh
>>832
北尾に仮想通貨の智恵付けてるやつがBCHシンパだとかなんとか
2017/10/15(日) 01:00:00.96ID:HyZ9M/sc
>>854
取引所シェア考えたら日本向けに情報バンバン流せない体制は不利だろうな
なんの強みもないモナが日本発だけでずいぶん来たし
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 07:29:47.98ID:A7EQsFbA
こんなクソコイン掴んでる間にBTCは最高値更新
2017/10/15(日) 09:53:26.74ID:kkBUygjC
今が買い時では?
上がるときは瞬間的に上がると思うから買っちゃった。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 10:13:44.32ID:vRyoo54W
それにしても主要なアルト戻してきてるのにこの低調ぶりは酷い 逆に落ちないのも凄い もうすぐ彗星が割れる かたわれ時ですよ 面白くなってまいりましたね
2017/10/15(日) 13:53:41.85ID:NctNmyso
あと一回くらいはBCHのターンが回ってくるはず
それまでは息を潜めている
2017/10/15(日) 14:11:28.94ID:HyZ9M/sc
息を潜めすぎて窒息しそうじゃわい
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 15:36:12.75ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 13:02:24.52ID:npugDRhd
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/16(月) 13:18:39.95ID:vIevVTGy
>>863
誰も踏まねーよ!!!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 14:01:24.94ID:yKfupM0d
中国の党大会は明日か。わくわく
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 14:01:45.62ID:yKfupM0d
明後日か
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 14:32:06.72ID:LdT+GjXY
なんつってる間にイーサ ハードフォークですよ
2017/10/16(月) 18:30:22.21ID:/CqmbERH
そもそも何で中国とBCHがつながってると思われてるのか分からない
2017/10/16(月) 19:31:01.44ID:Ff+Mqo2d
党大会とか関係ないよな
870名無し
垢版 |
2017/10/16(月) 19:53:56.09ID:KIBp5W4I
まだまだ買うのさ先だな
早く暴落しろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 20:19:26.93ID:gWA56XDo
中国の共産党がBTC規制したからだろ
規制解除したら間違いなく暴騰
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 20:40:54.97ID:kwM7zxfV
中華規制される前から下がりっぱなしですが(笑)
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 20:52:37.47ID:wv23TLbe
イーサの通知きたら上がり出した(゚ω゚)
2017/10/16(月) 21:31:27.17ID:meXCUIY4
中国と関係が深いと思われてるけど実は最初からあんまり中国関係なかったかも知れない孤独なコイン
そのうち裏返るよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 21:38:46.49ID:Svi6MR9m?2BP(0)

BountyはNitroから入手できます、https://www.nitro.live/bounty/
https://steemit.com/ico/@kinwai/world-s-first-ico-backed-by-a-publicly-listed-company
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:52:56.74ID:OdQvozAc
BTとBTCは別もん?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:54:06.99ID:OdQvozAc
間違えた。。

ビットコインとビットコインキャッシュは別もん?
2017/10/16(月) 22:56:43.34ID:tpif/Plf
完全に別物だから間違えると死ぬ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:05:35.36ID:OdQvozAc
>>878
thx

ビットコインの子供みたいなものかと思ってた
分裂がどうのこうのって言ってたから
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:07:20.37ID:OdQvozAc
まだ仮想通貨やったことないけど
今からやるのは部が悪すぎるな
アホすぎるから大人しくしておくのがええか
2017/10/16(月) 23:09:22.82ID:tpif/Plf
「分裂時にビットコイン所持者は同量のキャッシュも持ってることになった」というだけで
その先は無関係のアルトコインという扱い
2017/10/17(火) 07:37:51.30ID:qN5qHfQI
先行者利益のあるビットコインをひっくり返すとかありえるのか?
無理だろ…
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:10:11.19ID:lfIEKQU+
あるかもしれない、
と思わせないと今の価格維持できないだろ
2017/10/17(火) 09:09:49.95ID:dbM413TU
>>868
ジハンと中国共産党が話し合ってたのは知られた話
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 09:44:00.72ID:YvBiAYNS
ネトゲのエミュ鯖みたいなもん
2017/10/17(火) 11:53:14.85ID:VfXWW4tl
中国のパチモンコインでしょ?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:54:40.61ID:2Q2wX0zc
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 12:39:05.38ID:BUuV9og7
>>887
誰も踏まねーよ!!!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 13:55:17.19ID:nqMWvbPm
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 14:23:16.31ID:BUuV9og7
>>889
誰も踏まねーよ!!!
2017/10/17(火) 14:46:43.73ID:JtN6X0lu
>>880
バブルだからすぐに買え
まだ10倍100倍のチャンスはあるぞ
もちろん電子ゴミになる可能性もあるけど
2017/10/17(火) 15:43:59.97ID:AXg3czGI
謎上げ
明日からの党大会サイダー、あると思います
2017/10/17(火) 15:52:48.74ID:dbM413TU
党大会がらみだな
2017/10/17(火) 15:53:36.24ID:AXg3czGI
ウォンの取引量が多いけど、勢い的に買ってるのは中国だな
2017/10/17(火) 15:53:51.99ID:gXQqOIyh
こんなんじゃ足りない
最低でも0.25のラインまで来て
2017/10/17(火) 15:59:46.45ID:XPD36lSe
仕手上げだろ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 16:02:58.78ID:DZlhK5OZ
もっとこうバコーーンわろろろろって上がらないんですかね
日曜の天井Lを救いたいんですが
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 16:06:20.11ID:nWxbpEml
BCHちょっと上がったけど15時位 なんかあったっけ。
2017/10/17(火) 16:14:21.78ID:AXg3czGI
NEOも上がれば党大会サイダーだな
2017/10/17(火) 16:32:19.66ID:RnCbjMJR
10億人で奪い合い
2017/10/17(火) 16:34:44.50ID:UR5YuA+0
うまれたばかりなのに10代の角度
2017/10/17(火) 16:41:22.20ID:/YfAkHGX
これはお漏らししちゃった感じ?
2017/10/17(火) 16:48:03.88ID:UR5YuA+0
ジハンww白々しいww
と思っていいのか?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 17:16:36.95ID:EuDeSwLd
>>903
意味わかんないんだけど、教えて
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 17:20:00.23ID:5FEWzfVR
ちょっと待ってーまだ一部しか移してないんじゃー
2017/10/17(火) 17:29:55.60ID:/g8iAmP7
テクニカルで上がったくさいな…
様子見
2017/10/17(火) 17:31:43.09ID:EuDeSwLd
コピーは成功したって言うのに対して
どのコイン?って言ってるのか…

うーん分からんw
2017/10/17(火) 17:38:01.90ID:kE9F2Sbs
どうした
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 17:42:57.45ID:0xzJMklO

ジハンのは16時38分だからもう上げてんだよね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 17:44:42.35ID:0xzJMklO
買いの厚みもまずまず
2017/10/17(火) 17:45:32.48ID:gXQqOIyh
bfで買ってbittrexで売ると0.01bcc儲かる!
2017/10/17(火) 17:47:46.19ID:LP7sGR+j
>>911
送金手数料込みで?
2017/10/17(火) 17:48:02.55ID:EuDeSwLd
このビックウェーブに乗るしかねー
しかし最近材料がわんさかでイナゴ大変だわ
ビットコインステラリップルキャッシュ
2017/10/17(火) 17:49:38.84ID:gXQqOIyh
lightningの0..62台が消えたからもう無理だ
2017/10/17(火) 17:50:59.60ID:gXQqOIyh
0.062だった
>>912
そこまで見てなかったけど微増したよ
2017/10/17(火) 17:59:33.96ID:LP7sGR+j
>>915
それは良かったね
自分は0.7代で損切りして
BCHは少し様子見かなと価格だけ鑑賞中だわ
2017/10/17(火) 18:02:58.40ID:EuDeSwLd
ドル建てで見ると300ドルが底値なんだね
今350ドルだから、高値が1000ドルと考えると仕掛けるなら500ドルくらいまでかな?
つまり0.09satoshiが今回の高値と見た!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 18:17:41.34ID:Po41dwUi
何この地味上げ
2017/10/17(火) 18:41:05.06ID:QRXyL5L9
党大会で暗号通貨に関する具体的な政策なんて語らないでしょ
そもそもそういう場じゃないし
上がるときは別の理由で上がるよ

それにしてもイナゴうぜぇw
2017/10/17(火) 19:03:28.08ID:We5MaL+a
誰かが底値で仕込んだらそれにイナゴが反応したんじゃないのか
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 19:04:31.34ID:dbM413TU
>>919
明日なんだからさ、わかるよね?
2017/10/17(火) 19:49:17.00ID:/YfAkHGX
急にあげた割には全然落ちないね
2017/10/17(火) 20:04:51.32ID:W7mLacdv
キャッシュこれは何かあったなー
4時間足の雲抜けたら8月の爆上げ再来かも

党大会関係っていうより、ビットコインゴールドに関する情報が漏れてる?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:08:47.58ID:/SZeQDuD
こういう謎の上げのあと次の日爆上げするのを見て
あの時買ったやつめっちゃ儲けたなーって何度も見たが
BFの売り少ないから買うなら今のうち
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:09:43.12ID:0xzJMklO
買いの厚みが凄い
2017/10/17(火) 20:14:57.83ID:NOKeOz3w
どこで上げてんだ?
2017/10/17(火) 20:15:38.12ID:QRXyL5L9
>>921
党大会でなにも起こらなかったらイーサと同じで下げ
そしたら25日以降にビットキャッシュジーザスの俺がまた買い増しな

>>923
8月の急騰はジハンのツイートに韓国イナゴが飛び付いた結果だろ?
で高値で飛び付いたその他イナゴが泣きを見た
このスレにも沢山いる
2017/10/17(火) 20:16:44.84ID:y1funk52
結局なんだったんだ?
2017/10/17(火) 20:18:51.67ID:FcKdjfaZ
なんだこれ
2017/10/17(火) 20:20:41.66ID:amsUQbbR
あー情報入手

これはやばいわ
お前ら早く買っとけ
2017/10/17(火) 20:21:10.82ID:whqb1taB
うおっ上がってたの見落としてた

もっと早いタイミングでINしたかった・・
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:22:12.58ID:W0DvooAu
どこまであがるのこれ?
2017/10/17(火) 20:22:52.07ID:dEfqSABf
何が起きてるんです?
2017/10/17(火) 20:23:45.69ID:S+OSO8tH
何でこのスレで全然話題に上がってないのかなぞw
お前らほんとニュースとかどうでもいいんだなw
2017/10/17(火) 20:24:51.62ID:amsUQbbR
全アルト売ってBCH買っとけ
poloならまだ安いぞ

本当にそれだけのニュースだから
調べればすぐ出る
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:28:14.14ID:W0DvooAu
ちゅうごくやるなぁ
パンプは始まったばかりということか
2017/10/17(火) 20:29:40.87ID:amsUQbbR
マジこのタイミングでしっかりやってくるあたり
さすが中国だわ...
2017/10/17(火) 20:29:56.92ID:PQolR8eb
よっしゃあああ
大当たりだああよっしゃああああ
2017/10/17(火) 20:30:31.71ID:8KFpFaCD
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーで!
2017/10/17(火) 20:31:19.62ID:XPD36lSe
煽るなら最低ソースぐらいは出せよ

それはさておきEDAの可能性があるっぽいね
2017/10/17(火) 20:32:34.66ID:PQolR8eb
予想に全力を出すのは勇気があったぜ
仮説が当たってよかった
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:34:56.24ID:W0DvooAu
しぼんでるけど
2017/10/17(火) 20:35:13.01ID:w88f+n0N
かいさん
2017/10/17(火) 20:36:09.15ID:PQolR8eb
>>942
このまま置いてかれろハゲ
2017/10/17(火) 20:37:00.60ID:amsUQbbR
BTCも落ち始めたし、これはマジなんだよ
わかる?
2017/10/17(火) 20:37:15.13ID:whqb1taB
今週はどこも垂れるの早すぎだなあ・・一時間と持たねえ
2017/10/17(火) 20:38:31.42ID:XPD36lSe
煽ってるやつ頭悪そう
2017/10/17(火) 20:38:49.80ID:Bi2yR+5L
今ビットコインキャッシュ号ののドアが開いてる
飛び乗れるやつは生き残れる
乗れなかったやつは一生このまま
2017/10/17(火) 20:40:10.64ID:amsUQbbR
ろくに自分で材料調べないで頭悪いとか言ってるやつwwww
2017/10/17(火) 20:41:46.29ID:PQolR8eb
BCHに全力で馬鹿にされたけど
最後に笑うのは俺やった
根気勝ちや
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:42:19.62ID:W0DvooAu
すまんこれ本物だわ
キャッシュでもゴールドもらえるとかかな
ビットコインと同等の価値になるとか
pumpじゃないなこれ
2017/10/17(火) 20:42:44.51ID:HAYUUX3y
私の0.115 100BCC は救われるのかな・・・・
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:43:05.05ID:W0DvooAu
どこまで、あがる?0.08超えるかな
2017/10/17(火) 20:44:14.55ID:kIoURmxw
これから寝ようと思うんだけど明日の朝大暴落で1万とかいう落ちはないよね…?
買ってみようと思う
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況