【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
797承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 21:43:48.27ID:IJrEJkOx798承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 22:36:37.69ID:IJrEJkOx799億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/13(金) 06:24:13.65ID:ZDVaAzM/800承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:30:02.22ID:NE5/yRtw >>799
採掘やったこと無いからどうすごいのかわからん
採掘やったこと無いからどうすごいのかわからん
801承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:42:13.71ID:YB88OTOS ビッチ置き去りw
ワロタ
ワロタ
802承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:13:39.71ID:eL3LrWYL ビッチって未来ある?
803承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:17:02.77ID:4xBfhhc0 モナコインですら上がる市場だぞ
805承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:23:11.83ID:5WfIhkiI イーサーと0.05切り競争しててワロタ
どっちが先に割れてしまうのか
どっちが先に割れてしまうのか
806承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:39:19.49ID:5pFef61a この異様な状況下、
BCHが並みの草コインなら25000JPY割ってそうなもんだが
思ったほど下げずある程度のラインで耐えてるコインはむしろ応援したくなるわロマンさえ感じる
BCHが並みの草コインなら25000JPY割ってそうなもんだが
思ったほど下げずある程度のラインで耐えてるコインはむしろ応援したくなるわロマンさえ感じる
807承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:59:01.84ID:Xu7Tkjp0 モナで稼いでキャッシュで削られ、しかしビットコイン先輩の鰻登りのおかげで評価額はあまり減らない
慌てて動いたほうがいいのか、諦観して寝てればいいのか
慌てて動いたほうがいいのか、諦観して寝てればいいのか
808承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 13:00:38.52ID:NE5/yRtw このままズルズル行ってイークラと同レベルになるのではという恐怖がある
809承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 13:35:21.16ID:4xBfhhc0 11月のHFまでは寝かせておく
そこで上がらなかったら、、
そこで上がらなかったら、、
810承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 13:37:44.54ID:NE5/yRtw >>809
あれ無い場合もあるんじゃない?
あれ無い場合もあるんじゃない?
811承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:04:43.46ID:1q0LjIGZ 奈落に落ちる勢いで下がってて草も生えない
812承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:06:05.35ID:Xu7Tkjp0 bittrexで先物まで始まって、マイナーの9割が支持してるからな
余程のことがなければhfするんじゃないか
余程のことがなければhfするんじゃないか
813承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:06:54.38ID:eL3LrWYL ETHより安くなるとは
814承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:28:26.73ID:V3br5MRg どうも中国の動きがあやしい。何かしでかすと見た。
815承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:29:47.86ID:V3br5MRg もし、中国がBCHだけ取引所で扱うとか言えば、値動きどうなる?
816承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:00:18.06ID:IoJaOy5Q817承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:14:38.59ID:Xu7Tkjp0818承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:25:34.75ID:iSjmaiWa819承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:31:12.38ID:Xu7Tkjp0 申し訳ない
キャッシュ買い増してくる
キャッシュ買い増してくる
820承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:58:27.24ID:NE5/yRtw >>818
他のとこだとしても取引してるのは事実じゃん
他のとこだとしても取引してるのは事実じゃん
821承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:49:39.36ID:iQIiv0Sq この状況で買い増しとは勇者だな
823承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:53:02.63ID:4aFnxKqU ジーハンのツイートが最近キャッシュについてのことばかりだから、何かあるかは期待してる
824承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:54:59.08ID:xf6Xc44l ワイはこの状況を我慢して全部ビットキャッシュなんや
今から1年待てば倍になってると信じてホールドや
今から1年待てば倍になってると信じてホールドや
825承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:56:43.26ID:4aFnxKqU >>812
bitfinexはコア派みたいだからあんまり参考にならない。その証拠にfinexではビットコインキャッシュをBcashという差別名で取引してる。
bitfinexはコア派みたいだからあんまり参考にならない。その証拠にfinexではビットコインキャッシュをBcashという差別名で取引してる。
826承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:02:12.06ID:sryuX1UX せめて倍の650ドルくらいに上がってくれ
それくらいなら行ってくれるよな
くれるよね?
それくらいなら行ってくれるよな
くれるよね?
827承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:19:00.80ID:cnskjOku コア派だったらseg2xの上場はしないんじゃないか
コア派はseg2xに未だ反対の立場でしょ
btcはユーザーとマイナーが乖離した状況が続く限り延々とこんなゴタゴタ繰り返すんだろうな
bccや他のコインはこの問題どう対処するんだろ
コア派はseg2xに未だ反対の立場でしょ
btcはユーザーとマイナーが乖離した状況が続く限り延々とこんなゴタゴタ繰り返すんだろうな
bccや他のコインはこの問題どう対処するんだろ
829承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:46:03.16ID:IoJaOy5Q >>828
アラブの春みたいに死ななければいいな
アラブの春みたいに死ななければいいな
830承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:09:33.81ID:XNtaiBs4 キャッシュはまだ動きあるだろうな
SBIが掘ってる時点で絶対なんかやりそう
SBIが掘ってる時点で絶対なんかやりそう
831承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:32:08.70ID:OyHgeOGF ってかSBIはなんでいきなりキャッシュがどうのこうのってなったの?
832承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:50:10.91ID:NE5/yRtw >>830
そうなの?
そうなの?
833承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:34:23.39ID:5pFef61a 前から感じてたけど何か信じるものがあってBCHを持ってるって人はこのスレでも少ないんだなw
835承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:56:30.75ID:dzdjFPNs 8月以来下がり続けてますからな
836承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:23:41.28ID:5pFef61a >>834
上がってないってことは大口が裏で動いたりしてないってことかな
俺は今よりまだ安いとこで買い増して以来ちびちび信じて増やしてる
小口も良いとこなんでなんの貢献も出来てないけどw
ひょっとするとそういう変わり者が今の価格を死守してるのかもw
上がってないってことは大口が裏で動いたりしてないってことかな
俺は今よりまだ安いとこで買い増して以来ちびちび信じて増やしてる
小口も良いとこなんでなんの貢献も出来てないけどw
ひょっとするとそういう変わり者が今の価格を死守してるのかもw
837承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:43:19.93ID:f5eJkoKo 見えた。
BCHの生まれた意味と中華規制の行き着く先。中華はBTCを国内では認めないだろう
その代わりにBCH基軸の独自生態系を作る。BCHを頭にスマコンはNEO、国内縛りがあるとはいえ育っていく。
うん、無いかw
BCHの生まれた意味と中華規制の行き着く先。中華はBTCを国内では認めないだろう
その代わりにBCH基軸の独自生態系を作る。BCHを頭にスマコンはNEO、国内縛りがあるとはいえ育っていく。
うん、無いかw
838承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:50:23.25ID:OyHgeOGF そろそろシコんどくかな
何だかんだでBTCが不安定になれば上がるだろ
何だかんだでBTCが不安定になれば上がるだろ
839承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:09:33.02ID:sryuX1UX 今仕込むの羨ましい
仕込むの早すぎて爆死
仕込むの早すぎて爆死
840承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:19:18.71ID:3VzZJ3jq 65万イったから高猫か?
841承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 04:15:12.47ID:WbSXGXC8 シコシコ
842承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 06:51:30.56ID:7GJmLt2O843承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 10:27:50.98ID:AlPW4YOk >>837
あると思う。そこには男のロマンが・・
中華規制は刷新では無く富の独占であり閉め出し 腐敗と呼べるかもしれないが
体制は盤石 派党の顔がすげ変わるだけ
ビットの内紛で基軸の安定の不安視が
表面化したタイミングで中華が乗り出す勿論仕込み済みというかBCHは最初から持ってるから 中華が認めたら他も倣う
ユーザーはついてくるだけ。
ビットの現在の価格に並べるとしたら
そのスケールったらすげ〜 仮想通貨史上最高に儲けるのはそいつら うらやましす
と思ってるから俺は握ってるがキチガイ
呼ばわりされるからもうカキコしないよ
あると思う。そこには男のロマンが・・
中華規制は刷新では無く富の独占であり閉め出し 腐敗と呼べるかもしれないが
体制は盤石 派党の顔がすげ変わるだけ
ビットの内紛で基軸の安定の不安視が
表面化したタイミングで中華が乗り出す勿論仕込み済みというかBCHは最初から持ってるから 中華が認めたら他も倣う
ユーザーはついてくるだけ。
ビットの現在の価格に並べるとしたら
そのスケールったらすげ〜 仮想通貨史上最高に儲けるのはそいつら うらやましす
と思ってるから俺は握ってるがキチガイ
呼ばわりされるからもうカキコしないよ
844承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:02:01.36ID:tNgDfkBx 330超えたら爆発しそう
845承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:08:57.91ID:P40m6tdX 誕生直後の0.5BTCの値段つけてから
どこまで底つけたかを想い出すと投機的な意味でも桁落とすまで仕込めない
どこまで底つけたかを想い出すと投機的な意味でも桁落とすまで仕込めない
846承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:13:25.15ID:SKzxEaiK いずれ上がるとは思うけどチャートやスレ見ても精神すり減る一方だわ
実用に向けて動いているみたいだからじっと待つ
実用に向けて動いているみたいだからじっと待つ
847承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 18:35:36.46ID:UR6vJZjs ビットコイさんはマジで分裂しすぎでしょう
848承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 18:43:50.84ID:fwhCZ0k0849承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 20:24:33.91ID:er8nJa2p BCHも分裂したらええんちゃうか?
850承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 20:42:31.58ID:UQwZ4Gvd 中国が介入しなくても資産家が介入してくれたらな
油田の皇子頼む!何人救われるか
油田の皇子頼む!何人救われるか
851承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:03:40.75ID:Fih+gwSt 1000ドルで買ったビットコインキャッシュ
油田の王子様助けてくれませんか?
油田の王子様助けてくれませんか?
852承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:25:30.27ID:qjLSbPrv puluton押しといい
宗教カルト御用達の通貨だな
マイナー、マイニングが通貨価値を担保するという教義wwwww
宗教カルト御用達の通貨だな
マイナー、マイニングが通貨価値を担保するという教義wwwww
853承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:26:04.82ID:pxn5l8UI ジハンの私利私欲にまみれたコインなんて買うからそんなことに
854承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 00:03:05.83ID:Oyoap4tG 以上、日本語情報だけが頼りのイナゴの分析でした
856承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 01:00:00.96ID:HyZ9M/sc857承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 07:29:47.98ID:A7EQsFbA こんなクソコイン掴んでる間にBTCは最高値更新
858承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 09:53:26.74ID:kkBUygjC 今が買い時では?
上がるときは瞬間的に上がると思うから買っちゃった。
上がるときは瞬間的に上がると思うから買っちゃった。
859承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:13:44.32ID:vRyoo54W それにしても主要なアルト戻してきてるのにこの低調ぶりは酷い 逆に落ちないのも凄い もうすぐ彗星が割れる かたわれ時ですよ 面白くなってまいりましたね
860承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:53:41.85ID:NctNmyso あと一回くらいはBCHのターンが回ってくるはず
それまでは息を潜めている
それまでは息を潜めている
861承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:11:28.94ID:HyZ9M/sc 息を潜めすぎて窒息しそうじゃわい
862承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:36:12.75ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
863承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:02:24.52ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
865承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:01:24.94ID:yKfupM0d 中国の党大会は明日か。わくわく
866承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:01:45.62ID:yKfupM0d 明後日か
867承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:32:06.72ID:LdT+GjXY なんつってる間にイーサ ハードフォークですよ
868承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 18:30:22.21ID:/CqmbERH そもそも何で中国とBCHがつながってると思われてるのか分からない
869承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:31:01.44ID:Ff+Mqo2d 党大会とか関係ないよな
870名無し
2017/10/16(月) 19:53:56.09ID:KIBp5W4I まだまだ買うのさ先だな
早く暴落しろ
早く暴落しろ
871承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:19:26.93ID:gWA56XDo 中国の共産党がBTC規制したからだろ
規制解除したら間違いなく暴騰
規制解除したら間違いなく暴騰
872承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:40:54.97ID:kwM7zxfV 中華規制される前から下がりっぱなしですが(笑)
873承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:52:37.47ID:wv23TLbe イーサの通知きたら上がり出した(゚ω゚)
874承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:31:27.17ID:meXCUIY4 中国と関係が深いと思われてるけど実は最初からあんまり中国関係なかったかも知れない孤独なコイン
そのうち裏返るよ
そのうち裏返るよ
876承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:52:56.74ID:OdQvozAc BTとBTCは別もん?
877承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:54:06.99ID:OdQvozAc 間違えた。。
ビットコインとビットコインキャッシュは別もん?
ビットコインとビットコインキャッシュは別もん?
878承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:56:43.34ID:tpif/Plf 完全に別物だから間違えると死ぬ
879承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:05:35.36ID:OdQvozAc880承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:07:20.37ID:OdQvozAc まだ仮想通貨やったことないけど
今からやるのは部が悪すぎるな
アホすぎるから大人しくしておくのがええか
今からやるのは部が悪すぎるな
アホすぎるから大人しくしておくのがええか
881承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:09:22.82ID:tpif/Plf 「分裂時にビットコイン所持者は同量のキャッシュも持ってることになった」というだけで
その先は無関係のアルトコインという扱い
その先は無関係のアルトコインという扱い
882承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:37:51.30ID:qN5qHfQI 先行者利益のあるビットコインをひっくり返すとかありえるのか?
無理だろ…
無理だろ…
883承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:10:11.19ID:lfIEKQU+ あるかもしれない、
と思わせないと今の価格維持できないだろ
と思わせないと今の価格維持できないだろ
885承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:44:00.72ID:YvBiAYNS ネトゲのエミュ鯖みたいなもん
886承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:53:14.85ID:VfXWW4tl 中国のパチモンコインでしょ?
887承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:54:40.61ID:2Q2wX0zc それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
889承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:55:17.19ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
891承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:46:43.73ID:JtN6X0lu892承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:43:59.97ID:AXg3czGI 謎上げ
明日からの党大会サイダー、あると思います
明日からの党大会サイダー、あると思います
893承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:52:48.74ID:dbM413TU 党大会がらみだな
894承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:53:36.24ID:AXg3czGI ウォンの取引量が多いけど、勢い的に買ってるのは中国だな
895承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:53:51.99ID:gXQqOIyh こんなんじゃ足りない
最低でも0.25のラインまで来て
最低でも0.25のラインまで来て
896承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:59:46.45ID:XPD36lSe 仕手上げだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 妙高市の豆腐屋がかなり攻める [245325974]