ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502467432/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ17貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502889400/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ18貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/08/21(月) 01:18:23.59ID:bDD2eIkd
2017/08/25(金) 12:24:49.98ID:KK99qYZ2
早速IXT上がってきたな
2017/08/25(金) 12:26:26.02ID:KK99qYZ2
>>790
時価総額は安いけどちょっと供給量多めだね
時価総額は安いけどちょっと供給量多めだね
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 12:37:50.57ID:7oHSvqhP >>800
まー、特定層が買い集めしてて、100sat以上で掴んだ人が売るという構造。単純な爆上げはむずいだろうから、売りたい奴は売っとけ。来年まで待つ奴は買い時
まー、特定層が買い集めしてて、100sat以上で掴んだ人が売るという構造。単純な爆上げはむずいだろうから、売りたい奴は売っとけ。来年まで待つ奴は買い時
2017/08/25(金) 12:39:56.49ID:peKF6kC+
ebst吹き飛んだり叩き込まれたりで全然逃げれん
2017/08/25(金) 12:45:34.04ID:h35RrAzO
とうとうIXTはチャート動向まで嘘ついて煽ってきたか
2017/08/25(金) 12:48:42.98ID:KK99qYZ2
>>813
今日の6時から10%上げてるけど
今日の6時から10%上げてるけど
2017/08/25(金) 13:23:11.39ID:HyI/jmmv
IXT、パンプみたいな値動きしてるところが何箇所かあるからそこで買った人が買い煽りしてんのかな
2017/08/25(金) 13:26:37.43ID:5k1dCm4l
CANNが来てるからDOPE買ってみたけど薄すぎるな、これ
2017/08/25(金) 13:36:58.96ID:hPUuuAWv
IXTを色んなスレでかなりしつこく買い煽りしてるな
大暴落したNMRを買い煽ってたやつと同じ
大暴落したNMRを買い煽ってたやつと同じ
2017/08/25(金) 14:00:24.75ID:O5YRnvdk
コバルとも同じな気がする
時価総額の割に〜ってセリフはコバルの時も聞きまくった
時価総額の割に〜ってセリフはコバルの時も聞きまくった
2017/08/25(金) 14:13:23.65ID:CxVJLurI
またへんなの爆発してるし
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 14:29:29.19ID:YJTOe/AQ >>815
今買うぐらいなら、素直にicoで入ればよかったと言うおちだな。
今買うぐらいなら、素直にicoで入ればよかったと言うおちだな。
2017/08/25(金) 14:45:28.22ID:2JIYr9Vd
なんか買いたいものなくなった
Bittrexでなんかないかなあ
Bittrexでなんかないかなあ
2017/08/25(金) 14:49:08.52ID:cYo+FDfm
モネロなにがあったの?
2017/08/25(金) 14:50:01.70ID:zRdHgDyS
SNTよさそう
2017/08/25(金) 14:57:43.38ID:HyI/jmmv
CVCさっき一人で20BTC分買い上げたやついたけど
なんか情報もれてんのかこれ?
なんか情報もれてんのかこれ?
2017/08/25(金) 14:58:28.69ID:2zYttsGs
2017/08/25(金) 14:59:24.66ID:ozpU8CKN
rainとか808でシコシコ数増やすかあ
2017/08/25(金) 15:22:22.17ID:qeWxknEd
2017/08/25(金) 15:33:27.27ID:2JIYr9Vd
やっぱりもうがっつり稼げる時代じゃないの?
はーなんで俺2年前に知らなかったんだ
はーなんで俺2年前に知らなかったんだ
2017/08/25(金) 15:54:52.66ID:hm80k80e
IXTは今からでも夢見れるんじゃないの
ダメになっても泣かない金額でというのは鉄則だけど
ダメになっても泣かない金額でというのは鉄則だけど
2017/08/25(金) 16:01:42.85ID:2WU3N3iw
CFIさん
アンタ背中が煤けてるぜ
アンタ背中が煤けてるぜ
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 16:09:18.11ID:tt0j+fPC sntそろそろ吹き上げそう
2017/08/25(金) 16:14:17.25ID:2JIYr9Vd
>>831
買いたいもんないしとりあえず買ったw
買いたいもんないしとりあえず買ったw
2017/08/25(金) 16:16:30.33ID:2JIYr9Vd
2017/08/25(金) 17:23:12.72ID:h35RrAzO
>>831
あそこは材料無しのじわ下げじゃなくて運営を見限った下げだからもうだめじゃね?
あそこは材料無しのじわ下げじゃなくて運営を見限った下げだからもうだめじゃね?
2017/08/25(金) 17:27:03.73ID:AuaGyVp7
snt買うのは止めないが、覚悟はしとけよ
2017/08/25(金) 17:27:20.70ID:B7LOnP6q
なんか急騰暴落がないからつまらんな。
お盆前とかおもしろかったのに。
ノーマークのピッチ高騰とかな。
あーいうの起こらないのかよ。
あ、リップルは知りません。
お盆前とかおもしろかったのに。
ノーマークのピッチ高騰とかな。
あーいうの起こらないのかよ。
あ、リップルは知りません。
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 17:55:14.98ID:vl949SkK Hitbtc着金遅くない?
2017/08/25(金) 17:57:14.91ID:+G0W6S6T
534 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/23(水) 18:15:04.58 ID:78eeIkDk [2/2]
CannabisCoin上がるで
教えてくれたけど買えなかったわ
教えてくれた人ごめんな
CannabisCoin上がるで
教えてくれたけど買えなかったわ
教えてくれた人ごめんな
2017/08/25(金) 18:03:49.10ID:qcO84wXo
STXジワ上げ
明日どうなるかな
明日どうなるかな
2017/08/25(金) 18:06:51.58ID:zNUzSBYM
Tenxマジ終わってんな
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 18:14:23.05ID:zG4kRdWS STX スペシャルアナウンスとか出てるけど別のがあるんだよね
これだったら速攻売るんですけど
これだったら速攻売るんですけど
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 18:16:50.87ID:xZ5nlley Stx alpha release aug30
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 18:31:56.37ID:w3SoIobV XVGこっから上がるよね
2017/08/25(金) 18:36:29.09ID:zRdHgDyS
XVGは売りがとんでもないことになってるんだがこれなにが起これば上がっていくんだ
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 18:37:35.19ID:7oHSvqhP >>843
上がるにしても時間かかることだけ覚悟しとけな。ガチホより
上がるにしても時間かかることだけ覚悟しとけな。ガチホより
2017/08/25(金) 18:42:30.30ID:022GVtjE
rain最高や。
ありがとう。
ありがとう。
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 18:44:14.79ID:7oHSvqhP lisk上がりすぎだなぁ。年末に上がるのは分かるが、ここまで上がって9月に上がるのか、これ。
増やすのはやめて他のに投資するかな
増やすのはやめて他のに投資するかな
2017/08/25(金) 18:50:56.56ID:JtLbHttX
STXの8月30日にアルファ版開始ってニュースより
バルサのスアレスがそれについて期待してるって言ってるのがすげーと思う
フォロワー100万人以上の有名人がツイートすると盛り上がっていきそう
バルサのスアレスがそれについて期待してるって言ってるのがすげーと思う
フォロワー100万人以上の有名人がツイートすると盛り上がっていきそう
2017/08/25(金) 18:52:16.61ID:sIh5JU1b
>>817
NMRの時価総額まで行くなら短期組でも美味いな
NMRの時価総額まで行くなら短期組でも美味いな
2017/08/25(金) 18:54:04.30ID:V6wDH7uZ
メイウェザーだけじゃなく、スアレスも捕まえてのかよw
2017/08/25(金) 19:02:57.56ID:JtLbHttX
これからアメリカ時間に入るからこのニュースで更に高騰するだろうね
2017/08/25(金) 19:03:08.35ID:o6uYU6su
STX売り板厚くてなかなか上がれんね
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 19:20:10.87ID:IVh3FSTx 長期でゆっくり育てるならTenxとNEOがオススメ、次点でOMG
あくまで長期ね
あくまで長期ね
2017/08/25(金) 19:25:51.84ID:BZ34aTVG
liskけっこう伸びたね
2017/08/25(金) 19:34:30.35ID:+Sj+frT4
hitbtcからbittrexのアドレスにETHとかBTCって送れないの?
サポートに連絡したら、「あなたはコントラクトに送ってる。コントラクトに送っては到着しない。覚えといてくれ」
って来た。
LIQUIからも送金中なんだけど同じ?
サポートに連絡したら、「あなたはコントラクトに送ってる。コントラクトに送っては到着しない。覚えといてくれ」
って来た。
LIQUIからも送金中なんだけど同じ?
2017/08/25(金) 19:35:15.68ID:+Sj+frT4
スレチですみません。このスレはhitbtc,liquiの利用者が多そうなのでここに書き込みました。
2017/08/25(金) 19:36:32.65ID:zNUzSBYM
いいからウォレット経由しろ
取引所間の転送は禁止な
取引所間の転送は禁止な
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 19:38:37.52ID:PzNrmkS22017/08/25(金) 19:39:05.44ID:0Fcs6z3L
>>855
単にメールとかで認証してないとかいうオチじゃないだろうな?
単にメールとかで認証してないとかいうオチじゃないだろうな?
2017/08/25(金) 19:46:48.52ID:+Sj+frT4
2017/08/25(金) 19:47:29.37ID:+Sj+frT4
2017/08/25(金) 19:48:25.04ID:1Mf1hFdG
損切ったら上がる...取引所はモニターでもしてんのかな?(´・ω・`)
2017/08/25(金) 19:50:13.41ID:Ztb5AHPX
IXT仕手が買い集めてるみたい
2017/08/25(金) 19:53:46.79ID:3QtNyMSb
昼もクジラが1000万どうのとかツイートあったな
他のコインでも上場前にクジラが買い集めてたらしいからありえるのか
他のコインでも上場前にクジラが買い集めてたらしいからありえるのか
2017/08/25(金) 20:03:49.13ID:y3HumMNC
>>862
ワベス切ったら吹いて昨日キレそうだったわ...
ワベス切ったら吹いて昨日キレそうだったわ...
2017/08/25(金) 20:09:17.09ID:1Mf1hFdG
2017/08/25(金) 20:23:47.93ID:+G0W6S6T
>>862
わいらは監視されてるんやで
わいらは監視されてるんやで
2017/08/25(金) 20:25:36.12ID:RjOZuro1
貧乏人はさらに貧しくなるシステムやな…
2017/08/25(金) 20:28:16.38ID:1dXCNffV
>>866
っテレグラム
っテレグラム
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 20:34:57.81ID:zsG/fPax 貧乏人は技術的に信頼できそうなのガチホのが上がる見込みあるで。高値で買っても売り時がいつか来る。わいのリスクたんも2ヶ月ぶりの高値や
2017/08/25(金) 20:35:53.47ID:F037z6I0
>>869
テレグラムで教えてくれるの?
テレグラムで教えてくれるの?
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 20:37:58.02ID:xZ5nlley2017/08/25(金) 20:38:27.16ID:HawtkRf9
なんでrain買わないの。
30万しかない貧乏人だから最近30000rain買ったけど毎日1500円降ってくるぞwww
rain自体の伸びしろもあるし楽しみや
30万しかない貧乏人だから最近30000rain買ったけど毎日1500円降ってくるぞwww
rain自体の伸びしろもあるし楽しみや
2017/08/25(金) 20:40:10.93ID:Y4O2hAs+
rainのそのpowの説明が見当たらんのだが
2017/08/25(金) 20:40:19.82ID:4H9ZTkqh
>>873
リスクに対してリターンが少なすぎだろww
リスクに対してリターンが少なすぎだろww
2017/08/25(金) 20:41:04.80ID:2JIYr9Vd
みんな海外取引所3つくらいもってんのか
2017/08/25(金) 20:46:20.62ID:SiXv5Gun
>>874
rainはPoSだよ
rainはPoSだよ
878承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 20:46:55.07ID:dP9k/Tl/ htmlコイン買ったんだが上がると思う?
2017/08/25(金) 20:47:01.14ID:+Sj+frT4
2017/08/25(金) 20:47:06.14ID:iJ2yoIkG
持ってないから知らんけどrainってPoS+PoWじゃなかったっけ
2017/08/25(金) 20:47:43.84ID:sATCflSB
>>873
ポトフォほとんどrainで草
ポトフォほとんどrainで草
2017/08/25(金) 20:47:45.51ID:HawtkRf9
2017/08/25(金) 20:47:59.17ID:+Sj+frT4
>>876
7個あるけどほとんど使わない
7個あるけどほとんど使わない
2017/08/25(金) 20:48:16.05ID:HawtkRf9
>>881
全額rainやで。
全額rainやで。
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 20:49:21.92ID:C0muv0VM 仮想通貨取引所
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/08/25(金) 20:49:30.62ID:qcO84wXo
2017/08/25(金) 20:51:13.60ID:HyI/jmmv
bittrexのイーサのコントラクトアドレス問題ってまだ解決してないんだ
ポロからは送れるけどビットフレイヤーとかからは送れないんんだよな
ポロからは送れるけどビットフレイヤーとかからは送れないんんだよな
2017/08/25(金) 20:51:14.34ID:eZ4wm9Db
DOPEこれから2倍目指しそうなチャート
2017/08/25(金) 20:51:46.46ID:eZ4wm9Db
今までの例からすると3〜4倍もあり得る
2017/08/25(金) 20:52:43.61ID:qf1VpBYB
CANN上がったからDOPE買うだけで儲かった。もう売った。
2017/08/25(金) 20:52:55.40ID:sATCflSB
2017/08/25(金) 20:57:16.33ID:eZ4wm9Db
DOPEまだ上がるな
24Hボリュームもりもり増えてるからそのうちTREXのトップページに載って吹き上げる
24Hボリュームもりもり増えてるからそのうちTREXのトップページに載って吹き上げる
2017/08/25(金) 21:10:10.76ID:4H9ZTkqh
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 21:10:49.12ID:VzrCUwf7 >>885
誰も踏まねーよ!!!
誰も踏まねーよ!!!
2017/08/25(金) 21:13:31.22ID:sATCflSB
>>893
ちなみに君のポトフォは?
ちなみに君のポトフォは?
2017/08/25(金) 21:21:23.46ID:HyI/jmmv
rainはどういう仕組でそんなに配当?出せるわけ?
2017/08/25(金) 21:27:25.02ID:5vJ8aAe3
>>896
posだからでしょ
posだからでしょ
898承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 21:35:50.35ID:LIqNVr1q LSKまだきてるよ
2017/08/25(金) 21:36:05.46ID:4H9ZTkqh
2017/08/25(金) 21:41:57.78ID:1Mf1hFdG
2017/08/25(金) 21:51:59.49ID:BJkLZFVp
じゃぶじゃぶになってレートが落ちる
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 21:56:56.37ID:6f7O1Shk 少し前にFLDC書いた者だけど、結局あれから上がったよー
平均0.00000260で買って、0.00000430で売り抜けたった
100万くらい増えて嬉しい
この増えた分で懲りずにDTB買うんだ、、、、
平均0.00000260で買って、0.00000430で売り抜けたった
100万くらい増えて嬉しい
この増えた分で懲りずにDTB買うんだ、、、、
2017/08/25(金) 21:59:19.21ID:ozpU8CKN
rainは5億枚だっけ上限
2017/08/25(金) 22:00:48.31ID:7ni38K1B
みんなが忘れてるっぽい銘柄に儲けをシコシコ貢いでちょっとずつ買い集めるワイ
2017/08/25(金) 22:01:35.49ID:1Mf1hFdG
2017/08/25(金) 22:01:42.62ID:reagYi+o
2017/08/25(金) 22:03:50.71ID:7ni38K1B
2017/08/25(金) 22:06:25.27ID:1Mf1hFdG
PPCとEMC凄いな...
909承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 22:13:11.14ID:6f7O1Shkレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ノートパソコンってどこで買えばいいの?
- またヤフオクでレア物落札できた!