【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
580承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 00:08:20.68ID:7/niJK3I イーサ並みの値段になってきたな
イーサと違うのは最高値が7万ってことだからここで買っておけばいいのか?
イーサと違うのは最高値が7万ってことだからここで買っておけばいいのか?
581承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 00:20:45.75ID:se1776iL 最高値7万?
583承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 01:49:51.20ID:se1776iL 時間分散
584承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 02:12:28.62ID:FFNXm5F9 やべぇ、まだ下んのか
585承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 02:17:34.01ID:yIk5/rvN おまいら今の内に買い増ししとけ
586承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 03:06:14.52ID:/n9Eqbh4 チャンコロがどんどん掘ってどんどん売るからまだ下がるぞ
ビッチマイナーでBCHで保持している奴なんていない
ビッチマイナーでBCHで保持している奴なんていない
587承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 05:55:30.95ID:MkklDzp/588承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 06:03:15.03ID:SY0pLRNn 国内FX
レバレッジ25倍→10倍へ規制強化
追証あり(何兆円でも借金を背負う可能性あり)
一方海外FX
最高レバレッジ888倍
追証なし(ゼロカットというシステムを導入で何兆円負けても借金は0円になるw)
海外FX、大勝利!w
今のうちに海外口座開いとくと何かと良いかも
ちなみにオススメ海外FXはここ
https://goo.gl/4P4Qg5
ビットコインでも入金できるし
レバレッジ25倍→10倍へ規制強化
追証あり(何兆円でも借金を背負う可能性あり)
一方海外FX
最高レバレッジ888倍
追証なし(ゼロカットというシステムを導入で何兆円負けても借金は0円になるw)
海外FX、大勝利!w
今のうちに海外口座開いとくと何かと良いかも
ちなみにオススメ海外FXはここ
https://goo.gl/4P4Qg5
ビットコインでも入金できるし
589▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
2017/10/05(木) 07:33:19.64ID:x8mZwYl3 >>580
こういう奴って発行枚数や時価総額っていう概念は無いのか?(わら
こういう奴って発行枚数や時価総額っていう概念は無いのか?(わら
590▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
2017/10/05(木) 07:34:35.71ID:x8mZwYl3 >>587
ビットコインだって数年前まではサトシダイスだけが唯一の使いみちだったぞ(わら
今現在、サトシダイスはビットコインキャッシュのみを受け付けてるな(わら
BitPayもビットコインキャッシュの支払い受付開始したな(わら
ビットコインだって数年前まではサトシダイスだけが唯一の使いみちだったぞ(わら
今現在、サトシダイスはビットコインキャッシュのみを受け付けてるな(わら
BitPayもビットコインキャッシュの支払い受付開始したな(わら
591承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 07:38:56.75ID:ibSSyFUF 億万個はBCHへ乗り換える準備してるのは流石だと思う
俺は少しでも動き見せたらBCH乗り換えるつもりだわ
俺は少しでも動き見せたらBCH乗り換えるつもりだわ
592承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 07:42:51.61ID:bOZzd98Z いくら価格が下落してもEDAさえ使えば、いつでもBTCより収益性良くなるからマイナーには最高なコイン
なおEDA待ってる間は全然送金できない模様w
なおEDA待ってる間は全然送金できない模様w
593▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
2017/10/05(木) 07:45:20.90ID:x8mZwYl3 EDAはつい最近改善案が出された。
マイナーと開発チームは別だし、開発チーム側が修正してくると思ってる。
マイナーと開発チームは別だし、開発チーム側が修正してくると思ってる。
594承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 07:46:57.73ID:bOZzd98Z 改善はHFが必要だよね? ビッグブロック派はハッシュパワーが投票だよね? この都合のいい状態を変えるのにマイナーが同意すると思うの?
595▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
2017/10/05(木) 07:48:24.07ID:x8mZwYl3 そうだな、だからまたフォークするんじゃないか?
ま、今のままでもマイナーの数が増えてきたら問題なくなると思ってるけどな(わら
SBIはハッシュレート30%の規模を狙ってるみたいだしな(わら
ま、今のままでもマイナーの数が増えてきたら問題なくなると思ってるけどな(わら
SBIはハッシュレート30%の規模を狙ってるみたいだしな(わら
596▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
2017/10/05(木) 07:49:10.40ID:x8mZwYl3 2019年のブロックサイズ引き上げHFのときはまた分裂するのかな?
ビットコインキャッシュも分裂を繰り返すと予想してるから、今のうちに集めとくが吉。
ビットコインキャッシュも分裂を繰り返すと予想してるから、今のうちに集めとくが吉。
597承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 08:04:39.25ID:UU8OSSSa >>590
じゃあ、その数年前の価格が適正価格かもな
じゃあ、その数年前の価格が適正価格かもな
598承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 12:05:38.23ID:UDKVSYH5 ゴミ
599承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 15:13:07.55ID:Fgq/724V どこまで下げるん?
600承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:17:23.50ID:9R4qLc56601承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:59:16.03ID:UU8OSSSa 何か使い道があればいいけど、
何もなくて
送金した時のマイニング手数料を払うだけだものな
よく万円台の価格がついていると思う
何もなくて
送金した時のマイニング手数料を払うだけだものな
よく万円台の価格がついていると思う
602承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:33:36.83ID:XSC9253R 生後2ヶ月の乳児にムチャ言わないでくれよ これからだよ これから
603承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:34:46.75ID:nJcOPasD ジハンが元気になってきた
604承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:39:05.36ID:MkklDzp/605承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 00:10:36.59ID:oHRJbBkk606承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 02:08:09.11ID:lOC1tC7d 期待せずに10万くらいのときに売っとけばよかった
そこまでいくのに何年もかかりそうだし、もしかしたら一生ない気がしてきた
そこまでいくのに何年もかかりそうだし、もしかしたら一生ない気がしてきた
608承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:21:52.73ID:4EQyS0nR これは仕込み終えた感じかな?
609承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 18:03:50.06ID:TmZ3GoHO 仕込み自体はとっくに終わってるはず
他で忙しいだけっぽい
他で忙しいだけっぽい
610承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 21:36:30.33ID:9Amn2lmh >>604
君ん家の子じゃないし100円は無いし上がる気がしてる。
君ん家の子じゃないし100円は無いし上がる気がしてる。
611承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 21:56:56.72ID:7GCeVryL ハードフォーク来たら影が薄くなるのかな
ゴールドのほうがオリジナルと明確な差があって目立ちそうだから
そしたら下がるか
ゴールドのほうがオリジナルと明確な差があって目立ちそうだから
そしたら下がるか
612承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 22:24:25.92ID:18iPEh1x オリジナルがHFでやらかした時はBCHが最もオリジナルに近いコインになる
613承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 22:36:10.63ID:E/jgCYaw HF後のクリプト界はBTG、BCH、ETHの三大勢力体制になっていきます
614承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 06:39:10.51ID:5SaME/uA 元祖xxラーメンとか、総本山xxラーメンとか、
総本店xxラーメンとか
ラーメン屋の名前付けみたいでおもろい
Real bit coin
Next bit coin
Platinum bit coin
Super bit coin
Actually bit coin
こういうのが、今後無限に発行される
総本店xxラーメンとか
ラーメン屋の名前付けみたいでおもろい
Real bit coin
Next bit coin
Platinum bit coin
Super bit coin
Actually bit coin
こういうのが、今後無限に発行される
615承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 07:06:58.67ID:OsmkTAvU くるなこれ
616承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 07:44:05.48ID:KjSVtpCZ こねーよ(わら
617▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
2017/10/07(土) 08:52:15.37ID:t5mIMl0n618承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:57:13.88ID:5SaME/uA >>617
これからたくさん、出てきてわかりにくいから
固有名詞作らずシリアルナンバーにしてほしい
ビットコイン2 bch
ビットコイン3 ゴールド
ビットコイン4 2x
‥
10個くらいに、なった時にどの位の次期にでたものかわかりやすいし
これからたくさん、出てきてわかりにくいから
固有名詞作らずシリアルナンバーにしてほしい
ビットコイン2 bch
ビットコイン3 ゴールド
ビットコイン4 2x
‥
10個くらいに、なった時にどの位の次期にでたものかわかりやすいし
619承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 09:03:02.72ID:FMwedfLq アルトコインいらねーな
620承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 09:21:02.38ID:7ht+N2/C ビットコイン正位継承者が決められるトーナメントが開催されるな
今のBTCは老魔法使い的なポジション
今のBTCは老魔法使い的なポジション
621承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:17:58.12ID:U2FPdkpt ゴールドの次はシルバーが来てレッドグリーンブルーがネタで作られる流れか
622承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 11:59:26.39ID:oqw26aJr 匿名性を高めたブラック
623承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:13:36.55ID:4AiD9FaU 10万以上で買った自分は原資が戻るときが来るのかガクブル
625承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:45:35.07ID:4AiD9FaU 危険物とか爆発物の取り扱いはしてる
626承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:34:40.89ID:tg5PHxnC FRBとかマスターカードとか相手じゃ大衆は勝ち目ないなこりゃ
ビットコインは全部ただのブランド化
サトシイズムは死んだ
というわけで全額ビットコインに変えた
とりあえずゴールド貰うわw
ビットコインは全部ただのブランド化
サトシイズムは死んだ
というわけで全額ビットコインに変えた
とりあえずゴールド貰うわw
627承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 18:50:04.70ID:jr84EVcr 最後の二行だけ理解した
628承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 07:46:29.25ID:QFFcqfss 裏が表 表が裏になるから今回は勝つ
629承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:11:04.46ID:Vj5bnewc イーサどころかmonaですら上がるのにキャッシュさんときたら
630承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:16:47.64ID:InJzXs8O 次のハードフォークきたら空気感半端ない
4分裂のあとに再び注目される理由が何もない
下がる理由しかない
どうせ損切りするなら早い方が被害少ない
4分裂のあとに再び注目される理由が何もない
下がる理由しかない
どうせ損切りするなら早い方が被害少ない
631承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:12:51.14ID:mCni5CgJ ドミです
50万超えそうですね
私の勝ちです
50万超えそうですね
私の勝ちです
632承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 14:42:08.72ID:xN12PQSO いやいやそんな早く勝利宣言出して大丈夫か? それにハードフォークしてから先の話だろ 短期はビットコインだろうけど問題はFRBに従前通り持ってかられるか民衆の自由に委ねられるか 本質はそこだろ。
633承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 14:45:06.96ID:bRRWb4mX634承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 17:03:12.57ID:aWHs0fh7 大損だけど殆ど手放しました
この下げはキツい
この下げはキツい
635承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 17:26:17.51ID:EbWb/FsX デミです
愚民どもよひれ伏しなさい
愚民どもよひれ伏しなさい
636承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 17:29:45.69ID:1f62Q1HS デミグラスソース様が降臨なさったぞ(白目
637承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:56:20.77ID:nG7Pikjk ついに0.07台か…
638承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:01:48.69ID:esQkgUnn 同じくらいリップル買ってたから放置してるけどきついな
流石に殺しやしないと思うけど
流石に殺しやしないと思うけど
639承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:05:12.22ID:VUktsyMy そんな中まさかのmonaが暴騰
640承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:11:10.68ID:mPOe529l Finexで一瞬0.01まで下がってて爆笑
642承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:22:40.62ID:mPOe529l BCHも同じことすればいいだけやんw
643承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:24:20.49ID:2FkntPvC アンリミテッドから寝返った奴がいるんだろうな
644承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:08:03.33ID:cpwQOjmn 下がりすぎて泣きそう
645億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/09(月) 00:10:13.92ID:fWtUG2lN 円建てでもっと下がって欲しい。
646承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 01:56:57.77ID:kUG6qwhU よっしゃワイもBCHをHFするで(白目)
647承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 02:04:59.17ID:TZFol0KO ここまで下がるとイーサをキャッシュに変えて夢を見たくなる
648承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 03:13:44.67ID:ClN6QT9R ホルダーのほとんど韓国人になってないか?
あれなんか嫌な予感がしてきたぞ
連休明けに買い増すけどな
あれなんか嫌な予感がしてきたぞ
連休明けに買い増すけどな
649承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 05:48:07.20ID:huWmsVrJ 綺麗な放物線を描いてるね
650承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 06:54:11.26ID:oiRzr75c この後HFとかあるのに、どういうシナリオになったらビッチ上がる可能性ある?
下がる理由しか見当たらん
下がる理由しか見当たらん
651承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 07:01:37.09ID:3HA/oJ4C 25日前にbtc稼ぐために仕込んでるやつが無理やり上げる可能性くらい?
今回のmonaも理由があって上げたってよりは、なんか上がったからイナゴが釣られて上がった感じだし
今回のmonaも理由があって上げたってよりは、なんか上がったからイナゴが釣られて上がった感じだし
652承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 07:59:05.80ID:8LdySLkS 日本人に受けが悪いのも下がる原因かもしれん
はあオワタ感ある
はあオワタ感ある
653承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:18:21.20ID:BGzbJau1 嫌っている人がいてなんだか悪いイメージがついてる模様
654承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:33:48.55ID:cpwQOjmn ここまで我慢してたけど損切りするか悩む
こんなに下がるのは想定外すぎる
こんなに下がるのは想定外すぎる
655承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:51:50.46ID:+GgunvKk まだ上がる要素あるのかね
買い増し検討中
買い増し検討中
656承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:55:42.81ID:BGzbJau1 中国韓国で人気あったらしいからそれらが帰ってきてどうなるか
あとSBIでマイニング予定
実用化されて人気が出てくる
考えられるのはこれくらいか
あとSBIでマイニング予定
実用化されて人気が出てくる
考えられるのはこれくらいか
657承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:12:31.07ID:y9r9gtpr いや適正価格に近づきつつあるだけでしょ
何も実績ないのに時価総額3位とか4位なのがおかしいんだから
一万円くらいは覚悟しといたほうがいいよ
何も実績ないのに時価総額3位とか4位なのがおかしいんだから
一万円くらいは覚悟しといたほうがいいよ
659承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:52:19.26ID:u3WCoYz5 $350切りましたからむしろ仕込み時ではないかと思っていますが如何でしょうか(;^_^A?
皆が売るときに買う、これが相場の鉄則です。
皆が売るときに買う、これが相場の鉄則です。
660承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 11:16:31.26ID:RKfmhTKL 流石にグロすぎ
価値は今のビットコインよりはあると思うが分裂までは誰も買わなそう
価値は今のビットコインよりはあると思うが分裂までは誰も買わなそう
661承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 11:43:05.57ID:BCm8NgvU SBIはもうマイニングしてるよ
ただBTCより利益が出るときしか掘らないだろうけど
ただBTCより利益が出るときしか掘らないだろうけど
662承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:12:39.36ID:5oghFRSo 25日までBTC持ってりゃノーリスクでBCG貰えるのに、今からギャンブルでアルト買う奴はそうそういない
663承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:43:10.57ID:b/p5HcmS BCHの時と同じように考えてたら痛い目みるでしょ
664承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:55:00.41ID:2R03KKR6 BCHより遥かにBCGの方が影響少ないと思うんだけど・・・
ハードフォークしたら価値下がるってなら、俺が俺ビットコインハードフォークして価値下げまくってやるよ
ハードフォークしたら価値下がるってなら、俺が俺ビットコインハードフォークして価値下げまくってやるよ
665承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:40:57.85ID:taSpD0pd 終わりの始まり
BT1とBT2どっちが基軸通貨かはっきりしてない 2xがうまく機能するか懐疑的
1は機能的に限界。2x上場もリプレイアタック取引所GOX(俺と同じ様な予想してる奴いてわらた) そこで改めてビットの基軸にふさわしいのは何処か再検討する→時価総額 ハッシュパワー 利便性
でBCH やっと茶番終わり。
BT1とBT2どっちが基軸通貨かはっきりしてない 2xがうまく機能するか懐疑的
1は機能的に限界。2x上場もリプレイアタック取引所GOX(俺と同じ様な予想してる奴いてわらた) そこで改めてビットの基軸にふさわしいのは何処か再検討する→時価総額 ハッシュパワー 利便性
でBCH やっと茶番終わり。
666承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:45:44.93ID:taSpD0pd って言うかBCHよりもイーサなんじゃね?って思えてきた。
667承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:59:01.53ID:BCm8NgvU Tezos12月だっけ?
こうHFのゴタゴタが続くとあれかなり上がりそうだな
こうHFのゴタゴタが続くとあれかなり上がりそうだな
668承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:04:11.73ID:y9r9gtpr びっとこ陰キャっしゅざまあwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:12:58.10ID:taSpD0pd このゴタゴタが本命になる最後のチャンスかもSBIがイーサとBCHを基軸としますっ てくれたら後は右ならえ。そしたらおれ億越え
670承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:13:40.06ID:ocUazq6M >>668
なんでそんな嫌うんだよ 大人になれよ
なんでそんな嫌うんだよ 大人になれよ
671承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:15:03.06ID:GM7holVr >>665
この流れでキャッシュになる理屈が意味不明
勘違いしてるんだろうけどbtcもブロックサイズの引き上げは既定路線だろ
マイナーの分散化が進まない現状だと時期尚早、segwitやなんかで当面の処理限界はクリアできるから8月のタイミングでのビックブロック化を見送っただけ
この流れでキャッシュになる理屈が意味不明
勘違いしてるんだろうけどbtcもブロックサイズの引き上げは既定路線だろ
マイナーの分散化が進まない現状だと時期尚早、segwitやなんかで当面の処理限界はクリアできるから8月のタイミングでのビックブロック化を見送っただけ
673承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:39:58.57ID:2R03KKR6 そうなんだよな、2dx派とキャッシュ派なんでcoreがブロックサイズ絶対上げないみたいに言ってるんだ
今んとこsegwitでなんとかなるし後回しって言ってるだけなのに
それも混雑させてるのビックブロック派の攻撃だし
今んとこsegwitでなんとかなるし後回しって言ってるだけなのに
それも混雑させてるのビックブロック派の攻撃だし
674承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:42:39.49ID:y9r9gtpr つーか別に送金なんか遅くても問題ないっしょwwwww
675承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:42:40.23ID:taSpD0pd btcブロックサイズ引き上げないだろ
1メガビの縛りは外さない 既得権益
無くなるから セグウィットは致命的
エ ブースト使えないから マイナーは
現状レイヤー2支持だけど つめてないから頓挫 でbt1に戻ってもセグ入ってたら大して掘れない。そこでそもそも
BCHが妥当だとやっと気づく。bt1は
認めるけどbt2は知らんってATM出てきてるみたいだし じゃあ各取引所でどれ
がビットにふさわしいか判断すんの?
って事になりかねない で一番ビット
なのはどのビット?って事になって
それもそもそもBCHなんじゃね?
って事になってどっかが舵きったら
右ならえ。
1メガビの縛りは外さない 既得権益
無くなるから セグウィットは致命的
エ ブースト使えないから マイナーは
現状レイヤー2支持だけど つめてないから頓挫 でbt1に戻ってもセグ入ってたら大して掘れない。そこでそもそも
BCHが妥当だとやっと気づく。bt1は
認めるけどbt2は知らんってATM出てきてるみたいだし じゃあ各取引所でどれ
がビットにふさわしいか判断すんの?
って事になりかねない で一番ビット
なのはどのビット?って事になって
それもそもそもBCHなんじゃね?
って事になってどっかが舵きったら
右ならえ。
676承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:53:13.60ID:ocUazq6M わざわざ送金はライトコインでって
いう棲みわけする必要が元々無い
pow?署名をチェーンから外したら価値に対する裏付けを捨ててるも同然。
金みたいに現物が無いんだよ。仮にその裏付けをFRBがケツ持ちします ・・
なるほどそれならわかるってなる
シナリオだけど 仮想通貨の根本が違う。 あんたみたいな工場労働者みたいな
ものの考え方してる奴にはわからんかもだけど 体制に搾取され続けるのがよっぽど好きなんだな
いう棲みわけする必要が元々無い
pow?署名をチェーンから外したら価値に対する裏付けを捨ててるも同然。
金みたいに現物が無いんだよ。仮にその裏付けをFRBがケツ持ちします ・・
なるほどそれならわかるってなる
シナリオだけど 仮想通貨の根本が違う。 あんたみたいな工場労働者みたいな
ものの考え方してる奴にはわからんかもだけど 体制に搾取され続けるのがよっぽど好きなんだな
678承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:57:08.22ID:ZlQ8tYNd 馬鹿を相手にムキになるな
わかってる奴はわかってる
わかってる奴はわかってる
679承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:58:59.08ID:GM7holVr >>675
縦読みどこ?
そもそもasicて既得権益を守ろうとして生まれたのがキャッシュ
btcの1Mに依る既得権益が思いつかない
p2pの特性上、帯域負担者が増えないとビックブロック化による帯域増に耐えられない、だからビックブロック化は時期尚早だから今は無理って話だろ
縦読みどこ?
そもそもasicて既得権益を守ろうとして生まれたのがキャッシュ
btcの1Mに依る既得権益が思いつかない
p2pの特性上、帯域負担者が増えないとビックブロック化による帯域増に耐えられない、だからビックブロック化は時期尚早だから今は無理って話だろ
680承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:14:29.33ID:taSpD0pd >>679
asicについては同意 p2pに関して時期尚早なのもわかるけど将来を見越した
とも言えるだろ?1メガの縛りをなくさないで良い様にこじつけた理由で
セグ入れてチェーンの外に署名入れる
様にしたら裏付け困るだろ?裏付けを
国際金融カルテルが持ちますってしたらみんな納得するだろ?そして俺らの金がしらん間に搾取されると・多分そういう事だよ。
元々仮想通貨は、お小遣い帳を我々の
手に取り戻そうってコンセプトが根元
なのに現状意味なしにされるのが嫌
だってんの。
あーそれとなんか勝手にID変わったん
だよ 別にムキになってないよ。
asicについては同意 p2pに関して時期尚早なのもわかるけど将来を見越した
とも言えるだろ?1メガの縛りをなくさないで良い様にこじつけた理由で
セグ入れてチェーンの外に署名入れる
様にしたら裏付け困るだろ?裏付けを
国際金融カルテルが持ちますってしたらみんな納得するだろ?そして俺らの金がしらん間に搾取されると・多分そういう事だよ。
元々仮想通貨は、お小遣い帳を我々の
手に取り戻そうってコンセプトが根元
なのに現状意味なしにされるのが嫌
だってんの。
あーそれとなんか勝手にID変わったん
だよ 別にムキになってないよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 【衝撃】カバさん、ワニさんを一噛みで無力化してしまうwwwwwwwwwwwwwzwz
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子