探検


ALISってどうなの? [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 13:01:09.73ID:Tav32Lhg
https://alisproject.github.io/whitepaper/whitepaper_v1.01_ja.pdf
ホワイトペーパー

https://medium.com/@alismedia
Medium
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 17:10:53.42ID:gkCC+t6c
>>684
根拠あんの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 17:19:43.34ID:BVZbuCjb
たかねから4割さげてるぞ!
2017/11/19(日) 18:03:42.28ID:67UmLWnt
上場が10円くらい今50円
既に5倍になってるんだよなぁ流石に上がりすぎだと思うわ
2017/11/19(日) 19:15:14.64ID:0fSIYqYN
う〜ん。bfがトークンを扱いますかね?
2017/11/19(日) 19:18:16.30ID:ET1cBFiy
夢想家の戯れ言だから気にするな。zaifもありそうだが、poloからコインチェックもありそう。
2017/11/19(日) 19:19:05.69ID:RoMkDYQP
>>685
この板で唯一高値10000から材料出尽くしで暴落するって俺は言ったけど?
どっちみち4000以下まで落ちる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 23:20:06.74ID:3/ZKPyN3
アリスの奴らってまだリクルートと兼業してるの?
2017/11/20(月) 00:23:48.34ID:aI/mhg4n
40円で買って80円で売る

以下繰り返し
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 11:15:42.15ID:HciQykqe
といあえず国内上場まで気絶するわ…
2017/11/20(月) 13:55:29.22ID:DdwZhdRJ
国内上場なんて永遠に来ないんじゃないのか・・・
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 13:56:27.10ID:Ia2MrxEt
そう思う根拠は?
2017/11/20(月) 15:48:02.27ID:rCKjNgf7
国内上場は簡単じゃないだろうな
もしスキャムトークン上場させたら、取引所が責任取らさせるだろうし
β出てからじゃないと上場なんて無理

コインチェックは匿名性のコインを何種類か取り扱っているから免許おりてないらしいんだよ
2017/11/20(月) 16:46:41.57ID:jjC0InQd
来年目標にalis自体が回答だしでるだろw ただ上場を第一目標にしてないとのこと
2017/11/20(月) 17:08:13.68ID:w1jZ7oQp
お前ら的にどうなん?こんだけの量焼却ってあり得なくない? 価値なんて無いって言ってるようなもんじゃあ…(^q^)
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:35:42.41ID:xkCdaTlf
どこまで下がるんだ?
2017/11/21(火) 00:17:06.86ID:oIYzYHkp
出来れば4000以下まで下がってくれるとありがたい
2017/11/21(火) 00:39:26.92ID:6qayUkQe
いくらでも5000以下で買えるって言ったのに
無駄に高値掴みする位なら下値で支えることに徹してもらいたいわ
俺は買いに回る
2017/11/21(火) 10:26:13.72ID:u4820tls
まさに特攻だな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 15:40:31.98ID:g2DNAC4i
まだまだ下がるw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 16:27:11.99ID:1sXUIPJX
アリスは日本で上場するまではガチホだな
2017/11/22(水) 00:29:02.63ID:li/LzbNb
ていうかまだローンチされてないのになんで価値がつくのか不思議
2017/11/22(水) 08:31:43.12ID:lcIojZcF
そもそもちゃんとローンチされるのかすら疑わしい
2017/11/22(水) 08:58:53.04ID:DdyGLWAP
>>706
マナ乙
2017/11/22(水) 09:04:40.72ID:42PRly/g
>>706
hirano乙の神
2017/11/22(水) 09:44:05.44ID:R/NDViC+
平野ワロタw
軽くディスってたよねw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:46:11.39ID:DWiO8OS+
39円ぐらいで仕込んでみた
iPhoneXの表示テストいい感じだったし、
来月からのミートアップで価格上がるかな
着々と進んでるのが好感触
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:05:03.41ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/11/22(水) 11:37:34.81ID:R/NDViC+
何だよこの暴落w
2017/11/22(水) 12:31:02.67ID:aLE5kVis
製品出来る前からプロモーション全開のicoなんて普通に信じる方がおかしい
2017/11/22(水) 12:32:56.63ID:8ky4vmyh
君の普通では富は築けない
2017/11/22(水) 12:59:25.59ID:R/NDViC+
日本人は英語に弱いから海外の取引所で買おうと思わない人らが大半
現にビットフライヤーに上場したモナみてみろよ
数日で何倍になったと思ってんだよ
安いうちに買いまくわ
死んだら後はたのむ
2017/11/22(水) 15:13:23.91ID:R/NDViC+
何だこの暴落w
2017/11/22(水) 15:21:25.29ID:8ky4vmyh
バーンの期待であがりすぎて下がる。
2017/11/22(水) 16:22:08.24ID:DdyGLWAP
バーンの期待上げだったのとBTCが大台乗せそうで資金がうつってるからね
でも、円建てで ICOから見ても3倍近いんだから十分でしょ
今の ICOは公募割れ当たり前だし
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:35:02.51ID:Hbjt8OmE
もうすぐ4000割るなー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:42:09.00ID:4OgBCgtJ
安心しろ、俺による仕手を期待してくれ。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:01:56.37ID:XykZypon
まだまだこれからなんだから今下がろうがなんとも思わないが
β版すらまだ出てないしね
長い目で見れば期待はできると個人的には思ってる
2017/11/22(水) 22:12:14.77ID:R/NDViC+
とはいってもこれからまだ五ヶ月も低空飛行してICO割れなんてしたら洒落にならないわ
2017/11/22(水) 23:17:38.78ID:dcEuqt6t
今日の朝の売り浴びせは仕手だぞ
2017/11/22(水) 23:37:38.37ID:R/NDViC+
何者かがで売り浴びせしてくるよね
安値誘導して買いたいのか?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:46:40.28ID:8mqQiM8N
どこまで下げるんだ
2017/11/23(木) 16:14:09.91ID:ppCFtywj
4038sat大変美味しゅうございました
2017/11/23(木) 22:09:16.50ID:I9rcK5u7
あーこれまた思いっきり売られるな
逃げておこうっと
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:58:47.96ID:8mqQiM8N
復活!!
2017/11/23(木) 23:39:22.62ID:NGA1XX/J
余ったスマホのデーターをトークンに!
このiCOは注目だね!エアドロップあり
https://goo.gl/9nwxm3
2017/11/26(日) 14:31:53.35ID:JYn2uTaq
せっかくいい感じで上げてたのに崩れた
2017/11/27(月) 08:42:21.94ID:xoVyH6qO
4950で買ったの先走った感ある(⊃ Д `)
2017/11/27(月) 08:48:22.10ID:8CeciYST
4000が下値になってくれればico組として頼もしい
2017/11/28(火) 12:40:41.16ID:C5iaXU2t
現状他の通貨が好調すぎるもんな
今はまだ買う理由がない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:09:32.15ID:hNMhBozu
なんか新しい材料こねーかなー
2017/11/29(水) 12:43:55.88ID:hU0WO4Zz
12月にβ版?来るやん
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:20:20.21ID:hNMhBozu
12月はデザインモックの公開ぐらいじゃね?
βは4月とか書いてあるな…
2017/11/29(水) 19:12:05.29ID:oshOsyVV
デザインモック程度じゃ値上がりは期待できないだろ
モックを発表する事自体が買い材料になるとは到底思えない
β版も同じく
新規取引所への上場か本格的にサービスが開始するまでは難しいだろうな
2017/11/29(水) 23:27:10.70ID:2rOaNbJS
流石に買いどきかな
ここで仕込む
2017/11/29(水) 23:37:45.09ID:Xqf0Q6Xi
平均単価2500の俺が冷や汗をかいてかくことになるとは思わなんだ
2017/11/30(木) 01:30:24.96ID:KtNKpZqr
さすがに年末にかけてBTCに流れるよ
ALISもモックアップがあるって言うけど、BTCの材料に比べると話にならないレベルだからな
また来年にでも買えばいいし、本気で応援してる奴こそヨソで出稼ぎするべきだと思う
2017/11/30(木) 02:22:24.85ID:aIxSjRqm
ico組の動静は?
2017/11/30(木) 07:17:11.55ID:4B61PzhL
ALISってみなさんどのウォレット使ってます?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:16:04.29ID:0ZMznDTC
つかバーンの前日に普通売るだろ
2017/12/02(土) 00:33:03.95ID:wCIIb2Ga
できるだけ他で稼いでalisに帰るつもり
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 05:43:35.26ID:neNYHKrh
>>742
myイーサウォレット
初ICO参加からまったくいじってない

日本に上場するまでガチホ
日本企業であり、日本のプラットホーム展開で
取引所上場ないとかいうやつ居てないよな?
2017/12/04(月) 02:10:39.35ID:q2AdtdKt
2500までは下げるな
最高値の4分の1まで
2017/12/04(月) 08:25:01.28ID:ol796LO2
ベータもできてないのに上がる要素ないんだが
2017/12/04(月) 15:24:35.58ID:oIvV2wzK
>>745

MEWってビット建てでも保管できます?
2017/12/04(月) 18:13:00.20ID:oBKWNilO
>>748

ALISトークンなら問題ないけど、ビット建てって何?
2017/12/05(火) 07:10:48.53ID:LDqAmi8w
ALIS/BTCって意味じゃね
2017/12/05(火) 20:39:11.12ID:LDqAmi8w
ここって開発進んでるの?
2017/12/05(火) 23:33:57.15ID:mK1a27Il
>>751
12月モックデザイン公開
4月β版公開

ツイッターで進捗報告してる通りなら進んでる
2017/12/06(水) 10:43:08.42ID:8l+/OkeI
アンバサダー募集で上がったのかな?
2017/12/06(水) 16:13:55.80ID:2LCepAbL
アンバサダーの募集で上がるのはちょっとよくわからんな価格に影響する要素でもないし
何か勘違いした外人が買ってるのかもな
今日はBTCがATHしてるし、ALISはこうも急騰すると壮絶な売り浴びせが来る予感がする
2017/12/07(木) 04:22:11.28ID:FKs5uqFe
けっこう上げてるけど過疎っててワロタ
2017/12/07(木) 07:55:20.04ID:G8wiUS6H
垂れてきたなー
謎上げだったわ
2017/12/07(木) 14:34:37.05ID:niYHB9Nj
仕手のパンプって情報が入ってる
ここから売り浴びせてくるから警戒
2017/12/09(土) 19:14:53.27ID:W9aNCLTz
安心安心♪
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:00:25.87ID:ZaxwdD0z
12月にモックをお披露だとそろそろパンプ集団が急騰させてきそうじゃね?
今の安い内に買ってアイツらに高値で売りつけてやるか
ぶははははは
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:40:44.12ID:ZaxwdD0z
パンプじゃパンプ
ぶはははは
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:49:26.34ID:ZaxwdD0z
安はまだ兼業?
兼業であれば舐めてんな
パンプじゃパンプ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:25:41.43ID:6KYMXktd
皆んなはアリスBTC建でどこまで上がると思ってる?
2017/12/10(日) 19:31:06.66ID:Ft6ev74i
それは全く分からん。
モックリリース楽しみ。進捗報告あるの好感わく。
買い増ししたい。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:43:30.33ID:ZaxwdD0z
パンプ行くか
おうコラ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:48:38.96ID:ZaxwdD0z
パンプさせんぞコラ
2017/12/10(日) 23:54:40.81ID:98HSza+A
dupump?
2017/12/11(月) 01:15:43.62ID:Q0n58aPk
BTC建てなら、来年本格的にサービス始まるまでATHはあり得ないと思う
材料が何もなさすぎるからな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:34:10.81ID:el7s2qvk
開始前からマーケティングやってんじゃん
期待あげでもいけるかもよ
2017/12/11(月) 20:24:38.46ID:7Ze9tAX4
底堅いからホールドだわ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:52:02.25ID:Q5OR7Ww5
日本上場までガチホ

それは夢 ロマン
2017/12/11(月) 22:07:15.00ID:k5dDNyW0
正直めちゃめちゃ期待してる。
楽しそうに仕事してそう。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:22:42.78ID:v/FXuJzD
アリスは日本で上場できないだろう
ポロやビットレの大手も配当トークンは上場できない
なぜなら配当トークンはみなし配当に属するから
金融商品に該当する恐れがあるからだ
仮想通貨は金融商品ではない
こういった事をホワイトペーパーに書いてないから買えないわ
法改正が必要になるかも知れないから上場は当分先ではないかな
2017/12/11(月) 23:48:01.55ID:/2HZFsEQ
みんな保存はMEW?
2017/12/12(火) 07:29:59.52ID:juRGFRqV
アリスは配当とかないがつっこみ待ちなんか?馬鹿か?
2017/12/12(火) 08:02:48.61ID:Fx1E4C8a
>>772
配当のソースはよはよ
2017/12/12(火) 08:07:47.99ID:Fx1E4C8a
>>772
あ、ごめん言い忘れた
マナ乙
2017/12/12(火) 08:31:29.61ID:5+rH00ug
>>776
たしかにキリっと配当がなんたるか知らんくせに言い切るところがマナくんっぽい。次点でhirano
2017/12/12(火) 08:40:38.91ID:5+rH00ug
すいません。ikehaya先生も候補にあげます。
2017/12/12(火) 11:15:13.41ID:HJn6HKRl
配当ワロタ
2017/12/12(火) 11:19:35.10ID:owFXnMrC
ALISが配当銘柄と聞いてドコモ株主として興味でました。
2017/12/12(火) 11:31:25.36ID:A5uiyMSH
これトークンが値上がるかよりも
サービスとして成功するかのほうが気になるな
まとめブログとか飽き飽きしてきた
2017/12/12(火) 12:24:17.97ID:Fx1E4C8a
>>781
ALISが目指す記事の信頼性を担保するために、投げ銭が必要なわけで、この投げ銭に魅力を感じて積極的に
利用するユーザーの獲得が肝。そうすると、結局は儲けって話になるから、手軽に換金できる
国内取引所にいずれは上場しないと厳しいと思うよ。
自分としては国内取引所に上場はALISが成功するための必要条件だと思ってる。
2017/12/12(火) 12:27:26.26ID:Be3LoTcK
>>782
サービスが国内向けなんだから国内上場しなかった(できなかった)ら話にならんよ
2017/12/12(火) 12:28:31.77ID:Be3LoTcK
大事な話こそ濁さず、どういった条件で上場できないのか教えて貰いたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況