探検


【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/10/11(水) 15:42:02.66ID:d0MQgGXz
BCHを中華コイン化するくらいだったらオリジナルの中華コイン作るんじゃね?
ロシアがそんなこと言ってるし
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:44:51.71ID:OBC2xpJ/
かなり要らない子になりそうだね
2017/10/11(水) 16:10:47.93ID:CEejf3XY
ジハンがBCHのみの支払いにしてるし、根回ししてそう

1から新たなコイン作るより、時価総額4位のBCHでビットコインを乗っ取る方が価値も上がるし効率いいでしょ

そういう意味では党大会に期待
2017/10/11(水) 16:18:19.94ID:o8ds5zmw
なんか地味に買い集めてる連中がいるな
そのうち少し動きがあるのか?
2017/10/11(水) 16:21:27.72ID:CEejf3XY
上ヒゲ連発はそういうことなのか
2017/10/11(水) 16:26:18.19ID:hwS2vUYW
そんな連中がいるなら上がるでしょw
いい加減現実見ようw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 16:35:09.57ID:OBC2xpJ/
このままビットコイン様の御連枝が増え続ければキャッシュの地位は相対的に低下するわな
2017/10/11(水) 18:12:21.96ID:o9SZA4AJ
中国ってGoogleマップとかブラウザも独自のやつにしてるしBCHとネオ推すってのは有り得るよ
北尾もなんかサイダー情報もってるからこんなの掘ってるんだろうし
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 20:38:18.44ID:DMYk0gcX
専門家に聞いたらBCCとBTCは同額に近づく可能性があるらしいよ。 底で買うと
美味しい可能性あるね^^
2017/10/11(水) 20:42:58.80ID:ftO7+Vpj
そら可能性はあるやろ
可能性はな
2017/10/11(水) 22:17:14.93ID:3BurTd98
中国の閉鎖で1BTCが30万に暴落した時に専門家が言ってたよ
値を戻すには相当時間がかかるだろうって

この業界に専門家はいない
2017/10/11(水) 22:19:08.96ID:YHb/nKS1
今から10万になるのはいつの日だろう
全てビッチに変えて全力勝負したがついに1/3になってしまった
信じてる
アホールドすればいつか救われるって
2017/10/11(水) 22:31:32.37ID:hwS2vUYW
ビッキャのような何のビジョンもない通貨をガチホするなんてあり得んわ
2017/10/11(水) 22:38:07.21ID:YHb/nKS1
>>766
今大半がそう思ってるから安いと思う
この流れが変わってめっちゃいいやんってなったら値段は数十倍に跳ね上がるかもしれない
そういう可能性に賭けたんや
2017/10/11(水) 22:38:09.26ID:d0MQgGXz
噂だけで語る人にはそう見えてしまうよね
特に日本はBCHをスキャムだと思ってる人多い
2017/10/11(水) 22:47:54.52ID:hwS2vUYW
BTCやイーサやリップルその他上位の通貨はみんな壮大は野望を持ってる
だがビッキャはどうか?
隙あらばビットコインの地位を掠め取ろうってのだけが存在理由だろ
もしこんな通貨が成功するなら仮想通貨というコンテンツ自体が死んだも同然
2017/10/11(水) 22:49:08.94ID:3BurTd98
最近はマシになった方だろ
このスレ自体も支持派でマメに買い増ししてるような奴は殆どいなかった
Twitterの奴も最近だろ
2017/10/11(水) 22:54:16.95ID:6+UrqyEu
>>769
いや、ケンカした後に以前より仲良くなるというのはよくある話。

ビットコインとビットコインキャッシュが仲直りして統合して、
新たな仮想通貨「ビットコインキャッシュ」に生まれ変わる可能性もある。
2017/10/11(水) 22:59:05.14ID:jseRjo0I
ないぞ
2017/10/11(水) 22:59:19.17ID:ftO7+Vpj
いやーそれは…
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 23:27:19.33ID:rnGPVpOO
コインの種類が増えれば増えるほど親の七光りみたいな奴は淘汰されるだろうな
2017/10/11(水) 23:51:11.50ID:6+UrqyEu
ビットコインキャッシュゴールド2xに祝福あれ!!
2017/10/12(木) 02:53:53.57ID:EpD+6E4t
上がらないけど唐突な下げは吸収される
やっぱどっかが仕込んでるのかな?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 05:45:36.29ID:TlXEl6t+
ジハンの財布コインと思ってたけど
支払いBCCのみに絞るって意外やな
ジハンの思ってる以上に人気が出なくて焦ってるのか本気で基軸にするつもりなのか
ジハンは頭良いからあの手この手は考えてるだろうね
ある意味仮想通貨の主導権を今以上に握る戦争みたいな感じか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 07:24:05.51ID:Yrql+kbM
>>762
ソース
779億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/12(木) 07:33:48.25ID:18tg2LhG
ビットコインキャッシュは腐っても発行枚数2100万枚だからな。
扱ってる取引所もアルトコインの中では最上位。

このペースなら半減期もBTCより先に来るだろう。
2017/10/12(木) 07:50:01.40ID:EpD+6E4t
なんか0.65近辺から急に外れる動きは上も下も潰されてる感じ
マイナーが売り払ってる以外の動き潜んでるよね
781億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/12(木) 08:44:24.90ID:18tg2LhG
2万以下まで下がってくれたら最高。
年内は全く期待してない。
上がりだすのははやくて来年じゃないかな?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 11:01:51.07ID:IYDKD8UP
あまりにくだらない書込みばかりだから教えてあげる
いい加減 目を覚ました方がいいよ
将来の可能性を信じる事は自由だけど限りなく0に近いキャッシュと100に近いビットコインていうのは認識できてる?
ビットコイン決済に関するインフラ整備への投資金額は数千億だよ
キャッシュにはいくら投資されてるの?
本気で普及すると思ってるの?
こんな物握ってたら本当に資産なくすよ
もう二度と来ないので反論とかいりません
2017/10/12(木) 11:37:15.07ID:3Doy4tVq
>>782
ゼロサムゲームで人の金を心配してる時点で、、、
WPも読んでないアンチに見せかけたファンだな

訳:下がれ安く仕入れたいのじゃ〜
2017/10/12(木) 17:18:02.73ID:dbPWFkgk
btcに吸われるうぅ〜
2017/10/12(木) 17:46:54.84ID:3W95IEXz
ははっは
ざまあwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 18:46:56.94ID:da+Iq7+G
最後に笑えば良いんだしホルダーさんは、気にしなくて良いと思いますよ。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 18:50:17.14ID:ublCkbrR
あと20年後くらいかな?
2017/10/12(木) 18:51:48.20ID:zaIl0+fS
ETH並の価格になってきたな
どこまで下がるんだろうな
2017/10/12(木) 18:56:36.34ID:AVL//ya2
珍しくスレが伸びてるな
2017/10/12(木) 19:20:06.19ID:ZEPfz/Bp
大体我慢できなくなって手放した途端に上がるからなあ
2017/10/12(木) 19:28:17.03ID:Tysz1/yq
なんか上がってるな
2017/10/12(木) 19:34:28.76ID:oS679X5K
爆上げきたああああ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:46:03.43ID:IJrEJkOx
マーケット壊さないようビットコ復活後に暴れようとしてるんだったら、
ビッチはかなりいい子だな。
2017/10/12(木) 20:06:00.03ID:D5fHYLK4
ゴールドは分からんが2xよりキャッシュが上の存在になるのは難しそうな気がする
2017/10/12(木) 20:49:35.96ID:BwI4y2Hp
2Xよりゴールドに関心を示してる俺は少数派か…
2017/10/12(木) 21:06:53.20ID:dbPWFkgk
少数では無いんじゃないか
個人的にはseg2xの可否、取引所に預けっぱのオリジナルコインの保全はどうなるんだろうとか、分裂なのか完全移行なのかの方が気になるけど
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:48.27ID:IJrEJkOx
>>793
やっぱり、ちょっと気になる動きしてるな。
気のせいかもしれないので、各自自己責任で。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:36:37.69ID:IJrEJkOx
>>797
ごめんなさい。
やっぱり気のせいっぽいかなぁ〜
やられっぱなしなんで、
そろそろ仕掛けあってもいい気がするんだけど。
799億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:24:13.65ID:ZDVaAzM/
採掘状況凄いな(わら
https://pbs.twimg.com/media/DL94m_CVAAAtZB4.jpg
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 07:30:02.22ID:NE5/yRtw
>>799
採掘やったこと無いからどうすごいのかわからん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 08:42:13.71ID:YB88OTOS
ビッチ置き去りw
ワロタ
2017/10/13(金) 10:13:39.71ID:eL3LrWYL
ビッチって未来ある?
2017/10/13(金) 10:17:02.77ID:4xBfhhc0
モナコインですら上がる市場だぞ
2017/10/13(金) 10:49:09.46ID:A84kPrcw
>>801
何がどうすごいのか分からん
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 12:23:11.83ID:5WfIhkiI
イーサーと0.05切り競争しててワロタ
どっちが先に割れてしまうのか
2017/10/13(金) 12:39:19.49ID:5pFef61a
この異様な状況下、
BCHが並みの草コインなら25000JPY割ってそうなもんだが
思ったほど下げずある程度のラインで耐えてるコインはむしろ応援したくなるわロマンさえ感じる
2017/10/13(金) 12:59:01.84ID:Xu7Tkjp0
モナで稼いでキャッシュで削られ、しかしビットコイン先輩の鰻登りのおかげで評価額はあまり減らない
慌てて動いたほうがいいのか、諦観して寝てればいいのか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 13:00:38.52ID:NE5/yRtw
このままズルズル行ってイークラと同レベルになるのではという恐怖がある
2017/10/13(金) 13:35:21.16ID:4xBfhhc0
11月のHFまでは寝かせておく
そこで上がらなかったら、、
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 13:37:44.54ID:NE5/yRtw
>>809
あれ無い場合もあるんじゃない?
2017/10/13(金) 14:04:43.46ID:1q0LjIGZ
奈落に落ちる勢いで下がってて草も生えない
2017/10/13(金) 14:06:05.35ID:Xu7Tkjp0
bittrexで先物まで始まって、マイナーの9割が支持してるからな
余程のことがなければhfするんじゃないか
2017/10/13(金) 14:06:54.38ID:eL3LrWYL
ETHより安くなるとは
2017/10/13(金) 14:28:26.73ID:V3br5MRg
どうも中国の動きがあやしい。何かしでかすと見た。
2017/10/13(金) 14:29:47.86ID:V3br5MRg
もし、中国がBCHだけ取引所で扱うとか言えば、値動きどうなる?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 15:00:18.06ID:IoJaOy5Q
>>812
先物取引始まってるの?
bittrex見ても何処で取引してるか解らん
情報プリーズ
2017/10/13(金) 15:14:38.59ID:Xu7Tkjp0
bittrexに口座持ってないからどこからアクセスするかはわからないけど
http://www.bitcoin77777.com/2017/10/06/175740
値段もついたらしいよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:34.75ID:iSjmaiWa
>>817
2X先物はbitfinexだし、このサイトのSSもbitfinex。
書いてるやつも自分でfinexのリンク貼ってるのにbittrexって書いたり、
実際に売買してないのもろわかり。
2017/10/13(金) 15:31:12.38ID:Xu7Tkjp0
申し訳ない
キャッシュ買い増してくる
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 15:58:27.24ID:NE5/yRtw
>>818
他のとこだとしても取引してるのは事実じゃん
2017/10/13(金) 16:49:39.36ID:iQIiv0Sq
この状況で買い増しとは勇者だな
2017/10/13(金) 16:51:59.89ID:4aFnxKqU
>>815
BCHの価格は数倍になるだろうな
2017/10/13(金) 16:53:02.63ID:4aFnxKqU
ジーハンのツイートが最近キャッシュについてのことばかりだから、何かあるかは期待してる
2017/10/13(金) 16:54:59.08ID:xf6Xc44l
ワイはこの状況を我慢して全部ビットキャッシュなんや
今から1年待てば倍になってると信じてホールドや
2017/10/13(金) 16:56:43.26ID:4aFnxKqU
>>812
bitfinexはコア派みたいだからあんまり参考にならない。その証拠にfinexではビットコインキャッシュをBcashという差別名で取引してる。
2017/10/13(金) 17:02:12.06ID:sryuX1UX
せめて倍の650ドルくらいに上がってくれ
それくらいなら行ってくれるよな
くれるよね?
2017/10/13(金) 17:19:00.80ID:cnskjOku
コア派だったらseg2xの上場はしないんじゃないか
コア派はseg2xに未だ反対の立場でしょ

btcはユーザーとマイナーが乖離した状況が続く限り延々とこんなゴタゴタ繰り返すんだろうな
bccや他のコインはこの問題どう対処するんだろ
2017/10/13(金) 18:47:19.78ID:WRparqwL
>>823
ジハンとマカフィーとロジャーで何か企んでるんだよな
先月のイベントで3人一緒の写真あった
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 19:46:03.16ID:IoJaOy5Q
>>828
アラブの春みたいに死ななければいいな
2017/10/13(金) 20:09:33.81ID:XNtaiBs4
キャッシュはまだ動きあるだろうな
SBIが掘ってる時点で絶対なんかやりそう
2017/10/13(金) 20:32:08.70ID:OyHgeOGF
ってかSBIはなんでいきなりキャッシュがどうのこうのってなったの?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 20:50:10.91ID:NE5/yRtw
>>830
そうなの?
2017/10/13(金) 21:34:23.39ID:5pFef61a
前から感じてたけど何か信じるものがあってBCHを持ってるって人はこのスレでも少ないんだなw
2017/10/13(金) 21:37:16.23ID:sryuX1UX
>>833
そういうのがあったらもっと値段が上がってるよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 21:56:30.75ID:dzdjFPNs
8月以来下がり続けてますからな
2017/10/13(金) 22:23:41.28ID:5pFef61a
>>834
上がってないってことは大口が裏で動いたりしてないってことかな
俺は今よりまだ安いとこで買い増して以来ちびちび信じて増やしてる
小口も良いとこなんでなんの貢献も出来てないけどw
ひょっとするとそういう変わり者が今の価格を死守してるのかもw
2017/10/13(金) 22:43:19.93ID:f5eJkoKo
見えた。
BCHの生まれた意味と中華規制の行き着く先。中華はBTCを国内では認めないだろう
その代わりにBCH基軸の独自生態系を作る。BCHを頭にスマコンはNEO、国内縛りがあるとはいえ育っていく。
うん、無いかw
2017/10/13(金) 22:50:23.25ID:OyHgeOGF
そろそろシコんどくかな
何だかんだでBTCが不安定になれば上がるだろ
2017/10/13(金) 23:09:33.02ID:sryuX1UX
今仕込むの羨ましい
仕込むの早すぎて爆死
2017/10/13(金) 23:19:18.71ID:3VzZJ3jq
65万イったから高猫か?
2017/10/14(土) 04:15:12.47ID:WbSXGXC8
シコシコ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 06:51:30.56ID:7GJmLt2O
>>833
BTCの金魚のフンとして上がってくれないかなあって期待だけじゃね?
少なくとも俺はそう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 10:27:50.98ID:AlPW4YOk
>>837
あると思う。そこには男のロマンが・・
中華規制は刷新では無く富の独占であり閉め出し 腐敗と呼べるかもしれないが
体制は盤石 派党の顔がすげ変わるだけ
ビットの内紛で基軸の安定の不安視が
表面化したタイミングで中華が乗り出す勿論仕込み済みというかBCHは最初から持ってるから 中華が認めたら他も倣う
ユーザーはついてくるだけ。
ビットの現在の価格に並べるとしたら
そのスケールったらすげ〜 仮想通貨史上最高に儲けるのはそいつら うらやましす
と思ってるから俺は握ってるがキチガイ
呼ばわりされるからもうカキコしないよ
2017/10/14(土) 13:02:01.36ID:tNgDfkBx
330超えたら爆発しそう
2017/10/14(土) 13:08:57.91ID:P40m6tdX
誕生直後の0.5BTCの値段つけてから
どこまで底つけたかを想い出すと投機的な意味でも桁落とすまで仕込めない
2017/10/14(土) 13:13:25.15ID:SKzxEaiK
いずれ上がるとは思うけどチャートやスレ見ても精神すり減る一方だわ
実用に向けて動いているみたいだからじっと待つ
2017/10/14(土) 18:35:36.46ID:UR6vJZjs
ビットコイさんはマジで分裂しすぎでしょう
2017/10/14(土) 18:43:50.84ID:fwhCZ0k0
>>846
だよなぁ
もうちょっと上がってくれないと
損切もなにも捨てるような感じになっちゃうのは嫌だしなぁ
2017/10/14(土) 20:24:33.91ID:er8nJa2p
BCHも分裂したらええんちゃうか?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 20:42:31.58ID:UQwZ4Gvd
中国が介入しなくても資産家が介入してくれたらな
油田の皇子頼む!何人救われるか
2017/10/14(土) 21:03:40.75ID:Fih+gwSt
1000ドルで買ったビットコインキャッシュ
油田の王子様助けてくれませんか?
2017/10/14(土) 21:25:30.27ID:qjLSbPrv
puluton押しといい
宗教カルト御用達の通貨だな

マイナー、マイニングが通貨価値を担保するという教義wwwww
2017/10/14(土) 21:26:04.82ID:pxn5l8UI
ジハンの私利私欲にまみれたコインなんて買うからそんなことに
2017/10/15(日) 00:03:05.83ID:Oyoap4tG
以上、日本語情報だけが頼りのイナゴの分析でした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況