■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド71
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503017874/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド72 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:13:11.82ID:xNGx/+Qb2017/08/19(土) 20:38:46.52ID:03ZAL/nb
マイニングの価値がBCH の方が高いからという理屈は分かったんだが、なぜ一昨日の夜になって急に上がったんだ?
大口投資家であるマイナーぬそういうデメリットがあったのなら、先週あたりまではBTCが50万目前まで上がったのは何故だ?
大口投資家であるマイナーぬそういうデメリットがあったのなら、先週あたりまではBTCが50万目前まで上がったのは何故だ?
2017/08/19(土) 20:38:47.58ID:lvENWxZk
BCHなんてゴミだよな
タダでもらえたものだということを忘れるな
タダでもらえたものだということを忘れるな
2017/08/19(土) 20:39:50.64ID:VSeOGOhQ
2017/08/19(土) 20:39:58.60ID:c+39f5mW
ここがゴミと言ってるうちは上がるわな
2017/08/19(土) 20:40:22.52ID:paAOLSdg
>>647
お前はキリスト教徒か
お前はキリスト教徒か
2017/08/19(土) 20:40:46.88ID:tJbt6pD6
2017/08/19(土) 20:40:58.96ID:lIFsf1Xj
BTCから資金を流してBCHが上がる
パリティも時間の問題
パリティも時間の問題
2017/08/19(土) 20:41:32.67ID:ccp2yaaU
一旦40万割れはしそうだな
2017/08/19(土) 20:41:33.25ID:yhw1pRrI
8月3日の頃は
ゴミだゴミだといってたらゴミだったしな
ゴミだゴミだといってたらゴミだったしな
2017/08/19(土) 20:41:41.55ID:7hGBmE5j
半分こしようね
2017/08/19(土) 20:41:47.58ID:lvENWxZk
仮想通貨の価値はネームバリューが全てかもしれん
だとしたらBCHが時価総額二位になるだろうな
だとしたらBCHが時価総額二位になるだろうな
2017/08/19(土) 20:41:49.88ID:lIFsf1Xj
BCH10万超えた
2017/08/19(土) 20:43:43.28ID:jckW12nB
segwit2xが行われないのって悪材料なの?
2017/08/19(土) 20:43:45.56ID:bMxaCRLT
ビットコインにしても中身なんかないよ
もっと言えば紙幣だってただの紙よ
誰が発行するのかそこの政治が安定してるかが値段つけてるに過ぎない
もっと言えば紙幣だってただの紙よ
誰が発行するのかそこの政治が安定してるかが値段つけてるに過ぎない
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:44:04.21ID:Z52TCIbb BTC現物を持ってる奴はBCHも絶対に持ってる訳だ
BCHが高騰してもBTCはたいして下がってない
相殺しても絶対に増益してるだろ、うまく出来てるよな
やっぱ現物ホルダーが最強だよ
BCHが高騰してもBTCはたいして下がってない
相殺しても絶対に増益してるだろ、うまく出来てるよな
やっぱ現物ホルダーが最強だよ
2017/08/19(土) 20:44:31.82ID:yhw1pRrI
>>679
バカ猿ワラタ
バカ猿ワラタ
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:45:14.89ID:9Z0ndIeH 30まで下がりそうだな、キャッシュは10超えました
2017/08/19(土) 20:45:17.08ID:IJ+R9OaP
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:45:34.80ID:pt+dbJZx2017/08/19(土) 20:46:20.59ID:VSeOGOhQ
BCHに全財産入れるわ、お前らありがとな
2017/08/19(土) 20:46:25.41ID:OE95tCJ1
>>661
行われないなら超絶レベル
行われないなら超絶レベル
2017/08/19(土) 20:47:07.17ID:aTxaUtwM
BTCとBCHが等価になるかもね
2017/08/19(土) 20:47:10.75ID:lgh5JKgl
11万円だって馬鹿じゃね
2017/08/19(土) 20:47:19.67ID:bMxaCRLT
ビットコインは今過情人気で上がりすぎ
せいぜい35万くらいが相場だよ
せいぜい35万くらいが相場だよ
2017/08/19(土) 20:47:23.41ID:paAOLSdg
今は無から金をどれだけ生み出せるかの実験中だよな
アルトを暴騰させてBTCに戻した時に如何に枚数を増やせるか
仮想通貨内でグルグルと循環させて規模を膨らます
バブルが何処まで膨らむかのチキンレースだな
第二弾の分裂の実験中
アルトを暴騰させてBTCに戻した時に如何に枚数を増やせるか
仮想通貨内でグルグルと循環させて規模を膨らます
バブルが何処まで膨らむかのチキンレースだな
第二弾の分裂の実験中
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:47:42.09ID:h6wfLfl7 BTCに追いつくのかな
2017/08/19(土) 20:48:26.21ID:lIFsf1Xj
BCHは一昨日買ってれば倍になってた
上がってるのはわかってたけどここまで上がるとは思わなかった
上がってるのはわかってたけどここまで上がるとは思わなかった
2017/08/19(土) 20:48:42.93ID:TfdPgth1
BCHすげぇな
こりゃ本気で下剋上狙っとるぞ
こりゃ本気で下剋上狙っとるぞ
2017/08/19(土) 20:48:49.52ID:3ey+yXDL
BCHとかいうゴミどっかで弾けるの確定してるのがだりぃ
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:49:44.31ID:Aj933/zR >>666
ポロが14日キャッシュ配付した。その分を売るのを待ってたから。
仮に12日に上げていたら14日に暴落するだけ。
今ならポロで売った人もかいなおす。
こういう状況なので
キャッシュは先週は下がりすぎてた。
ポロが14日キャッシュ配付した。その分を売るのを待ってたから。
仮に12日に上げていたら14日に暴落するだけ。
今ならポロで売った人もかいなおす。
こういう状況なので
キャッシュは先週は下がりすぎてた。
2017/08/19(土) 20:50:13.22ID:lIFsf1Xj
105000円w
2017/08/19(土) 20:50:15.48ID:rt27y0v/
毎月一万円ずつかって
ずっと寝かせとこうと思っています
こんな私はだめですか?
ずっと寝かせとこうと思っています
こんな私はだめですか?
2017/08/19(土) 20:50:21.72ID:nUxeewX3
仮想通貨のことゼロサムゲームだと思ったけど考え直したわ
ドルとか円とかの法定通貨で通貨を売買している以上、買われ続ける限り経済がどんどん膨らんでいく
法定通貨の流入が続く限りゼロサムやマイナスサムはありえない
ドルとか円とかの法定通貨で通貨を売買している以上、買われ続ける限り経済がどんどん膨らんでいく
法定通貨の流入が続く限りゼロサムやマイナスサムはありえない
2017/08/19(土) 20:50:33.73ID:7hGBmE5j
マイナーという資本家に逆らえないって事かね儲けた資金を移動させて元の通貨毀損、移動先通貨暴騰させて支持をえるというか
2017/08/19(土) 20:50:39.90ID:B2M5ndaH
最初にBTH0.45ぐらい行ったからなぁ
それぐらいは狙っとるだろ
今からでも2倍確定やで
それぐらいは狙っとるだろ
今からでも2倍確定やで
2017/08/19(土) 20:50:50.24ID:aEAA/aLn
BCH乗り遅れたけどそれでも資産20パー増か
おそロシア
おそロシア
2017/08/19(土) 20:50:59.70ID:lgh5JKgl
BTCが最後の力を振り絞ってる
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:51:06.96ID:Aj933/zR キャッシュは一旦は暴落するけどリップルより上で固定されそう。
そうなるとむしろ上がりにくくなり安定する。
そうなるとむしろ上がりにくくなり安定する。
2017/08/19(土) 20:51:08.63ID:XhlyXCNc
>>556
まだ騒いじゃだめですかー?(笑)
まだ騒いじゃだめですかー?(笑)
2017/08/19(土) 20:51:26.11ID:c+39f5mW
>>697
すごく良いと思う
すごく良いと思う
2017/08/19(土) 20:51:32.23ID:t5MVXRGv
SegwitとSegwit2xは別物だぞ
2xは本家には必要ないもの
2xは本家には必要ないもの
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:52:07.04ID:Aj933/zR708ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:52:30.53ID:BPubIF2d >>606
>こいついつも嘘ついてにげてるよ
>無視したほうがいい
何これ?
>今後増えていくんじゃない?
は断定ですら無いじゃん。
奴がそう思うのは自由だろ。
>>643
>マイナーはコア開発を受けられないSegWit2xから手を引き始め、btc1ノードはほぼ存在せず、
>サードパーティは誰も相手にしていない状態ですが、
https://coin.dance/blocks
だと支持率92%あるが、何言ってるのか意味が解からん。
>こいついつも嘘ついてにげてるよ
>無視したほうがいい
何これ?
>今後増えていくんじゃない?
は断定ですら無いじゃん。
奴がそう思うのは自由だろ。
>>643
>マイナーはコア開発を受けられないSegWit2xから手を引き始め、btc1ノードはほぼ存在せず、
>サードパーティは誰も相手にしていない状態ですが、
https://coin.dance/blocks
だと支持率92%あるが、何言ってるのか意味が解からん。
2017/08/19(土) 20:52:31.97ID:paAOLSdg
>>698
そりゃ流入し続けるならどうやったらマイナスサムになるんだよ
そりゃ流入し続けるならどうやったらマイナスサムになるんだよ
2017/08/19(土) 20:52:33.44ID:XhlyXCNc
>>627
さよなら
さよなら
2017/08/19(土) 20:52:35.43ID:IJ+R9OaP
それにしてもなかなかのガラ
2017/08/19(土) 20:52:37.62ID:Fu8mtTw2
やはりBCHは強かった!!
乗り込めーーーー!!!
乗り込めーーーー!!!
2017/08/19(土) 20:52:39.19ID:lgh5JKgl
株がパッツンパッツンだし投機でBCHが来るかもな
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:52:56.09ID:Z52TCIbb BCH10万行きそうだな、bFじゃ越えてるだろうなぁ
2017/08/19(土) 20:53:08.73ID:rt27y0v/
>>705
よかったです
よかったです
2017/08/19(土) 20:53:17.11ID:jckW12nB
2017/08/19(土) 20:53:37.11ID:XhlyXCNc
>>186
下手くそ過ぎワロタ
下手くそ過ぎワロタ
2017/08/19(土) 20:53:43.72ID:lIFsf1Xj
BCHすげーな
11万超えそう
11万超えそう
2017/08/19(土) 20:53:50.64ID:U/46fK9b
BCHやばすぎ問題
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:53:54.49ID:d34w7Wdx 祭り第2波開始ー
だからボーナスステージだって言ったのに
だからボーナスステージだって言ったのに
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:54:20.05ID:DDggSaJB この露骨なBCH買い煽りはそろそろ黄色信号のサイン
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:54:20.17ID:Aj933/zR しかしキャッシュが上がることでほかの通貨軒並み下がるのはリップルとかと違う現象でおもしろい。
シーソーゲームみたい
ここまで上がると反発すごそう
シーソーゲームみたい
ここまで上がると反発すごそう
2017/08/19(土) 20:54:36.28ID:lgh5JKgl
12万円とか馬鹿じゃね
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:55:30.26ID:Aj933/zR アメリカタイム来たので一旦は利益確定で落ち着き23時ごろどちらに動くか。
2017/08/19(土) 20:55:34.80ID:bMxaCRLT
まあでも日本の投資家は株から離れれないでしょ
日本人はデジタルにとてつもなく弱い
だから仮想通貨もオタクのおもちゃにしかならない
日本人はデジタルにとてつもなく弱い
だから仮想通貨もオタクのおもちゃにしかならない
2017/08/19(土) 20:55:39.67ID:nUxeewX3
>>709
だから流入が続く限りマイナスサムはありえないって言ってるじゃん何オウム返ししてるの
だから流入が続く限りマイナスサムはありえないって言ってるじゃん何オウム返ししてるの
2017/08/19(土) 20:55:40.36ID:I9XNzKk+
あぁしかし本当に昨夜の選択みすったなぁ・・・これに乗れなかったのは痛い
儲けるどころか大きな含み損。胃が痛い
儲けるどころか大きな含み損。胃が痛い
2017/08/19(土) 20:55:46.56ID:auzcpV2p
BCH0.5ぐらいは余裕でいきそうだな
こりゃ狙っとるな
こりゃ狙っとるな
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:56:06.58ID:JTUMpBhA >>666
例えば7/25のジハンの「2MB HFする」発言によるBTCの急落と一緒で振幅が収束しつつある状況での外因は相場に過剰に働く。今回はロジャーと返済期限によるものっぽいね。
いずれもお祭りだよ。タイミング次第でお祭りの規模が違うだけ。BTCが強気に上げた分、BCHに楽観な買いが多いんだろうけど悩んで買ってる人にはアホらしくなるねー
例えば7/25のジハンの「2MB HFする」発言によるBTCの急落と一緒で振幅が収束しつつある状況での外因は相場に過剰に働く。今回はロジャーと返済期限によるものっぽいね。
いずれもお祭りだよ。タイミング次第でお祭りの規模が違うだけ。BTCが強気に上げた分、BCHに楽観な買いが多いんだろうけど悩んで買ってる人にはアホらしくなるねー
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:56:22.62ID:Z52TCIbb おいおいBTCが下がり始めたじゃねーか
俺もエラソーな講釈垂れたけどな、BTCが下がると困るんだよ
なんとかしろよ
俺もエラソーな講釈垂れたけどな、BTCが下がると困るんだよ
なんとかしろよ
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:56:37.92ID:Q2YnJGeO はんぶんこするからね
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:56:51.34ID:sIJ2Xeb/ もはやBCHが天下獲るのは明らか
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:57:02.83ID:d34w7Wdx 8月17日、Bitmain Technologiesの創業者であるAndpool、Jihan Wu氏は、
他の人たちもBCH採掘に参加する可能性があると語った。
他の人たちもBCH採掘に参加する可能性があると語った。
2017/08/19(土) 20:57:03.70ID:XhlyXCNc
50万から5万下げあざーすwwwwww
下げ煽りマンでーすwwwwww
下げ煽りマンでーすwwwwww
2017/08/19(土) 20:57:32.84ID:YsY05KoA
BCHつええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/08/19(土) 20:57:37.91ID:paAOLSdg
>>726
それ普通でしょって話
それ普通でしょって話
2017/08/19(土) 20:58:01.83ID:/szv22WC
余裕で10万チュッチュしよるな
2017/08/19(土) 20:58:15.30ID:lIFsf1Xj
BTCが蚊帳の外
BCHバブル
BCHバブル
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:58:19.49ID:Aj933/zR でもこれすごく簡単ですよ
botかチャイナか韓国かは別として、
今後このシーソーを繰り返せば、
翻弄されたひとは高値つかみの、狼狽売りをする。
それがわかってるからシーソーが繰り返し行われる。
そうなると逆をいけばよいだけ。
botかチャイナか韓国かは別として、
今後このシーソーを繰り返せば、
翻弄されたひとは高値つかみの、狼狽売りをする。
それがわかってるからシーソーが繰り返し行われる。
そうなると逆をいけばよいだけ。
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:58:22.39ID:DDggSaJB2017/08/19(土) 20:58:35.75ID:t5MVXRGv
BCHって分裂直後13万つけてたよな
それを超えられるかどうか
それを超えられるかどうか
2017/08/19(土) 20:58:36.07ID:XhlyXCNc
>>627が引退だそうだ声かけてやれよ
2017/08/19(土) 20:58:58.79ID:0FkRDJ/l
BTC明日には13万くらいになってるな
2017/08/19(土) 20:59:28.42ID:/szv22WC
引退宣言マンは絶対戻ってくるから…
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:00:07.40ID:Aj933/zR このシーソーは
キャッシュがビットを抜くのでは?
ってところで逆転する。
まあ今回はそこまではいかないかな。
ただキャッシュの強みはほかのアルトの分も吸収してること
キャッシュがビットを抜くのでは?
ってところで逆転する。
まあ今回はそこまではいかないかな。
ただキャッシュの強みはほかのアルトの分も吸収してること
2017/08/19(土) 21:00:18.69ID:bMxaCRLT
底値が確実に上がってる
今日13万くらい行くかも
そこから昼間には10に下げて
明日の夜には15だな
今日13万くらい行くかも
そこから昼間には10に下げて
明日の夜には15だな
2017/08/19(土) 21:01:05.45ID:KoQrfId0
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:01:16.27ID:Aj933/zR そういや20mビット分だけキャッシュ持ってた。
高値で売ろう
高値で売ろう
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:01:19.29ID:s/4qOGde いまBTCが値下がりしてる理由って何?
分裂騒動も終わったし、いろんな大手企業もビットコイン決済に乗り出してきてるのに、何で上がり続けないの?
分裂騒動も終わったし、いろんな大手企業もビットコイン決済に乗り出してきてるのに、何で上がり続けないの?
2017/08/19(土) 21:01:58.33ID:lvENWxZk
BCH下がれええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/08/19(土) 21:02:15.37ID:t5MVXRGv
>>749
BCHで利益出した人がBTCとトレードして利確してるから
BCHで利益出した人がBTCとトレードして利確してるから
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:02:16.84ID:Aj933/zR アメリカの機関投資家が参入してきたのかな。
キャッシュあげればほかが下がるなら暴落つくるのかんたん
キャッシュあげればほかが下がるなら暴落つくるのかんたん
2017/08/19(土) 21:02:49.21ID:VSeOGOhQ
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:02:56.93ID:Aj933/zR >>749
なんとなくの不安でフィアットにもどしてるから
なんとなくの不安でフィアットにもどしてるから
755承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:03:25.76ID:0/9XvkIe2017/08/19(土) 21:03:41.84ID:aTxaUtwM
BTC散々上がったしいいだろ
757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:04:37.95ID:d34w7Wdx ジハンがBCHの収益性に目を付けて動き出した
ビットコインはSegwit2xの問題があるため停滞気味
ビットコインCashにはその心配自体がない
収益性の見通しが経った
ビットコインが揉めそうな時期に、マイナーがビットコインCashに次々参加する可能性が高い
これだけ材料が出てる
あとは分かるな
ビットコインはSegwit2xの問題があるため停滞気味
ビットコインCashにはその心配自体がない
収益性の見通しが経った
ビットコインが揉めそうな時期に、マイナーがビットコインCashに次々参加する可能性が高い
これだけ材料が出てる
あとは分かるな
2017/08/19(土) 21:04:50.47ID:XgUOL0XN
BTCはさすがに上げすぎだったし下がるだろうとは思ってたけど
その金がBCHに流れるとは流石に予想できんかったは
その金がBCHに流れるとは流石に予想できんかったは
759承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:04:51.06ID:Aj933/zR キャッシュ下がってほしいひとは
10mビットだけキャッシュ買えばいいんですよ
そしたらどちらにころんでも楽しめる
まあ私は平気だから買わないけど。
でもまだまだ上がるかも、というのはある。
10mビットだけキャッシュ買えばいいんですよ
そしたらどちらにころんでも楽しめる
まあ私は平気だから買わないけど。
でもまだまだ上がるかも、というのはある。
2017/08/19(土) 21:05:01.39ID:pM524Sz9
>>751
じゃあやっぱりガチホが堅実ってことだね(両方持ってる人は)
じゃあやっぱりガチホが堅実ってことだね(両方持ってる人は)
2017/08/19(土) 21:05:12.64ID:c+39f5mW
2017/08/19(土) 21:05:51.82ID:U79K5RpM
BCHすごいな
想像以上の出来だ
想像以上の出来だ
2017/08/19(土) 21:05:53.42ID:t5MVXRGv
ビットコインより他のアルトからBCHに流れてるように見えるわ
2017/08/19(土) 21:06:45.90ID:sL+1N2iW
これまた夜中にビットコイン下げに来るぞ
765承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:07:40.12ID:Aj933/zR ビットとキャッシュだけでほかのアルトの出番なしにするならそれはそれで安定してよいよかも。
icoとアルトが癌だから
icoとアルトが癌だから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪