探検


【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/10/05(木) 00:20:45.75ID:se1776iL
最高値7万?
2017/10/05(木) 00:29:16.44ID:4YObuN9l
>>580
あげの時はこの値段まで下がれば、
いざ下がると、もう少し下がる?
ってなるんだよ
2017/10/05(木) 01:49:51.20ID:se1776iL
時間分散
2017/10/05(木) 02:12:28.62ID:FFNXm5F9
やべぇ、まだ下んのか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 02:17:34.01ID:yIk5/rvN
おまいら今の内に買い増ししとけ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 03:06:14.52ID:/n9Eqbh4
チャンコロがどんどん掘ってどんどん売るからまだ下がるぞ
ビッチマイナーでBCHで保持している奴なんていない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 05:55:30.95ID:MkklDzp/
>>580
イーサはicoに使えたり、スマコン対応で実用性あるけど
ビッチには何もない
イーサの1/10の価格でも高いくらいだと思う

唯一できる事はチャンコロの養分になることだけ
2017/10/05(木) 06:03:15.03ID:SY0pLRNn
国内FX
レバレッジ25倍→10倍へ規制強化
追証あり(何兆円でも借金を背負う可能性あり)

一方海外FX
最高レバレッジ888倍
追証なし(ゼロカットというシステムを導入で何兆円負けても借金は0円になるw)

海外FX、大勝利!w
今のうちに海外口座開いとくと何かと良いかも
ちなみにオススメ海外FXはここ
https://goo.gl/4P4Qg5
ビットコインでも入金できるし
589▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/05(木) 07:33:19.64ID:x8mZwYl3
>>580
こういう奴って発行枚数や時価総額っていう概念は無いのか?(わら
590▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/05(木) 07:34:35.71ID:x8mZwYl3
>>587
ビットコインだって数年前まではサトシダイスだけが唯一の使いみちだったぞ(わら

今現在、サトシダイスはビットコインキャッシュのみを受け付けてるな(わら
BitPayもビットコインキャッシュの支払い受付開始したな(わら
2017/10/05(木) 07:38:56.75ID:ibSSyFUF
億万個はBCHへ乗り換える準備してるのは流石だと思う
俺は少しでも動き見せたらBCH乗り換えるつもりだわ
2017/10/05(木) 07:42:51.61ID:bOZzd98Z
いくら価格が下落してもEDAさえ使えば、いつでもBTCより収益性良くなるからマイナーには最高なコイン
なおEDA待ってる間は全然送金できない模様w
593▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/05(木) 07:45:20.90ID:x8mZwYl3
EDAはつい最近改善案が出された。
マイナーと開発チームは別だし、開発チーム側が修正してくると思ってる。
2017/10/05(木) 07:46:57.73ID:bOZzd98Z
改善はHFが必要だよね? ビッグブロック派はハッシュパワーが投票だよね? この都合のいい状態を変えるのにマイナーが同意すると思うの?
595▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/05(木) 07:48:24.07ID:x8mZwYl3
そうだな、だからまたフォークするんじゃないか?
ま、今のままでもマイナーの数が増えてきたら問題なくなると思ってるけどな(わら
SBIはハッシュレート30%の規模を狙ってるみたいだしな(わら
596▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/05(木) 07:49:10.40ID:x8mZwYl3
2019年のブロックサイズ引き上げHFのときはまた分裂するのかな?
ビットコインキャッシュも分裂を繰り返すと予想してるから、今のうちに集めとくが吉。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 08:04:39.25ID:UU8OSSSa
>>590
じゃあ、その数年前の価格が適正価格かもな
2017/10/05(木) 12:05:38.23ID:UDKVSYH5
ゴミ
2017/10/05(木) 15:13:07.55ID:Fgq/724V
どこまで下げるん?
2017/10/05(木) 16:17:23.50ID:9R4qLc56
>>589
仮想通貨は発行枚数や時価総額より、取引総量のほうが重要じゃないか
bchの時価総額なんて見せかけもいいところだろ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 20:59:16.03ID:UU8OSSSa
何か使い道があればいいけど、
何もなくて
送金した時のマイニング手数料を払うだけだものな
よく万円台の価格がついていると思う
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 21:33:36.83ID:XSC9253R
生後2ヶ月の乳児にムチャ言わないでくれよ これからだよ これから
2017/10/05(木) 21:34:46.75ID:nJcOPasD
ジハンが元気になってきた
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 21:39:05.36ID:MkklDzp/
>>602
たよな、だから幼児に万円台は不要
大人になるまでは100円とかで十分
2017/10/06(金) 00:10:36.59ID:oHRJbBkk
>>589
こいつって嫌われてるとか気持ち悪がられてるとかいう自覚は無いのか?(わら

本家ビットコインでも疎んじられてるからこっちにも出てくるようになったか。
純粋に気持ち悪いわ。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 02:08:09.11ID:lOC1tC7d
期待せずに10万くらいのときに売っとけばよかった
そこまでいくのに何年もかかりそうだし、もしかしたら一生ない気がしてきた
2017/10/06(金) 02:10:38.99ID:BGA9Lm0d
>>605
こいつは逆神で有名
2017/10/06(金) 12:21:52.73ID:4EQyS0nR
これは仕込み終えた感じかな?
2017/10/06(金) 18:03:50.06ID:TmZ3GoHO
仕込み自体はとっくに終わってるはず
他で忙しいだけっぽい
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 21:36:30.33ID:9Amn2lmh
>>604
君ん家の子じゃないし100円は無いし上がる気がしてる。
2017/10/06(金) 21:56:56.72ID:7GCeVryL
ハードフォーク来たら影が薄くなるのかな
ゴールドのほうがオリジナルと明確な差があって目立ちそうだから
そしたら下がるか
2017/10/06(金) 22:24:25.92ID:18iPEh1x
オリジナルがHFでやらかした時はBCHが最もオリジナルに近いコインになる
2017/10/06(金) 22:36:10.63ID:E/jgCYaw
HF後のクリプト界はBTG、BCH、ETHの三大勢力体制になっていきます
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/07(土) 06:39:10.51ID:5SaME/uA
元祖xxラーメンとか、総本山xxラーメンとか、
総本店xxラーメンとか
ラーメン屋の名前付けみたいでおもろい
Real bit coin
Next bit coin
Platinum bit coin
Super bit coin
Actually bit coin
こういうのが、今後無限に発行される
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/07(土) 07:06:58.67ID:OsmkTAvU
くるなこれ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/07(土) 07:44:05.48ID:KjSVtpCZ
こねーよ(わら
617▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/07(土) 08:52:15.37ID:t5mIMl0n
>>614
今後も分裂は繰り返していくだろうが
淘汰されて結局はどこかに寄ると思うぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/07(土) 08:57:13.88ID:5SaME/uA
>>617
これからたくさん、出てきてわかりにくいから
固有名詞作らずシリアルナンバーにしてほしい

ビットコイン2 bch
ビットコイン3 ゴールド
ビットコイン4 2x


10個くらいに、なった時にどの位の次期にでたものかわかりやすいし
2017/10/07(土) 09:03:02.72ID:FMwedfLq
アルトコインいらねーな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/07(土) 09:21:02.38ID:7ht+N2/C
ビットコイン正位継承者が決められるトーナメントが開催されるな
今のBTCは老魔法使い的なポジション
2017/10/07(土) 10:17:58.12ID:U2FPdkpt
ゴールドの次はシルバーが来てレッドグリーンブルーがネタで作られる流れか
2017/10/07(土) 11:59:26.39ID:oqw26aJr
匿名性を高めたブラック
2017/10/07(土) 12:13:36.55ID:4AiD9FaU
10万以上で買った自分は原資が戻るときが来るのかガクブル
2017/10/07(土) 12:40:43.83ID:6mK8+dkO
>>623
高所作業の素質あるから高所作業員に転職したら?
2017/10/07(土) 12:45:35.07ID:4AiD9FaU
危険物とか爆発物の取り扱いはしてる
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/07(土) 15:34:40.89ID:tg5PHxnC
FRBとかマスターカードとか相手じゃ大衆は勝ち目ないなこりゃ
ビットコインは全部ただのブランド化
サトシイズムは死んだ

というわけで全額ビットコインに変えた
とりあえずゴールド貰うわw
2017/10/07(土) 18:50:04.70ID:jr84EVcr
最後の二行だけ理解した
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/08(日) 07:46:29.25ID:QFFcqfss
裏が表 表が裏になるから今回は勝つ
2017/10/08(日) 08:11:04.46ID:Vj5bnewc
イーサどころかmonaですら上がるのにキャッシュさんときたら
2017/10/08(日) 08:16:47.64ID:InJzXs8O
次のハードフォークきたら空気感半端ない
4分裂のあとに再び注目される理由が何もない
下がる理由しかない
どうせ損切りするなら早い方が被害少ない
2017/10/08(日) 09:12:51.14ID:mCni5CgJ
ドミです
50万超えそうですね
私の勝ちです
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/08(日) 14:42:08.72ID:xN12PQSO
いやいやそんな早く勝利宣言出して大丈夫か? それにハードフォークしてから先の話だろ 短期はビットコインだろうけど問題はFRBに従前通り持ってかられるか民衆の自由に委ねられるか 本質はそこだろ。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/08(日) 14:45:06.96ID:bRRWb4mX
http://youtu.be/IV8XSBN1Nfg http://youtu.be/4dNbq6t796c http://youtu.be/IV8XSBN1Nfg
http://youtu.be/4dNbq6t796c http://youtu.be/IV8XSBN1Nfg http://youtu.be/4dNbq6t796c
http://youtu.be/IV8XSBN1Nfg http://youtu.be/4dNbq6t796c http://youtu.be/IV8XSBN1Nfg
2017/10/08(日) 17:03:12.57ID:aWHs0fh7
大損だけど殆ど手放しました
この下げはキツい
2017/10/08(日) 17:26:17.51ID:EbWb/FsX
デミです
愚民どもよひれ伏しなさい
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/08(日) 17:29:45.69ID:1f62Q1HS
デミグラスソース様が降臨なさったぞ(白目
2017/10/08(日) 20:56:20.77ID:nG7Pikjk
ついに0.07台か…
2017/10/08(日) 21:01:48.69ID:esQkgUnn
同じくらいリップル買ってたから放置してるけどきついな
流石に殺しやしないと思うけど
2017/10/08(日) 22:05:12.22ID:VUktsyMy
そんな中まさかのmonaが暴騰
2017/10/08(日) 22:11:10.68ID:mPOe529l
Finexで一瞬0.01まで下がってて爆笑
2017/10/08(日) 22:18:43.37ID:esQkgUnn
>>640
逆ポンプすぎて泣ける
コア派の嫌がらせだろ
2017/10/08(日) 22:22:40.62ID:mPOe529l
BCHも同じことすればいいだけやんw
2017/10/08(日) 22:24:20.49ID:2FkntPvC
アンリミテッドから寝返った奴がいるんだろうな
2017/10/09(月) 00:08:03.33ID:cpwQOjmn
下がりすぎて泣きそう
645億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/09(月) 00:10:13.92ID:fWtUG2lN
円建てでもっと下がって欲しい。
2017/10/09(月) 01:56:57.77ID:kUG6qwhU
よっしゃワイもBCHをHFするで(白目)
2017/10/09(月) 02:04:59.17ID:TZFol0KO
ここまで下がるとイーサをキャッシュに変えて夢を見たくなる
2017/10/09(月) 03:13:44.67ID:ClN6QT9R
ホルダーのほとんど韓国人になってないか?
あれなんか嫌な予感がしてきたぞ

連休明けに買い増すけどな
2017/10/09(月) 05:48:07.20ID:huWmsVrJ
綺麗な放物線を描いてるね
2017/10/09(月) 06:54:11.26ID:oiRzr75c
この後HFとかあるのに、どういうシナリオになったらビッチ上がる可能性ある?
下がる理由しか見当たらん
2017/10/09(月) 07:01:37.09ID:3HA/oJ4C
25日前にbtc稼ぐために仕込んでるやつが無理やり上げる可能性くらい?
今回のmonaも理由があって上げたってよりは、なんか上がったからイナゴが釣られて上がった感じだし
2017/10/09(月) 07:59:05.80ID:8LdySLkS
日本人に受けが悪いのも下がる原因かもしれん
はあオワタ感ある
2017/10/09(月) 08:18:21.20ID:BGzbJau1
嫌っている人がいてなんだか悪いイメージがついてる模様
2017/10/09(月) 08:33:48.55ID:cpwQOjmn
ここまで我慢してたけど損切りするか悩む
こんなに下がるのは想定外すぎる
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 08:51:50.46ID:+GgunvKk
まだ上がる要素あるのかね
買い増し検討中
2017/10/09(月) 08:55:42.81ID:BGzbJau1
中国韓国で人気あったらしいからそれらが帰ってきてどうなるか
あとSBIでマイニング予定
実用化されて人気が出てくる
考えられるのはこれくらいか
2017/10/09(月) 09:12:31.07ID:y9r9gtpr
いや適正価格に近づきつつあるだけでしょ
何も実績ないのに時価総額3位とか4位なのがおかしいんだから
一万円くらいは覚悟しといたほうがいいよ
2017/10/09(月) 09:17:28.18ID:oiRzr75c
>>657
セイキンみたいなものか
セイキンに生まれるだけで実力に関係なく億万長者
2017/10/09(月) 09:52:19.26ID:u3WCoYz5
$350切りましたからむしろ仕込み時ではないかと思っていますが如何でしょうか(;^_^A?
皆が売るときに買う、これが相場の鉄則です。
2017/10/09(月) 11:16:31.26ID:RKfmhTKL
流石にグロすぎ
価値は今のビットコインよりはあると思うが分裂までは誰も買わなそう
2017/10/09(月) 11:43:05.57ID:BCm8NgvU
SBIはもうマイニングしてるよ
ただBTCより利益が出るときしか掘らないだろうけど
2017/10/09(月) 14:12:39.36ID:5oghFRSo
25日までBTC持ってりゃノーリスクでBCG貰えるのに、今からギャンブルでアルト買う奴はそうそういない
2017/10/09(月) 15:43:10.57ID:b/p5HcmS
BCHの時と同じように考えてたら痛い目みるでしょ
2017/10/09(月) 16:55:00.41ID:2R03KKR6
BCHより遥かにBCGの方が影響少ないと思うんだけど・・・

ハードフォークしたら価値下がるってなら、俺が俺ビットコインハードフォークして価値下げまくってやるよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:40:57.85ID:taSpD0pd
終わりの始まり
BT1とBT2どっちが基軸通貨かはっきりしてない 2xがうまく機能するか懐疑的
1は機能的に限界。2x上場もリプレイアタック取引所GOX(俺と同じ様な予想してる奴いてわらた) そこで改めてビットの基軸にふさわしいのは何処か再検討する→時価総額 ハッシュパワー 利便性
でBCH やっと茶番終わり。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:45:44.93ID:taSpD0pd
って言うかBCHよりもイーサなんじゃね?って思えてきた。
2017/10/09(月) 18:59:01.53ID:BCm8NgvU
Tezos12月だっけ?
こうHFのゴタゴタが続くとあれかなり上がりそうだな
2017/10/09(月) 19:04:11.73ID:y9r9gtpr
びっとこ陰キャっしゅざまあwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 19:12:58.10ID:taSpD0pd
このゴタゴタが本命になる最後のチャンスかもSBIがイーサとBCHを基軸としますっ てくれたら後は右ならえ。そしたらおれ億越え
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 19:13:40.06ID:ocUazq6M
>>668
なんでそんな嫌うんだよ 大人になれよ
2017/10/09(月) 19:15:03.06ID:GM7holVr
>>665
この流れでキャッシュになる理屈が意味不明
勘違いしてるんだろうけどbtcもブロックサイズの引き上げは既定路線だろ
マイナーの分散化が進まない現状だと時期尚早、segwitやなんかで当面の処理限界はクリアできるから8月のタイミングでのビックブロック化を見送っただけ
2017/10/09(月) 19:20:18.67ID:veV2xZlM
>>669
SBIごときになんの権限が
2017/10/09(月) 19:39:58.57ID:2R03KKR6
そうなんだよな、2dx派とキャッシュ派なんでcoreがブロックサイズ絶対上げないみたいに言ってるんだ

今んとこsegwitでなんとかなるし後回しって言ってるだけなのに
それも混雑させてるのビックブロック派の攻撃だし
2017/10/09(月) 19:42:39.49ID:y9r9gtpr
つーか別に送金なんか遅くても問題ないっしょwwwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 19:42:40.23ID:taSpD0pd
btcブロックサイズ引き上げないだろ
1メガビの縛りは外さない 既得権益
無くなるから セグウィットは致命的
エ ブースト使えないから マイナーは
現状レイヤー2支持だけど つめてないから頓挫 でbt1に戻ってもセグ入ってたら大して掘れない。そこでそもそも
BCHが妥当だとやっと気づく。bt1は
認めるけどbt2は知らんってATM出てきてるみたいだし じゃあ各取引所でどれ
がビットにふさわしいか判断すんの?
って事になりかねない で一番ビット
なのはどのビット?って事になって
それもそもそもBCHなんじゃね?
って事になってどっかが舵きったら
右ならえ。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 19:53:13.60ID:ocUazq6M
わざわざ送金はライトコインでって
いう棲みわけする必要が元々無い
pow?署名をチェーンから外したら価値に対する裏付けを捨ててるも同然。
金みたいに現物が無いんだよ。仮にその裏付けをFRBがケツ持ちします ・・
なるほどそれならわかるってなる
シナリオだけど 仮想通貨の根本が違う。 あんたみたいな工場労働者みたいな
ものの考え方してる奴にはわからんかもだけど 体制に搾取され続けるのがよっぽど好きなんだな
2017/10/09(月) 19:55:35.72ID:2R03KKR6
>>676
わざわざid変えてまで何してんだよ・・・
2017/10/09(月) 19:57:08.22ID:ZlQ8tYNd
馬鹿を相手にムキになるな
わかってる奴はわかってる
2017/10/09(月) 19:58:59.08ID:GM7holVr
>>675
縦読みどこ?

そもそもasicて既得権益を守ろうとして生まれたのがキャッシュ
btcの1Mに依る既得権益が思いつかない
p2pの特性上、帯域負担者が増えないとビックブロック化による帯域増に耐えられない、だからビックブロック化は時期尚早だから今は無理って話だろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 20:14:29.33ID:taSpD0pd
>>679
asicについては同意 p2pに関して時期尚早なのもわかるけど将来を見越した
とも言えるだろ?1メガの縛りをなくさないで良い様にこじつけた理由で
セグ入れてチェーンの外に署名入れる
様にしたら裏付け困るだろ?裏付けを
国際金融カルテルが持ちますってしたらみんな納得するだろ?そして俺らの金がしらん間に搾取されると・多分そういう事だよ。
元々仮想通貨は、お小遣い帳を我々の
手に取り戻そうってコンセプトが根元
なのに現状意味なしにされるのが嫌
だってんの。
あーそれとなんか勝手にID変わったん
だよ 別にムキになってないよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況