探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ18貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/08/21(月) 01:18:23.59ID:bDD2eIkd
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502467432/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ17貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502889400/
2017/08/25(金) 12:24:49.98ID:KK99qYZ2
早速IXT上がってきたな
2017/08/25(金) 12:26:26.02ID:KK99qYZ2
>>790
時価総額は安いけどちょっと供給量多めだね
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 12:37:50.57ID:7oHSvqhP
>>800
まー、特定層が買い集めしてて、100sat以上で掴んだ人が売るという構造。単純な爆上げはむずいだろうから、売りたい奴は売っとけ。来年まで待つ奴は買い時
2017/08/25(金) 12:39:56.49ID:peKF6kC+
ebst吹き飛んだり叩き込まれたりで全然逃げれん
2017/08/25(金) 12:45:34.04ID:h35RrAzO
とうとうIXTはチャート動向まで嘘ついて煽ってきたか
2017/08/25(金) 12:48:42.98ID:KK99qYZ2
>>813
今日の6時から10%上げてるけど
2017/08/25(金) 13:23:11.39ID:HyI/jmmv
IXT、パンプみたいな値動きしてるところが何箇所かあるからそこで買った人が買い煽りしてんのかな
2017/08/25(金) 13:26:37.43ID:5k1dCm4l
CANNが来てるからDOPE買ってみたけど薄すぎるな、これ
2017/08/25(金) 13:36:58.96ID:hPUuuAWv
IXTを色んなスレでかなりしつこく買い煽りしてるな
大暴落したNMRを買い煽ってたやつと同じ
2017/08/25(金) 14:00:24.75ID:O5YRnvdk
コバルとも同じな気がする
時価総額の割に〜ってセリフはコバルの時も聞きまくった
2017/08/25(金) 14:13:23.65ID:CxVJLurI
またへんなの爆発してるし
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 14:29:29.19ID:YJTOe/AQ
>>815
今買うぐらいなら、素直にicoで入ればよかったと言うおちだな。
2017/08/25(金) 14:45:28.22ID:2JIYr9Vd
なんか買いたいものなくなった
Bittrexでなんかないかなあ
2017/08/25(金) 14:49:08.52ID:cYo+FDfm
モネロなにがあったの?
2017/08/25(金) 14:50:01.70ID:zRdHgDyS
SNTよさそう
2017/08/25(金) 14:57:43.38ID:HyI/jmmv
CVCさっき一人で20BTC分買い上げたやついたけど
なんか情報もれてんのかこれ?
2017/08/25(金) 14:58:28.69ID:2zYttsGs
>>817
IXTの中期保有予定ホルダーだけど
下らない買い煽りのせいでイナゴタワーが形成されたりしていい迷惑
2017/08/25(金) 14:59:24.66ID:ozpU8CKN
rainとか808でシコシコ数増やすかあ
2017/08/25(金) 15:22:22.17ID:qeWxknEd
>>821
もうそういう時期じゃなくなったよ
アルトは生き残りかかっててなあ
2017/08/25(金) 15:33:27.27ID:2JIYr9Vd
やっぱりもうがっつり稼げる時代じゃないの?
はーなんで俺2年前に知らなかったんだ
2017/08/25(金) 15:54:52.66ID:hm80k80e
IXTは今からでも夢見れるんじゃないの
ダメになっても泣かない金額でというのは鉄則だけど
2017/08/25(金) 16:01:42.85ID:2WU3N3iw
CFIさん
アンタ背中が煤けてるぜ
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 16:09:18.11ID:tt0j+fPC
sntそろそろ吹き上げそう
2017/08/25(金) 16:14:17.25ID:2JIYr9Vd
>>831
買いたいもんないしとりあえず買ったw
2017/08/25(金) 16:16:30.33ID:2JIYr9Vd
>>829
なんか海外取引所二つ以上作るの気が引けるんだよなぁ
日本と合わせると5つくらい使うことなるし

IXTはHitBTCってとこのほうがいいんかね
2017/08/25(金) 17:23:12.72ID:h35RrAzO
>>831
あそこは材料無しのじわ下げじゃなくて運営を見限った下げだからもうだめじゃね?
2017/08/25(金) 17:27:03.73ID:AuaGyVp7
snt買うのは止めないが、覚悟はしとけよ
2017/08/25(金) 17:27:20.70ID:B7LOnP6q
なんか急騰暴落がないからつまらんな。
お盆前とかおもしろかったのに。
ノーマークのピッチ高騰とかな。
あーいうの起こらないのかよ。

あ、リップルは知りません。
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 17:55:14.98ID:vl949SkK
Hitbtc着金遅くない?
2017/08/25(金) 17:57:14.91ID:+G0W6S6T
534 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/23(水) 18:15:04.58 ID:78eeIkDk [2/2]
CannabisCoin上がるで

教えてくれたけど買えなかったわ
教えてくれた人ごめんな
2017/08/25(金) 18:03:49.10ID:qcO84wXo
STXジワ上げ
明日どうなるかな
2017/08/25(金) 18:06:51.58ID:zNUzSBYM
Tenxマジ終わってんな
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 18:14:23.05ID:zG4kRdWS
STX スペシャルアナウンスとか出てるけど別のがあるんだよね
これだったら速攻売るんですけど
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 18:16:50.87ID:xZ5nlley
Stx alpha release aug30
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 18:31:56.37ID:w3SoIobV
XVGこっから上がるよね
2017/08/25(金) 18:36:29.09ID:zRdHgDyS
XVGは売りがとんでもないことになってるんだがこれなにが起これば上がっていくんだ
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 18:37:35.19ID:7oHSvqhP
>>843
上がるにしても時間かかることだけ覚悟しとけな。ガチホより
2017/08/25(金) 18:42:30.30ID:022GVtjE
rain最高や。
ありがとう。
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 18:44:14.79ID:7oHSvqhP
lisk上がりすぎだなぁ。年末に上がるのは分かるが、ここまで上がって9月に上がるのか、これ。
増やすのはやめて他のに投資するかな
2017/08/25(金) 18:50:56.56ID:JtLbHttX
STXの8月30日にアルファ版開始ってニュースより
バルサのスアレスがそれについて期待してるって言ってるのがすげーと思う
フォロワー100万人以上の有名人がツイートすると盛り上がっていきそう
2017/08/25(金) 18:52:16.61ID:sIh5JU1b
>>817
NMRの時価総額まで行くなら短期組でも美味いな
2017/08/25(金) 18:54:04.30ID:V6wDH7uZ
メイウェザーだけじゃなく、スアレスも捕まえてのかよw
2017/08/25(金) 19:02:57.56ID:JtLbHttX
これからアメリカ時間に入るからこのニュースで更に高騰するだろうね
2017/08/25(金) 19:03:08.35ID:o6uYU6su
STX売り板厚くてなかなか上がれんね
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 19:20:10.87ID:IVh3FSTx
長期でゆっくり育てるならTenxとNEOがオススメ、次点でOMG
あくまで長期ね
2017/08/25(金) 19:25:51.84ID:BZ34aTVG
liskけっこう伸びたね
2017/08/25(金) 19:34:30.35ID:+Sj+frT4
hitbtcからbittrexのアドレスにETHとかBTCって送れないの?

サポートに連絡したら、「あなたはコントラクトに送ってる。コントラクトに送っては到着しない。覚えといてくれ」
って来た。

LIQUIからも送金中なんだけど同じ?
2017/08/25(金) 19:35:15.68ID:+Sj+frT4
スレチですみません。このスレはhitbtc,liquiの利用者が多そうなのでここに書き込みました。
2017/08/25(金) 19:36:32.65ID:zNUzSBYM
いいからウォレット経由しろ
取引所間の転送は禁止な
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 19:38:37.52ID:PzNrmkS2
>>855
これ参考になるか?
https://coincheck.com/blog/1191
2017/08/25(金) 19:39:05.44ID:0Fcs6z3L
>>855
単にメールとかで認証してないとかいうオチじゃないだろうな?
2017/08/25(金) 19:46:48.52ID:+Sj+frT4
>>858
まさにこれだわ。ありがとう!

これによるとbtcは大丈夫なんだな。

でもbittrexのWallet→eth→+ボタン、に行ったら1つしかアドレスないよね。
これに送ったんだけど、そんな穴があったとは。

そうなると送り方がわからんのだけど。。。
サポからは「返金する」って言ってるけど。。。

>>859
メール承認はやって、ちゃんとhitbtc側では完了になってるよ
2017/08/25(金) 19:47:29.37ID:+Sj+frT4
>>857
やっぱそうしないといけないのね。。。
ありがとう!
2017/08/25(金) 19:48:25.04ID:1Mf1hFdG
損切ったら上がる...取引所はモニターでもしてんのかな?(´・ω・`) 
2017/08/25(金) 19:50:13.41ID:Ztb5AHPX
IXT仕手が買い集めてるみたい
2017/08/25(金) 19:53:46.79ID:3QtNyMSb
昼もクジラが1000万どうのとかツイートあったな
他のコインでも上場前にクジラが買い集めてたらしいからありえるのか
2017/08/25(金) 20:03:49.13ID:y3HumMNC
>>862
ワベス切ったら吹いて昨日キレそうだったわ...
2017/08/25(金) 20:09:17.09ID:1Mf1hFdG
>>865
やはり何かpumpしやすいタイミングがあるんだろうね...
さっきのFLDCは伸びるのボーと見てた...無理や(´・ω・`) 
2017/08/25(金) 20:23:47.93ID:+G0W6S6T
>>862
わいらは監視されてるんやで
2017/08/25(金) 20:25:36.12ID:RjOZuro1
貧乏人はさらに貧しくなるシステムやな…
2017/08/25(金) 20:28:16.38ID:1dXCNffV
>>866
っテレグラム
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 20:34:57.81ID:zsG/fPax
貧乏人は技術的に信頼できそうなのガチホのが上がる見込みあるで。高値で買っても売り時がいつか来る。わいのリスクたんも2ヶ月ぶりの高値や
2017/08/25(金) 20:35:53.47ID:F037z6I0
>>869
テレグラムで教えてくれるの?
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 20:37:58.02ID:xZ5nlley
>>855
額にもよるが普通にいけるだろ。
イーサとかbtcのアドレスに送らなきゃだめだよ。
2017/08/25(金) 20:38:27.16ID:HawtkRf9
なんでrain買わないの。
30万しかない貧乏人だから最近30000rain買ったけど毎日1500円降ってくるぞwww
rain自体の伸びしろもあるし楽しみや
2017/08/25(金) 20:40:10.93ID:Y4O2hAs+
rainのそのpowの説明が見当たらんのだが
2017/08/25(金) 20:40:19.82ID:4H9ZTkqh
>>873
リスクに対してリターンが少なすぎだろww
2017/08/25(金) 20:41:04.80ID:2JIYr9Vd
みんな海外取引所3つくらいもってんのか
2017/08/25(金) 20:46:20.62ID:SiXv5Gun
>>874
rainはPoSだよ
878承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 20:46:55.07ID:dP9k/Tl/
htmlコイン買ったんだが上がると思う?
2017/08/25(金) 20:47:01.14ID:+Sj+frT4
>>872
だめだったんだよー
何度も確認して間違いはない
2017/08/25(金) 20:47:06.14ID:iJ2yoIkG
持ってないから知らんけどrainってPoS+PoWじゃなかったっけ
2017/08/25(金) 20:47:43.84ID:sATCflSB
>>873
ポトフォほとんどrainで草
2017/08/25(金) 20:47:45.51ID:HawtkRf9
>>875
え? 
月5万円降ってくんだぜいまのレートで
しかも複利だからな?
rainが2倍になったら月10万
2017/08/25(金) 20:47:59.17ID:+Sj+frT4
>>876
7個あるけどほとんど使わない
2017/08/25(金) 20:48:16.05ID:HawtkRf9
>>881
全額rainやで。
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 20:49:21.92ID:C0muv0VM
仮想通貨取引所
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/08/25(金) 20:49:30.62ID:qcO84wXo
>>873
今から買っても遅くないんか?
毎日1500円おれも欲しい
2017/08/25(金) 20:51:13.60ID:HyI/jmmv
bittrexのイーサのコントラクトアドレス問題ってまだ解決してないんだ
ポロからは送れるけどビットフレイヤーとかからは送れないんんだよな
2017/08/25(金) 20:51:14.34ID:eZ4wm9Db
DOPEこれから2倍目指しそうなチャート
2017/08/25(金) 20:51:46.46ID:eZ4wm9Db
今までの例からすると3〜4倍もあり得る
2017/08/25(金) 20:52:43.61ID:qf1VpBYB
CANN上がったからDOPE買うだけで儲かった。もう売った。
2017/08/25(金) 20:52:55.40ID:sATCflSB
>>886
まあマスターノード実装控えてるからまだ落ちないかもな
実装後は落ちるかも
2017/08/25(金) 20:57:16.33ID:eZ4wm9Db
DOPEまだ上がるな
24Hボリュームもりもり増えてるからそのうちTREXのトップページに載って吹き上げる
2017/08/25(金) 21:10:10.76ID:4H9ZTkqh
>>882
煽ってるわけじゃないから気分悪くしたらごめん、仮想通貨始めたばっかりか?
2倍になる可能性も勿論秘めてるかもしれないが半分以下になる可能性も大いにあるわけじゃん?
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 21:10:49.12ID:VzrCUwf7
>>885
誰も踏まねーよ!!!
2017/08/25(金) 21:13:31.22ID:sATCflSB
>>893
ちなみに君のポトフォは?
2017/08/25(金) 21:21:23.46ID:HyI/jmmv
rainはどういう仕組でそんなに配当?出せるわけ?
2017/08/25(金) 21:27:25.02ID:5vJ8aAe3
>>896
posだからでしょ
898承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 21:35:50.35ID:LIqNVr1q
LSKまだきてるよ
2017/08/25(金) 21:36:05.46ID:4H9ZTkqh
>>895
NEO、Waves、ETHで3:3:2
残りでBTCとusd往復してる
2017/08/25(金) 21:41:57.78ID:1Mf1hFdG
>>867
怖いわぁ((((;゚Д゚))))

>>869
テレグラムは網羅してるけど通知多すぎてね...
2017/08/25(金) 21:51:59.49ID:BJkLZFVp
じゃぶじゃぶになってレートが落ちる
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 21:56:56.37ID:6f7O1Shk
少し前にFLDC書いた者だけど、結局あれから上がったよー
平均0.00000260で買って、0.00000430で売り抜けたった
100万くらい増えて嬉しい
この増えた分で懲りずにDTB買うんだ、、、、
2017/08/25(金) 21:59:19.21ID:ozpU8CKN
rainは5億枚だっけ上限
2017/08/25(金) 22:00:48.31ID:7ni38K1B
みんなが忘れてるっぽい銘柄に儲けをシコシコ貢いでちょっとずつ買い集めるワイ
2017/08/25(金) 22:01:35.49ID:1Mf1hFdG
>>902
おめ!
ちゃんと覚えてるよ〜
DTVも何度もpumpされてるよね(´・ω・`) 
2017/08/25(金) 22:01:42.62ID:reagYi+o
>>902
乗らせてもらったわ
280で買って330で売ってしまったけど充分、ありがとう
2017/08/25(金) 22:03:50.71ID:7ni38K1B
>>902
200万分くらい買ったのか…
なんで上がるって分かったの?
2017/08/25(金) 22:06:25.27ID:1Mf1hFdG
PPCとEMC凄いな...
909承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 22:13:11.14ID:6f7O1Shk
>>905
ありがとう!!
やっぱり低位は仕込んで待ち、pumpで売り逃げが一番効率良いよね!
でも、DTBはpump以外にα版リリースというちゃんとした材料はあるんだ、、、既に5か月何もアクションなんだけどねww

>>906
おめでとう!!
みんな幸せだと俺も嬉しいよ!!

>>907
この前の騒動で暴落したままの銘柄の中で、誰でも買いやすい価格帯で、事業内容が他と被ってないやつ
上蓋と下蓋があってその中で集められているようなものを選んだだけだよ
自分が指値で買おうとした時にどう動くかを見て、あとは感覚かな
参考にならなくてごめんね
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況