【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
681承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:31:00.01ID:cpwQOjmn でも実際は値が落ちまくり
これが市場の評価だ
BCHは終わったんだよ
俺は大損した
これが市場の評価だ
BCHは終わったんだよ
俺は大損した
683承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:50:05.03ID:ocUazq6M684承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:52:14.14ID:ZlQ8tYNd とりあえず年末まで静観
685承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:52:47.51ID:cpwQOjmn ここまでホールドしちゃったからいくら値が落ちようが持ってるしかないよね
686承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:11:22.97ID:GjZwMgXT 党大会でどうなるかな
687承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:17:53.14ID:y9r9gtpr どうせタダで貰ったものだしダメージないでしょ
まさか分裂後に新しく買った奴なんかいないだろうし・・・・・
まさか分裂後に新しく買った奴なんかいないだろうし・・・・・
688承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:21:21.97ID:ocUazq6M >>686
そこも見ものだよね
そこも見ものだよね
689承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:38:06.78ID:qOmoG0dK >>687
俺は買ったよ
俺は買ったよ
690承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:38:50.30ID:31R/sYrx 党大会は人事と当規約の変更が議題で、政策関連は全人代という基本的知見すら欠如しているのが
今の暗号通貨界隈
今の暗号通貨界隈
692承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:07:54.91ID:DBmT/3Fl どの通貨が機能的に優れて有望か、とかは残念ながら全然関係ないからな
目の前の餌に釣られる連中に溢れてしまったよ
目の前の餌に釣られる連中に溢れてしまったよ
693承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:25:00.25ID:ZlQ8tYNd そういうやつはもうこのスレに居ないだろ
餌無いんだから
餌無いんだから
694承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:31:29.25ID:umDzuD3w 今回の餌はBCG?
釣りだと分かっいても乗るべき場合もあるよなああ悩ましい
釣りだと分かっいても乗るべき場合もあるよなああ悩ましい
695承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 01:00:38.97ID:nvutgTOW 分裂でオマケでもらった奴が保有してるならわかるけど
わざわざこのゴミ通貨買ったアホなんているの?
ジハンの養分乙であります
そのBCH買った無駄な金で
BTC買ってりゃ良かったのにね
わざわざこのゴミ通貨買ったアホなんているの?
ジハンの養分乙であります
そのBCH買った無駄な金で
BTC買ってりゃ良かったのにね
696承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 02:00:47.08ID:GoVUVJfa ビッチだだ下がりw
ワロタ
ワロタ
697承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 02:18:10.25ID:FYbyAd5E 記念硬貨として1枚持っておくわ
698億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 02:56:38.37ID:tzK5n1k2 1万円くらいまで下がらないかな??
699承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 03:17:31.61ID:pkxear8F こんな夜中に最安値チャレンジか
700億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 03:18:31.75ID:tzK5n1k2 アルトの中でもビットコインキャッシュの下げが著しいな。
701承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 03:26:20.94ID:pkxear8F お前が変なこと言うからだぞ
1万はなくてもイーサと逆転は普通にありそうなんだが
1万はなくてもイーサと逆転は普通にありそうなんだが
702億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 03:28:27.13ID:tzK5n1k2 私は買い増しする気満々だよ(わら
2万円台で仕込めたら嬉しい。
2万円台で仕込めたら嬉しい。
703承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 03:35:21.05ID:pkxear8F イーサ以下www
朝までに戻ってないと起きた途端に気絶するやつ出そう
朝までに戻ってないと起きた途端に気絶するやつ出そう
704億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 03:36:25.60ID:tzK5n1k2 ビットコインキャッシュ本命って人はどのくらいいるんだろう?
分裂したのをそのまま持ってるか、ビットコインに対する保険として持ってる人が大半なんじゃ?
分裂したのをそのまま持ってるか、ビットコインに対する保険として持ってる人が大半なんじゃ?
705承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 03:44:13.19ID:nvutgTOW プルトンとかいうゴミに影響されてBCH仕込んでたアホおりゅ?
707億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 03:46:07.58ID:tzK5n1k2708承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 03:46:10.07ID:pkxear8F この時間に戻してくるあたり意外に多いんじゃないか
710億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 03:49:30.84ID:tzK5n1k2 私8枚しか持ってないし、これから増やす予定だからむしろ喜んでるんだけど(わら
711承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 03:53:25.66ID:y9HF9vCN712億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 03:55:40.24ID:tzK5n1k2 HFでSeg1、Seg2共倒れした時の保険として買いたいってのが理由だからなぁ。
今買っておきたい。
発行枚数少ないし、ここから復活しないってことはないと思う
今買っておきたい。
発行枚数少ないし、ここから復活しないってことはないと思う
714億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 04:00:31.19ID:tzK5n1k2 詐欺って表現はおかしくないか?
ICOと違ってビットコイン持ってる人に無料で配られるんだし。
上場した後が詐欺ってことかい?
ICOと違ってビットコイン持ってる人に無料で配られるんだし。
上場した後が詐欺ってことかい?
715承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 04:16:11.99ID:pkxear8F https://www.reddit.com/r/Bitcoin/comments/757mhn/here_is_why_bitcoingold_is_shady_and_a_scam_you/
キャッシュやseg2と違ってリプレイアタックを受ける可能性があるんだって
場合によってはgold売り払ったつもりがbtcも送金される場合があるとか
キャッシュやseg2と違ってリプレイアタックを受ける可能性があるんだって
場合によってはgold売り払ったつもりがbtcも送金される場合があるとか
716億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 04:18:15.15ID:tzK5n1k2 いや、リプレイプロテクションは実装中で
もし実装されなかったらパブリックへの公開を延期するみたいだけど
情報すくないから待つしかない
もし実装されなかったらパブリックへの公開を延期するみたいだけど
情報すくないから待つしかない
717承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 04:24:16.22ID:aX+y2jhN 1ヶ月前に全てビッチコインに変えたら寝取られまくってワロタ
大損ってレベルじゃねえわ
もう資産価値落ちすぎて無くなったような感覚だ
大損ってレベルじゃねえわ
もう資産価値落ちすぎて無くなったような感覚だ
718承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 04:25:56.02ID:SnMduUHR719億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 04:27:00.58ID:tzK5n1k2 >>717
なんで全部換えたりしたのよ?
なんで全部換えたりしたのよ?
720承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 04:27:05.94ID:anPYN0a6 似たような人結構いるんだな
もう、2年くらい忘れて封印するほうがいいな
もう、2年くらい忘れて封印するほうがいいな
721承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 04:28:49.75ID:aX+y2jhN722承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 04:31:01.67ID:KyrnvwAw 数年待ってもっと価値が下がったらウケるな
723承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 04:46:11.10ID:sJXH/ot3724億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 04:47:38.83ID:tzK5n1k2 2100万枚を少ないって言ってるんだろ。
私も少ないと思うぞ。
私も少ないと思うぞ。
725承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 04:53:01.99ID:pkxear8F チャートを眺めてるのが楽しい
726億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 04:55:46.71ID:tzK5n1k2 韓国56万じゃんww
727承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:15:11.01ID:hSXP3t+c 貰い物だからとはいえこのゴミ通貨いつになったら上がるんだよ
1、2年じゃ10万くらいまで戻らなさそうだな
東京五輪あたりまでガチホしといて最高値更新してたらラッキー的に思うしかないか?
1、2年じゃ10万くらいまで戻らなさそうだな
東京五輪あたりまでガチホしといて最高値更新してたらラッキー的に思うしかないか?
728億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 09:17:02.61ID:tzK5n1k2 3〜5年後くらいじゃん?
729承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:40:05.15ID:Ge26vHji その頃は3000円ぐらいじゃない?
730億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 09:41:02.33ID:tzK5n1k2 そうかもしれないな。
731承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:45:06.80ID:Ge26vHji ビッチマイナーは掘った先から売りに出していて
いくら下がっても儲かる構図だからな
今は採算性がBTCと同じぐらいだから落ち着いてるけど
難易度調整して掘り出すと必ず下がるよ
いくら下がっても儲かる構図だからな
今は採算性がBTCと同じぐらいだから落ち着いてるけど
難易度調整して掘り出すと必ず下がるよ
732億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 09:47:22.90ID:tzK5n1k2 でも、ビットコインよりはやく採掘が進んでいくなら
半減期の到来も早いわけだろ?
発行上限は決まってるんだから、たいした問題じゃないと思う。
短期なら別だけど。
半減期の到来も早いわけだろ?
発行上限は決まってるんだから、たいした問題じゃないと思う。
短期なら別だけど。
733承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:28:56.23ID:2npC8nmL 今の物凄い上下変動激しいのは、何か理由がありますか??
734承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:41:58.11ID:8olO95F1735承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:51:58.97ID:v6ILXrig 信用売りの買い戻しでは
736承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 11:22:50.23ID:P1ZoABtq 買い増し分だけで見てもまだまだ含み損でないわw
BTCも閉鎖騒動の暴落時に買い増しガチホ
もっと下げてくれんかねBCH
BTCも閉鎖騒動の暴落時に買い増しガチホ
もっと下げてくれんかねBCH
737億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 12:04:38.44ID:tzK5n1k2 33000円で買い増しした私は天才なのかな?(わら
738承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:09:49.53ID:P1ZoABtq 上には上がいるんだぜ億ちゃん
739承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:12:54.76ID:2npC8nmL >>734
なるほど、ありがとうございます
なるほど、ありがとうございます
740承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:18:01.14ID:KyrnvwAw ビットコインを全部ビッチにしたからこんぐらいの戻しじゃ全然元が取れてない
741承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:21:18.07ID:Pp5R8gcY ゴールドプレマイニングの香ばしさからのBCH、さあ盛り上がって参りました
742承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:39:43.17ID:P1ZoABtq743承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 13:10:45.60ID:Ge26vHji >>732
報酬が半額になっても
難易度を半分以上下げるのは簡単だから何も問題ない
ビッチの終わりは価値がBTC比で100分の1ぐらいになって
12時間待っても3時間ぐらいで2016ブロック掘り切っちゃって
切り替えの手間の方がかかるようになって
誰も手を出さなくなる
そうなると価値はゼロ
報酬が半額になっても
難易度を半分以上下げるのは簡単だから何も問題ない
ビッチの終わりは価値がBTC比で100分の1ぐらいになって
12時間待っても3時間ぐらいで2016ブロック掘り切っちゃって
切り替えの手間の方がかかるようになって
誰も手を出さなくなる
そうなると価値はゼロ
744承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 13:27:05.53ID:SkSd6MnH746承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 14:03:23.44ID:FQwFfzoi >>745
なんで聞きたがるかしらんけど
BTC4 ETH5 LTC1ぐらいかな
あとコインチェック銘柄に均等投資して
リバランスしながらホールドしようかなと思って
ビッチもほんの少し持ってる
だが構成銘柄から外すことを考えてる
このコイン下がるだけだからリバランスしても無駄
ID変わってるかも
なんで聞きたがるかしらんけど
BTC4 ETH5 LTC1ぐらいかな
あとコインチェック銘柄に均等投資して
リバランスしながらホールドしようかなと思って
ビッチもほんの少し持ってる
だが構成銘柄から外すことを考えてる
このコイン下がるだけだからリバランスしても無駄
ID変わってるかも
748承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 15:39:52.72ID:KyrnvwAw ですよね
おかげで大損しました
最後の望みをかけてホールドです
多分めちゃくちゃ下がるんでしょうね
おかげで大損しました
最後の望みをかけてホールドです
多分めちゃくちゃ下がるんでしょうね
749承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 17:52:12.14ID:3MuW0kP7 今月のBCHだけで利益の8割もってかれたよ
長期に賭けるにしてもETH並に下がってしまっては厳しい
長期に賭けるにしてもETH並に下がってしまっては厳しい
750承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 18:04:06.09ID:KyrnvwAw 今全力ならこの下げも問題なかったんだけどなあ
仕込むタイミングミスった
仕込むタイミングミスった
751承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 20:50:28.21ID:fxpbrQMI というか何か上がる材料あるの?
無きゃこれからもダダ下がりするだけだよね?
無きゃこれからもダダ下がりするだけだよね?
752承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 22:42:55.92ID:GtPJEOy2753承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 01:33:12.03ID:aNcNPgUE ゴールドはきな臭すぎて仮に生まれてもキャッシュ未満だろうな
となるとseg2xの成否が影響するんだろうけど、結局ニューヨーク合意は強行する感じなの?
となるとseg2xの成否が影響するんだろうけど、結局ニューヨーク合意は強行する感じなの?
754承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:42:02.66ID:d0MQgGXz BCHを中華コイン化するくらいだったらオリジナルの中華コイン作るんじゃね?
ロシアがそんなこと言ってるし
ロシアがそんなこと言ってるし
755承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:44:51.71ID:OBC2xpJ/ かなり要らない子になりそうだね
756承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:10:47.93ID:CEejf3XY ジハンがBCHのみの支払いにしてるし、根回ししてそう
1から新たなコイン作るより、時価総額4位のBCHでビットコインを乗っ取る方が価値も上がるし効率いいでしょ
そういう意味では党大会に期待
1から新たなコイン作るより、時価総額4位のBCHでビットコインを乗っ取る方が価値も上がるし効率いいでしょ
そういう意味では党大会に期待
757承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:18:19.94ID:o8ds5zmw なんか地味に買い集めてる連中がいるな
そのうち少し動きがあるのか?
そのうち少し動きがあるのか?
758承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:21:27.72ID:CEejf3XY 上ヒゲ連発はそういうことなのか
759承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:26:18.19ID:hwS2vUYW そんな連中がいるなら上がるでしょw
いい加減現実見ようw
いい加減現実見ようw
760承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:35:09.57ID:OBC2xpJ/ このままビットコイン様の御連枝が増え続ければキャッシュの地位は相対的に低下するわな
761承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 18:12:21.96ID:o9SZA4AJ 中国ってGoogleマップとかブラウザも独自のやつにしてるしBCHとネオ推すってのは有り得るよ
北尾もなんかサイダー情報もってるからこんなの掘ってるんだろうし
北尾もなんかサイダー情報もってるからこんなの掘ってるんだろうし
762承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 20:38:18.44ID:DMYk0gcX 専門家に聞いたらBCCとBTCは同額に近づく可能性があるらしいよ。 底で買うと
美味しい可能性あるね^^
美味しい可能性あるね^^
763承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 20:42:58.80ID:ftO7+Vpj そら可能性はあるやろ
可能性はな
可能性はな
764承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:17:14.93ID:3BurTd98 中国の閉鎖で1BTCが30万に暴落した時に専門家が言ってたよ
値を戻すには相当時間がかかるだろうって
この業界に専門家はいない
値を戻すには相当時間がかかるだろうって
この業界に専門家はいない
765承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:19:08.96ID:YHb/nKS1 今から10万になるのはいつの日だろう
全てビッチに変えて全力勝負したがついに1/3になってしまった
信じてる
アホールドすればいつか救われるって
全てビッチに変えて全力勝負したがついに1/3になってしまった
信じてる
アホールドすればいつか救われるって
766承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:31:32.37ID:hwS2vUYW ビッキャのような何のビジョンもない通貨をガチホするなんてあり得んわ
767承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:38:07.21ID:YHb/nKS1768承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:38:09.26ID:d0MQgGXz 噂だけで語る人にはそう見えてしまうよね
特に日本はBCHをスキャムだと思ってる人多い
特に日本はBCHをスキャムだと思ってる人多い
769承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:47:54.52ID:hwS2vUYW BTCやイーサやリップルその他上位の通貨はみんな壮大は野望を持ってる
だがビッキャはどうか?
隙あらばビットコインの地位を掠め取ろうってのだけが存在理由だろ
もしこんな通貨が成功するなら仮想通貨というコンテンツ自体が死んだも同然
だがビッキャはどうか?
隙あらばビットコインの地位を掠め取ろうってのだけが存在理由だろ
もしこんな通貨が成功するなら仮想通貨というコンテンツ自体が死んだも同然
770承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:49:08.94ID:3BurTd98 最近はマシになった方だろ
このスレ自体も支持派でマメに買い増ししてるような奴は殆どいなかった
Twitterの奴も最近だろ
このスレ自体も支持派でマメに買い増ししてるような奴は殆どいなかった
Twitterの奴も最近だろ
771承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:54:16.95ID:6+UrqyEu >>769
いや、ケンカした後に以前より仲良くなるというのはよくある話。
ビットコインとビットコインキャッシュが仲直りして統合して、
新たな仮想通貨「ビットコインキャッシュ」に生まれ変わる可能性もある。
いや、ケンカした後に以前より仲良くなるというのはよくある話。
ビットコインとビットコインキャッシュが仲直りして統合して、
新たな仮想通貨「ビットコインキャッシュ」に生まれ変わる可能性もある。
772承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:59:05.14ID:jseRjo0I ないぞ
773承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:59:19.17ID:ftO7+Vpj いやーそれは…
774承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 23:27:19.33ID:rnGPVpOO コインの種類が増えれば増えるほど親の七光りみたいな奴は淘汰されるだろうな
775承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 23:51:11.50ID:6+UrqyEu ビットコインキャッシュゴールド2xに祝福あれ!!
776承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 02:53:53.57ID:EpD+6E4t 上がらないけど唐突な下げは吸収される
やっぱどっかが仕込んでるのかな?
やっぱどっかが仕込んでるのかな?
777承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 05:45:36.29ID:TlXEl6t+ ジハンの財布コインと思ってたけど
支払いBCCのみに絞るって意外やな
ジハンの思ってる以上に人気が出なくて焦ってるのか本気で基軸にするつもりなのか
ジハンは頭良いからあの手この手は考えてるだろうね
ある意味仮想通貨の主導権を今以上に握る戦争みたいな感じか
支払いBCCのみに絞るって意外やな
ジハンの思ってる以上に人気が出なくて焦ってるのか本気で基軸にするつもりなのか
ジハンは頭良いからあの手この手は考えてるだろうね
ある意味仮想通貨の主導権を今以上に握る戦争みたいな感じか
778承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 07:24:05.51ID:Yrql+kbM >>762
ソース
ソース
779億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/12(木) 07:33:48.25ID:18tg2LhG ビットコインキャッシュは腐っても発行枚数2100万枚だからな。
扱ってる取引所もアルトコインの中では最上位。
このペースなら半減期もBTCより先に来るだろう。
扱ってる取引所もアルトコインの中では最上位。
このペースなら半減期もBTCより先に来るだろう。
780承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 07:50:01.40ID:EpD+6E4t なんか0.65近辺から急に外れる動きは上も下も潰されてる感じ
マイナーが売り払ってる以外の動き潜んでるよね
マイナーが売り払ってる以外の動き潜んでるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]