https://alisproject.github.io/whitepaper/whitepaper_v1.01_ja.pdf
ホワイトペーパー
https://medium.com/@alismedia
Medium
ALISってどうなの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 13:01:09.73ID:Tav32Lhg685承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:10:53.42ID:gkCC+t6c >>684
根拠あんの?
根拠あんの?
686承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:19:43.34ID:BVZbuCjb たかねから4割さげてるぞ!
687承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 18:03:42.28ID:67UmLWnt 上場が10円くらい今50円
既に5倍になってるんだよなぁ流石に上がりすぎだと思うわ
既に5倍になってるんだよなぁ流石に上がりすぎだと思うわ
688承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:15:14.64ID:0fSIYqYN う〜ん。bfがトークンを扱いますかね?
689承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:18:16.30ID:ET1cBFiy 夢想家の戯れ言だから気にするな。zaifもありそうだが、poloからコインチェックもありそう。
690承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:19:05.69ID:RoMkDYQP691承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 23:20:06.74ID:3/ZKPyN3 アリスの奴らってまだリクルートと兼業してるの?
692承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 00:23:48.34ID:aI/mhg4n 40円で買って80円で売る
以下繰り返し
以下繰り返し
693承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 11:15:42.15ID:HciQykqe といあえず国内上場まで気絶するわ…
694承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:55:29.22ID:DdwZhdRJ 国内上場なんて永遠に来ないんじゃないのか・・・
695承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:56:27.10ID:Ia2MrxEt そう思う根拠は?
696承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:48:02.27ID:rCKjNgf7 国内上場は簡単じゃないだろうな
もしスキャムトークン上場させたら、取引所が責任取らさせるだろうし
β出てからじゃないと上場なんて無理
コインチェックは匿名性のコインを何種類か取り扱っているから免許おりてないらしいんだよ
もしスキャムトークン上場させたら、取引所が責任取らさせるだろうし
β出てからじゃないと上場なんて無理
コインチェックは匿名性のコインを何種類か取り扱っているから免許おりてないらしいんだよ
697承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:46:41.57ID:jjC0InQd 来年目標にalis自体が回答だしでるだろw ただ上場を第一目標にしてないとのこと
698承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:08:13.68ID:w1jZ7oQp お前ら的にどうなん?こんだけの量焼却ってあり得なくない? 価値なんて無いって言ってるようなもんじゃあ…(^q^)
699承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:35:42.41ID:xkCdaTlf どこまで下がるんだ?
700承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:17:06.86ID:oIYzYHkp 出来れば4000以下まで下がってくれるとありがたい
701承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:39:26.92ID:6qayUkQe いくらでも5000以下で買えるって言ったのに
無駄に高値掴みする位なら下値で支えることに徹してもらいたいわ
俺は買いに回る
無駄に高値掴みする位なら下値で支えることに徹してもらいたいわ
俺は買いに回る
702承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:26:13.72ID:u4820tls まさに特攻だな
703承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:40:31.98ID:g2DNAC4i まだまだ下がるw
704承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 16:27:11.99ID:1sXUIPJX アリスは日本で上場するまではガチホだな
705承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:29:02.63ID:li/LzbNb ていうかまだローンチされてないのになんで価値がつくのか不思議
706承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:31:43.12ID:lcIojZcF そもそもちゃんとローンチされるのかすら疑わしい
709承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:44:05.44ID:R/NDViC+ 平野ワロタw
軽くディスってたよねw
軽くディスってたよねw
710承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:46:11.39ID:DWiO8OS+ 39円ぐらいで仕込んでみた
iPhoneXの表示テストいい感じだったし、
来月からのミートアップで価格上がるかな
着々と進んでるのが好感触
iPhoneXの表示テストいい感じだったし、
来月からのミートアップで価格上がるかな
着々と進んでるのが好感触
711承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:05:03.41ID:bm5ugiKW712承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:37:34.81ID:R/NDViC+ 何だよこの暴落w
713承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:31:02.67ID:aLE5kVis 製品出来る前からプロモーション全開のicoなんて普通に信じる方がおかしい
714承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:32:56.63ID:8ky4vmyh 君の普通では富は築けない
715承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:59:25.59ID:R/NDViC+ 日本人は英語に弱いから海外の取引所で買おうと思わない人らが大半
現にビットフライヤーに上場したモナみてみろよ
数日で何倍になったと思ってんだよ
安いうちに買いまくわ
死んだら後はたのむ
現にビットフライヤーに上場したモナみてみろよ
数日で何倍になったと思ってんだよ
安いうちに買いまくわ
死んだら後はたのむ
716承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:13:23.91ID:R/NDViC+ 何だこの暴落w
717承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:21:25.29ID:8ky4vmyh バーンの期待であがりすぎて下がる。
718承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:22:08.24ID:DdyGLWAP バーンの期待上げだったのとBTCが大台乗せそうで資金がうつってるからね
でも、円建てで ICOから見ても3倍近いんだから十分でしょ
今の ICOは公募割れ当たり前だし
でも、円建てで ICOから見ても3倍近いんだから十分でしょ
今の ICOは公募割れ当たり前だし
719承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:35:02.51ID:Hbjt8OmE もうすぐ4000割るなー
720承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:42:09.00ID:4OgBCgtJ 安心しろ、俺による仕手を期待してくれ。
721承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:01:56.37ID:XykZypon まだまだこれからなんだから今下がろうがなんとも思わないが
β版すらまだ出てないしね
長い目で見れば期待はできると個人的には思ってる
β版すらまだ出てないしね
長い目で見れば期待はできると個人的には思ってる
722承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:12:14.77ID:R/NDViC+ とはいってもこれからまだ五ヶ月も低空飛行してICO割れなんてしたら洒落にならないわ
723承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:17:38.78ID:dcEuqt6t 今日の朝の売り浴びせは仕手だぞ
724承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:37:38.37ID:R/NDViC+ 何者かがで売り浴びせしてくるよね
安値誘導して買いたいのか?
安値誘導して買いたいのか?
725承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:46:40.28ID:8mqQiM8N どこまで下げるんだ
726承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:14:09.91ID:ppCFtywj 4038sat大変美味しゅうございました
727承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:09:16.50ID:I9rcK5u7 あーこれまた思いっきり売られるな
逃げておこうっと
逃げておこうっと
728承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:58:47.96ID:8mqQiM8N 復活!!
729承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:39:22.62ID:NGA1XX/J730承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:31:53.35ID:JYn2uTaq せっかくいい感じで上げてたのに崩れた
731承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:42:21.94ID:xoVyH6qO 4950で買ったの先走った感ある(⊃ Д `)
732承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:48:22.10ID:8CeciYST 4000が下値になってくれればico組として頼もしい
733承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:40:41.16ID:C5iaXU2t 現状他の通貨が好調すぎるもんな
今はまだ買う理由がない
今はまだ買う理由がない
734承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:09:32.15ID:hNMhBozu なんか新しい材料こねーかなー
735承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:43:55.88ID:hU0WO4Zz 12月にβ版?来るやん
736承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:20:20.21ID:hNMhBozu 12月はデザインモックの公開ぐらいじゃね?
βは4月とか書いてあるな…
βは4月とか書いてあるな…
737承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:12:05.29ID:oshOsyVV デザインモック程度じゃ値上がりは期待できないだろ
モックを発表する事自体が買い材料になるとは到底思えない
β版も同じく
新規取引所への上場か本格的にサービスが開始するまでは難しいだろうな
モックを発表する事自体が買い材料になるとは到底思えない
β版も同じく
新規取引所への上場か本格的にサービスが開始するまでは難しいだろうな
738承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:27:10.70ID:2rOaNbJS 流石に買いどきかな
ここで仕込む
ここで仕込む
739承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:37:45.09ID:Xqf0Q6Xi 平均単価2500の俺が冷や汗をかいてかくことになるとは思わなんだ
740承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:30:24.96ID:KtNKpZqr さすがに年末にかけてBTCに流れるよ
ALISもモックアップがあるって言うけど、BTCの材料に比べると話にならないレベルだからな
また来年にでも買えばいいし、本気で応援してる奴こそヨソで出稼ぎするべきだと思う
ALISもモックアップがあるって言うけど、BTCの材料に比べると話にならないレベルだからな
また来年にでも買えばいいし、本気で応援してる奴こそヨソで出稼ぎするべきだと思う
741承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:22:24.85ID:aIxSjRqm ico組の動静は?
742承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:17:11.55ID:4B61PzhL ALISってみなさんどのウォレット使ってます?
743承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:16:04.29ID:0ZMznDTC つかバーンの前日に普通売るだろ
744承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:33:03.95ID:wCIIb2Ga できるだけ他で稼いでalisに帰るつもり
745承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 05:43:35.26ID:neNYHKrh746承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 02:10:39.35ID:q2AdtdKt 2500までは下げるな
最高値の4分の1まで
最高値の4分の1まで
747承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:25:01.28ID:ol796LO2 ベータもできてないのに上がる要素ないんだが
750承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:10:48.53ID:LDqAmi8w ALIS/BTCって意味じゃね
751承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:39:11.12ID:LDqAmi8w ここって開発進んでるの?
753承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:43:08.42ID:8l+/OkeI アンバサダー募集で上がったのかな?
754承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:13:55.80ID:2LCepAbL アンバサダーの募集で上がるのはちょっとよくわからんな価格に影響する要素でもないし
何か勘違いした外人が買ってるのかもな
今日はBTCがATHしてるし、ALISはこうも急騰すると壮絶な売り浴びせが来る予感がする
何か勘違いした外人が買ってるのかもな
今日はBTCがATHしてるし、ALISはこうも急騰すると壮絶な売り浴びせが来る予感がする
755承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:22:11.28ID:FKs5uqFe けっこう上げてるけど過疎っててワロタ
756承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:55:20.04ID:G8wiUS6H 垂れてきたなー
謎上げだったわ
謎上げだったわ
757承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:34:37.05ID:niYHB9Nj 仕手のパンプって情報が入ってる
ここから売り浴びせてくるから警戒
ここから売り浴びせてくるから警戒
758承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:14:53.27ID:W9aNCLTz 安心安心♪
759承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:00:25.87ID:ZaxwdD0z 12月にモックをお披露だとそろそろパンプ集団が急騰させてきそうじゃね?
今の安い内に買ってアイツらに高値で売りつけてやるか
ぶははははは
今の安い内に買ってアイツらに高値で売りつけてやるか
ぶははははは
760承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:40:44.12ID:ZaxwdD0z パンプじゃパンプ
ぶはははは
ぶはははは
761承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:49:26.34ID:ZaxwdD0z 安はまだ兼業?
兼業であれば舐めてんな
パンプじゃパンプ
兼業であれば舐めてんな
パンプじゃパンプ
762承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:25:41.43ID:6KYMXktd 皆んなはアリスBTC建でどこまで上がると思ってる?
763承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:06.66ID:Ft6ev74i それは全く分からん。
モックリリース楽しみ。進捗報告あるの好感わく。
買い増ししたい。
モックリリース楽しみ。進捗報告あるの好感わく。
買い増ししたい。
764承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:43:30.33ID:ZaxwdD0z パンプ行くか
おうコラ
おうコラ
765承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:48:38.96ID:ZaxwdD0z パンプさせんぞコラ
766承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:54:40.81ID:98HSza+A dupump?
767承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:15:43.62ID:Q0n58aPk BTC建てなら、来年本格的にサービス始まるまでATHはあり得ないと思う
材料が何もなさすぎるからな
材料が何もなさすぎるからな
768承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:34:10.81ID:el7s2qvk 開始前からマーケティングやってんじゃん
期待あげでもいけるかもよ
期待あげでもいけるかもよ
769承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:24:38.46ID:7Ze9tAX4 底堅いからホールドだわ
770承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:52:02.25ID:Q5OR7Ww5 日本上場までガチホ
それは夢 ロマン
それは夢 ロマン
771承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:07:15.00ID:k5dDNyW0 正直めちゃめちゃ期待してる。
楽しそうに仕事してそう。
楽しそうに仕事してそう。
772承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:22:42.78ID:v/FXuJzD アリスは日本で上場できないだろう
ポロやビットレの大手も配当トークンは上場できない
なぜなら配当トークンはみなし配当に属するから
金融商品に該当する恐れがあるからだ
仮想通貨は金融商品ではない
こういった事をホワイトペーパーに書いてないから買えないわ
法改正が必要になるかも知れないから上場は当分先ではないかな
ポロやビットレの大手も配当トークンは上場できない
なぜなら配当トークンはみなし配当に属するから
金融商品に該当する恐れがあるからだ
仮想通貨は金融商品ではない
こういった事をホワイトペーパーに書いてないから買えないわ
法改正が必要になるかも知れないから上場は当分先ではないかな
773承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:48:01.55ID:/2HZFsEQ みんな保存はMEW?
774承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:29:59.52ID:juRGFRqV アリスは配当とかないがつっこみ待ちなんか?馬鹿か?
777承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:31:29.61ID:5+rH00ug >>776
たしかにキリっと配当がなんたるか知らんくせに言い切るところがマナくんっぽい。次点でhirano
たしかにキリっと配当がなんたるか知らんくせに言い切るところがマナくんっぽい。次点でhirano
778承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:40:38.91ID:5+rH00ug すいません。ikehaya先生も候補にあげます。
779承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:15:13.41ID:HJn6HKRl 配当ワロタ
780承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:19:35.10ID:owFXnMrC ALISが配当銘柄と聞いてドコモ株主として興味でました。
781承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:31:25.36ID:A5uiyMSH これトークンが値上がるかよりも
サービスとして成功するかのほうが気になるな
まとめブログとか飽き飽きしてきた
サービスとして成功するかのほうが気になるな
まとめブログとか飽き飽きしてきた
782承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:24:17.97ID:Fx1E4C8a >>781
ALISが目指す記事の信頼性を担保するために、投げ銭が必要なわけで、この投げ銭に魅力を感じて積極的に
利用するユーザーの獲得が肝。そうすると、結局は儲けって話になるから、手軽に換金できる
国内取引所にいずれは上場しないと厳しいと思うよ。
自分としては国内取引所に上場はALISが成功するための必要条件だと思ってる。
ALISが目指す記事の信頼性を担保するために、投げ銭が必要なわけで、この投げ銭に魅力を感じて積極的に
利用するユーザーの獲得が肝。そうすると、結局は儲けって話になるから、手軽に換金できる
国内取引所にいずれは上場しないと厳しいと思うよ。
自分としては国内取引所に上場はALISが成功するための必要条件だと思ってる。
784承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:28:31.77ID:Be3LoTcK 大事な話こそ濁さず、どういった条件で上場できないのか教えて貰いたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- リンカーン記念堂の池に藻が大量発生→トランプ師の名推理「何者かが肥料を入れたからだ!」 [309323212]
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]