>>905
ありがとう!!
やっぱり低位は仕込んで待ち、pumpで売り逃げが一番効率良いよね!
でも、DTBはpump以外にα版リリースというちゃんとした材料はあるんだ、、、既に5か月何もアクションなんだけどねww

>>906
おめでとう!!
みんな幸せだと俺も嬉しいよ!!

>>907
この前の騒動で暴落したままの銘柄の中で、誰でも買いやすい価格帯で、事業内容が他と被ってないやつ
上蓋と下蓋があってその中で集められているようなものを選んだだけだよ
自分が指値で買おうとした時にどう動くかを見て、あとは感覚かな
参考にならなくてごめんね