■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド72
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503105191/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド73 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:55:05.22ID:oPPjaV5+2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:55:32.55ID:oPPjaV5+ 明日の午前中に480k代まで戻ると予想。
2017/08/19(土) 21:58:21.51ID:0B60ZwA9
乙
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 22:01:50.74ID:FDBk6XDa いえめんおつ
2017/08/19(土) 22:11:53.69ID:TcgiGayC
>>1おつ
2017/08/19(土) 22:12:13.38ID:IBsVTxrJ
サンキュー>>1
2017/08/19(土) 22:35:10.27ID:aC63Cc5O
短期的には上がり下がるするだろうけど、長期的にビットコインはどこまで上がるのかな?
例えば土地バブルの崩壊は実際に必要なものだからこそ本来の価値があって、
それに対して価格が異常上昇してたんだよね。だから弾けた。
それに対してビットコインはどうなんだろ?取引手数料が基準になるのかな。
銀行を通したほうが安いというくらいの取引手数料なら崩壊するってことかな。今ってどれくらいなの?
例えば土地バブルの崩壊は実際に必要なものだからこそ本来の価値があって、
それに対して価格が異常上昇してたんだよね。だから弾けた。
それに対してビットコインはどうなんだろ?取引手数料が基準になるのかな。
銀行を通したほうが安いというくらいの取引手数料なら崩壊するってことかな。今ってどれくらいなの?
2017/08/19(土) 22:59:37.21ID:wjYoz40S
ゴールドマンサックスが無茶なビットコイン買いしたあとビットコインが電子のクズになってまた世界に迷惑かける未来が見えた
2017/08/19(土) 23:02:24.32ID:3uY1+175
BCHとシーソーゲーム
2017/08/19(土) 23:03:11.93ID:EFkELhiX
BCH 0.229で30枚成り売り、墜落来るぞ
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:04:48.89ID:Yva64/N3 >>10
どんな弱小取引所使っとるんや
どんな弱小取引所使っとるんや
2017/08/19(土) 23:05:52.67ID:2Z4ejdC5
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこのクソ通貨
ほんまイラつくわこのクソ通貨
2017/08/19(土) 23:06:32.29ID:XhlyXCNc
>>1
イケメン乙
イケメン乙
2017/08/19(土) 23:06:38.70ID:wjYoz40S
エリク・フィンマン君が素直に羨ましい
俺も2012年にはすでにビットコイン知っていたのに
まぁゴックスされてたろうけど
俺も2012年にはすでにビットコイン知っていたのに
まぁゴックスされてたろうけど
2017/08/19(土) 23:07:03.21ID:z4zaXe/+
右往左往してスプ代だけ損したヤツおる?
わたしです・・・
わたしです・・・
2017/08/19(土) 23:09:46.75ID:1FjEMkHT
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:10:15.12ID:Ffqm297L 前スレ993
一回下がらないと新規の買いが入らないってことな。俺も投資未経験だから昨日まで気付かなくて上がれ上がれと思ってたけどw
だから今は、BTC一択とかBCHゴミとか書き込みするんじゃなくて
BCHが覇権とるぞ!マイナーが移ったらBTCはゴミになる!と書き込みするのが正解だ。みんなには内緒な
一回下がらないと新規の買いが入らないってことな。俺も投資未経験だから昨日まで気付かなくて上がれ上がれと思ってたけどw
だから今は、BTC一択とかBCHゴミとか書き込みするんじゃなくて
BCHが覇権とるぞ!マイナーが移ったらBTCはゴミになる!と書き込みするのが正解だ。みんなには内緒な
2017/08/19(土) 23:11:48.19ID:aEAA/aLn
わらたそ〜
マジでこれ明日中に50万いくのか〜?
マジでこれ明日中に50万いくのか〜?
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:12:02.28ID:X7MKSImg ゴールドサックスマンコは女特有の文章かつ
母語が日本語じゃないようなセンテンスで日本語書くから分かりやすくて助かる
sheba jafariだったか?下がってから上げるって言ってた
ゴールドマン・サックス証券のリード・テクニカル・ストラテジスト
このマンコ本人なのかそれとも部下のマンコなのかは知らないがな
母語が日本語じゃないようなセンテンスで日本語書くから分かりやすくて助かる
sheba jafariだったか?下がってから上げるって言ってた
ゴールドマン・サックス証券のリード・テクニカル・ストラテジスト
このマンコ本人なのかそれとも部下のマンコなのかは知らないがな
合算高値抜いたことで
ビットコインもなんだかフタが取れたみたいな感じになってきましたね
ビットコインもなんだかフタが取れたみたいな感じになってきましたね
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:17:38.53ID:oPPjaV5+ >>7
実際仮想通貨なくなっても大半の人には影響ないんだよね。
ただ仮想通貨が普及した方が圧倒的に便利だし、まだまだ普及途上だからこれからも上がっていくよ。
ただ、ビットコインは価格上がりすぎだからドルとセントみたいに単位分けた方が良いと思う。
実際仮想通貨なくなっても大半の人には影響ないんだよね。
ただ仮想通貨が普及した方が圧倒的に便利だし、まだまだ普及途上だからこれからも上がっていくよ。
ただ、ビットコインは価格上がりすぎだからドルとセントみたいに単位分けた方が良いと思う。
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:18:26.54ID:Ffqm297L チャート本10冊買った俺だけど
これダブルボトムなってる?
BTC 44万底で
これダブルボトムなってる?
BTC 44万底で
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:21:13.82ID:wjYoz40S もうサトシコインに改名しろ
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:23:49.44ID:hLC4qMii 完全に底打ちだね
50万奪還するかな。
50万奪還するかな。
2017/08/19(土) 23:24:09.20ID:EFkELhiX
>>22
何の本買ったの?
何の本買ったの?
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:24:37.31ID:oPPjaV5+27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:25:15.41ID:UQ8hQjJT なんで日本だけ上がってんの?
2017/08/19(土) 23:25:51.01ID:z4zaXe/+
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:27:29.73ID:X7MKSImg ゴールドサックスマンコにアドバイスすると
2chで煽りをしたいなら金融に詳しい
日本語ネイティブ(在チョン以外)のねらーを雇わないと話にならん
そいつに文章含めて書き直しさせて煽り飛ばさないと不自然すぎる
明らか浮いてんだよ
悪をやるなら徹底して悪をやれや
前スレ
ID:b88felVB
ID:Aj933/zR
2chで煽りをしたいなら金融に詳しい
日本語ネイティブ(在チョン以外)のねらーを雇わないと話にならん
そいつに文章含めて書き直しさせて煽り飛ばさないと不自然すぎる
明らか浮いてんだよ
悪をやるなら徹底して悪をやれや
前スレ
ID:b88felVB
ID:Aj933/zR
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:28:07.23ID:oPPjaV5+ >>27
ビットコインの取引の割合は日本が42%占めてるから
ビットコインの取引の割合は日本が42%占めてるから
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:29:31.88ID:Ffqm297L2017/08/19(土) 23:34:12.90ID:EFkELhiX
2017/08/19(土) 23:36:28.09ID:KyVuU4N0
最近急激に上がったから下げる方が強い気はする
2017/08/19(土) 23:36:55.28ID:1VTInH/P
じゃあ、上だな
2017/08/19(土) 23:41:13.20ID:d5XV7W6B
一度極端に下げないと新規や買い増しは入れない。5000$超えには必要な試練だ。
この気違いじみたボラが仮想通貨なんだよな・・・
この気違いじみたボラが仮想通貨なんだよな・・・
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:45:18.77ID:Ffqm297L2017/08/19(土) 23:49:52.36ID:NRlIDeBk
BCCにうつれる奴はいつか大負けして良くてトータルトントンだろうな
2017/08/19(土) 23:50:39.65ID:WyB22QSo
BCHさんがアップをはじめた模様
2017/08/19(土) 23:51:08.16ID:TcgiGayC
これまでBTCにいたイナゴがBCHに移動してしまったのが原因だろ
変に時間かけて下がったからイナゴが食いつかなくなった
イナゴが来ない限り元の値段まで戻すのは1、2ヶ月かかるだろうね
変に時間かけて下がったからイナゴが食いつかなくなった
イナゴが来ない限り元の値段まで戻すのは1、2ヶ月かかるだろうね
2017/08/19(土) 23:51:09.95ID:uPuiV8/E
簡単だBTCもBCCも上げちまえばいい
2017/08/19(土) 23:58:39.04ID:k+3/J0RZ
>>40
BTHとBCCって違うのか?
BTHとBCCって違うのか?
2017/08/19(土) 23:58:55.10ID:k+3/J0RZ
すまん自決した
2017/08/19(土) 23:59:49.29ID:KyVuU4N0
早く成仏して下さい
2017/08/20(日) 00:00:56.16ID:M9SgpyaP
言うても$4000ですから騒ぐほど下がってないですよね(;^_^A・・・
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:00:58.57ID:8mXnLpEA 44万程度の下げではやはり上に抜けないな
こうなったら俺もBCH応援するわw
こうなったら俺もBCH応援するわw
2017/08/20(日) 00:01:10.93ID:r8Wvdx/l
>>47
はやまっちゃだめめぇぇぇぇ
はやまっちゃだめめぇぇぇぇ
2017/08/20(日) 00:01:45.10ID:r8Wvdx/l
>>42
だった
だった
2017/08/20(日) 00:01:50.32ID:5toJzGOs
BCHをBTCで利確するやつ多いんじゃないかな
相関関係にあると思う
相関関係にあると思う
2017/08/20(日) 00:01:51.21ID:7LfHmIWl
もうだめだ
2017/08/20(日) 00:01:57.24ID:BQ6hoqkC
BCHめっちゃ上がってるけど4000で踏みとどまってるBTCに力を感じる
2017/08/20(日) 00:02:32.09ID:ilaw5yCU
なぜ下げ止まりだと思うのか
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:05:54.52ID:spJbvklN 糞ポジ478000ロング損切りした・・・
俺間違ってないよな?
俺間違ってないよな?
2017/08/20(日) 00:05:59.43ID:M9SgpyaP
しかし、今の調子だと下がっても$3600程度に見えますね(;^_^A・・・
先日まで適正価格は$1000とか言われていたのに( ^ω^ )
先日まで適正価格は$1000とか言われていたのに( ^ω^ )
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:08:47.03ID:8mXnLpEA 今日44万で買ったBTC全部売ったから
あとよろしく
あとよろしく
2017/08/20(日) 00:10:01.40ID:XqIxVXal
すげーな。BTCとBCH足したらすごいよこれ。
55万突破しとるやんけ
55万突破しとるやんけ
2017/08/20(日) 00:10:22.86ID:ONJgVIbH
>>52
俺も全決済したよ。3月に入って6月までは+1200万でウホウホしてたのボロ負けして結局+50万で終わったわ…
俺も全決済したよ。3月に入って6月までは+1200万でウホウホしてたのボロ負けして結局+50万で終わったわ…
2017/08/20(日) 00:11:52.94ID:j/JigHt3
2017/08/20(日) 00:12:04.15ID:BQ6hoqkC
>>56
ゴリラさんもビットコインやるの?
ゴリラさんもビットコインやるの?
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:12:39.49ID:yP3EHD26 >>51
韓国がBCHを買う正当な理由がないから
韓国がBCHを買う正当な理由がないから
2017/08/20(日) 00:12:53.10ID:t4mUUPx7
明日
また上がるのに
また上がるのに
2017/08/20(日) 00:13:24.65ID:NzyExL5O
俺もヒヒーンヒヒーン言ってたのになぁ
2017/08/20(日) 00:14:34.27ID:ilaw5yCU
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:14:41.66ID:U1wBCpsL64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:14:51.58ID:t4mUUPx7 世界共通通貨になる事が決まってるんだろ?
なぜ下がるとおもうのか
なぜ下がるとおもうのか
2017/08/20(日) 00:14:52.36ID:ilaw5yCU
>>59
ここはBTCスレやで
ここはBTCスレやで
2017/08/20(日) 00:17:08.17ID:j/JigHt3
正直、住民層いれかわってない?
下がったっていっても44万〜45万じゃん
何をいってるのか理解できないんだけど。
8月1日は30万だったんだぞ?
いったい何が下がったのか
仮にこっから30万まで下げても買い増せておいしいと思う住民のはずだ
というか下げろ
下がったっていっても44万〜45万じゃん
何をいってるのか理解できないんだけど。
8月1日は30万だったんだぞ?
いったい何が下がったのか
仮にこっから30万まで下げても買い増せておいしいと思う住民のはずだ
というか下げろ
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:17:33.38ID:qKJ5vxNl >>56
税金大丈夫?
税金大丈夫?
2017/08/20(日) 00:17:57.49ID:j/JigHt3
BCHは今後どんな値段になろうともおいしいとは思えんがな
BTCと違って実質的価値がなさすぎる
いざ暴落したときに安心できない感がやばい
BTCと違って実質的価値がなさすぎる
いざ暴落したときに安心できない感がやばい
2017/08/20(日) 00:18:42.79ID:M9SgpyaP
しかし、今日ついにBTC + BCCで$5000突破しましたからね(;^_^A
BTCスレが阿鼻叫喚になっている理由が今一分からないです( ^ω^ )・・・
とくに日本はBHCの配布が遅かったので両方持っている人が多いと思っていたのですが。
BTCスレが阿鼻叫喚になっている理由が今一分からないです( ^ω^ )・・・
とくに日本はBHCの配布が遅かったので両方持っている人が多いと思っていたのですが。
2017/08/20(日) 00:20:56.77ID:PQSgSLaT
うん、いい感じに買い方焦ってるw
買い方の楽観論が出始めるとだいたい暴落する
たぶん仕掛ける奴もそういうのを参考にしているんだと思う
全く力のない楽観論が飛び交う中で暴落が始まるという状況がホルダーにとって最も神経に応える
買い方の楽観論が出始めるとだいたい暴落する
たぶん仕掛ける奴もそういうのを参考にしているんだと思う
全く力のない楽観論が飛び交う中で暴落が始まるという状況がホルダーにとって最も神経に応える
2017/08/20(日) 00:21:00.36ID:j/JigHt3
まぁ一週間後のBCHの値段なんて惨憺たるものだろうね
「0.22でつかんでるんですが助かりますか?(;^^」
みたいなレスがあふれてるだろう
「0.22でつかんでるんですが助かりますか?(;^^」
みたいなレスがあふれてるだろう
2017/08/20(日) 00:21:58.60ID:j/JigHt3
もうBTCは終わりだろうな
早く売って利益確定したほうがいい
これからの時代はBCH
早く売って利益確定したほうがいい
これからの時代はBCH
2017/08/20(日) 00:23:17.51ID:40sbvtIY
二重人格こわい
2017/08/20(日) 00:23:22.98ID:t4mUUPx7
ビッチなんて使えない偽通貨だろ
ビットの大量買いする為の扇動
まぁ利鞘得たいならそれもいいか
ビットの大量買いする為の扇動
まぁ利鞘得たいならそれもいいか
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:23:40.71ID:gjX6nUmq id変えるの忘れてますよ
2017/08/20(日) 00:23:40.73ID:8BxcHgOv
>>71
そのコメント、ウルフ婆に相談してる奴いたら面白いな。
そのコメント、ウルフ婆に相談してる奴いたら面白いな。
2017/08/20(日) 00:25:08.79ID:40sbvtIY
DASHになにがあった…
2017/08/20(日) 00:25:35.66ID:j/JigHt3
実際に40万割ったら狼狽売りがくるだろうな
なぜならBCHが急騰してるから
基軸通貨が変わったらそれこそ紙くずになるのはビットコインよ
そうなれば30万なんて生易しい値じゃない
10万はあっというまよ
なぜならBCHが急騰してるから
基軸通貨が変わったらそれこそ紙くずになるのはビットコインよ
そうなれば30万なんて生易しい値じゃない
10万はあっというまよ
2017/08/20(日) 00:26:51.81ID:NzyExL5O
BCHなんか素直に乗っときゃいいのに
今は他でどれだけ膨らまして
どれだけBTCの枚数増やせるかステージだぞ
今は他でどれだけ膨らまして
どれだけBTCの枚数増やせるかステージだぞ
2017/08/20(日) 00:27:36.24ID:eVe/TGMK
自演下手か
2017/08/20(日) 00:28:04.66ID:1EdI44x4
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:28:50.19ID:8mXnLpEA BCHの10万の持ち直し強いな
あと2〜3日でどこまで行くか見もの
あと2〜3日でどこまで行くか見もの
2017/08/20(日) 00:30:58.31ID:ONJgVIbH
>>57
ほんとそれやわ。実際は暴落狼狽でアルト売り買いしまくって殆ど残ってないと思ったら、奇跡的にBTCが強くてプラスだったので良かった。全財産130万しか無かったのでこれで種銭増えたので、また頭冷やして40倍狙います。
ほんとそれやわ。実際は暴落狼狽でアルト売り買いしまくって殆ど残ってないと思ったら、奇跡的にBTCが強くてプラスだったので良かった。全財産130万しか無かったのでこれで種銭増えたので、また頭冷やして40倍狙います。
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:32:14.57ID:PQSgSLaT ビットコインより性能のいいアルトが続々と出て来てるのになぜビットコインにこだわるのか
元祖であるビットコインが「仮想通貨=ビットコイン」って感じの安心感を与えてくれるのかもしれないが、そんなざっくり投資だと足元すくわれるぞ
どの仮想通貨が生き残るのかをシビアに見ていかないといけない
もちろん英語のソースを原文で、できるだけフレッシュな情報に触れないといけない
ビットコインなんて化石にいつまでも固執していると
全 財 産 を 失 っ て し ま う ぞ !
仮想通貨に目をつけたのは確かに正しかった
先見の明があった
しかし正解はビットコインではなかった!!!
そんなことになるかもしれないぞ
だって、人生そんなに簡単に財産を築けるわけがない!!
落とし穴はいたるところで口を開けているのだから!!!
元祖であるビットコインが「仮想通貨=ビットコイン」って感じの安心感を与えてくれるのかもしれないが、そんなざっくり投資だと足元すくわれるぞ
どの仮想通貨が生き残るのかをシビアに見ていかないといけない
もちろん英語のソースを原文で、できるだけフレッシュな情報に触れないといけない
ビットコインなんて化石にいつまでも固執していると
全 財 産 を 失 っ て し ま う ぞ !
仮想通貨に目をつけたのは確かに正しかった
先見の明があった
しかし正解はビットコインではなかった!!!
そんなことになるかもしれないぞ
だって、人生そんなに簡単に財産を築けるわけがない!!
落とし穴はいたるところで口を開けているのだから!!!
2017/08/20(日) 00:33:05.17ID:ONJgVIbH
>>67
確定申告するよ。経費引いて10万払います…10万なんて取引手数料レベルのゴミだったはずなんだけどなぁ…人生おかしくなる
確定申告するよ。経費引いて10万払います…10万なんて取引手数料レベルのゴミだったはずなんだけどなぁ…人生おかしくなる
2017/08/20(日) 00:33:23.64ID:NzyExL5O
マジかよ買い増しするわ
2017/08/20(日) 00:33:25.31ID:j/JigHt3
88▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:34:39.76ID:+/ha1iSr 決めた。
今持ってる28.4枚のBTCはガチホ枠としてトレザーにしまっておく。
んでさっき入金してきた10万円を使って短期トレードしまくってBTCを増やしまくるわ(わら
俺の天才トレードをお前らは目の当たりにすることになる(わら
今持ってる28.4枚のBTCはガチホ枠としてトレザーにしまっておく。
んでさっき入金してきた10万円を使って短期トレードしまくってBTCを増やしまくるわ(わら
俺の天才トレードをお前らは目の当たりにすることになる(わら
2017/08/20(日) 00:35:01.47ID:B0Afl0ZB
ビットコインとイーサくらいしか扱ってない取引所は多い。オルトコインは基本ビットコイン経由で売り買いする。
それが基軸なのに、数ヶ月で基軸が入れ替わるはずない。
それが基軸なのに、数ヶ月で基軸が入れ替わるはずない。
90▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:35:04.34ID:+/ha1iSr ということでコインチェックで0.22BTCほど成り買いしたぜ(わら
bittrexに送るか。
bittrexに送るか。
2017/08/20(日) 00:35:47.67ID:40sbvtIY
2017/08/20(日) 00:36:15.02ID:NzyExL5O
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:36:33.99ID:8mXnLpEA >>78
そうだな、BTCがただの下落なら調整だと考えるが、BCHの急騰がセットだと全然意味が違ってくる。今のうちに逃げておくか
そうだな、BTCがただの下落なら調整だと考えるが、BCHの急騰がセットだと全然意味が違ってくる。今のうちに逃げておくか
2017/08/20(日) 00:37:40.52ID:eVe/TGMK
>>90
bchいまから出動か?
bchいまから出動か?
2017/08/20(日) 00:37:52.48ID:ilaw5yCU
たかが44〜45万とかじゃなくたここまで下がったらまだ下げるった話してんだけどな
本当に培養されたロンギャーは最高だな
まだ買うやろな彼らは(笑)
本当に培養されたロンギャーは最高だな
まだ買うやろな彼らは(笑)
2017/08/20(日) 00:38:04.80ID:didroBWq
土日も取引したいんで口座開いたぞー
2017/08/20(日) 00:38:35.06ID:40sbvtIY
98▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:39:24.81ID:+/ha1iSr bitfinexでBCHの空売りできるらしいぞ(わら
BCHの金利がかなり高騰してたらしいから
今回は相当数の踏み上げがあってのageだったみたいだな(わら
BTCの時もそうだったが、金利の上がってる銘柄は暴騰サインであることが再び証明されたな(わら
ひとつの指標になるかもな(わら
BCHの金利がかなり高騰してたらしいから
今回は相当数の踏み上げがあってのageだったみたいだな(わら
BTCの時もそうだったが、金利の上がってる銘柄は暴騰サインであることが再び証明されたな(わら
ひとつの指標になるかもな(わら
2017/08/20(日) 00:39:53.63ID:Uqwsw7Rk
ダッシュまだ間に合うかな
2017/08/20(日) 00:39:59.13ID:NzyExL5O
俺はETHも棲み分けあると思ってるけど
101▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:40:09.30ID:+/ha1iSr >>94
迷うところだな(わら
迷うところだな(わら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない