探検


【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 14:13:07.80ID:hkRsZiSk
BTCと逆相で動き出したからなにかあるかな?
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 14:21:27.30ID:p7fehqi4
きてないね
2017/09/20(水) 16:22:11.73ID:dmgO0NrR
カンファ上げ?
2017/09/20(水) 16:30:00.40ID:XqNd9LS/
BCCは何だかんだで戻って来るね
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 06:15:18.32ID:AzQ5IZuU
昨日の一瞬上げはなんだったのか・・
2017/09/21(木) 06:45:41.24ID:7xH/enGH
なんとかイナゴを呼び寄せたい連中に作られた上げなんじゃないか
そして寄ってこないから自然に落ちた
2017/09/21(木) 10:36:37.22ID:PZQUpCWO
ロジャーバーが投資してるみたいだね
ブルームバーグに記事があった
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 16:04:44.72ID:1Eh/fbIm
ロジャー→キャッシュ推し
ジハン マイナー→キャッシュ推し
ユーザー→ビット推しだが所詮日和見
ビットコア派→ビット推し
共産党→不明
ニダー→マイニングマシンの関係上キャッシュ推し
↑はっ! Σ(゚д゚lll)ニダーが付くサイドがヤバいんじゃ
2017/09/21(木) 23:29:13.80ID:ipsn03Dv
SBIはキャッシュが来ると見てるのか
2017/09/22(金) 02:32:04.50ID:Zz/+FZ9k
マイニング禁止で中華マイナー消えたらどうなりますか?
BCHが一般でも採掘可能なBTCになるんじゃね?
2017/09/22(金) 09:19:02.23ID:Fxjvezti
>>439
ビットコインが二週間くらい麻痺する
2017/09/22(金) 12:41:00.00ID:7h5pg/eN
最近急に上がるときあるけどなんでなんだ?
直ぐに下がるし
2017/09/22(金) 14:36:05.29ID:gUeVEcxb
難易度調整終わらしてまた採掘再開してるな
2017/09/22(金) 15:49:33.92ID:EZOUCElN
ビットコインキャッシュこれから伸びるな
マイナーがどんどん移動してる
2017/09/22(金) 15:53:09.41ID:teLFx0hL
>>443
調子良く下がってるから買い増しなよ
2017/09/22(金) 15:56:05.92ID:EZOUCElN
>>444
もう買い増し完了したよ
2017/09/22(金) 19:14:34.82ID:dbJ1ilJh
土日の底値はいつかな
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/22(金) 19:37:48.88ID:HZcHYq9D
まだまだ下がりそうだからどんどん買い増せるぞ
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/23(土) 11:23:37.54ID:Bpn0Ikul
>>447
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
449▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/23(土) 12:45:06.90ID:8+sxrCKP
私もビットコキャッシュ買うことにしました(わら
2017/09/23(土) 17:35:14.90ID:6TUeRwNX
ビットコインキャッシュこそが本当のビットコインだしな
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/23(土) 19:25:07.15ID:JL4sYDTF
まぁ 欲しくもないクソコインだと思ってるなら そもそもこのスレ見なきゃいい話だよね。
452▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/23(土) 23:12:37.59ID:8+sxrCKP
ビットコキャッシュの開発ってどうなってんの?
2017/09/23(土) 23:42:12.14ID:Jbi+IpZz
アドレス混同危険だからなくなって欲しいです
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 03:27:03.82ID:VbKesPNT
見たいんよ
欲しくもない糞コインの末路を
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 08:25:00.31ID:R8PQ6341
>>454 指を咥えて観てる事になるか 其れともザマーミロと笑える事になるか
面白くはあるね。いづれにしても他人事なのに君は寂しがり屋だね。
スナフキンかな?
俺はアンチコア派だからねジハンの主張
と北尾の主張に同意なんだけど 北尾ストレートに言い過ぎでは?儲け主義に聴こえる。プロパガンダ弱過ぎ コア派の方が上手い。
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 08:30:49.96ID:R8PQ6341
>>452
ここにそんな気の利いた情報落ちてたの見た事ない
道端に落ちてる500円位ならある。
美人OLとプルートンのツイートの方が全然上っぽいよ。わら
2017/09/24(日) 11:53:26.02ID:SuKl621C
bitstampに上場するようだ
2017/09/24(日) 17:24:08.63ID:UZLmLnB5
それ前から言ってないか?
2017/09/24(日) 17:37:50.86ID:IsnKUDUY
この通貨の強さって各取引所に強制上場させたことでは
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 18:50:02.67ID:aOSFLmpu
>>447
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 19:09:17.87ID:WQWdkGSo
↑すまん 誤爆
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 19:29:57.16ID:WQWdkGSo
ビットコインのスケーラビリティに絡め現コア派と銀行屋の既得権益維持が
仮想通貨の発展性やシステムを阻害し
又サトシの理念にも反する事でキャッシュが生まれた。しかしキャッシュの
正統性を主張したところで現時点での
ユーザー不利益が目に見えてわからない事とコア派のプロパガンダで中華マイナーがヒールになってる。そんで先行者利益とネームバリュー 時価総額の点でビットが基軸通貨の今 キャッシュの革命は基軸通貨になり上がらない限り成功しないと思うの。
簡単に書いたらこうなんだけどどうかな?
で リップ基軸にするって北尾氏言ってるけどどこか他所でキャッシュがなるような工作してくれてないのかな マカヒーとか。
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 18:51:25.17ID:6L2Hp3cs
そろそろビッチが暴れてくそうな予感(願望)
中華マネー逃がす局面少なかったから動かないかな〜
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 20:02:47.87ID:6L2Hp3cs
>>463
BTCと同相で動いてるうちは、
単に下げすぎた分を戻してる感じなのかな…
まぁこの局面で殴り合いすると、
あまり良い結果にはならない気がするけど…
alt連れ上げするだけの力ないだろうから、
一緒に上がるようだったら、
抜けるタイミング探すべきかかな。
2017/09/25(月) 20:14:12.81ID:r8AjC4ps
22日のあれで動かなかったから、失望でもう一段下がったように見えるな
なんか上げのきっかけになる材料はないのかい
2017/09/25(月) 20:18:46.36ID:RRYsHaMW
有名どころでは取引所増加と採掘くらいかな
2017/09/25(月) 20:36:30.35ID:r8AjC4ps
それでこれか…
やっぱりbtcみたいに物と交換できるようにならないと、マイナー増えてもジリ貧になっていくのかな
2017/09/25(月) 20:46:45.70ID:dWz14hLv
でも11月に向けてBCH買い集めてる人もいるみたいだよ
2017/09/25(月) 20:56:15.56ID:M2ZlY/aU
おい言うなよ!
コツコツ買い溜めしてたのに
2017/09/25(月) 21:03:19.97ID:dWz14hLv
まだ気づいてる人おらんやろ
2017/09/25(月) 21:16:31.79ID:O3KuOFrb
先日ETH売った分を全部つぎ込んだわ
2017/09/25(月) 21:19:59.34ID:r8AjC4ps
btcが分裂してもしなくても影響なさそうだけどな
2017/09/25(月) 21:32:46.89ID:dWz14hLv
さあどうなるかだな
ビットコインを超えるかどうか楽しみだわ
2017/09/25(月) 21:59:40.35ID:a6btONuj
売りつけたい奴いっぱいいんね
2017/09/25(月) 22:13:41.36ID:gCCsBDcn
coinbaseがcashを付与すると状況は一変するだろうね
2017/09/26(火) 00:11:38.20ID:5YctqRPV
segwitだのLNだの問題の無いところに
火をつけて騒いでいただけだったような気がしてきたからBCH買うわ
2017/09/26(火) 12:59:07.15ID:KwhXloMM
なんかよく分からんがヨコヨコしてる時に仕入れておくといきなり謎の跳ね上がりを見せて美味しい通貨だね
2017/09/26(火) 13:51:38.01ID:+rWH7zaK
大口が買い上げてるからこういう動きになる
2017/09/26(火) 14:39:20.31ID:2nPsF/U9
手放すほどの上げじゃないな
2017/09/27(水) 12:05:14.96ID:IDG4ABdz
次のBTCの難易度調整に何か仕掛けるか?
まだ早い?
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 17:49:33.13ID:ruhY1O1X
うわぁ Zキャッシュ上がってるし
2017/09/27(水) 19:26:29.65ID:+rsbENn3
ビットキャッシュの乱高下に付き合わされたせいか0.06が0.07だとあんま上がった気がしないな
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:26:38.37ID:/ajuEXjx
あーたしかに
2017/09/27(水) 22:17:37.06ID:D6DbUy4f
まだガチホだな
価値は微増だけど
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 07:19:23.71ID:ft1e94wu
まったりなBCHが急にやる気みせると笑う
2017/09/28(木) 09:53:50.22ID:FkhqjkqT
ビットコインで入金可能
XM https://goo.gl/4P4Qg5
開設ボーナス、入金ボーナス、レバ最高888倍、追証のないゼロカット、日本語対応、スプ狭い、色々最高。
2017/09/28(木) 11:15:49.90ID:Aiyn069A
>>486
死ねゴミ
2017/09/28(木) 11:33:56.92ID:Ua9qDjN0
BTCの難易度調整っていつ?
10月頭?
2017/09/28(木) 14:41:13.14ID:Asdss7Xb
知らんけど
中華のマイナーがマイニング機を投げ売りしてるみたいだから、次の難易度調整で何か起こるというのはあり得る
2017/09/28(木) 15:42:58.17ID:nGqm7cUa
やっぱりマイニング禁止されるの?
2017/09/28(木) 16:30:51.41ID:Aiyn069A
仮に禁止されなくても掘ったBTCの換金ルートを潰しにきたから終わりやね
2017/09/28(木) 17:46:57.48ID:Vdrp5NaL
売り抜けるなら騙し上げがありそうなものだがそれすらないのが悲しい
2017/09/28(木) 17:53:51.65ID:nGqm7cUa
BTCが終わってくれるんならBCHが暴れだしてもおかしくない
2017/09/28(木) 18:22:38.42ID:PtEHNsCu
中華規制の影響で死ぬならbtcよりこっちが先だろ
2017/09/28(木) 18:24:20.27ID:eR5Krz+O
どっちも死なないだろ
2017/09/28(木) 18:28:49.62ID:PtEHNsCu
中華が国内取引所閉鎖だけじゃなく、国外取引所との接続制限するんじゃないかって話があるみたい
仮にそうなると、中華マイナーによるフォーク結果みたいなbccはガチで死ぬかもしれない
2017/09/28(木) 19:11:55.63ID:Ua9qDjN0
こっちの方がBTCより優れてるのになあ
2017/09/28(木) 19:49:59.91ID:PtEHNsCu
ちょっと前のヨコヨコと違って、今回のヨコヨコは売りがずっと4桁あるのが不気味
2017/09/28(木) 21:06:55.98ID:ydYHFh/+
>>497
どういう所が?
2017/09/28(木) 21:33:52.70ID:Ua9qDjN0
>>499
送金はやい 手数料安い
EDA
19年に16MBへ進化 等々

ところでBTCって今後のアップデート計画ってどこかに書いてある?
2017/09/28(木) 22:07:42.11ID:Aiyn069A
16MBに増やすっていうけど
多けりゃいいわけじゃないのよ
2017/09/28(木) 22:14:09.50ID:eR5Krz+O
>>501
あとあとを考えると多い方がいい
2017/09/28(木) 23:00:20.49ID:Asdss7Xb
そもそも機能的にはこっちがビットコインを名乗るべき
今は名前だけで偽物扱いされてて悲しい

そういや11月のHFではS2Xがビットコインと呼ばれるのだろうか
2017/09/28(木) 23:04:18.03ID:PtEHNsCu
ビットコインコア派が本流だと思ってた
何を持ってしてこっちが本来のビットコインだと考えてるの?
2017/09/28(木) 23:34:40.19ID:rW/kaaad
最近湧いてるあのキャッシュ信者でしょ、聞き流せばいいと思う

こっちが優れてるのかもしれんけど、フォークしてんだからコアが本物なのは間違いない
サトシの理念がどうこうはまた別の話
2017/09/28(木) 23:42:32.61ID:Asdss7Xb
サトシ論文がビッグブロック派だから、というだけで明確な理由はない

初期の構想から外れたのか、進化したのかはわからん
2017/09/28(木) 23:45:45.94ID:Ua9qDjN0
需要がある以上、価格差は仕方ないよね
ただビットコインは決済に向いてないと思うけど
2017/09/29(金) 00:28:50.13ID:LfWWBHw6
ビッグブロック化していくと、帯域的にp2pでは厳しいからマイナー間でネットワーク構築する必要があるって話になるみたいだけど、そんなのがサトシが実現したかったコインの姿なのか?
2017/09/29(金) 02:08:25.34ID:JE2I5JRm
asicboostの特許ってどうなったん?
2017/09/29(金) 09:34:42.83ID:zRbd1qds
ジハンのマイニング機が使えなくなるからゴネて分裂したと思ってる人多いけどジハンはgox後も掘ってた英雄だからな
2017/09/29(金) 09:37:33.03ID:zRbd1qds
すまん、書き込む場所間違えた
BCH買ってくる
2017/09/29(金) 10:58:49.74ID:WWUdFEoR
ビットコインで入金可能
XM https://goo.gl/4P4Qg5
開設ボーナス、入金ボーナス、レバ最高888倍、追証のないゼロカット、日本語対応、スプ狭い、色々最高。
2017/09/29(金) 12:44:07.33ID:1MukwLMc
>>512
死ねゴミクズ
2017/09/29(金) 16:43:34.18ID:ErkMgrKy
>>508
本当は去年8MBにして2年ごとに倍に上げていく計画だったって元コア開発者が言ってなかったっけ?
この計画が現在のBCH?

BTCは何があったのか知らんが、S2×にHFしてから2年ごとに倍にしていく??

サトシはどっちの開発陣にいるんだろう??
2017/09/29(金) 16:51:35.47ID:3R9K87xH
キャッシュがあるのに11月のハードフォークって意味あるのかな
現開発は結局ビッグブロックには賛成してないんでしょ
2017/09/29(金) 18:02:36.92ID:1Mr/X88o
元のビットコインのままじゃ性能が足りないからHFで分裂
でも手を加えたのはビットコインとは認めない!の繰り返しだと何やってるんだって感じ
2017/09/29(金) 19:16:47.00ID:f7f8pqLb
噂のビットコインゴールドが誕生するんならそれには少し興味あるわ
2017/09/29(金) 19:20:08.54ID:eKAlzWQk
BCHが本流になるかどうかはわからないけど、HFを控えてるBTCをガチホしてる日本と韓国は海外に資金とられる可能性もなくはない
2017/09/29(金) 19:49:07.54ID:3R9K87xH
btcgpu.orgてやつか
10月25日に所持してるbtc分11月1に配布てことは、segx2とは別の話なんだよね?
なんかハードフォークが一部の連中の錬金術とかしてる気がするな
2017/10/01(日) 04:07:19.98ID:S70BA7iU
ビットコインで入金可能
XM https://goo.gl/4P4Qg5
開設ボーナス、入金ボーナス、レバ最高888倍、追証のないゼロカット、日本語対応、スプ狭い、色々最高。
2017/10/01(日) 05:01:52.42ID:wQffIxbJ
値は下がり、買いは減り、売りだけが増えていく…orz
2017/10/01(日) 09:40:55.79ID:bCcZDHtC
BTCのHFまではそんなもんだろ
2017/10/01(日) 10:05:41.18ID:ehbEFk5J
仕込むのはやすぎた
2017/10/01(日) 10:50:29.13ID:OC+7f7ER
超早すぎたぜ
おかげでかなりの損失
525承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 11:01:54.90ID:XmIwMatR
ビットコインのハードフォーク見越して買い需要増えてるけど、空売りパニック売り暴落・・・してくれないか。
日本人と韓国人から巻き上げるのはその後か。
マカヒーのキャッシュ上がり発言の裏に
なんの根拠があるんだろう。
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 11:22:36.58ID:9n6VMOra
来月フォークしたらそれこそビッチコインの価値はないね
2017/10/01(日) 11:29:32.07ID:mN7aTg8+
>>523-524
買い増しは今がチャンスだろ?取得価格を下げるんだ
韓国勢による8月の暴騰前に仕込んだ俺が言うんだ、安心して仕込め
さて、俺はどこでBTCを売り抜けるかな・・・
ゴールドが誕生するならそれは欲しいが情報待ちは危険な匂いが漂う・・・

ところで代官山のO'KOKはBCHで支払いできるの?

tps://imgur.com/gXsylFR

取引所認可のニュースとかで海外からは日本の評判が頗るいいねw
中国の閉鎖とかもうどうでもよくなってる感じだ
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 11:34:31.37ID:XmIwMatR
>>516
だよねー ってか元々発行上限が決まってるから価値あるはずだったのに今やなし崩し 信用だけで保ってるけど国家じゃないんだからそんなのない。セグウィット導入LN実装後GOXするんでは?と勘ぐってる コア派はおどらされただけで
金融屋が裏BAN 仮想通貨の流れは止められないにしても漁夫の利で痛くもかゆくもない・・・BCHなら問題無かったのに嵌められた。
2017/10/01(日) 11:35:56.35ID:OC+7f7ER
>>527
うん、8月の暴騰の時に仕込んだんだ
さらにそのあと来るような気がしてナンピンで何度も買い増ししたがだいぶ評価額下がったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況