【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/08/28(月) 11:58:55.42ID:MieJ/IEm
2017/08/28(月) 12:44:46.49ID:AdjTfUzA
>>152
別にBTCの方は難易度減少わずかだし、BCHだけだよ乱高下は
(むしろBTCのクラウドマイニングしている身としては大助かりだが)
ブロック生成が高速化しても2週間後には調整されるし
共倒れじゃなくて倒れるのはBCHだけでしょ
別にBTCの方は難易度減少わずかだし、BCHだけだよ乱高下は
(むしろBTCのクラウドマイニングしている身としては大助かりだが)
ブロック生成が高速化しても2週間後には調整されるし
共倒れじゃなくて倒れるのはBCHだけでしょ
2017/08/28(月) 13:05:01.41ID:MieJ/IEm
>>153
BTCの現時点での難易度をxとする。
BCCは常に0.9xの難易度を取るとする。
マイナーの半数がBCCを採掘するとする。
BTCは2倍の時間を採掘に要するので、2016ブロック後難易度は0.5xに下がる。
するとBCCの難易度は0.45xとなる。
さらに2016ブロック後BTCの難易度は0.25xに下がる。
するとBCCの難易度は0.225xとなる。
...
まぁ厳密にいえば、15%(今現在)でも難易度は減少してくんだけどね。
ただずっと緩やかだから、11月までに問題になることはないだろうと。
BTCの現時点での難易度をxとする。
BCCは常に0.9xの難易度を取るとする。
マイナーの半数がBCCを採掘するとする。
BTCは2倍の時間を採掘に要するので、2016ブロック後難易度は0.5xに下がる。
するとBCCの難易度は0.45xとなる。
さらに2016ブロック後BTCの難易度は0.25xに下がる。
するとBCCの難易度は0.225xとなる。
...
まぁ厳密にいえば、15%(今現在)でも難易度は減少してくんだけどね。
ただずっと緩やかだから、11月までに問題になることはないだろうと。
2017/08/28(月) 13:23:30.22ID:AdjTfUzA
2017/08/28(月) 13:39:10.96ID:MieJ/IEm
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:05:52.04ID:d7CdS5aG2017/08/28(月) 14:23:16.39ID:odVWQevU
まぁまぁ穏やかに、紳士(淑女)的に・・・・
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:25:39.99ID:d7CdS5aG >>154見ておかしいって気づかないなら問題だぞ
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:30:05.85ID:d7CdS5aG それよりもBCHのインフレによる価格の下落と
下手すると9ヶ月後に来るある問題の方が深刻だぞ
どちらにせよBCHには先がなく、BTCの問題ではない
下手すると9ヶ月後に来るある問題の方が深刻だぞ
どちらにせよBCHには先がなく、BTCの問題ではない
2017/08/28(月) 14:46:00.22ID:MieJ/IEm
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 20:31:23.03ID:Y4kHyPI9 マイナーサイドがただの鉱夫集団なら
BCHインフレだけど・・ハードフォークしてBCH作って 都合よく掘るだけでそれ以上でも以下でもないコインなんて
わざわざ作らないと思いたい。
なんの算段もないとは信じたくない
ある日突然ライトコインなみに決済に
使えるようになるとか(^ー^)ノ・・
あってくれ それぐらいしてくれってばよ
BCHインフレだけど・・ハードフォークしてBCH作って 都合よく掘るだけでそれ以上でも以下でもないコインなんて
わざわざ作らないと思いたい。
なんの算段もないとは信じたくない
ある日突然ライトコインなみに決済に
使えるようになるとか(^ー^)ノ・・
あってくれ それぐらいしてくれってばよ
2017/08/28(月) 20:49:12.80ID:odVWQevU
まさか難易度調整を繰り返すとは思わなかったね。
2017/08/28(月) 20:51:36.93ID:5CcTy319
BTCにとってかわるつもりだったんだからまだこれからでしょ
2017/08/28(月) 21:51:25.17ID:pKRBLWHe
アプリ開発とかで乗り換えてる企業は聞くけど彼らも11月で死ぬかもみたいに思ってなくはない
マイニング馬鹿がちゃんと動いてればいいけど掘ってるだけならただの銭ゲバだな
ちょっと停滞しすぎ
マイニング馬鹿がちゃんと動いてればいいけど掘ってるだけならただの銭ゲバだな
ちょっと停滞しすぎ
2017/08/28(月) 23:44:15.98ID:odVWQevU
また難易度調整来たんだね。
そして続々発見されるブロック・・・
そして続々発見されるブロック・・・
2017/08/29(火) 06:17:18.00ID:QlcOnvob
スピードは1ぐらいで落ち着いてる模様
2017/08/29(火) 09:57:14.04ID:BWwq/x87
ビットコ陰キャwwww
2017/08/29(火) 12:31:28.40ID:WUWDNm1k
btc建てで最安値を記録中
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 16:36:26.70ID:Y5y0wxgN 底をついたのか上昇
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 16:39:21.25ID:Y5y0wxgN 面白くなってきた
2017/08/29(火) 17:54:21.95ID:HqNDGhoy
下がり続けてるが、そろそろ底か?
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 19:05:12.44ID:kV85/H87 底打ってないな…
2017/08/29(火) 19:08:30.94ID:vr4QHeyI
どこまで下げる気なんだ?
2017/08/29(火) 19:24:41.68ID:2mtPin7y
元の3万円台まで下がるだろうな
2017/08/29(火) 20:08:11.64ID:tSMJmMCL
で、買うの?
2017/08/29(火) 20:25:59.21ID:2mtPin7y
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 21:04:00.91ID:leJDlIPd 他の皆さん景気が宜しいようで・・・ビットコインキャッシュ死んでしまうん?
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 21:05:33.38ID:leJDlIPd ただまぁ 生まれて1ヶ月の赤ん坊にどうにか上がれっつっても無理な話だわな
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 21:07:23.21ID:los8kO3N キャッシュ君神の乳母説
2017/08/29(火) 21:08:25.95ID:B7olkS8y
btcが高すぎてそれに比べたらキャッシュはまだ伸びしろが大きい
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 21:46:56.70ID:5JDcRzSL キャッシュ買うのもxrp買うのも一緒ならxrpだろが!
2017/08/29(火) 22:24:55.56ID:yZLApm5F
買うか買わないかじゃないんだよな
いま手を握ってるこの赤子をどうぶん投げれば良いのかなんだよ…
死ぬ前にもっかい立ち上がってくれ
いま手を握ってるこの赤子をどうぶん投げれば良いのかなんだよ…
死ぬ前にもっかい立ち上がってくれ
2017/08/30(水) 05:19:53.01ID:7Cpjd3Xj
順調に下がってて気絶です
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 06:12:57.58ID:P+4JRjvb 握力赤ちゃんの俺には無理だわ
すまんな
すまんな
2017/08/30(水) 06:50:55.11ID:L0HQyiKf
とりあえず戦争しかけるのは当分なさそうだから、
11月に期待するにしても、手放して底で買った方がよさげ。
11月に期待するにしても、手放して底で買った方がよさげ。
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:01:42.97ID:Ey9tCwox >>183
それ
それ
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:04:44.34ID:Ey9tCwox ビットが上がったらキャッシュが下がる( ;´Д`) それと気になるのはキャッシュ課税の影響でさらに↓るかな?
2017/08/30(水) 07:14:08.68ID:Rw7TBObR
だからこんなのはゴミアルトだとずっと言ってる
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:56:38.43ID:EMv6rmQl とりあえず10万のポテンシャルあるのはわかってるんだからガチホ
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:08:19.19ID:y21QG4xI 0.08以下に成ったら全力で拾う
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:20:33.64ID:kfzlCpIX なんでずっと下げ続けてるの?
たまには上がれよ。
たまには上がれよ。
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:26:37.78ID:kKubzK/C お守り代わりに1枚だけ持ってる
ただその1枚すら損切ってBTCに突っ込みたい気分
ただその1枚すら損切ってBTCに突っ込みたい気分
2017/08/30(水) 10:32:06.79ID:RwDCcuHA
BCHの価格がどれだけ下がってもマイナーは収益上げられる仕様だからな
どんどん掘ってどんどん売るに決まってるだろ。誰持ってるのこのコイン。
どんどん掘ってどんどん売るに決まってるだろ。誰持ってるのこのコイン。
2017/08/30(水) 10:35:48.10ID:znhKIHO5
なにがあるかわからんからな
とりあえず持ってる
とりあえず持ってる
2017/08/30(水) 11:19:08.66ID:jY8+6QNI
初めてだ
これが塩漬けというやつか…
これが塩漬けというやつか…
2017/08/30(水) 12:25:42.09ID:Rw7TBObR
これの開発はいつまでEDA放置する気なんだ。この仕様がある限りマイナーのやり放題なのに。あ、マイナーの主導でフォークしたコインでしたねw
2017/08/30(水) 12:28:16.63ID:Rw7TBObR
こないだもマイナーが難易度いいとこに調整しようとしてたけど寝過ごして失敗したとか言ってたからなw
寝過ごしでネットワーク状況が変わるコインってw
寝過ごしでネットワーク状況が変わるコインってw
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 12:39:55.17ID:RwDCcuHA シットコインに相応しい微笑ましいエピソードですね
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 17:39:12.38ID:EMv6rmQl じりじり戻してきた
2017/08/30(水) 17:41:57.84ID:h1vcQ9Wq
なんで上がってるんです??
2017/08/30(水) 17:46:21.67ID:U4tiibLu
bfにいる微塵も成約しない100枚連中はなんなの
2017/08/30(水) 18:22:09.42ID:h1vcQ9Wq
いったい何が起きているんだ??
仮想通貨業界の知識がないと全くついていけない
そして業界の知識を身につけるための英語力の不足を実感させられる
とりあえずビットコインキャッシュのツイッターに
なんか誰かの意見がのってるっぽいけどこのせいでV字回復してるの?
仮想通貨業界の知識がないと全くついていけない
そして業界の知識を身につけるための英語力の不足を実感させられる
とりあえずビットコインキャッシュのツイッターに
なんか誰かの意見がのってるっぽいけどこのせいでV字回復してるの?
2017/08/30(水) 18:49:48.11ID:Rw7TBObR
英語勢もわかってないから安心しろ
シットコインに激しく上下は付き物 意味などない
https://www.reddit.com/r/btc/comments/6wxzt4/anyone_know_why_theres_an_uptick_in_the_bchbtc/?st=J6YUA39L&sh=4e6b0b03
シットコインに激しく上下は付き物 意味などない
https://www.reddit.com/r/btc/comments/6wxzt4/anyone_know_why_theres_an_uptick_in_the_bchbtc/?st=J6YUA39L&sh=4e6b0b03
2017/08/30(水) 18:51:24.24ID:7Sosrkn2
とりあえず値が戻るまで気絶だな
2017/08/30(水) 19:04:03.93ID:tSHxqSWT
このコインなんでこんなに高いんだろ
全然分からない
ビットコインが築き上げたものを全部置き去りにしたのに
これからは一から他のアルトと戦っていかなきゃならんのに
全然分からない
ビットコインが築き上げたものを全部置き去りにしたのに
これからは一から他のアルトと戦っていかなきゃならんのに
2017/08/30(水) 19:08:57.03ID:h1vcQ9Wq
ものすごい人数・事象が関わって紡ぎ出される仮想通貨の相場に
一個人で明快な答えを求めようなんておこがましいということか…
一個人で明快な答えを求めようなんておこがましいということか…
2017/08/30(水) 19:14:49.01ID:tSHxqSWT
このコインの強みって生まれてすぐに多くの取引所に採用されたってことくらいじゃん
0.05くらいが適正だと思うなあ
0.05くらいが適正だと思うなあ
2017/08/30(水) 19:23:23.53ID:jY8+6QNI
むしろビットコインは何であんなに上げてるんだ?
2017/08/30(水) 19:39:49.43ID:vEC1BgLj
>>205
ミイラになっちまうぞ
ミイラになっちまうぞ
2017/08/30(水) 19:44:13.10ID:U4tiibLu
俺は未来ある赤子の手を握ってるのだろうか?
こなき爺を背負ってるのだろうか?
こなき爺を背負ってるのだろうか?
2017/08/30(水) 19:46:42.92ID:8GIJErRE
>>211
不義の子、もちろん子に罪はない。
不義の子、もちろん子に罪はない。
2017/08/30(水) 19:52:03.78ID:mIXeS8xn
>>211
未来あるよ。
未来あるよ。
2017/08/30(水) 22:33:36.69ID:q9M1Z3vF
さよならBCC
未来が見えないわ
未来が見えないわ
2017/08/31(木) 01:45:02.80ID:Rroqvg4V
未来が見えず手放した通貨が翌日爆上がりするのを見てきたから手放せない
2017/08/31(木) 01:50:11.97ID:55+kMUay
お前が手放さなくてもマイナーはどんどんBTCに替えているんだけどな
2017/08/31(木) 06:18:58.09ID:9r9EM/hG
ASICブーストで30%高速になるのなら、収益性30%劣勢でも儲かるやんっていう
unknownの大部分はbitmainなんじゃないだろうか
unknownの大部分はbitmainなんじゃないだろうか
2017/08/31(木) 07:27:33.24ID:H3xPbtBi
2017/08/31(木) 09:26:10.76ID:g/9mpZuJ
なぜ上がる!?
ホールドしてて助かったわ
ホールドしてて助かったわ
2017/08/31(木) 10:40:21.04ID:9r9EM/hG
天井っぽいね
2017/08/31(木) 10:40:59.46ID:9r9EM/hG
>>220
誤爆
誤爆
2017/08/31(木) 10:49:45.07ID:+9u/iNt+
ホールドちゅうか塩漬けしとかな
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 10:57:28.25ID:xJu0rqOr ビットコの爆上げに堪えかねて損切ってしまった
ごめんよビッチ尻軽なのは俺の方だった
ごめんよビッチ尻軽なのは俺の方だった
2017/08/31(木) 10:59:34.84ID:+9u/iNt+
せやな
2017/08/31(木) 11:51:16.97ID:8yhVY5B0
59000位の時に買ったらいきなりあがってびびったわ
こういうことがあるんだな
こういうことがあるんだな
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:35:11.72ID:Y20E3jDR なんかネムまで上がってるのに どーなってんだビッチ❗もっとやる気だせよ
2017/08/31(木) 16:30:54.42ID:ZCyNIpAQ
た、溜めてんだよ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 17:32:38.14ID:Wt3PdxDo >>227
本当に本当か?
本当に本当か?
2017/08/31(木) 18:01:37.82ID:Y+1DCbjG
ようやく買った値位まで戻ってきた
2017/08/31(木) 18:18:16.40ID:ZCyNIpAQ
2017/08/31(木) 18:19:36.40ID:g/9mpZuJ
どこまで上がるんだこれ
材料なんかあった?7万超えるか
材料なんかあった?7万超えるか
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:25:46.72ID:HYRiSVnb2017/08/31(木) 18:37:43.01ID:ZCyNIpAQ
2017/08/31(木) 18:59:59.73ID:yiv6Ieq8
中国の事だから何かしら一位になろうとするはず
たとえば中国銀行と組むとか・・・
たとえば中国銀行と組むとか・・・
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:05:42.09ID:yihPV+qU >>232
誰も踏まねーよ!!!
誰も踏まねーよ!!!
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:14:01.78ID:o9iaY8O/2017/08/31(木) 20:05:51.60ID:mbmzLI5Z
そいつチャットにポストしまくりでCC垢バンされたやつだろ 2chの運営に膨大な広告費請求されとけ
2017/08/31(木) 20:14:44.55ID:kM7/Rch7
BFのチャットにもおったわ
2017/08/31(木) 20:23:26.08ID:8rpzx871
0.18を頑なに握りしめてる俺が言うのもなんだけど、今買ってる人達はどこに価値を見出してるんだろう
2017/08/31(木) 20:48:17.56ID:OAR/gpXD
上がれば儲かるかも程度じゃないかな
2017/08/31(木) 21:03:03.44ID:8rpzx871
こっから階段状に下がって0.1割りそうな気がするが、買った人は俺みたいに天辺で取り残されないといいな
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 06:12:05.43ID:d64mRsI6 なんか優しいな
この下げもジハンが意図的にやってると思うわ
基本ゼロサムだからイナゴ殺して上げての繰り返しで
デブクジラの仕手コインっぽいな
この下げもジハンが意図的にやってると思うわ
基本ゼロサムだからイナゴ殺して上げての繰り返しで
デブクジラの仕手コインっぽいな
2017/09/01(金) 10:04:47.76ID:rnXB4AgY
だからジハンが儲かるだけのコインだとあれほど
2017/09/01(金) 10:12:56.20ID:Wwx0xO++
BTC-CNYで動きがありそうな感じだし、ワンチャンあるかもな。
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 11:49:39.51ID:1AwK3nRg jihanが「bitcoin mini?what is bitcoin mini?」ってツイートして即消した。
何?って聞きたいのはこっちただよ馬鹿。
また何か画策してるな。
何?って聞きたいのはこっちただよ馬鹿。
また何か画策してるな。
2017/09/01(金) 12:03:54.18ID:Wwx0xO++
そろそろ11月にむけて仕掛けてきそうだよね。
BU no2が来るかもね
BU no2が来るかもね
2017/09/01(金) 14:58:56.58ID:rnXB4AgY
ジハンさんすこ
2017/09/01(金) 20:57:05.39ID:ndv9aGiE
なにがミニだよw
そんなことよりキャッシュだろ?キャッシュ!
しっかりしろよ銭ゲバ馬鹿マイナー
そんなことよりキャッシュだろ?キャッシュ!
しっかりしろよ銭ゲバ馬鹿マイナー
2017/09/02(土) 01:12:45.90ID:/8kn1lpa
皆が寝静まった頃に波立てるBCH
2017/09/02(土) 01:20:09.79ID:77nkvsPG
ちょw爆上げきた
2017/09/02(土) 01:23:40.18ID:o/Y0Q7po
中国人がビットコインじゃなくてBCHに流れたらヤヴァくね?
2017/09/02(土) 01:24:08.84ID:alw7Atji
いや、案の定もう下がってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。