探検


ALISってどうなの? [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 13:01:09.73ID:Tav32Lhg
https://alisproject.github.io/whitepaper/whitepaper_v1.01_ja.pdf
ホワイトペーパー

https://medium.com/@alismedia
Medium
2017/11/17(金) 20:57:45.73ID:WvIjS/Tk
>>651
俺もそう思う。さっき8600で売った。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 21:23:16.65ID:xNuVnqAa
ガラリそう
2017/11/17(金) 21:42:43.10ID:WvIjS/Tk
ガラれ!
2017/11/17(金) 23:38:42.49ID:rX4eVZcv
円建てで買うのとBTC建てで買うのどっちが得なの?
2017/11/17(金) 23:44:21.46ID:RFVQFMQg
Burnであんま伸びなかったな
国内取引所上場を期待して握っておくか
2017/11/17(金) 23:44:40.16ID:WvIjS/Tk
>>650
>>649
今更ながらサンクス!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 23:51:05.30ID:wdAbFi79
買いが薄すぎ。
5000ぐらいまではいきそう
2017/11/18(土) 00:01:15.80ID:CwkZvAP7
4500で拾えたら嬉しいな
2017/11/18(土) 03:36:53.57ID:dLE0uS4w
>>655
今の環境だとBTCじゃね?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:54:43.93ID:YhqXZnFg
出来高が減少しても価格があまり下落しない銘柄は、
上昇する可能性大
2017/11/18(土) 16:41:27.98ID:msfHK7KA
モナは突然bitflyerに上場して爆上げしたからな
ここはガチホしかないだろ
手放す奴の気がしれん
国内上場最有力候補だろ
2017/11/18(土) 17:34:39.72ID:L49SwwV2
全然有力じゃないだろw コインチェックと仲いいようだからどうなるかだね
2017/11/18(土) 17:38:21.44ID:TDILfA3m
国内上場はしそうだしそうしたら上がるんだろうけどなぜか買うの躊躇うなこれ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:38:52.00ID:s7iZhU8O
今高杉だからな
一週間後はもっと下がるよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:44:00.02ID:MbgZAyii
まだ高過ぎだろ、
バーンされて下がってんだから
現状維持くらいじゃ失望売りだな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:05:10.41ID:JT743OuT
>>662
ほんこれ
国内の取引所に上場したらとんでもないことになりそう
2017/11/18(土) 22:27:18.69ID:L49SwwV2
買う人いませんw
2017/11/18(土) 22:57:43.23ID:UIEV/ixi
5000以下になったら買うかなー
2017/11/18(土) 23:09:16.21ID:UVYVSpM6
5000割れるのも時間の問題だろw
3000以下で買う
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 00:04:19.45ID:gkCC+t6c
>>670
どーぞどーぞ
2017/11/19(日) 03:45:00.51ID:CnhtYmQ1
国内取引所代表とミートアップしたらしいが
情報求む
2017/11/19(日) 04:34:23.79ID:zb93fJx5
大塚氏とは対談
2017/11/19(日) 05:48:17.96ID:xdeuEdWC
https://note.mu/npacademia/n/n200a66955002

取引所のからみはこれのこと?
2017/11/19(日) 06:55:12.20ID:CnhtYmQ1
thanks
上場検討の場があったとtwitterか何かで見たという情報があったんだが…デマか?
2017/11/19(日) 07:28:58.32ID:zb93fJx5
検討はもちろんしてるし、国内は来年を目指すが急いでない。といったスタンスだったはず。slackでその辺回答でてますよ。
2017/11/19(日) 11:29:36.67ID:67UmLWnt
ALISはシステムに問題があると思うの俺だけ?
いいね!するたびALISトークン貰えてしまう仕組みだと
自動でいろんな記事にいいね!しまくるbotのような自動いいね!
を永遠に繰り返すユーザーも出てくるはずだよね?
そこんとこの対策ってどうなってるんだろうか
2017/11/19(日) 11:45:35.32ID:E6n8CtRh
steemitと同じにするんじゃね
2017/11/19(日) 12:01:09.40ID:/A0EL/ZL
アドセンスとか、似たようなビジネスモデルでたくさん事例あるやろ
2017/11/19(日) 15:27:40.49ID:5P1ZvH7N
>>677
あちこちの資料でその辺の対策すること書いてあるから読め
2017/11/19(日) 15:50:55.09ID:DFMij5gn
ホルダーさんには優しくしませう
2017/11/19(日) 16:07:41.28ID:RoMkDYQP
だから言ったじゃねえかよ材料出尽くし下がるってw
4000以下で待ってる
2017/11/19(日) 16:57:40.66ID:11jokucC
なかなか6000割らないねぇ
2017/11/19(日) 17:08:46.45ID:RoMkDYQP
時間の問題で大暴落するだろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 17:10:53.42ID:gkCC+t6c
>>684
根拠あんの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 17:19:43.34ID:BVZbuCjb
たかねから4割さげてるぞ!
2017/11/19(日) 18:03:42.28ID:67UmLWnt
上場が10円くらい今50円
既に5倍になってるんだよなぁ流石に上がりすぎだと思うわ
2017/11/19(日) 19:15:14.64ID:0fSIYqYN
う〜ん。bfがトークンを扱いますかね?
2017/11/19(日) 19:18:16.30ID:ET1cBFiy
夢想家の戯れ言だから気にするな。zaifもありそうだが、poloからコインチェックもありそう。
2017/11/19(日) 19:19:05.69ID:RoMkDYQP
>>685
この板で唯一高値10000から材料出尽くしで暴落するって俺は言ったけど?
どっちみち4000以下まで落ちる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 23:20:06.74ID:3/ZKPyN3
アリスの奴らってまだリクルートと兼業してるの?
2017/11/20(月) 00:23:48.34ID:aI/mhg4n
40円で買って80円で売る

以下繰り返し
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 11:15:42.15ID:HciQykqe
といあえず国内上場まで気絶するわ…
2017/11/20(月) 13:55:29.22ID:DdwZhdRJ
国内上場なんて永遠に来ないんじゃないのか・・・
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 13:56:27.10ID:Ia2MrxEt
そう思う根拠は?
2017/11/20(月) 15:48:02.27ID:rCKjNgf7
国内上場は簡単じゃないだろうな
もしスキャムトークン上場させたら、取引所が責任取らさせるだろうし
β出てからじゃないと上場なんて無理

コインチェックは匿名性のコインを何種類か取り扱っているから免許おりてないらしいんだよ
2017/11/20(月) 16:46:41.57ID:jjC0InQd
来年目標にalis自体が回答だしでるだろw ただ上場を第一目標にしてないとのこと
2017/11/20(月) 17:08:13.68ID:w1jZ7oQp
お前ら的にどうなん?こんだけの量焼却ってあり得なくない? 価値なんて無いって言ってるようなもんじゃあ…(^q^)
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:35:42.41ID:xkCdaTlf
どこまで下がるんだ?
2017/11/21(火) 00:17:06.86ID:oIYzYHkp
出来れば4000以下まで下がってくれるとありがたい
2017/11/21(火) 00:39:26.92ID:6qayUkQe
いくらでも5000以下で買えるって言ったのに
無駄に高値掴みする位なら下値で支えることに徹してもらいたいわ
俺は買いに回る
2017/11/21(火) 10:26:13.72ID:u4820tls
まさに特攻だな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 15:40:31.98ID:g2DNAC4i
まだまだ下がるw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 16:27:11.99ID:1sXUIPJX
アリスは日本で上場するまではガチホだな
2017/11/22(水) 00:29:02.63ID:li/LzbNb
ていうかまだローンチされてないのになんで価値がつくのか不思議
2017/11/22(水) 08:31:43.12ID:lcIojZcF
そもそもちゃんとローンチされるのかすら疑わしい
2017/11/22(水) 08:58:53.04ID:DdyGLWAP
>>706
マナ乙
2017/11/22(水) 09:04:40.72ID:42PRly/g
>>706
hirano乙の神
2017/11/22(水) 09:44:05.44ID:R/NDViC+
平野ワロタw
軽くディスってたよねw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:46:11.39ID:DWiO8OS+
39円ぐらいで仕込んでみた
iPhoneXの表示テストいい感じだったし、
来月からのミートアップで価格上がるかな
着々と進んでるのが好感触
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:05:03.41ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/11/22(水) 11:37:34.81ID:R/NDViC+
何だよこの暴落w
2017/11/22(水) 12:31:02.67ID:aLE5kVis
製品出来る前からプロモーション全開のicoなんて普通に信じる方がおかしい
2017/11/22(水) 12:32:56.63ID:8ky4vmyh
君の普通では富は築けない
2017/11/22(水) 12:59:25.59ID:R/NDViC+
日本人は英語に弱いから海外の取引所で買おうと思わない人らが大半
現にビットフライヤーに上場したモナみてみろよ
数日で何倍になったと思ってんだよ
安いうちに買いまくわ
死んだら後はたのむ
2017/11/22(水) 15:13:23.91ID:R/NDViC+
何だこの暴落w
2017/11/22(水) 15:21:25.29ID:8ky4vmyh
バーンの期待であがりすぎて下がる。
2017/11/22(水) 16:22:08.24ID:DdyGLWAP
バーンの期待上げだったのとBTCが大台乗せそうで資金がうつってるからね
でも、円建てで ICOから見ても3倍近いんだから十分でしょ
今の ICOは公募割れ当たり前だし
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:35:02.51ID:Hbjt8OmE
もうすぐ4000割るなー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:42:09.00ID:4OgBCgtJ
安心しろ、俺による仕手を期待してくれ。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:01:56.37ID:XykZypon
まだまだこれからなんだから今下がろうがなんとも思わないが
β版すらまだ出てないしね
長い目で見れば期待はできると個人的には思ってる
2017/11/22(水) 22:12:14.77ID:R/NDViC+
とはいってもこれからまだ五ヶ月も低空飛行してICO割れなんてしたら洒落にならないわ
2017/11/22(水) 23:17:38.78ID:dcEuqt6t
今日の朝の売り浴びせは仕手だぞ
2017/11/22(水) 23:37:38.37ID:R/NDViC+
何者かがで売り浴びせしてくるよね
安値誘導して買いたいのか?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:46:40.28ID:8mqQiM8N
どこまで下げるんだ
2017/11/23(木) 16:14:09.91ID:ppCFtywj
4038sat大変美味しゅうございました
2017/11/23(木) 22:09:16.50ID:I9rcK5u7
あーこれまた思いっきり売られるな
逃げておこうっと
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:58:47.96ID:8mqQiM8N
復活!!
2017/11/23(木) 23:39:22.62ID:NGA1XX/J
余ったスマホのデーターをトークンに!
このiCOは注目だね!エアドロップあり
https://goo.gl/9nwxm3
2017/11/26(日) 14:31:53.35ID:JYn2uTaq
せっかくいい感じで上げてたのに崩れた
2017/11/27(月) 08:42:21.94ID:xoVyH6qO
4950で買ったの先走った感ある(⊃ Д `)
2017/11/27(月) 08:48:22.10ID:8CeciYST
4000が下値になってくれればico組として頼もしい
2017/11/28(火) 12:40:41.16ID:C5iaXU2t
現状他の通貨が好調すぎるもんな
今はまだ買う理由がない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:09:32.15ID:hNMhBozu
なんか新しい材料こねーかなー
2017/11/29(水) 12:43:55.88ID:hU0WO4Zz
12月にβ版?来るやん
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:20:20.21ID:hNMhBozu
12月はデザインモックの公開ぐらいじゃね?
βは4月とか書いてあるな…
2017/11/29(水) 19:12:05.29ID:oshOsyVV
デザインモック程度じゃ値上がりは期待できないだろ
モックを発表する事自体が買い材料になるとは到底思えない
β版も同じく
新規取引所への上場か本格的にサービスが開始するまでは難しいだろうな
2017/11/29(水) 23:27:10.70ID:2rOaNbJS
流石に買いどきかな
ここで仕込む
2017/11/29(水) 23:37:45.09ID:Xqf0Q6Xi
平均単価2500の俺が冷や汗をかいてかくことになるとは思わなんだ
2017/11/30(木) 01:30:24.96ID:KtNKpZqr
さすがに年末にかけてBTCに流れるよ
ALISもモックアップがあるって言うけど、BTCの材料に比べると話にならないレベルだからな
また来年にでも買えばいいし、本気で応援してる奴こそヨソで出稼ぎするべきだと思う
2017/11/30(木) 02:22:24.85ID:aIxSjRqm
ico組の動静は?
2017/11/30(木) 07:17:11.55ID:4B61PzhL
ALISってみなさんどのウォレット使ってます?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:16:04.29ID:0ZMznDTC
つかバーンの前日に普通売るだろ
2017/12/02(土) 00:33:03.95ID:wCIIb2Ga
できるだけ他で稼いでalisに帰るつもり
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 05:43:35.26ID:neNYHKrh
>>742
myイーサウォレット
初ICO参加からまったくいじってない

日本に上場するまでガチホ
日本企業であり、日本のプラットホーム展開で
取引所上場ないとかいうやつ居てないよな?
2017/12/04(月) 02:10:39.35ID:q2AdtdKt
2500までは下げるな
最高値の4分の1まで
2017/12/04(月) 08:25:01.28ID:ol796LO2
ベータもできてないのに上がる要素ないんだが
2017/12/04(月) 15:24:35.58ID:oIvV2wzK
>>745

MEWってビット建てでも保管できます?
2017/12/04(月) 18:13:00.20ID:oBKWNilO
>>748

ALISトークンなら問題ないけど、ビット建てって何?
2017/12/05(火) 07:10:48.53ID:LDqAmi8w
ALIS/BTCって意味じゃね
2017/12/05(火) 20:39:11.12ID:LDqAmi8w
ここって開発進んでるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況