ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502467432/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ17貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502889400/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ18貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/21(月) 01:18:23.59ID:bDD2eIkd
2017/08/25(金) 22:28:40.58ID:X0Xp3fkc
>>899
おお、しっかり抑えた安定型ですな!教えてくれてありがとう!!
おお、しっかり抑えた安定型ですな!教えてくれてありがとう!!
2017/08/25(金) 23:01:34.46ID:1Mf1hFdG
2017/08/25(金) 23:08:03.62ID:7ni38K1B
>>909
上蓋下蓋のあるのはどうやって見分けるの?単純に板見て厚い部分あるかないか?
上蓋下蓋のあるのはどうやって見分けるの?単純に板見て厚い部分あるかないか?
2017/08/25(金) 23:13:17.85ID:peKF6kC+
iop誰か助けてやれよ 瞬間沸騰瞬間冷却やったぞ
2017/08/25(金) 23:34:48.95ID:alWmVCz6
iopってフェルマーと分かれたんだっけ?
915承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 00:20:21.42ID:YDbgUa3u CANN上げてるな。。
大麻coin
大麻coin
2017/08/26(土) 00:21:33.04ID:bySeSfo3
韓国の経済が本格的にヤバイ
若者は結構積極的に仮想通貨に投資してる
この板は全体的にレイシストな人間が多いから中華コインだの韓国コインだの避けてる人多いけどただ稼ぎたいだけなら韓国人の投資してる通貨調べて買うといいと思う
これまでにビットコインが大きく動いたのはギリシャやらキプロスやら中国で金に関する大きな動きがあったときだからな
次のチャンスは韓国だと思うよ
若者は結構積極的に仮想通貨に投資してる
この板は全体的にレイシストな人間が多いから中華コインだの韓国コインだの避けてる人多いけどただ稼ぎたいだけなら韓国人の投資してる通貨調べて買うといいと思う
これまでにビットコインが大きく動いたのはギリシャやらキプロスやら中国で金に関する大きな動きがあったときだからな
次のチャンスは韓国だと思うよ
2017/08/26(土) 00:35:09.69ID:vYPhf2rU
2017/08/26(土) 00:35:59.79ID:OtesljTm
韓国の好きなコインって何?
lisk?
lisk?
2017/08/26(土) 00:38:13.60ID:9Q5teJ7/
CANNが吹いたらDOPEとPOTが遅れて吹くっての鉄板になってるなあ
2017/08/26(土) 00:38:44.22ID:Xq6ZfJde
名前的にKOREコイン…チガウヨチガウヨBOTジャナイヨ
2017/08/26(土) 00:39:06.70ID:n6Rivxlz
この板は本当に2chかってくらい韓国の話題に寛容だよな
2017/08/26(土) 00:39:21.72ID:91SYQaRg
>>918
その時一番売れてるやつ
その時一番売れてるやつ
2017/08/26(土) 00:42:10.31ID:/qx1VdYS
>>922
日本と同じだな
日本と同じだな
2017/08/26(土) 00:42:21.68ID:LziVXO/r
最近時価総額が高いコインが軒並み伸びてるのも案外そんな理由だったりしてな
2017/08/26(土) 00:42:34.40ID:tQ3MKHJ2
>>916
韓国はアラブの王様が無視するくらい弱小国家
韓国はアラブの王様が無視するくらい弱小国家
2017/08/26(土) 00:43:26.20ID:n6Rivxlz
>>925
上位のメジャーコイン以外は2chですら動かせる程度の軽いもん
上位のメジャーコイン以外は2chですら動かせる程度の軽いもん
927承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 00:49:11.72ID:e3m3V/4x 中国人でも韓国人でも大いにお金使ってくれる奴歓迎だわ。
差別は劣等感の表れ
差別は劣等感の表れ
2017/08/26(土) 00:49:50.06ID:+7a6DsVO
むしろ韓国嫌いなら韓国人の入り始めた通貨にいち早く入り韓国人からむしり取るべきか
2017/08/26(土) 00:51:36.41ID:ug7YoI34
2017/08/26(土) 01:03:33.03ID:D1eHFXSg
2017/08/26(土) 01:10:22.17ID:ZinK3DZT
なんやらますます気持ち悪いスレになっていくなw
2017/08/26(土) 01:12:24.54ID:5a762GQB
ギャンブル系から来たから2倍3倍でも凄いと思わない
1万張って10倍を3回連続利確して1000万にならないと凄いと思わない
ギャンブルの悪影響かなぁ
原資がノーリスクで何回も高い倍率を通すことに価値を感じる
1万張って10倍を3回連続利確して1000万にならないと凄いと思わない
ギャンブルの悪影響かなぁ
原資がノーリスクで何回も高い倍率を通すことに価値を感じる
2017/08/26(土) 01:13:46.68ID:n6Rivxlz
>>932
Yobitでダイス振ってろカス
Yobitでダイス振ってろカス
2017/08/26(土) 01:15:40.81ID:vTGXeG4s
は
2017/08/26(土) 01:24:55.41ID:ZxH5DU3V
さすらいのギャンブラーきたがw
2017/08/26(土) 01:32:23.25ID:D1eHFXSg
2017/08/26(土) 01:36:41.13ID:jNIA8XH3
secret cryptoが推薦ツイートしたら一瞬でその通貨爆上げするの知ってるか?もうpumpだわ
2017/08/26(土) 01:38:20.25ID:ujhs8hdK
なんかかっこつけたようなこと言ってるけど結局ノーリスクがいいのかよ!っていうギャグだろ
2017/08/26(土) 01:45:51.47ID:1MLb8BC1
2017/08/26(土) 01:49:16.93ID:ujhs8hdK
trading coachは既にだいぶ上がってるやつ教えてくるんだよな
2017/08/26(土) 01:54:30.83ID:1MLb8BC1
942承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 01:58:23.00ID:fdbPZnGS sigtが息してない
943承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 02:09:32.00ID:EzDEPJhk2017/08/26(土) 02:20:12.33ID:ujhs8hdK
2017/08/26(土) 02:20:16.78ID:ug7YoI34
ついさっきQwarkを5351satで買ったのをcaptainがぶち上げしてくれたヽ(=´▽`=)ノ
2017/08/26(土) 02:20:27.52ID:ujhs8hdK
2017/08/26(土) 02:25:24.15ID:ug7YoI34
しっかりとチャートのてっぺんにBUKKAKEてやったで(´・ω・`)b
2017/08/26(土) 03:15:51.87ID:zq0RLHVa
パンプでしか上がらないことに絶望するな
カンナビコインなんか開発者がto the moonって煽ってしばらくしてからドヤ顔で材料出したのに上がらなくて
開発者がははおかしいな・・って言ってたのにその数週間後に理由なく爆上げだぜ
パンプされそうなコインに複数ベッドして身を潜めるのが今の相場じゃ正しいんだろうけど
貧乏人にはそれができないのが辛いところだよな
単騎待ちに近いことしてたらいつまでたっても上がらねえよBTCのまま持ってたほうがまし・・
カンナビコインなんか開発者がto the moonって煽ってしばらくしてからドヤ顔で材料出したのに上がらなくて
開発者がははおかしいな・・って言ってたのにその数週間後に理由なく爆上げだぜ
パンプされそうなコインに複数ベッドして身を潜めるのが今の相場じゃ正しいんだろうけど
貧乏人にはそれができないのが辛いところだよな
単騎待ちに近いことしてたらいつまでたっても上がらねえよBTCのまま持ってたほうがまし・・
949承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 03:18:38.89ID:tQ3MKHJ22017/08/26(土) 03:20:54.01ID:i7jRb821
結局草コインよりも上位通貨ガチホしてた方が儲かってたわ
2017/08/26(土) 03:39:21.78ID:vNiVwWD0
禿げしく同意。
ピッチ、与沢のFCT、昨日のリップル色々やってるより
BTC一本の方がよかったな。
ピッチ、与沢のFCT、昨日のリップル色々やってるより
BTC一本の方がよかったな。
2017/08/26(土) 03:48:29.24ID:tQ3MKHJ2
リップルは回転売買したから利益出たで
与沢は求心力ないから、あてにならない
与沢は求心力ないから、あてにならない
2017/08/26(土) 04:23:38.19ID:cMHHgGyQ
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 05:33:03.40ID:TVSX1p8/ 覚えたての子供が使いたがってるみたいな感じだね
レイシストレイシスト煩い
レイシストレイシスト煩い
2017/08/26(土) 05:35:50.13ID:Qj/H5dnI
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 05:42:49.82ID:TVSX1p8/957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 06:03:16.16ID:y38ZjtZN とりま、貧乏人同士で何言っててもしゃーないから、給料をどこに入れるか考えようぜ
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 06:05:48.25ID:y38ZjtZN XVGはスペック的にXMR並みで開発スピードは早いから市場価値としては上がる可能性ということでいいかな?買い増しするか迷ってる
959承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 06:45:25.27ID:b9XbZReO icoってどうやって参加するんだ…
2017/08/26(土) 06:54:20.90ID:d7XtFK3+
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 07:02:20.92ID:G+qxjCNN XVG材料無さすぎて手離そうかと思ってる。telegramもゴミ情報しか無いし、、辛たん
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 07:05:58.12ID:y38ZjtZN >>960
以前仕入れた340liskじゃ足らなそうか。買うか
以前仕入れた340liskじゃ足らなそうか。買うか
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 07:06:56.68ID:y38ZjtZN2017/08/26(土) 07:07:23.81ID:wRvEolNs
DENTは明日チャナマネーが入ってくるんだろ?聞いたことない取引所だけどまぁ少額入れて少し期待
2017/08/26(土) 07:18:25.99ID:zq0RLHVa
LSKは俺が手放した途端あがった
2017/08/26(土) 07:19:12.14ID:Xq6ZfJde
ANSもNXTも俺が手放した途端あがった
2017/08/26(土) 07:36:56.49ID:g022fEuF
linxみとけよ〜rain並みにあがるよ
2017/08/26(土) 07:53:18.13ID:I77hL8Cr
ネトウヨとケンモメンが金という利害を求め交差する板
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 08:00:17.34ID:VwQ4TNQd >>959
自分で調べられないレベルだと、詐欺に合う確率高いからやめといたほうがいいよ
自分で調べられないレベルだと、詐欺に合う確率高いからやめといたほうがいいよ
2017/08/26(土) 08:02:10.94ID:nfjBTmHx
ミサイル撃たれたからか緑色増えた気がするわ
なんか見てる通貨で1000〜2000の取引だったのにいきなり50000位の買い板現れて徐々に売買も成立してんだけどなんやろ
なんか見てる通貨で1000〜2000の取引だったのにいきなり50000位の買い板現れて徐々に売買も成立してんだけどなんやろ
2017/08/26(土) 09:13:28.58ID:1MLb8BC1
>>970
むしろ緑減ってて草
むしろ緑減ってて草
2017/08/26(土) 10:05:03.38ID:91SYQaRg
PIVXがそろそろ来そうな感じがする
2017/08/26(土) 10:11:35.22ID:XYBOT8Zr
>>972
チャートはまだ下げトレンドだと思うけどなんか情報あるの?
チャートはまだ下げトレンドだと思うけどなんか情報あるの?
2017/08/26(土) 10:21:21.78ID:EaHyjcII
この前のhempコイン急騰で関連銘柄のカナビスも上がるぞって書き込んだけどちゃんとみんな買ってたよね?
まあ実際は一日後はトントンで昨日のpumpのおかげだったけど・・・
まあ実際は一日後はトントンで昨日のpumpのおかげだったけど・・・
2017/08/26(土) 11:36:01.67ID:fdQpSCL1
モネロなんで吹いてるのか調べたら韓国の取引所上場が延期か こりゃまだ吹くな
2017/08/26(土) 11:38:10.69ID:+tpLCF5Q
上場が延期で吹くの?下がんないのか
2017/08/26(土) 11:54:36.35ID:fdQpSCL1
自分も延期で下がると思ったがなぜか吹いてるw
2017/08/26(土) 12:05:33.63ID:+tpLCF5Q
意味わからんなw
2017/08/26(土) 12:47:51.20ID:Btr6wrwi
情報弱者多すぎん?
LISKとXMRに一週間前から底で仕込んでいるわ
イナゴ共は自分で通貨のことを調べる癖をつけろ
LISKとXMRに一週間前から底で仕込んでいるわ
イナゴ共は自分で通貨のことを調べる癖をつけろ
2017/08/26(土) 12:48:37.89ID:eTibgDHD
XVGは大まかなスケジュールが判ったら良いのに判らないからガチホしておくしかないのか。
2017/08/26(土) 12:48:45.22ID:h+du2RXa
それができないからイナゴなんだよ
2017/08/26(土) 12:56:59.46ID:g022fEuF
mspがいい感じだ
今のホールドはmspとlinxだけだ。がんばれ
今のホールドはmspとlinxだけだ。がんばれ
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 13:17:00.51ID:fdbPZnGS >>979
どこ巡回してるの?
どこ巡回してるの?
2017/08/26(土) 13:26:24.96ID:OtesljTm
>>979
身内で情報回してるの?
身内で情報回してるの?
2017/08/26(土) 14:19:43.63ID:bgCRRD1D
取引所ってどこ使ってる?
今ccなんだが、海外の取引所デビューしたい
bittrexあればほとんど事足りる?
今ccなんだが、海外の取引所デビューしたい
bittrexあればほとんど事足りる?
2017/08/26(土) 14:23:58.80ID:Xq6ZfJde
2017/08/26(土) 14:24:10.42ID:1MLb8BC1
はいはい単発単発
2017/08/26(土) 14:36:02.64ID:bgCRRD1D
2017/08/26(土) 14:43:10.82ID:bPNuK5+f
0xってもう芽生えませんか?
2017/08/26(土) 14:44:43.44ID:JaRp0H/5
2017/08/26(土) 14:53:20.68ID:p34XkFR9
超ギャンブラー用のコインってどっかでソートできる?
2017/08/26(土) 14:56:21.97ID:vvrJ19eQ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ19貧乏
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503726841/l50
みんなで金持ちになれるように神頼みしながら次スレ立てといたで
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503726841/l50
みんなで金持ちになれるように神頼みしながら次スレ立てといたで
2017/08/26(土) 15:11:15.41ID:qF589s1k
LSKの上げ材料ってなんなの?
2017/08/26(土) 15:18:50.49ID:Btr6wrwi
2017/08/26(土) 15:23:50.66ID:Xq6ZfJde
2017/08/26(土) 15:29:42.12ID:sjXM7/fM
150円で損切りしたLisk...
2017/08/26(土) 15:34:24.08ID:ug7YoI34
2017/08/26(土) 15:52:22.05ID:h+du2RXa
SEQ君ジワジワ
2017/08/26(土) 15:56:47.71ID:Y390tavO
lskつおい
2017/08/26(土) 16:00:22.99ID:vvrJ19eQ
1000うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 14時間 42分 0秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 14時間 42分 0秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- ブラジルに勝てると思う?
- 妹可愛いけど
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]