探検


【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/09/02(土) 01:32:07.18ID:o/Y0Q7po
今じゃなくて将来的によ
まだビットコインすら浸透してないし
中国人の性格上BCHを流行らせようと仕掛けそう
2017/09/02(土) 01:55:39.23ID:oA+4/tOW
なにこの過疎スレ
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 02:05:43.90ID:QMlnmrp9
イナゴタワーw
2017/09/02(土) 06:35:12.95ID:ok44pb/E
イナゴは随分前に去ってるよ
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 06:40:46.44ID:BDEJ0Pk9
ASICブーストseg実装でビットコイン
には使えないんだよね?ビットメイン
暗躍してそうだけど。マイナーが
ビット掘っても手間ばかりで儲からないこれで大口ユーザーがBCHに寝返って
くれて中華が後押ししてくれたら
雪崩式にBCH爆上げ ついに愛人から
本妻に格上げ 立場逆転 ビット大底
BCH夢の100万超えに・・
そして俺たち大勝利!
あれっ 俺しかいねえ
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 10:00:36.17ID:rdFx4Bux
他のアルトが軒並み上がる中ビッチの取り残されっぷりワロス
2017/09/02(土) 11:38:41.55ID:i5mJmgvW
ビッチ!ビッチ!
2017/09/02(土) 11:39:35.62ID:LMNB+aUk
ビッチもきたーーっ!
2017/09/02(土) 12:25:07.11ID:ok44pb/E
もう下がってるだろ(´・ω・`)
2017/09/02(土) 12:35:36.30ID:0guQjo5O
あっという間に底終わりですね
2017/09/02(土) 12:59:30.00ID:+UB30pfu
色々アルト手を出してるけど、こいつのせいでビットコイン上がらんかったから
買い時見つけても絶対買わないことにしてる

そんなやつ大量にいて上がらないの信じてる
2017/09/02(土) 13:33:09.72ID:zAq+vo2U
俺はこのクソコインの評価多少上げたぞ。
BTCのマイニング競争が過熱しすぎたときにビッチが良い調整弁になるかもしれん
2017/09/02(土) 14:27:40.74ID:0KC2iwn5
どいつもこいつも自分勝手なだけさ
自分だけが儲かればいい、他は障害だって思っているんだから
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:18:57.22ID:5SG9cxRA
ビットコキャ
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 07:16:46.78ID:BThchniU
年末にはいくらくらいになってるんだろうか?
2017/09/03(日) 14:37:17.19ID:8eA1jlj0
88000円くらいじゃないかな
夢も希望もない数字で悪いけど多分こんなもんだと思う
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 16:03:00.72ID:T0TMz49/
BCH/BTC完全にY
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 17:47:42.04ID:XV5uAcgI
完全にコマネチッ!てことだな。
2017/09/03(日) 20:02:42.85ID:BL+3wbuy
ビットコインが一般人には手が出せない値段になったらBCHが投機先に変わるでしょ
2017/09/03(日) 21:00:13.67ID:WeuChqwT
それはないと思う
2017/09/03(日) 21:00:57.12ID:qbsT9k51
>>271
頭ジハンかよ
2017/09/03(日) 23:52:31.07ID:YtWcTbaU
誰か俺に200円分募金してくれwwwwwwwwwwwwwwwwww

アドレス
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
2017/09/04(月) 01:17:02.84ID:DEhj/7+V
キャッシュ全然影響受けてないな
ホールドしといてよかったわ
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 05:40:26.33ID:Iqj6tEnF
次10万超えるときはいつですか?
2017/09/04(月) 05:42:35.52ID:5ueYIP9A
だいぶ仕込まれてるからもうすぐ
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 07:03:14.11ID:mdp/gDbc
>>277
本当か?
2017/09/04(月) 07:55:42.24ID:MrymkeaV
仕込まれてるかどうかってどこらへん見ればわかるんだろう?
2017/09/04(月) 11:16:13.55ID:QHOVAeDr
仕込まれてたら影響出てるだろ
まぁ仕込んでるけどな暴騰前も暴騰後も
2017/09/04(月) 13:00:43.69ID:Z1q8ieWF
上がった理由はこれかな?


Jihan Wu
Gigablock testnet: BUIP 065: Gigablock Testnet Initiative

https://twitter.com/JihanWu/status/904184380083519488
2017/09/04(月) 14:31:59.24ID:ZRAH+3OJ
あのビットコインから生まれたってだけで他のアルトを圧倒するブランドだよな
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:50:18.26ID:fOz3ICGB
この前のビット暴落の時はビッチ上げてたけど 現在アルトコイン全般ビットに
同調して下がってる このままではビットが下がり続けるようには思えないけど
下がったら ある地点からビッチ上げに転じるかな? 無いよな〜。
2017/09/04(月) 17:59:35.51ID:OhujGpi5
アルトの中ではこの通貨の特性的にこの材料に対する耐性が一番マシだと思うよ
まぁBTCの方がいいけど
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:51:16.72ID:NmuyVdl7
BCHはBTCとのレートが全てだから現実通貨との取引の結果の値下がりとかほとんどどうでも良い
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:51:53.04ID:MqokB9hA
>>284
耐性はいい娘だよね。誰が握ってるか不思議・・けどよっぽどの事がない限り上がる気がしない
頼むよ ジハンとその仲間達 女にしてやってくれよ。
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:54:01.90ID:MqokB9hA
>>285
結局同調するだけです って事でOK?
2017/09/04(月) 21:24:15.59ID:QHOVAeDr
韓国規制も入ったのに下げないとはどういう事だと思ってたら
案の定さげてきたよ(´・ω・`)
2017/09/04(月) 21:44:22.68ID:JoxzOhIl
BCH/BTCが動かないのはナゼなん
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 12:19:06.51ID:o5sO1J54
次に10万いくのはいつぐらいになりそうですか?
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:00:48.04ID:v/65oIDw
>>289
お互いジェットコースターで相対速度がない
2017/09/05(火) 14:23:04.75ID:zVC+LkAH
やばすぎる
大損すぎて死にたい
2017/09/05(火) 14:46:10.58ID:35u5tWJ0
全体的に下がってるけど思ったより下がってない
持ってるのが中華だけじゃないって分かったな
モナコインwwwww
2017/09/05(火) 18:00:46.16ID:Pk7z3jXU
死にたいの?
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 07:41:12.14ID:vS2F73pc
過疎ってんな
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 10:37:26.33ID:44tXXGzh
ビットコきゃ
2017/09/06(水) 13:07:59.72ID:rJW6L/c2
終わったな
2017/09/06(水) 21:10:20.65ID:VYO/km/K
あがってんな
2017/09/06(水) 21:32:19.41ID:tJoVurYy
なんで上がってるんだ?
今までみたいに直ぐにまた落ちたりして
2017/09/06(水) 21:38:53.69ID:7hEcW/Ni
めっちゃ値上がってんな
BTCともイーサとも全然違う値動きするから訳わからん
2017/09/06(水) 21:39:19.76ID:ds34k0Ip
時々意味もなくちょっとだけ上がるときがあったからそれかも
2017/09/06(水) 21:40:15.63ID:XdcgZiJR
わかる奴は持ってる奴
ホンモノのビッチホルダーだよ
2017/09/06(水) 21:45:18.88ID:nHy66ylp
んん?
2017/09/06(水) 22:52:17.17ID:HSdRG8o/
たまに上がってすぐ下がるパターン多いけど
今回は落ちないな
規制で一旦売った連中がBCH買ってると予想
2017/09/06(水) 23:02:57.74ID:/NxHUuRq
ついに0.18で掴んだ俺が助かるときが来た?
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 23:27:45.71ID:XbCfNckF
結局ビットコ次第やな
2017/09/06(水) 23:35:01.78ID:rJW6L/c2
0.19くんが助からないギリギリのラインを攻めるんだ
2017/09/06(水) 23:42:04.19ID:XdcgZiJR
年内0.4目指してます
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 23:42:42.70ID:44tXXGzh
ビットコきゃ
2017/09/07(木) 00:27:30.15ID:oMQ9hJWY
0.27の高値更新しようぜ!
2017/09/07(木) 01:21:27.87ID:IG/SOOaP
あと0.04…0.04頑張ってくれ
2017/09/07(木) 02:06:54.93ID:Y7zqbitO
BCHちゃん静かに伸びて来てるねぇ〜
2017/09/07(木) 12:28:46.94ID:a5izsDAB
何気に一番強いじゃん
BTHだけだよ暴落前に戻ってるの
2017/09/07(木) 12:29:21.26ID:a5izsDAB
BCHだ
2017/09/07(木) 12:48:26.40ID:oOWXMGq+
暴落前に暴落してたけどな
2017/09/07(木) 14:21:39.94ID:zU0fqJki
そうだよビッチは9万超えてトントン
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 17:10:13.93ID:nd01Wpwv
刺客として動くには早すぎだと思うけど
(seg2xの実装ある 無し)今回中国の一般ユーザーが買ってるのかな?
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 17:11:33.94ID:nd01Wpwv
ジハン変なことして暴落誘わないよね
2017/09/07(木) 17:42:47.75ID:78Zkzi/s
またきょうもはじまた
2017/09/07(木) 18:02:41.74ID:mEjRuZ8S
おとといは5万台だったよな?
何なんだこれ
2017/09/07(木) 18:06:01.75ID:Ek1dlIuI
なんか来てんねこれこれ!
2017/09/07(木) 18:06:27.29ID:GKiWYSPu
取りあえず少しだけ利確したわ
2017/09/07(木) 18:52:34.19ID:5vxFVQVn
遅かった
2017/09/07(木) 19:25:54.81ID:6iIStLcJ
どこまでいくんだろ
2017/09/07(木) 19:48:13.11ID:oMQ9hJWY
今月は1.8まで上がる
BTCが高すぎる、普及もまだまだだから投機目的でBCHに入れてると予想
BCHの使い道が無ければ最終的にはBTCに戻る
2017/09/07(木) 20:07:03.53ID:NsY6K/i2
蝉より蝉の抜け殻部の皆さんこんばんわ
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:45:56.12ID:10q3E14I
ビットコきゃ
2017/09/07(木) 20:49:56.04ID:+vRsWYu5
BTC建てで0.155で売れたから割と満足
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 21:24:41.67ID:XKMPa7l5
ガラきた
2017/09/07(木) 22:02:16.48ID:DXsY0MbF
さあ仕込みの時間です
2017/09/08(金) 12:53:19.50ID:z5zGcfkN
なんでこんな上がってるの?
2017/09/08(金) 13:13:06.00ID:JwI297M6
仕手のお時間です
2017/09/08(金) 20:30:22.95ID:WUls0Pn+
ビットコインキャッシュfxてどこの取引所でできる?
2017/09/08(金) 20:48:35.83ID:JwI297M6
俺も知らん
335承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 23:14:46.30ID:FJMPhBYv
意味不明に上がり意味不明に下がる
2017/09/08(金) 23:21:19.14ID:Eceecgeq
全体的に下げてきたな
2017/09/08(金) 23:37:11.53ID:JwI297M6
イナゴをじわ殺しするのだ
338承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 00:10:25.59ID:MirrCe/6
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/

仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/


こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。

COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/


▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
2017/09/09(土) 07:47:23.07ID:Bolgxuyp
いつものじわ下げ以外何も起こらないじゃん
2017/09/09(土) 09:21:49.99ID:r2G18ms1
収益性逆転してるな
http://www.fork.lol/
中国の規制の流れからBCCを公認、爆上げの可能性は少しだけあるなぁ
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 10:00:32.65ID:UtDgdUCL
ないない(´・∀・`)シ
2017/09/09(土) 10:02:13.82ID:HLeB7qMf
まず中国人が儲かるのと中国が儲かるのは
別の話だからねぇ
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 10:08:24.91ID:iXZr4cDx
>>340
期待
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 10:09:18.79ID:iXZr4cDx
>>341
なこと言うな 言うな
2017/09/09(土) 10:31:23.51ID:rJulbGZL
中国人の性格と歴史を考えるとNo1仮想通貨は間違いなく狙ってる
2017/09/09(土) 12:04:37.86ID:n44TGdgC
中国政府発行の仮想通貨を流通させるんじゃないの?
色々筒抜けの・・・
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 12:05:45.86ID:iXZr4cDx
>>346
ありそうで怖いやろ
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 12:49:51.15ID:WaBuI2KV
マイニング収益がBTC超えたのに今仕込まずいつ仕込む?
2017/09/09(土) 14:22:49.84ID:ZTuYBVyi
>>346
透明性が(政府にとって)非常に高そうな通貨になりそう
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 14:41:22.42ID:WRN7x/SP
役人の賄賂集めが捗るな
2017/09/09(土) 18:49:23.80ID:Bolgxuyp
BTCが危ない状況だったらこっちはもっと危ないじゃないか
2017/09/09(土) 19:17:12.74ID:2MAFSxIt
>>351
キャッシュの安定感、なめるなよ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況