■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド72
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503105191/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド73 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:55:05.22ID:oPPjaV5+952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:18:13.68ID:8mXnLpEA >>946
50%の人とおっちゃんは言ってることまともだぞ
こんだけ50チャレンジして上抜けなくて、キャッシュとアルトに金が流れ出したら、ビットコイン下がるだろ
汗豚はただのショートの売り煽りだろ。あいつのレスほとんど読んでないけど
50%の人とおっちゃんは言ってることまともだぞ
こんだけ50チャレンジして上抜けなくて、キャッシュとアルトに金が流れ出したら、ビットコイン下がるだろ
汗豚はただのショートの売り煽りだろ。あいつのレスほとんど読んでないけど
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:22:07.16ID:nk0X1+2g >>943
お前けっこうイーサ持ってなかったっけ
お前けっこうイーサ持ってなかったっけ
2017/08/20(日) 23:22:53.75ID:DySEev9W
ジハンが調子に乗ってるリスク
955▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:24:34.50ID:+/ha1iSr BTCでアルトを購入すること自体はBTCの価格に影響することはないが
事実としてアルトが活発だとBTCは下がりやすいように感じるな
おそらく元々アルトを持ってた人が含み益を出すからBTC経由でフィアット利確するためと思われる
事実としてアルトが活発だとBTCは下がりやすいように感じるな
おそらく元々アルトを持ってた人が含み益を出すからBTC経由でフィアット利確するためと思われる
2017/08/20(日) 23:25:17.79ID:DySEev9W
957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:27:17.89ID:8mXnLpEA >>946
あっ、ホントだ。50%の人あれだけ分析して最後に上がるって予想して消えてるw
あっ、ホントだ。50%の人あれだけ分析して最後に上がるって予想して消えてるw
2017/08/20(日) 23:28:21.12ID:+JMRwpEK
あかんな…また下げてる
2017/08/20(日) 23:29:43.35ID:l3fXT2sn
これ44万割りの流れ?
960▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:29:56.65ID:+/ha1iSr ロジャーの14万のビットコインの売りってのはフィアット建てで売るとは言ってないだろ
BCHを買うって言ってたんだからBCHとBTCをトレードするって意味だと思うが?(わら
だとしたら既にトレードは終わったんじゃないのか?(わら
べつに終わってなかったとしても、それ自体はBTCの価格は下げないがな(わら
ま、BTCをフィアット利確する奴が出て来るから結局だがるだろうが(わら
BCHを買うって言ってたんだからBCHとBTCをトレードするって意味だと思うが?(わら
だとしたら既にトレードは終わったんじゃないのか?(わら
べつに終わってなかったとしても、それ自体はBTCの価格は下げないがな(わら
ま、BTCをフィアット利確する奴が出て来るから結局だがるだろうが(わら
961▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:30:54.92ID:+/ha1iSr ちなみにロジャーは600ブロック以内にトレードするって言ってた記憶だが(わら
違ったかな?(わら
Tweet時点から600ブロックなら既に過ぎてるだろう(わら
違ったかな?(わら
Tweet時点から600ブロックなら既に過ぎてるだろう(わら
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:31:17.37ID:8mXnLpEA 2回めのチャレンジ49万からずっと右肩上がりだぞ
2017/08/20(日) 23:31:19.20ID:DySEev9W
「現金の入った財布」遺体遺棄、強殺容疑2人再逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170820-OYT1T50074.html?from=tw
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170820-OYT1T50074.html?from=tw
2017/08/20(日) 23:32:32.57ID:xZxDZZ9z
そろそろどっちかに爆発するぞ
2017/08/20(日) 23:36:19.60ID:PEWgYqdf
CCのリスク激安すぎwwwwww
買ってbittrexに送るだけでいいじゃんwwww
ノーリスクwwww
買ってbittrexに送るだけでいいじゃんwwww
ノーリスクwwww
2017/08/20(日) 23:37:36.71ID:ilaw5yCU
出てこいよID:/LFhCE6z
2017/08/20(日) 23:38:28.74ID:fHbYbSPy
底づきしたかもしれない
ちょっとだけ買おうかな
ちょっとだけ買おうかな
2017/08/20(日) 23:42:43.34ID:JS3+RvI0
969▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:44:11.68ID:+/ha1iSr ビットコインのために強盗殺人って凄いな
2017/08/20(日) 23:45:42.50ID:qRcz8Gxr
数十万のために人殺しか、すごいなぁ
数千万円あると思ったのかな
数千万円あると思ったのかな
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:46:03.08ID:gTrNK5HG 勃起
2017/08/20(日) 23:46:21.98ID:ilaw5yCU
安定の無職
2017/08/20(日) 23:47:46.56ID:cKuGCvj7
2017/08/20(日) 23:48:06.63ID:wgNq0CH4
作業員がセミナー行くとか少し信じられないのだが
2017/08/20(日) 23:48:16.21ID:cJOmShM8
そろそろ助け来ないかなあ
こんどはちゃんと利確するから!
こんどはちゃんと利確するから!
2017/08/20(日) 23:50:06.88ID:DySEev9W
拷問されたらハードウォレットでもパスワード吐くだろうから危険じゃね?
ビットコイン関係の有名人は夜道に気をつけるように
ビットコイン関係の有名人は夜道に気をつけるように
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:50:51.24ID:ehY0CAgD リップルだけはいらない
2017/08/20(日) 23:52:24.82ID:UStz1ZEs
来週暴落だの50万だのって予想が殆どかな?
自分調べは9月いっぱいヨコヨコ
自分調べは9月いっぱいヨコヨコ
2017/08/20(日) 23:52:55.62ID:wgNq0CH4
まあそれはともかくこれは下に逝っちゃう雰囲気ですかね
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:55:31.38ID:8mXnLpEA しかし、ポジション変えてチャートみてるとイライラするねこれ
クソみたいな動きってやつか
クソみたいな動きってやつか
2017/08/20(日) 23:56:42.09ID:ej7GOwro
リップルを買いなさい
2017/08/20(日) 23:57:00.58ID:r8Wvdx/l
4000ドルでナンピン買いたいけど
あと2日の間に仕掛けられて含み損な自分が見える(´・ω・`)
あと2日の間に仕掛けられて含み損な自分が見える(´・ω・`)
2017/08/20(日) 23:57:49.68ID:V+ekmXpE
23日のセグウィットは何の影響もないの?普通上がりそうだけど
984▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:59:23.09ID:+/ha1iSr 俺もICOしたいんだけどどうすればいいんだ?
ICOで3億くらい調達して引退したい
ICOで3億くらい調達して引退したい
985▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/21(月) 00:00:11.54ID:8MZRiXja このスレにも技術者いるだろ?
適当にそれっぽい企画立ててICOすりゃ一生遊んで暮らせるじゃん(わら
適当にそれっぽい企画立ててICOすりゃ一生遊んで暮らせるじゃん(わら
2017/08/21(月) 00:01:39.50ID:OxHF24t6
>>984
まずは英語でホワイトペーパー書けるようになるのと、大規模ネットワーク前提のプログラミングができるようになることからだな(わら
まずは英語でホワイトペーパー書けるようになるのと、大規模ネットワーク前提のプログラミングができるようになることからだな(わら
987▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/21(月) 00:02:37.05ID:8MZRiXja でもどっかの日本の飲食店がICOしてたよな?
あの飲食店はそんな超技術を持ってるのか?
あの飲食店はそんな超技術を持ってるのか?
2017/08/21(月) 00:03:06.04ID:WP37Iyz+
989承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 00:14:17.26ID:wj9qy2Bs ビットコスレの半コテは反感買ってばっかりだな
イーサスレの絵文字で物語作ってるマジキチは中々面白いレスするぞ、ただのいかれポンチかと思ったらパロディとかも出来るし
イーサスレの絵文字で物語作ってるマジキチは中々面白いレスするぞ、ただのいかれポンチかと思ったらパロディとかも出来るし
2017/08/21(月) 00:16:44.09ID:dp17XaIZ
イーサのあいつは絵文字使いすぎだw
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 00:17:24.18ID:6OOa6BbC2017/08/21(月) 00:18:11.46ID:IPjii1FO
埋め
993▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/21(月) 00:19:04.62ID:8MZRiXja あの飲食店は東京進出するための資金調達としてICOしてたな
俺もタワマン建てるための資金調達としてICOしたいわ
1BTC以上ICO参加してくれた人には優待でタワマン1Fにあるジムを無制限利用で解放してあげるわ
俺もタワマン建てるための資金調達としてICOしたいわ
1BTC以上ICO参加してくれた人には優待でタワマン1Fにあるジムを無制限利用で解放してあげるわ
2017/08/21(月) 00:19:04.67ID:+xEOonIX
赤おじと汗豚どうして差がついたのか
2017/08/21(月) 00:19:19.40ID:OxHF24t6
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 00:19:56.13ID:wj9qy2Bs >>988
そうやって無から有を産み出そうとしてるとこの界隈自体の信用が下がっていくぞ
そうやって無から有を産み出そうとしてるとこの界隈自体の信用が下がっていくぞ
2017/08/21(月) 00:20:56.38ID:CLm3TPOq
>>995
嫌ならNGすれば?そいつコテつけてるんだから
嫌ならNGすれば?そいつコテつけてるんだから
998▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/21(月) 00:21:59.84ID:8MZRiXja2017/08/21(月) 00:26:00.88ID:vxd+/kPP
ビット下がってきたな、40万説有望か?
2017/08/21(月) 00:27:22.86ID:JC0ciFgi
1000なら大暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 2時間 32分 18秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 2時間 32分 18秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]