https://alisproject.github.io/whitepaper/whitepaper_v1.01_ja.pdf
ホワイトペーパー
https://medium.com/@alismedia
Medium
ALISってどうなの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 13:01:09.73ID:Tav32Lhg653承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:23:16.65ID:xNuVnqAa ガラリそう
654承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:42:43.10ID:WvIjS/Tk ガラれ!
655承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:38:42.49ID:rX4eVZcv 円建てで買うのとBTC建てで買うのどっちが得なの?
656承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:44:21.46ID:RFVQFMQg Burnであんま伸びなかったな
国内取引所上場を期待して握っておくか
国内取引所上場を期待して握っておくか
658承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:51:05.30ID:wdAbFi79 買いが薄すぎ。
5000ぐらいまではいきそう
5000ぐらいまではいきそう
659承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 00:01:15.80ID:CwkZvAP7 4500で拾えたら嬉しいな
661承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:54:43.93ID:YhqXZnFg 出来高が減少しても価格があまり下落しない銘柄は、
上昇する可能性大
上昇する可能性大
662承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:41:27.98ID:msfHK7KA モナは突然bitflyerに上場して爆上げしたからな
ここはガチホしかないだろ
手放す奴の気がしれん
国内上場最有力候補だろ
ここはガチホしかないだろ
手放す奴の気がしれん
国内上場最有力候補だろ
663承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:34:39.72ID:L49SwwV2 全然有力じゃないだろw コインチェックと仲いいようだからどうなるかだね
664承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:38:21.44ID:TDILfA3m 国内上場はしそうだしそうしたら上がるんだろうけどなぜか買うの躊躇うなこれ
665承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:38:52.00ID:s7iZhU8O 今高杉だからな
一週間後はもっと下がるよ
一週間後はもっと下がるよ
666承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:44:00.02ID:MbgZAyii まだ高過ぎだろ、
バーンされて下がってんだから
現状維持くらいじゃ失望売りだな
バーンされて下がってんだから
現状維持くらいじゃ失望売りだな
667承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:05:10.41ID:JT743OuT668承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:27:18.69ID:L49SwwV2 買う人いませんw
669承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:57:43.23ID:UIEV/ixi 5000以下になったら買うかなー
670承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:09:16.21ID:UVYVSpM6 5000割れるのも時間の問題だろw
3000以下で買う
3000以下で買う
671承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 00:04:19.45ID:gkCC+t6c >>670
どーぞどーぞ
どーぞどーぞ
672承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 03:45:00.51ID:CnhtYmQ1 国内取引所代表とミートアップしたらしいが
情報求む
情報求む
673承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 04:34:23.79ID:zb93fJx5 大塚氏とは対談
674承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 05:48:17.96ID:xdeuEdWC675承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 06:55:12.20ID:CnhtYmQ1 thanks
上場検討の場があったとtwitterか何かで見たという情報があったんだが…デマか?
上場検討の場があったとtwitterか何かで見たという情報があったんだが…デマか?
676承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 07:28:58.32ID:zb93fJx5 検討はもちろんしてるし、国内は来年を目指すが急いでない。といったスタンスだったはず。slackでその辺回答でてますよ。
677承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:29:36.67ID:67UmLWnt ALISはシステムに問題があると思うの俺だけ?
いいね!するたびALISトークン貰えてしまう仕組みだと
自動でいろんな記事にいいね!しまくるbotのような自動いいね!
を永遠に繰り返すユーザーも出てくるはずだよね?
そこんとこの対策ってどうなってるんだろうか
いいね!するたびALISトークン貰えてしまう仕組みだと
自動でいろんな記事にいいね!しまくるbotのような自動いいね!
を永遠に繰り返すユーザーも出てくるはずだよね?
そこんとこの対策ってどうなってるんだろうか
678承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:45:35.32ID:E6n8CtRh steemitと同じにするんじゃね
679承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:01:09.40ID:/A0EL/ZL アドセンスとか、似たようなビジネスモデルでたくさん事例あるやろ
681承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 15:50:55.09ID:DFMij5gn ホルダーさんには優しくしませう
682承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:07:41.28ID:RoMkDYQP だから言ったじゃねえかよ材料出尽くし下がるってw
4000以下で待ってる
4000以下で待ってる
683承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:57:40.66ID:11jokucC なかなか6000割らないねぇ
684承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:08:46.45ID:RoMkDYQP 時間の問題で大暴落するだろ
685承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:10:53.42ID:gkCC+t6c >>684
根拠あんの?
根拠あんの?
686承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:19:43.34ID:BVZbuCjb たかねから4割さげてるぞ!
687承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 18:03:42.28ID:67UmLWnt 上場が10円くらい今50円
既に5倍になってるんだよなぁ流石に上がりすぎだと思うわ
既に5倍になってるんだよなぁ流石に上がりすぎだと思うわ
688承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:15:14.64ID:0fSIYqYN う〜ん。bfがトークンを扱いますかね?
689承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:18:16.30ID:ET1cBFiy 夢想家の戯れ言だから気にするな。zaifもありそうだが、poloからコインチェックもありそう。
690承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:19:05.69ID:RoMkDYQP691承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 23:20:06.74ID:3/ZKPyN3 アリスの奴らってまだリクルートと兼業してるの?
692承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 00:23:48.34ID:aI/mhg4n 40円で買って80円で売る
以下繰り返し
以下繰り返し
693承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 11:15:42.15ID:HciQykqe といあえず国内上場まで気絶するわ…
694承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:55:29.22ID:DdwZhdRJ 国内上場なんて永遠に来ないんじゃないのか・・・
695承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:56:27.10ID:Ia2MrxEt そう思う根拠は?
696承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:48:02.27ID:rCKjNgf7 国内上場は簡単じゃないだろうな
もしスキャムトークン上場させたら、取引所が責任取らさせるだろうし
β出てからじゃないと上場なんて無理
コインチェックは匿名性のコインを何種類か取り扱っているから免許おりてないらしいんだよ
もしスキャムトークン上場させたら、取引所が責任取らさせるだろうし
β出てからじゃないと上場なんて無理
コインチェックは匿名性のコインを何種類か取り扱っているから免許おりてないらしいんだよ
697承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:46:41.57ID:jjC0InQd 来年目標にalis自体が回答だしでるだろw ただ上場を第一目標にしてないとのこと
698承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:08:13.68ID:w1jZ7oQp お前ら的にどうなん?こんだけの量焼却ってあり得なくない? 価値なんて無いって言ってるようなもんじゃあ…(^q^)
699承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:35:42.41ID:xkCdaTlf どこまで下がるんだ?
700承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:17:06.86ID:oIYzYHkp 出来れば4000以下まで下がってくれるとありがたい
701承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:39:26.92ID:6qayUkQe いくらでも5000以下で買えるって言ったのに
無駄に高値掴みする位なら下値で支えることに徹してもらいたいわ
俺は買いに回る
無駄に高値掴みする位なら下値で支えることに徹してもらいたいわ
俺は買いに回る
702承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:26:13.72ID:u4820tls まさに特攻だな
703承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:40:31.98ID:g2DNAC4i まだまだ下がるw
704承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 16:27:11.99ID:1sXUIPJX アリスは日本で上場するまではガチホだな
705承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:29:02.63ID:li/LzbNb ていうかまだローンチされてないのになんで価値がつくのか不思議
706承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:31:43.12ID:lcIojZcF そもそもちゃんとローンチされるのかすら疑わしい
709承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:44:05.44ID:R/NDViC+ 平野ワロタw
軽くディスってたよねw
軽くディスってたよねw
710承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:46:11.39ID:DWiO8OS+ 39円ぐらいで仕込んでみた
iPhoneXの表示テストいい感じだったし、
来月からのミートアップで価格上がるかな
着々と進んでるのが好感触
iPhoneXの表示テストいい感じだったし、
来月からのミートアップで価格上がるかな
着々と進んでるのが好感触
711承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:05:03.41ID:bm5ugiKW712承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:37:34.81ID:R/NDViC+ 何だよこの暴落w
713承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:31:02.67ID:aLE5kVis 製品出来る前からプロモーション全開のicoなんて普通に信じる方がおかしい
714承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:32:56.63ID:8ky4vmyh 君の普通では富は築けない
715承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:59:25.59ID:R/NDViC+ 日本人は英語に弱いから海外の取引所で買おうと思わない人らが大半
現にビットフライヤーに上場したモナみてみろよ
数日で何倍になったと思ってんだよ
安いうちに買いまくわ
死んだら後はたのむ
現にビットフライヤーに上場したモナみてみろよ
数日で何倍になったと思ってんだよ
安いうちに買いまくわ
死んだら後はたのむ
716承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:13:23.91ID:R/NDViC+ 何だこの暴落w
717承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:21:25.29ID:8ky4vmyh バーンの期待であがりすぎて下がる。
718承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:22:08.24ID:DdyGLWAP バーンの期待上げだったのとBTCが大台乗せそうで資金がうつってるからね
でも、円建てで ICOから見ても3倍近いんだから十分でしょ
今の ICOは公募割れ当たり前だし
でも、円建てで ICOから見ても3倍近いんだから十分でしょ
今の ICOは公募割れ当たり前だし
719承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:35:02.51ID:Hbjt8OmE もうすぐ4000割るなー
720承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:42:09.00ID:4OgBCgtJ 安心しろ、俺による仕手を期待してくれ。
721承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:01:56.37ID:XykZypon まだまだこれからなんだから今下がろうがなんとも思わないが
β版すらまだ出てないしね
長い目で見れば期待はできると個人的には思ってる
β版すらまだ出てないしね
長い目で見れば期待はできると個人的には思ってる
722承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:12:14.77ID:R/NDViC+ とはいってもこれからまだ五ヶ月も低空飛行してICO割れなんてしたら洒落にならないわ
723承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:17:38.78ID:dcEuqt6t 今日の朝の売り浴びせは仕手だぞ
724承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:37:38.37ID:R/NDViC+ 何者かがで売り浴びせしてくるよね
安値誘導して買いたいのか?
安値誘導して買いたいのか?
725承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:46:40.28ID:8mqQiM8N どこまで下げるんだ
726承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:14:09.91ID:ppCFtywj 4038sat大変美味しゅうございました
727承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:09:16.50ID:I9rcK5u7 あーこれまた思いっきり売られるな
逃げておこうっと
逃げておこうっと
728承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:58:47.96ID:8mqQiM8N 復活!!
729承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:39:22.62ID:NGA1XX/J730承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:31:53.35ID:JYn2uTaq せっかくいい感じで上げてたのに崩れた
731承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:42:21.94ID:xoVyH6qO 4950で買ったの先走った感ある(⊃ Д `)
732承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:48:22.10ID:8CeciYST 4000が下値になってくれればico組として頼もしい
733承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:40:41.16ID:C5iaXU2t 現状他の通貨が好調すぎるもんな
今はまだ買う理由がない
今はまだ買う理由がない
734承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:09:32.15ID:hNMhBozu なんか新しい材料こねーかなー
735承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:43:55.88ID:hU0WO4Zz 12月にβ版?来るやん
736承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:20:20.21ID:hNMhBozu 12月はデザインモックの公開ぐらいじゃね?
βは4月とか書いてあるな…
βは4月とか書いてあるな…
737承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:12:05.29ID:oshOsyVV デザインモック程度じゃ値上がりは期待できないだろ
モックを発表する事自体が買い材料になるとは到底思えない
β版も同じく
新規取引所への上場か本格的にサービスが開始するまでは難しいだろうな
モックを発表する事自体が買い材料になるとは到底思えない
β版も同じく
新規取引所への上場か本格的にサービスが開始するまでは難しいだろうな
738承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:27:10.70ID:2rOaNbJS 流石に買いどきかな
ここで仕込む
ここで仕込む
739承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:37:45.09ID:Xqf0Q6Xi 平均単価2500の俺が冷や汗をかいてかくことになるとは思わなんだ
740承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:30:24.96ID:KtNKpZqr さすがに年末にかけてBTCに流れるよ
ALISもモックアップがあるって言うけど、BTCの材料に比べると話にならないレベルだからな
また来年にでも買えばいいし、本気で応援してる奴こそヨソで出稼ぎするべきだと思う
ALISもモックアップがあるって言うけど、BTCの材料に比べると話にならないレベルだからな
また来年にでも買えばいいし、本気で応援してる奴こそヨソで出稼ぎするべきだと思う
741承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:22:24.85ID:aIxSjRqm ico組の動静は?
742承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:17:11.55ID:4B61PzhL ALISってみなさんどのウォレット使ってます?
743承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:16:04.29ID:0ZMznDTC つかバーンの前日に普通売るだろ
744承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:33:03.95ID:wCIIb2Ga できるだけ他で稼いでalisに帰るつもり
745承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 05:43:35.26ID:neNYHKrh746承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 02:10:39.35ID:q2AdtdKt 2500までは下げるな
最高値の4分の1まで
最高値の4分の1まで
747承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:25:01.28ID:ol796LO2 ベータもできてないのに上がる要素ないんだが
750承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:10:48.53ID:LDqAmi8w ALIS/BTCって意味じゃね
751承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:39:11.12ID:LDqAmi8w ここって開発進んでるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]