探検


【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 21:24:41.67ID:XKMPa7l5
ガラきた
2017/09/07(木) 22:02:16.48ID:DXsY0MbF
さあ仕込みの時間です
2017/09/08(金) 12:53:19.50ID:z5zGcfkN
なんでこんな上がってるの?
2017/09/08(金) 13:13:06.00ID:JwI297M6
仕手のお時間です
2017/09/08(金) 20:30:22.95ID:WUls0Pn+
ビットコインキャッシュfxてどこの取引所でできる?
2017/09/08(金) 20:48:35.83ID:JwI297M6
俺も知らん
335承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 23:14:46.30ID:FJMPhBYv
意味不明に上がり意味不明に下がる
2017/09/08(金) 23:21:19.14ID:Eceecgeq
全体的に下げてきたな
2017/09/08(金) 23:37:11.53ID:JwI297M6
イナゴをじわ殺しするのだ
338承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 00:10:25.59ID:MirrCe/6
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/

仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/


こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。

COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/


▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
2017/09/09(土) 07:47:23.07ID:Bolgxuyp
いつものじわ下げ以外何も起こらないじゃん
2017/09/09(土) 09:21:49.99ID:r2G18ms1
収益性逆転してるな
http://www.fork.lol/
中国の規制の流れからBCCを公認、爆上げの可能性は少しだけあるなぁ
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 10:00:32.65ID:UtDgdUCL
ないない(´・∀・`)シ
2017/09/09(土) 10:02:13.82ID:HLeB7qMf
まず中国人が儲かるのと中国が儲かるのは
別の話だからねぇ
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 10:08:24.91ID:iXZr4cDx
>>340
期待
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 10:09:18.79ID:iXZr4cDx
>>341
なこと言うな 言うな
2017/09/09(土) 10:31:23.51ID:rJulbGZL
中国人の性格と歴史を考えるとNo1仮想通貨は間違いなく狙ってる
2017/09/09(土) 12:04:37.86ID:n44TGdgC
中国政府発行の仮想通貨を流通させるんじゃないの?
色々筒抜けの・・・
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 12:05:45.86ID:iXZr4cDx
>>346
ありそうで怖いやろ
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 12:49:51.15ID:WaBuI2KV
マイニング収益がBTC超えたのに今仕込まずいつ仕込む?
2017/09/09(土) 14:22:49.84ID:ZTuYBVyi
>>346
透明性が(政府にとって)非常に高そうな通貨になりそう
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 14:41:22.42ID:WRN7x/SP
役人の賄賂集めが捗るな
2017/09/09(土) 18:49:23.80ID:Bolgxuyp
BTCが危ない状況だったらこっちはもっと危ないじゃないか
2017/09/09(土) 19:17:12.74ID:2MAFSxIt
>>351
キャッシュの安定感、なめるなよ!!
2017/09/09(土) 20:09:49.68ID:kav5Dnk0
安定してジハンにお布施出来るコインなんだ
2017/09/09(土) 22:18:16.92ID:NM9cvRs9
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 22:45:02.43ID:e4oa01iF
中華3大取引所閉鎖はマズイな
それとも一時的な停止か、思いの外キャッシュの価格が下がらないのが疑問。
やっぱ誰かがっちり握ってんのかな?
ロジャーは買い増してるっぽい
2017/09/09(土) 22:55:39.00ID:73kK6Rv2
0.18で掴んだ俺が未だガッチリ握りしめてるぞ
この間の1.55で危うく緩むところだった
2017/09/09(土) 23:07:15.55ID:2MAFSxIt
>>356
どんどん買い増ししてトントンラインを0.18から下げるんだ
激安の今はチャンスだぞ



※資産運用は自己責任で
2017/09/09(土) 23:37:12.82ID:lT8i+39q
0.13で買って0.155で売った自分が通りますよ
元手が少ないからそんなに増えないんだけど
2017/09/10(日) 00:26:25.29ID:CCPMcb3w
0.07付近で買って今も買い増し中ですが、このままだと火傷しますか?
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 10:41:40.79ID:fPKhZFGB
あかん、ジリジリ来てる・・・
2017/09/10(日) 11:40:32.59ID:woxhJoSR
ジリジリ下げてるけどビックリするほど動きが少ない
2017/09/10(日) 12:56:30.10ID:pG7GRj63
がつんと下げたくても売りが少ないからな
金曜夜見たいにはボリューム上できない
2017/09/10(日) 13:01:08.16ID:Nc7/+ARR
これは月曜動くパターンなのか?
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 13:31:49.98ID:3Q50dXfC
>>363
どっちにも動かなくてジリ下げが一番嫌な感じ〜
2017/09/10(日) 13:49:59.88ID:7Fjz6cbn
こうやって人の目が逸れてる時がチャンスだったりする
人が集まり過ぎるとどうしても値を荒らされがちだからな
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 20:14:24.36ID:DQ6Qok1p
>>363
どっちにも動かなくてジリ下げが一番嫌な感じ〜
2017/09/12(火) 20:15:22.57ID:wK8pdP6r
BTCが下がっても下げて、BTCが上がっても下げてずっとだだ下がりだ
困ったもんだ
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 20:18:07.11ID:DQ6Qok1p
ほかのアルト上がってるけどマイニングの関係かキャッシュ弱い。 ロジャー推してるのにな ここで中華の一声でどっちに転ぶか運命が決まりそう。諦めるには早すぎるぜ!
2017/09/12(火) 20:47:01.59ID:bGeSdK8i
慌てない慌てない、ひと休みひと休み
2017/09/12(火) 20:59:01.60ID:xa1pT1vF
だだ下がりより取引量の減少が深刻で怖い
2017/09/12(火) 21:05:08.35ID:HkiOgudV
ジハンへの信仰心が足りませんねえ
2017/09/12(火) 21:14:25.21ID:69F6cx31
>>370
いや
むしろそれはいい傾向
2017/09/13(水) 14:49:03.44ID:aXbr5W1u
BTCが落ちてる間にBCH上がれよ
一緒に落ちてんじゃBCH買ってる意味無いよな
2017/09/13(水) 14:54:30.66ID:QxvuUEHU
>>373
BCHを買う意味なんて最初からジハンへのお布施以外にないだろ
2017/09/13(水) 18:00:44.50ID:e6grCmNo
>>373
ビッコイキャッシュはあかんで
2017/09/13(水) 23:48:20.79ID:ecvB8FCT
追い風吹き始めたな
向かい風の方が遥かに強いけど
2017/09/14(木) 04:09:14.46ID:iyk7XawT
330BTCあれば一気に0.4台に行くのになぁ
2017/09/14(木) 10:44:18.56ID:8lCXOR5c
simplefxでビットキ証拠金にできるからいろいろ遊べそう
2017/09/14(木) 20:55:31.81ID:aZBQNeti
死んだわ
もうダメなんだろうな
2017/09/15(金) 15:10:21.65ID:8RxW8L9S
BCCとNEOを基軸にして中華系アルト優遇して仮想通貨取引復活
わかりやすいシナリオだね
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 15:46:58.42ID:MAP8oIcb
>>380
それなら嬉しい 大穴的中
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 15:53:27.03ID:MAP8oIcb
でもな〜 キャッシュじゃなくて そのままビットでも中華は困らなそう。
内部の権力争いとかあればキャッシュ
一本立ちとか大どんでん返しあるかも
だけど・・
チャンスタイムにキャッシュ塩漬けの身
これ以上怖くて勝負できないでやんす
ネムとリップあたり買っときたいけど〜〜
2017/09/15(金) 16:11:43.86ID:LqpWXkI4
性能的にそんなに変わらないBCHがこの扱いなのを見るとBTC自体がこれくらいに落ちてもおかしくないっていうことなんだよな・・・
2017/09/15(金) 16:52:24.93ID:p7jojRKn
>>383
それはない
ビットコインとビットコインキャッシュは完全に別物
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 18:00:22.47ID:Zd1pJ3zA
こっから年内で最高になるのは12月?
でも7万代くらいなんだろうな
2017/09/15(金) 18:31:31.77ID:8RxW8L9S
仮想通貨は人民元の敵だけど、中国政府だって仮想通貨の世界で覇権握りたい
海外企業締め出して国内企業育てるのが大好きな中国政府としてはBTCよりジハンコイン
BTHはおkだけどBTCのマイニングは禁止までありうる

もうBTCはオワコン
2017/09/15(金) 23:58:27.51ID:LqpWXkI4
BTCが上がっても下がっても落ちるのね
2017/09/16(土) 00:15:38.67ID:HlL84LNS
マイナーがBTCからBCHに移れば爆上がりするけどまだその時期じゃない
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 12:11:17.38ID:FenaE4VO
今年の9月以前と以後は動き方が全く変わった
今までの方程式は通用しないと思うね
2017/09/16(土) 16:45:37.97ID:WHT3jQZZ
もともとねえよ
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 21:18:41.09ID:BGUlWzeQ
中国政府の役人の奴等、爆下げ情報を自ら出しておいて
押し目拾いかよ!


中国共産党許せね〜!!
2017/09/17(日) 18:30:10.48ID:xNePYt78
仮に噂が本当なら
btcのノードが全滅
bccのノードとマイニングは生き残る
超爆上げ
という可能性
2017/09/17(日) 22:44:32.28ID:1MhY2391
ビットコインキャッシュが今までのビットコインで今のビットコインは偽物だよ
2017/09/18(月) 00:42:48.96ID:LdZoPARd
別スレで見つけたんだけど、これマジですか?

550 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/11(月) 08:57:27.29 ID:ZSAAbNZQ
スラックもペーパーも読めず値の上げ下げしかわからないイナゴが情報欲しがってるだけ。

ほら情報あげるよ。

中国仮想通貨認可後、アルトはすべてbcc建て。neoのicoはbcc-neoで。jhanなんか言ってるな。bccのマイニング報酬も上がってる。後はわかるな?ってやつ。
2017/09/18(月) 01:08:55.01ID:AgCvQxoh
上げ下げの中心が0.11~0.12まで下がって、まだ下げそうなこの状況では信じられないぜ
このままズルズル下がってdead coinへの仲間入りも近いんじゃないか
2017/09/18(月) 06:51:22.69ID:cF6+bywu
来たか
2017/09/18(月) 07:29:06.40ID:P0iYRX9F
なんか跳ねたな
2017/09/18(月) 11:10:00.28ID:pB2gI4J9
元に戻ってますがな
2017/09/18(月) 13:43:34.95ID:KSrPMOZs
なんだこの瞬間的に上がって直ぐ戻る相場は
2017/09/18(月) 14:07:11.86ID:aDPkE+Ny
毎度毎度デカイ壁作って抑えてる奴が腹立つわ
2017/09/18(月) 16:51:10.09ID:plqiXQOK
壁に立ち向かっていく姿勢を見せれば
あんがいすぐ逃げたりするけどね
2017/09/18(月) 18:51:20.87ID:aDPkE+Ny
今回のてっぺんはワイが取ったで〜!
壁の前にデカイのぶつけて売り抜いてやったわw
2017/09/18(月) 20:44:12.33ID:t4vnqmZ0
ビットコインdifficultyが跳ね上がり、BCC対BTCのハッシュレート比も現在30%まで上昇してる。
何が起きてるんだろう・・・理解できない。
2017/09/18(月) 20:55:15.69ID:im6PGwFS
ん、なら価格も0.3以上行ってもおかしくないってことだな
2017/09/18(月) 21:00:53.06ID:t4vnqmZ0
これが答えの一端なんだろうけど、よくわからん。
なんで話題にもならないのかも分からんw


https://www.reddit.com/r/btc/comments/70t9id/someone_just_released_5k_transactions_totaling/
2017/09/18(月) 21:15:17.82ID:gyeOw7B+
>>403
BTCの通常の難易度調整で+23%ぐらい難易度上昇して、BCH掘る方が有利になったからマイナーが流れてる
何日か後にBCHの難易度調整入ってまたBTC掘る方がお得になってマイナーは戻っていく
2017/09/18(月) 21:22:33.47ID:t4vnqmZ0
>>406
確かにBCCのprofitability はBTCを上回ってるけど、価格まで計算に入れると
それほど有利というわけではないので、これなんか見ると

http://fork.lol/

中国のマイナーはBTCマイニング規制を恐れて、BCCに移行したんじゃないかなと・・・・
2017/09/18(月) 21:27:54.88ID:gyeOw7B+
>>407
BTCだけ規制されてBCHはジーハンコインだから規制されないって話したいの?頭ビッチだな
2017/09/18(月) 21:57:31.59ID:t4vnqmZ0
陳腐な煽りだな まともな議論は望むべくもなし
2017/09/18(月) 22:32:04.47ID:gyeOw7B+
陳腐な仮定につきあう意味ないからな
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 01:25:37.10ID:4m5qb5eX
ビッチに今手を出すの危ないとも思うんだけど、
何かありそうで仕込みたいんだけどなぁ〜
でも、持ってる人はあんまり手放す気もないみたいだし。
まぁおまけコインだからかなw
2017/09/19(火) 01:42:58.61ID:P3qj0uV4
私はビットコインすべて売り払ってビットコインキャッシュを買いました
キャッシュの方が短期的にはスケーラビリティで有望そうです
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 01:50:00.19ID:4m5qb5eX
>>412
個人的には、
現状で中華コインに投資するのはリスクが高いと考えるんですが、
短期的とはどの程度を想定されていますか?
2017/09/19(火) 06:23:41.73ID:P3qj0uV4
>>413
開発者に支持者が多いのでより使いやすいアプリが出てきます
セグウェイの効果は短期的には出ないので期待はずれと思う人がたくさん出てくると思います
2017/09/19(火) 06:43:47.18ID:gtah6cBr
アプリも何も決済手段として使えるとこあるの?
短期的に送金スピードなんかがbtcより上でも決済に使えなかったら意味ないんじゃない
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 08:00:35.41ID:4m5qb5eX
>>414
ご回答ありがとうございました。
ここ1‐2カ月のスパンということではなさそうですね。
了解しました。
2017/09/19(火) 09:56:59.27ID:IsazM/Br
コインの性能などぶっちゃけ関係ない
ネームバリューと普及率が全て
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 10:13:27.62ID:BU96BkFG
ビットコインキャッシュもビットコインから分離したというだけで取引所の対応とかあり得ないほど良かったもんな
そこらのアルト涙目だよ
2017/09/19(火) 10:30:06.13ID:+OE6zWSx
そのうちビットコインはブロックサイズを大きくするし、ビットコインキャッシュはsegwitを導入する。
その時どっちが本物か分かる
2017/09/19(火) 11:28:36.32ID:YouzTDyo
>>414
禿同、アンタ良いこと言うな

>>415
海外ではその辺り進んできてたようななかったような

>>419
ビットコインがブロックサイズ大きくするってホント?しないもんだと思ってたけど
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 17:40:02.49ID:q9Is2Yex
中央銀行が発行する仮想通貨は「CBCC」中央銀行暗号通貨と名付けられました。国際決済銀行BISは17日、中央銀行が発行を検討する“仮想通貨”について報告をあげました。
↑イヤイヤ お膝元にビッチって言う
いい娘がおるじゃろ?じきそうしょう
なんだからビッチ紅娘にしときなさいってば。
2017/09/19(火) 17:40:22.25ID:r6g53m8Y
後もうちょっとで三尊完成するな
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 06:08:23.72ID:3beSxdq0
上げてきてるね
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 06:30:13.83ID:ppiNLywq
不自然な一人上げ
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 06:40:53.58ID:Znt3vk8L
きてるね 動いたね 今回は期待できそう。
2017/09/20(水) 07:06:42.32ID:ZAl8FDWA
もう勢いが落ちてるように見える
2017/09/20(水) 07:07:50.50ID:P4v+t8GY
BCHのマイニング報酬ががかなり高くなってるからか
これは期待できる
2017/09/20(水) 07:08:16.03ID:Y4OCvQp8
どうせ1.5越えずにガラッとくるんだろ
2017/09/20(水) 07:48:15.18ID:I6zK8ZKi
キャッシュはやれば出来る子
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況