https://hitbtc.com
ボリューム
https://coinmarketcap.com/exchanges/hitbtc/
指値手数料0.1%
BTC出金手数料0.00085BTC
erc20トークン豊富
HitBTC [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1【香港】HitBTC@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:05:52.89ID:PWzdIrAi2017/08/20(日) 16:09:21.17ID:e6TYnpDt
乙
2017/08/20(日) 16:11:23.45ID:yJ6AqVi8
なぜか最近twitterで話題だよな
2017/08/20(日) 16:16:55.36ID:U/Z+YZZI
アフィがあるからな
2017/08/20(日) 16:19:19.19ID:lyZyRUcd
aeonとかDashcoinとかここにしかない草も結構あるわ
2017/08/20(日) 18:45:37.97ID:U/Z+YZZI
2段階認証がまともに機能してないらしいなw
2017/08/20(日) 19:57:30.07ID:eWw2V5Yy
成り行き手数料は?
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 08:07:31.47ID:C+7ZIg+K 手数料だけじゃなくて 持ち出し送料が高いんだろ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 08:28:23.84ID:77a2wero 仮装通貨投資で億万長者
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/21(月) 13:42:52.31ID:qRCNHCYh
いくら?
2017/08/27(日) 10:48:13.69ID:QOazkSmQ
XEMの送金しようとしたらかれこれ2時間くらい
黄色い「・・・」のまま進まないんだ
XEMのアドレスはハイフンつけたままだと「XEMのアドレスじゃない思う」と表示されたから
ハイフン外したら通ったと思ったんだけど、、通ってない?
誰か教えてクレメンス…
http://i.imgur.com/lST5LOE.jpg
黄色い「・・・」のまま進まないんだ
XEMのアドレスはハイフンつけたままだと「XEMのアドレスじゃない思う」と表示されたから
ハイフン外したら通ったと思ったんだけど、、通ってない?
誰か教えてクレメンス…
http://i.imgur.com/lST5LOE.jpg
2017/08/27(日) 15:53:36.67ID:tltdOICY
>>11
ンゴニキファーwwwww
ンゴニキファーwwwww
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 17:10:56.75ID:ScO1GXdT ネムは送信ミスが多いなメッセージ付けないと送れないって
メッセージって未だに何か知らないが
メッセージって未だに何か知らないが
2017/08/27(日) 20:40:18.44ID:QOazkSmQ
まだ進まない…
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 02:48:57.93ID:yP+GcBHN zaifから送金したxemまだ行方不明だよ。。メッセージもいれたのにな。問い合わせても調査中って回答で早3日。
このまま忘れられていきそうな気がする。こういう人多いのかもしかして
このまま忘れられていきそうな気がする。こういう人多いのかもしかして
2017/08/28(月) 09:32:58.04ID:/H3Jtc/t
俺もザイフに送ったXEMが行方不明だよ
3日?まじかあー
3日?まじかあー
2017/08/29(火) 10:04:23.09ID:iD/098Cy
送金上限をあげてもらおうと思ってメールしたけど1週間近く返事ないや。
こんなに待つもん?
こんなに待つもん?
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:32:40.02ID:nRkZjz9U 15だけど、3日前にリマインドしても返信なし。もう期待するだけ無駄かな
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:18:34.19ID:3ZwLD+jI XEMは取引所間のやりとりに使わない方がいいかも
今まで海外の違うところに5回送って全てで確認に時間が掛かってるよ
しかも例外なく問い合わせて確認してもらって初めてデポジットされる有り様
今まで海外の違うところに5回送って全てで確認に時間が掛かってるよ
しかも例外なく問い合わせて確認してもらって初めてデポジットされる有り様
2017/09/07(木) 11:26:15.47ID:beN4Tier
ETHの入金がやたら遅い……今迄爆速だっただけに不安だ。
2017/09/09(土) 15:51:05.47ID:I2TshNSF
ここってスマホからデポジットできないの?
2017/09/09(土) 15:51:42.93ID:I2TshNSF
解決しました
2017/09/10(日) 12:28:14.73ID:bsnobUz7
そういや、hitbtcって香港なんだっけ?
2017/09/13(水) 15:14:07.77ID:2jXD+aij
伝書鳩でも使ってんじゃねぇのってくらい入金処理遅い
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 02:12:07.53ID:kDSE6ydO >>24
今日は5時間かかった
今日は5時間かかった
26承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:05:19.15ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
27承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:07:02.32ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
28承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:46:59.05ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
29承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 04:32:55.29ID:nvykLm2l hitbtcでのオーダーのキャンセルするにはどうやりますか、教えてください
30承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 01:32:31.32ID:NSqz/5vj (。´・ω・)ん?どういうこと
32承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 02:44:26.86ID:T+quDvqZ 【※国内初】クラウドマイニングはじめました
クラウドマイニングとは
「作業0」「リスク0」「知識0」で
ビットコインを買わずに”生み出す”方法です。
もしあなたが、「”毎月100万円以上”のビットコインをタダで手に入れたい」と思うなら、今スグこちらのページをご覧ください!!
→ https://goo.gl/oXHW17
もう、ビットコインを買う時代は、
終わりを迎えました。
もしあなたがビットコインを売買していれば、
今すぐにやめてください。
あなただけはもう、他の人たちが相場の上げ下げに一喜一憂しているのを尻目に、ビットコインを買わずに、「生み出す」ことが可能です。
今すぐその方法のすべてを、こちらからご確認ください!→ https://goo.gl/oXHW17
※公開には期限があり、21日23:59分までに友達登録された人限定とさせて頂きますのでご注意下さい。
【※1回2分で3万円ゲットする恐ろしい稼ぎ方】→https://goo.gl/NfhYJZ
クラウドマイニングとは
「作業0」「リスク0」「知識0」で
ビットコインを買わずに”生み出す”方法です。
もしあなたが、「”毎月100万円以上”のビットコインをタダで手に入れたい」と思うなら、今スグこちらのページをご覧ください!!
→ https://goo.gl/oXHW17
もう、ビットコインを買う時代は、
終わりを迎えました。
もしあなたがビットコインを売買していれば、
今すぐにやめてください。
あなただけはもう、他の人たちが相場の上げ下げに一喜一憂しているのを尻目に、ビットコインを買わずに、「生み出す」ことが可能です。
今すぐその方法のすべてを、こちらからご確認ください!→ https://goo.gl/oXHW17
※公開には期限があり、21日23:59分までに友達登録された人限定とさせて頂きますのでご注意下さい。
【※1回2分で3万円ゲットする恐ろしい稼ぎ方】→https://goo.gl/NfhYJZ
33承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:00:24.72ID:lalICoSY 491407ブロック時点で持ってたのにBTG貰えないんだが・・・
34承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 14:20:21.94ID:fguZLcnX cloud token (cld)って、いきなりICOより安く売られてるけど、普通なのか?
35承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:54:36.67ID:PnMCFrS2 bittrexからhitbtcにUSDTを送金したんですけど、着金しません。USDTの送金てかなり時間かかるんでしょうか。どなたか試した事ある方いらっしゃいましたら教えて下さい。
36承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:59:33.10ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
37承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:12:47.98ID:o+3AQd/k 自分はXRP入金がかれこれ5時間以上、行方不明。
他にも入金が行方不明の人いる?
他にも入金が行方不明の人いる?
38承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:40:28.37ID:hrcp3SCw39承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 04:56:58.82ID:igCqg6qA なんかもらえたね謎通貨
2017/11/19(日) 16:49:51.18ID:DHq7E80U
何ももらえてないよ
BTGならずっと前からあるし
BTGならずっと前からあるし
2017/11/21(火) 07:26:09.03ID:eHfnxlQ3
落ちてる?
2017/11/21(火) 08:28:34.50ID:vy9VyJQw
復活
43承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:37:41.88ID:v4eFHTh2 この重さなんなんだ
特定の人間にしか操作できないようにしてるんじゃないか
特定の人間にしか操作できないようにしてるんじゃないか
44承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:51:29.64ID:bm5ugiKW2017/11/26(日) 15:44:00.22ID:FLw6F8Fs
スマホからログインしようとするとできないのは仕様?
2017/11/26(日) 17:35:40.75ID:VRs/iQE6
ここ使ってハッキングされたって人みたんだけどマジなの?
2017/11/26(日) 20:16:55.98ID:VRs/iQE6
なにがどうアホだったの?
賢い人教えてください
賢い人教えてください
2017/11/26(日) 22:47:26.37ID:DDjzIdqD
>>49
あれがわからん程度ではマジで仮想通貨と関わらん方が良いよ。
頭が足りて無さすぎる。
足し算出来なくて数学者になるとか言ってるのと同じくらい無理がある。
答えが欲しいなら簡単にいうと原因はそいつ自身にあるってだけ。
あれがわからん程度ではマジで仮想通貨と関わらん方が良いよ。
頭が足りて無さすぎる。
足し算出来なくて数学者になるとか言ってるのと同じくらい無理がある。
答えが欲しいなら簡単にいうと原因はそいつ自身にあるってだけ。
2017/11/26(日) 22:49:58.64ID:DDjzIdqD
52承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:11:06.21ID:6HoTcQ7H さあな
53承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:25:57.05ID:1Gb3Cl8m 今HITBTCがメンテナンスのためMEWへの送金はできないのですか?
2017/12/03(日) 17:19:49.62ID:buxWUxYc
ここ2段階認証設定してもログイン時にコード聞いてこないの?
怖すぎるんだが
怖すぎるんだが
2017/12/03(日) 17:22:17.30ID:buxWUxYc
何回かログアウトしてたらできてたわ
すまん
すまん
58承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 02:43:57.10ID:L0NSHPme Filled and cancelled ordersに入ったオーダーでFilledステになっているのって何でしょ?
BCTが増えてないから売買成功ではないと思うんですがFilledをエキサイト先生で翻訳しても今一わかりません。
詳しい方お願いします。
BCTが増えてないから売買成功ではないと思うんですがFilledをエキサイト先生で翻訳しても今一わかりません。
詳しい方お願いします。
59承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 02:54:23.04ID:L0NSHPme 自己解決しました、数が少なすぎて見逃してました^^;
60承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 03:05:15.29ID:g7lR6twT ヒットビットってソニーのMSXパソコンか
61承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:49:52.60ID:vUKLorCL 入出金のcsv出力したら数値が間違ってる箇所あるんだけど俺だけかな?
サイト上では正しいんだがcsvとxlsx上だけ間違ってる
これってよくあること?
サイト上では正しいんだがcsvとxlsx上だけ間違ってる
これってよくあること?
62承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:16:55.04ID:gLvxvHt8 送金アドレスをnew generateで作り直したら以前のは使えなくなるの?
2017/12/04(月) 14:24:07.67ID:oIvV2wzK
ここでの売買ってどうやって日本の税務署は調べるんだろう?
ぶっちゃけわかんないよね?
ぶっちゃけわかんないよね?
2017/12/04(月) 14:36:58.84ID:kUzG5JcU
ウォレットに移してから、取引所goxしたと言えば調べようないだろな
毎年たくさん取引所goxしてるし
毎年たくさん取引所goxしてるし
65承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:53:47.41ID:K2wN61I22017/12/04(月) 16:04:35.89ID:HWDTRFVd
でもどうせ円にしないと使えないじゃん
2017/12/04(月) 18:23:41.59ID:+My9mjUe
海外でドルにして使えば?
hitbtcでドルにできたか知らんけど
hitbtcでドルにできたか知らんけど
2017/12/05(火) 14:33:11.68ID:Bo/HNpoI
二段階認証したときバックアップキー記録し忘れたんだが見直すことできる?
2017/12/05(火) 14:46:10.01ID:/Uh1OdyP
XEMだけトレーディングからメインに移せないんだが何が起きてんの
70承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:08:04.87ID:Jvx17O5m73承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:30:00.59ID:/Ng/zyVW すまん教えて。
IXTのDepositアドレスに外部からETHを送ってしまったのだが、
これはhitbit側で受け取れない?(未だ入金になっていない)
Depositの仕組みをよく理解していなかった・・・・
IXTのDepositアドレスに外部からETHを送ってしまったのだが、
これはhitbit側で受け取れない?(未だ入金になっていない)
Depositの仕組みをよく理解していなかった・・・・
74承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:46:01.94ID:td/AcVgd75承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:27:17.58ID:/Ng/zyVW >>74
サンクス、BitFlyerから送ったのだがそちらは送金Succeedになっているのよ。
HitBTCのサポートに聞いてみたら2ヶ月くらいかかり、かつ$100手数料としてとるが、
多分取り戻せるとのことでした。
それだけでもありがたい・・・。
サンクス、BitFlyerから送ったのだがそちらは送金Succeedになっているのよ。
HitBTCのサポートに聞いてみたら2ヶ月くらいかかり、かつ$100手数料としてとるが、
多分取り戻せるとのことでした。
それだけでもありがたい・・・。
2017/12/08(金) 23:21:32.93ID:Z74m4pUf
くっそ重くて入金できねえんだが
入金のアドレスでてこないよ
入金のアドレスでてこないよ
2017/12/08(金) 23:44:04.25ID:oMorSzJC
bitcoin暴落で端金をこっちに移したんだが割安で面白いコインある?
2017/12/09(土) 00:11:56.76ID:8+KboaFN
IXT
2017/12/09(土) 00:23:30.79ID:OS5CIGPM
出ると思ったw
まあ握ってるけどね
まあ握ってるけどね
80承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:22:16.03ID:Y/0SCC9u hitbtcはHFコインは基本的に付与される認識でオケ?
81承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:38:13.49ID:aFtykHEh ここは取り扱い通貨は200ぐらいあるの?
一番確実に早く入金するにはBTCが早いの?
一番確実に早く入金するにはBTCが早いの?
82承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:42:10.89ID:dG5cMneT zaifからネムを送金しても3週間以上反映されない。正常に送れた人いる?
83承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:59:25.25ID:JByx2O92 3週間以上反映されないのに良く平静を保ってられるな
いくら送ったの?
いくら送ったの?
84承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:00:09.44ID:JByx2O92 アドレス間違ってるはず
85承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:02:30.23ID:JByx2O92 インターネットバンキングではエンター入力直前に送金先を書き換えるマルウェアが事件があっただろ
あれと同じでマルウェアに書き換えられている可能性がある。
あれと同じでマルウェアに書き換えられている可能性がある。
86承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:23:54.06ID:dG5cMneT こういうことがあったら恐いからお試しで100ネム送った。
申し訳ないが、実際にzaifからhitbtcにネムを送金して届いた人がいるかどうか知りたいんだ。
アドレスもメッセージも間違ってないはずなのに、反映されない、そして問い合わせも返ってこないんだよ。
申し訳ないが、実際にzaifからhitbtcにネムを送金して届いた人がいるかどうか知りたいんだ。
アドレスもメッセージも間違ってないはずなのに、反映されない、そして問い合わせも返ってこないんだよ。
87承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:34:04.84ID:LXN/Ak41 ひょっとしてアドレスコピペしたときに末尾に半角スペースついたままENTERしちゃってるとか?
88承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:35:42.31ID:Y/0SCC9u >>86
俺の知る限りで考えられることは3つ。
1つはメッセージのつけ忘れ。hitbtcにメッセージが必要かはわからんが、多くの取引所では必須。
もう1つはメッセージ、またはアドレスの間違い。
最後の1つは、NEMの種類が違うこと。NEMスレで騒いでるやつがいて知ったが、人知れずHFがされているらしく、取引所によっては、送れないことがあるらしい。基本的なとこは同じなので、手続きはできてしまうようだ。
詳しくはNEMスレで聞くと良いと思う。
俺の知る限りで考えられることは3つ。
1つはメッセージのつけ忘れ。hitbtcにメッセージが必要かはわからんが、多くの取引所では必須。
もう1つはメッセージ、またはアドレスの間違い。
最後の1つは、NEMの種類が違うこと。NEMスレで騒いでるやつがいて知ったが、人知れずHFがされているらしく、取引所によっては、送れないことがあるらしい。基本的なとこは同じなので、手続きはできてしまうようだ。
詳しくはNEMスレで聞くと良いと思う。
89承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:38:30.10ID:dG5cMneT Explorerで確認してるからアドレスやメッセージの間違いはないんだ。
それにネム以外はちゃんと送れてる。
実際にzaifからネムを送金できた人はいないのですか?
それにネム以外はちゃんと送れてる。
実際にzaifからネムを送金できた人はいないのですか?
90承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:42:10.53ID:dG5cMneT >>88
最後の1つは、NEMの種類が違うこと。NEMスレで騒いでるやつがいて知ったが、人知れずHFがされているらしく、取引所によっては、送れないことがあるらしい。基本的なとこは同じなので、手続きはできてしまうようだ。
詳しくはNEMスレで聞くと良いと思う。
マルチトランザクションに対応してるかどうか云々って話は聞いたことがあるので、hitbtcがマルチに対応してるか調べたら、公式ブログには対応してるって書いてあったんだ。
でも種類が違う云々はわからないからネムスレで聞いてみることにするよ。ありがとう。
最後の1つは、NEMの種類が違うこと。NEMスレで騒いでるやつがいて知ったが、人知れずHFがされているらしく、取引所によっては、送れないことがあるらしい。基本的なとこは同じなので、手続きはできてしまうようだ。
詳しくはNEMスレで聞くと良いと思う。
マルチトランザクションに対応してるかどうか云々って話は聞いたことがあるので、hitbtcがマルチに対応してるか調べたら、公式ブログには対応してるって書いてあったんだ。
でも種類が違う云々はわからないからネムスレで聞いてみることにするよ。ありがとう。
91承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:47:49.02ID:Y/0SCC9u >>90
そうか、認識してたのか。確かマルチシグ対応の有無って話だったと思う。
ただ、特定の通貨が送れないって話なら、このスレより、やっぱりNEMスレのような専門スレの方が原因になりそうなポイントを教えてもらえると思う。
そうか、認識してたのか。確かマルチシグ対応の有無って話だったと思う。
ただ、特定の通貨が送れないって話なら、このスレより、やっぱりNEMスレのような専門スレの方が原因になりそうなポイントを教えてもらえると思う。
2017/12/09(土) 16:19:32.43ID:eVowR3Zt
NEMは罠が多いから使ってはいけない
2017/12/09(土) 23:02:50.77ID:DetNWJQj
おれもここで買ったネムだけなんかエラー吐きまくるから全部売って他の草コイン買ったわ
2017/12/10(日) 12:12:37.64ID:D/rK9aa9
プラチナムは貰えるのかな?
95承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:13:33.71ID:fsWFFpkh ライトコイン送金できないけど何で?
96承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:15:55.51ID:fsWFFpkh Currency operations not available が出る
97承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:15:01.77ID:6W1BzIyC ここの二段階認証解除申請って時間かかります?土曜日に申請したんやけどまだ音沙汰ないなぁ。
98承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:21:16.78ID:RQ7TjpoD99承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:54:37.50ID:QRqvbPIy >>98
機種変でやってまいまして…
機種変でやってまいまして…
100承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:56:28.61ID:2iDBiDPG 仮想通貨はもうおしまい
松井証券の一日信用なら手数料無料
急騰株で波乗りや
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10215
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513041189/
松井証券の一日信用なら手数料無料
急騰株で波乗りや
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10215
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513041189/
101承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:09:17.76ID:N2xHcUZ5 >>99
かかる。あまり催促しなかったせいもあるけど、3週間かかった。
かかる。あまり催促しなかったせいもあるけど、3週間かかった。
102承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:12:59.94ID:BrNKym7K 二段階認証はQRじゃなく手入力選んでiPhoneとiPadとか2台に同じの入れた方がいいと思う
103承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:20:10.67ID:KUJzbObb 二段階認証ってバックアップキーさえ保管してればスマホ消えても平気?
104承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:28:35.95ID:BrNKym7K 「hitbtc-メルアド-12340000」みたいなのと秘密鍵のセットがあれば別のスマホやタブレットで手入力で復元できる
105承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:03:47.56ID:6W1BzIyC >>102
別に手入力じゃなくてもQRコードをiPhoneとiPadで同時に読み込めばええんじゃないかな。俺は今反省してそうしてる。
別に手入力じゃなくてもQRコードをiPhoneとiPadで同時に読み込めばええんじゃないかな。俺は今反省してそうしてる。
106承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:23:50.82ID:D9EESa/s >>105
あんたbitbankでなんかあった人やろ
あんたbitbankでなんかあった人やろ
107承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:44:34.52ID:BrNKym7K108承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:44:39.20ID:q8Fm+y5I 出金制限あるんだっけここ?
無いならすぐさまHF用に40BTC送りたいわ
無いならすぐさまHF用に40BTC送りたいわ
109承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:48:32.44ID:6W1BzIyC >>106
おーよくわかったね。今警察と相談中。
おーよくわかったね。今警察と相談中。
110承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:55:05.02ID:j0CdEIMK アプリ版がゴミすぎるな
ブラウザからPC表示でアクセスした方がマシ
ブラウザからPC表示でアクセスした方がマシ
111承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:14:13.62ID:T2gQgNxW ハードフォークって何時にやるん?
113承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:35:30.70ID:1uKli72N 二段階認証って仮に不正ログインされて新たに二段階認証用のauthenticators登録されたら引き出されたりしないの?
114承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:43:03.78ID:6W1BzIyC >>112
MONAたん盗まれた。bitbankだけ二段階認証してなくてまんまとやられーた。まぁ俺が悪いんやけど注意喚起はしとこ思いまして。詳細はbitbankの板へどぞ。
MONAたん盗まれた。bitbankだけ二段階認証してなくてまんまとやられーた。まぁ俺が悪いんやけど注意喚起はしとこ思いまして。詳細はbitbankの板へどぞ。
115承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:44:06.12ID:6W1BzIyC >>113
されちゃうね。
されちゃうね。
116承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:44:59.80ID:6W1BzIyC >>113
あくまで自分が二段階認証し忘れてる状態で不正アクセスされたらの話やけど。
あくまで自分が二段階認証し忘れてる状態で不正アクセスされたらの話やけど。
117承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:48:29.77ID:6W1BzIyC >>113
ごめんなんか答えがズレてたね。二段階認証設定済の場合は解除するのにも二段階認証キーが必要やから、不正アクセスしてるやつが二段階認証キーを知るのはまず不可能なので、入出金等はできない。そもそも二段階認証してなかったら俺みたいにそのまま盗まれる。
ごめんなんか答えがズレてたね。二段階認証設定済の場合は解除するのにも二段階認証キーが必要やから、不正アクセスしてるやつが二段階認証キーを知るのはまず不可能なので、入出金等はできない。そもそも二段階認証してなかったら俺みたいにそのまま盗まれる。
118承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:52:26.91ID:1uKli72N119承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:56:13.39ID:M7J8Bog5 二段階認証無しの状態で不正アクセスされ、二段階認証登録される → 引き出される
二段階認証有り → GOXしない限り大丈夫
これで合ってるか?
二段階認証有り → GOXしない限り大丈夫
これで合ってるか?
120承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:58:08.84ID:nEA2+hHB 一応二段階認証を突破する方法はあるといえばある
ただ手間をかけてそんなことしなくても二段階認証してないやつを狙えばいいだけだし
リスクはかなり低いと思われ
ただ手間をかけてそんなことしなくても二段階認証してないやつを狙えばいいだけだし
リスクはかなり低いと思われ
121承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:59:44.80ID:6W1BzIyC >>118
できへんできへん。そんなんできたら大変な事なるから、二段階認証解除する時にも二段階認証キーが必要。
できへんできへん。そんなんできたら大変な事なるから、二段階認証解除する時にも二段階認証キーが必要。
123承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:03:22.29ID:6W1BzIyC >>119
二段階認証なしの状態で不正アクセスしてるんやから何もせず即送金やろ。不正アクセスした奴がわざわざ二段階認証登録する意味ないよね。
二段階認証なしの状態で不正アクセスしてるんやから何もせず即送金やろ。不正アクセスした奴がわざわざ二段階認証登録する意味ないよね。
124承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:07:25.48ID:6W1BzIyC >>122
メール、SMS、Googleの3つてこと?
メール、SMS、Googleの3つてこと?
126承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:14:43.60ID:6W1BzIyC >>125
えっそんな事ありえるの?まぁでもあり得るとして考えても、とりあえずログイン時に二段階認証キーを求める取引所であればそもそも入れないから大丈夫ちゃう?
えっそんな事ありえるの?まぁでもあり得るとして考えても、とりあえずログイン時に二段階認証キーを求める取引所であればそもそも入れないから大丈夫ちゃう?
127承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:18:23.35ID:1uKli72N128承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:25:18.94ID:6W1BzIyC >>127
ただbitbankだけログイン時に二段階認証ないんすよねーめっちゃ申し入れしといたけど皆様もお気をつけて。
ただbitbankだけログイン時に二段階認証ないんすよねーめっちゃ申し入れしといたけど皆様もお気をつけて。
129承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:35:08.14ID:WSAXQiXa HitbtcでMainAccountからTradingAccountに0.009BTC送ろうとするとCurrency operations not availableってエラー?みたいなのが出て送れないんだけどどうすればいいんですか?
131承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:48:25.57ID:0gVNpQTp メアドとメアドのパスさえ判れば二段認証突破できる
132承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:48:57.36ID:0gVNpQTp 新規でgogle 認証登録すればしまい
133承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:57:39.57ID:4Urnusb9134承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:53:24.54ID:pPEji4Wg mainから送れないから来たら他の人もか
135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:35:36.59ID:p+krmsvy おれもおれも
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:11:07.72ID:U+2e0rTp >>133
今朝やったら送れました!ありがとです
今朝やったら送れました!ありがとです
137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:11:47.62ID:U+2e0rTp >>130
送れました!ありがとです
送れました!ありがとです
138承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:05.82ID:b8QEMQBp 外部からメインアカウントにeth送りたいんだがメンテナンス中とかでずっと送れない・・・
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:05.73ID:USuwhtyz イーサでIXT、ビットコインでライトコインとリップル買ったんですが、これを一番効率良く日本円に出金する方法ってどうやれば良いんですか?ビットコインに両替してビットフライヤーのアドレスに送って取引所で日本円に変えれば良いんですか?
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:28.09ID:y9OQxGtc HitBTC のReportsのAccount Summary見ると
USDT Equivの1番右の数値がマイナスになってるのは損してるってことか??
初心者ですまない
USDT Equivの1番右の数値がマイナスになってるのは損してるってことか??
初心者ですまない
141承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:03:40.15ID:u6JoZJLn 2段階認証の数字を何度入力しても「Code is incorrect or expired」と出てきます
バックアップコードを入れればいいのかもしれませんが控えるのを忘れてしまいました
こういう場合、ログインはできないのでしょうか…
バックアップコードを入れればいいのかもしれませんが控えるのを忘れてしまいました
こういう場合、ログインはできないのでしょうか…
142承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:21:47.15ID:WCNyQGDE Unhandled exceptionってでてログインできないの俺だけかい?
143承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:23:41.84ID:jkyNIGkG なんかアドレス生成できねーな
登録したのにこれじゃ送れねーわ
登録したのにこれじゃ送れねーわ
144承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:50:20.62ID:Wh/bHt8W 大丈夫かよここ
入出金周りのトラブル多すぎ
入出金周りのトラブル多すぎ
145承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:29:17.20ID:Pi1Lq1sg バックアップコードメモする前に先に進んじゃって確認出来なくなったんだが対処方なんてないよな
アドレス変えて別口座作ろうとしたけどメール届かないし多分はじかれてるっぽい
バックアップコードなしでもコイン放置しなきゃ大丈夫だよな…!?
アドレス変えて別口座作ろうとしたけどメール届かないし多分はじかれてるっぽい
バックアップコードなしでもコイン放置しなきゃ大丈夫だよな…!?
146承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:46:48.19ID:K7uyJdGQ147承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:22:16.33ID:QR/jftVC >>146
ありがとう!
ありがとう!
148承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:21:40.37ID:Q/a5bMXq また502連発してる
149承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:52:48.44ID:B0xGtmXC 502これ何時からなってるんだろ?結構長いの?
150承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:28:50.80ID:53hCPriQ 俺も
151承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:33:50.51ID:53hCPriQ 出金できんetc
152承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:58:55.91ID:53hCPriQ 100円キタ――(゚∀゚)――!!
153承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:00:38.38ID:53hCPriQ 誤爆スマソ
154承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:40:28.17ID:JzzniAKa mainにあるETHがtransferもwithdrawもできなくて詰んだ
買いたいものいっぱいあるのに…
買いたいものいっぱいあるのに…
155承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:47:48.24ID:LQOV/LhY ハードフォーク後に増えたコインはどこにあるんでしょう?
156承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:28:38.52ID:Q/a5bMXq157承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:59:40.79ID:Qvw32yZ+ transfer出来ないからここに見来たらトラブってんのかよ
急いでるのにまじ困るな
急いでるのにまじ困るな
158承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:07:27.94ID:sDqtU5Rk アドレス変えて別口座作ったら重複口座として判明したら中身没収
159承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:08:56.67ID:sDqtU5Rk IPアドレスで定期的に重複口座が無いかチェック
160承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:11:06.22ID:AWBZARI0 ここから元の口座に出金して円に直して現金で下ろすとこまでやった人いる?
161承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:14:58.76ID:B0xGtmXC >>160
何しゃべってるのか よく分からんけど今日1日で中継場所として何回も入出金してるで
何しゃべってるのか よく分からんけど今日1日で中継場所として何回も入出金してるで
162承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:25:51.87ID:yx6777wk 502
ほんとここひどいな
ほんとここひどいな
163承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:09:55.70ID:Q/a5bMXq 大した額は入れていないがゴックスだけはやめてくれよ
164承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:43:42.93ID:CkgIM85Z bitcoinの送金早く終われ!!!
もうここは使わんぞ!!!
もうここは使わんぞ!!!
165承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:55:53.25ID:uce0H6oN Error 502て・・・
166承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:07:09.23ID:mvWS8ALN zaifかな?
167承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:13:00.00ID:yx6777wk zaifよりやばい気もするが、、、
168承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:38:45.20ID:GzsUyZmV GOX?
169承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:39:21.91ID:8Ki5Vrt0 はよ直せや
170承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:42:37.98ID:8Ki5Vrt0 と思ったら繋がったわ
171承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:51:52.12ID:uce0H6oN や、やっと繋がった。
攻撃食らってたのか?
攻撃食らってたのか?
172承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:55:14.92ID:uce0H6oN Error 502
また落ちた・・・。
また落ちた・・・。
173承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:59:22.06ID:yx6777wk マジで酷い
ずーっとマイページ開けない
ずーっとマイページ開けない
174承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:08:43.11ID:lmtkXTp0 本人確認ないからつかってたけどゴミすぎ
信用できねーな
信用できねーな
175承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:13:35.35ID:o4K8VSDg もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
176承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:15:56.78ID:vhqkChQ8 ここgoxしたら痛いなあ。10btc分くらい入ってるし。
177承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:29:02.82ID:Z9GWtjHd 早く502解除しろ。MEWに移動しないと安心できんわ
178承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:33:22.42ID:tZ7H5xPa KUBERAさんという方がhitbtcのツイ垢にfuckとか俺は怒っているんだぞ!とかメンションしてて同じ日本人として恥ずかしい。
179承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:09:27.59ID:E7oe8dle 在日
180承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:12:51.24ID:+wYJ7Nrg 502のままだね。とりあえず、GOXさえしてなきゃ、別にいいけど。
181承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:29:43.24ID:Qvw32yZ+ まだトラブってんのか
海外マジクソだな
海外マジクソだな
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:09:26.24ID:F373NDeC 購入した通貨の送金項目が無いんだがどういうことだろ
送金ボタン押すと今後発行されるトークン云々の文章しか表示されんが既に発行されてる物のはずなんだが…
メンテナンスがあった時に登録したらBTCのアドレス生成出来なかったりしたから運営が何か設定戻してないのかね
自動で戻るもんじゃないなら問い合わせた方が早いかな?
送金ボタン押すと今後発行されるトークン云々の文章しか表示されんが既に発行されてる物のはずなんだが…
メンテナンスがあった時に登録したらBTCのアドレス生成出来なかったりしたから運営が何か設定戻してないのかね
自動で戻るもんじゃないなら問い合わせた方が早いかな?
183承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:27:40.24ID:tv5YVdBi 繋がらない
泣きそう
泣きそう
184承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:30:16.13ID:uGkTBm7/ オールインがすごい楽だったから重宝してたのに
185承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:43:11.32ID:6rnoSIe2 出金できん!
186承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:03.15ID:rTiAFLNH なぜにこんな怪しい取引所使うんだよ・・・
187承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:55.49ID:Xqrcay27 ログインもウォレットに出金も出来たよ
漸く落ち着いたぽいね
漸く落ち着いたぽいね
188承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:32:35.00ID:TtvjEWXM 2段階認証で弾かれていつまで経ってもログインできないから違うメールアドレスで再登録しちゃうかなあ
ログインできない間にIXT上がっててブチ切れですよ
ログインできない間にIXT上がっててブチ切れですよ
189承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:39:37.11ID:j35WKGIy 今職場から帰ってきてようやくログイン出来るの確認しました。
つーか、LTC爆下げしてんじゃねぇーかよ!
つーか、LTC爆下げしてんじゃねぇーかよ!
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:15:18.63ID:PRRYXb+s ワイもログインできることに確認できたが、NEO爆下げや。昨日処分できなかったせいで100万位損しとる。
191承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:18:43.91ID:NEVD+Mxu 糞サーバーほんとに安定しねーな
ここ以外に出金制限本人確認なしのとこある?
ここ以外に出金制限本人確認なしのとこある?
193承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:54:03.20ID:NEVD+Mxu194承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:50:02.15ID:dejp2hrf 注文一覧がコインごとに分かれているのが使いにくい。
そのコインの画面にいかないとキャンセルできないし、どのコインに注文入れてたか探さないといけなくなる。
全注文を一覧にして見れるようにしてほしい。
そのコインの画面にいかないとキャンセルできないし、どのコインに注文入れてたか探さないといけなくなる。
全注文を一覧にして見れるようにしてほしい。
195承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:56:32.75ID:/sDF1rRr それをこんなところに書いてどうすんだい。
HitBTCに要望送らんかい
HitBTCに要望送らんかい
196承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:26:23.93ID:eILikGKI 初心者なので教えて欲しいです。
BTCでETHを成行買いしようとしても約定できません…。
原因は何が考えられますでしょうか。
BTCでETHを成行買いしようとしても約定できません…。
原因は何が考えられますでしょうか。
197承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:39:47.72ID:hzOQ3O+z198承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:44:04.66ID:+imxtkcg bitair扱い始めたな
ちょっと推しだから買ってみてほしい
詐欺と言われながらやっと上場してくれた
ちょっと推しだから買ってみてほしい
詐欺と言われながらやっと上場してくれた
199承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:07.38ID:5PUh9vHB hitbtcにイーサあるんだけどここでdoge買って送るのとchangellyで替えるのとどっちが安いの?
200承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:22:18.26ID:GvDggEnh hitbtcから安全な所に移して置くならどこがオススメ?
201承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:50.02ID:dub5mjoZ trezorで保管してて取引する時だけhitbtcに送って
取引終わったらまたウォレットに戻してる
取引終わったらまたウォレットに戻してる
202承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:37.54ID:SXi/zn8s ここって置いておくのも怖い
ウォレットへの手数料も高い
で最悪だよね
275000dentをウォレットで送るのに7000円ちかくかかったわ
ウォレットへの手数料も高い
で最悪だよね
275000dentをウォレットで送るのに7000円ちかくかかったわ
203承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:27:59.33ID:mH343GI0 サイトに繋いでもチャートすら見れないんだけどPCの性能の問題なの?
205承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:07:57.95ID:4qq2WwE5 dentの手数料おかしいだろ
206承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:57:24.30ID:gtU22FK/ hitbtcから0.5btcを自分のトレザーに送金したのですが届きません。
payment historyのところをみるとチェックじゃなくて…になってます。トランザクションハッシュはありません。
出金制限ないと思ってたんですがそれに引っ掛かってるのでしょうか?わかる方教えてください、お願いします
payment historyのところをみるとチェックじゃなくて…になってます。トランザクションハッシュはありません。
出金制限ないと思ってたんですがそれに引っ掛かってるのでしょうか?わかる方教えてください、お願いします
207承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:59:53.49ID:nKjiY6va >>206
詰まっててトランザクションも生成されない状態。時間おいてからもう一回試せば桶
詰まっててトランザクションも生成されない状態。時間おいてからもう一回試せば桶
208承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:09:13.40ID:gtU22FK/209承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:22:13.47ID:gtU22FK/ ちなみにグルグルも出ません。待っていれば届くのでしょうか?
210承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:34:00.47ID:mFJAWpuZ 今日とかここ数日は大概の海外取引所にBTC送っても5分も掛からんがな
211承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:57:44.16ID:gtU22FK/ 確認しましたがアドレスの間違いとかそういうニアミスではないと思います。
英語できないなりに問い合わせてみたので返信を待ってみます。
あー100万がパーとかだけは避けたい
もう仮想通貨関わるのやめとこうかな、、、
英語できないなりに問い合わせてみたので返信を待ってみます。
あー100万がパーとかだけは避けたい
もう仮想通貨関わるのやめとこうかな、、、
212承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 05:33:48.83ID:gtU22FK/ 届きました!お騒がせしました
213承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:14:04.45ID:LmR5VV+2 ここ入出金のエラー多いね
214承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:38:46.95ID:C2TXw+8/ ずっとBTC入金できないんだけど
215承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:39:29.34ID:C2TXw+8/ こんなんじゃ金入れる前から不安になるな……
216承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:34:01.40ID:PW2Ii7nZ dentをkucoinに出金していつまで経っても反映されないんだけど同じような人いますか
217承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:03:48.96ID:09Lhm0K7 俺もだよ
dent出金から6時間はたってる
dent出金から6時間はたってる
218承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:31:56.13ID:09Lhm0K7 dent出金し終わったら2度と使わんわ
危なすぎ
危なすぎ
219承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:06:20.25ID:Q7/ZpH/j ここ保有通貨の現在価値をBTC建でみることはできないのかな?
220承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:06.49ID:09Lhm0K7 死ねやボケ
送金に24時間かかるとか正気か糞が
さっさと送れや糞取引所
送金に24時間かかるとか正気か糞が
さっさと送れや糞取引所
221承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:12:49.35ID:PAL4ftz1 機会損失が大きいからここ避けたほうがええで
222承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:07:18.06ID:+TVE0EEt アルトコインが全体的に上がっているなか、買い注文がゼロのコインをご存知だろうか?
cloud(cld)である。
公式サイトでは未だに10ドルで売られているというのだから恐ろしい。ICOは終わっているのに。
HitBTCの価格は、0.2ドルくらいである。
ちなみに、3万円くらいつっこんでしまいました。
cloud(cld)である。
公式サイトでは未だに10ドルで売られているというのだから恐ろしい。ICOは終わっているのに。
HitBTCの価格は、0.2ドルくらいである。
ちなみに、3万円くらいつっこんでしまいました。
223承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:41:01.30ID:V6Gcq2zK ちょくちょく出金制限かかってる奴いるな
何したらそうなるんだよ
何したらそうなるんだよ
224承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:55:40.47ID:KwZwLMDT LTC送金して7時間経つけどまだ未着……
225承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:43:34.76ID:0s2eVWao リップルですらダメとか嘘だろwwww
1回目は良かったけど2回目は1時間近くたってまだ動かねえ
短時間に何度もやろうとするとダメなのか?
もう二度と使わね-
1回目は良かったけど2回目は1時間近くたってまだ動かねえ
短時間に何度もやろうとするとダメなのか?
もう二度と使わね-
226承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:49:02.11ID:KwZwLMDT LTC送金して12時間経つけどまだ未着……
227承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:58:50.51ID:KwZwLMDT あっ、13時間経ったら
LTC送金が反映された!
ホッ、良かった、良かった……
LTC送金が反映された!
ホッ、良かった、良かった……
228承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:28:12.53ID:cenKYNeh ホントに送金遅いなこれ
BTC送金して23時間経ったけどトランザクション発行されない
BTC送金して23時間経ったけどトランザクション発行されない
229承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:09:47.70ID:Frnqin7C 送金遅えー…
230承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:17:20.30ID:6fXn0tXI ゴールドは10分くらいで送金できたぞ
231承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:20:03.05ID:9p3dg7tN ixtをMEWに送ろうとして失敗したやつがここのアカウントに戻るはずなんだけど、10日経っても反映されない…
同じ症状なった人いる?
同じ症状なった人いる?
232承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:29:16.89ID:g9GRQfU7 アドレス間違いとかってもう無理なんかな?
233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:43:12.04ID:91c5B+fh 出金したんだけどかれこれ5時間...のクルクル何だけど大丈夫なんですかね?誰か教えて下さい
236承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:33:24.94ID:GsXtGJ9q おまえ、未来が見えるようになったのか・・・
237承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:51:11.63ID:KwZwLMDT NEMをウォレットに出金したが
8時間経っても届かない……
8時間経っても届かない……
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:56:17.81ID:2cOf/eig 届かないって香具師は試しに小金で試さないの?
ぶっつけ本番で大金動かすのか?
ぶっつけ本番で大金動かすのか?
239承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:10:11.77ID:pfvsrMtG HitBTC登録しようとしたら502でアクセスすらできねえ
240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:18:31.77ID:mFBVgxvZ マジじゃねーか
日本の取引所より洒落た502だな
日本の取引所より洒落た502だな
241承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:20:21.57ID:KwZwLMDT 最初は少額で入金を試してみたが
時間が倍かかるから毎回できないな
時間が倍かかるから毎回できないな
242承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:28:12.73ID:r9JddtP+ ここホント、しょっちゅう落ちるな。
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:50:07.17ID:WaEZgMm9 登録ってアドレスだけでできますか?
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:37:18.28ID:8z/WAmcx またDDoS攻撃かね?
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:38:36.20ID:TmMR6TuE BTCの入金できないな
アドレス生成しようとすると一生エラー吐いてやがる
こんな取引所が世界で6位とかどうなっとんねん
アドレス生成しようとすると一生エラー吐いてやがる
こんな取引所が世界で6位とかどうなっとんねん
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:39:04.05ID:JXU7rC6L naga全力いくぜ
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:47:52.83ID:Obeu21Fa NAGAって日本時間だと深夜だったよね?
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:56:44.80ID:g9GRQfU7 transaction hashってなに?
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:43:47.39ID:KwZwLMDT NEMをウォレットに出金したが
12時間経っても届かない……
12時間経っても届かない……
250承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:13:20.50ID:VIjlMsd/ NEMはおいしくいただきました
251承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:18:06.41ID:6fXn0tXI 俺もウォレットにライトコイン送金したら一瞬unconformedって出て、その後消えたわ。
252承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:04:08.55ID:Lt3hRlhL253承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:14:55.29ID:PwQn3jEG NEMをウォレットに出金したが
16時間経っても届かない……
16時間経っても届かない……
255承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:37:41.80ID:PwQn3jEG256承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:34:23.09ID:MkMrXCtl >>255
怖いですよね〜何か進展あったら書き込みお願いしますm(._.)m俺も進展あったら書き込みしますね
怖いですよね〜何か進展あったら書き込みお願いしますm(._.)m俺も進展あったら書き込みしますね
259承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:16:36.75ID:Oho0Ez1v260承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:28:49.43ID:+2nBXjF4 円がくるくるで……でアドレスも正しいから大丈夫と信じるわ
アルトが好調だからいいけど詰まってる間に焼け野原とかされたら泣く
アルトが好調だからいいけど詰まってる間に焼け野原とかされたら泣く
261承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:15:25.18ID:5mEb0JTK262承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:36:37.69ID:wU01qMVq263承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:53:37.40ID:5HMH3WGA 公式ページにアクセスしてもつながらないんですけど、、、他の方はアクセスできてますか?
264承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:55:54.37ID:u0ESvEPv このページは動作していません。HTTP ERROR 500 ってでてログインすらできない。
265承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:56:11.70ID:rFFoBeYL ハッキングか?
シャレにならんぞ
シャレにならんぞ
266承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:56:56.50ID:TZIVigMP 俺もつながらない
267承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:58:31.27ID:u0ESvEPv こういう時はツィッターでhitbtcで検索すると他の人もそうなのかが分かる。
検索すると外人も同じようだ。
公式のツィッターでなんらかのアナウンスぐらいだしてほしいわ。
検索すると外人も同じようだ。
公式のツィッターでなんらかのアナウンスぐらいだしてほしいわ。
268承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:58:32.54ID:TZIVigMP 20分前くらいまで繋がっていたのが、突然切断くらってエラー画面。
269承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:00:56.51ID:whLu3KG8 そのうち404返すようになつたりして…
270承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:03:58.01ID:whLu3KG8 あ、つながった
271承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:04:11.57ID:TZIVigMP デルタのハッキングってトップページを書き換えたのか他に飛ばすのかして、ログイン情報抜くってやつだそうだ。
こういう時ってメンテなのかハッキングなのか、何が起きたのか確認できるまで動かないのがいいよな?
こういう時ってメンテなのかハッキングなのか、何が起きたのか確認できるまで動かないのがいいよな?
272承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:16:46.41ID:9uJ5jy02 ライトコイン無事とどいた。送金スピードがウリのライトコインで10時間ってどうなのよ。
273承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:19:01.47ID:TZIVigMP 俺もつながった
274承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:20:53.64ID:TZIVigMP つながったけど、USDTがトレーディングアカウントに移せない。しばらくダメか
275承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:30:34.24ID:ojMbOX9u 土曜大丈夫か。。
276承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:40:11.87ID:TZIVigMP 試しにairdropでもらったりしてmain accountにあるやつtradingに移そうとしてみたけど、動かない。ダメだな。
277承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:33:16.89ID:PwQn3jEG279承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:27:53.37ID:QdPfOyJx この鯖の弱さだと確実に上場直後に落ちるな
280承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:29:34.41ID:QdPfOyJx それとXEMは昨日からメンテしてるからそれで操作受け付けてないんだと思う
281承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:38:32.97ID:GbbBm7hW NAGA買いたいけど落ちてたらショック
282承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:39:51.35ID:bU+B8/pm ログインはできるがチャート表示されてなくてチャット欄が阿鼻叫喚だな
283承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:40:22.49ID:fZE+dmBC depositの画面みてもなんにも表示されんからこわいわ
284承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:52:41.14ID:YDw+pkie まとも表示されない
285承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:01.11ID:PwQn3jEG 海外の人もXEM送れてないようです
メンテ明けるまで待つしかないようですね
メンテ明けるまで待つしかないようですね
286承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:51:39.36ID:YDw+pkie 大丈夫かなこのサイト
ハッカーに攻撃受けてるとかじゃないと良いんだけど
ハッカーに攻撃受けてるとかじゃないと良いんだけど
287承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:55:36.92ID:1vxgvsAq 俺もNAGAのために20万円分BTC送ったから潰れたら困る
288承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:15:26.18ID:sFd+tT3n NAGA日本時間でいつ買えるようになるの?
289承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:19:23.00ID:1vxgvsAq https://www.nagaico.com/
土曜2時?
土曜2時?
290承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:04:05.40ID:rBmXTj+f 3時でゲソ
291承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:13:48.68ID:1vxgvsAq 俺は足し算もできねえ馬鹿だった
292承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:15:58.91ID:TZIVigMP やっと直った感じ
293承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:16:45.43ID:TZIVigMP でもなんか不安定っぽくて怖いから今日は取引やめとく。
294承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:14:07.90ID:62iSzL47 ビットフライヤーに送金したbtcが、36時間承認されず。
みんなもこんなにかかってる?
みんなもこんなにかかってる?
295承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:20:11.27ID:p73oBWJl かかってるぞい
296承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:27:20.08ID:6p0cz10J NAGAのためにbfからbtc送ろうとしたんだがもしかしてETHのほうがいい?
297承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:21:32.42ID:invXMAWD せやな
298承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:23:39.97ID:2ATulVjp そして送金待ち中にBTC暴落してるんですが笑
300承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:33:51.96ID:4EjlvNab ザイフから送金したイーサが朝になっても届いてない(´・ω・`)
301承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:47:31.92ID:62iSzL47 HitBTCって、アカウント手続きで写真と住所とか
送らないと出金て出来ないのかな?
送らないと出金て出来ないのかな?
302承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:12:32.14ID:gvWG6QcD 仮想通貨なら出金制限はまったくないよ
そのかわり手数料が高い
そのかわり手数料が高い
303承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:51:42.74ID:62iSzL47 ありがとうございます!
未だにBTC承認されないので、ここで取引は不安ですね。
未だにBTC承認されないので、ここで取引は不安ですね。
304承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:51:43.83ID:62iSzL47 ありがとうございます!
未だにBTC承認されないので、ここで取引は不安ですね。
未だにBTC承認されないので、ここで取引は不安ですね。
305承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:55:24.30ID:62iSzL47306承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:59:00.01ID:gAMvSuRU ビットコインをstocksexchangeに送ったけど12時間くらい経っても反映されんな
307承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:39.05ID:LNiDEjsA ビットコイン自体が詰まってるからやろ
308承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:18.34ID:ZPoCz6Hc イーサで送る方が早いんか?
btcは着金待ちしとる間に暴落しそうやしな
btcは着金待ちしとる間に暴落しそうやしな
309承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:21:39.22ID:2ATulVjp 手数料上げてもあんた変わらんって聞いたがどうなんかな
310承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:29:26.99ID:4RCPqYQe BTC今クソ程詰まってるから最悪1週間くらいかかるかもな
マイナーがビッチに移ったっぽくてただでさえすっとろい処理が全く追いついてない
マイナーがビッチに移ったっぽくてただでさえすっとろい処理が全く追いついてない
311承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:16:16.12ID:kH3dgZ6y 早いのはリップルとかじゃね
少なくともBTCとETH以外だな
少なくともBTCとETH以外だな
312承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:49:40.76ID:xCwB8f1C zaifからイーサを送金したけど、『Sorry, but we have not seen this transaction up to now』となったまんまだわ
My Ether Walletとかを経由しないとダメとかってあるのか??
My Ether Walletとかを経由しないとダメとかってあるのか??
313承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:53:38.44ID:EhDmHqvJ ここのところずっとETHは遅いから覚悟してねみたいな注意書きしてたよ
314承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:30:52.38ID:8KIcxtFY ここってLBTCの付与いつされるん?(´・ω・`)
315承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:38:51.72ID:xCwB8f1C >>313
なるほど、直接送金してしまったけど、アドレスさえ間違っていなければひたすら待てということか…
なるほど、直接送金してしまったけど、アドレスさえ間違っていなければひたすら待てということか…
319承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:25:46.80ID:xCwB8f1C320承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:49:35.58ID:TrN7Vbvb NEM 2日経つけど出金できない……
321承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:40:44.09ID:OqSm9cGI BTC換算変わってないのにUSDT換算がモリモリ減ってくの笑える
笑えないけど
笑えないけど
322承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:17.96ID:6p0cz10J ETHで送金するためアドレス出そうとしたらメンテナンス中でご迷惑おかけしますと出てきました。
こうなったら終わるまで待つしかないですか?
こうなったら終わるまで待つしかないですか?
323承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:27:32.82ID:zfoBgzAX >322
うん。待つしかない。昨日はusdtがメンテでどうしようもなかった。
うん。待つしかない。昨日はusdtがメンテでどうしようもなかった。
324承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:32:04.88ID:fpkWTYv2 eth送金メンテになってるの知らずに送金しちまった
これは消えるか…
これは消えるか…
325承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:35:31.01ID:zfoBgzAX >324
大丈夫大丈夫。いったんプールに入ってから各口座に振り分けるから、アドレス間違ったり、ハッキングされてる最中とかじゃなければ大丈夫。
大丈夫大丈夫。いったんプールに入ってから各口座に振り分けるから、アドレス間違ったり、ハッキングされてる最中とかじゃなければ大丈夫。
326承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:36:40.65ID:6p0cz10J327承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:53:47.15ID:fpkWTYv2 >>325
親切にありがとう。安心しました
親切にありがとう。安心しました
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:11:10.28ID:2koM4K3R >326
レス遅れてごめん。夜11時過ぎに終わったみたいだったけど何となく不安定っぽかったんで、取引せずに寝たよ。では!
レス遅れてごめん。夜11時過ぎに終わったみたいだったけど何となく不安定っぽかったんで、取引せずに寝たよ。では!
329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:13:10.00ID:2koM4K3R >327
はいよー。この取引所、不安なことが多いからあんまり使いたくないんだよね。幸運を!
はいよー。この取引所、不安なことが多いからあんまり使いたくないんだよね。幸運を!
330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:16:29.23ID:QljFcXbj xrpで送金後すぐにメンテとか・・・いつ入金されるんだ
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:28:25.07ID:qgCYKXee イーサ送金いつまでメンテしてんの?
くそすぎない?
くそすぎない?
332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:54:14.09ID:IP4m9lUA リップルだけトレーディングアカウントからメインアカウントに移動させられないんだけれど何故だろう?
333承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:17:11.49ID:Sgb1AV1g イーサ送金手続きしたけどまだアカウント内にイーサあるんだけど
これ、普通に使えるのかね
これ、普通に使えるのかね
334承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:47:12.80ID:ziDL2cJ9 取引用の方に移せば使える
335承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:14.06ID:jo838l3g 送金処理が遅すぎるんだよゴミカス取引所が
26時間たっても送金されてないってゴミクソすぎるぞアホが
26時間たっても送金されてないってゴミクソすぎるぞアホが
336承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:05.15ID:cicYd3RG なんかワロタw
337承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:43:28.03ID:3JFyU3FH よそからHitBTCに送って受け取った履歴ってどこで見られますか?
届いているのかどうかよく分からん…
届いているのかどうかよく分からん…
338承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:56:39.62ID:pKJz8VZL339承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:14:11.57ID:y3snze/U 死ね
340承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:52:08.95ID:ym9wweQL >337
右上の4つ目の緑のデポジットをクリック。少し待ってたら一覧表が出てくるから(少し時間かかる)、そこで送ったコインが届いているか確認。
右上の4つ目の緑のデポジットをクリック。少し待ってたら一覧表が出てくるから(少し時間かかる)、そこで送ったコインが届いているか確認。
341承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:54:12.95ID:QljFcXbj Please note that ETH deposits are temporarily unavailable due to technical maintenance. Please accept our apologies for the inconvenience.
これいつおわんの??
これいつおわんの??
342承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:13:14.98ID:3JFyU3FH >>340
ありがとうございます
複数回に分けて送ったり,他の通貨から両替したり買ったりして,総額がよく分からないんだよね…
他の口座から受け取った金額が時系列順に分かるページはないんでしょうか。
初心者質問を何度もすみません…
ありがとうございます
複数回に分けて送ったり,他の通貨から両替したり買ったりして,総額がよく分からないんだよね…
他の口座から受け取った金額が時系列順に分かるページはないんでしょうか。
初心者質問を何度もすみません…
344承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:35:26.34ID:qYXWf2lB あ、すまん、こっち
https://hitbtc.com/reports/trades
https://hitbtc.com/reports/trades
345承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:44:20.89ID:ym9wweQL >342
>344がレスしてくれてるけど、今度は左上のロゴの下にあるreportsタブ押して(payment history)タブ押せば行けるよ
>344がレスしてくれてるけど、今度は左上のロゴの下にあるreportsタブ押して(payment history)タブ押せば行けるよ
346承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:44:27.22ID:BFW/jvgV ここチャート重すぎない?
軽くする方法教えて下さい
軽くする方法教えて下さい
347承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:44:54.89ID:ym9wweQL >341
待つしかないよ。
待つしかないよ。
348承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:58:11.62ID:YTkLOsQe NEOもトレーディングからメインにまだ移せないな
一昨日サポートにメール送って昨日丁寧な返事来て、
エンジニアが今頑張ってる、大変申し訳ない
と、来たが
全体が不安定過ぎるな、困ったぜ
少し前まで快適に使えてたのにここ最近はどうしたんだ?
一昨日サポートにメール送って昨日丁寧な返事来て、
エンジニアが今頑張ってる、大変申し訳ない
と、来たが
全体が不安定過ぎるな、困ったぜ
少し前まで快適に使えてたのにここ最近はどうしたんだ?
349承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:13:35.10ID:3JFyU3FH350承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:19:56.33ID:R5BGpKcj BTCの出金が72時間で承認されました。
長かった...。
長かった...。
351承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:23:44.33ID:ym9wweQL イーサの猫騒動辺りから「ん?」と思うことが出てきて、2週間くらい前だったかDDos攻撃受けたらしい頃からメンテ増えたな。
352承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:24:19.40ID:ym9wweQL >350
お疲れ!
お疲れ!
354承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:45:00.08ID:JEqksnNw リップル送ったがメンテで受け取り確認できない。BTCはグルグルしてる。
355承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:07:01.40ID:ym9wweQL >353
夕方くらいにダメで、寝て起きて朝もダメで夜やってみたらできたという記憶があるよ。
ここのメンテに巻き込まれると、ほんといつ終わるのか全く分からないのが不安。
夕方くらいにダメで、寝て起きて朝もダメで夜やってみたらできたという記憶があるよ。
ここのメンテに巻き込まれると、ほんといつ終わるのか全く分からないのが不安。
357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:19:51.77ID:TY3pvGCt NEM 3日経つけど出金できない……
358承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:27:10.54ID:1STRcJSr >>329
本日午前中に無事着金していました。ありがとうございます
本日午前中に無事着金していました。ありがとうございます
361承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:37:18.60ID:qgCYKXee メンテ終わらん…
まじか
まじか
362承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:31:12.41ID:bvZ9GT4e オレのリップルが動かせないのもメンテのせいなん?
363承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:07:26.85ID:TzfMq2Ce >>362
単純にここの取引所がそういうところってだけ
単純にここの取引所がそういうところってだけ
364承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:18:42.21ID:WiaXhIb1 メチャクチャ使いにくい。
366承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:45:17.55ID:TzfMq2Ce >>365
なんかいっつも不安定な感じ
なんかいっつも不安定な感じ
367承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:46:30.16ID:QljFcXbj 今日もXRPのメンテ明けないのか
368承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:04:49.37ID:Y/dPpe2g 相変わらず
重 い で す
重 い で す
369承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:46:13.16ID:QyDm+r0f 1週間前にウォレットに出金したDENTがまだ届かないです
トランザクションもないしサポートに連絡しても返信が来ないので
どうしたら良いでしょうか?
トランザクションもないしサポートに連絡しても返信が来ないので
どうしたら良いでしょうか?
370299
2017/12/24(日) 02:13:42.70ID:qmHXMT/W371承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:26:22.91ID:E2932cjj >HitBTCのせいじゃない
そうなの?
そうなの?
372承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:28:02.77ID:9lDf50r4 BTC今クソ詰まり起こしてるから送金手数料デフォだと3日〜くらいかかるはず
373承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:27:16.19ID:UYiYwTUv 俺のXEMいつまでクルクルしたままなんだよ〜早くウォレットに送って欲しい
374承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:25:57.67ID:CII11p6h 前にイーサ出金した時のアドレス残ってるんだけどこのアドレスでイーサ送金できますか?
あと、今の段階だとイーサとBTCならイーサで送るほうが反映早いですか?
あと、今の段階だとイーサとBTCならイーサで送るほうが反映早いですか?
375承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:54:58.16ID:oAq+zaoO イーサ送金ようやく終わったか
今送ったところだから届いたら教えるよ
今送ったところだから届いたら教えるよ
376承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:57:42.07ID:oAq+zaoO377承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:50:23.18ID:MuoXKWMC 370
お疲れ様でした。
自分は3日かかりました。
BTC詰りだけのせいでは無いような気がしますが
よくわかりませんね。
お疲れ様でした。
自分は3日かかりました。
BTC詰りだけのせいでは無いような気がしますが
よくわかりませんね。
378承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:22:00.69ID:vwJry1Xw379承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:13:37.36ID:W8wyKKb/ リップルが全く着金しない
悲しい
悲しい
380承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:22:46.47ID:Cf4XQAQu 昨日BCHはすぐに送れたがLTCがうんともすんとも言わんのだが
381承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:29:33.48ID:Cf4XQAQu coinmarketからhuobiにはすぐ送れたからhitBTCだけおかしいのか
お前のせいで2わりくらい損しとるわどーにかせいや
お前のせいで2わりくらい損しとるわどーにかせいや
382承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:11:55.46ID:wQI7A5NR xdnの入出金がずっとメンテナンスなんですがいつ終わりますかに
383承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:27:38.09ID:cvIb1uxz さっきのBTCの下落でXDNは少し上下に乱れて上昇スピードも落ちたけど、
上り調子自体はまだ続いてる(下落には転じてない)
上り調子自体はまだ続いてる(下落には転じてない)
384承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:29:10.63ID:cvIb1uxz たぶん、XVGに行ってた資金がXDNに来てるんじゃなかろうか
385承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:30:48.46ID:E2932cjj NEM 4日経つけど出金できない……
386承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:57:14.38ID:N8r4PZ/O 運営から何のアクションもないからまじで不安しかねえわ
二度と使うかこの糞取引所
二度と使うかこの糞取引所
387承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:27:35.57ID:/JTyAfVg さっき入金したんで早速指値注文を入れたんだけど、注文が拒否されて「資金が不足しています」的なエラー。画面右上に資金は表示されてるし、試しに数量を1にして注文しても同じエラー。なにこれ…だれか助けて…
388承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:31:29.49ID:79UOva/7 >>387
Account画面で着金したものをMain AccountからTrading Accountに移したかい?
Account画面で着金したものをMain AccountからTrading Accountに移したかい?
390承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:38:48.31ID:reYCIAKP 海外取引所なんてどこもうんこだろ
普通に金取られて、メールは無視
仮想通貨は修羅の世界だよ
普通に金取られて、メールは無視
仮想通貨は修羅の世界だよ
391承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:30:57.17ID:fa109R9f 俺のリップルが監禁されたまま40時間経ってるんだけどなんなのここ?
着金と同時にメンテとかふざけてんの?
着金と同時にメンテとかふざけてんの?
393承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:36:58.71ID:4Y6ILiLJ コインチェックでネム受取画面で下記のようにあるんだが…。
>必ずメッセージを指定して入金してください。メッセージは暗号化しないでください。正しいメッセージを指定しない場合、入金したnemは失われます。またVersion 1 transfer transaction(mosaicを含まないトランザクション)でご入金下さい。
HitBTCからネム送る場合、
Withdrow画面に
「メッセージを暗号化する」とか
「mosaicを含める」とかのチェックボックスは見当たらないんだが、
普通にアドレスとメッセージを入力して「Withdrow」ボタン押せば
「メッセージは暗号化しない」かつ「mosaicを含めない」で送ったことになるの?
手数料が15ネムと高くて小分けにして試したくないんだが…。
やったことのある人おせーて
>必ずメッセージを指定して入金してください。メッセージは暗号化しないでください。正しいメッセージを指定しない場合、入金したnemは失われます。またVersion 1 transfer transaction(mosaicを含まないトランザクション)でご入金下さい。
HitBTCからネム送る場合、
Withdrow画面に
「メッセージを暗号化する」とか
「mosaicを含める」とかのチェックボックスは見当たらないんだが、
普通にアドレスとメッセージを入力して「Withdrow」ボタン押せば
「メッセージは暗号化しない」かつ「mosaicを含めない」で送ったことになるの?
手数料が15ネムと高くて小分けにして試したくないんだが…。
やったことのある人おせーて
394承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:53:00.83ID:2fw9behk NEM 5日経つけど出金できない……
395承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:19:15.67ID:1WZ9CVD6396承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:54:15.32ID:FMJAa5S2 バカは無理せずにコインチェック使っとけよ
397承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:12:27.58ID:a+Eib8iV ネムで送金するのは恐い
ここに限らずネムの送金トラブルって多き気がするし
ここに限らずネムの送金トラブルって多き気がするし
398承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:34:46.02ID:zKjqQ1e3 CCはCCで先週木曜に入金したJPYが未だに反映されないんだけどJPYGOXとかヤバすぎて草も生えん
399承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:34:51.02ID:rancLFYV 1ヶ月前くらいにhitbtcにNEM送ったけど、届かないって書き込んでた奴がいたけど、どうなったんだろ?
400承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:35:01.08ID:1L9/c/ow401承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:08:04.11ID:A3yHHsOP XRPで受け取れないって…なじぇ…
402承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:15:12.44ID:x9qLWh+v いつの間にかSBTC振り込まれてた
403承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:30:35.01ID:B8LZEHR+404承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:37:35.10ID:caE6Y2Pu ぼくのXRPが(´・ω・`)
405承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:07:27.22ID:RZ5zQiK7406承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:07:06.19ID:7YIgsUZL hitbtcってセキュリティ的には二段階認証してれば平気だよね?
407承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:59:43.33ID:EjQYgKWq 以前0.000002/BTCで買ってお荷物だったDIMが
一瞬のDIM祭りで10倍の0.00002で売れた。
とはいえ$5くらい儲かっただけだけど
一瞬のDIM祭りで10倍の0.00002で売れた。
とはいえ$5くらい儲かっただけだけど
408承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:43:18.74ID:5cBS0DGe NEM 6日経つけど出金できない……
409承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:49:29.09ID:TzWBHA+n 送金トラブル多数報告されてて怖いから全部引き上げた
410承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:11:58.62ID:7YTYrBVN こんだけフォーラム荒れてんのにうんともすんとも言わないのヤバすぎ
411承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:42:24.73ID:THhzTIiq412承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:27:55.89ID:At6xjn4G ここGOXしないだろうな
するなら確定申告前に頼むわ 雑損にするから
するなら確定申告前に頼むわ 雑損にするから
413承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:24:40.80ID:OPtKTwZx まじでセキュリティよりGOXの方が心配やな
414承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:26:04.35ID:SFHULaU8 200万ほどいれっぱにしてるから怖いな
415承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:47:23.72ID:Thmjew7x なぜにこんな怪しい取引所使ってるんだよ・・・
不安すぎて眠れないだろ
不安すぎて眠れないだろ
416承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:40:28.53ID:5r+MikeL btc入金できねえ
417承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:16:12.24ID:td3saG15 DENTとXRPいつになったら出金できるの(´;ω;`)
418承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:30:00.35ID:O4JH3NNc 早くXEM出金してくれ〜ハーベストしたいんじゃ〜
419承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:31:08.22ID:iFMudhgx メインアカウントから取引アカウントに移せない!
どうして!
どうして!
420承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:06:07.73ID:iIZaNswB Dear traders! We are glad to announce that HitBTC supports Lightning Bitcoin hard fork. You will be credited the same amount of LBTC tokens as you are holding Bitcoins on your account at the moment of fork.
アカウント画面に出てるんだけど、これってまだ貰えるの?草コイン買おうか迷うな
アカウント画面に出てるんだけど、これってまだ貰えるの?草コイン買おうか迷うな
421承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:57:32.60ID:uix5D9D5 ここで買うのはやめておけ
422承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:58:42.36ID:gjgNcNl9 ここにしかないんだもの
423承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:20:08.96ID:ywkToB2z 最強のウォレットだな
424承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:23:27.57ID:auAbv1e4 lskの入出金はスムーズだったけどなぁ
425承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:04:12.33ID:5MpjH8XR NEM 7日経つけど出金できない……
426承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:19:37.23ID:4tnesZLx ほんま、ここはクズっすなぁ…
427承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:51:19.06ID:Ht64hWs4 GOXまで秒読みだぞ
428承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:17:06.69ID:xaUwVelE currency operations not availableうぜぇ
これどすんの?
これどすんの?
429承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:27:44.21ID:sQxELRFk btcの出金って今どのくらいかかるか分かる人いたら教えて
430承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:23:17.16ID:fRKnl9bl 算数できない人きてんね
431承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:07:22.56ID:4tnesZLx >>428
俺もこれ
俺もこれ
432承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:11:56.78ID:ySWM9u0s434承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:14:49.00ID:rBU0cDMR435承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:04:44.97ID:C4+Fspxv セキュリティは問題無いのかな。コイン置きっぱだ
436承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:25.10ID:pr+qyI6D 二段階認証を入れとけば、取引所の問題でっていうのはそうないと思うよ。顧客情報がまるごと流出したって話なら別だけど。
437雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/27(水) 20:27:45.80ID:syOh9ao5 DGBが出金もトレーディングアカへの移動も出来なくてどこにも動かせない...
438承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:36.67ID:dA1Jp+Gb ここ身分証不要だけど
逆にそれが怖いな
逆にそれが怖いな
439雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/27(水) 20:41:39.59ID:syOh9ao5 自分で書いた後だけど、下のフォーラムで同じ問題を抱えてる人がサポートに質問したみたい。
メンテ中で必要なアップデートを施してる最中だから、今は出金もトレーディングアカへの移動も機能がオフになってるらしい。
メンテが終わったらDGBを動かすことが出来るようになるんだと。
自分もサポートに問い合わせたばっかりだったが、返信を載せてくれてる人のおかげですっきりしたわ。
他の通貨でもよく定期的に同じ問題が起きてるみたいだから参考までに。
https://forum.hitbtc.com/discussion/3788/dgb-transfer
メンテ中で必要なアップデートを施してる最中だから、今は出金もトレーディングアカへの移動も機能がオフになってるらしい。
メンテが終わったらDGBを動かすことが出来るようになるんだと。
自分もサポートに問い合わせたばっかりだったが、返信を載せてくれてる人のおかげですっきりしたわ。
他の通貨でもよく定期的に同じ問題が起きてるみたいだから参考までに。
https://forum.hitbtc.com/discussion/3788/dgb-transfer
440承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:43:39.12ID:pvm3mSNi currency operations not available
ってなったら今までの経験上、そのまま引き出せずに消える。
ってなったら今までの経験上、そのまま引き出せずに消える。
441雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/27(水) 20:45:18.56ID:syOh9ao5 まじすか
10万円分くらいだからしっかりして欲しいわ
10万円分くらいだからしっかりして欲しいわ
443承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:27:40.45ID:ky8Wt5K5444承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:46:28.98ID:dA1Jp+Gb 身分証提供がないから自分の金だという証明もないんだよなあ
446承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:01:33.18ID:nw0dnLbm >>440
俺も10btcくらいがそのメッセージが出て触れなくなったことあるけど、1日経ったら直ってたよ。
俺も10btcくらいがそのメッセージが出て触れなくなったことあるけど、1日経ったら直ってたよ。
448承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:02:56.30ID:m2cGzWcN どーせ、クリスマス休暇でほったらかしだったんだろう?クソ英国人が
449承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:47:08.82ID:iR7W8d77 セキリュティレベルあげてない奴は一週間内に行える入出金に制限あることも理解してしてねえんじゃねえの
450承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:51:05.00ID:iR7W8d77 パスポートなりの身分証提出してセキリュティレベルもあげないで メール登録のみで開設出来たほざいてる馬鹿はだまってコインチェック使ってろ それか死ね
451承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:55:24.37ID:1K539Dx/ 制限あるのって法定通貨だけじゃないのか
452承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:40:54.31ID:AiDtq+L5 国税も把握できないという事は・・・つまりそのままタックスヘイブンに移せばオケーということか・・・
453承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:42:01.85ID:AiDtq+L5 Bittrexのが信頼できる HitBTCとかHYIPサイトだろw
454承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:19:49.69ID:hU3HAm64 確認してきたが最低のGeneralでも仮想通貨の出金上限は無しだったぞ
Generalだと法定通貨の入出金はできないがここでできないって騒いでる奴は法定通貨の事なのか?
Generalだと法定通貨の入出金はできないがここでできないって騒いでる奴は法定通貨の事なのか?
456承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:10:29.88ID:0wTQK9sr ここはセキュリティレベルを上げることによって
法定通貨の入出金の最高額が決まる仕様。
最下層Generalは法定通貨の入出金不可、仮想通貨は制限無し。
法定通貨の入出金の最高額が決まる仕様。
最下層Generalは法定通貨の入出金不可、仮想通貨は制限無し。
457承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:55:43.30ID:CQvLA5GE トレーディングアカウントにBTC置いとくだけで分岐コイン貰えますよね?
メインアカウントに移した方が良いのかな
メインアカウントに移した方が良いのかな
458承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:13:24.44ID:UmrUPTYC >>450
メール登録のみですでに何百万も動かせたが?
メール登録のみですでに何百万も動かせたが?
459承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:42:23.35ID:dwOIHYbR main accountのほうがtrading accountより安全に保管されるとかってある?
出金する時以外はずっとtrading accountのほうに置いておいたらダメかな
出金する時以外はずっとtrading accountのほうに置いておいたらダメかな
460雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 11:49:04.30ID:5r/U3Shz >>459
たまにトレアカからメインアカにしばらく動かせなくなる通貨がある(メンテらしい、DGBやXRPは最近そうだった)から、トレアカにあったままの方が使い勝手はいいな。
ただ、何かあった時の保証が効きそうなのはメインアカの方だな。
ここは保証とか期待していない人がほとんどかもしれんが。
たまにトレアカからメインアカにしばらく動かせなくなる通貨がある(メンテらしい、DGBやXRPは最近そうだった)から、トレアカにあったままの方が使い勝手はいいな。
ただ、何かあった時の保証が効きそうなのはメインアカの方だな。
ここは保証とか期待していない人がほとんどかもしれんが。
461承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:17:38.85ID:RWc3ZL49 NGCとDENTを他所に動かせるようになったら,教えてください…
462承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:06:56.30ID:BKHllh5A ETH to contracts is not availableって出てるんだが何故....
464承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:31:27.49ID:upd6TbGz ここの糞サーバーどうにかなんねーかな
スマホからじゃ遅すぎて話にならん
アプリとか作れや
スマホからじゃ遅すぎて話にならん
アプリとか作れや
465承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:45:50.23ID:K8y3H4Bd やっとNGC2000枚がmewに移ったよ
5日間無視され続けたから気をつけてな
5日間無視され続けたから気をつけてな
466承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:56:18.44ID:Inwu19hM ワイのIXT早くMOONしないんやろうか
467承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:32:16.25ID:7j/P4g9V NEM 8日経つけど出金できない……
468雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 18:20:39.10ID:5r/U3Shz DGBが動かせない件でサポートからテンプレ返事が来たから「じゃあいつ出来るようになるの?」って返信してみたら返事が帰ってきた。
いつになるかは今エンジニアがやってるウォレットのアップデートが完了する時間によるらしい。
なるほど、確かに一回自分のPCでもやったことがあるがDGBのフルノードウォレットはチェーンの同期がマジでクソ遅い。
しかも同期が終わらないと入金は出来ても送金は出来ない仕様。
これならdepositは出来てもwithdrawもtradeもできない状況と一致する。
多分他の通貨が動かせない原因は一律これにあるとは言えないけど、英語で問い合わせられる人ならサポートから帰ってきたメールにしつこく返信し続ければ原因が分かるかもね!って話。
いつになるかは今エンジニアがやってるウォレットのアップデートが完了する時間によるらしい。
なるほど、確かに一回自分のPCでもやったことがあるがDGBのフルノードウォレットはチェーンの同期がマジでクソ遅い。
しかも同期が終わらないと入金は出来ても送金は出来ない仕様。
これならdepositは出来てもwithdrawもtradeもできない状況と一致する。
多分他の通貨が動かせない原因は一律これにあるとは言えないけど、英語で問い合わせられる人ならサポートから帰ってきたメールにしつこく返信し続ければ原因が分かるかもね!って話。
469承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:51:17.56ID:Lis3CarR 公式アナウンス出た。てかこういうのは普通影響出る前に出すもんじゃないの?まぁGOXしなきゃ別にいいんだけどさ。
https://blog.hitbtc.com/hitbtc-announcement-on-multiple-issue-reports/
https://blog.hitbtc.com/hitbtc-announcement-on-multiple-issue-reports/
470承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:23:08.22ID:ZGoagiir >>467
俺もNEMが4日経過したけど出金出来てないよ…
俺もNEMが4日経過したけど出金出来てないよ…
471承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:59:57.19ID:sHZsYtAI 今日初めてライトコイン送ってみて、無事Reportのところに着金したのが見えるんだけど、Depositの方に行くと見えないんだよね
だからTrading accountにも移せないし何もできない
みんなと同じようなトラブルかな
だからTrading accountにも移せないし何もできない
みんなと同じようなトラブルかな
473承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:56:35.14ID:UNpO5W7w 昨日、ここからBCHを出金したけど、送金先への着金まで1時間くらいかかった。
BCHの送金でこんなに時間かかったことないんだどなぁ。
サーバー重いし、出金のたびに不安を感じるし、なんとかならんもんかのぉ。
>>471
着金しても承認で少し時間がかかるよ
BCHの送金でこんなに時間かかったことないんだどなぁ。
サーバー重いし、出金のたびに不安を感じるし、なんとかならんもんかのぉ。
>>471
着金しても承認で少し時間がかかるよ
474承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:16:30.11ID:nz5l5wO7 安全なwithdrawについてredditで質問してみたので、参考になれば。
もちろん何が起こるかわからないので自己責任で。
https://www.reddit.com/r/hitbtc/comments/7mm1i5/which_coins_can_we_withdraw_safely/
もちろん何が起こるかわからないので自己責任で。
https://www.reddit.com/r/hitbtc/comments/7mm1i5/which_coins_can_we_withdraw_safely/
475承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:20:20.72ID:nz5l5wO7 >>468 なぜそれをアナウンスで利用者に説明しないのか、このような取引所はもう使えないわ。
476承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:49:07.70ID:0S2ntQsT CAPP消えてるけどこれどうなっちゃうん?
477承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:08:03.95ID:UNpO5W7w >>475
なんつーか、不安すぎるよね。
QASHを買うためにgate.ioのアカウント作ったので、
gate.ioにある通貨はそっちへ移動の予定。
スレなかったので、スレも立てた。
【海外取引所】gate.io
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514499021/
なんつーか、不安すぎるよね。
QASHを買うためにgate.ioのアカウント作ったので、
gate.ioにある通貨はそっちへ移動の予定。
スレなかったので、スレも立てた。
【海外取引所】gate.io
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514499021/
478承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:19:58.42ID:IXzARQmX NEO送りたいのにメインアカウントに移せん。マジで使えん。
479承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:37:03.39ID:UNpO5W7w480承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:13:42.37ID:EiGtvEM0 hitBTCでビットコインをハードウォレットに送金したんだが
Transaction hashが空欄・・・
Transaction hashってすぐに発行されないんか
Transaction hashが空欄・・・
Transaction hashってすぐに発行されないんか
481承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:25:53.15ID:lQmWb9t7 送金用に4250で買って未だに強制ガチホ中のリップルが
ついに2倍以上で滞空するようになってワロタ・・・
ついに2倍以上で滞空するようになってワロタ・・・
482承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:37:33.45ID:yXWuxfNA483承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:03:11.14ID:6uMm9wzR ATBコイン出金してみたけど数秒だったぞ
まじ驚いた
まじ驚いた
484承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:40:28.61ID:uXORDosd cappオワタ
487承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:17.09ID:LrRBxbps オーダーキャンセルして半日たったのに肝心の通貨が戻ってこないという
糞な部分が多すぎて絶対におすすめできない取引所
糞な部分が多すぎて絶対におすすめできない取引所
488承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:55:34.40ID:m8dpPXJO bitflyerから送金しようして、QRコード読み込もうとしたら、ビットコインアドレスが正しくありませんと出る。他の取引所ではそんなことないのに。なんでだ。。
489承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:14:17.26ID:laKeSc71 ナーガはここでしか買えないしな…
490承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:20:30.24ID:hHgfAjSv NEM 9日経つけど出金できない……
491承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:27:38.71ID:4LXJge4f ここにリップル送金してサーバーメンテナンスでいまだに反映されないでいるが
今となってはリップルをホールドできてよかったと思っている
今となってはリップルをホールドできてよかったと思っている
493承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:14:08.15ID:m8dpPXJO >>0492
登録できた、ありがとう!
でもレスを見てる限り不安な取引所だな。Binanceで買いたい通貨が全て揃ってればいいんだけど。
登録できた、ありがとう!
でもレスを見てる限り不安な取引所だな。Binanceで買いたい通貨が全て揃ってればいいんだけど。
494承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:17:42.33ID:hHgfAjSv495承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:28:30.15ID:owSMwe0g cappの件でこの取引所が更にやばく感じるわ
499承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:56:11.98ID:9NBfpF5Q CAPPの件、ここに詳しい書き込みある
【capp】cappacity part1 【VR/AR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513930691/
【capp】cappacity part1 【VR/AR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513930691/
500承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:06:05.03ID:FFA/sVWB ログインできんぞ
501承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:09:14.77ID:v2C3kQQm 同じくログインできん
502承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:40:00.06ID:C9AKyScQ 入れん
503承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:42.76ID:ug+FYw8b 入りっぱなしだからなんともない
504承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:20.38ID:e2Pk6WGd ログインできねえぞ
505承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:32.96ID:KRf2neXd 入れんよね〜。。
506承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:45.73ID:v2C3kQQm さっき入れなくなったがしばらくしたら入れたよ
507承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:48.33ID:3OXFzYV9 引き出しの承認メールのリンクって、表記とリンク先違うクネ?
差し込まれてんのかな
差し込まれてんのかな
508承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:21.55ID:2ocepsde 今出金しても安全?
509承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:49.70ID:3OXFzYV9 安全かどうかわからんですね
ただ、表記とリンク違いって気持ち悪くないですか
ただ、表記とリンク違いって気持ち悪くないですか
511承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:33.75ID:3OXFzYV9 あっなんか着金しそう
512承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:28.36ID:3OXFzYV9 mandrillapp.comってなんかトラッキングのっぽいけど技術屋さんいないかな
こんなもんなのかな
こんなもんなのかな
513承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:44.20ID:8XD4J/4w アカウントdentとngcだけ無くなってんだが…
なにこれ…
なにこれ…
514承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:27.79ID:3OXFzYV9 一応出金できましたです。
ってか不安定過ぎっすね
ってか不安定過ぎっすね
515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:31:36.69ID:8XD4J/4w あったわ。もっかい更新したらきた
最近取り出せないし心臓にわるすぎる
最近取り出せないし心臓にわるすぎる
516承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:20.35ID:FFA/sVWB ログインできた。
しかもdent出金が可能になってる。
feeが1000dentって高いなぁ
しかもdent出金が可能になってる。
feeが1000dentって高いなぁ
517承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:44:47.95ID:IR23wCXQ 仮想通貨の取引所ってなんか国際的な基準とかないの??イギリスはとりあえずShitbtcを営業停止にしろよ。
なんにも調べずヨーロッパだしまあいけそうみたいな感じだったがゴミ。 アメリカもチャイナもサイコーです
なんにも調べずヨーロッパだしまあいけそうみたいな感じだったがゴミ。 アメリカもチャイナもサイコーです
518承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:58:05.11ID:Lt7S4YVm 出金できないことを取引画面で明示せず入金だけ受け付けているのは恣意的。
519承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:15:56.53ID:2ocepsde なぁ 出金ってトレーディングアカウントからメインアカウントに移さないとできないの?
520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:19:59.45ID:Lt7S4YVm それはそうよ
521承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:21:34.99ID:vQnoDx6q ここ不安だからハードウェアウォレットに移そうかな...
522承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:38:21.79ID:1KbdhBVe チャットでNGC連呼してるアホは何なの?
524承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:37:08.72ID:C9AKyScQ またイーサがトレードに移せなくなってるわ。なんなのこの取引所は
525雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/30(土) 08:45:45.45ID:lO8KwLYz おれが動かせなくなってやきもきしてたDGBは出来るようになったぞ。
メインアカウントに入れてるのが怖くなっちまったから今のところはトレアカに入れてる。
メインアカウントに入れてるのが怖くなっちまったから今のところはトレアカに入れてる。
526承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:16:53.88ID:uWmno/EX NEM 10日経つけど出金できない……
527承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:11.51ID:p2WO1jVL 10日は長いな流石に
528承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:39.61ID:di4hcL1U 昨日の14時にnagacoin買い増ししたくてCCからLTCをhitbtcに送金したんだけど、CC側でもTXが表示されてないしhitbtcも全く反映なし、、、、
これは待っとくしかないのかなー、、、、
これは待っとくしかないのかなー、、、、
529承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:24.50ID:dHZL+xi+ 右上に出るestimated valueのbtc換算の数字がaccountの合計と違うんだけど同じような人いる?具体的にはixtを7000売ったらなぜか14000売ったことになっててその数分おかしくなってるんだけど
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:33:32.45ID:Staclx9+ XEM全然出金されないけどもう正月休みなんだろうな〜不具合解消は来年か
532承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:50:53.39ID:rEMew8Js nem出金出来ないんだ
俺はイーサとかトークンを当たり前のように入出金繰り返してるけど
俺はイーサとかトークンを当たり前のように入出金繰り返してるけど
533承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:53:06.50ID:s1GSN8VX この年末年始はアクセス凄そうだから天然DDos状態になって、ログインするのすらきつくなりそう
534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:55:08.26ID:SeGDl5Dc それほど大きな額は置いてなかったので、
BTCが下がってる今、全通貨→BTC→DOGEにして送金して撤退完了
BTCが下がってる今、全通貨→BTC→DOGEにして送金して撤退完了
535承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:15:34.69ID:uolrscZU 誰か教えてください。
17時にBITTREXから草コイン送金したけど、いつ届くの?
BITTREX側では完了になってて、Txldも表示されてる。
17時にBITTREXから草コイン送金したけど、いつ届くの?
BITTREX側では完了になってて、Txldも表示されてる。
536承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:49:42.88ID:/6dlkJ8V そりゃ認証終わってからでしょ
完了したのは出金手続きだよ
完了したのは出金手続きだよ
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:24:30.46ID:M6mpvDpJ おいおいビット半日以上承認されないぞ。バイナンスだと30分で承認されたのに
538承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:27:42.01ID:uolrscZU 536です
BITTREXで承認が終わったかどうかどう確認するんですか?
ちなみに送付先はHitBTCです。
BTCの場合は、Txidでたらすぐ送付されるのに。。。
まつしかないんです?
BITTREXで承認が終わったかどうかどう確認するんですか?
ちなみに送付先はHitBTCです。
BTCの場合は、Txidでたらすぐ送付されるのに。。。
まつしかないんです?
539承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:29:50.67ID:zWH1Wqor 俺はBitcoinをバイナンス宛に送ったら
承認確認メール来てリンククリックして、
hit側からは該当額消えてバイナンスに
半日経っても入ってこないな
俺の場合はバイナンス側の問題かな?
承認確認メール来てリンククリックして、
hit側からは該当額消えてバイナンスに
半日経っても入ってこないな
俺の場合はバイナンス側の問題かな?
540承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:34:08.33ID:F4sNhe8E おい、BTCデポ出来ねーぞ!
541承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:34:17.38ID:uolrscZU 草コインは遅いのですか?
BITTREXからもHITからもメール来ないです。
もう5時間も・・・
BITTREXからもHITからもメール来ないです。
もう5時間も・・・
542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:45:50.78ID:SeGDl5Dc 不安な気持ちは分かるが、ここで聞いてもせいぜい「俺も」という
人が出て来るくらいで、解決にならないと思われ。
サポートの返信があるかどうかは分からんが、
サポートに連絡するか、フォーラムで聞いた方がいい。
人が出て来るくらいで、解決にならないと思われ。
サポートの返信があるかどうかは分からんが、
サポートに連絡するか、フォーラムで聞いた方がいい。
543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:47:11.22ID:uolrscZU サポートには英語ですか?
544承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:49:15.84ID:BMCXyr1Z サポートに連絡して30時間たちました。48時間以内には返事がしたいと言っていましたが、未だ返事来ず。
当然英語です。
当然英語です。
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:08:19.10ID:uolrscZU この場合は、Txldはでてるので、問い合わせはHitBTCですよね?
546承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:55:52.71ID:adJpTpG6 hit BTCはイーサとビットコ、入金するならどっちが早く反映される?
547承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:57:03.31ID:cxUyb74P リップル送金アドレスでてこねー!メンテナンスってなんだよ
548承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:03:21.27ID:D+z2zeMk ガイジンも入出金でけんって言ってるね
一部機能は止められてる状態らしい
時期的にシステム改修や人員は難しいんじゃね?
Hitはしばらくダメだろう
一部機能は止められてる状態らしい
時期的にシステム改修や人員は難しいんじゃね?
Hitはしばらくダメだろう
549承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:08:11.29ID:7h6OFazm ここにしかない通貨でもなければ、ここは使わん方がいいな
550承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:07:25.76ID:njTIGFNF 出金してはや5時間、まだトランザクションハッシュが表示されず
551承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:07:36.04ID:EhqO5yMu NEOがメインアカウントに移せん。ここはマジでゴミ取引所。
552承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:32:01.48ID:Jv1cFmnk553承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:33:45.70ID:njTIGFNF 自分の場合は残高は減ってるけど処理は進んでない感じ
554承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:18:05.48ID:Jv1cFmnk555承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:12:13.86ID:Avu1hDfc hitbtc→bitflyerのBTCの送金で、
bitflyerから「ビットコインお預入(未承認)を確認しました。」まで進んで停滞。
年内利確出来ないやん。
他の通貨なら送金早いのかな?
bitflyerから「ビットコインお預入(未承認)を確認しました。」まで進んで停滞。
年内利確出来ないやん。
他の通貨なら送金早いのかな?
556承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:23:07.17ID:iZqTpSlF BTCはすぐに送付できるよ!
558承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:18:38.46ID:K4gRjEww 自分もさっきBTCをStocksexchangeからHIT BTCに送ったけど5分くらいで反映されたぞ
559承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:23:48.45ID:Avu1hDfc HITBTCに送るのは平気
全然出て来ない、少なくともBTCは
全然出て来ない、少なくともBTCは
560承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:55:10.46ID:BXqLwRwz 昼でまる一日になるな、
hitbtcからバイナンスへのbtc移動
hitbtcからバイナンスへのbtc移動
561承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:16:15.65ID:uY70en9W BinanceからHitbtcへ草コイン送ったんですが、トランザクションには載ってるのにHitBTCで反映されません
かれこれ11時間くらい
こういう場合どうすれば?
かれこれ11時間くらい
こういう場合どうすれば?
562承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:34:56.89ID:DvJm6TKQ ロシアンルーレット
563承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:49:29.60ID:O3F/TFxO 承認待ちだろどうせ
トランザクションに乗っても処理されんと意味がない
詰まってる通貨か元より遅いならそれだけ処理されるのも遅くなる
トランザクションに乗っても処理されんと意味がない
詰まってる通貨か元より遅いならそれだけ処理されるのも遅くなる
564承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:51:33.24ID:4pDb86rw hitbtcからコインエクスチェンジにBTC送った人居ます?
すぐ反映されるかな
すぐ反映されるかな
565承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:19:41.78ID:B9lt3wOW なんか送る量によって届く時間に差がありすぎるように感じる。
566承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:06.49ID:Jv1cFmnk 2回出金したけどメールくるだけでアカウント金額減らんわ
どうなってんだ
どうなってんだ
567承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:54.12ID:uY70en9W これやっぱり出金入金の機能停止してる?
正月休みか
正月休みか
568承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:03:29.44ID:sscO6FwC 強制ガチホw
570承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:09:34.99ID:k1oq8Nl1 BTC受け付けないから安値のうちに掴めなかった。
どうしてくれるんだよ!
どうしてくれるんだよ!
571承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:59.50ID:Jv1cFmnk >>569
確認したけどダメだわ
確認したけどダメだわ
572承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:23:05.28ID:O3F/TFxO BTCは単に詰まってるだけだぞ
573承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:24:22.39ID:uY70en9W 草コインだぞ、ほとんど流通はしてなさそうな
なんかタグ付けとか必須なことがあったのか?トランザクションはイーサリアムのものらしいが…
トランザクション覗いても何がどうなったら送られるのかよく分からんわ
なんかタグ付けとか必須なことがあったのか?トランザクションはイーサリアムのものらしいが…
トランザクション覗いても何がどうなったら送られるのかよく分からんわ
575承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:26:30.71ID:X2ec/Dvl イーサのトークンならイーサも猫詰まりじゃなかったか
アドレス間違えて無いならトランザクションの処理状況見るしかないんじゃない
アドレス間違えて無いならトランザクションの処理状況見るしかないんじゃない
576承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:28:31.63ID:BXqLwRwz578承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:49:50.72ID:2qoeVVoY ETCの出金は、すぐだけどな
579承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:59:16.49ID:KNvbfMcr580承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:11:04.07ID:uY70en9W じゃあなんでだあああ
TRXってコインなんだけど、こいつが元々遅いってこと?サポートにメールしてみるか…
TRXってコインなんだけど、こいつが元々遅いってこと?サポートにメールしてみるか…
581承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:15:13.04ID:njTIGFNF hitbtcから出金でかれこれ14時間トランザクションハッシュの表示されないわ
582承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:29:40.84ID:BXqLwRwz >>579 俺は
hitbtcからビットコイン送金はできた
(アカウントから減額確認、24時間
過ぎた今まだ着金しない)
ethは、送金先アドレス入れるフィールド
近くにピンクで送れない旨表示され、
そのメッセージ無視して送金ボタン押したら
確認メールは来てクリックしても減額
されずだったよ
hitbtcからビットコイン送金はできた
(アカウントから減額確認、24時間
過ぎた今まだ着金しない)
ethは、送金先アドレス入れるフィールド
近くにピンクで送れない旨表示され、
そのメッセージ無視して送金ボタン押したら
確認メールは来てクリックしても減額
されずだったよ
583承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:01:54.05ID:xSXYkVUS リップル迷子にされてから10日たった
半日で喚いてる人たちが微笑ましく思える
半日で喚いてる人たちが微笑ましく思える
584承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:53:42.02ID:Avu1hDfc 555だが、サポートにメール打ちまくった
甲斐もあってか、さっき送付されたわ。
甲斐もあってか、さっき送付されたわ。
585承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:08:00.48ID:ELMiPokq それはhitbtcの問題じゃなくて単純に送金詰まってただけでは
586承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:13:41.73ID:/MPMgLwH ATBコイン出金したら数秒でできたぞ
587承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:30:28.09ID:REvpdJTY CAPP出金出来た
588承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:44:42.87ID:iZqTpSlF 草コイン待って24時間www
なんでw
なんでw
589承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:59:27.25ID:BXqLwRwz 26時間してhitからバイナンスにbtc移動完了
590承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:02:29.77ID:uY70en9W 遅すぎ
591承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:22:26.62ID:Jv1cFmnk592承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:12.89ID:BXqLwRwz 海外勢が文句言うのもわかる感じだね。。
今円未満銭単位の草に何百とか仕込んでるけど
もし上手く1コイン1ドル以上ついた時を
考えると怖いね
今円未満銭単位の草に何百とか仕込んでるけど
もし上手く1コイン1ドル以上ついた時を
考えると怖いね
593承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:59:20.93ID:X2ec/Dvl だから外部ウォレットに移せとあれほど
594承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:48:04.38ID:fRrzJo35 そう思ってウォレットに移そうと思っても処理止まってるんですがそれは
595承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:04:04.56ID:XgeWmZ1B >>580
俺もTRXバイナンスからHITBTCに送ったけど24時間経った今も反映されてない。etherscanでは着金済みになってるみたいだけど、HITBTC内の反映がまだなんだよね。サポートには連絡したけど、音沙汰無いし正月休みにでも入っちゃったのかなぁ
俺もTRXバイナンスからHITBTCに送ったけど24時間経った今も反映されてない。etherscanでは着金済みになってるみたいだけど、HITBTC内の反映がまだなんだよね。サポートには連絡したけど、音沙汰無いし正月休みにでも入っちゃったのかなぁ
596承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:39:01.00ID:frvQbnvB tradingviewのチャートバグらね?
597承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:09:46.39ID:joFhR7eV 草コインの送金状況調べる方法ないの?BTCみたいに
598承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:58:07.76ID:vKipSZoc 手数料計算でコインによってはamountに0.1%掛けてるのバグ?仕様?
買う枚数に0.1%掛けて計算した数字で単位btcにされたのが手数料とか意味わからんぞ
買う枚数に0.1%掛けて計算した数字で単位btcにされたのが手数料とか意味わからんぞ
599承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:58:29.76ID:PZZ2MxTT あー今日も学校楽しかったなー
早く帰って宿題しなきゃ
早く帰って宿題しなきゃ
600承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:41:27.53ID:hahjl22p もう3週間ixtがpendingだわ
返事返ってこない
返事返ってこない
601承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:33:04.70ID:QAg2pOD7 BTCとEHTのせいで他の通貨までクソ詰まりくらってんだよ
マジでBTCとEHTは駆逐した方が良い
マジでBTCとEHTは駆逐した方が良い
602承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:16:36.59ID:2QEfOzDh この取引所で、所持しているコインを小数点以下まで全額ピッタリ売るにはどうしたらよいの?一発で売るボタンが見当たらなくて手計算してるけどめんどい。
603承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:24:20.39ID:s2wzB6fU 最低取引金額が、あるから出来ないと思う
604承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:25:07.16ID:3hkMTmMf 所持枚数のところクリック
605承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:37:49.88ID:wUj2q8bC >>602
指値のBalanceのとこクリックしたら全額で指せる
指値のBalanceのとこクリックしたら全額で指せる
606承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:49:57.60ID:9xllXP2m >>561
昨日17時頃ぼくも、binanceからhitbtcにTRXを送りましたが、binance側は成功てなってますが、hitbtcに反映されてないです、、、
タグ(ラベル)はなく、アドレスのみでした!
昨日17時頃ぼくも、binanceからhitbtcにTRXを送りましたが、binance側は成功てなってますが、hitbtcに反映されてないです、、、
タグ(ラベル)はなく、アドレスのみでした!
607承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:17:40.42ID:fV3AaWI1 trx送金したが同じく行方不明。
txid発行されて送金完了になってるが、
hitbtc側は全く何の反応もない。
強制ガチホ状態…で済むならいいが
GOXなんてことはないよな…?
txid発行されて送金完了になってるが、
hitbtc側は全く何の反応もない。
強制ガチホ状態…で済むならいいが
GOXなんてことはないよな…?
608承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:30:31.88ID:WDj/Qw7+ >>607
同じ人がたくさんいますね。私も全く同じ状態です。バイナンスからここへTRX送ったが、反映されず。どうなっているかメールも送ったが、サポートからの返答もない。
同じ人がたくさんいますね。私も全く同じ状態です。バイナンスからここへTRX送ったが、反映されず。どうなっているかメールも送ったが、サポートからの返答もない。
609承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:33:00.18ID:q99sVYRh 上手く俺のとこに着金してくれればみんなに返すんだけどな
610承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:45.69ID:0kqeQl+O 時々すごく送金手数料が高い通貨があるけど,見直されて安くなったことってこれまであるのでしょうか
DENTとVENの手数料が高くてウォレットに入れるのをためらってる…
DENTとVENの手数料が高くてウォレットに入れるのをためらってる…
611承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:09:13.19ID:P/qqPbXc 糞取引所はヨソに出金させるのを躊躇わせて内部で回して欲しいからな
価値が上がっても値下げはないだろう
価値が上がっても値下げはないだろう
612承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:56:30.98ID:ztqunyTW 604 605
あり
あり
613承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:29:29.39ID:ZhtHWA57 リップルいつ送れるようになるんだ…
614承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:34:56.19ID:1oeDiWtm え!?
ここってリップル送金できないの?
ここってリップル送金できないの?
615承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:14:44.16ID:5OFQusi5 BCHも出金遅れる感じ?
616承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:44:35.00ID:+bp0Reae おいふざけんなよまだ届かねえよTRX
届いたところで怖くてもう動かせねえよ!!!!!
届いたところで怖くてもう動かせねえよ!!!!!
617承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:34:36.33ID:dTPsrDfs ハードフォークまだかな?
618承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:53:56.27ID:o99ztHI4 メインとトレードに分かれてるのなんでや?
ちょくちょく移動できなくなるし
ちょくちょく移動できなくなるし
619承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:38:28.38ID:ybzK6ndn HITのTIME&SALEの売買の色って逆ですよね
赤が買いで緑が売り なんかややこしい
赤が買いで緑が売り なんかややこしい
620承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:15:26.56ID:Gzb2lOSF 二段階認証が合わなくてログイン出来なくなったわ。サポートにメール入れたけどかなり待たされるだろうな😭
621sage
2018/01/02(火) 07:24:44.29ID:uy8sO6B/ 兄弟たちHitBTCにコイン届いたか?
値段上がってるからいいけど手元にないから文無しと変わらないんだぜ・・・
値段上がってるからいいけど手元にないから文無しと変わらないんだぜ・・・
622承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:01:58.30ID:7cKTnRgs 登録しようするとundefinedと出るんですがこれは
623承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:59:56.57ID:Lbwkr+5h ここだけblockfolioからデータ取得出来なくなってるよね
624承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:51:07.26ID:YPf7a3Uv625承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:56:23.22ID:Z6GJ2wh9 >>610
DENTはちょっと前まで6420必要だったけど、今は1000。取引量が増えれば手数料減ると思う。
DENTはちょっと前まで6420必要だったけど、今は1000。取引量が増えれば手数料減ると思う。
626承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:29:13.41ID:3FceGD+Q 無事に受領できるコインはないの?
マジで売りたいのがあるんだけど、怖くてウォレットから移動できないんだが
マジで売りたいのがあるんだけど、怖くてウォレットから移動できないんだが
627承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:35:22.60ID:j0nRXxy9 おなじくTRX行方不明状態。。
628承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:38:34.41ID:SsoGyrbC 12月20日にhitから送ったリップルがいまだに迷子だわ
いい加減にしろカス
いい加減にしろカス
629承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:45:32.65ID:g0Ajw+GI イーサ無事着金
リップルはメンテ入ってるせいなんかな…
リップルはメンテ入ってるせいなんかな…
630承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:50:13.75ID:w6bjsB11 hitでリップルはダメ。使ってる人の常識。
631承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:51:33.62ID:IpCb3QMZ ここ入出金の行方不明多いんじゃないの? 大丈夫?
632承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:08:30.30ID:79vL6l78 俺もtrxバイナンスから送ったのに届かない。
633承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:29:39.20ID:1tZlM9CF なんか画面レイアウト変わったの俺だけ?
634承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:39:21.76ID:CUkx99ew HITでXRP送金するとGOXするってマジなの?
どんな欠陥取引所だよwww
どんな欠陥取引所だよwww
635承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:18:12.93ID:YkzG3p14 ここのスレ早く見ておけば良かった‥
同じくTRX送ったんだけど反応なし
同じくTRX送ったんだけど反応なし
636承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:09:50.36ID:lE5KdO6t 12/30にDENT出金したら行方不明やわ
もちろんサポート応答なし
色んな通貨で行方不明者だしすぎやろ
もちろんサポート応答なし
色んな通貨で行方不明者だしすぎやろ
637承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:52:35.51ID:3pVpz5fi ついさっき着金確認出来たビットコインがexchange画面に行ったら0扱いになったんだがwwwww
指値出せないからおかしいと思ったら
表示通貨は10個程度になくなってるし
所持金0になってるしwwwww
指値出せないからおかしいと思ったら
表示通貨は10個程度になくなってるし
所持金0になってるしwwwww
638承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:00:26.43ID:53+FsZTm hitはアフィリエイト収入払わんし糞取引所
639承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:05:29.66ID:3pVpz5fi それまであった小数点以下のイーサまでなくなってるんだがなんだこれ
640承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:14:20.53ID:53+FsZTm 小数点以下って多くね?
641承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:16:36.43ID:wHB2UWGq なんかエラーになるぞ。マジでここにtrx送らなきゃよかった まだついてないしトランザクションもできてない。不安すぎてヤバイ
てか運営何してんだよお
てか運営何してんだよお
642承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:19:03.49ID:3pVpz5fi >>640
取引単元未満というべきかなんというか
取引単元未満というべきかなんというか
643承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:30:42.98ID:ZdGYxRCT この取引所は犯罪者集団かな?
確信犯的GOXをするつもりか?
Ddos攻撃を受けている、とか何とかもっともらしいこと言って、
イギリスの盗人やろうが大金持ち逃げするために作った取引所じゃないのか?
サポートもクソだし、CAPPが不満を言ったら上場廃止されたとか、レベル低すぎるだろ。
運営陣のモラルやリテラシーが皆無だよ。
戻ってこないな消えた通貨はおそらく。
USDTが入ってるんだが、送金しない方がよさそうだ。
クソッ
確信犯的GOXをするつもりか?
Ddos攻撃を受けている、とか何とかもっともらしいこと言って、
イギリスの盗人やろうが大金持ち逃げするために作った取引所じゃないのか?
サポートもクソだし、CAPPが不満を言ったら上場廃止されたとか、レベル低すぎるだろ。
運営陣のモラルやリテラシーが皆無だよ。
戻ってこないな消えた通貨はおそらく。
USDTが入ってるんだが、送金しない方がよさそうだ。
クソッ
644承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:47:32.98ID:AjVraF0d XEMの人どうなった?俺はまだ出金されないよ( ;´Д`)
645承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:00:05.04ID:ZdGYxRCT みんないくら行方不明なんですか?
数十万以上とかシャレにならんですよね。
数十万以上とかシャレにならんですよね。
647承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:41:30.23ID:lpW8Wp73 trx12時間待ってるけど来ねーわ
糞
糞
648承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:11:52.20ID:lE5KdO6t 100万円分のDENTが宙に浮いてるわ
649承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:48:07.79ID:BcQhD0Du DOGEをTrading Accountに置いたままCoinExchangeに送金しちゃったら
送金した分は減ってるんだけど着金する気配なし
これってセルフGOXしちゃったってこと?
送金した分は減ってるんだけど着金する気配なし
これってセルフGOXしちゃったってこと?
650承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:53:31.63ID:ZdGYxRCT 自分は15万程度ですけど、80万円とか100万円とか・・・
皆さん億り人だから余裕なんですかね?
80万GOXされるかどうかのときに、自分はとてもじゃないが
顔文字まじりのカキコはできんですね・・・
皆さん億り人だから余裕なんですかね?
80万GOXされるかどうかのときに、自分はとてもじゃないが
顔文字まじりのカキコはできんですね・・・
651承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:35:14.27ID:QE7wl5n7652承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:07:04.28ID:wo/P+4R8 私もTRXを1時間前くらいにここに送りましたが未だ着金しません…
上で着金されなかった方々は無事なんでしょうか?
送金する前にこのスレ見とけばよかったです…
上で着金されなかった方々は無事なんでしょうか?
送金する前にこのスレ見とけばよかったです…
654承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:45:24.98ID:tle0cjTM hitbtcに何らかの通貨を送金したor出金した人で無事届いたって人はいないの?
いるなら少しは安心できるんだけど
いるなら少しは安心できるんだけど
655承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:55:18.72ID:jZopGCZD657承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:45:10.87ID:+PPkuobt >>654
俺も昨日、1btcをポロならhitに送ったが、10分ちょっとで届いたよ。
俺も昨日、1btcをポロならhitに送ったが、10分ちょっとで届いたよ。
658承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:45:51.04ID:+PPkuobt ごめん、入金じゃなくて、出金の話か。
659承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:50:53.01ID:aKBzW5Sq dogeで出金したけど遅延なく出来たよ
trxは入金して20時間たっても反映されてない
送金した方からトランザクション追ったらconfirmは進んでいるようだけど
trxは入金して20時間たっても反映されてない
送金した方からトランザクション追ったらconfirmは進んでいるようだけど
660承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:00:05.33ID:tle0cjTM ありがとう
TRXが詰まってる感じか
気長に待つとするよ
>>658
いや、hitbtcがGOXしたんじゃないかと少し不安になってたから出入金どっちでもありがたい
自分が何か間違えてないなら消えることはなさそうだし
TRXが詰まってる感じか
気長に待つとするよ
>>658
いや、hitbtcがGOXしたんじゃないかと少し不安になってたから出入金どっちでもありがたい
自分が何か間違えてないなら消えることはなさそうだし
661承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:01:33.78ID:t4GI4lJH お前らちゃんと試送金してるか?
662承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:30:24.22ID:zHi5+hvB 猫詰まりの時はIXT届くのに6日かかったし、NGCもMEWに届くの一週間くらいかかった
米尼とかアリババで通販してるような感じで気長に待つよろし
米尼とかアリババで通販してるような感じで気長に待つよろし
663承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:33:18.07ID:zHi5+hvB あとLTCが宙に浮いた時は4日ぐらいでHitBTCの残高に戻って来て再出金したらすぐ届いた
664承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:37:53.02ID:oPm9HZSK ちゃんと郵送で送ればいいのに横着してインターネットで送ったりするからこんなことになるんだぞっ
665承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:52:48.66ID:ZdGYxRCT いくらで注文しても
「Your buy limit order was rejected — Insufficient funds」
↑
この文字がでてきて何も買えない・・・
「Your buy limit order was rejected — Insufficient funds」
↑
この文字がでてきて何も買えない・・・
666承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:54:22.88ID:+PPkuobt >>665
トレーディングアカウントにちゃんと移した?
トレーディングアカウントにちゃんと移した?
667承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:55:10.79ID:zHi5+hvB HitBTC擁護してるようなこと書いてるけどおれも全く信用してないから出金するのでしょっちゅうトラブルんだ
668承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:55:24.63ID:oPm9HZSK 手数料含めると残高をオーバーしてるんだろ
670承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:16:41.49ID:ZdGYxRCT >>666
トレーディングアカウントの存在を今知りました。ありがとうございます。
それでメインアカウントから右に矢印を押しても
「An error occurred, please try again later」と出てしまって、ダメですね。
しばらくあきらめることにします。
あと、この会社調べたら社長が日系人らしき阿呆ですね。
なんか顔を見てたらムカムカしてきました。
トレーディングアカウントの存在を今知りました。ありがとうございます。
それでメインアカウントから右に矢印を押しても
「An error occurred, please try again later」と出てしまって、ダメですね。
しばらくあきらめることにします。
あと、この会社調べたら社長が日系人らしき阿呆ですね。
なんか顔を見てたらムカムカしてきました。
671承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:17:42.14ID:GZyu/5il HitBTCは前から手数料ボッタクリ銘柄があったり入金出金に難ありって超有名なのに、
年末にスケベアビトラなんてしようとするから罠にハマるんだよ。
決済して違う通貨で購入し直して元の取引所に戻した頃には差が埋まってるだろう。
わざわざ資産危険にさらしてまでおつかれさまやで。
年末にスケベアビトラなんてしようとするから罠にハマるんだよ。
決済して違う通貨で購入し直して元の取引所に戻した頃には差が埋まってるだろう。
わざわざ資産危険にさらしてまでおつかれさまやで。
672承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:27:01.14ID:ZdGYxRCT ほんとにそうですね。
まあ自分は初心者なんでアービトラージ?はまったくわかりませんが、
USDTを1500ドルほど送金しようとしたら、
「手数料100ドル」とでてきて、仰天したのと同時に怒りを覚えました。
このスレッドで様子を見て、安定してきたときにDOGEを買って送金しようと思います。。。
まあ自分は初心者なんでアービトラージ?はまったくわかりませんが、
USDTを1500ドルほど送金しようとしたら、
「手数料100ドル」とでてきて、仰天したのと同時に怒りを覚えました。
このスレッドで様子を見て、安定してきたときにDOGEを買って送金しようと思います。。。
673承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:31:30.90ID:zHi5+hvB >>672
ここでしか売ってない銘柄でなければ手数料安いLTCとかにしてから送金すればいいんじゃないの?
ここでしか売ってない銘柄でなければ手数料安いLTCとかにしてから送金すればいいんじゃないの?
674承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:32:19.12ID:t4GI4lJH 俺の知ってるなかではyobitの次くらいに評判悪いな、ここ
他で売ってない通貨を買いたい時だけやむを得ず利用する場所だわ
他で売ってない通貨を買いたい時だけやむを得ず利用する場所だわ
675承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:38:45.56ID:PmST2df4 せやね、NGC動かしたらもう使わんわ
676承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:07:00.65ID:lpW8Wp73 最近始めたけどこういうこともあるんやな
試送金程度だったからマシだけど評判いいとこで着実にやるわ
試送金程度だったからマシだけど評判いいとこで着実にやるわ
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:28:32.76ID:PGJAMjs4678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:35:55.36ID:ubbb9YH6 自分もDENTが3日くらい出金されなくて困ってたけど、サポートにメールしたりフォーラムに投稿したりしたら、たった二日程度で返信来て解消したのはびっくりした。全然対応してくれないって評判だったから。
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:21:23.82ID:KxLXeXwk ここに入出金するのに、BTC,ETH、XRPのうちで一番安定してるのはなに?
680承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:22:38.25ID:y7OdciBE NGCのために初めてアカウント開けたんだけど、ついでにリップル買ったら
どうにも動かせない。送金はLTCで問題なく、余った端数のLTCもBFに戻したら
すぐに出金されたよ。
でもリップルはずっと軟禁状態だわ
どうにも動かせない。送金はLTCで問題なく、余った端数のLTCもBFに戻したら
すぐに出金されたよ。
でもリップルはずっと軟禁状態だわ
682承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:39:36.69ID:nN2UcLOE TRX送って1日以上経ちますがまだ着金されてませんわ。
683承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:46:43.55ID:wHB2UWGq TwitterだとTRK送金詰まりでかなり時間かかるみたい てか英語できないんだが、どうサポートに連絡すればいいんだ
テンプレ探して送るしかないのか。
テンプレ探して送るしかないのか。
684承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:53:04.35ID:8/hzSGFX やつらもバカじゃない
拙い英語でも理解してくれるよ
めちゃくちゃな日本語話されても意味は何となくわかるのと同じ
拙い英語でも理解してくれるよ
めちゃくちゃな日本語話されても意味は何となくわかるのと同じ
685承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:37.08ID:m1zguHV9 ↓う
↓ぁ
↓う
↓あ
↓あ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
↓う
↓あ
↓あ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
686承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:37.45ID:3pVpz5fi >>654
単純に重かっただけみたいで無事届いていたよ
単純に重かっただけみたいで無事届いていたよ
687承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:28.25ID:crQVQ+NJ HITBTC内のよくある質問に原因と解決策完全に掲載されてて草
イーサトランザクション使ってる通貨(TRXなど)において
バイナンスからの送金が「コントラクト」になっているのが原因。
サポートに必要事項連絡したらdepositされる。
俺は試送金した100円ぐらいだからどうでもいいけど、
大金送って調べもせずGOXだの詐欺だの喚いているガイジがツイッターにもここにも大量にいて草。
HITBTCもエンジニアが尽力してるんだろうけどこの時期やぞ。
ろくに調べずに喚き散らかしたり半分諦めましたとか言ってる奴もいるし、なんやねん日本猿。ガイジやろ(英語ができないだけか?)
イーサトランザクション使ってる通貨(TRXなど)において
バイナンスからの送金が「コントラクト」になっているのが原因。
サポートに必要事項連絡したらdepositされる。
俺は試送金した100円ぐらいだからどうでもいいけど、
大金送って調べもせずGOXだの詐欺だの喚いているガイジがツイッターにもここにも大量にいて草。
HITBTCもエンジニアが尽力してるんだろうけどこの時期やぞ。
ろくに調べずに喚き散らかしたり半分諦めましたとか言ってる奴もいるし、なんやねん日本猿。ガイジやろ(英語ができないだけか?)
688承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:10:10.97ID:tpd2/6kv >バイナンスからの送金が「コントラクト」になっている
なんで?
なんで?
689承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:17:31.72ID:2ByMePCn 一昨日、HitBTCへNGCを2回に分けて送金したんですが・
最初のテスト送信用の数十コインしか反映されてない状態が続いています。。
最初の、テスト用がほんの数分で直ぐに届いたので、
改めて、数千コインを送ったら・反映されず。。
ONLINE状態で確認していたので、ハッキングとかではないですが、
入金用アドレスも勝手に変わってしまっていた。。
Etherscan,で確認したら、確かに2回目の送金もアドレスが変わる前のアドレスに届いているのに
今現在も数十コインしか残高が無い。。。
サポートにチケット切って問い合わせしてるけど・音沙汰なしです。
自己責任で対応は判っているが、
HitBTCへ上場して、HPで斡旋してるNAGA-ICOへ連絡したら、HitBTCを動かしてくれるかな?
最初のテスト送信用の数十コインしか反映されてない状態が続いています。。
最初の、テスト用がほんの数分で直ぐに届いたので、
改めて、数千コインを送ったら・反映されず。。
ONLINE状態で確認していたので、ハッキングとかではないですが、
入金用アドレスも勝手に変わってしまっていた。。
Etherscan,で確認したら、確かに2回目の送金もアドレスが変わる前のアドレスに届いているのに
今現在も数十コインしか残高が無い。。。
サポートにチケット切って問い合わせしてるけど・音沙汰なしです。
自己責任で対応は判っているが、
HitBTCへ上場して、HPで斡旋してるNAGA-ICOへ連絡したら、HitBTCを動かしてくれるかな?
690承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:32:45.47ID:BEUwpD9F hitからmewにdent送ってメールきたけどアカウントの金額に変わりなし。
もう1回送るか迷い中だけど今はやめた方が良さそうかな
もう1回送るか迷い中だけど今はやめた方が良さそうかな
691承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:40:58.14ID:0k2AqxMP692承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:49:21.14ID:b2qb4Miy TRXはアビトラしてる奴が大勢いて混雑してるんだろ
693承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:06:27.57ID:T4pEU0CD Bitfinexがやらかした時と展開が似てるしサイトのUIからして似てるから裏で繋がってそうだな
694承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:15:15.88ID:x0+AfSqZ kucoinと兄弟が運営してるってまじ?
695承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:44.61ID:aKBzW5Sq サポートにメールしたら、いま確認・対応してるからやがて着金するはずだよって返事をもらった
テンプレ回答かも知れないが
テンプレ回答かも知れないが
696承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:07:34.31ID:hayWR38S >>687
ここにいる馬鹿猿共もっと叩いてくれ
ここにいる馬鹿猿共もっと叩いてくれ
697承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:10:28.14ID:hayWR38S 馬鹿みたいな問い合わせして余計にサポセン混雑させんな糞猿共が 馬鹿なんだから死ねよ 楽に死なないで苦しんで死ね
698承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:26:24.56ID:hayWR38S 小銭動かして無駄にトランザクション増やして通貨に負荷掛けんな砂利共 お前らみたいな何の役にも立たない奴等集まると迷惑なんだよ 額面増えない回数だけの取引ばかり決済起こしてよ 取引所にも負荷増えんだろが 中継ポイントとしての意味なし得ない取引所にするな馬鹿猿が
699承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:14:17.65ID:mueVEx9P hitbtcの問題はdepositだけじゃないぞ
700承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:17:59.65ID:mueVEx9P twitterの公式アカウントの年終わりの挨拶が非常にイラついた。イラツイたというよりこの人たちはダメだという感じ。早く資産撤退させないとって思うがそれがまた恐怖
701承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:19:29.53ID:mueVEx9P ↑は↑でバカそうなコメントだな
702承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:28:32.28ID:mueVEx9P 損してるんかも知らんけど2chであたっても面倒い
703承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:03.42ID:mueVEx9P 残高増えてると思ったら、一週間前に出金したxemが戻ってきた
704承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:52:59.35ID:53+FsZTm 俺のアフィリエイト登録者100人はいるのにある期間を区切りに金が払われなくなった
705承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:13:37.47ID:ilRZsChk 379 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 17:21:37.52 ID:BYKT9Z+O
TRXをバイナンスからHitBTCに送ったもののなかなか入金せず、既に48時間。
やっとサポートから返信きた。もうすぐかな。こういうのあせる。
Dear Trader,
Thank you for reaching out!
Please accept our apologies for any inconvenience caused.
We have verified the issue and forwarded it to our engineers. They are already looking into it and soon you will receive your TRX deposit.
Thank you for your patience.
Regards,
Eugene Moura
HitBTC Support Team
TRXの入金問題に関しては運営側も把握してる模様
調べたら正月あたりから発生してるらしい
TRXをバイナンスからHitBTCに送ったもののなかなか入金せず、既に48時間。
やっとサポートから返信きた。もうすぐかな。こういうのあせる。
Dear Trader,
Thank you for reaching out!
Please accept our apologies for any inconvenience caused.
We have verified the issue and forwarded it to our engineers. They are already looking into it and soon you will receive your TRX deposit.
Thank you for your patience.
Regards,
Eugene Moura
HitBTC Support Team
TRXの入金問題に関しては運営側も把握してる模様
調べたら正月あたりから発生してるらしい
706承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:04.95ID:ZdGYxRCT GOX(orセルフGOX)するかもしれないから資産移動させたい→通貨が行方不明
出金が不安定だから様子を見よう→セルフGOXで預金全部が消失
罠だな
出金が不安定だから様子を見よう→セルフGOXで預金全部が消失
罠だな
707承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:34.77ID:R/mYuzqs 20日に送ったXEM口座に戻されてたわ ひとまずGOXしてなくて安心したけどウォレットに送りたいんだよな〜 もう一回送れば成功するかな?送金手数料高杉で少額で試す気にならない
708承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:23.68ID:9mP/8mG4 ここ読んでからTRX送ればよかったわ、まだ数万だから良かったけど初めてトラブルに遭遇した
やっぱこういうのって怖いね
やっぱこういうのって怖いね
709承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:49.70ID:GUtbQmUh バイナンスから送ったTRXが行方不明
俺の資産が人質に取られてるんだけどwww
俺の資産が人質に取られてるんだけどwww
710承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:30:31.82ID:Svmihaal711承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:51:27.97ID:ilRZsChk まだ材料控えまくってるTRXだからマシだがこれがXVGとかだったら目も当てられない
712承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:11:36.61ID:hYljF388 xem帰ってきたが、サポートからメール来てキャンセるしましただって。
713320
2018/01/03(水) 21:36:57.67ID:2oLe/4mc XEM 送金されないって毎日書いてきて約半月だけど、
HitBTCのアカウント今見たら……通貨が戻ってきた!
送金失敗して手数料も含めて元の状態に戻ってる
HitBTCのアカウント今見たら……通貨が戻ってきた!
送金失敗して手数料も含めて元の状態に戻ってる
714承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:39.71ID:2oLe/4mc 今普通に送れてる通貨は何だろう?
送金が戻ってきたのは良かったけど
別の通貨で送ったらまた詰まって……ってなるの嫌だから
できればイーサとかリップルとか
手数料が安くてメジャーなのがいいけど……
送金が戻ってきたのは良かったけど
別の通貨で送ったらまた詰まって……ってなるの嫌だから
できればイーサとかリップルとか
手数料が安くてメジャーなのがいいけど……
715承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:47:51.76ID:2ByMePCn717承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:42:34.19ID:hYljF388 twitterやhitbtcのforumで検索するとかなり多種のコインが問題起こしてて、ただその割合がわからない。みする確率。
できるだけ送金が安いコインかつスプレッドや変動が小さいの、送った先でアビトラで損しないものって感じで探し中
できるだけ送金が安いコインかつスプレッドや変動が小さいの、送った先でアビトラで損しないものって感じで探し中
718承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:20.68ID:2oLe/4mc なんかイーサが送れるかも怪しい感じ……
719承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:00:59.31ID:Yce6x/8m BTCAmoonしそう(ポジトーク)
720承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:03:57.79ID:y7OdciBE リップル拘束されてて不安すぎるからBTCに変えて出金したわ
届くかわからんけど
届くかわからんけど
724承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:50:13.59ID:y7OdciBE725承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:50:29.39ID:lpC1DQJR ただpending transactionとは出てる
726承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:51:23.42ID:lpC1DQJR お、届いた
20分位だな
20分位だな
727承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:52:16.50ID:0k2AqxMP 早いな
729承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:13:01.98ID:wJFTt/Ru 今日、ETHをここからバイナンスに送ったけど20分で届いたで〜
730承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:34:21.66ID:6AhLTcK1 未承認どころかPayment Historyからも消えたんだがどうなってるの
731承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:43:18.08ID:qOytD4AG チョン多すぎワラタ
732承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:52:03.37ID:/9vn3F8l BTCとETH以外残高0になってて真っ青です...リップルとかなくなってる。
Last Transaction には引き出された履歴はないけど何これ...GOXしたくないです...
とりあえずサポートに聞いてみる...
Last Transaction には引き出された履歴はないけど何これ...GOXしたくないです...
とりあえずサポートに聞いてみる...
735承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:32:25.56ID:Yh0NGbfQ なんかヒューマンエラーを運営のせいにしてる奴多すぎでしょ
736承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:51:07.41ID:3WPNhpIB アカン
BTC出てこん
メールベリファイしとこから動かぬ
BTC出てこん
メールベリファイしとこから動かぬ
737承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:02:58.44ID:rfs8n4EP btcは日単位で考えたほうが楽なのでは
もし数時間で動いたらラッキー、なくらいで。
もし数時間で動いたらラッキー、なくらいで。
738承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:25:38.25ID:LEaaQkME 前々から危ない取引所とは聞いてたから不思議ではない
そろそろ近いのかもしれないな
そろそろ近いのかもしれないな
739承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:35:52.69ID:HTd+sf20 バイナンスからETH送ったけど25分くらいで到着した
もっとかかると思ったから拍子抜け
もっとかかると思ったから拍子抜け
740承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:15:40.07ID:YP5VnCHi 俺も昨日の20時ぐらいにBTC出金したけどいまだに反映されとらんわ
Bittrexなんか割とはやいけどここはあぶねーのかもな
Bittrexなんか割とはやいけどここはあぶねーのかもな
741承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:45:37.99ID:UVkfv9Pv 行きはよいよい帰りは地Gox
742承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:01:01.01ID:Oh/Ldb7f neoが動かせない。XRPが動かせない。他に移したいんですけど。。。
743承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:21:11.22ID:iUotVtLb 登録しようと思って、メアドとパスワード入れてロボットじゃないよってやったのに、赤い文字でなんか出て来てメール送られて来ないんやけど、なんでかわかる人いますか?
コピーして調べようにもすぐ消えちゃうし、、、
コピーして調べようにもすぐ消えちゃうし、、、
744承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:30:37.72ID:LSNYPN9W 大文字小文字記号いれろってやつじゃないの
745承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:36:28.79ID:rdq1Aba+ 入金時に手続き中のグルグル出るのはありがたい
CCは何の前触れもなくいきなり残高増えるから
CCは何の前触れもなくいきなり残高増えるから
747承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:25:28.00ID:fTmh5Znj hitからMEWへETHをwithdrawしたんだけど、
約6時間経ってもhit側でpendingが終わってないみたい
accout画面のlater transactionのところには、送金履歴のIDが出てるんだけどまだ緑のチェックが付いて無い
transaction hashのリンクを開いても、
「Sorry, but we have not seen this transaction up to now :(」になってる。
ETHのMain Accountの金額は0になってて送金額は反映されてるけど
ぐるぐるマークが出てて「You have a pending transaction.」の状態になってる
直前にビットレ→hitにETH送金した時は30分くらいで着金たのに。
これGOX案件かなぁ?
約6時間経ってもhit側でpendingが終わってないみたい
accout画面のlater transactionのところには、送金履歴のIDが出てるんだけどまだ緑のチェックが付いて無い
transaction hashのリンクを開いても、
「Sorry, but we have not seen this transaction up to now :(」になってる。
ETHのMain Accountの金額は0になってて送金額は反映されてるけど
ぐるぐるマークが出てて「You have a pending transaction.」の状態になってる
直前にビットレ→hitにETH送金した時は30分くらいで着金たのに。
これGOX案件かなぁ?
749承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:00:26.80ID:A7mY+wZZ750承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:09:22.14ID:fL/I+MjB BTCいまだに送金されておらず
機会損失ぱねえよ…
機会損失ぱねえよ…
751承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:35:23.07ID:fTmh5Znj752承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:36:56.10ID:KSlo9Vcc hitbtcから出金できんなぁ
ずっと保留中でくるくるマーク回ってる
ずっと保留中でくるくるマーク回ってる
753承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:47:24.69ID:3WPNhpIB やっとトランザクション発行された
Infoみたら 35.159 sat/WU 139.52 sat/B
これ承認されるのいつになるんや…
今サクサク承認されてるんは、450 sat/byte とか 200 で、まあなんとかって状況やろ
Infoみたら 35.159 sat/WU 139.52 sat/B
これ承認されるのいつになるんや…
今サクサク承認されてるんは、450 sat/byte とか 200 で、まあなんとかって状況やろ
754承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:02:02.21ID:8xwZZqgO 2時間前にイーサ送ったのにまだ届かない
755承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:07:04.48ID:8xwZZqgO 今届いた2時間かかりました
756承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:07:51.03ID:4avjHAkc 昨日夜に返って来たXEMまた出金試したけどまたグルグルしててダメだわ 少額で試してみて良かったよ 本当にHITBTCクソ取引所過ぎだわ 普通に出金出来る通貨ありますか?
757承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:18:03.58ID:fTmh5Znj eth送金して10時間経過でもまだぐるぐる中
758承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:56:19.37ID:aiEqzz0s ある通貨で出金しようと思ったらtwitterとhitbtc forumで検索して最近問題起きてないか調べてからやったほうが良いよ
759承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:21:22.56ID:1jV1Kd5/ TRXはいつになったら届くかな
エンジニアが調査してるってメール来てから1日以上経ってるしな
エンジニアが調査してるってメール来てから1日以上経ってるしな
760承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:33:08.35ID:it3FSbva >>759
俺も同じ状況で、サポートから返信は1度だけ3日前にあったよ
https://support.hitbtc.com/hc/en-us/articles/115005843765-ETH-deposits-from-contracts
恐らくこの記事の問題に該当してるんだよなぁ…
このスレでもコントラクトがどうって言ってる人上にいたし
俺も同じ状況で、サポートから返信は1度だけ3日前にあったよ
https://support.hitbtc.com/hc/en-us/articles/115005843765-ETH-deposits-from-contracts
恐らくこの記事の問題に該当してるんだよなぁ…
このスレでもコントラクトがどうって言ってる人上にいたし
761承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:21:22.53ID:kEDJF+jf762承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:43:54.06ID:Wb+SihoV ここって出金は本人確認がいるの?
763承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:26:29.25ID:it3FSbva >>761
チケットはサポートのフォームから問い合わせすること
サポート専用掲示板だと思って良いよ
で、これ見てもう1度そのURLも貼って、「この問題だと思うんで手動でやってくれや」って送ったけど反応なし
チケットはサポートのフォームから問い合わせすること
サポート専用掲示板だと思って良いよ
で、これ見てもう1度そのURLも貼って、「この問題だと思うんで手動でやってくれや」って送ったけど反応なし
764承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:43:34.73ID:FUP8W09f HITBTCの規模ってどんなもん?
このままTRX逃げ去るとかないよね…
このままTRX逃げ去るとかないよね…
765承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:51:06.84ID:nGj30Qxk イーサ送れてる人いる?
メールの承認が反映されないようなんだけど
メールの承認が反映されないようなんだけど
767承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:13:33.92ID:2+IaW62e これってネムの入金のほうも詰まる?
ネムこっちで売って違うの買いたいけど、送金だけじゃなく
入金も詰まるなら別のにする予定
ネムこっちで売って違うの買いたいけど、送金だけじゃなく
入金も詰まるなら別のにする予定
768承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:15:33.88ID:oO9g6kpK769承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:21:20.43ID:fTmh5Znj >>765
ETH送金して12時間以上経つけどグルグルのまま
送金先のウォレットにtransaction履歴出てこないからhit側のpendingでとまってるんだと思う
他の通貨も逃がそうと送金したら同じくグルグルのまま…
ETH送金して12時間以上経つけどグルグルのまま
送金先のウォレットにtransaction履歴出てこないからhit側のpendingでとまってるんだと思う
他の通貨も逃がそうと送金したら同じくグルグルのまま…
770承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:26:24.25ID:it3FSbva TRXの件、なんかメール返ってきたぞ
「結構問題でかいからセカンドレベルに突入するわ、優先的にやるからまた連絡するから、じゃあな」
大丈夫かよこれ…
「結構問題でかいからセカンドレベルに突入するわ、優先的にやるからまた連絡するから、じゃあな」
大丈夫かよこれ…
771承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:43.65ID:it3FSbva これ、上がってる間は入金処理させないつもりじゃねーだろうな
どういう意図があるのか分からんが!!!!
どういう意図があるのか分からんが!!!!
772承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:37:15.85ID:UVkfv9Pv >>770
時間稼ぎの2段階目に突入ってことだよ
時間稼ぎの2段階目に突入ってことだよ
773承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:22.28ID:JE7U9U2h 多分これと同じ。
http://mekadama.com/730#ZaifBittrex
コントラクトアドレスってのはトランザクションに契約情報みたいなのを乗せる送り方。
送り方が違うので届かない。HITBTCがなんかやれば治るはず(一応サポートページにそう書いてる)
問題の根治優先で個々の取引の訂正には着手してないのか
人手不足で追いついてないのか知らんが、そのうち送付されるやろ
http://mekadama.com/730#ZaifBittrex
コントラクトアドレスってのはトランザクションに契約情報みたいなのを乗せる送り方。
送り方が違うので届かない。HITBTCがなんかやれば治るはず(一応サポートページにそう書いてる)
問題の根治優先で個々の取引の訂正には着手してないのか
人手不足で追いついてないのか知らんが、そのうち送付されるやろ
774承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:20:11.80ID:0wbFWaLm NEOの操作はいつできるようになるのだろう・・・
775承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:29:23.90ID:nGj30Qxk776承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:53:01.08ID:9TQ0BZxL トロンは爆上げしてるから強制がちほ出来て結果的に良かったんじゃね
777承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:01:44.92ID:it3FSbva まぁどうせガチホのつもりだから良いけどよ
そもそもここに送ったのはアビトラ出来るかなっていうスケベ心だった
スケベ、ダメ、絶対
そもそもここに送ったのはアビトラ出来るかなっていうスケベ心だった
スケベ、ダメ、絶対
778承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:15:58.66ID:lJj+u9Lk まぁトロンとかいう人気通貨で3割も差があったことを訝しむべきだったな
普通は1割差でもアビトラされて潰されるもの
普通は1割差でもアビトラされて潰されるもの
779承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:17:47.33ID:it3FSbva 恐らく皆のTRXがHitBTCに着いた途端、HitBTCのトロンは暴落すると思う
スケベ心出した天罰が下るわ…
スケベ心出した天罰が下るわ…
780承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:20:27.68ID:uaXaXL5L 暴落ならいいよ
決して安くないけど、手数料払って他のところに戻せばいいんだから
決して安くないけど、手数料払って他のところに戻せばいいんだから
781承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:30:08.27ID:FUP8W09f 解離なくなるのは問題ない
ただちゃんと到着してくれればいいんだ
ただちゃんと到着してくれればいいんだ
782承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:31:56.69ID:DnMlI/oA 暴落したらHitBTCで買ってbianceに送るだけや
783承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:36:23.56ID:hxGDdMTb HITにBTC送ったのに3時間たってもまだ反映されない早くしろ糞が
786承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:37:14.53ID:FUP8W09f hitbtc調べたらイギリスなんだけど、仕事遅いだけだよね?きっと…
787承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:38:09.53ID:uaXaXL5L 今TRXの入金ができないのは「詰まってるから一旦止めて詰まり解消しよう」ってことだと思う
TRX以外の通貨は一応送金出金できるみたいだからGOXではない・・・と信じたい
なんにせよ無事に届くことを願うばかりだよ
TRX以外の通貨は一応送金出金できるみたいだからGOXではない・・・と信じたい
なんにせよ無事に届くことを願うばかりだよ
788承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:39:50.50ID:79SNpALs >>768
自分は、ウォレットのアドレスとか反映金額が写ってる画面コピーと、
Etherscan,で確認して、ウォレットのアドレスに着金してる画面コピーを送って問い合わせ中です。
但し、ハッシュでは着金してるのを確認済みだが、HitBTC側には何故か小額のみ反映!
自分は、ウォレットのアドレスとか反映金額が写ってる画面コピーと、
Etherscan,で確認して、ウォレットのアドレスに着金してる画面コピーを送って問い合わせ中です。
但し、ハッシュでは着金してるのを確認済みだが、HitBTC側には何故か小額のみ反映!
789承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:44:33.70ID:it3FSbva イギリスって書いてるけど、本当はドイツって書き込み見たことあるぞ
790承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:47:21.57ID:hxGDdMTb なんだよこのスレ見てたら入金反映されない問題起こってたのかよ
先に読んでから入金すればよかった
俺の0.5BTCどうなってまうんやGOXか??勘弁してくれよ俺の全財産なのに
先に読んでから入金すればよかった
俺の0.5BTCどうなってまうんやGOXか??勘弁してくれよ俺の全財産なのに
791承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:48:15.12ID:EhK4UoFj ごめん、70万円分のIXTをメインアカウントに移そうとしたら
突然なくなったんだけど、こういう症例ってある?
問い合わせした方がいいよね
突然なくなったんだけど、こういう症例ってある?
問い合わせした方がいいよね
792承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:48:16.56ID:ppho8dD1 運営は中国人とかって書き込みもあって謎すぎて草
794承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:00:57.27ID:DnMlI/oA795承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:01:20.54ID:EhK4UoFj796承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:07:35.46ID:ZCkStU12 >>765
2時間前くらいにccからETH送ったら、トランザクションIDが行方不明になって、着金しないわ。暫く待つしかないのかな。。調べたらETHはたまにトランザクションIDが書き変わることがあるみたいだし。。。
2時間前くらいにccからETH送ったら、トランザクションIDが行方不明になって、着金しないわ。暫く待つしかないのかな。。調べたらETHはたまにトランザクションIDが書き変わることがあるみたいだし。。。
798承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:10:59.14ID:eDx+zb9E ここで買ったものをスケベアビトラしようとKucoinに送ったら2日待たされた。
799承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:14:19.34ID:NgNZjU5h hitbtcからの出金、20時間経ってもできず…
辛い
辛い
800承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:22:36.76ID:0KLKfCv8 エラーで出金できねえ
ほんま糞
ほんま糞
801承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:23:19.45ID:79SNpALs ・・・私の場合は、トランザクションの影響とか、そういうのじゃないから
皆さんとケース違うみたいだから、不安度が増してきた。。。
所在地が判ったら、ヨーロッパなら海外支社の公私含めた海外派遣者用の
以前お世話になったトラブル対応会社へ頼んで直接確認してもらえるんだけど。
皆さんとケース違うみたいだから、不安度が増してきた。。。
所在地が判ったら、ヨーロッパなら海外支社の公私含めた海外派遣者用の
以前お世話になったトラブル対応会社へ頼んで直接確認してもらえるんだけど。
802承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:28:46.12ID:HmDJIyli 住所調べたがわからなかった
公表してないらしい、俺も200万ぐらいやられた
もうあきらめて残った金増やしたほうがいいかもな
公表してないらしい、俺も200万ぐらいやられた
もうあきらめて残った金増やしたほうがいいかもな
803承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:34:08.59ID:FUP8W09f わいの5万TRONちゃん、、
804承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:38:09.40ID:HmDJIyli 多分hitは1000億超える金を持ち逃げか、金かけてシステム直すかの選択なんだろうけど
まあ持ち逃げするよね
まあ持ち逃げするよね
805承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:41:30.33ID:3Hb20uwN >>802
怪しすぎワロタ
怪しすぎワロタ
807承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:48:23.80ID:EloTfQsC ココ入出金トラブルあり過ぎだな
二度と使いたくねぇ
二度と使いたくねぇ
808承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:52:14.61ID:KSlo9Vcc 俺の15万が…
機会損失半端ないだが今マジで
機会損失半端ないだが今マジで
809承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:52:43.30ID:79SNpALs >>802
それも一理あるが、
いま自由に使える余剰金が限られてるので凹む。
仮に、悪意的なら、見過ごすとツケ上がるから、
とりあえず、動ける事は全てしようと思ってる。
善良な・すてきなエンジニアも居ると思いたい。
それも一理あるが、
いま自由に使える余剰金が限られてるので凹む。
仮に、悪意的なら、見過ごすとツケ上がるから、
とりあえず、動ける事は全てしようと思ってる。
善良な・すてきなエンジニアも居ると思いたい。
810承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:56:54.83ID:hxGDdMTb 出金できないって人はどの通貨?
イーサ?
イーサ?
811承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:11:16.94ID:NmZIqe/j NEOをトレーディングアカウントからメインアカウントに移動したら、消えて無くなったんだけど、同じような人いる?
800万円分くらいあるんだけど・・・。
800万円分くらいあるんだけど・・・。
812承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:13:18.21ID:noTpxwgb アキラメロン
813承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:14:12.57ID:NmZIqe/j マジかよ。ここ本当にゴミ取引所だな。
814承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:17:37.92ID:it3FSbva815承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:17:52.85ID:v11+sfrY また犠牲者がでたか
816承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:18:02.66ID:79SNpALs >>811
800・・・
ケース違うけど、自分は送金の200近く反映されないから、
試しに最初に送って反映された小額を、トレーディングとメインで行き来させたけど大丈夫だった。
・・金額でトリガー掛けてるのか?
800・・・
ケース違うけど、自分は送金の200近く反映されないから、
試しに最初に送って反映された小額を、トレーディングとメインで行き来させたけど大丈夫だった。
・・金額でトリガー掛けてるのか?
817承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:19:52.75ID:NmZIqe/j818承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:35:32.29ID:fTmh5Znj 思い返すと、tradingからmainに移動させると消える事象に当たってたわ
transferボタン押したらmainもtradingも0と表示されてた
ページ更新されてないだけかと思って何回かリロードさせたらmain側に反映された
もしかしたらそのままGOXしてたかもしれないの?
transferボタン押したらmainもtradingも0と表示されてた
ページ更新されてないだけかと思って何回かリロードさせたらmain側に反映された
もしかしたらそのままGOXしてたかもしれないの?
819承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:59:14.23ID:3Hb20uwN まじで不信感しかない
820承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:01:44.48ID:5lWZyF1A 自分も今見たら全部コインがなくなってた
復活するよな?
復活するよな?
821承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:07:21.77ID:it3FSbva お前ら次々と俺があたったパターンと別パターンでGOXするんじゃないよ!
自分とは違うパターンなのにますます不安になるわ!
自分とは違うパターンなのにますます不安になるわ!
822承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:10:35.34ID:UVkfv9Pv アカウントにコインが出ない
transferでゼロになる
⇒HitBTCが重いだけ
transferでゼロになる
⇒HitBTCが重いだけ
823承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:13:13.06ID:UVkfv9Pv トラブル多いけどサポートが多少なりとも応答するのは評価してる
QUOINEXとかKuCoinはガン無視してくるから
QUOINEXとかKuCoinはガン無視してくるから
824承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:23:17.76ID:JE7U9U2h 公式Twitterも更新されたし、バイトのメール返信オペレーター君に代わってプロパーやエンジニアが出勤した頃じゃねえの
825承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:24:38.91ID:it3FSbva 悟空ーーーーはやく来てくれーーーーーー!!!!!!!!
826承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:26:04.79ID:B+656FAo 慌てて出金して裏目に出た
ロックされてるのか
ロックされてるのか
827承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:27:12.12ID:UVkfv9Pv >>824
この時間が出勤時間になる国はどこだろうか
この時間が出勤時間になる国はどこだろうか
828承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:29:11.73ID:YuLg9cSd これでtrxもhitbtcから追放だな笑
829承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:30:23.30ID:IGJYkH6t リップル上がり続けているからまだ文句は少ないかもしれないけど
これ暴落してたら阿鼻叫喚の地獄絵図だぞ…
これ暴落してたら阿鼻叫喚の地獄絵図だぞ…
830承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:30:30.36ID:WViwlT8Y サーバー不調か?俺のメインアカウントでとらわれているはずのneoが消えたぞ。
831承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:31:20.88ID:YuLg9cSd hitbtcはイギリスじゃなかったっけ。自分が住んでたらまじで会社まで行くかもしれん。法に訴えるとか言ってる人もいなかったっけ
832承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:33:36.90ID:qOytD4AG 見積価格とチャットが動いてないんですけどそれは大丈夫なんですかね?
834承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:55:14.54ID:LFn0x17n ETH送金できねえ
何回エラーになるんだよ
何回エラーになるんだよ
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:23.76ID:SZF/zfps みんな、出金しようとすると通貨の名前のところにぐるぐるサークルが出て、「You have a pending transaction」と出るんだけどこれは皆同じだよな?
@仮想通貨をメインアカウント⇔トレーディングアカウントに移動させると通貨が5分〜10分ほど消える
A入金、出金が異常に遅い。最長3日くらい?内部で変な処理をしているのか、IDが変わるのでトランザクションの追跡も出来ない。
その他、不具合ある?
↓のんきにツイートしてるから英語喋れるやつにクレーム入れてもらおうと思うんだが
https://twitter.com/hitbtc
@仮想通貨をメインアカウント⇔トレーディングアカウントに移動させると通貨が5分〜10分ほど消える
A入金、出金が異常に遅い。最長3日くらい?内部で変な処理をしているのか、IDが変わるのでトランザクションの追跡も出来ない。
その他、不具合ある?
↓のんきにツイートしてるから英語喋れるやつにクレーム入れてもらおうと思うんだが
https://twitter.com/hitbtc
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:42:09.75ID:SZF/zfps ソシャゲとか実際の生活と関係ないことなら、2chで文句垂れるぐらいですむけど、
とんでもない額の資産預かってるんだからちゃんとしろよマジで
中のやつはハゲてんのか?
とんでもない額の資産預かってるんだからちゃんとしろよマジで
中のやつはハゲてんのか?
837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:43.18ID:3KvxstGK bitcoinのdeposit出来なくなってるんだけど俺だけ?
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:53.09ID:DTCOwRgX MEWに移したいけど、この惨状だと怖くて出来ないな...
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:51:36.56ID:RhTH4NOj swftCoinてのが安いから手を出してみようと思ったがあんま取引所としてはよくないのか
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:27.66ID:HjYhtAIR 海外のツイッター覗いてもゴックス祭りやな
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:05:33.96ID:DTCOwRgX メインアカウントのとこの表示が消えたりする時もあるし、ここ最近色々とヤバいだろ
843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:12:38.12ID:HjYhtAIR ixt民が押し寄せてパンク?
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:54.06ID:R8Amyfk+ 新規登録制限した方がいいよ一回
binanceも制限するらしいよ
binanceも制限するらしいよ
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:13.72ID:pfqnYOyo ハードフォークはどうなった?
無かったことになってるっぽいけど・・・
無かったことになってるっぽいけど・・・
846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:36:30.76ID:WTy2PKev cloudflareのDDoS protectionが出てくるくらい混んでるのか
元から手が足りてないみたいだし、もう登録制限した方が良いだろ
元から手が足りてないみたいだし、もう登録制限した方が良いだろ
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:46:42.60ID:kbxuRhwM hitbtc dissolved でツイッター検索すると不安になります。。
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:13:58.03ID:lVEe0Ckr 2週間迷子だったリップルが戻って来てた
ライトコに変えて出金するときもエラーの連続
クルクル消えるまで死ぬほど不安だった
強制ガチホのおかげで5倍になりました
ありがとうshitbtc
>>823
何度サポートに言っても返信すらなかったぞw
ライトコに変えて出金するときもエラーの連続
クルクル消えるまで死ぬほど不安だった
強制ガチホのおかげで5倍になりました
ありがとうshitbtc
>>823
何度サポートに言っても返信すらなかったぞw
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:17:19.87ID:trRUo3Wh850承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:17:32.54ID:qOOEpkIl hitbtcにイーサ送金しようと思ってたんだけど、こことかhitbtcのチャット見てるとやばそうだね
今回はやめとくかな
今回はやめとくかな
851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:25:50.20ID:6FTfJIDw853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:28:19.56ID:yfzrhFXg 俺のTRXマジでどこいってんだよ。もう2日だぞ
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:31:12.88ID:R8Amyfk+ TRX gox中で、昨日の今の時間に送ったメール返信来た
重要なアップデートが必要
アップデートが終わり次第、あなたのウォレットはブロックチェーンと同期され反映される
心配する必要はないよ、あなたのトランザクションは成功しており、あなたはコインを受けとる権利があるよ
ご迷惑お掛けして申し訳ありません
BFよりサポートまともじゃん。アップデート成功するか不安だけど少し安心、、
重要なアップデートが必要
アップデートが終わり次第、あなたのウォレットはブロックチェーンと同期され反映される
心配する必要はないよ、あなたのトランザクションは成功しており、あなたはコインを受けとる権利があるよ
ご迷惑お掛けして申し訳ありません
BFよりサポートまともじゃん。アップデート成功するか不安だけど少し安心、、
856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:38:57.38ID:pOedOfQn 最近使ってる奴増えてるな
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:40:03.69ID:SZF/zfps コインを一部だけトレーディングに以降させようとしたら
そのコイン全体がなくなってるんだが、これも時間が解決するのか
これじゃHitBtcじゃなくてShit Btcになるぞ
そのコイン全体がなくなってるんだが、これも時間が解決するのか
これじゃHitBtcじゃなくてShit Btcになるぞ
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:40:46.06ID:lVEe0Ckr859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:48:22.96ID:s65N89gb TRXとか1回の対応で多数のチケットを片付けられるトラブルを優先してんのかな
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:08:05.46ID:BX7bHWyJ 昨日ビットコの出金がずっとpendingって言ってた件で報告
サポートにメールしといたら、今返事がきてBTCの詰まりがひどく
いつもより時間がかかるかも。でも必ず出金させるし資産は大丈夫だから
心配しないで、とのことでした
待つしかなさそう
あとトロンの出金についてもメールしてるから返事きたらアップします
サポートにメールしといたら、今返事がきてBTCの詰まりがひどく
いつもより時間がかかるかも。でも必ず出金させるし資産は大丈夫だから
心配しないで、とのことでした
待つしかなさそう
あとトロンの出金についてもメールしてるから返事きたらアップします
861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:25:51.79ID:s65N89gb 皆サポートから応答あって羨ましいのう
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:32:14.54ID:16AaxP6T 二段階認証ができん…
コード入力後に登録できたと思いきや…
Please confirm via email
メール届かないですが…
コード入力後に登録できたと思いきや…
Please confirm via email
メール届かないですが…
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:33:54.64ID:BX7bHWyJ ちなみにサポから返事来ない人は、ちゃんとやってるかもしれないけど
タイトル欄にチケットIDと何の件か書くといいと思うよ
タイトル欄にチケットIDと何の件か書くといいと思うよ
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:04:02.45ID:3coyZDvm867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:16:00.08ID:3KvxstGK868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:19:46.64ID:i3tvv2jk 詰まってることは詰まってるけどさ
まともな承認手数料を設定してないんだから、どうぞどうぞと前を譲っている感じ
昨日だけで百万人は先に行ったやろ
まともな承認手数料を設定してないんだから、どうぞどうぞと前を譲っている感じ
昨日だけで百万人は先に行ったやろ
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:18:13.19ID:S0MENQyU 一晩経ってもイーサの出金が完了してない
いいかげんにせーや
いいかげんにせーや
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:51:28.00ID:s65N89gb872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:11:59.14ID:s65N89gb また堕ちたなHitBTC
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:31:34.83ID:1ln1KLIa サーバ落ちてる?
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:32:20.96ID:Tggl7C+P 落ちてるー
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:33:50.62ID:G/yee6UG >>871
ちなみにコインって?
ちなみにコインって?
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:48:55.09ID:s65N89gb878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:01:12.90ID:UU08pD3r880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:15:15.68ID:s65N89gb >>878
サンキュー、そっちも届くの祈ってる。強制ガチホ状態だと辛いよな
どの通貨か分からんけど、もしetherscanとかでトランザクションを調べられるなら
単なる遅延か本当にエラーかチェックしといた方がいいよ
最初、俺のトラブルが他のDENTの出金遅延と同じく
黄色の・・・で止まってるエラーと思われて「解消したからすぐ届くよ」
って勝手に解決済みの回答を送られたから
抗議しまくったら赤×の出金キャンセルになって、戻ってた
サンキュー、そっちも届くの祈ってる。強制ガチホ状態だと辛いよな
どの通貨か分からんけど、もしetherscanとかでトランザクションを調べられるなら
単なる遅延か本当にエラーかチェックしといた方がいいよ
最初、俺のトラブルが他のDENTの出金遅延と同じく
黄色の・・・で止まってるエラーと思われて「解消したからすぐ届くよ」
って勝手に解決済みの回答を送られたから
抗議しまくったら赤×の出金キャンセルになって、戻ってた
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:23:59.12ID:PbSuy6Ml XEMの送金手数料15XEM
XEMが上がっちゃったから高いな
XEMが上がっちゃったから高いな
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:27:53.41ID:9ATa7nCz 手数料高くなったし、もうXEMで送るつもりないよ
イーサやリップルも詰まってるみたいだけど……
イーサやリップルも詰まってるみたいだけど……
883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:35:25.30ID:G/yee6UG >>880
ありがとう
俺はTRXだよ
素人だからetherscanの見方をいまいち理解してないんだけど、No Of Transactionsがちょっと前に見た時から減ってない気がするから多分普通にエラーかな?
Twitterによるとhitbtcは優先的に解決するでって言ってるみたいだけど・・・
ありがとう
俺はTRXだよ
素人だからetherscanの見方をいまいち理解してないんだけど、No Of Transactionsがちょっと前に見た時から減ってない気がするから多分普通にエラーかな?
Twitterによるとhitbtcは優先的に解決するでって言ってるみたいだけど・・・
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:39:40.58ID:NlvpV8Di なんかメンテになってたリップルがZEROになってるんだけど何なの?
885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:41:59.93ID:s65N89gb >>883
HitBTCで出てるTransaction Hashを右上にいれたらステータス見れるよ
HitBTCで出てるTransaction Hashを右上にいれたらステータス見れるよ
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:43:24.72ID:VWKaORKi ネム出金出来るようになったのか
リップルまだ?
リップルまだ?
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:56:41.37ID:G/yee6UG >>885
binanceからだけど多分見れた
TxReceipt Status:Successでblock confirmationsがじわじわ増えているってことは遅延か
でも雑に計算したら現状のスピードで全てのブロックがconfirmationされるの二年半後だw
とりあえず、もっといろいろ勉強するよ
知識がないと問題の原因すらわからないし
binanceからだけど多分見れた
TxReceipt Status:Successでblock confirmationsがじわじわ増えているってことは遅延か
でも雑に計算したら現状のスピードで全てのブロックがconfirmationされるの二年半後だw
とりあえず、もっといろいろ勉強するよ
知識がないと問題の原因すらわからないし
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:58:43.48ID:9ATa7nCz どの通貨が送れるのか分からん
送金できたって人は書き込んでくれ
送金できたって人は書き込んでくれ
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:00:58.92ID:KIL3DF23 ライトコインもイーサもできたよ
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:06:03.86ID:9ATa7nCz 送れてる奴と送れてない奴がいるのかな?
あるいは時間帯で落ちてるとか?
あるいは時間帯で落ちてるとか?
891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:10:29.94ID:oYe4YOt/ 遅延とか言ってる人は情報収集もっとしろ
イーサトークンの仕組み使ってるトロンは何もせずそのまま送るともともと手動でHitBTCが反映しないと反映されない
それが溜まりに溜まってこうなってる
イーサトークンの仕組み使ってるトロンは何もせずそのまま送るともともと手動でHitBTCが反映しないと反映されない
それが溜まりに溜まってこうなってる
892承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:29:19.76ID:siJBFvqw イーサ送金いける?どのぐらいの時間でいけるかな
893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:33:29.73ID:siJBFvqw 送金できた人は、送金できる通貨とかかった時間をかいてもらえるとありがたい
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:40:41.31ID:s65N89gb イーサは入金まで6時間かかったわ
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:52:10.84ID:lvTIjRRn 2週間前にBTCで入金できてたけどなあ
最近特にひどくなったな
最近特にひどくなったな
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:24:48.71ID:oYe4YOt/ BinanceからHitBTCへTRX送金未着問題だけど
これもしMEW挟んでMEWから送ってたらちゃんと届いてたんかね?
コントラクトだから手動で遅延してるんだろ?
MEWから送った人誰かいない?
これもしMEW挟んでMEWから送ってたらちゃんと届いてたんかね?
コントラクトだから手動で遅延してるんだろ?
MEWから送った人誰かいない?
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:34:05.20ID:+DcDEOD/ ここからzaifにイーサ送金してんだが
もう12時間ぐらい経つけどまだ来てない
イーサチェイン見てもまだ取引無いとか言われるし
どうなってんのよ
もう12時間ぐらい経つけどまだ来てない
イーサチェイン見てもまだ取引無いとか言われるし
どうなってんのよ
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:48:44.41ID:YX/m1wap 一通りの通貨のdepositとwithdrawを見たが、 NEOとSBTCは、unavailableなんだけど、これってずっと入金も送金もできないってことかな?
知ってる人いない?
知ってる人いない?
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:28.19ID:zYelO/CL 自分はbtcで送金したらpendingのまま15時間経過
はあ不安…
はあ不安…
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:45.62ID:oYe4YOt/902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:34.73ID:Ya7tCu+q LTCとかBCHなら hitbtc から出金スムーズにできるんかな?
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:13.87ID:hVwjbrc/ TRXは送金時からかなり上がったな
HitBTCの問題解決されたら、TRXのスゴい売り圧がきそうだな
HitBTCの問題解決されたら、TRXのスゴい売り圧がきそうだな
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:38.41ID:ji0s/dzx つかイーサの出金メンテナンスとか出てるな
こりゃ無理そうだ
こりゃ無理そうだ
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:57.25ID:OtPdAbGT 自分の状況
1月4日2時にETHをMEW宛に送金→まだpending中
1月5日16時にDENTをkucoinのdeposit宛に送金→まだpending中
24時間以上経つけど変化なし
これもメールで突っついた方がいい?
1月4日2時にETHをMEW宛に送金→まだpending中
1月5日16時にDENTをkucoinのdeposit宛に送金→まだpending中
24時間以上経つけど変化なし
これもメールで突っついた方がいい?
908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:38.21ID:iz3u/MIn dentとixtで資産が膨れ上がったから念のためパスワード変更したらログイン出来なくなって死にてえわ
同じ状況の人いない?
同じ状況の人いない?
909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:48.20ID:iz3u/MIn パスワードの再設定してもログイン出来なくて悲しい(泣)
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:42.53ID:2DQNILUA hitbtcに、イーサリアム入金完了されないから、入金のアドレス再確認したら、変更してないのに送金した時と変わってるんだけどこれ問題ないの?
911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:02.23ID:Dc6p1hR6 ログインボタン押しても反応ない
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:19.67ID:aczjYJ4D HitBTCからETHをCoincheckに送金したんだけど、送金後ハッシュをクリックしたら
Sorry, but we have not seen this transaction up to now :(
って出てる状態が半日以上続いてるんだが、これはどうしたらいいんだろう?
向こうのサポートにメールしても定型句しか返ってこない。
Sorry, but we have not seen this transaction up to now :(
って出てる状態が半日以上続いてるんだが、これはどうしたらいいんだろう?
向こうのサポートにメールしても定型句しか返ってこない。
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:52.89ID:2UeWjQMV 新規登録もできません
916承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:00.32ID:LnhiXOTA ログインボタン押して無反応に見えるけど、しばらく放置しておくと進むよ
重いだけみたい
重いだけみたい
917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:12.22ID:aczjYJ4D いや更新してもずっとそうなんよ。
今ETH自体の送金も止まってるみたいだししばらく待ってみるわ。
でも色々教えてくれて本当にありがとう。
でもTransaction Hashの後に
"It may be changed before the transaction is confirmed"ってあるのが少し気になるけど。
今ETH自体の送金も止まってるみたいだししばらく待ってみるわ。
でも色々教えてくれて本当にありがとう。
でもTransaction Hashの後に
"It may be changed before the transaction is confirmed"ってあるのが少し気になるけど。
918承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:32.42ID:LnhiXOTA 俺も昨日午後から送金詰まりはしてるけど
ログイン自体は今現在も重いながら問題ないなー。
まぁ、この糞取引所はもう使わん
ログイン自体は今現在も重いながら問題ないなー。
まぁ、この糞取引所はもう使わん
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:40:05.62ID:NlvpV8Di XRPまだかよ。
2週間は放置されてんだけど。
2週間は放置されてんだけど。
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:03:22.00ID:fPFfnaIX セルフGOXしてサポートに問い合わせたんだけど48h以内で返事くるって書いてたのに1週間返事ない
ここのサポートに問い合わせて返信来た人いる?
ここのサポートに問い合わせて返信来た人いる?
921承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:10:18.85ID:oYe4YOt/ 返事はきたぞ
ちゃんとサポートフォーラムからチケット発行して送った?
ちゃんとサポートフォーラムからチケット発行して送った?
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:18:20.79ID:P+CpDVzj すぐにはこないよ。フォーラムやらsnsで主張しまくるのももしかしたら効果あるかも
924承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:31:09.86ID:Cek4veWK バイナンスの1日の新規会員登録者が25万に達してパンク寸前
↓
新規登録受付停止
↓
難民がHitBTCに押し寄せてる
↓
新規登録受付停止
↓
難民がHitBTCに押し寄せてる
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:50.32ID:Cek4veWK927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:46:30.25ID:oYe4YOt/ 今のところすんなり出金できたって情報があるのはBCHくらいか?
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:09.60ID:9ATa7nCz BCHの送金を今試して見たけど
メールの認証がやっぱり通らない
メールの認証がやっぱり通らない
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:18.71ID:fCcT5QsQ mainアカウントに草コイン移したら「ー」表示になっててすげぇ怖かった
ただー表示になってても無くなったわけではないようで所持枚数分かってたからtradingアカウントに全部transferした
もうtradingアカウントの方で管理しようと思う こっちの方が枚数すぐ分かるし
ただー表示になってても無くなったわけではないようで所持枚数分かってたからtradingアカウントに全部transferした
もうtradingアカウントの方で管理しようと思う こっちの方が枚数すぐ分かるし
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:43:50.39ID:hQmjr2jL 残高表示バグってるな
932承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:49:03.55ID:FbfwXG4s さんざん文句言いつつなぜここを使うのか、、、
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:51:04.58ID:9ATa7nCz 出金できたらもう使わないよ
935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:05:22.31ID:9ATa7nCz あっ、BCHメールの認証が通った
でも少額を送金してみて届くまで待つ
でも少額を送金してみて届くまで待つ
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:09:20.96ID:9ATa7nCz 送れてる人がいるのは分かったよ
でも入金と出金の片方ができないとか
なんかどっかしらおかしくて不安感はある
でも入金と出金の片方ができないとか
なんかどっかしらおかしくて不安感はある
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:10:15.82ID:H6LEaXGt938承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:28:34.57ID:NAcFyY7d 出すも入れるもログインできねえ
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:36:11.75ID:ZtjKDmdU ログインできてる人いる?
940承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:29.48ID:oYe4YOt/ ログインはずっと出来てる
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:44:50.82ID:J4+qQcDD wavesがほかよりも2割高いから、他の取引所においてあるコインをwavesにかえて、送金しようとしたら、
メンテ中だと!しかも12月からずっとらしい。ふざけるな!
まあ、交換前のアルトコインが落ちていて、wavesそんなに下がってないから結果オーライけど。
メンテ中だと!しかも12月からずっとらしい。ふざけるな!
まあ、交換前のアルトコインが落ちていて、wavesそんなに下がってないから結果オーライけど。
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:22.90ID:Z47HTSB+ ログイン出来ない
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:06.60ID:SjkTgexX 1/3に出そうと手続きしたイーサがいまだに手続き中
二段階認証しようにも確認のメール遅すぎて上手く認証できない
何ここマジ
二段階認証しようにも確認のメール遅すぎて上手く認証できない
何ここマジ
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:37.26ID:ZKl3UdL1 昼からずっとログイン出来ねえ
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:15.94ID:9ATa7nCz XEM出金できないって書いてきて半月以上だけど……
今BCHで出金が到着した! やったー!!
しかもXEMで強制ホールドしたから増えてる
今BCHで出金が到着した! やったー!!
しかもXEMで強制ホールドしたから増えてる
946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:16.44ID:IL0uCHC+ ここにトロンが相当捕まってるから解決するまで下がらなさそう
解放された瞬間やばそうだけど
解放された瞬間やばそうだけど
947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:58.34ID:yQ17+K7u かれこれ3時間イーサが入金されないんだが
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:21:59.26ID:m99qY+Xf https://www.facebook.com/hit.btc
ここのコメント欄に、こういうふうにある。
「 Hi! Please accept our apologies for any inconvenience. Some issues required us to temporary shut down TRX deposits. Our engineers are looking into the problem and the solution will be found shortly.
In case the transaction was successful on the blockchain and the destination address contains no mistakes - be assured that the funds will show up on your HitBTC account right after the maintenance will get finished.
Thank you for your patience.」
「こんにちは! ご迷惑をおかけして申し訳ございません. いくつかの問題は, trxの預金を一時的に閉鎖する必要がある. 私たちの技術者たちはその問題を調べており, 解決策はまもなく見つかります.
トランザクションがブロックブロックで成功した場合, 宛先アドレスには間違いがありません. メンテナンスが終了した後, 資金があなたのアカウントに表示されることを保証することを保証してください.
ご辛抱ありがとうございました.」
ここのコメント欄に、こういうふうにある。
「 Hi! Please accept our apologies for any inconvenience. Some issues required us to temporary shut down TRX deposits. Our engineers are looking into the problem and the solution will be found shortly.
In case the transaction was successful on the blockchain and the destination address contains no mistakes - be assured that the funds will show up on your HitBTC account right after the maintenance will get finished.
Thank you for your patience.」
「こんにちは! ご迷惑をおかけして申し訳ございません. いくつかの問題は, trxの預金を一時的に閉鎖する必要がある. 私たちの技術者たちはその問題を調べており, 解決策はまもなく見つかります.
トランザクションがブロックブロックで成功した場合, 宛先アドレスには間違いがありません. メンテナンスが終了した後, 資金があなたのアカウントに表示されることを保証することを保証してください.
ご辛抱ありがとうございました.」
951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:46.31ID:yQ17+K7u 買うだけかったら絶対ウォレットいれるわ
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:39:37.62ID:LL5ZpnOo イーサをICOに送ったが
2日間たっても送られん困ったわ
2日間たっても送られん困ったわ
953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:45:48.12ID:oYe4YOt/ とりあえず今イーサのことを直してるらしい
イーサ直さないとTRXも直らないんだろう
イーサ直さないとTRXも直らないんだろう
954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:26.05ID:SZF/zfps イーサが壊れてるってことはイーサベースのIXTとかも送るの待った方が良いんだよな
はよMEWに入れたいんだが、怖くて動かせないw
はよMEWに入れたいんだが、怖くて動かせないw
955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:25.79ID:LL5ZpnOo 俺らは待つしかないから早く治るといいなぁ
それだけ人が増えたってことはいい事でもある気がするけどね
それだけ人が増えたってことはいい事でもある気がするけどね
956承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:37.69ID:3KvxstGK >>917
俺も同じ状態。
サポートにメール?送ったけど、チケットナンバーのお知らせメール来ただけで何も解決してない。
このチケットナンバーって何かに使うの??
チケットナンバーがリンクになってたからクリックしたけど、それで出てきたページに、hitbtcのサインインページが出てくるだけだった。
そして、そこでサインインしようとすると、普通のログインと同じメアドとパスワード入れてもサインインできない。
なんぞこれ。
俺も同じ状態。
サポートにメール?送ったけど、チケットナンバーのお知らせメール来ただけで何も解決してない。
このチケットナンバーって何かに使うの??
チケットナンバーがリンクになってたからクリックしたけど、それで出てきたページに、hitbtcのサインインページが出てくるだけだった。
そして、そこでサインインしようとすると、普通のログインと同じメアドとパスワード入れてもサインインできない。
なんぞこれ。
957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:54.45ID:IL0uCHC+ リップルも動かせない?
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:09.05ID:oYe4YOt/ あと24時間はかかるらしい
959承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:39.56ID:YisEykIP まてまて、いつもの通りログインしようとしてるのにログインできんぞ
なにこれ
なにこれ
960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:34:26.42ID:xnQbrGgT さっきイーサ建で買ったやつさっさとメインアカウントに入れたいのに重すぎて動かせん
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:41.22ID:YisEykIP ログインできたけどdentとngcだけメインアカウントから消えてるんだが…
これはイーサ系のエラーで動かせないってことでいいの…?
これはイーサ系のエラーで動かせないってことでいいの…?
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:25:36.25ID:VVfQlMsu BTC出金したのに24時間たっても完了せず…
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:31:25.19ID:BX7bHWyJ BTCもTRXも24時間以上余裕で来ません〜
散々チケット切ってるよ
BTCについてはクソ詰まりだよっていう返事はきた
散々チケット切ってるよ
BTCについてはクソ詰まりだよっていう返事はきた
964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:44:56.37ID:ubImTBQO965承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:10:07.94ID:m+wgfVEs お、HITBTC公式HPのフォーラムで公式サポートがようやくコメント出し始めたな。
TRX入金の件、一部の人はログイン後アカウント内で「24h以内に解決する」とも書かれてるらしい。
まもなくかな?
フォーラム見る限り最近TRX送金してデポジットされた人は現状皆無の模様。
つまり24h以内にチラホラでも「入金された!」って人が出てこれば一安心。そうならなければ・・・
TRX入金の件、一部の人はログイン後アカウント内で「24h以内に解決する」とも書かれてるらしい。
まもなくかな?
フォーラム見る限り最近TRX送金してデポジットされた人は現状皆無の模様。
つまり24h以内にチラホラでも「入金された!」って人が出てこれば一安心。そうならなければ・・・
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:16:11.53ID:m+wgfVEs Account押すと一番上に下記の文言がかかれてるの俺だけ?
Dear traders, right now ETH and some ETH token transactions could be delayed.
The issue is going to be eliminated within 24 hours. Please accept our apologies for this temporary inconvenience.
やあお前ら。いまイーサとイーサトークンのトランザクションは遅れてる。
この問題は24時間以内に解決される。不便をかけてすまん。
ちなみに俺はTRX入金後80時間経過。
Dear traders, right now ETH and some ETH token transactions could be delayed.
The issue is going to be eliminated within 24 hours. Please accept our apologies for this temporary inconvenience.
やあお前ら。いまイーサとイーサトークンのトランザクションは遅れてる。
この問題は24時間以内に解決される。不便をかけてすまん。
ちなみに俺はTRX入金後80時間経過。
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:23:53.53ID:KQ3HOc68 ログインできん・・・
昼からログインできないって言ってるのはまだ継続しているのか
昼からログインできないって言ってるのはまだ継続しているのか
968承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:33:26.41ID:GjKniKRV これGOXするよね?
969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:33:58.01ID:PbSuy6Ml またddos攻撃受けてるのかな?
970承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:07.88ID:MWNlrhUc971承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:16.17ID:qF+i8J3+ BTCは昨日まで未処理のトランザクションは13マン件くらいだったと思うけど20マンまで積み上がりそう
待っても処理されないわ
トランザクション切り直しまで放置プレイか
待っても処理されないわ
トランザクション切り直しまで放置プレイか
972承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:38:19.79ID:YisEykIP >>967
こりずに10回くらいかトライしたらできたけど運が良かったのかな…
こりずに10回くらいかトライしたらできたけど運が良かったのかな…
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:42:58.20ID:MHoiUI+W ログインできねーぞこのポンコツサイトが!!
974承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:57:45.70ID:BX7bHWyJ はー
ビットコ上がってるよう
早く返してビットコ
あべコインに変えたいよお
ビットコ上がってるよう
早く返してビットコ
あべコインに変えたいよお
975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:07:19.47ID:pdulugnl あー、なんでこんなにbtc建て下がってるのかと思ったらbtcさんが上がってるのか
価値自体はそこまで下がってないのね
価値自体はそこまで下がってないのね
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:07:36.67ID:pdulugnl ごめん書き込む場所ミスった
977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:20:52.12ID:+dO67leN978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:28:38.54ID:z6odmTB9979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:33:26.46ID:xwu0+HJq bch無くなってる!!!
お金返して!!!!!!!!!!!
お金返して!!!!!!!!!!!
981承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:10.59ID:0qe/+kll hitbtcにbitcoinを送りたくてdeposit押したら後で試せとでるけど、これってあるある?
982承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:10:28.61ID:SEae4Hw6 ERROR 502
はーつっかえ
はーつっかえ
983承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:22.53ID:OXJz++h+ 送金画面のQRコードはでるけどアドレスが出ないよw
984承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:02:16.07ID:txpgTGck ライトコインとかにしたら送金できる?
985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:37:00.87ID:xwu0+HJq ライトコも送れないよ
986承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:14:19.83ID:IP2N8GrG trading accountからmain accountに移動したらコインが消えた
Latest transactionsにはmainに移っているのに
どういうこと?
Latest transactionsにはmainに移っているのに
どういうこと?
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:41:26.29ID:IP2N8GrG989承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:38:47.18ID:fphy6duy 昨日夜から入れなくて今やっと入れたら資産が表示されないんだが!!!!
990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:43:55.86ID:sMAsCnvb もう残り10レスだから次スレ立てに行ってくる
991承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:45:57.88ID:a3SrZzy3 デポジットのアドレス画面開くとたまに勝手にアドレスを再作成するね。
なんか画面リロードしてデポジットボタン押しただけでgenerated addressってメッセージが一瞬表示されてた。
お試し入金で登録した後の本入金でアドレス違うのになってたから焦った。
なんか画面リロードしてデポジットボタン押しただけでgenerated addressってメッセージが一瞬表示されてた。
お試し入金で登録した後の本入金でアドレス違うのになってたから焦った。
992990
2018/01/06(土) 05:48:39.65ID:sMAsCnvb HitBTC 2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515185193/
↑次スレ
XEMが出金できないって書いてきて
やっと出金できたのでオレには不要だが……
XEMが増えて嬉しいのでスレを残していこう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515185193/
↑次スレ
XEMが出金できないって書いてきて
やっと出金できたのでオレには不要だが……
XEMが増えて嬉しいのでスレを残していこう
993承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:42.71ID:Z23FvUsZ ETH送金が一日たって☓になっちゃった。
失われてないよな…
失われてないよな…
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:07:34.41ID:+5eDVMsJ ここにほぼ全財産置いてあるから怖い
早くMEWに送りたいけど今動かすのも怖い
早くMEWに送りたいけど今動かすのも怖い
995承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:10:00.34ID:miz+KCfz まじで送金反映されねー
998承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:56.22ID:0qMOz1IB うめ
999承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:11:16.49ID:3MaHJkTD >>996
俺も
俺も
1000承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:14:14.91ID:shKp7Usg 1000なら皆で億る
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 138日 18時間 8分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 138日 18時間 8分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡