https://alisproject.github.io/whitepaper/whitepaper_v1.01_ja.pdf
ホワイトペーパー
https://medium.com/@alismedia
Medium
ALISってどうなの? [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 13:01:09.73ID:Tav32Lhg953承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:23:48.16ID:5HlcmoxV 都合が合わず行けない人もいるんだしミートアップの情報は事前に資料作成しているんだからリアルタイムで出してもらいたいな
国内上場はプロダクト完成後だったらICOの時に言えよ
国内上場はプロダクト完成後だったらICOの時に言えよ
956承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:49:25.17ID:YrhoGwpA 国内って審査厳しい気がするからちょっと不安だな
まあ来年が本番だからアプリがうまくいけば全然チャンスあるとは思うけど
まあ来年が本番だからアプリがうまくいけば全然チャンスあるとは思うけど
958承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:53:26.59ID:ex3HiEF3 頭弱いなw
960承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:34:19.84ID:aSoeuucV 市場操作の規制ないから有名アカウントがこぞって仕手やりだしてるの。仕手って本来違法なんだよw
962承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:44:57.53ID:tTHTWS4S アリストークンは運営持分から配布しねえのかよ
あいつらタダで50%も貰っといてガメすぎだろ
そんなICOねえぞ
あいつらタダで50%も貰っといてガメすぎだろ
そんなICOねえぞ
963承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:38:38.35ID:ScAP3iyn アンバサダーから不満続出やな
余計なことやりすぎ
兼業乙
余計なことやりすぎ
兼業乙
964承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:43:40.96ID:ggEukSuV 持っと攻めの姿勢を見せんと続々出てくる有能コインに追い抜かれるぞ ちょっと保守的すぎるわ
965承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:14:33.10ID:Vuy8WD2z まだデザインモックアップしかできてないんでしょ?ミートアップだけやたらやってるけど意味あるのこれ
967承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:17:07.51ID:tTHTWS4S アイツらは何かあるたびにウェイウェイして子供じみてる
968承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:21:29.47ID:7ZzZI5dD 陰キャが陽キャの真似してる感じで痛々しいよな
969承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:45:25.33ID:a1sOxbFT だから兼業乙は終わりなのさ
970承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:51:53.88ID:CCN+jNQp ALIS運営がここ見てるの分かってからお前ら元気だなw
文句あれば売って他行けばいいのにwツンデレばっかだな。
12月末で代表はリクルート退職するんだから、兼業乙はやめてやれw
文句あれば売って他行けばいいのにwツンデレばっかだな。
12月末で代表はリクルート退職するんだから、兼業乙はやめてやれw
971承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:44:03.49ID:1L9/c/ow972承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:33.73ID:e3GcWS7m 最近注目度の割に出来高殆ど無いし、近々爆上げきそうなんだよなこれ。
973承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:12:44.31ID:7ZzZI5dD そもそも注目度高くないだろ
974承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:31:16.85ID:tTHTWS4S いままでも糞みてえな出来高で注目なんてされたことねえけど?
アリストークンの50%は運営持分って糞すぎだな
アリストークンの50%は運営持分って糞すぎだな
975承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:32:22.23ID:tTHTWS4S 毎年10%目安に増えるとかw
スティーミットのパクリ乙
スティーミットのパクリ乙
976承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:07:57.12ID:hx2vQhdr そもそも上場してる取引所がひどすぎるだろ
こんな取引所でそこまで出来高増えるとは思えない
こんな取引所でそこまで出来高増えるとは思えない
977承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:23:56.85ID:a1sOxbFT マナくんひょっとして保有してるの
978承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:35:21.99ID:tTHTWS4S ウェイウェイしているから日本で上場はできねえだろ
買ってる奴は氏ね
買ってる奴は氏ね
979承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:54:16.42ID:RZ5zQiK7980承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:26:55.58ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
981承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:29:20.75ID:QHYu7ApN ハイブに聞け
983承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:52:23.31ID:iSaGc7oj もう一回くらいぶち上げる時あるんだろうけどこのスレ読んだらなんか冷めたんでさっき売ったw
リクルートのお仲間たちが宣伝してくれるといいね
リクルートのお仲間たちが宣伝してくれるといいね
984承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:07:32.23ID:nFEuBFv5 何これ…複回線荒らし?
レス晒されて発狂したのか?
レス晒されて発狂したのか?
985承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:24:44.39ID:9vsEbEYR まだ売ってないけどアンバサあたりから応援する気持ち結構失せてる
来年4月にβだし少なくてもそこまでは持つかな
来年4月にβだし少なくてもそこまでは持つかな
986承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:15:06.46ID:tNHpyVjx987承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:19:03.39ID:ifZkS3uh アンバサは賛否両論あるし自分もどちらかと言えば微妙だと思うけど、何も未行動なプロジェクトよりはマシ。
まぁ積極的に色んな方法でマーケティングして欲しいね。
てか仮想通貨コミュニティ内では何だかんだ知れ渡るだろうが、
ALISの目指してる所って仮想通貨コミュニティから全般的に知名度を上げないときついと思うんだが、何か考えはあるのかね。
あんまりマニアックすぎる感じにしても知らない人らは逆に敬遠するぞ。
まぁ積極的に色んな方法でマーケティングして欲しいね。
てか仮想通貨コミュニティ内では何だかんだ知れ渡るだろうが、
ALISの目指してる所って仮想通貨コミュニティから全般的に知名度を上げないときついと思うんだが、何か考えはあるのかね。
あんまりマニアックすぎる感じにしても知らない人らは逆に敬遠するぞ。
988承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:41:21.52ID:Y2hQ0PeO 日本発とかいいながら日本円で買えない通貨
989承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:22:15.75ID:qZZ8+8nH アンバサダーで思い出したけど、ミートアップで確か、最初は15名採用で、10名海外、5名国内と言ってたぞ
991承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:46:56.29ID:9vsEbEYR 一応日本上場は目標にしてるてかアリスのやりたい事考えると日本上場出来なきゃscamに成り下がり兼ねないからそこら辺は運営も頑張ってマーケティングするんじゃないかな
992承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:53:44.95ID:4JgrfDWZ 日本製大好きな日本人だからアリス流行る
テンバガーはよ
テンバガーはよ
993承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:38:50.96ID:RZPQPyrQ トークンのやり取りの部分とかはともかくそれ以外の部分だけでもβ版か何かでさっさと利用できるようにすればいいのに
994承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:39:33.77ID:PR47BCpC 次スレはよ
995承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:03:24.11ID:54cqo+S7 なんか内輪だけで盛り上がって終わりそうな企画になってきた
996承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:15:20.51ID:d3pYsl5A 既にそうだろ…
997承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:23:32.51ID:mrpUcNpF 運営さん次スレ立てといて
998承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:38:06.55ID:ZuxL8l+O 次スレもねえしスレと共に消えそう
ウェイウェイ
ウェイウェイ
999承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:46:57.02ID:/ZMjBSou 1000ならビットフライヤー上場
1000承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:51:02.31ID:ZuxL8l+O 1000なら来年中に消える
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 128日 0時間 49分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 128日 0時間 49分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]