探検


HitBTC [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1【香港】HitBTC@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 16:05:52.89ID:PWzdIrAi
https://hitbtc.com

ボリューム
https://coinmarketcap.com/exchanges/hitbtc/
指値手数料0.1%
BTC出金手数料0.00085BTC
erc20トークン豊富
2017/08/20(日) 16:09:21.17ID:e6TYnpDt
2017/08/20(日) 16:11:23.45ID:yJ6AqVi8
なぜか最近twitterで話題だよな
2017/08/20(日) 16:16:55.36ID:U/Z+YZZI
アフィがあるからな
2017/08/20(日) 16:19:19.19ID:lyZyRUcd
aeonとかDashcoinとかここにしかない草も結構あるわ
2017/08/20(日) 18:45:37.97ID:U/Z+YZZI
2段階認証がまともに機能してないらしいなw
2017/08/20(日) 19:57:30.07ID:eWw2V5Yy
成り行き手数料は?
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 08:07:31.47ID:C+7ZIg+K
手数料だけじゃなくて 持ち出し送料が高いんだろ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 08:28:23.84ID:77a2wero
仮装通貨投資で億万長者
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/21(月) 13:42:52.31ID:qRCNHCYh
いくら?
2017/08/27(日) 10:48:13.69ID:QOazkSmQ
XEMの送金しようとしたらかれこれ2時間くらい
黄色い「・・・」のまま進まないんだ
XEMのアドレスはハイフンつけたままだと「XEMのアドレスじゃない思う」と表示されたから
ハイフン外したら通ったと思ったんだけど、、通ってない?
誰か教えてクレメンス…

http://i.imgur.com/lST5LOE.jpg
2017/08/27(日) 15:53:36.67ID:tltdOICY
>>11
ンゴニキファーwwwww
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 17:10:56.75ID:ScO1GXdT
ネムは送信ミスが多いなメッセージ付けないと送れないって
メッセージって未だに何か知らないが
2017/08/27(日) 20:40:18.44ID:QOazkSmQ
まだ進まない…
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 02:48:57.93ID:yP+GcBHN
zaifから送金したxemまだ行方不明だよ。。メッセージもいれたのにな。問い合わせても調査中って回答で早3日。
このまま忘れられていきそうな気がする。こういう人多いのかもしかして
2017/08/28(月) 09:32:58.04ID:/H3Jtc/t
俺もザイフに送ったXEMが行方不明だよ
3日?まじかあー
2017/08/29(火) 10:04:23.09ID:iD/098Cy
送金上限をあげてもらおうと思ってメールしたけど1週間近く返事ないや。

こんなに待つもん?
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 16:32:40.02ID:nRkZjz9U
15だけど、3日前にリマインドしても返信なし。もう期待するだけ無駄かな
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:18:34.19ID:3ZwLD+jI
XEMは取引所間のやりとりに使わない方がいいかも

今まで海外の違うところに5回送って全てで確認に時間が掛かってるよ
しかも例外なく問い合わせて確認してもらって初めてデポジットされる有り様
2017/09/07(木) 11:26:15.47ID:beN4Tier
ETHの入金がやたら遅い……今迄爆速だっただけに不安だ。
2017/09/09(土) 15:51:05.47ID:I2TshNSF
ここってスマホからデポジットできないの?
2017/09/09(土) 15:51:42.93ID:I2TshNSF
解決しました
2017/09/10(日) 12:28:14.73ID:bsnobUz7
そういや、hitbtcって香港なんだっけ?
2017/09/13(水) 15:14:07.77ID:2jXD+aij
伝書鳩でも使ってんじゃねぇのってくらい入金処理遅い
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 02:12:07.53ID:kDSE6ydO
>>24
今日は5時間かかった
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:05:19.15ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 12:07:02.32ID:npugDRhd
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 14:46:59.05ID:nqMWvbPm
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 04:32:55.29ID:nvykLm2l
hitbtcでのオーダーのキャンセルするにはどうやりますか、教えてください
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 01:32:31.32ID:NSqz/5vj
(。´・ω・)ん?どういうこと
2017/10/20(金) 02:33:37.68ID:WKZ3dUtC
念のため BTG用にアカウント作った
>>29
取引画面で注文中のリストあるからそこではないか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 02:44:26.86ID:T+quDvqZ
【※国内初】クラウドマイニングはじめました

クラウドマイニングとは
「作業0」「リスク0」「知識0」で
ビットコインを買わずに”生み出す”方法です。
もしあなたが、「”毎月100万円以上”のビットコインをタダで手に入れたい」と思うなら、今スグこちらのページをご覧ください!!
https://goo.gl/oXHW17

もう、ビットコインを買う時代は、
終わりを迎えました。
もしあなたがビットコインを売買していれば、
今すぐにやめてください。

あなただけはもう、他の人たちが相場の上げ下げに一喜一憂しているのを尻目に、ビットコインを買わずに、「生み出す」ことが可能です。

今すぐその方法のすべてを、こちらからご確認ください!→ https://goo.gl/oXHW17

※公開には期限があり、21日23:59分までに友達登録された人限定とさせて頂きますのでご注意下さい。

【※1回2分で3万円ゲットする恐ろしい稼ぎ方】→https://goo.gl/NfhYJZ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 23:00:24.72ID:lalICoSY
491407ブロック時点で持ってたのにBTG貰えないんだが・・・
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 14:20:21.94ID:fguZLcnX
cloud token (cld)って、いきなりICOより安く売られてるけど、普通なのか?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 13:54:36.67ID:PnMCFrS2
bittrexからhitbtcにUSDTを送金したんですけど、着金しません。USDTの送金てかなり時間かかるんでしょうか。どなたか試した事ある方いらっしゃいましたら教えて下さい。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:59:33.10ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 13:12:47.98ID:o+3AQd/k
自分はXRP入金がかれこれ5時間以上、行方不明。
他にも入金が行方不明の人いる?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 17:40:28.37ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 04:56:58.82ID:igCqg6qA
なんかもらえたね謎通貨
2017/11/19(日) 16:49:51.18ID:DHq7E80U
何ももらえてないよ
BTGならずっと前からあるし
2017/11/21(火) 07:26:09.03ID:eHfnxlQ3
落ちてる?
2017/11/21(火) 08:28:34.50ID:vy9VyJQw
復活
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:37:41.88ID:v4eFHTh2
この重さなんなんだ
特定の人間にしか操作できないようにしてるんじゃないか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:51:29.64ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/11/23(木) 08:13:35.01ID:GXp4O94Q
>>39
XENONやVIUって謎通貨来てるわw
何がやりたいんだろうなこれ。売名かな。
2017/11/26(日) 15:44:00.22ID:FLw6F8Fs
スマホからログインしようとするとできないのは仕様?
2017/11/26(日) 17:35:40.75ID:VRs/iQE6
ここ使ってハッキングされたって人みたんだけどマジなの?
2017/11/26(日) 19:21:20.34ID:DDjzIdqD
>>47
あれを見てすぐにアホとわからんあんたはアホだ
少しは勉強した方が良い。
2017/11/26(日) 20:16:55.98ID:VRs/iQE6
なにがどうアホだったの?
賢い人教えてください
2017/11/26(日) 22:47:26.37ID:DDjzIdqD
>>49
あれがわからん程度ではマジで仮想通貨と関わらん方が良いよ。
頭が足りて無さすぎる。
足し算出来なくて数学者になるとか言ってるのと同じくらい無理がある。
答えが欲しいなら簡単にいうと原因はそいつ自身にあるってだけ。
2017/11/26(日) 22:49:58.64ID:DDjzIdqD
>>49
言い換えれば、銀行から金降ろして自分の財布に入れておいて、
その金が盗まれた責任を銀行強盗に入られたからだと言ってる感じだ。
あんたはどう思う?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:11:06.21ID:6HoTcQ7H
さあな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:25:57.05ID:1Gb3Cl8m
今HITBTCがメンテナンスのためMEWへの送金はできないのですか?
2017/12/03(日) 17:19:49.62ID:buxWUxYc
ここ2段階認証設定してもログイン時にコード聞いてこないの?
怖すぎるんだが
2017/12/03(日) 17:21:40.83ID:m+wozcDL
>>54
聞いてくるからあなたが間違ってるだけ
自分の無知さをサイトのせいにするでない
2017/12/03(日) 17:22:17.30ID:buxWUxYc
何回かログアウトしてたらできてたわ
すまん
2017/12/03(日) 17:33:21.27ID:m+wozcDL
>>56
おk、解決したならええんやで
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 02:43:57.10ID:L0NSHPme
Filled and cancelled ordersに入ったオーダーでFilledステになっているのって何でしょ?
BCTが増えてないから売買成功ではないと思うんですがFilledをエキサイト先生で翻訳しても今一わかりません。
詳しい方お願いします。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 02:54:23.04ID:L0NSHPme
自己解決しました、数が少なすぎて見逃してました^^;
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 03:05:15.29ID:g7lR6twT
ヒットビットってソニーのMSXパソコンか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:49:52.60ID:vUKLorCL
入出金のcsv出力したら数値が間違ってる箇所あるんだけど俺だけかな?
サイト上では正しいんだがcsvとxlsx上だけ間違ってる
これってよくあること?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:16:55.04ID:gLvxvHt8
送金アドレスをnew generateで作り直したら以前のは使えなくなるの?
2017/12/04(月) 14:24:07.67ID:oIvV2wzK
ここでの売買ってどうやって日本の税務署は調べるんだろう?
ぶっちゃけわかんないよね?
2017/12/04(月) 14:36:58.84ID:kUzG5JcU
ウォレットに移してから、取引所goxしたと言えば調べようないだろな
毎年たくさん取引所goxしてるし
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:53:47.41ID:K2wN61I2
>>63
国税は国外取引所での取引もすべて課税対象と通知出してるけど
把握はできないだろうね。
特にここは本人確認もないし
2017/12/04(月) 16:04:35.89ID:HWDTRFVd
でもどうせ円にしないと使えないじゃん
2017/12/04(月) 18:23:41.59ID:+My9mjUe
海外でドルにして使えば?
hitbtcでドルにできたか知らんけど
2017/12/05(火) 14:33:11.68ID:Bo/HNpoI
二段階認証したときバックアップキー記録し忘れたんだが見直すことできる?
2017/12/05(火) 14:46:10.01ID:/Uh1OdyP
XEMだけトレーディングからメインに移せないんだが何が起きてんの
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:08:04.87ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html


plo0rea343
2017/12/06(水) 23:15:16.89ID:bUtwxDFV
>>68
あのバックアップキーってどうやって使うの?
メモはしたけどどうやって使うのかわからん
2017/12/06(水) 23:45:34.80ID:VuuBHSIe
>>68
一度認証解除して再登録すればよろし
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:30:00.59ID:/Ng/zyVW
すまん教えて。
IXTのDepositアドレスに外部からETHを送ってしまったのだが、
これはhitbit側で受け取れない?(未だ入金になっていない)
Depositの仕組みをよく理解していなかった・・・・
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:46:01.94ID:td/AcVgd
>>73
多分もう帰ってこない
てか、送れたの?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:27:17.58ID:/Ng/zyVW
>>74
サンクス、BitFlyerから送ったのだがそちらは送金Succeedになっているのよ。
HitBTCのサポートに聞いてみたら2ヶ月くらいかかり、かつ$100手数料としてとるが、
多分取り戻せるとのことでした。
それだけでもありがたい・・・。
2017/12/08(金) 23:21:32.93ID:Z74m4pUf
くっそ重くて入金できねえんだが
入金のアドレスでてこないよ
2017/12/08(金) 23:44:04.25ID:oMorSzJC
bitcoin暴落で端金をこっちに移したんだが割安で面白いコインある?
2017/12/09(土) 00:11:56.76ID:8+KboaFN
IXT
2017/12/09(土) 00:23:30.79ID:OS5CIGPM
出ると思ったw
まあ握ってるけどね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:22:16.03ID:Y/0SCC9u
hitbtcはHFコインは基本的に付与される認識でオケ?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:38:13.49ID:aFtykHEh
ここは取り扱い通貨は200ぐらいあるの?
一番確実に早く入金するにはBTCが早いの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:42:10.89ID:dG5cMneT
zaifからネムを送金しても3週間以上反映されない。正常に送れた人いる?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:59:25.25ID:JByx2O92
3週間以上反映されないのに良く平静を保ってられるな
いくら送ったの?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:00:09.44ID:JByx2O92
アドレス間違ってるはず
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:02:30.23ID:JByx2O92
インターネットバンキングではエンター入力直前に送金先を書き換えるマルウェアが事件があっただろ
あれと同じでマルウェアに書き換えられている可能性がある。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:23:54.06ID:dG5cMneT
こういうことがあったら恐いからお試しで100ネム送った。
申し訳ないが、実際にzaifからhitbtcにネムを送金して届いた人がいるかどうか知りたいんだ。
アドレスもメッセージも間違ってないはずなのに、反映されない、そして問い合わせも返ってこないんだよ。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:34:04.84ID:LXN/Ak41
ひょっとしてアドレスコピペしたときに末尾に半角スペースついたままENTERしちゃってるとか?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:35:42.31ID:Y/0SCC9u
>>86
俺の知る限りで考えられることは3つ。
1つはメッセージのつけ忘れ。hitbtcにメッセージが必要かはわからんが、多くの取引所では必須。
もう1つはメッセージ、またはアドレスの間違い。
最後の1つは、NEMの種類が違うこと。NEMスレで騒いでるやつがいて知ったが、人知れずHFがされているらしく、取引所によっては、送れないことがあるらしい。基本的なとこは同じなので、手続きはできてしまうようだ。
詳しくはNEMスレで聞くと良いと思う。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:38:30.10ID:dG5cMneT
Explorerで確認してるからアドレスやメッセージの間違いはないんだ。
それにネム以外はちゃんと送れてる。
実際にzaifからネムを送金できた人はいないのですか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:42:10.53ID:dG5cMneT
>>88
最後の1つは、NEMの種類が違うこと。NEMスレで騒いでるやつがいて知ったが、人知れずHFがされているらしく、取引所によっては、送れないことがあるらしい。基本的なとこは同じなので、手続きはできてしまうようだ。
詳しくはNEMスレで聞くと良いと思う。

マルチトランザクションに対応してるかどうか云々って話は聞いたことがあるので、hitbtcがマルチに対応してるか調べたら、公式ブログには対応してるって書いてあったんだ。
でも種類が違う云々はわからないからネムスレで聞いてみることにするよ。ありがとう。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:47:49.02ID:Y/0SCC9u
>>90
そうか、認識してたのか。確かマルチシグ対応の有無って話だったと思う。

ただ、特定の通貨が送れないって話なら、このスレより、やっぱりNEMスレのような専門スレの方が原因になりそうなポイントを教えてもらえると思う。
2017/12/09(土) 16:19:32.43ID:eVowR3Zt
NEMは罠が多いから使ってはいけない
2017/12/09(土) 23:02:50.77ID:DetNWJQj
おれもここで買ったネムだけなんかエラー吐きまくるから全部売って他の草コイン買ったわ
2017/12/10(日) 12:12:37.64ID:D/rK9aa9
プラチナムは貰えるのかな?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:13:33.71ID:fsWFFpkh
ライトコイン送金できないけど何で?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:15:55.51ID:fsWFFpkh
Currency operations not available が出る
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:15:01.77ID:6W1BzIyC
ここの二段階認証解除申請って時間かかります?土曜日に申請したんやけどまだ音沙汰ないなぁ。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:21:16.78ID:RQ7TjpoD
>>97
設定から普通に解除できなかったっけ?
スマホ紛失したんか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:54:37.50ID:QRqvbPIy
>>98
機種変でやってまいまして…
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:56:28.61ID:2iDBiDPG
仮想通貨はもうおしまい
松井証券の一日信用なら手数料無料
急騰株で波乗りや

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10215
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513041189/
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:09:17.76ID:N2xHcUZ5
>>99
かかる。あまり催促しなかったせいもあるけど、3週間かかった。
2017/12/12(火) 14:12:59.94ID:BrNKym7K
二段階認証はQRじゃなく手入力選んでiPhoneとiPadとか2台に同じの入れた方がいいと思う
2017/12/12(火) 14:20:10.67ID:KUJzbObb
二段階認証ってバックアップキーさえ保管してればスマホ消えても平気?
2017/12/12(火) 14:28:35.95ID:BrNKym7K
「hitbtc-メルアド-12340000」みたいなのと秘密鍵のセットがあれば別のスマホやタブレットで手入力で復元できる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:03:47.56ID:6W1BzIyC
>>102
別に手入力じゃなくてもQRコードをiPhoneとiPadで同時に読み込めばええんじゃないかな。俺は今反省してそうしてる。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:23:50.82ID:D9EESa/s
>>105
あんたbitbankでなんかあった人やろ
2017/12/12(火) 16:44:34.52ID:BrNKym7K
>>105
ペーパーウォレット的に紙とボールペンで保存できるのが手入力の利点だと思う
HitBTCじゃないけど秘密鍵とか手入力にしないと見えないところもあった希ガス
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:44:39.20ID:q8Fm+y5I
出金制限あるんだっけここ?
無いならすぐさまHF用に40BTC送りたいわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:48:32.44ID:6W1BzIyC
>>106
おーよくわかったね。今警察と相談中。
2017/12/12(火) 16:55:05.02ID:j0CdEIMK
アプリ版がゴミすぎるな
ブラウザからPC表示でアクセスした方がマシ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:14:13.62ID:T2gQgNxW
ハードフォークって何時にやるん?
2017/12/12(火) 18:24:32.46ID:1uKli72N
>>109
なにがあったん?
2017/12/12(火) 18:35:30.70ID:1uKli72N
二段階認証って仮に不正ログインされて新たに二段階認証用のauthenticators登録されたら引き出されたりしないの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:43:03.78ID:6W1BzIyC
>>112
MONAたん盗まれた。bitbankだけ二段階認証してなくてまんまとやられーた。まぁ俺が悪いんやけど注意喚起はしとこ思いまして。詳細はbitbankの板へどぞ。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:44:06.12ID:6W1BzIyC
>>113
されちゃうね。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:44:59.80ID:6W1BzIyC
>>113
あくまで自分が二段階認証し忘れてる状態で不正アクセスされたらの話やけど。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:48:29.77ID:6W1BzIyC
>>113
ごめんなんか答えがズレてたね。二段階認証設定済の場合は解除するのにも二段階認証キーが必要やから、不正アクセスしてるやつが二段階認証キーを知るのはまず不可能なので、入出金等はできない。そもそも二段階認証してなかったら俺みたいにそのまま盗まれる。
2017/12/12(火) 18:52:26.91ID:1uKli72N
>>117
二段階認証しててもそれを解除しなくても新たに付け加えることできるじゃん?
メアドに確認だけくるけど、メアドは知られてるしいけるんやないの?
2017/12/12(火) 18:56:13.39ID:M7J8Bog5
二段階認証無しの状態で不正アクセスされ、二段階認証登録される → 引き出される
二段階認証有り → GOXしない限り大丈夫

これで合ってるか?
2017/12/12(火) 18:58:08.84ID:nEA2+hHB
一応二段階認証を突破する方法はあるといえばある
ただ手間をかけてそんなことしなくても二段階認証してないやつを狙えばいいだけだし
リスクはかなり低いと思われ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:59:44.80ID:6W1BzIyC
>>118
できへんできへん。そんなんできたら大変な事なるから、二段階認証解除する時にも二段階認証キーが必要。
2017/12/12(火) 19:02:40.17ID:1uKli72N
>>121
いやいや解除じゃなくて追加
現に俺二段階認証3つある
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:03:22.29ID:6W1BzIyC
>>119
二段階認証なしの状態で不正アクセスしてるんやから何もせず即送金やろ。不正アクセスした奴がわざわざ二段階認証登録する意味ないよね。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:07:25.48ID:6W1BzIyC
>>122
メール、SMS、Googleの3つてこと?
2017/12/12(火) 19:10:43.04ID:1uKli72N
>>124
Googleアプリの認証システムに3つ並んでる
どれ入れても送金可能
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:14:43.60ID:6W1BzIyC
>>125
えっそんな事ありえるの?まぁでもあり得るとして考えても、とりあえずログイン時に二段階認証キーを求める取引所であればそもそも入れないから大丈夫ちゃう?
2017/12/12(火) 19:18:23.35ID:1uKli72N
>>126
あぁそうか
hitbtcってログインにも二段階認証いるんだっけ
ってことは不正ログイン自体されないわけか
勝手に一人で騒いですまんかった
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:25:18.94ID:6W1BzIyC
>>127
ただbitbankだけログイン時に二段階認証ないんすよねーめっちゃ申し入れしといたけど皆様もお気をつけて。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 21:35:08.14ID:WSAXQiXa
HitbtcでMainAccountからTradingAccountに0.009BTC送ろうとするとCurrency operations not availableってエラー?みたいなのが出て送れないんだけどどうすればいいんですか?
2017/12/12(火) 21:38:37.05ID:br26hSwq
>>129
待ってから後で画面開き直してからまたやる
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 21:48:25.57ID:0gVNpQTp
メアドとメアドのパスさえ判れば二段認証突破できる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 21:48:57.36ID:0gVNpQTp
新規でgogle 認証登録すればしまい
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:57:39.57ID:4Urnusb9
>>129
俺もさっき出たわ。
ハードフォーク関連で止めてるのかなと前向きに解釈して、また明日試すことにしたわ。
2017/12/12(火) 23:53:24.54ID:pPEji4Wg
mainから送れないから来たら他の人もか
2017/12/13(水) 00:35:36.59ID:p+krmsvy
おれもおれも
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:11:07.72ID:U+2e0rTp
>>133
今朝やったら送れました!ありがとです
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:11:47.62ID:U+2e0rTp
>>130
送れました!ありがとです
2017/12/13(水) 11:40:05.82ID:b8QEMQBp
外部からメインアカウントにeth送りたいんだがメンテナンス中とかでずっと送れない・・・
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:39:05.73ID:USuwhtyz
イーサでIXT、ビットコインでライトコインとリップル買ったんですが、これを一番効率良く日本円に出金する方法ってどうやれば良いんですか?ビットコインに両替してビットフライヤーのアドレスに送って取引所で日本円に変えれば良いんですか?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:40:28.09ID:y9OQxGtc
HitBTC のReportsのAccount Summary見ると

USDT Equivの1番右の数値がマイナスになってるのは損してるってことか??

初心者ですまない
2017/12/14(木) 00:03:40.15ID:u6JoZJLn
2段階認証の数字を何度入力しても「Code is incorrect or expired」と出てきます
バックアップコードを入れればいいのかもしれませんが控えるのを忘れてしまいました
こういう場合、ログインはできないのでしょうか…
2017/12/14(木) 00:21:47.15ID:WCNyQGDE
Unhandled exceptionってでてログインできないの俺だけかい?
2017/12/14(木) 01:23:41.84ID:jkyNIGkG
なんかアドレス生成できねーな
登録したのにこれじゃ送れねーわ
2017/12/14(木) 01:50:20.62ID:Wh/bHt8W
大丈夫かよここ
入出金周りのトラブル多すぎ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 05:29:17.20ID:Pi1Lq1sg
バックアップコードメモする前に先に進んじゃって確認出来なくなったんだが対処方なんてないよな
アドレス変えて別口座作ろうとしたけどメール届かないし多分はじかれてるっぽい
バックアップコードなしでもコイン放置しなきゃ大丈夫だよな…!?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:46:48.19ID:K7uyJdGQ
>>145
二段階認証を最初から登録し直して、先に登録した分を削除するだけだ
今すぐやれよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:22:16.33ID:QR/jftVC
>>146
ありがとう!
2017/12/14(木) 09:21:40.37ID:Q/a5bMXq
また502連発してる
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:52:48.44ID:B0xGtmXC
502これ何時からなってるんだろ?結構長いの?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:28:50.80ID:53hCPriQ
俺も
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:33:50.51ID:53hCPriQ
出金できんetc
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:58:55.91ID:53hCPriQ
100円キタ――(゚∀゚)――!!
2017/12/14(木) 13:00:38.38ID:53hCPriQ
誤爆スマソ
2017/12/14(木) 13:40:28.17ID:JzzniAKa
mainにあるETHがtransferもwithdrawもできなくて詰んだ
買いたいものいっぱいあるのに…
2017/12/14(木) 14:47:48.24ID:LQOV/LhY
ハードフォーク後に増えたコインはどこにあるんでしょう?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:28:38.52ID:Q/a5bMXq
>>154
同じ症状に陥ってるわ
0.8と少額だったからまだまし
2017/12/14(木) 15:59:40.79ID:Qvw32yZ+
transfer出来ないからここに見来たらトラブってんのかよ
急いでるのにまじ困るな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:07:27.94ID:sDqtU5Rk
アドレス変えて別口座作ったら重複口座として判明したら中身没収
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:08:56.67ID:sDqtU5Rk
IPアドレスで定期的に重複口座が無いかチェック
2017/12/14(木) 18:11:06.22ID:AWBZARI0
ここから元の口座に出金して円に直して現金で下ろすとこまでやった人いる?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:14:58.76ID:B0xGtmXC
>>160
何しゃべってるのか よく分からんけど今日1日で中継場所として何回も入出金してるで
2017/12/14(木) 18:25:51.87ID:yx6777wk
502
ほんとここひどいな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:09:55.70ID:Q/a5bMXq
大した額は入れていないがゴックスだけはやめてくれよ
2017/12/14(木) 19:43:42.93ID:CkgIM85Z
bitcoinの送金早く終われ!!!
もうここは使わんぞ!!!
2017/12/14(木) 19:55:53.25ID:uce0H6oN
Error 502て・・・
2017/12/14(木) 20:07:09.23ID:mvWS8ALN
zaifかな?
2017/12/14(木) 20:13:00.00ID:yx6777wk
zaifよりやばい気もするが、、、
2017/12/14(木) 20:38:45.20ID:GzsUyZmV
GOX?
2017/12/14(木) 20:39:21.91ID:8Ki5Vrt0
はよ直せや
2017/12/14(木) 20:42:37.98ID:8Ki5Vrt0
と思ったら繋がったわ
2017/12/14(木) 20:51:52.12ID:uce0H6oN
や、やっと繋がった。

攻撃食らってたのか?
2017/12/14(木) 20:55:14.92ID:uce0H6oN
Error 502

また落ちた・・・。
2017/12/14(木) 20:59:22.06ID:yx6777wk
マジで酷い
ずーっとマイページ開けない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:08:43.11ID:lmtkXTp0
本人確認ないからつかってたけどゴミすぎ
信用できねーな
2017/12/14(木) 21:13:35.35ID:o4K8VSDg
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:15:56.78ID:vhqkChQ8
ここgoxしたら痛いなあ。10btc分くらい入ってるし。
2017/12/14(木) 21:29:02.82ID:Z9GWtjHd
早く502解除しろ。MEWに移動しないと安心できんわ
2017/12/14(木) 21:33:22.42ID:tZ7H5xPa
KUBERAさんという方がhitbtcのツイ垢にfuckとか俺は怒っているんだぞ!とかメンションしてて同じ日本人として恥ずかしい。
2017/12/14(木) 23:09:27.59ID:E7oe8dle
在日
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:12:51.24ID:+wYJ7Nrg
502のままだね。とりあえず、GOXさえしてなきゃ、別にいいけど。
2017/12/14(木) 23:29:43.24ID:Qvw32yZ+
まだトラブってんのか
海外マジクソだな
2017/12/15(金) 01:09:26.24ID:F373NDeC
購入した通貨の送金項目が無いんだがどういうことだろ
送金ボタン押すと今後発行されるトークン云々の文章しか表示されんが既に発行されてる物のはずなんだが…
メンテナンスがあった時に登録したらBTCのアドレス生成出来なかったりしたから運営が何か設定戻してないのかね

自動で戻るもんじゃないなら問い合わせた方が早いかな?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:27:40.24ID:tv5YVdBi
繋がらない
泣きそう
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:30:16.13ID:uGkTBm7/
オールインがすごい楽だったから重宝してたのに
2017/12/15(金) 09:43:11.32ID:6rnoSIe2
出金できん!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:31:03.15ID:rTiAFLNH
なぜにこんな怪しい取引所使うんだよ・・・
2017/12/15(金) 11:46:55.49ID:Xqrcay27
ログインもウォレットに出金も出来たよ
漸く落ち着いたぽいね
2017/12/15(金) 12:32:35.00ID:TtvjEWXM
2段階認証で弾かれていつまで経ってもログインできないから違うメールアドレスで再登録しちゃうかなあ
ログインできない間にIXT上がっててブチ切れですよ
2017/12/15(金) 20:39:37.11ID:j35WKGIy
今職場から帰ってきてようやくログイン出来るの確認しました。

つーか、LTC爆下げしてんじゃねぇーかよ!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:15:18.63ID:PRRYXb+s
ワイもログインできることに確認できたが、NEO爆下げや。昨日処分できなかったせいで100万位損しとる。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:18:43.91ID:NEVD+Mxu
糞サーバーほんとに安定しねーな

ここ以外に出金制限本人確認なしのとこある?
2017/12/16(土) 00:24:14.96ID:rjeGRuBu
>>191
finex
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 01:54:03.20ID:NEVD+Mxu
>>192
マジ!??
めっちゃ有名どころだからそこらへん厳しいと思ってたわ
サンガツ
2017/12/16(土) 11:50:02.15ID:dejp2hrf
注文一覧がコインごとに分かれているのが使いにくい。
そのコインの画面にいかないとキャンセルできないし、どのコインに注文入れてたか探さないといけなくなる。
全注文を一覧にして見れるようにしてほしい。
2017/12/16(土) 13:56:32.75ID:/sDF1rRr
それをこんなところに書いてどうすんだい。
HitBTCに要望送らんかい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:26:23.93ID:eILikGKI
初心者なので教えて欲しいです。
BTCでETHを成行買いしようとしても約定できません…。
原因は何が考えられますでしょうか。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:39:47.72ID:hzOQ3O+z
>>196
手数料含めた額を考慮しないで買う枚数入力してるとか

成り行きのベストプライスが枚数入力してる間に上がったとかかな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:44:04.66ID:+imxtkcg
bitair扱い始めたな
ちょっと推しだから買ってみてほしい

詐欺と言われながらやっと上場してくれた
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:57:07.38ID:5PUh9vHB
hitbtcにイーサあるんだけどここでdoge買って送るのとchangellyで替えるのとどっちが安いの?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:22:18.26ID:GvDggEnh
hitbtcから安全な所に移して置くならどこがオススメ?
2017/12/17(日) 00:36:50.02ID:dub5mjoZ
trezorで保管してて取引する時だけhitbtcに送って
取引終わったらまたウォレットに戻してる
2017/12/17(日) 00:48:37.54ID:SXi/zn8s
ここって置いておくのも怖い
ウォレットへの手数料も高い
で最悪だよね
275000dentをウォレットで送るのに7000円ちかくかかったわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:27:59.33ID:mH343GI0
サイトに繋いでもチャートすら見れないんだけどPCの性能の問題なの?
2017/12/17(日) 22:01:00.01ID:RcajtDeh
>>196
俺がハマったのは、一回トレードアカウント(右側)に移すこと
2017/12/17(日) 23:07:57.95ID:4qq2WwE5
dentの手数料おかしいだろ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 03:57:24.30ID:gtU22FK/
hitbtcから0.5btcを自分のトレザーに送金したのですが届きません。
payment historyのところをみるとチェックじゃなくて…になってます。トランザクションハッシュはありません。
出金制限ないと思ってたんですがそれに引っ掛かってるのでしょうか?わかる方教えてください、お願いします
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 03:59:53.49ID:nKjiY6va
>>206
詰まっててトランザクションも生成されない状態。時間おいてからもう一回試せば桶
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 04:09:13.40ID:gtU22FK/
>>207
回答ありがとうございます。
そういうことなんですね、しかし試すといってもメインアカウントは0なんです。なのでセルフゴックスなのかと不安で仕方ありません。
キャンセルできるんですかね?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 04:22:13.47ID:gtU22FK/
ちなみにグルグルも出ません。待っていれば届くのでしょうか?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 04:34:00.47ID:mFJAWpuZ
今日とかここ数日は大概の海外取引所にBTC送っても5分も掛からんがな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 04:57:44.16ID:gtU22FK/
確認しましたがアドレスの間違いとかそういうニアミスではないと思います。
英語できないなりに問い合わせてみたので返信を待ってみます。
あー100万がパーとかだけは避けたい
もう仮想通貨関わるのやめとこうかな、、、
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 05:33:48.83ID:gtU22FK/
届きました!お騒がせしました
2017/12/18(月) 20:14:04.45ID:LmR5VV+2
ここ入出金のエラー多いね
2017/12/19(火) 01:38:46.95ID:C2TXw+8/
ずっとBTC入金できないんだけど
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:39:29.34ID:C2TXw+8/
こんなんじゃ金入れる前から不安になるな……
2017/12/19(火) 02:34:01.40ID:PW2Ii7nZ
dentをkucoinに出金していつまで経っても反映されないんだけど同じような人いますか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:03:48.96ID:09Lhm0K7
俺もだよ
dent出金から6時間はたってる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:31:56.13ID:09Lhm0K7
dent出金し終わったら2度と使わんわ
危なすぎ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:06:20.25ID:Q7/ZpH/j
ここ保有通貨の現在価値をBTC建でみることはできないのかな?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:01:06.49ID:09Lhm0K7
死ねやボケ
送金に24時間かかるとか正気か糞が
さっさと送れや糞取引所
2017/12/19(火) 20:12:49.35ID:PAL4ftz1
機会損失が大きいからここ避けたほうがええで
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:07:18.06ID:+TVE0EEt
アルトコインが全体的に上がっているなか、買い注文がゼロのコインをご存知だろうか?
cloud(cld)である。
公式サイトでは未だに10ドルで売られているというのだから恐ろしい。ICOは終わっているのに。
HitBTCの価格は、0.2ドルくらいである。
ちなみに、3万円くらいつっこんでしまいました。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:41:01.30ID:V6Gcq2zK
ちょくちょく出金制限かかってる奴いるな
何したらそうなるんだよ
2017/12/20(水) 03:55:40.47ID:KwZwLMDT
LTC送金して7時間経つけどまだ未着……
2017/12/20(水) 07:43:34.76ID:0s2eVWao
リップルですらダメとか嘘だろwwww
1回目は良かったけど2回目は1時間近くたってまだ動かねえ
短時間に何度もやろうとするとダメなのか?
もう二度と使わね-
2017/12/20(水) 08:49:02.11ID:KwZwLMDT
LTC送金して12時間経つけどまだ未着……
2017/12/20(水) 09:58:50.51ID:KwZwLMDT
あっ、13時間経ったら
LTC送金が反映された!
ホッ、良かった、良かった……
2017/12/20(水) 13:28:12.53ID:cenKYNeh
ホントに送金遅いなこれ
BTC送金して23時間経ったけどトランザクション発行されない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:09:47.70ID:Frnqin7C
送金遅えー…
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:17:20.30ID:6fXn0tXI
ゴールドは10分くらいで送金できたぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:20:03.05ID:9p3dg7tN
ixtをMEWに送ろうとして失敗したやつがここのアカウントに戻るはずなんだけど、10日経っても反映されない…
同じ症状なった人いる?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:29:16.89ID:g9GRQfU7
アドレス間違いとかってもう無理なんかな?
2017/12/20(水) 15:43:12.04ID:91c5B+fh
出金したんだけどかれこれ5時間...のクルクル何だけど大丈夫なんですかね?誰か教えて下さい
2017/12/20(水) 15:48:39.91ID:YMjjgleZ
>>232
ご愁傷様・・・
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:19:14.57ID:g9GRQfU7
>>234
焦ってアドレスとID見間違えてた
アドレスは合ってたわ
>>238みてちょっと安心した
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:33:24.94ID:GsXtGJ9q
おまえ、未来が見えるようになったのか・・・
2017/12/20(水) 18:51:11.63ID:KwZwLMDT
NEMをウォレットに出金したが
8時間経っても届かない……
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:56:17.81ID:2cOf/eig
届かないって香具師は試しに小金で試さないの?
ぶっつけ本番で大金動かすのか?
2017/12/20(水) 20:10:11.77ID:pfvsrMtG
HitBTC登録しようとしたら502でアクセスすらできねえ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:18:31.77ID:mFBVgxvZ
マジじゃねーか
日本の取引所より洒落た502だな
2017/12/20(水) 20:20:21.57ID:KwZwLMDT
最初は少額で入金を試してみたが
時間が倍かかるから毎回できないな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:28:12.73ID:r9JddtP+
ここホント、しょっちゅう落ちるな。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:50:07.17ID:WaEZgMm9
登録ってアドレスだけでできますか?
2017/12/20(水) 21:37:18.28ID:8z/WAmcx
またDDoS攻撃かね?
2017/12/20(水) 21:38:36.20ID:TmMR6TuE
BTCの入金できないな
アドレス生成しようとすると一生エラー吐いてやがる
こんな取引所が世界で6位とかどうなっとんねん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:39:04.05ID:JXU7rC6L
naga全力いくぜ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:47:52.83ID:Obeu21Fa
NAGAって日本時間だと深夜だったよね?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:56:44.80ID:g9GRQfU7
transaction hashってなに?
2017/12/20(水) 22:43:47.39ID:KwZwLMDT
NEMをウォレットに出金したが
12時間経っても届かない……
2017/12/20(水) 23:13:20.50ID:VIjlMsd/
NEMはおいしくいただきました
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:18:06.41ID:6fXn0tXI
俺もウォレットにライトコイン送金したら一瞬unconformedって出て、その後消えたわ。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:04:08.55ID:Lt3hRlhL
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/21(木) 03:14:55.29ID:PwQn3jEG
NEMをウォレットに出金したが
16時間経っても届かない……
2017/12/21(木) 03:50:56.31ID:MkMrXCtl
>>253
俺も…クルクルしたまま固まってるよ 何日かかるのかね( ;´Д`)
2017/12/21(木) 04:37:41.80ID:PwQn3jEG
>>254
(´・ω・`) 金が消えそうで怖いよね
銀行やクレカの送金で
こんな心細い思いしたことないのに
2017/12/21(木) 05:34:23.09ID:MkMrXCtl
>>255
怖いですよね〜何か進展あったら書き込みお願いしますm(._.)m俺も進展あったら書き込みしますね
2017/12/21(木) 06:56:35.17ID:+2nBXjF4
>>225
未だ届かずw
2017/12/21(木) 07:22:10.63ID:rBmXTj+f
>>247
土曜3時だったかな
2017/12/21(木) 09:16:36.75ID:Oho0Ez1v
>>253
心配ないって書き方もあれだが糞猫詰りの時俺は5日かかった

円がクルクルしてて一番したの行が処理中(……)でアドレスが間違って無ければ届くと思うよ
2017/12/21(木) 09:28:49.43ID:+2nBXjF4
円がくるくるで……でアドレスも正しいから大丈夫と信じるわ
アルトが好調だからいいけど詰まってる間に焼け野原とかされたら泣く
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:15:25.18ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:36:37.69ID:wU01qMVq
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/21(木) 15:53:37.40ID:5HMH3WGA
公式ページにアクセスしてもつながらないんですけど、、、他の方はアクセスできてますか?
2017/12/21(木) 15:55:54.37ID:u0ESvEPv
このページは動作していません。HTTP ERROR 500 ってでてログインすらできない。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:56:11.70ID:rFFoBeYL
ハッキングか?
シャレにならんぞ
2017/12/21(木) 15:56:56.50ID:TZIVigMP
俺もつながらない
2017/12/21(木) 15:58:31.27ID:u0ESvEPv
こういう時はツィッターでhitbtcで検索すると他の人もそうなのかが分かる。
検索すると外人も同じようだ。
公式のツィッターでなんらかのアナウンスぐらいだしてほしいわ。
2017/12/21(木) 15:58:32.54ID:TZIVigMP
20分前くらいまで繋がっていたのが、突然切断くらってエラー画面。
2017/12/21(木) 16:00:56.51ID:whLu3KG8
そのうち404返すようになつたりして…
2017/12/21(木) 16:03:58.01ID:whLu3KG8
あ、つながった
2017/12/21(木) 16:04:11.57ID:TZIVigMP
デルタのハッキングってトップページを書き換えたのか他に飛ばすのかして、ログイン情報抜くってやつだそうだ。

こういう時ってメンテなのかハッキングなのか、何が起きたのか確認できるまで動かないのがいいよな?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:16:46.41ID:9uJ5jy02
ライトコイン無事とどいた。送金スピードがウリのライトコインで10時間ってどうなのよ。
2017/12/21(木) 16:19:01.47ID:TZIVigMP
俺もつながった
2017/12/21(木) 16:20:53.64ID:TZIVigMP
つながったけど、USDTがトレーディングアカウントに移せない。しばらくダメか
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:30:34.24ID:ojMbOX9u
土曜大丈夫か。。
2017/12/21(木) 16:40:11.87ID:TZIVigMP
試しにairdropでもらったりしてmain accountにあるやつtradingに移そうとしてみたけど、動かない。ダメだな。
2017/12/21(木) 17:33:16.89ID:PwQn3jEG
>>256
届いたら書きますよ
30時間経ってまだだけど

>>259
5日!

私もクルクル病なので
あと数日は待ってみます
2017/12/21(木) 17:33:20.67ID:whLu3KG8
>>275
NAGA?
2017/12/21(木) 20:27:53.37ID:QdPfOyJx
この鯖の弱さだと確実に上場直後に落ちるな
2017/12/21(木) 20:29:34.41ID:QdPfOyJx
それとXEMは昨日からメンテしてるからそれで操作受け付けてないんだと思う
2017/12/21(木) 20:38:32.97ID:GbbBm7hW
NAGA買いたいけど落ちてたらショック
2017/12/21(木) 20:39:51.35ID:bU+B8/pm
ログインはできるがチャート表示されてなくてチャット欄が阿鼻叫喚だな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:40:22.49ID:fZE+dmBC
depositの画面みてもなんにも表示されんからこわいわ
2017/12/21(木) 20:52:41.14ID:YDw+pkie
まとも表示されない
2017/12/21(木) 20:54:01.11ID:PwQn3jEG
海外の人もXEM送れてないようです
メンテ明けるまで待つしかないようですね
2017/12/21(木) 21:51:39.36ID:YDw+pkie
大丈夫かなこのサイト
ハッカーに攻撃受けてるとかじゃないと良いんだけど
2017/12/21(木) 21:55:36.92ID:1vxgvsAq
俺もNAGAのために20万円分BTC送ったから潰れたら困る
2017/12/21(木) 22:15:26.18ID:sFd+tT3n
NAGA日本時間でいつ買えるようになるの?
2017/12/21(木) 22:19:23.00ID:1vxgvsAq
https://www.nagaico.com/
土曜2時?
2017/12/21(木) 23:04:05.40ID:rBmXTj+f
3時でゲソ
2017/12/21(木) 23:13:48.68ID:1vxgvsAq
俺は足し算もできねえ馬鹿だった
2017/12/21(木) 23:15:58.91ID:TZIVigMP
やっと直った感じ
2017/12/21(木) 23:16:45.43ID:TZIVigMP
でもなんか不安定っぽくて怖いから今日は取引やめとく。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:14:07.90ID:62iSzL47
ビットフライヤーに送金したbtcが、36時間承認されず。
みんなもこんなにかかってる?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:20:11.27ID:p73oBWJl
かかってるぞい
2017/12/22(金) 00:27:20.08ID:6p0cz10J
NAGAのためにbfからbtc送ろうとしたんだがもしかしてETHのほうがいい?
2017/12/22(金) 01:21:32.42ID:invXMAWD
せやな
2017/12/22(金) 01:23:39.97ID:2ATulVjp
そして送金待ち中にBTC暴落してるんですが笑
2017/12/22(金) 04:45:24.00ID:0Y0TwjDL
>>294
まったく同じ
一応HitBTCに問い合わせ中
2017/12/22(金) 07:33:51.96ID:4EjlvNab
ザイフから送金したイーサが朝になっても届いてない(´・ω・`)
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:47:31.92ID:62iSzL47
HitBTCって、アカウント手続きで写真と住所とか
送らないと出金て出来ないのかな?
2017/12/22(金) 08:12:32.14ID:gvWG6QcD
仮想通貨なら出金制限はまったくないよ
そのかわり手数料が高い
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:51:42.74ID:62iSzL47
ありがとうございます!
未だにBTC承認されないので、ここで取引は不安ですね。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:51:43.83ID:62iSzL47
ありがとうございます!
未だにBTC承認されないので、ここで取引は不安ですね。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:55:24.30ID:62iSzL47
>>299
同じ状況のようなので、承認されたら教えて下さい
こちらも状況連絡します
2017/12/22(金) 08:59:00.01ID:gAMvSuRU
ビットコインをstocksexchangeに送ったけど12時間くらい経っても反映されんな
2017/12/22(金) 09:49:39.05ID:LNiDEjsA
ビットコイン自体が詰まってるからやろ
2017/12/22(金) 10:11:18.34ID:ZPoCz6Hc
イーサで送る方が早いんか?
btcは着金待ちしとる間に暴落しそうやしな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:21:39.22ID:2ATulVjp
手数料上げてもあんた変わらんって聞いたがどうなんかな
2017/12/22(金) 12:29:26.99ID:4RCPqYQe
BTC今クソ程詰まってるから最悪1週間くらいかかるかもな
マイナーがビッチに移ったっぽくてただでさえすっとろい処理が全く追いついてない
2017/12/22(金) 13:16:16.12ID:kH3dgZ6y
早いのはリップルとかじゃね
少なくともBTCとETH以外だな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:49:40.76ID:xCwB8f1C
zaifからイーサを送金したけど、『Sorry, but we have not seen this transaction up to now』となったまんまだわ
My Ether Walletとかを経由しないとダメとかってあるのか??
2017/12/22(金) 13:53:38.44ID:EhDmHqvJ
ここのところずっとETHは遅いから覚悟してねみたいな注意書きしてたよ
2017/12/22(金) 14:30:52.38ID:8KIcxtFY
ここってLBTCの付与いつされるん?(´・ω・`)
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:38:51.72ID:xCwB8f1C
>>313
なるほど、直接送金してしまったけど、アドレスさえ間違っていなければひたすら待てということか…
2017/12/22(金) 14:46:41.34ID:EhDmHqvJ
>>315
猫便秘の時は5日かかった
2017/12/22(金) 14:58:57.19ID:+y+HbksK
>>312
おれも全く同じ状況だわ
hitbtcはコントラクトアドレスなのか?
2017/12/22(金) 15:15:08.90ID:+y+HbksK
>>312
届いてたわ
4時間くらいかかった
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:25:46.80ID:xCwB8f1C
>>316-317
届きました。結果的にですが、コントラクトアドレスでは無いみたいですね。
そこのところ、いまいち違いが…
お騒がせしました。
2017/12/22(金) 16:49:35.58ID:TrN7Vbvb
NEM 2日経つけど出金できない……
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:40:44.09ID:OqSm9cGI
BTC換算変わってないのにUSDT換算がモリモリ減ってくの笑える
笑えないけど
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:16:17.96ID:6p0cz10J
ETHで送金するためアドレス出そうとしたらメンテナンス中でご迷惑おかけしますと出てきました。
こうなったら終わるまで待つしかないですか?
2017/12/22(金) 21:27:32.82ID:zfoBgzAX
>322
うん。待つしかない。昨日はusdtがメンテでどうしようもなかった。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:32:04.88ID:fpkWTYv2
eth送金メンテになってるの知らずに送金しちまった
これは消えるか…
2017/12/22(金) 21:35:31.01ID:zfoBgzAX
>324
大丈夫大丈夫。いったんプールに入ってから各口座に振り分けるから、アドレス間違ったり、ハッキングされてる最中とかじゃなければ大丈夫。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:36:40.65ID:6p0cz10J
>>323
そうなんですね。ありがとうございます。
昨日のusdtのメンテは何時頃終わったかわかりますか?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:53:47.15ID:fpkWTYv2
>>325
親切にありがとう。安心しました
2017/12/23(土) 00:11:10.28ID:2koM4K3R
>326

レス遅れてごめん。夜11時過ぎに終わったみたいだったけど何となく不安定っぽかったんで、取引せずに寝たよ。では!
2017/12/23(土) 00:13:10.00ID:2koM4K3R
>327
はいよー。この取引所、不安なことが多いからあんまり使いたくないんだよね。幸運を!
2017/12/23(土) 00:16:29.23ID:QljFcXbj
xrpで送金後すぐにメンテとか・・・いつ入金されるんだ
2017/12/23(土) 08:28:25.07ID:qgCYKXee
イーサ送金いつまでメンテしてんの?
くそすぎない?
2017/12/23(土) 09:54:14.09ID:IP4m9lUA
リップルだけトレーディングアカウントからメインアカウントに移動させられないんだけれど何故だろう?
2017/12/23(土) 10:17:11.49ID:Sgb1AV1g
イーサ送金手続きしたけどまだアカウント内にイーサあるんだけど
これ、普通に使えるのかね
2017/12/23(土) 11:47:12.80ID:ziDL2cJ9
取引用の方に移せば使える
2017/12/23(土) 12:29:14.06ID:jo838l3g
送金処理が遅すぎるんだよゴミカス取引所が
26時間たっても送金されてないってゴミクソすぎるぞアホが
2017/12/23(土) 12:33:05.15ID:cicYd3RG
なんかワロタw
2017/12/23(土) 13:43:28.03ID:3JFyU3FH
よそからHitBTCに送って受け取った履歴ってどこで見られますか?
届いているのかどうかよく分からん…
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:56:39.62ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 14:14:11.57ID:y3snze/U
死ね
2017/12/23(土) 15:52:08.95ID:ym9wweQL
>337
右上の4つ目の緑のデポジットをクリック。少し待ってたら一覧表が出てくるから(少し時間かかる)、そこで送ったコインが届いているか確認。
2017/12/23(土) 15:54:12.95ID:QljFcXbj
Please note that ETH deposits are temporarily unavailable due to technical maintenance. Please accept our apologies for the inconvenience.

これいつおわんの??
2017/12/23(土) 16:13:14.98ID:3JFyU3FH
>>340
ありがとうございます
複数回に分けて送ったり,他の通貨から両替したり買ったりして,総額がよく分からないんだよね…
他の口座から受け取った金額が時系列順に分かるページはないんでしょうか。
初心者質問を何度もすみません…
2017/12/23(土) 16:19:58.40ID:qYXWf2lB
>>342
パソコン用の表示だとcsv形式で全取引履歴落とせるよ
depositページの下の方にある
2017/12/23(土) 16:35:26.34ID:qYXWf2lB
あ、すまん、こっち
https://hitbtc.com/reports/trades
2017/12/23(土) 16:44:20.89ID:ym9wweQL
>342

>344がレスしてくれてるけど、今度は左上のロゴの下にあるreportsタブ押して(payment history)タブ押せば行けるよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:44:27.22ID:BFW/jvgV
ここチャート重すぎない?
軽くする方法教えて下さい
2017/12/23(土) 16:44:54.89ID:ym9wweQL
>341
待つしかないよ。
2017/12/23(土) 16:58:11.62ID:YTkLOsQe
NEOもトレーディングからメインにまだ移せないな

一昨日サポートにメール送って昨日丁寧な返事来て、
エンジニアが今頑張ってる、大変申し訳ない
と、来たが
全体が不安定過ぎるな、困ったぜ

少し前まで快適に使えてたのにここ最近はどうしたんだ?
2017/12/23(土) 17:13:35.10ID:3JFyU3FH
>>344
>>345
ありがとうございました!
payment historyから見れました
届いてなかった…
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:19:56.33ID:R5BGpKcj
BTCの出金が72時間で承認されました。
長かった...。
2017/12/23(土) 17:23:44.33ID:ym9wweQL
イーサの猫騒動辺りから「ん?」と思うことが出てきて、2週間くらい前だったかDDos攻撃受けたらしい頃からメンテ増えたな。
2017/12/23(土) 17:24:19.40ID:ym9wweQL
>350
お疲れ!
2017/12/23(土) 17:37:57.67ID:QljFcXbj
>>347
前回も起こってたっぽいけどその時はどれくらいで終わったん??
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:45:00.08ID:JEqksnNw
リップル送ったがメンテで受け取り確認できない。BTCはグルグルしてる。
2017/12/23(土) 18:07:01.40ID:ym9wweQL
>353
夕方くらいにダメで、寝て起きて朝もダメで夜やってみたらできたという記憶があるよ。

ここのメンテに巻き込まれると、ほんといつ終わるのか全く分からないのが不安。
2017/12/23(土) 18:08:56.41ID:QljFcXbj
>>355
なるほど・・・まぁ気長に待ってみますわ
機会損失もったいねえ
2017/12/23(土) 18:19:51.77ID:TY3pvGCt
NEM 3日経つけど出金できない……
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:27:10.54ID:1STRcJSr
>>329
本日午前中に無事着金していました。ありがとうございます
2017/12/23(土) 18:30:22.30ID:cicYd3RG
>>357
メッセージ入れた?
2017/12/23(土) 18:31:07.16ID:TY3pvGCt
>>359
ウォレットに出金だから入れてない
2017/12/23(土) 18:37:18.60ID:qgCYKXee
メンテ終わらん…
まじか
2017/12/23(土) 19:31:12.41ID:bvZ9GT4e
オレのリップルが動かせないのもメンテのせいなん?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:07:26.85ID:TzfMq2Ce
>>362
単純にここの取引所がそういうところってだけ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:18:42.21ID:WiaXhIb1
メチャクチャ使いにくい。
2017/12/23(土) 21:17:49.31ID:bvZ9GT4e
>>363
え?イーサに変えたりしないと出金できないとか?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:45:17.55ID:TzfMq2Ce
>>365
なんかいっつも不安定な感じ
2017/12/23(土) 23:46:30.16ID:QljFcXbj
今日もXRPのメンテ明けないのか
2017/12/24(日) 00:04:49.37ID:Y/dPpe2g
相変わらず

   重 い で す
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:46:13.16ID:QyDm+r0f
1週間前にウォレットに出金したDENTがまだ届かないです
トランザクションもないしサポートに連絡しても返信が来ないので
どうしたら良いでしょうか?
370299
垢版 |
2017/12/24(日) 02:13:42.70ID:qmHXMT/W
>>299
自己レスだけどさっき12時ごろ着金したわ
結局5日近く掛かった計算になる
まぁHitBTCのせいじゃないんだろうけど
2017/12/24(日) 02:26:22.91ID:E2932cjj
>HitBTCのせいじゃない
そうなの?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:28:02.77ID:9lDf50r4
BTC今クソ詰まり起こしてるから送金手数料デフォだと3日〜くらいかかるはず
2017/12/24(日) 03:27:16.19ID:UYiYwTUv
俺のXEMいつまでクルクルしたままなんだよ〜早くウォレットに送って欲しい 
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:25:57.67ID:CII11p6h
前にイーサ出金した時のアドレス残ってるんだけどこのアドレスでイーサ送金できますか?
あと、今の段階だとイーサとBTCならイーサで送るほうが反映早いですか?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:54:58.16ID:oAq+zaoO
イーサ送金ようやく終わったか
今送ったところだから届いたら教えるよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:57:42.07ID:oAq+zaoO
>>375
って書き込んでるうちに終わった
イーサ送金5分くらいだった
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:50:23.18ID:MuoXKWMC
370
お疲れ様でした。
自分は3日かかりました。
BTC詰りだけのせいでは無いような気がしますが
よくわかりませんね。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:22:00.69ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:13:37.36ID:W8wyKKb/
リップルが全く着金しない
悲しい
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:22:46.47ID:Cf4XQAQu
昨日BCHはすぐに送れたがLTCがうんともすんとも言わんのだが
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:29:33.48ID:Cf4XQAQu
coinmarketからhuobiにはすぐ送れたからhitBTCだけおかしいのか
お前のせいで2わりくらい損しとるわどーにかせいや
2017/12/24(日) 15:11:55.46ID:wQI7A5NR
xdnの入出金がずっとメンテナンスなんですがいつ終わりますかに
2017/12/24(日) 22:27:38.09ID:cvIb1uxz
さっきのBTCの下落でXDNは少し上下に乱れて上昇スピードも落ちたけど、
上り調子自体はまだ続いてる(下落には転じてない)
2017/12/24(日) 22:29:10.63ID:cvIb1uxz
たぶん、XVGに行ってた資金がXDNに来てるんじゃなかろうか
2017/12/24(日) 22:30:48.46ID:E2932cjj
NEM 4日経つけど出金できない……
2017/12/25(月) 00:57:14.38ID:N8r4PZ/O
運営から何のアクションもないからまじで不安しかねえわ
二度と使うかこの糞取引所
2017/12/25(月) 01:27:35.57ID:/JTyAfVg
さっき入金したんで早速指値注文を入れたんだけど、注文が拒否されて「資金が不足しています」的なエラー。画面右上に資金は表示されてるし、試しに数量を1にして注文しても同じエラー。なにこれ…だれか助けて…
2017/12/25(月) 01:31:29.49ID:79UOva/7
>>387
Account画面で着金したものをMain AccountからTrading Accountに移したかい?
2017/12/25(月) 01:38:19.23ID:/JTyAfVg
>>388
できたー!ありがと。
2017/12/25(月) 03:38:48.31ID:reYCIAKP
海外取引所なんてどこもうんこだろ
普通に金取られて、メールは無視
仮想通貨は修羅の世界だよ
2017/12/25(月) 06:30:57.17ID:fa109R9f
俺のリップルが監禁されたまま40時間経ってるんだけどなんなのここ?
着金と同時にメンテとかふざけてんの?
2017/12/25(月) 07:41:47.96ID:U51jmnGu
>>391
オレもトレーディングのリップルを動かしたいのに全然動かせない
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:36:58.71ID:4Y6ILiLJ
コインチェックでネム受取画面で下記のようにあるんだが…。

>必ずメッセージを指定して入金してください。メッセージは暗号化しないでください。正しいメッセージを指定しない場合、入金したnemは失われます。またVersion 1 transfer transaction(mosaicを含まないトランザクション)でご入金下さい。

HitBTCからネム送る場合、
Withdrow画面に
「メッセージを暗号化する」とか
「mosaicを含める」とかのチェックボックスは見当たらないんだが、
普通にアドレスとメッセージを入力して「Withdrow」ボタン押せば
「メッセージは暗号化しない」かつ「mosaicを含めない」で送ったことになるの?
手数料が15ネムと高くて小分けにして試したくないんだが…。

やったことのある人おせーて
2017/12/25(月) 10:53:00.83ID:2fw9behk
NEM 5日経つけど出金できない……
2017/12/25(月) 11:19:15.67ID:1WZ9CVD6
>>390
時間くっそかかるけど何とか入出金はできるな、メールは無視は同意

ココは問い合わせて3週間後にきやがったわwもうとっくに解決(出金済)してるっつーのw
2017/12/25(月) 11:54:15.32ID:FMJAa5S2
バカは無理せずにコインチェック使っとけよ
2017/12/25(月) 12:12:27.58ID:a+Eib8iV
ネムで送金するのは恐い
ここに限らずネムの送金トラブルって多き気がするし
2017/12/25(月) 12:34:46.02ID:zKjqQ1e3
CCはCCで先週木曜に入金したJPYが未だに反映されないんだけどJPYGOXとかヤバすぎて草も生えん
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:34:51.02ID:rancLFYV
1ヶ月前くらいにhitbtcにNEM送ったけど、届かないって書き込んでた奴がいたけど、どうなったんだろ?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:35:01.08ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/25(月) 14:08:04.11ID:A3yHHsOP
XRPで受け取れないって…なじぇ…
2017/12/25(月) 18:15:12.44ID:x9qLWh+v
いつの間にかSBTC振り込まれてた
2017/12/25(月) 19:30:35.01ID:B8LZEHR+
Currency operations not available ってでて出金できない
>>395
自己解決方法教えて
サポセン1週間放置されてて(涙
2017/12/25(月) 21:37:35.10ID:caE6Y2Pu
ぼくのXRPが(´・ω・`)
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:27.22ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 04:07:06.19ID:7YIgsUZL
hitbtcってセキュリティ的には二段階認証してれば平気だよね?
2017/12/26(火) 07:59:43.33ID:EjQYgKWq
以前0.000002/BTCで買ってお荷物だったDIMが
一瞬のDIM祭りで10倍の0.00002で売れた。
とはいえ$5くらい儲かっただけだけど
2017/12/26(火) 09:43:18.74ID:5cBS0DGe
NEM 6日経つけど出金できない……
2017/12/26(火) 09:49:29.09ID:TzWBHA+n
送金トラブル多数報告されてて怖いから全部引き上げた
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:11:58.62ID:7YTYrBVN
こんだけフォーラム荒れてんのにうんともすんとも言わないのヤバすぎ
2017/12/26(火) 10:42:24.73ID:THhzTIiq
>>391
20日の朝にhitからリップルを2回送ったけど
2回目送った瞬間にメンテやられて未だに届かないし
3日前にいつ終わるのって聞いても返信すらないよw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:27:55.89ID:At6xjn4G
ここGOXしないだろうな
するなら確定申告前に頼むわ 雑損にするから
2017/12/26(火) 13:24:40.80ID:OPtKTwZx
まじでセキュリティよりGOXの方が心配やな
2017/12/26(火) 13:26:04.35ID:SFHULaU8
200万ほどいれっぱにしてるから怖いな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:47:23.72ID:Thmjew7x
なぜにこんな怪しい取引所使ってるんだよ・・・
不安すぎて眠れないだろ
2017/12/26(火) 18:40:28.53ID:5r+MikeL
btc入金できねえ
2017/12/26(火) 19:16:12.24ID:td3saG15
DENTとXRPいつになったら出金できるの(´;ω;`)
2017/12/26(火) 21:30:00.35ID:O4JH3NNc
早くXEM出金してくれ〜ハーベストしたいんじゃ〜
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:31:08.22ID:iFMudhgx
メインアカウントから取引アカウントに移せない!
どうして!
2017/12/26(火) 22:06:07.73ID:iIZaNswB
Dear traders! We are glad to announce that HitBTC supports Lightning Bitcoin hard fork. You will be credited the same amount of LBTC tokens as you are holding Bitcoins on your account at the moment of fork.

アカウント画面に出てるんだけど、これってまだ貰えるの?草コイン買おうか迷うな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:57:32.60ID:uix5D9D5
ここで買うのはやめておけ
2017/12/26(火) 23:58:42.36ID:gjgNcNl9
ここにしかないんだもの
2017/12/27(水) 10:20:08.96ID:ywkToB2z
最強のウォレットだな
2017/12/27(水) 10:23:27.57ID:auAbv1e4
lskの入出金はスムーズだったけどなぁ
2017/12/27(水) 11:04:12.33ID:5MpjH8XR
NEM 7日経つけど出金できない……
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:19:37.23ID:4tnesZLx
ほんま、ここはクズっすなぁ…
2017/12/27(水) 12:51:19.06ID:Ht64hWs4
GOXまで秒読みだぞ
2017/12/27(水) 13:17:06.69ID:xaUwVelE
currency operations not availableうぜぇ
これどすんの?
2017/12/27(水) 13:27:44.21ID:sQxELRFk
btcの出金って今どのくらいかかるか分かる人いたら教えて
2017/12/27(水) 14:23:17.16ID:fRKnl9bl
算数できない人きてんね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:07:22.56ID:4tnesZLx
>>428
俺もこれ
2017/12/27(水) 15:11:56.78ID:ySWM9u0s
>>202
まさにこの状態…
しかも今はそもそも移せないものもあるし…
どこの取引所もウォレット入れるのこんなに手数料高いの?
2017/12/27(水) 15:18:43.59ID:oOGSRCpT
>>431
俺もだわ。
こんなことなら最初からトレードアカウントに置いとくわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:14:49.00ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 20:04:44.97ID:C4+Fspxv
セキュリティは問題無いのかな。コイン置きっぱだ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:09:25.10ID:pr+qyI6D
二段階認証を入れとけば、取引所の問題でっていうのはそうないと思うよ。顧客情報がまるごと流出したって話なら別だけど。
437雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/27(水) 20:27:45.80ID:syOh9ao5
DGBが出金もトレーディングアカへの移動も出来なくてどこにも動かせない...
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:39:36.67ID:dA1Jp+Gb
ここ身分証不要だけど
逆にそれが怖いな
439雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/27(水) 20:41:39.59ID:syOh9ao5
自分で書いた後だけど、下のフォーラムで同じ問題を抱えてる人がサポートに質問したみたい。
メンテ中で必要なアップデートを施してる最中だから、今は出金もトレーディングアカへの移動も機能がオフになってるらしい。
メンテが終わったらDGBを動かすことが出来るようになるんだと。
自分もサポートに問い合わせたばっかりだったが、返信を載せてくれてる人のおかげですっきりしたわ。
他の通貨でもよく定期的に同じ問題が起きてるみたいだから参考までに。

https://forum.hitbtc.com/discussion/3788/dgb-transfer
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:43:39.12ID:pvm3mSNi
currency operations not available
ってなったら今までの経験上、そのまま引き出せずに消える。
441雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/27(水) 20:45:18.56ID:syOh9ao5
まじすか
10万円分くらいだからしっかりして欲しいわ
2017/12/27(水) 21:36:48.65ID:IqwiGRJ0
>>440
嘘やろ?そんなのってありかよwふざけんな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:27:40.45ID:ky8Wt5K5
>>440
過去にそんなことあったの?
変な汗でてきたんだけど。。。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:46:28.98ID:dA1Jp+Gb
身分証提供がないから自分の金だという証明もないんだよなあ
2017/12/27(水) 22:57:35.52ID:C4+Fspxv
>>440
前にイーサがそれで固まったけど何時間か後に直ったよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:01:33.18ID:nw0dnLbm
>>440
俺も10btcくらいがそのメッセージが出て触れなくなったことあるけど、1日経ったら直ってたよ。
2017/12/27(水) 23:15:18.74ID:hCG71sYN
>>444
そこがいいんだろうに・・・
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:02:56.30ID:m2cGzWcN
どーせ、クリスマス休暇でほったらかしだったんだろう?クソ英国人が
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 02:47:08.82ID:iR7W8d77
セキリュティレベルあげてない奴は一週間内に行える入出金に制限あることも理解してしてねえんじゃねえの
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 02:51:05.00ID:iR7W8d77
パスポートなりの身分証提出してセキリュティレベルもあげないで メール登録のみで開設出来たほざいてる馬鹿はだまってコインチェック使ってろ それか死ね
2017/12/28(木) 02:55:24.37ID:1K539Dx/
制限あるのって法定通貨だけじゃないのか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:40:54.31ID:AiDtq+L5
国税も把握できないという事は・・・つまりそのままタックスヘイブンに移せばオケーということか・・・
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:42:01.85ID:AiDtq+L5
Bittrexのが信頼できる HitBTCとかHYIPサイトだろw
2017/12/28(木) 08:19:49.69ID:hU3HAm64
確認してきたが最低のGeneralでも仮想通貨の出金上限は無しだったぞ
Generalだと法定通貨の入出金はできないがここでできないって騒いでる奴は法定通貨の事なのか?
2017/12/28(木) 10:04:02.01ID:0wTQK9sr
>>449
ウソ、乙
2017/12/28(木) 10:10:29.88ID:0wTQK9sr
ここはセキュリティレベルを上げることによって
法定通貨の入出金の最高額が決まる仕様。
最下層Generalは法定通貨の入出金不可、仮想通貨は制限無し。
2017/12/28(木) 10:55:43.30ID:CQvLA5GE
トレーディングアカウントにBTC置いとくだけで分岐コイン貰えますよね?
メインアカウントに移した方が良いのかな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:13:24.44ID:UmrUPTYC
>>450
メール登録のみですでに何百万も動かせたが?
2017/12/28(木) 11:42:23.35ID:dwOIHYbR
main accountのほうがtrading accountより安全に保管されるとかってある? 

出金する時以外はずっとtrading accountのほうに置いておいたらダメかな
460雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/28(木) 11:49:04.30ID:5r/U3Shz
>>459
たまにトレアカからメインアカにしばらく動かせなくなる通貨がある(メンテらしい、DGBやXRPは最近そうだった)から、トレアカにあったままの方が使い勝手はいいな。
ただ、何かあった時の保証が効きそうなのはメインアカの方だな。
ここは保証とか期待していない人がほとんどかもしれんが。
2017/12/28(木) 12:17:38.85ID:RWc3ZL49
NGCとDENTを他所に動かせるようになったら,教えてください…
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:06:56.30ID:BKHllh5A
ETH to contracts is not availableって出てるんだが何故....
2017/12/28(木) 14:47:18.58ID:oxJsMsT/
>>462
おれもリップルで3日間同じ状態だぜ!
仲間入りおめでとう!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:31:27.49ID:upd6TbGz
ここの糞サーバーどうにかなんねーかな
スマホからじゃ遅すぎて話にならん
アプリとか作れや
2017/12/28(木) 16:45:50.23ID:K8y3H4Bd
やっとNGC2000枚がmewに移ったよ
5日間無視され続けたから気をつけてな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:56:18.44ID:Inwu19hM
ワイのIXT早くMOONしないんやろうか
2017/12/28(木) 17:32:16.25ID:7j/P4g9V
NEM 8日経つけど出金できない……
468雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/28(木) 18:20:39.10ID:5r/U3Shz
DGBが動かせない件でサポートからテンプレ返事が来たから「じゃあいつ出来るようになるの?」って返信してみたら返事が帰ってきた。
いつになるかは今エンジニアがやってるウォレットのアップデートが完了する時間によるらしい。
なるほど、確かに一回自分のPCでもやったことがあるがDGBのフルノードウォレットはチェーンの同期がマジでクソ遅い。
しかも同期が終わらないと入金は出来ても送金は出来ない仕様。
これならdepositは出来てもwithdrawもtradeもできない状況と一致する。
多分他の通貨が動かせない原因は一律これにあるとは言えないけど、英語で問い合わせられる人ならサポートから帰ってきたメールにしつこく返信し続ければ原因が分かるかもね!って話。
2017/12/28(木) 19:51:17.56ID:Lis3CarR
公式アナウンス出た。てかこういうのは普通影響出る前に出すもんじゃないの?まぁGOXしなきゃ別にいいんだけどさ。
https://blog.hitbtc.com/hitbtc-announcement-on-multiple-issue-reports/
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:23:08.22ID:ZGoagiir
>>467
俺もNEMが4日経過したけど出金出来てないよ…
2017/12/28(木) 22:59:57.19ID:sHZsYtAI
今日初めてライトコイン送ってみて、無事Reportのところに着金したのが見えるんだけど、Depositの方に行くと見えないんだよね
だからTrading accountにも移せないし何もできない
みんなと同じようなトラブルかな
2017/12/28(木) 23:01:46.93ID:sHZsYtAI
>>471 解決しました
今見たらDepositにあった
結構タイムラグがあるんだね
2017/12/29(金) 05:56:35.14ID:UNpO5W7w
昨日、ここからBCHを出金したけど、送金先への着金まで1時間くらいかかった。
BCHの送金でこんなに時間かかったことないんだどなぁ。
サーバー重いし、出金のたびに不安を感じるし、なんとかならんもんかのぉ。

>>471
着金しても承認で少し時間がかかるよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:16:30.11ID:nz5l5wO7
安全なwithdrawについてredditで質問してみたので、参考になれば。
もちろん何が起こるかわからないので自己責任で。

https://www.reddit.com/r/hitbtc/comments/7mm1i5/which_coins_can_we_withdraw_safely/
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:20:20.72ID:nz5l5wO7
>>468 なぜそれをアナウンスで利用者に説明しないのか、このような取引所はもう使えないわ。
2017/12/29(金) 08:49:07.70ID:0S2ntQsT
CAPP消えてるけどこれどうなっちゃうん?
2017/12/29(金) 09:08:03.95ID:UNpO5W7w
>>475
なんつーか、不安すぎるよね。
QASHを買うためにgate.ioのアカウント作ったので、
gate.ioにある通貨はそっちへ移動の予定。
スレなかったので、スレも立てた。
【海外取引所】gate.io
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514499021/
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:19:58.42ID:IXzARQmX
NEO送りたいのにメインアカウントに移せん。マジで使えん。
2017/12/29(金) 09:37:03.39ID:UNpO5W7w
リンク間違えた
【海外取引所】gate.io
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514499021/

※アフィはないよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:13:42.37ID:EiGtvEM0
hitBTCでビットコインをハードウォレットに送金したんだが
Transaction hashが空欄・・・
Transaction hashってすぐに発行されないんか
2017/12/29(金) 10:25:53.15ID:lQmWb9t7
送金用に4250で買って未だに強制ガチホ中のリップルが
ついに2倍以上で滞空するようになってワロタ・・・
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:37:33.45ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 11:03:11.14ID:6uMm9wzR
ATBコイン出金してみたけど数秒だったぞ
まじ驚いた
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:40:28.61ID:uXORDosd
cappオワタ
2017/12/29(金) 14:19:46.29ID:z6qOk9Ko
>>484
どうした?
2017/12/29(金) 14:56:58.27ID:XZFIvAyM
>>484
クリプトピアに上場したからそっち移せ。
2017/12/29(金) 17:05:17.09ID:LrRBxbps
オーダーキャンセルして半日たったのに肝心の通貨が戻ってこないという
糞な部分が多すぎて絶対におすすめできない取引所
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:55:34.40ID:m8dpPXJO
bitflyerから送金しようして、QRコード読み込もうとしたら、ビットコインアドレスが正しくありませんと出る。他の取引所ではそんなことないのに。なんでだ。。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:14:17.26ID:laKeSc71
ナーガはここでしか買えないしな…
2017/12/29(金) 19:20:30.24ID:hHgfAjSv
NEM 9日経つけど出金できない……
2017/12/29(金) 19:27:38.71ID:4LXJge4f
ここにリップル送金してサーバーメンテナンスでいまだに反映されないでいるが
今となってはリップルをホールドできてよかったと思っている
2017/12/29(金) 19:29:07.73ID:f0OOT7kA
>>488
ハッシュ文字列の頭に余計な文字が入ってるから
手動で削除すればいける
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:14:08.15ID:m8dpPXJO
>>0492
登録できた、ありがとう!
でもレスを見てる限り不安な取引所だな。Binanceで買いたい通貨が全て揃ってればいいんだけど。
2017/12/29(金) 20:17:42.33ID:hHgfAjSv
>>491
爆上げしたから結果オーライってことでしょ
でもこれから下がるターンになっても
逃げられないかもよ
2017/12/29(金) 20:28:30.15ID:owSMwe0g
cappの件でこの取引所が更にやばく感じるわ
2017/12/29(金) 20:33:48.37ID:HhCjR8G4
>>495
capp どうしたの?
2017/12/29(金) 20:50:50.47ID:owSMwe0g
>>496
cappが出金できないからcapp側が文句いったら上場廃止
2017/12/29(金) 21:15:30.64ID:HhCjR8G4
>>497
無茶苦茶やないですか(´・ω・`)
2017/12/29(金) 21:56:11.98ID:9NBfpF5Q
CAPPの件、ここに詳しい書き込みある

【capp】cappacity part1 【VR/AR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513930691/
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:06:05.03ID:FFA/sVWB
ログインできんぞ
2017/12/30(土) 00:09:14.77ID:v2C3kQQm
同じくログインできん
2017/12/30(土) 00:40:00.06ID:C9AKyScQ
入れん
2017/12/30(土) 00:44:42.76ID:ug+FYw8b
入りっぱなしだからなんともない
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:47:20.38ID:e2Pk6WGd
ログインできねえぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:51:32.96ID:KRf2neXd
入れんよね〜。。
2017/12/30(土) 01:03:45.73ID:v2C3kQQm
さっき入れなくなったがしばらくしたら入れたよ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:08:48.33ID:3OXFzYV9
引き出しの承認メールのリンクって、表記とリンク先違うクネ?
差し込まれてんのかな
2017/12/30(土) 01:10:21.55ID:2ocepsde
今出金しても安全?
2017/12/30(土) 01:13:49.70ID:3OXFzYV9
安全かどうかわからんですね
ただ、表記とリンク違いって気持ち悪くないですか
2017/12/30(土) 01:16:05.39ID:yIk8owD+
>>508
dash出勤して15分くらいで届いたよ
2017/12/30(土) 01:17:33.75ID:3OXFzYV9
あっなんか着金しそう
2017/12/30(土) 01:18:28.36ID:3OXFzYV9
mandrillapp.comってなんかトラッキングのっぽいけど技術屋さんいないかな
こんなもんなのかな
2017/12/30(土) 01:23:44.20ID:8XD4J/4w
アカウントdentとngcだけ無くなってんだが…
なにこれ…
2017/12/30(土) 01:24:27.79ID:3OXFzYV9
一応出金できましたです。
ってか不安定過ぎっすね
2017/12/30(土) 01:31:36.69ID:8XD4J/4w
あったわ。もっかい更新したらきた

最近取り出せないし心臓にわるすぎる
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:32:20.35ID:FFA/sVWB
ログインできた。
しかもdent出金が可能になってる。
feeが1000dentって高いなぁ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:44:47.95ID:IR23wCXQ
仮想通貨の取引所ってなんか国際的な基準とかないの??イギリスはとりあえずShitbtcを営業停止にしろよ。
なんにも調べずヨーロッパだしまあいけそうみたいな感じだったがゴミ。 アメリカもチャイナもサイコーです
2017/12/30(土) 01:58:05.11ID:Lt7S4YVm
出金できないことを取引画面で明示せず入金だけ受け付けているのは恣意的。
2017/12/30(土) 02:15:56.53ID:2ocepsde
なぁ 出金ってトレーディングアカウントからメインアカウントに移さないとできないの?
2017/12/30(土) 02:19:59.45ID:Lt7S4YVm
それはそうよ
2017/12/30(土) 02:21:34.99ID:vQnoDx6q
ここ不安だからハードウェアウォレットに移そうかな...
2017/12/30(土) 02:38:21.79ID:1KbdhBVe
チャットでNGC連呼してるアホは何なの?
2017/12/30(土) 02:52:23.47ID:uWmno/EX
>>518
それな
行きはよいよい、帰りは怖い
2017/12/30(土) 05:37:08.72ID:C9AKyScQ
またイーサがトレードに移せなくなってるわ。なんなのこの取引所は
525雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/30(土) 08:45:45.45ID:lO8KwLYz
おれが動かせなくなってやきもきしてたDGBは出来るようになったぞ。
メインアカウントに入れてるのが怖くなっちまったから今のところはトレアカに入れてる。
2017/12/30(土) 12:16:53.88ID:uWmno/EX
NEM 10日経つけど出金できない……
2017/12/30(土) 12:58:11.51ID:p2WO1jVL
10日は長いな流石に
2017/12/30(土) 13:43:39.61ID:di4hcL1U
昨日の14時にnagacoin買い増ししたくてCCからLTCをhitbtcに送金したんだけど、CC側でもTXが表示されてないしhitbtcも全く反映なし、、、、

これは待っとくしかないのかなー、、、、
2017/12/30(土) 13:59:24.50ID:dHZL+xi+
右上に出るestimated valueのbtc換算の数字がaccountの合計と違うんだけど同じような人いる?具体的にはixtを7000売ったらなぜか14000売ったことになっててその数分おかしくなってるんだけど
2017/12/30(土) 15:03:23.12ID:8k9F8Wvk
>>529
お縄決定だな
2017/12/30(土) 20:33:32.45ID:Staclx9+
XEM全然出金されないけどもう正月休みなんだろうな〜不具合解消は来年か
2017/12/30(土) 20:50:53.39ID:rEMew8Js
nem出金出来ないんだ
俺はイーサとかトークンを当たり前のように入出金繰り返してるけど
2017/12/30(土) 20:53:06.50ID:s1GSN8VX
この年末年始はアクセス凄そうだから天然DDos状態になって、ログインするのすらきつくなりそう
2017/12/30(土) 20:55:08.26ID:SeGDl5Dc
それほど大きな額は置いてなかったので、
BTCが下がってる今、全通貨→BTC→DOGEにして送金して撤退完了
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:15:34.69ID:uolrscZU
誰か教えてください。
17時にBITTREXから草コイン送金したけど、いつ届くの?
BITTREX側では完了になってて、Txldも表示されてる。
2017/12/30(土) 21:49:42.88ID:/6dlkJ8V
そりゃ認証終わってからでしょ
完了したのは出金手続きだよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:24:30.46ID:M6mpvDpJ
おいおいビット半日以上承認されないぞ。バイナンスだと30分で承認されたのに
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:27:42.01ID:uolrscZU
536です
BITTREXで承認が終わったかどうかどう確認するんですか?

ちなみに送付先はHitBTCです。

BTCの場合は、Txidでたらすぐ送付されるのに。。。

まつしかないんです?
2017/12/30(土) 22:29:50.67ID:zWH1Wqor
俺はBitcoinをバイナンス宛に送ったら
承認確認メール来てリンククリックして、
hit側からは該当額消えてバイナンスに
半日経っても入ってこないな

俺の場合はバイナンス側の問題かな?
2017/12/30(土) 22:34:08.33ID:F4sNhe8E
おい、BTCデポ出来ねーぞ!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:34:17.38ID:uolrscZU
草コインは遅いのですか?
BITTREXからもHITからもメール来ないです。
もう5時間も・・・
2017/12/30(土) 22:45:50.78ID:SeGDl5Dc
不安な気持ちは分かるが、ここで聞いてもせいぜい「俺も」という
人が出て来るくらいで、解決にならないと思われ。
サポートの返信があるかどうかは分からんが、
サポートに連絡するか、フォーラムで聞いた方がいい。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:47:11.22ID:uolrscZU
サポートには英語ですか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:49:15.84ID:BMCXyr1Z
サポートに連絡して30時間たちました。48時間以内には返事がしたいと言っていましたが、未だ返事来ず。
当然英語です。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:08:19.10ID:uolrscZU
この場合は、Txldはでてるので、問い合わせはHitBTCですよね?
2017/12/30(土) 23:55:52.71ID:adJpTpG6
hit BTCはイーサとビットコ、入金するならどっちが早く反映される?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:57:03.31ID:cxUyb74P
リップル送金アドレスでてこねー!メンテナンスってなんだよ
2017/12/31(日) 00:03:21.27ID:D+z2zeMk
ガイジンも入出金でけんって言ってるね
一部機能は止められてる状態らしい
時期的にシステム改修や人員は難しいんじゃね?
Hitはしばらくダメだろう
2017/12/31(日) 00:08:11.29ID:7h6OFazm
ここにしかない通貨でもなければ、ここは使わん方がいいな
2017/12/31(日) 01:07:25.76ID:njTIGFNF
出金してはや5時間、まだトランザクションハッシュが表示されず
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:07:36.04ID:EhqO5yMu
NEOがメインアカウントに移せん。ここはマジでゴミ取引所。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:32:01.48ID:Jv1cFmnk
>>550
出金した際、アカウントの金額って減ってる?
トランザクションできるまで減らんのかな?

同じく出金してメールはきたけど、アカウントの金額出金前のままなんだよな…
2017/12/31(日) 01:33:45.70ID:njTIGFNF
自分の場合は残高は減ってるけど処理は進んでない感じ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:18:05.48ID:Jv1cFmnk
>>553
なるほど…じゃあもう1回やってみるかな…
ありがとう
2017/12/31(日) 05:12:13.86ID:Avu1hDfc
hitbtc→bitflyerのBTCの送金で、
bitflyerから「ビットコインお預入(未承認)を確認しました。」まで進んで停滞。
年内利確出来ないやん。
他の通貨なら送金早いのかな?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:23:07.17ID:iZqTpSlF
BTCはすぐに送付できるよ!
2017/12/31(日) 08:13:01.66ID:Avu1hDfc
>>556

hitbtcからのBTC送付にみんな困っているという認識なのですが。
2017/12/31(日) 08:18:38.46ID:K4gRjEww
自分もさっきBTCをStocksexchangeからHIT BTCに送ったけど5分くらいで反映されたぞ
2017/12/31(日) 08:23:48.45ID:Avu1hDfc
HITBTCに送るのは平気
全然出て来ない、少なくともBTCは
2017/12/31(日) 08:55:10.46ID:BXqLwRwz
昼でまる一日になるな、
hitbtcからバイナンスへのbtc移動
2017/12/31(日) 09:16:15.65ID:uY70en9W
BinanceからHitbtcへ草コイン送ったんですが、トランザクションには載ってるのにHitBTCで反映されません
かれこれ11時間くらい
こういう場合どうすれば?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:34:56.89ID:DvJm6TKQ
ロシアンルーレット
2017/12/31(日) 09:49:29.60ID:O3F/TFxO
承認待ちだろどうせ
トランザクションに乗っても処理されんと意味がない
詰まってる通貨か元より遅いならそれだけ処理されるのも遅くなる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:51:33.24ID:4pDb86rw
hitbtcからコインエクスチェンジにBTC送った人居ます?
すぐ反映されるかな
2017/12/31(日) 10:19:41.78ID:B9lt3wOW
なんか送る量によって届く時間に差がありすぎるように感じる。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:53:06.49ID:Jv1cFmnk
2回出金したけどメールくるだけでアカウント金額減らんわ

どうなってんだ
2017/12/31(日) 10:59:54.12ID:uY70en9W
これやっぱり出金入金の機能停止してる?
正月休みか
2017/12/31(日) 11:03:29.44ID:sscO6FwC
強制ガチホw
2017/12/31(日) 11:09:27.79ID:M22/ZuDL
>>566
もしかしてメール内のリンクをクリックしてないってことはないよね?
2017/12/31(日) 11:09:34.99ID:k1oq8Nl1
BTC受け付けないから安値のうちに掴めなかった。
どうしてくれるんだよ!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:18:59.50ID:Jv1cFmnk
>>569
確認したけどダメだわ
2017/12/31(日) 11:23:05.28ID:O3F/TFxO
BTCは単に詰まってるだけだぞ
2017/12/31(日) 11:24:22.39ID:uY70en9W
草コインだぞ、ほとんど流通はしてなさそうな
なんかタグ付けとか必須なことがあったのか?トランザクションはイーサリアムのものらしいが…
トランザクション覗いても何がどうなったら送られるのかよく分からんわ
2017/12/31(日) 11:26:12.45ID:8J332CYX
>>565
イーサで送ったときそれ思った
たまたま送金詰まってただけかもしらんが
2017/12/31(日) 11:26:30.71ID:X2ec/Dvl
イーサのトークンならイーサも猫詰まりじゃなかったか
アドレス間違えて無いならトランザクションの処理状況見るしかないんじゃない
2017/12/31(日) 11:28:31.63ID:BXqLwRwz
>>571
withdraw のとき、そこには送れないみたいなメッセージ出てなかった?
その場合メールのリンククリックしても
だめだと思う
2017/12/31(日) 11:29:12.16ID:uY70en9W
>>575
イーサは触ったことないので猫詰まりって調べたら
ゲームかよ!!!うぜええええ
2017/12/31(日) 11:49:50.72ID:2qoeVVoY
ETCの出金は、すぐだけどな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:59:16.49ID:KNvbfMcr
>>576
いやー多分そんな表示は出なかったと思うが…
青い表示やったし、ちょっと内容覚えてないけど

おなじとこにバイナンスから送ったビットコインは届いたんだよなー

もっかいやってみて表示確認するか
2017/12/31(日) 12:11:04.07ID:uY70en9W
じゃあなんでだあああ
TRXってコインなんだけど、こいつが元々遅いってこと?サポートにメールしてみるか…
2017/12/31(日) 12:15:13.04ID:njTIGFNF
hitbtcから出金でかれこれ14時間トランザクションハッシュの表示されないわ
2017/12/31(日) 12:29:40.84ID:BXqLwRwz
>>579 俺は
hitbtcからビットコイン送金はできた
(アカウントから減額確認、24時間
過ぎた今まだ着金しない)

ethは、送金先アドレス入れるフィールド
近くにピンクで送れない旨表示され、
そのメッセージ無視して送金ボタン押したら
確認メールは来てクリックしても減額
されずだったよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:01:54.05ID:xSXYkVUS
リップル迷子にされてから10日たった
半日で喚いてる人たちが微笑ましく思える
2017/12/31(日) 13:53:42.02ID:Avu1hDfc
555だが、サポートにメール打ちまくった
甲斐もあってか、さっき送付されたわ。
2017/12/31(日) 14:08:00.48ID:ELMiPokq
それはhitbtcの問題じゃなくて単純に送金詰まってただけでは
2017/12/31(日) 14:13:41.73ID:/MPMgLwH
ATBコイン出金したら数秒でできたぞ
2017/12/31(日) 14:30:28.09ID:REvpdJTY
CAPP出金出来た
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:44:42.87ID:iZqTpSlF
草コイン待って24時間www

なんでw
2017/12/31(日) 14:59:27.25ID:BXqLwRwz
26時間してhitからバイナンスにbtc移動完了
2017/12/31(日) 15:02:29.77ID:uY70en9W
遅すぎ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:22:26.62ID:Jv1cFmnk
>>582
イーサもだめなんかい
打つ手無いな

もっかいやったけど同じだわ。送ったから青字でメール確認してくれな文章
そしてメールからアカウントみても金額変わりなし

うーむ
2017/12/31(日) 16:35:12.89ID:BXqLwRwz
海外勢が文句言うのもわかる感じだね。。
今円未満銭単位の草に何百とか仕込んでるけど
もし上手く1コイン1ドル以上ついた時を
考えると怖いね
2017/12/31(日) 16:59:20.93ID:X2ec/Dvl
だから外部ウォレットに移せとあれほど
2017/12/31(日) 17:48:04.38ID:fRrzJo35
そう思ってウォレットに移そうと思っても処理止まってるんですがそれは
2017/12/31(日) 18:04:04.56ID:XgeWmZ1B
>>580
俺もTRXバイナンスからHITBTCに送ったけど24時間経った今も反映されてない。etherscanでは着金済みになってるみたいだけど、HITBTC内の反映がまだなんだよね。サポートには連絡したけど、音沙汰無いし正月休みにでも入っちゃったのかなぁ
2017/12/31(日) 18:39:01.00ID:frvQbnvB
tradingviewのチャートバグらね?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:09:46.39ID:joFhR7eV
草コインの送金状況調べる方法ないの?BTCみたいに
2018/01/01(月) 00:58:07.76ID:vKipSZoc
手数料計算でコインによってはamountに0.1%掛けてるのバグ?仕様?
買う枚数に0.1%掛けて計算した数字で単位btcにされたのが手数料とか意味わからんぞ
2018/01/01(月) 00:58:29.76ID:PZZ2MxTT
あー今日も学校楽しかったなー
早く帰って宿題しなきゃ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:41:27.53ID:hahjl22p
もう3週間ixtがpendingだわ
返事返ってこない
2018/01/01(月) 03:33:04.70ID:QAg2pOD7
BTCとEHTのせいで他の通貨までクソ詰まりくらってんだよ
マジでBTCとEHTは駆逐した方が良い
2018/01/01(月) 07:16:36.59ID:2QEfOzDh
この取引所で、所持しているコインを小数点以下まで全額ピッタリ売るにはどうしたらよいの?一発で売るボタンが見当たらなくて手計算してるけどめんどい。
2018/01/01(月) 07:24:20.39ID:s2wzB6fU
最低取引金額が、あるから出来ないと思う
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:25:07.16ID:3hkMTmMf
所持枚数のところクリック
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:37:49.88ID:wUj2q8bC
>>602
指値のBalanceのとこクリックしたら全額で指せる
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:49:57.60ID:9xllXP2m
>>561
昨日17時頃ぼくも、binanceからhitbtcにTRXを送りましたが、binance側は成功てなってますが、hitbtcに反映されてないです、、、
タグ(ラベル)はなく、アドレスのみでした!
2018/01/01(月) 11:17:40.42ID:fV3AaWI1
trx送金したが同じく行方不明。
txid発行されて送金完了になってるが、
hitbtc側は全く何の反応もない。
強制ガチホ状態…で済むならいいが
GOXなんてことはないよな…?
2018/01/01(月) 11:30:31.88ID:WDj/Qw7+
>>607
同じ人がたくさんいますね。私も全く同じ状態です。バイナンスからここへTRX送ったが、反映されず。どうなっているかメールも送ったが、サポートからの返答もない。
2018/01/01(月) 11:33:00.18ID:q99sVYRh
上手く俺のとこに着金してくれればみんなに返すんだけどな
2018/01/01(月) 14:20:45.69ID:0kqeQl+O
時々すごく送金手数料が高い通貨があるけど,見直されて安くなったことってこれまであるのでしょうか
DENTとVENの手数料が高くてウォレットに入れるのをためらってる…
2018/01/01(月) 15:09:13.19ID:P/qqPbXc
糞取引所はヨソに出金させるのを躊躇わせて内部で回して欲しいからな
価値が上がっても値下げはないだろう
2018/01/01(月) 16:56:30.98ID:ztqunyTW
604 605
あり
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:29:29.39ID:ZhtHWA57
リップルいつ送れるようになるんだ…
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:34:56.19ID:1oeDiWtm
え!?
ここってリップル送金できないの?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:14:44.16ID:5OFQusi5
BCHも出金遅れる感じ?
2018/01/01(月) 19:44:35.00ID:+bp0Reae
おいふざけんなよまだ届かねえよTRX
届いたところで怖くてもう動かせねえよ!!!!!
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:34:36.33ID:dTPsrDfs
ハードフォークまだかな?
2018/01/01(月) 21:53:56.27ID:o99ztHI4
メインとトレードに分かれてるのなんでや?
ちょくちょく移動できなくなるし
2018/01/01(月) 23:38:28.38ID:ybzK6ndn
HITのTIME&SALEの売買の色って逆ですよね
赤が買いで緑が売り なんかややこしい
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:15:26.56ID:Gzb2lOSF
二段階認証が合わなくてログイン出来なくなったわ。サポートにメール入れたけどかなり待たされるだろうな😭
621sage
垢版 |
2018/01/02(火) 07:24:44.29ID:uy8sO6B/
兄弟たちHitBTCにコイン届いたか?
値段上がってるからいいけど手元にないから文無しと変わらないんだぜ・・・
2018/01/02(火) 09:01:58.30ID:7cKTnRgs
登録しようするとundefinedと出るんですがこれは
2018/01/02(火) 09:59:56.57ID:Lbwkr+5h
ここだけblockfolioからデータ取得出来なくなってるよね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:51:07.26ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:56:23.22ID:Z6GJ2wh9
>>610
DENTはちょっと前まで6420必要だったけど、今は1000。取引量が増えれば手数料減ると思う。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:29:13.41ID:3FceGD+Q
無事に受領できるコインはないの?
マジで売りたいのがあるんだけど、怖くてウォレットから移動できないんだが
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:35:22.60ID:j0nRXxy9
おなじくTRX行方不明状態。。
2018/01/02(火) 16:38:34.41ID:SsoGyrbC
12月20日にhitから送ったリップルがいまだに迷子だわ
いい加減にしろカス
2018/01/02(火) 16:45:32.65ID:g0Ajw+GI
イーサ無事着金
リップルはメンテ入ってるせいなんかな…
2018/01/02(火) 16:50:13.75ID:w6bjsB11
hitでリップルはダメ。使ってる人の常識。
2018/01/02(火) 17:51:33.62ID:IpCb3QMZ
ここ入出金の行方不明多いんじゃないの? 大丈夫?
2018/01/02(火) 18:08:30.30ID:79vL6l78
俺もtrxバイナンスから送ったのに届かない。
2018/01/02(火) 21:29:39.20ID:1tZlM9CF
なんか画面レイアウト変わったの俺だけ?
2018/01/02(火) 21:39:21.76ID:CUkx99ew
HITでXRP送金するとGOXするってマジなの?
どんな欠陥取引所だよwww
2018/01/02(火) 23:18:12.93ID:YkzG3p14
ここのスレ早く見ておけば良かった‥
同じくTRX送ったんだけど反応なし
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:09:50.36ID:lE5KdO6t
12/30にDENT出金したら行方不明やわ
もちろんサポート応答なし
色んな通貨で行方不明者だしすぎやろ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:52:35.51ID:3pVpz5fi
ついさっき着金確認出来たビットコインがexchange画面に行ったら0扱いになったんだがwwwww

指値出せないからおかしいと思ったら
表示通貨は10個程度になくなってるし
所持金0になってるしwwwww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:00:26.43ID:53+FsZTm
hitはアフィリエイト収入払わんし糞取引所
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:05:29.66ID:3pVpz5fi
それまであった小数点以下のイーサまでなくなってるんだがなんだこれ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:14:20.53ID:53+FsZTm
小数点以下って多くね?
2018/01/03(水) 01:16:36.43ID:wHB2UWGq
なんかエラーになるぞ。マジでここにtrx送らなきゃよかった まだついてないしトランザクションもできてない。不安すぎてヤバイ

てか運営何してんだよお
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:19:03.49ID:3pVpz5fi
>>640
取引単元未満というべきかなんというか
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:30:42.98ID:ZdGYxRCT
この取引所は犯罪者集団かな?
確信犯的GOXをするつもりか?
Ddos攻撃を受けている、とか何とかもっともらしいこと言って、
イギリスの盗人やろうが大金持ち逃げするために作った取引所じゃないのか?
サポートもクソだし、CAPPが不満を言ったら上場廃止されたとか、レベル低すぎるだろ。
運営陣のモラルやリテラシーが皆無だよ。
戻ってこないな消えた通貨はおそらく。
USDTが入ってるんだが、送金しない方がよさそうだ。
クソッ
2018/01/03(水) 01:47:32.98ID:AjVraF0d
XEMの人どうなった?俺はまだ出金されないよ( ;´Д`)
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:00:05.04ID:ZdGYxRCT
みんないくら行方不明なんですか?
数十万以上とかシャレにならんですよね。
2018/01/03(水) 02:12:44.16ID:AjVraF0d
>>645
644だけどワイは8500NEMやで
2018/01/03(水) 02:41:30.23ID:lpW8Wp73
trx12時間待ってるけど来ねーわ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:11:52.20ID:lE5KdO6t
100万円分のDENTが宙に浮いてるわ
2018/01/03(水) 03:48:07.79ID:BcQhD0Du
DOGEをTrading Accountに置いたままCoinExchangeに送金しちゃったら
送金した分は減ってるんだけど着金する気配なし
これってセルフGOXしちゃったってこと?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:53:31.63ID:ZdGYxRCT
自分は15万程度ですけど、80万円とか100万円とか・・・
皆さん億り人だから余裕なんですかね?
80万GOXされるかどうかのときに、自分はとてもじゃないが
顔文字まじりのカキコはできんですね・・・
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:35:14.27ID:QE7wl5n7
>>648
おお仲間だ
50万円のixtがしばらく宙に浮いたままだよ
なおもう100万円超えてる模様
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:07:04.28ID:wo/P+4R8
私もTRXを1時間前くらいにここに送りましたが未だ着金しません…
上で着金されなかった方々は無事なんでしょうか?
送金する前にこのスレ見とけばよかったです…
2018/01/03(水) 06:23:13.53ID:2oLe/4mc
>>644
XEM 2週間経つけど出金されないよ……
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:45:24.98ID:tle0cjTM
hitbtcに何らかの通貨を送金したor出金した人で無事届いたって人はいないの?
いるなら少しは安心できるんだけど
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:55:18.72ID:jZopGCZD
>>654

ビットコ送金したよ、昨日
hitb→バイナンス
少額だけど30分くらいかな
2018/01/03(水) 07:29:23.52ID:PrKrdUZg
>>654
2、3万の少額だけど出し入れしてるよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:45:10.87ID:+PPkuobt
>>654
俺も昨日、1btcをポロならhitに送ったが、10分ちょっとで届いたよ。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:45:51.04ID:+PPkuobt
ごめん、入金じゃなくて、出金の話か。
2018/01/03(水) 07:50:53.01ID:aKBzW5Sq
dogeで出金したけど遅延なく出来たよ
trxは入金して20時間たっても反映されてない
送金した方からトランザクション追ったらconfirmは進んでいるようだけど
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:00:05.33ID:tle0cjTM
ありがとう
TRXが詰まってる感じか
気長に待つとするよ
>>658
いや、hitbtcがGOXしたんじゃないかと少し不安になってたから出入金どっちでもありがたい
自分が何か間違えてないなら消えることはなさそうだし
2018/01/03(水) 08:01:33.78ID:t4GI4lJH
お前らちゃんと試送金してるか?
2018/01/03(水) 08:30:24.22ID:zHi5+hvB
猫詰まりの時はIXT届くのに6日かかったし、NGCもMEWに届くの一週間くらいかかった
米尼とかアリババで通販してるような感じで気長に待つよろし
2018/01/03(水) 08:33:18.07ID:zHi5+hvB
あとLTCが宙に浮いた時は4日ぐらいでHitBTCの残高に戻って来て再出金したらすぐ届いた
2018/01/03(水) 08:37:53.02ID:oPm9HZSK
ちゃんと郵送で送ればいいのに横着してインターネットで送ったりするからこんなことになるんだぞっ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:52:48.66ID:ZdGYxRCT
いくらで注文しても
「Your buy limit order was rejected — Insufficient funds」

この文字がでてきて何も買えない・・・
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:54:22.88ID:+PPkuobt
>>665
トレーディングアカウントにちゃんと移した?
2018/01/03(水) 08:55:10.79ID:zHi5+hvB
HitBTC擁護してるようなこと書いてるけどおれも全く信用してないから出金するのでしょっちゅうトラブルんだ
2018/01/03(水) 08:55:24.63ID:oPm9HZSK
手数料含めると残高をオーバーしてるんだろ
2018/01/03(水) 09:13:56.80ID:PrKrdUZg
>>665
原因をおもいきりストレートにだしてくれてんじゃんw
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:16:41.49ID:ZdGYxRCT
>>666
トレーディングアカウントの存在を今知りました。ありがとうございます。
それでメインアカウントから右に矢印を押しても
「An error occurred, please try again later」と出てしまって、ダメですね。
しばらくあきらめることにします。
あと、この会社調べたら社長が日系人らしき阿呆ですね。
なんか顔を見てたらムカムカしてきました。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:17:42.14ID:GZyu/5il
HitBTCは前から手数料ボッタクリ銘柄があったり入金出金に難ありって超有名なのに、
年末にスケベアビトラなんてしようとするから罠にハマるんだよ。
決済して違う通貨で購入し直して元の取引所に戻した頃には差が埋まってるだろう。
わざわざ資産危険にさらしてまでおつかれさまやで。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:27:01.14ID:ZdGYxRCT
ほんとにそうですね。
まあ自分は初心者なんでアービトラージ?はまったくわかりませんが、
USDTを1500ドルほど送金しようとしたら、
「手数料100ドル」とでてきて、仰天したのと同時に怒りを覚えました。
このスレッドで様子を見て、安定してきたときにDOGEを買って送金しようと思います。。。
2018/01/03(水) 09:31:30.90ID:zHi5+hvB
>>672
ここでしか売ってない銘柄でなければ手数料安いLTCとかにしてから送金すればいいんじゃないの?
2018/01/03(水) 09:32:19.12ID:t4GI4lJH
俺の知ってるなかではyobitの次くらいに評判悪いな、ここ
他で売ってない通貨を買いたい時だけやむを得ず利用する場所だわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:38:45.56ID:PmST2df4
せやね、NGC動かしたらもう使わんわ
2018/01/03(水) 10:07:00.65ID:lpW8Wp73
最近始めたけどこういうこともあるんやな
試送金程度だったからマシだけど評判いいとこで着実にやるわ
2018/01/03(水) 10:28:32.76ID:PGJAMjs4
>>654
LSKを入金、BCHを入金、DOGEを出金、BCHを出金、いずれもOK。
入出金で失敗したことはないけど、何だか危ういし、クソ重いので
一時撤退して様子見状態。
2018/01/03(水) 11:35:55.36ID:ubbb9YH6
自分もDENTが3日くらい出金されなくて困ってたけど、サポートにメールしたりフォーラムに投稿したりしたら、たった二日程度で返信来て解消したのはびっくりした。全然対応してくれないって評判だったから。
2018/01/03(水) 12:21:23.82ID:KxLXeXwk
ここに入出金するのに、BTC,ETH、XRPのうちで一番安定してるのはなに?
2018/01/03(水) 12:22:38.25ID:y7OdciBE
NGCのために初めてアカウント開けたんだけど、ついでにリップル買ったら
どうにも動かせない。送金はLTCで問題なく、余った端数のLTCもBFに戻したら
すぐに出金されたよ。
でもリップルはずっと軟禁状態だわ
2018/01/03(水) 12:35:47.04ID:8wVMqS2Q
>>679
イーサかな
リップルはまだ無理みたい
2018/01/03(水) 12:39:36.69ID:nN2UcLOE
TRX送って1日以上経ちますがまだ着金されてませんわ。
2018/01/03(水) 12:46:43.55ID:wHB2UWGq
TwitterだとTRK送金詰まりでかなり時間かかるみたい てか英語できないんだが、どうサポートに連絡すればいいんだ

テンプレ探して送るしかないのか。
2018/01/03(水) 12:53:04.35ID:8/hzSGFX
やつらもバカじゃない
拙い英語でも理解してくれるよ
めちゃくちゃな日本語話されても意味は何となくわかるのと同じ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:42:37.08ID:m1zguHV9
↓う
↓ぁ
↓う
↓あ
↓あ
↓ぁ
↓ぁ
↓ぁ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:47:37.45ID:3pVpz5fi
>>654
単純に重かっただけみたいで無事届いていたよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:07:28.25ID:crQVQ+NJ
HITBTC内のよくある質問に原因と解決策完全に掲載されてて草
イーサトランザクション使ってる通貨(TRXなど)において
バイナンスからの送金が「コントラクト」になっているのが原因。
サポートに必要事項連絡したらdepositされる。
俺は試送金した100円ぐらいだからどうでもいいけど、
大金送って調べもせずGOXだの詐欺だの喚いているガイジがツイッターにもここにも大量にいて草。
HITBTCもエンジニアが尽力してるんだろうけどこの時期やぞ。
ろくに調べずに喚き散らかしたり半分諦めましたとか言ってる奴もいるし、なんやねん日本猿。ガイジやろ(英語ができないだけか?)
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:10:10.97ID:tpd2/6kv
>バイナンスからの送金が「コントラクト」になっている

なんで?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:17:31.72ID:2ByMePCn
一昨日、HitBTCへNGCを2回に分けて送金したんですが・
最初のテスト送信用の数十コインしか反映されてない状態が続いています。。

最初の、テスト用がほんの数分で直ぐに届いたので、
改めて、数千コインを送ったら・反映されず。。

ONLINE状態で確認していたので、ハッキングとかではないですが、
入金用アドレスも勝手に変わってしまっていた。。

Etherscan,で確認したら、確かに2回目の送金もアドレスが変わる前のアドレスに届いているのに
今現在も数十コインしか残高が無い。。。

サポートにチケット切って問い合わせしてるけど・音沙汰なしです。

自己責任で対応は判っているが、
HitBTCへ上場して、HPで斡旋してるNAGA-ICOへ連絡したら、HitBTCを動かしてくれるかな?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:32:45.47ID:BEUwpD9F
hitからmewにdent送ってメールきたけどアカウントの金額に変わりなし。

もう1回送るか迷い中だけど今はやめた方が良さそうかな
2018/01/03(水) 15:40:58.14ID:0k2AqxMP
>>687
もうちょっと詳しく教えてもらえませんか?
コントラクトになっているとはどういうことでしょうか
2018/01/03(水) 15:49:21.14ID:b2qb4Miy
TRXはアビトラしてる奴が大勢いて混雑してるんだろ
2018/01/03(水) 16:06:27.57ID:T4pEU0CD
Bitfinexがやらかした時と展開が似てるしサイトのUIからして似てるから裏で繋がってそうだな
2018/01/03(水) 16:15:15.88ID:x0+AfSqZ
kucoinと兄弟が運営してるってまじ?
2018/01/03(水) 16:25:44.61ID:aKBzW5Sq
サポートにメールしたら、いま確認・対応してるからやがて着金するはずだよって返事をもらった
テンプレ回答かも知れないが
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:07:34.31ID:hayWR38S
>>687
ここにいる馬鹿猿共もっと叩いてくれ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:10:28.14ID:hayWR38S
馬鹿みたいな問い合わせして余計にサポセン混雑させんな糞猿共が 馬鹿なんだから死ねよ 楽に死なないで苦しんで死ね
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:26:24.56ID:hayWR38S
小銭動かして無駄にトランザクション増やして通貨に負荷掛けんな砂利共 お前らみたいな何の役にも立たない奴等集まると迷惑なんだよ 額面増えない回数だけの取引ばかり決済起こしてよ 取引所にも負荷増えんだろが 中継ポイントとしての意味なし得ない取引所にするな馬鹿猿が
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:14:17.65ID:mueVEx9P
hitbtcの問題はdepositだけじゃないぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:17:59.65ID:mueVEx9P
twitterの公式アカウントの年終わりの挨拶が非常にイラついた。イラツイたというよりこの人たちはダメだという感じ。早く資産撤退させないとって思うがそれがまた恐怖
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:19:29.53ID:mueVEx9P
↑は↑でバカそうなコメントだな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:28:32.28ID:mueVEx9P
損してるんかも知らんけど2chであたっても面倒い
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:41:03.42ID:mueVEx9P
残高増えてると思ったら、一週間前に出金したxemが戻ってきた
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:52:59.35ID:53+FsZTm
俺のアフィリエイト登録者100人はいるのにある期間を区切りに金が払われなくなった
2018/01/03(水) 19:13:37.47ID:ilRZsChk
379 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 17:21:37.52 ID:BYKT9Z+O
TRXをバイナンスからHitBTCに送ったもののなかなか入金せず、既に48時間。
やっとサポートから返信きた。もうすぐかな。こういうのあせる。
Dear Trader,
Thank you for reaching out!
Please accept our apologies for any inconvenience caused.
We have verified the issue and forwarded it to our engineers. They are already looking into it and soon you will receive your TRX deposit.
Thank you for your patience.
Regards,
Eugene Moura
HitBTC Support Team

TRXの入金問題に関しては運営側も把握してる模様
調べたら正月あたりから発生してるらしい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:15:04.95ID:ZdGYxRCT
GOX(orセルフGOX)するかもしれないから資産移動させたい→通貨が行方不明
出金が不安定だから様子を見よう→セルフGOXで預金全部が消失

罠だな
2018/01/03(水) 20:10:34.77ID:R/mYuzqs
20日に送ったXEM口座に戻されてたわ ひとまずGOXしてなくて安心したけどウォレットに送りたいんだよな〜 もう一回送れば成功するかな?送金手数料高杉で少額で試す気にならない
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:23:23.68ID:9mP/8mG4
ここ読んでからTRX送ればよかったわ、まだ数万だから良かったけど初めてトラブルに遭遇した
やっぱこういうのって怖いね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:23:49.70ID:GUtbQmUh
バイナンスから送ったTRXが行方不明
俺の資産が人質に取られてるんだけどwww
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:30:31.82ID:Svmihaal
>>689
NGCなんてマイナーな通貨、数日アルバイトしてまた買うたらええねん
細かいこと気にしとったら人生きついで
2018/01/03(水) 20:51:27.97ID:ilRZsChk
まだ材料控えまくってるTRXだからマシだがこれがXVGとかだったら目も当てられない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:11:36.61ID:hYljF388
xem帰ってきたが、サポートからメール来てキャンセるしましただって。
713320
垢版 |
2018/01/03(水) 21:36:57.67ID:2oLe/4mc
XEM 送金されないって毎日書いてきて約半月だけど、
HitBTCのアカウント今見たら……通貨が戻ってきた!
送金失敗して手数料も含めて元の状態に戻ってる
2018/01/03(水) 21:39:39.71ID:2oLe/4mc
今普通に送れてる通貨は何だろう?

送金が戻ってきたのは良かったけど
別の通貨で送ったらまた詰まって……ってなるの嫌だから

できればイーサとかリップルとか
手数料が安くてメジャーなのがいいけど……
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:47:51.76ID:2ByMePCn
>>710
ありがとうございます。

その通りかとは思いますが、
今現在の時価にして200近く消えるのは流石に・・
2018/01/03(水) 21:50:12.71ID:2oLe/4mc
>>679
>>681
送金はイーサがいま安定してるの?
ちょっと少額で試してみようかな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:42:34.19ID:hYljF388
twitterやhitbtcのforumで検索するとかなり多種のコインが問題起こしてて、ただその割合がわからない。みする確率。
できるだけ送金が安いコインかつスプレッドや変動が小さいの、送った先でアビトラで損しないものって感じで探し中
2018/01/03(水) 22:59:20.68ID:2oLe/4mc
なんかイーサが送れるかも怪しい感じ……
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:00:59.31ID:Yce6x/8m
BTCAmoonしそう(ポジトーク)
2018/01/03(水) 23:03:57.79ID:y7OdciBE
リップル拘束されてて不安すぎるからBTCに変えて出金したわ
届くかわからんけど
2018/01/03(水) 23:08:21.20ID:mNDpSC3J
>>720
結果教えて
ちょうど俺もBTCで出金しようとしてたんだ
2018/01/03(水) 23:43:27.94ID:0k2AqxMP
>>720
俺もHitBTCからのBTC送金結果知りたい!
2018/01/03(水) 23:49:45.94ID:lpC1DQJR
>>721
>>722
さっき送ったけど今のとこはまだ届いてないよ
2018/01/03(水) 23:50:13.59ID:y7OdciBE
>>721>>722 今ならリップルもBTCも上がっててほとんど損しないかプラスだよね
でもまだトランザクション反映されない
出金申請したのがちょうど1時間前
また報告するね
2018/01/03(水) 23:50:29.39ID:lpC1DQJR
ただpending transactionとは出てる
2018/01/03(水) 23:51:23.42ID:lpC1DQJR
お、届いた
20分位だな
2018/01/03(水) 23:52:16.50ID:0k2AqxMP
早いな
2018/01/03(水) 23:56:21.53ID:y7OdciBE
>>726 ほんと?
こっちは1時間経っても一度も承認されてないんだけど
2018/01/04(木) 00:13:01.98ID:wJFTt/Ru
今日、ETHをここからバイナンスに送ったけど20分で届いたで〜
2018/01/04(木) 00:34:21.66ID:6AhLTcK1
未承認どころかPayment Historyからも消えたんだがどうなってるの
2018/01/04(木) 00:43:18.08ID:qOytD4AG
チョン多すぎワラタ
2018/01/04(木) 00:52:03.37ID:/9vn3F8l
BTCとETH以外残高0になってて真っ青です...リップルとかなくなってる。
Last Transaction には引き出された履歴はないけど何これ...GOXしたくないです...

とりあえずサポートに聞いてみる...
2018/01/04(木) 01:02:44.88ID:9Myu7A3M
>>687
連絡の英文教えてよ 頼む
2018/01/04(木) 01:08:28.02ID:/9vn3F8l
>>732

自己解決。しばらくたったら残高復活した。
こんなん怖くて使えんわ。さっさと他に移そ...
2018/01/04(木) 01:32:25.56ID:Yh0NGbfQ
なんかヒューマンエラーを運営のせいにしてる奴多すぎでしょ
2018/01/04(木) 01:51:07.41ID:3WPNhpIB
アカン
BTC出てこん
メールベリファイしとこから動かぬ
2018/01/04(木) 02:02:58.44ID:rfs8n4EP
btcは日単位で考えたほうが楽なのでは
もし数時間で動いたらラッキー、なくらいで。
2018/01/04(木) 02:25:38.25ID:LEaaQkME
前々から危ない取引所とは聞いてたから不思議ではない
そろそろ近いのかもしれないな
2018/01/04(木) 02:35:52.69ID:HTd+sf20
バイナンスからETH送ったけど25分くらいで到着した
もっとかかると思ったから拍子抜け
2018/01/04(木) 03:15:40.07ID:YP5VnCHi
俺も昨日の20時ぐらいにBTC出金したけどいまだに反映されとらんわ
Bittrexなんか割とはやいけどここはあぶねーのかもな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:45:37.99ID:UVkfv9Pv
行きはよいよい帰りは地Gox
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:01:01.01ID:Oh/Ldb7f
neoが動かせない。XRPが動かせない。他に移したいんですけど。。。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:21:11.22ID:iUotVtLb
登録しようと思って、メアドとパスワード入れてロボットじゃないよってやったのに、赤い文字でなんか出て来てメール送られて来ないんやけど、なんでかわかる人いますか?

コピーして調べようにもすぐ消えちゃうし、、、
2018/01/04(木) 08:30:37.72ID:LSNYPN9W
大文字小文字記号いれろってやつじゃないの
2018/01/04(木) 08:36:28.79ID:rdq1Aba+
入金時に手続き中のグルグル出るのはありがたい
CCは何の前触れもなくいきなり残高増えるから
2018/01/04(木) 09:16:20.09ID:it3FSbva
>>705
結局着金した?俺まだなんだけど
もう4日くらい経つぞ
2018/01/04(木) 09:25:28.00ID:fTmh5Znj
hitからMEWへETHをwithdrawしたんだけど、
約6時間経ってもhit側でpendingが終わってないみたい

accout画面のlater transactionのところには、送金履歴のIDが出てるんだけどまだ緑のチェックが付いて無い
transaction hashのリンクを開いても、
「Sorry, but we have not seen this transaction up to now :(」になってる。

ETHのMain Accountの金額は0になってて送金額は反映されてるけど
ぐるぐるマークが出てて「You have a pending transaction.」の状態になってる

直前にビットレ→hitにETH送金した時は30分くらいで着金たのに。
これGOX案件かなぁ?
2018/01/04(木) 09:55:58.39ID:FUP8W09f
>>746
おれもまだだ、、
2018/01/04(木) 10:00:26.80ID:A7mY+wZZ
>>747
今ETH詰まってると思うよ
適正ガスが50円になってるからね。
俺が数日前に送金した時は適正価格が10円未満だった
2018/01/04(木) 10:09:22.14ID:fL/I+MjB
BTCいまだに送金されておらず
機会損失ぱねえよ…
2018/01/04(木) 10:35:23.07ID:fTmh5Znj
>>749
ビットレ→hitの送金はすんなり通ったから
hit側の問題かなと思ったんだけど手数料か
デフォで送ったから時間かかってるのかな
2018/01/04(木) 11:36:56.10ID:KSlo9Vcc
hitbtcから出金できんなぁ
ずっと保留中でくるくるマーク回ってる
2018/01/04(木) 11:47:24.69ID:3WPNhpIB
やっとトランザクション発行された
Infoみたら 35.159 sat/WU 139.52 sat/B

これ承認されるのいつになるんや…
今サクサク承認されてるんは、450 sat/byte とか 200 で、まあなんとかって状況やろ
2018/01/04(木) 13:02:02.21ID:8xwZZqgO
2時間前にイーサ送ったのにまだ届かない
2018/01/04(木) 13:07:04.48ID:8xwZZqgO
今届いた2時間かかりました
2018/01/04(木) 13:07:51.03ID:4avjHAkc
昨日夜に返って来たXEMまた出金試したけどまたグルグルしててダメだわ 少額で試してみて良かったよ 本当にHITBTCクソ取引所過ぎだわ 普通に出金出来る通貨ありますか?
2018/01/04(木) 13:18:03.58ID:fTmh5Znj
eth送金して10時間経過でもまだぐるぐる中
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:56:19.37ID:aiEqzz0s
ある通貨で出金しようと思ったらtwitterとhitbtc forumで検索して最近問題起きてないか調べてからやったほうが良いよ
2018/01/04(木) 14:21:22.56ID:1jV1Kd5/
TRXはいつになったら届くかな
エンジニアが調査してるってメール来てから1日以上経ってるしな
2018/01/04(木) 14:33:08.35ID:it3FSbva
>>759
俺も同じ状況で、サポートから返信は1度だけ3日前にあったよ

https://support.hitbtc.com/hc/en-us/articles/115005843765-ETH-deposits-from-contracts

恐らくこの記事の問題に該当してるんだよなぁ…
このスレでもコントラクトがどうって言ってる人上にいたし
2018/01/04(木) 15:21:22.53ID:kEDJF+jf
>>760
これ訳すとチケットをサポートチームに提出すれば手動でクレジットしてくれるって書いてあるけどチケットってなんだよw
自分も同じ状況だけどどうすりゃいいかわからん
2018/01/04(木) 15:43:54.06ID:Wb+SihoV
ここって出金は本人確認がいるの?
2018/01/04(木) 16:26:29.25ID:it3FSbva
>>761
チケットはサポートのフォームから問い合わせすること
サポート専用掲示板だと思って良いよ

で、これ見てもう1度そのURLも貼って、「この問題だと思うんで手動でやってくれや」って送ったけど反応なし
2018/01/04(木) 16:43:34.73ID:FUP8W09f
HITBTCの規模ってどんなもん?
このままTRX逃げ去るとかないよね…
2018/01/04(木) 16:51:06.84ID:nGj30Qxk
イーサ送れてる人いる?
メールの承認が反映されないようなんだけど
2018/01/04(木) 17:00:48.74ID:it3FSbva
>>764
恐らくかなり集まってるよな
今ちょうど上げまくってるし、金額もでかいだろこれ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:13:33.92ID:2+IaW62e
これってネムの入金のほうも詰まる?
ネムこっちで売って違うの買いたいけど、送金だけじゃなく
入金も詰まるなら別のにする予定
2018/01/04(木) 17:15:33.88ID:oO9g6kpK
>>763
そうなんだw
自分も一応サポートから問い合わせはしたんだけどそのときに何か書いとくことってある?
送金アドレスとか添付したほうがよかったのかな
2018/01/04(木) 17:21:20.43ID:fTmh5Znj
>>765
ETH送金して12時間以上経つけどグルグルのまま
送金先のウォレットにtransaction履歴出てこないからhit側のpendingでとまってるんだと思う
他の通貨も逃がそうと送金したら同じくグルグルのまま…
2018/01/04(木) 17:26:24.25ID:it3FSbva
TRXの件、なんかメール返ってきたぞ
「結構問題でかいからセカンドレベルに突入するわ、優先的にやるからまた連絡するから、じゃあな」
大丈夫かよこれ…
2018/01/04(木) 17:35:43.65ID:it3FSbva
これ、上がってる間は入金処理させないつもりじゃねーだろうな
どういう意図があるのか分からんが!!!!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:37:15.85ID:UVkfv9Pv
>>770
時間稼ぎの2段階目に突入ってことだよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:08:22.28ID:JE7U9U2h
多分これと同じ。
http://mekadama.com/730#ZaifBittrex
コントラクトアドレスってのはトランザクションに契約情報みたいなのを乗せる送り方。
送り方が違うので届かない。HITBTCがなんかやれば治るはず(一応サポートページにそう書いてる)
問題の根治優先で個々の取引の訂正には着手してないのか
人手不足で追いついてないのか知らんが、そのうち送付されるやろ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:20:11.80ID:0wbFWaLm
NEOの操作はいつできるようになるのだろう・・・
2018/01/04(木) 18:29:23.90ID:nGj30Qxk
>>769
thx
やっぱ送れてないんだ

>>770
セカンドインパクトかよ……
セカンドGOXにならないといいが
2018/01/04(木) 18:53:01.08ID:9TQ0BZxL
トロンは爆上げしてるから強制がちほ出来て結果的に良かったんじゃね
2018/01/04(木) 19:01:44.92ID:it3FSbva
まぁどうせガチホのつもりだから良いけどよ
そもそもここに送ったのはアビトラ出来るかなっていうスケベ心だった
スケベ、ダメ、絶対
2018/01/04(木) 19:15:58.66ID:lJj+u9Lk
まぁトロンとかいう人気通貨で3割も差があったことを訝しむべきだったな
普通は1割差でもアビトラされて潰されるもの
2018/01/04(木) 19:17:47.33ID:it3FSbva
恐らく皆のTRXがHitBTCに着いた途端、HitBTCのトロンは暴落すると思う
スケベ心出した天罰が下るわ…
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:20:27.68ID:uaXaXL5L
暴落ならいいよ
決して安くないけど、手数料払って他のところに戻せばいいんだから
2018/01/04(木) 19:30:08.27ID:FUP8W09f
解離なくなるのは問題ない
ただちゃんと到着してくれればいいんだ
2018/01/04(木) 19:31:56.69ID:DnMlI/oA
暴落したらHitBTCで買ってbianceに送るだけや
2018/01/04(木) 19:36:23.56ID:hxGDdMTb
HITにBTC送ったのに3時間たってもまだ反映されない早くしろ糞が
2018/01/04(木) 19:36:33.16ID:FUP8W09f
>>770
優先度あげて取り組んでくれてる、deposit封鎖中、ということから期待します、、、
2018/01/04(木) 19:36:34.20ID:it3FSbva
>>782
買うための資金をまたここに送る勇気あるんか?
2018/01/04(木) 19:37:14.53ID:FUP8W09f
hitbtc調べたらイギリスなんだけど、仕事遅いだけだよね?きっと…
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:38:09.53ID:uaXaXL5L
今TRXの入金ができないのは「詰まってるから一旦止めて詰まり解消しよう」ってことだと思う
TRX以外の通貨は一応送金出金できるみたいだからGOXではない・・・と信じたい
なんにせよ無事に届くことを願うばかりだよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:39:50.50ID:79SNpALs
>>768
自分は、ウォレットのアドレスとか反映金額が写ってる画面コピーと、
Etherscan,で確認して、ウォレットのアドレスに着金してる画面コピーを送って問い合わせ中です。

但し、ハッシュでは着金してるのを確認済みだが、HitBTC側には何故か小額のみ反映!
2018/01/04(木) 19:44:33.70ID:it3FSbva
イギリスって書いてるけど、本当はドイツって書き込み見たことあるぞ
2018/01/04(木) 19:47:21.57ID:hxGDdMTb
なんだよこのスレ見てたら入金反映されない問題起こってたのかよ
先に読んでから入金すればよかった
俺の0.5BTCどうなってまうんやGOXか??勘弁してくれよ俺の全財産なのに
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:48:15.12ID:EhK4UoFj
ごめん、70万円分のIXTをメインアカウントに移そうとしたら
突然なくなったんだけど、こういう症例ってある?
問い合わせした方がいいよね
2018/01/04(木) 19:48:16.56ID:ppho8dD1
運営は中国人とかって書き込みもあって謎すぎて草
2018/01/04(木) 19:55:18.37ID:hxGDdMTb
>>791
怖すぎ嘘やろ?洒落にならんぞ
HITってこんなヤバい所なの?
2018/01/04(木) 20:00:57.27ID:DnMlI/oA
>>791
俺もNGCを移したとき消えた
気づいたら復活してたけど
メインとトレードの間でも時間がかかるのかと勝手に納得してたわ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:01:20.54ID:EhK4UoFj
>>793
ごめん
5分後に確認したらちゃんとあったわ
しばらくどこにも確認出来なかったから超ビビッた
ただ、怖いからIXTはイーサウォレットに移動させて自分で管理するわ
2018/01/04(木) 20:07:35.46ID:ZCkStU12
>>765
2時間前くらいにccからETH送ったら、トランザクションIDが行方不明になって、着金しないわ。暫く待つしかないのかな。。調べたらETHはたまにトランザクションIDが書き変わることがあるみたいだし。。。
2018/01/04(木) 20:11:32.91ID:hxGDdMTb
あ、0.5BTCいま届いた。長かったが良かったぁ。

>>795
そうか、よかったね!
2018/01/04(木) 21:10:59.14ID:eDx+zb9E
ここで買ったものをスケベアビトラしようとKucoinに送ったら2日待たされた。
2018/01/04(木) 21:14:19.34ID:NgNZjU5h
hitbtcからの出金、20時間経ってもできず…
辛い
2018/01/04(木) 21:22:36.76ID:0KLKfCv8
エラーで出金できねえ
ほんま糞
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:23:19.45ID:79SNpALs
・・・私の場合は、トランザクションの影響とか、そういうのじゃないから
皆さんとケース違うみたいだから、不安度が増してきた。。。

所在地が判ったら、ヨーロッパなら海外支社の公私含めた海外派遣者用の
以前お世話になったトラブル対応会社へ頼んで直接確認してもらえるんだけど。
2018/01/04(木) 21:28:46.12ID:HmDJIyli
住所調べたがわからなかった
公表してないらしい、俺も200万ぐらいやられた
もうあきらめて残った金増やしたほうがいいかもな
2018/01/04(木) 21:34:08.59ID:FUP8W09f
わいの5万TRONちゃん、、
2018/01/04(木) 21:38:09.40ID:HmDJIyli
多分hitは1000億超える金を持ち逃げか、金かけてシステム直すかの選択なんだろうけど
まあ持ち逃げするよね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:41:30.33ID:3Hb20uwN
>>802
怪しすぎワロタ
2018/01/04(木) 21:45:44.15ID:y0Qoh8RK
>>802
意外と日暮里とか下落合とかかもしれんぞ

んなわけないか
2018/01/04(木) 21:48:23.80ID:EloTfQsC
ココ入出金トラブルあり過ぎだな

二度と使いたくねぇ
2018/01/04(木) 21:52:14.61ID:KSlo9Vcc
俺の15万が…
機会損失半端ないだが今マジで
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:52:43.30ID:79SNpALs
>>802
それも一理あるが、
いま自由に使える余剰金が限られてるので凹む。

仮に、悪意的なら、見過ごすとツケ上がるから、
とりあえず、動ける事は全てしようと思ってる。

善良な・すてきなエンジニアも居ると思いたい。
2018/01/04(木) 21:56:54.83ID:hxGDdMTb
出金できないって人はどの通貨?
イーサ?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:11:16.94ID:NmZIqe/j
NEOをトレーディングアカウントからメインアカウントに移動したら、消えて無くなったんだけど、同じような人いる?
800万円分くらいあるんだけど・・・。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:13:18.21ID:noTpxwgb
アキラメロン
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:14:12.57ID:NmZIqe/j
マジかよ。ここ本当にゴミ取引所だな。
2018/01/04(木) 22:17:37.92ID:it3FSbva
これトロン公式ツイッター?
HitBTCについて心配してくれてる
https://twitter.com/TronCommunity/status/948902334872121344
2018/01/04(木) 22:17:52.85ID:v11+sfrY
また犠牲者がでたか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:18:02.66ID:79SNpALs
>>811
800・・・
ケース違うけど、自分は送金の200近く反映されないから、
試しに最初に送って反映された小額を、トレーディングとメインで行き来させたけど大丈夫だった。
・・金額でトリガー掛けてるのか?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:19:52.75ID:NmZIqe/j
今、メインアカウントに移された。
正直、取引所内の移動でおかしな動きをするのはやめてほしい。

>>816
情報ありがとう。
2018/01/04(木) 22:35:32.29ID:fTmh5Znj
思い返すと、tradingからmainに移動させると消える事象に当たってたわ
transferボタン押したらmainもtradingも0と表示されてた
ページ更新されてないだけかと思って何回かリロードさせたらmain側に反映された
もしかしたらそのままGOXしてたかもしれないの?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:59:14.23ID:3Hb20uwN
まじで不信感しかない
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:01:44.48ID:5lWZyF1A
自分も今見たら全部コインがなくなってた
復活するよな?
2018/01/04(木) 23:07:21.77ID:it3FSbva
お前ら次々と俺があたったパターンと別パターンでGOXするんじゃないよ!
自分とは違うパターンなのにますます不安になるわ!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:10:35.34ID:UVkfv9Pv
アカウントにコインが出ない
transferでゼロになる
⇒HitBTCが重いだけ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:13:13.06ID:UVkfv9Pv
トラブル多いけどサポートが多少なりとも応答するのは評価してる
QUOINEXとかKuCoinはガン無視してくるから
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:23:17.76ID:JE7U9U2h
公式Twitterも更新されたし、バイトのメール返信オペレーター君に代わってプロパーやエンジニアが出勤した頃じゃねえの
2018/01/04(木) 23:24:38.91ID:it3FSbva
悟空ーーーーはやく来てくれーーーーーー!!!!!!!!
2018/01/04(木) 23:26:04.79ID:B+656FAo
慌てて出金して裏目に出た
ロックされてるのか
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:27:12.12ID:UVkfv9Pv
>>824
この時間が出勤時間になる国はどこだろうか
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:29:11.73ID:YuLg9cSd
これでtrxもhitbtcから追放だな笑
2018/01/04(木) 23:30:23.30ID:IGJYkH6t
リップル上がり続けているからまだ文句は少ないかもしれないけど
これ暴落してたら阿鼻叫喚の地獄絵図だぞ…
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:30:30.36ID:WViwlT8Y
サーバー不調か?俺のメインアカウントでとらわれているはずのneoが消えたぞ。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:31:20.88ID:YuLg9cSd
hitbtcはイギリスじゃなかったっけ。自分が住んでたらまじで会社まで行くかもしれん。法に訴えるとか言ってる人もいなかったっけ
2018/01/04(木) 23:33:36.90ID:qOytD4AG
見積価格とチャットが動いてないんですけどそれは大丈夫なんですかね?
2018/01/04(木) 23:34:32.96ID:ic0wnTTn
>>811
俺もNEOはしばらく消えてたわ
2018/01/04(木) 23:55:14.54ID:LFn0x17n
ETH送金できねえ
何回エラーになるんだよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:37:23.76ID:SZF/zfps
みんな、出金しようとすると通貨の名前のところにぐるぐるサークルが出て、「You have a pending transaction」と出るんだけどこれは皆同じだよな?

@仮想通貨をメインアカウント⇔トレーディングアカウントに移動させると通貨が5分〜10分ほど消える
A入金、出金が異常に遅い。最長3日くらい?内部で変な処理をしているのか、IDが変わるのでトランザクションの追跡も出来ない。

その他、不具合ある?
↓のんきにツイートしてるから英語喋れるやつにクレーム入れてもらおうと思うんだが
https://twitter.com/hitbtc
2018/01/05(金) 00:42:09.75ID:SZF/zfps
ソシャゲとか実際の生活と関係ないことなら、2chで文句垂れるぐらいですむけど、
とんでもない額の資産預かってるんだからちゃんとしろよマジで
中のやつはハゲてんのか?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:47:43.18ID:3KvxstGK
bitcoinのdeposit出来なくなってるんだけど俺だけ?
2018/01/05(金) 00:47:46.75ID:IL0uCHC+
>>836
多分預かってる側からするとゲーム内の通貨と大して変わらん
所詮他人の金
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:47:53.09ID:DTCOwRgX
MEWに移したいけど、この惨状だと怖くて出来ないな...
2018/01/05(金) 00:51:36.56ID:RhTH4NOj
swftCoinてのが安いから手を出してみようと思ったがあんま取引所としてはよくないのか
2018/01/05(金) 01:00:27.66ID:HjYhtAIR
海外のツイッター覗いてもゴックス祭りやな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:05:33.96ID:DTCOwRgX
メインアカウントのとこの表示が消えたりする時もあるし、ここ最近色々とヤバいだろ
2018/01/05(金) 01:12:38.12ID:HjYhtAIR
ixt民が押し寄せてパンク?
2018/01/05(金) 01:14:54.06ID:R8Amyfk+
新規登録制限した方がいいよ一回
binanceも制限するらしいよ
2018/01/05(金) 01:18:13.72ID:pfqnYOyo
ハードフォークはどうなった?
無かったことになってるっぽいけど・・・
2018/01/05(金) 01:36:30.76ID:WTy2PKev
cloudflareのDDoS protectionが出てくるくらい混んでるのか
元から手が足りてないみたいだし、もう登録制限した方が良いだろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:46:42.60ID:kbxuRhwM
hitbtc dissolved でツイッター検索すると不安になります。。
2018/01/05(金) 02:13:58.03ID:lVEe0Ckr
2週間迷子だったリップルが戻って来てた
ライトコに変えて出金するときもエラーの連続
クルクル消えるまで死ぬほど不安だった
強制ガチホのおかげで5倍になりました
ありがとうshitbtc

>>823
何度サポートに言っても返信すらなかったぞw
2018/01/05(金) 02:17:19.87ID:trRUo3Wh
>>848
俺は問題が解決して2週間後位に返ってきたなwこのリクエストをサポート出来なかったです、すいませんってw

ああそう言えばメール出してたなってその時思い出したわw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:17:32.54ID:qOOEpkIl
hitbtcにイーサ送金しようと思ってたんだけど、こことかhitbtcのチャット見てるとやばそうだね
今回はやめとくかな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:25:50.20ID:6FTfJIDw
かれこれ30分こんなクルクル回ってるんだが、ヤバいん?

https://i.imgur.com/YcGOMT4.jpg
2018/01/05(金) 02:26:41.07ID:7Ih3Yxk1
>>851
よくなる。暫くすれば処理される。
2018/01/05(金) 02:28:19.56ID:yfzrhFXg
俺のTRXマジでどこいってんだよ。もう2日だぞ
2018/01/05(金) 02:31:12.88ID:R8Amyfk+
TRX gox中で、昨日の今の時間に送ったメール返信来た

重要なアップデートが必要
アップデートが終わり次第、あなたのウォレットはブロックチェーンと同期され反映される
心配する必要はないよ、あなたのトランザクションは成功しており、あなたはコインを受けとる権利があるよ
ご迷惑お掛けして申し訳ありません

BFよりサポートまともじゃん。アップデート成功するか不安だけど少し安心、、
2018/01/05(金) 02:33:54.45ID:6FTfJIDw
>>852
ありがと
やっと今トランザクション乗ったわ〜怖かったw
2018/01/05(金) 02:38:57.38ID:pOedOfQn
最近使ってる奴増えてるな
2018/01/05(金) 02:40:03.69ID:SZF/zfps
コインを一部だけトレーディングに以降させようとしたら
そのコイン全体がなくなってるんだが、これも時間が解決するのか
これじゃHitBtcじゃなくてShit Btcになるぞ
2018/01/05(金) 02:40:46.06ID:lVEe0Ckr
>>850
送る前にwalletにエラーがないかメンテ中じゃないか確認したほうがいいよ
送ってる間に監禁されたらどうしようもないけど

>>849
時期とか問題によって違うのかな
何か一言あればいいけど、完全無視とか不安すぎ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:48:22.96ID:s65N89gb
TRXとか1回の対応で多数のチケットを片付けられるトラブルを優先してんのかな
2018/01/05(金) 03:08:05.46ID:BX7bHWyJ
昨日ビットコの出金がずっとpendingって言ってた件で報告
サポートにメールしといたら、今返事がきてBTCの詰まりがひどく
いつもより時間がかかるかも。でも必ず出金させるし資産は大丈夫だから
心配しないで、とのことでした

待つしかなさそう

あとトロンの出金についてもメールしてるから返事きたらアップします
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 03:25:51.79ID:s65N89gb
皆サポートから応答あって羨ましいのう
2018/01/05(金) 03:32:14.54ID:16AaxP6T
二段階認証ができん…
コード入力後に登録できたと思いきや…
Please confirm via email
メール届かないですが…
2018/01/05(金) 03:33:54.64ID:BX7bHWyJ
ちなみにサポから返事来ない人は、ちゃんとやってるかもしれないけど
タイトル欄にチケットIDと何の件か書くといいと思うよ
2018/01/05(金) 03:35:09.80ID:BX7bHWyJ
>>862 いま出金申請もメールでコンファームだけどメール来なくてできない
2018/01/05(金) 03:36:24.24ID:16AaxP6T
>>864
そうなんか…
2018/01/05(金) 04:04:02.45ID:3coyZDvm
https://i.imgur.com/nrOKoUG.jpg
2段階認証してるつもりだったんだが
もしかしてちゃんと設定出来てないのかこれ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:16:00.08ID:3KvxstGK
>>864
俺も同じ状態。
withdrawalのverificationmailが届かない。

naga買い増ししようと思ったが、こんな取引所では買えん。
イーサデルタと同レベル。
2018/01/05(金) 04:19:46.64ID:i3tvv2jk
詰まってることは詰まってるけどさ
まともな承認手数料を設定してないんだから、どうぞどうぞと前を譲っている感じ
昨日だけで百万人は先に行ったやろ
2018/01/05(金) 04:44:06.36ID:BX7bHWyJ
>>866 メール受け取ってないならできてないんじゃない?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:18:13.19ID:S0MENQyU
一晩経ってもイーサの出金が完了してない
いいかげんにせーや
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:51:28.00ID:s65N89gb
>>863
お蔭様でチケット番号を乗せたら即コインが帰ってきました!
ありがとうございました!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:11:59.14ID:s65N89gb
また堕ちたなHitBTC
2018/01/05(金) 07:31:34.83ID:1ln1KLIa
サーバ落ちてる?
2018/01/05(金) 07:32:20.96ID:Tggl7C+P
落ちてるー
2018/01/05(金) 07:32:33.28ID:1ln1KLIa
>>869
メールは受け取ってるけど
現状のステータスだと
リンクを押し忘れてたのかもなあ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:33:50.62ID:G/yee6UG
>>871
ちなみにコインって?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:48:55.09ID:s65N89gb
>>876
DENT65万枚
12/30 11時出金でbad jump destination error。さっきキャンセルで戻ってきた
もうアビトラはやめようとおもた
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:01:12.90ID:UU08pD3r
>>877
DENTか
とりあえずおめでとう
自分の持ってる通貨じゃなくても、ちゃんと反映されることがわかるだけ気が晴れるよ
後は早く戻ってくることを願うだけや
欲を言うなら来週月曜日までに
2018/01/05(金) 08:12:57.38ID:1ln1KLIa
>>869
設定し直したら出来た!
ixtとngcに全力で行ってたから
危なかったわ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:15:15.68ID:s65N89gb
>>878
サンキュー、そっちも届くの祈ってる。強制ガチホ状態だと辛いよな

どの通貨か分からんけど、もしetherscanとかでトランザクションを調べられるなら
単なる遅延か本当にエラーかチェックしといた方がいいよ
最初、俺のトラブルが他のDENTの出金遅延と同じく
黄色の・・・で止まってるエラーと思われて「解消したからすぐ届くよ」
って勝手に解決済みの回答を送られたから
抗議しまくったら赤×の出金キャンセルになって、戻ってた
2018/01/05(金) 08:23:59.12ID:PbSuy6Ml
XEMの送金手数料15XEM
XEMが上がっちゃったから高いな
2018/01/05(金) 08:27:53.41ID:9ATa7nCz
手数料高くなったし、もうXEMで送るつもりないよ
イーサやリップルも詰まってるみたいだけど……
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:35:25.30ID:G/yee6UG
>>880
ありがとう
俺はTRXだよ
素人だからetherscanの見方をいまいち理解してないんだけど、No Of Transactionsがちょっと前に見た時から減ってない気がするから多分普通にエラーかな?
Twitterによるとhitbtcは優先的に解決するでって言ってるみたいだけど・・・
2018/01/05(金) 08:39:40.58ID:NlvpV8Di
なんかメンテになってたリップルがZEROになってるんだけど何なの?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:41:59.93ID:s65N89gb
>>883
HitBTCで出てるTransaction Hashを右上にいれたらステータス見れるよ
2018/01/05(金) 08:43:24.72ID:VWKaORKi
ネム出金出来るようになったのか
リップルまだ?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:56:41.37ID:G/yee6UG
>>885
binanceからだけど多分見れた
TxReceipt Status:Successでblock confirmationsがじわじわ増えているってことは遅延か
でも雑に計算したら現状のスピードで全てのブロックがconfirmationされるの二年半後だw
とりあえず、もっといろいろ勉強するよ
知識がないと問題の原因すらわからないし
2018/01/05(金) 08:58:43.48ID:9ATa7nCz
どの通貨が送れるのか分からん
送金できたって人は書き込んでくれ
2018/01/05(金) 09:00:58.92ID:KIL3DF23
ライトコインもイーサもできたよ
2018/01/05(金) 09:06:03.86ID:9ATa7nCz
送れてる奴と送れてない奴がいるのかな?
あるいは時間帯で落ちてるとか?
2018/01/05(金) 09:10:29.94ID:oYe4YOt/
遅延とか言ってる人は情報収集もっとしろ
イーサトークンの仕組み使ってるトロンは何もせずそのまま送るともともと手動でHitBTCが反映しないと反映されない
それが溜まりに溜まってこうなってる
2018/01/05(金) 09:29:19.76ID:siJBFvqw
イーサ送金いける?どのぐらいの時間でいけるかな
2018/01/05(金) 09:33:29.73ID:siJBFvqw
送金できた人は、送金できる通貨とかかった時間をかいてもらえるとありがたい
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:40:41.31ID:s65N89gb
イーサは入金まで6時間かかったわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:52:10.84ID:lvTIjRRn
2週間前にBTCで入金できてたけどなあ
最近特にひどくなったな
2018/01/05(金) 10:24:48.71ID:oYe4YOt/
BinanceからHitBTCへTRX送金未着問題だけど
これもしMEW挟んでMEWから送ってたらちゃんと届いてたんかね?
コントラクトだから手動で遅延してるんだろ?
MEWから送った人誰かいない?
2018/01/05(金) 10:34:05.20ID:+DcDEOD/
ここからzaifにイーサ送金してんだが
もう12時間ぐらい経つけどまだ来てない
イーサチェイン見てもまだ取引無いとか言われるし
どうなってんのよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:48:44.41ID:YX/m1wap
一通りの通貨のdepositとwithdrawを見たが、 NEOとSBTCは、unavailableなんだけど、これってずっと入金も送金もできないってことかな?
知ってる人いない?
2018/01/05(金) 11:13:28.19ID:zYelO/CL
自分はbtcで送金したらpendingのまま15時間経過

はあ不安…
2018/01/05(金) 11:19:45.62ID:oYe4YOt/
>>897
すぐ↑に書いてあることと同じだろ コントラクトなんだよ
zaifからコントラクトはzaifサポートに言って払い戻し

>>898
一部通貨が今出金入金停止してるらしい
2018/01/05(金) 11:43:32.99ID:ji0s/dzx
>>900
つーことはなによ
Mewに入れて送ればいいってこと?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:59:34.73ID:Ya7tCu+q
LTCとかBCHなら hitbtc から出金スムーズにできるんかな?
2018/01/05(金) 12:00:13.87ID:hVwjbrc/
TRXは送金時からかなり上がったな
HitBTCの問題解決されたら、TRXのスゴい売り圧がきそうだな
2018/01/05(金) 12:05:00.98ID:oYe4YOt/
>>901
だと思うけど自分でやってないから知らない
2018/01/05(金) 12:06:25.90ID:ji0s/dzx
>>904
ええ…
2018/01/05(金) 12:12:38.41ID:ji0s/dzx
つかイーサの出金メンテナンスとか出てるな
こりゃ無理そうだ
2018/01/05(金) 12:45:57.25ID:OtPdAbGT
自分の状況
1月4日2時にETHをMEW宛に送金→まだpending中
1月5日16時にDENTをkucoinのdeposit宛に送金→まだpending中

24時間以上経つけど変化なし
これもメールで突っついた方がいい?
2018/01/05(金) 12:52:38.21ID:iz3u/MIn
dentとixtで資産が膨れ上がったから念のためパスワード変更したらログイン出来なくなって死にてえわ
同じ状況の人いない?
2018/01/05(金) 12:53:48.20ID:iz3u/MIn
パスワードの再設定してもログイン出来なくて悲しい(泣)
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:42.53ID:2DQNILUA
hitbtcに、イーサリアム入金完了されないから、入金のアドレス再確認したら、変更してないのに送金した時と変わってるんだけどこれ問題ないの?
2018/01/05(金) 13:22:02.23ID:Dc6p1hR6
ログインボタン押しても反応ない
2018/01/05(金) 13:24:01.13ID:ZKl3UdL1
>>911
俺も同じ状況
マジでhit糞だわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:24:19.67ID:aczjYJ4D
HitBTCからETHをCoincheckに送金したんだけど、送金後ハッシュをクリックしたら
Sorry, but we have not seen this transaction up to now :(
って出てる状態が半日以上続いてるんだが、これはどうしたらいいんだろう?
向こうのサポートにメールしても定型句しか返ってこない。
2018/01/05(金) 13:35:52.89ID:2UeWjQMV
新規登録もできません
2018/01/05(金) 13:41:58.58ID:ji0s/dzx
>>913
全く同じ感じやね
どうしようもならん
2018/01/05(金) 13:42:00.32ID:LnhiXOTA
ログインボタン押して無反応に見えるけど、しばらく放置しておくと進むよ
重いだけみたい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:47:12.22ID:aczjYJ4D
いや更新してもずっとそうなんよ。
今ETH自体の送金も止まってるみたいだししばらく待ってみるわ。
でも色々教えてくれて本当にありがとう。
でもTransaction Hashの後に
"It may be changed before the transaction is confirmed"ってあるのが少し気になるけど。
2018/01/05(金) 13:57:32.42ID:LnhiXOTA
俺も昨日午後から送金詰まりはしてるけど
ログイン自体は今現在も重いながら問題ないなー。

まぁ、この糞取引所はもう使わん
2018/01/05(金) 14:40:05.62ID:NlvpV8Di
XRPまだかよ。
2週間は放置されてんだけど。
2018/01/05(金) 15:03:22.00ID:fPFfnaIX
セルフGOXしてサポートに問い合わせたんだけど48h以内で返事くるって書いてたのに1週間返事ない
ここのサポートに問い合わせて返信来た人いる?
2018/01/05(金) 15:10:18.85ID:oYe4YOt/
返事はきたぞ
ちゃんとサポートフォーラムからチケット発行して送った?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:18:20.79ID:P+CpDVzj
すぐにはこないよ。フォーラムやらsnsで主張しまくるのももしかしたら効果あるかも
2018/01/05(金) 15:30:47.40ID:xYP9lQI9
>>902
BCHは小一時間くらいだった
2018/01/05(金) 16:31:09.86ID:Cek4veWK
バイナンスの1日の新規会員登録者が25万に達してパンク寸前

新規登録受付停止

難民がHitBTCに押し寄せてる
2018/01/05(金) 16:33:00.62ID:2UeWjQMV
>>924
まさにその通りで両方登録できなくて涙目
2018/01/05(金) 16:39:50.32ID:Cek4veWK
https://www.cryptopia.co.nz/
ここ登録すれば
本人確認なし、出来高多い
2018/01/05(金) 16:46:30.25ID:oYe4YOt/
今のところすんなり出金できたって情報があるのはBCHくらいか?
2018/01/05(金) 16:50:16.47ID:fPFfnaIX
>>921
メール送ったらID付きの返事が着たがそれのことか?
2018/01/05(金) 17:39:09.60ID:9ATa7nCz
BCHの送金を今試して見たけど
メールの認証がやっぱり通らない
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:39:18.71ID:fCcT5QsQ
mainアカウントに草コイン移したら「ー」表示になっててすげぇ怖かった
ただー表示になってても無くなったわけではないようで所持枚数分かってたからtradingアカウントに全部transferした
もうtradingアカウントの方で管理しようと思う こっちの方が枚数すぐ分かるし
2018/01/05(金) 17:43:50.39ID:hQmjr2jL
残高表示バグってるな
2018/01/05(金) 17:49:03.55ID:FbfwXG4s
さんざん文句言いつつなぜここを使うのか、、、
2018/01/05(金) 17:51:04.58ID:9ATa7nCz
出金できたらもう使わないよ
2018/01/05(金) 17:56:16.81ID:uRgbAs3A
>>932
NGCがここでしか買えないんよ…
2018/01/05(金) 18:05:22.31ID:9ATa7nCz
あっ、BCHメールの認証が通った
でも少額を送金してみて届くまで待つ
2018/01/05(金) 18:09:20.96ID:9ATa7nCz
送れてる人がいるのは分かったよ
でも入金と出金の片方ができないとか
なんかどっかしらおかしくて不安感はある
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:10:15.82ID:H6LEaXGt
>>934

同意.
でも、怖いから引き出せたら・引き出したい
2018/01/05(金) 18:28:34.57ID:NAcFyY7d
出すも入れるもログインできねえ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:36:11.75ID:ZtjKDmdU
ログインできてる人いる?
2018/01/05(金) 18:43:29.48ID:oYe4YOt/
ログインはずっと出来てる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:44:50.82ID:J4+qQcDD
wavesがほかよりも2割高いから、他の取引所においてあるコインをwavesにかえて、送金しようとしたら、
メンテ中だと!しかも12月からずっとらしい。ふざけるな!
まあ、交換前のアルトコインが落ちていて、wavesそんなに下がってないから結果オーライけど。
2018/01/05(金) 19:25:22.90ID:Z47HTSB+
ログイン出来ない
2018/01/05(金) 19:40:06.60ID:SjkTgexX
1/3に出そうと手続きしたイーサがいまだに手続き中
二段階認証しようにも確認のメール遅すぎて上手く認証できない
何ここマジ
2018/01/05(金) 19:43:37.26ID:ZKl3UdL1
昼からずっとログイン出来ねえ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:53:15.94ID:9ATa7nCz
XEM出金できないって書いてきて半月以上だけど……

今BCHで出金が到着した! やったー!!

しかもXEMで強制ホールドしたから増えてる
2018/01/05(金) 20:14:16.44ID:IL0uCHC+
ここにトロンが相当捕まってるから解決するまで下がらなさそう
解放された瞬間やばそうだけど
2018/01/05(金) 20:17:58.34ID:yQ17+K7u
かれこれ3時間イーサが入金されないんだが
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:21:59.26ID:m99qY+Xf
https://www.facebook.com/hit.btc
ここのコメント欄に、こういうふうにある。

「 Hi! Please accept our apologies for any inconvenience. Some issues required us to temporary shut down TRX deposits. Our engineers are looking into the problem and the solution will be found shortly.
In case the transaction was successful on the blockchain and the destination address contains no mistakes - be assured that the funds will show up on your HitBTC account right after the maintenance will get finished.
Thank you for your patience.」

「こんにちは! ご迷惑をおかけして申し訳ございません. いくつかの問題は, trxの預金を一時的に閉鎖する必要がある. 私たちの技術者たちはその問題を調べており, 解決策はまもなく見つかります.
トランザクションがブロックブロックで成功した場合, 宛先アドレスには間違いがありません. メンテナンスが終了した後, 資金があなたのアカウントに表示されることを保証することを保証してください.
ご辛抱ありがとうございました.」
2018/01/05(金) 20:30:40.93ID:2/YHYmSr
>>947
おれは18時間
2018/01/05(金) 20:31:46.71ID:yQ17+K7u
>>949
まじかー
なんなんここ。ここでしか買えないもんあるから我慢するしかねーか
2018/01/05(金) 20:32:46.31ID:yQ17+K7u
買うだけかったら絶対ウォレットいれるわ
2018/01/05(金) 20:39:37.62ID:LL5ZpnOo
イーサをICOに送ったが
2日間たっても送られん困ったわ
2018/01/05(金) 20:45:48.12ID:oYe4YOt/
とりあえず今イーサのことを直してるらしい
イーサ直さないとTRXも直らないんだろう
2018/01/05(金) 20:56:26.05ID:SZF/zfps
イーサが壊れてるってことはイーサベースのIXTとかも送るの待った方が良いんだよな
はよMEWに入れたいんだが、怖くて動かせないw
2018/01/05(金) 20:59:25.79ID:LL5ZpnOo
俺らは待つしかないから早く治るといいなぁ
それだけ人が増えたってことはいい事でもある気がするけどね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:59:37.69ID:3KvxstGK
>>917
俺も同じ状態。
サポートにメール?送ったけど、チケットナンバーのお知らせメール来ただけで何も解決してない。

このチケットナンバーって何かに使うの??
チケットナンバーがリンクになってたからクリックしたけど、それで出てきたページに、hitbtcのサインインページが出てくるだけだった。

そして、そこでサインインしようとすると、普通のログインと同じメアドとパスワード入れてもサインインできない。

なんぞこれ。
2018/01/05(金) 20:59:54.45ID:IL0uCHC+
リップルも動かせない?
2018/01/05(金) 21:00:09.05ID:oYe4YOt/
あと24時間はかかるらしい
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:39.56ID:YisEykIP
まてまて、いつもの通りログインしようとしてるのにログインできんぞ

なにこれ
2018/01/05(金) 21:34:26.42ID:xnQbrGgT
さっきイーサ建で買ったやつさっさとメインアカウントに入れたいのに重すぎて動かせん
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:51:41.22ID:YisEykIP
ログインできたけどdentとngcだけメインアカウントから消えてるんだが…

これはイーサ系のエラーで動かせないってことでいいの…?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:25:36.25ID:VVfQlMsu
BTC出金したのに24時間たっても完了せず…
2018/01/05(金) 22:31:25.19ID:BX7bHWyJ
BTCもTRXも24時間以上余裕で来ません〜
散々チケット切ってるよ
BTCについてはクソ詰まりだよっていう返事はきた
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:44:56.37ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:10:07.94ID:m+wgfVEs
お、HITBTC公式HPのフォーラムで公式サポートがようやくコメント出し始めたな。
TRX入金の件、一部の人はログイン後アカウント内で「24h以内に解決する」とも書かれてるらしい。
まもなくかな?
フォーラム見る限り最近TRX送金してデポジットされた人は現状皆無の模様。
つまり24h以内にチラホラでも「入金された!」って人が出てこれば一安心。そうならなければ・・・
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:16:11.53ID:m+wgfVEs
Account押すと一番上に下記の文言がかかれてるの俺だけ?

Dear traders, right now ETH and some ETH token transactions could be delayed.
The issue is going to be eliminated within 24 hours. Please accept our apologies for this temporary inconvenience.
やあお前ら。いまイーサとイーサトークンのトランザクションは遅れてる。
この問題は24時間以内に解決される。不便をかけてすまん。
ちなみに俺はTRX入金後80時間経過。
2018/01/05(金) 23:23:53.53ID:KQ3HOc68
ログインできん・・・
昼からログインできないって言ってるのはまだ継続しているのか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:33:26.41ID:GjKniKRV
これGOXするよね?
2018/01/05(金) 23:33:58.01ID:PbSuy6Ml
またddos攻撃受けてるのかな?
2018/01/05(金) 23:36:07.88ID:MWNlrhUc
>>968
ここに限らずアクセス集中で他の海外取引所もログインできない現象多発
アフィカスどもが広め過ぎたんや
2018/01/05(金) 23:36:16.17ID:qF+i8J3+
BTCは昨日まで未処理のトランザクションは13マン件くらいだったと思うけど20マンまで積み上がりそう
待っても処理されないわ
トランザクション切り直しまで放置プレイか
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:38:19.79ID:YisEykIP
>>967
こりずに10回くらいかトライしたらできたけど運が良かったのかな…
2018/01/05(金) 23:42:58.20ID:MHoiUI+W
ログインできねーぞこのポンコツサイトが!!
2018/01/05(金) 23:57:45.70ID:BX7bHWyJ
はー
ビットコ上がってるよう
早く返してビットコ
あべコインに変えたいよお
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:07:19.47ID:pdulugnl
あー、なんでこんなにbtc建て下がってるのかと思ったらbtcさんが上がってるのか
価値自体はそこまで下がってないのね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:07:36.67ID:pdulugnl
ごめん書き込む場所ミスった
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:20:52.12ID:+dO67leN
https://forum.hitbtc.com/profile/comments/3371/HitBTC_Support_Team

フォーラムで公式アカウントがついに沈黙破った。
いよいよだわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:28:38.54ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 00:33:26.46ID:xwu0+HJq
bch無くなってる!!!
お金返して!!!!!!!!!!!
2018/01/06(土) 00:55:22.35ID:NAnUmOLp
>>977
助かるわ
入出金はこいつしかないもんよ
2018/01/06(土) 01:03:10.59ID:0qe/+kll
hitbtcにbitcoinを送りたくてdeposit押したら後で試せとでるけど、これってあるある?
2018/01/06(土) 01:10:28.61ID:SEae4Hw6
ERROR 502

はーつっかえ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:25:22.53ID:OXJz++h+
送金画面のQRコードはでるけどアドレスが出ないよw
2018/01/06(土) 03:02:16.07ID:txpgTGck
ライトコインとかにしたら送金できる?
2018/01/06(土) 03:37:00.87ID:xwu0+HJq
ライトコも送れないよ
2018/01/06(土) 04:14:19.83ID:IP2N8GrG
trading accountからmain accountに移動したらコインが消えた
Latest transactionsにはmainに移っているのに
どういうこと?
2018/01/06(土) 04:19:11.68ID:UxUGneDl
>>986
そんなバカな。スクリーンショットはあるの?
サポートに連絡してサポチケは取った?
2018/01/06(土) 04:41:26.29ID:IP2N8GrG
>>987
スクショ取って、メール送った後、もう1回見に行ったら出てきた
さっきはestimatedvalueもなく、クリックしても空っぽだったのに、焦ったよ
2018/01/06(土) 05:38:47.18ID:fphy6duy
昨日夜から入れなくて今やっと入れたら資産が表示されないんだが!!!!
2018/01/06(土) 05:43:55.86ID:sMAsCnvb
もう残り10レスだから次スレ立てに行ってくる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:45:57.88ID:a3SrZzy3
デポジットのアドレス画面開くとたまに勝手にアドレスを再作成するね。
なんか画面リロードしてデポジットボタン押しただけでgenerated addressってメッセージが一瞬表示されてた。

お試し入金で登録した後の本入金でアドレス違うのになってたから焦った。
992990
垢版 |
2018/01/06(土) 05:48:39.65ID:sMAsCnvb
HitBTC 2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515185193/

↑次スレ

XEMが出金できないって書いてきて
やっと出金できたのでオレには不要だが……
XEMが増えて嬉しいのでスレを残していこう
2018/01/06(土) 07:55:42.71ID:Z23FvUsZ
ETH送金が一日たって☓になっちゃった。
失われてないよな…
2018/01/06(土) 08:07:34.41ID:+5eDVMsJ
ここにほぼ全財産置いてあるから怖い
早くMEWに送りたいけど今動かすのも怖い
2018/01/06(土) 09:10:00.34ID:miz+KCfz
まじで送金反映されねー
2018/01/06(土) 09:10:40.32ID:JaM424uZ
>>962

2日経っても終わらないんだが…
2018/01/06(土) 09:12:45.52ID:4jDAw2j9
>>993
俺も×で不安すぎる
2018/01/06(土) 09:23:56.22ID:0qMOz1IB
うめ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:11:16.49ID:3MaHJkTD
>>996
俺も
2018/01/06(土) 10:14:14.91ID:shKp7Usg
1000なら皆で億る
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 138日 18時間 8分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況